日本のファンのみんなへ
信じられないことだと思うけど、YUIMETALが彼女の夢の実現のためBABYMETALから脱退することをアナウンスしなければなりません。

1stシングル『ド・キ・ド・キ☆モーニング』からサポートをしてもらい、バンドが日本だけでなく世界中で成長するのを助けてくれました。
日本の皆はとても特別な存在なので、この3人のメタル・ミュージシャンの心からの感謝の意を伝えたいと思います。

また、ともに素晴らしい時間を過ごしたYUIMETALにも感謝すると共にこれからの彼女の活躍を祈っています。

日本で3月14日に発売されるニュー・アルバム『METAL CONQUEST』は、このメンバーの傑出した才能を集約しています。
私たち3人はこのニュー・アルバムの為に満足しているし、私たちと同じように皆さんが楽しんでくれることを願っています。どの曲に対しても、自分たちのベストを込めています。

私たちは今後もBABYMETALという夢と一緒に進み続けていきます。
時がくれば、BABYMETALの新章を