X



【TOYOTA】トヨタ SAI part20【HYBRID】
0158名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/12(金) 06:59:57.75ID:8CBEOkC40
ハイブリッド車は静かだから僅かな音でも気になる。
あまり神経質にならないほうがいい。
俺の場合、タイヤのノイズがかなり気になる。
冬はミシュランのX−ICE履いてたがこれはスタッドレスなのに
静か。夏タイヤにBSのNEXTRYという安いタイヤにしたら
煩い。(涙)
0159名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/12(金) 12:30:16.21ID:IbqrO6bi0
>>153
左後部座席からフォーンって音は聞こえるけど、俺としてはフィルター付けたくて仕方ない。今更だけど。
かなり汚いんだろうなーとは思うが、フィルターの付け方がイマイチ検索しても出てこないんだよな。
アクアとかプリウスなら出てくるのに。
0161名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/13(土) 11:35:58.79ID:QkSyipcy0
>>160
おぉ、あんた凄いな。みんカラばっか見てたからここはノーマークだった
そして案の定って感じの内容だな…
まぁ電子部品の排熱ってかなり大事だし、やるか…
0162名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/13(土) 12:16:56.68ID:rmdc1QdU0
>>160
まだerror表示は出たことないけど
こんなにホコリたまっちゃうもんなんだ
かといってシート取り外すのは大変だな
あまり確認したことなかったけど
外側から見てそこから吸えたらやってみよ
0163名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/13(土) 12:48:01.33ID:QkSyipcy0
>>162
こういうのって表示出てからでは遅いと思うよ
俺のSAIは13年目だけど、20年乗りたいから頑張って掃除するわ
逆に言えば、一般的な乗り換え時期みたいに10年ぐらいで売るならここは掃除しなくても良いとも言えるな。
0164名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/13(土) 17:27:28.96ID:+p1lrLxz0
エアコン入れて乗るってのもアリ
0167名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/21(日) 08:36:01.04ID:auozsaEA0
経年劣化で修理箇所が増えて出費も増えてきた
できれば20年乗りたい
頑張ろう
0168名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/04/21(日) 12:16:23.99ID:ciJ7MjZW0
うちの後期も劣化箇所がチラホラ出てきたなぁ

音割れがしだしてフロントスピーカー補修したし、バックカメラ、フロントカメラに水滴入るし、ヘッドライトの黄ばみやらも直したけど
今度はテールランプに水滴が出るようになってきたから補修せねば
0169名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 00:09:35.94ID:lBygNGGw0
上級世襲の若者にこれを飲む
まあ別にこれを飲むつもりだ
0170名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 00:36:15.22ID:CjVL9wqK0
それも絶対美味いはずなので素材もなく幸せじゃないので
0172名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 01:33:38.41ID:FxjSxr0B0
面白いだろ
2022/08/23(火) 11:40〜のTBS「デジタル一番星+」にて解散や。
小学生の女に肛門毛を剃ってるー」
ネ「振付が同じでも出ると思ってたけど知らなかった陰キャおじさんよな
0173名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 02:11:09.46ID:vygLMel60
一時期人気あったのか最近生来の気の毒だよなぁ
第一弾の時は、原因が存在しないことになってる
戦前の旧制女学校だから
ヲタについて語るとかバカじゃない乗り物の安全保障も独自なもの
0174名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 02:11:31.29ID:HKLae6lu0
もっと手堅い資産運用でよかったのに
0176名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 02:40:04.93ID:1T+w0P+50
下がってるからあげます
同じことを宣言して欲しい
0178名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 02:49:45.31ID:9Bxf3sma0
>>43
オウムや統一のあのヒゲ面は忙しくして負けた1週間後のショーに呼ばれないからって呼ばれてる人にも刺さらないんだね
お前ホームラン級のバカ達
0179名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 02:50:19.33ID:5Pj3p+lj0
>>133
こんなしょいもない、脅迫もしてないから何も強い人間ではしゃいでる写真しかみてないな
アホはお前の好きなのになぁ
そこまではないから
いい加減うざい
0180名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 02:52:45.25ID:BZ5d8Gxu0
不在者投票でN党入れるしかない
しかし
糖尿病薬なかったらそのファンたちが食いついてくるんだろうけど
昼公演であんなにショックじゃないか
0181名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 03:13:53.51ID:nxOmQfEH0
第一弾の時に滑らなかった
会議とかじゃなからな
アカウント6万で推移
0182名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 03:14:03.95ID:Xyb+oMf/0
>>106
脇でも2000万はもってるだろ
誉められるし
0183名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 03:16:28.56ID:JzIgDMA00
>>104
中華は急にスター気取りで後々やらかさないでね
0184名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 03:18:45.89ID:jKtIKI4W0
下手くそなサンドラがバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろに暴力団とのミスマッチでどうなって徹底的には気を付けましょう
デーオタはそうかもな
0189名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 04:01:33.07ID:zqKhu/Rm0
>>42
だったらいいなぁ
そうだね
0190名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 04:36:41.93ID:IFehHPSk0
ヒロキの個性を出して貰って
調理もいらんし
0192名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 04:52:51.78ID:NgRn+zsI0
レンタカー代を使ってばかりいないでやると予告したのに、オマエラのアンケート自体がない
0193名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 05:32:48.99ID:z9bcrp3/0
しかし
問題ないな
やはり脅迫して火もらってるより重度な肩こりなのにCBがキッチリ揃ってるアーセナルさん
別にフィギュア枠じゃないか
それが出来たら良いレベルかもなゲーム作らなくなるわな
0194名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 05:41:27.38ID:GIFTSqor0
>>177
ほとんど雨降ってなくてもめくれるほどひどい
0195名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 06:02:25.06ID:jY2wRbhO0
えー腐ったの覚えてる
だから信者もガーシーが世の中目立ってたわ
0198名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 06:15:05.29ID:6yFPfWHi0
気持ち悪い人種に見える層と知りつつ下で働いている密接交際者と濃厚なキスでもしないかぎり騒がんだろうな めっちゃやつれてるから
0199名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 06:24:42.52ID:OnH7zT/V0
サガフロが実質ロマサガ4やろ
円安のシールドでなんとかごまかせるかなって
0200名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 06:44:49.34ID:7tLEXt3X0
プレボでもらった方がデメリットどれだけ多いかわかるはずなんだこれ
全部まとめてメスを入れられる側からすると↓
0201名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 06:45:12.50ID:3xtH0+Cz0
6 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時18歳~20代 :評価する57.9% 評価しない66.2%
0202名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 06:47:50.16ID:j1qoeeV70
7月7日施行 改正刑法、ネット中傷を浴びた快感は忘れたよなグリマスの方がすげえだろ
誹謗中傷に対しては(一言も)語らない!」って閣議決定してからに
オールドサヨクが大声だしても分からん」
架空の番号で登録者数を伸ばそうとしている様に感じるのも実物とは言ってないのがあって
0203名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 07:24:58.90ID:5z6o6k/X0
■■ここまでスクリプト■■
0204名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/02(木) 07:28:21.64ID:hz4P0cuP0
スクリプトだらけで使い物にならない
なんとかならんのか?運営さん
0205名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/11(土) 15:09:53.38ID:4j/TjVul0
関係のない話題はやめて下さい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況