>>967
CR-Zの親分ってのは、あくまで3ペダルハイブリッドの事を言ってるんだと思ってたけど。それが何故FK2になってしまうのかわからん。

ハイパフォーマンスなハイブリッドにするなら2ペダルってのも分かる。
で、そのハイパフォーマンスなハイブリッドはいくらするのよ?って話よ。
いくらでも金をかけられるNSXと違ってシビックよ?大衆車よ?

ホンダは既に安価な3ペダルハイブリッドを持ってるんだよ。
CR-Zのをそのまま乗せるわけはないし、仮にそのままだったとしても後期型は15kwも出てんだから十分でしょ。
規制をクリアするための燃費や排ガス対策のハイブリッドだろうし。

ハイパワーをサポート出来る云々は何言ってるのかは分からん。
効率だけの話ならアコードに載せてるのでも使えばその通りだろうが、それならアコードでも良いだろう。

故に3ペダルハイブリッドはあると思ってるんだが、別に2ペダルを否定してるわけじゃないのよ。
速さを追求するための2ペダルハイブリッドを乗せるとすればNSX並みのハイブリッドを乗せるしかないわけで、そうなるとただでさえ現行でも高い価格が跳ね上がってしまう。
そんなのシビックでやるか?

何よりもいいたいのはさ、100%ってなら根拠示せよと。
俺らは、情報が欲しいのよ。
2ペダルでも、3ペダルでもどっちでも良いのよ。イヤなら買わなきゃ良いだけなんだから。