ベンツエンブレム欲しさ、Sクラスへの激しい憧れが裏返って世間的には随分と恥ずかしいチョイスをしてしまっています。車をかじった事のある人ならばとっくに見透かしてるって事。
金を掛ければ周りは羨望の眼差しで見てくれるだろう、これはコンプレックスが生んだ大きな勘違いなのです。
車の特性、性能、属性、立場、これらを理解した上でSクラスなんかは選ばなければいけません。
お伝えするのも気がきけますが私からすれば、無理をして中途半端な450なんか買ってしまっている状況がまさに喜劇そのもの。
なぜEクラスが自分にとってのベストである、と言う事実を捻じ曲げてしまったのか?
ここは大いに猛省する必要がありそうですね。
さて、VIPカーを選ぶ事って実はお金以外にも重要なファクターが存在するって事を学びましたね。
次は貴方の場合、心を真っ白にして一旦Aクラス辺りから始めてみても良いかも知れません。とにかくSクラス(しかも半端なランク+自ら運転)を買ってしまっている事はこの上なくダサい事。いえ、むしろダサ過ぎる事。
本気でSクラスに乗るならMA • ZU • HA、その車により相応しい人間になれる様に日々努力をしましょう。
俺最強だしぃ!って位の自信を持ってマカンスレにてマウントを取ろうとしてるんでしょうけど、本末転倒、本末転倒、本末転倒。なのですよ。
はぁ、貴方には呆れましたよ。まーだこんな馬鹿が居たんだなと。。。