>>950
高速走ってきた。

続き

F走行モードが エコON、エコOFF、スポーツ、EV走行 の4つ?ある様だけど(認識を間違ってるかもしれない)
 エコONだったら、一般道と高速で静粛性は変わらない印象だった。
 エンジン音は、たぶん平均的なガソリン車と大して変わらないんだろうと思うんだが
 エンジン停止状態で走行中の時に、電気モーターの音と振動は(少なくとも室内には)ほとんどないので、
 エンジンが始動すると、その変化が気になってしまう、というのはあるかもしれない。
 音楽聴いてると全く気にならない。

G速度メーターの隣に、自分で選択して各種情報が表示出来るけど、
 エンジンのタコメーターは表示できない?(ホントは表示できるけど俺が取扱説明書を読み切れてないだけかも)ので、
 回転数が分からない。電気モーターの出力メーターは表示出来る。
 最近の車はタコメーターは付いて無いのが多いらしいね 

Hエンジンのパワー(エコON、エコOFF)は、高速で一発免停になる様な速度で走ってなければ、
 パワフルではないが、実用的には問題ないか?という感覚だった。
 スポーツ走行モードだともう少し力強くなるかもだけど、取締中のパトカー居たので今回は止めといた。

補足

I外観を気にしてタイヤ・ホイールを17→18インチに変えてるんだけど(オプションで最も値段上昇が大きいのがこれ。)
 乗り心地が全然ゴツゴツしない。少し驚いた。好みは分かれると思うが。
 しっとりとした感覚の乗り心地。ハンドルの動きもしっとりしてる。
 サスペンションの性能向上なのか、高級感を演出したくてその様なセッティングにしてあるのかは、分からない。