>>937
お〜っ、貴方様ですか!見ていてくれて良かったです

エナペタル省略しましたA^^;がビルシュタインのショックとは別物にチューンされているからビルシュタイン最高ではないのですね
確かにビルシュタインは硬くてゴツゴツするという話がありますが、馴らしも終わっていない状態でもゴツゴツ感がないですね

今は感動するばかりで気になる部分はないですが、乗っているうちにリセッティングしたくなる部分が出てくるかもしれませんね

路面からの当たりは、良く言われる下駄から草履になった感じですが馴らし期間がおわったら更にマイルドになればと期待しています

明日、河原に行くのでオフ性能も楽しみです
ユサユサ揺れるのが解消されるのは国道の轍などでも体感できるのでオフの変化が更に楽しみです

ノーマルがユサユサ揺れるのを指摘すると噛みつくスズキ信者がいますが、コスト重視のセッティングで満足したくないですよね

足回りが良くなると〜略〜エンジンをどうにかしたくなるのも本当に良く分かります
エナペタルに付け変えた帰りに高速でもっと踏み込みたいと思いました

オイルでガサガサ感がましになるのですね
明後日、少し遅れた1ヵ月点検でジムニーはモンスターで購入しているのでお勧め聞いてみます
ジムニーやスイフトなどで走りに力を入れている会社なので詳しいかもしれません

色々ありがとうございます