>>760
だからなんであなたがやりたいとかやりたくないとか本人でもないのに決め付けてるの?
全て妄想でしょ?
メタルの狭い世界っていってもBABYMETALはワールドツアーできてるからね
他のアイドルグループとか日本だけでしょ
あとは本人たちがどう考えるかじゃないのかな

売れなくてもやりたいことをやるほうがいいとかも周りじゃなくて本人が思うことでしょ?
あえて言えば私だったらやりたいことできても売れないのは嫌だけどね

自由っていうのはどういう意味かわからないけど、例えば3人は紅白出たいと思ってたとし
てもBABYMETALで出るのは違うなとかそのぐらいの考えはもう中学生じゃないんだからす
るでしょ?
BABYMETALをやめてもやりたいことがあったらやめるんじゃないのかな?
制約があるのわかった上で本人たちがBABYMETALを続けている以上は、もしやりたいことが
あったとしてもそれをやるよりBABYMETALでの活動を選択したってことじゃないの?
秋元グループに握手があるようにBABYMETALはライブ以外の露出を控えるグループなんでしょ

逆にさ、アイドルとかでなにも制約なく活動してる人っているの?
乃木坂だって他のアイドルグループのひとだって握手とか嫌なひともいるじゃん
けど秋元グループに入った以上、それあるってわかってて入ってるわけで
SNSやブログだって面倒臭いと思ってるアイドルだっているはずで、けど辞めない以上は嫌
だったとしてもそれを受け入れてるんじゃないのかな