>>448
以前セールスさんにチラッと聞いた話では、ヘッドアップディスプレイとかいくつかのオプションだった装備を標準にしたことがメインのマイナーが多いらしいよ
G30に関しては初期モデル特有の不具合とかあまり聞いたことないし、生産年月はあまり気にしなくても良いと俺は思う

それより装備だよね
デビューパッケージで買った俺は個人的にヘッドアップディスプレイが付いてて良かったと思う
以前のものより情報量も増えたし便利になってる
そして付けなかったことを後悔してるのは、やっぱりイノベーションパッケージだね
自動駐車なんか要らないと思ったど、あの液晶キーがなんとなく魅力的だし、ワイヤレス充電ができるのも何気に便利だと思う

そして逆に要らないのはソフトクローズドアかな
F10はドアに関しては設計ミスじゃないかってほど半ドアしやすかったので、F10からの乗り換えだと欲しがる人が居ると思うけど、G30はその点ちゃんとしてるっていうか、むしろ半ドアしにくいので、今回は必要性が薄いと思う

G30は本当に良い車だから、あれこれ迷ってないで早く買ったら良いと思うよ
BMWはいつもニューモデルに乗り換える度に、ああ良くなったなって感心させられるけど、このモデルは特に良い
買ったらきっと気に入ると思うよ