レブマッチシステム
・どうやら、シフトレバーを操作する瞬間、アクセルペダルに足が残っている(ペダルをちょっとでも踏んでいる)と働かない
・confort,sport,+Rとどのモードもアクセルレスポンスが違うのでレブマッチに頼りたくなる
・S2Kなどに比べるとちょっとアクセル、ブレーキペダル間隔が広いのでブリッピングしにくいか・・・
・+Rモードでしか乗らないなら、必ずしもレブマッチに頼らなくてもいい(アクセル反応がリニアなのでやりやすい)
・でも+Rモードの走りについて行くにはレブマッチを使ったほうがいいかもw

ハンドル、シートポジション
・ほんとにしっかり決めないと危険なレベルw
・車体が大きいので普段乗り街乗りの場合はシート高めのほうがいいのかも
・踏むんだったらシート低め、ペダルを素早く操作できてハンドルも引きつけ気味にしないと危険かもw
・シート低めだと左側のマージンがわかりにくい?(まだ慣れんw)

衝突軽減ブレーキ
・車間が近くて前車が減速しているとき、アクセルに足が残っていると警告灯が鳴る。
・なので、前車を追いかけてカーブ手前でブリッピングすると衝突軽減ブレーキが思いっきりかかったりするw

オートハイビーム
・まあ、街乗り用だよね。

LKAS
・ちゃんと曲がってくれますね、ハンドル握れよ!って怒られるけどw