>>796
いやもう、君はそのままでいいよ
悪性のキモオタはつける薬が無い
君を説き伏せようとは思わないので

>>797
とりあえずコストの負担は増えるけど、軽い防音処理をすることでロードノイズはある程度までは減らせる
さらにコンフォート・ラグジュアリー路線を重視しようとすると、車重の大幅な増加を我慢して大量の重い防音材を入れることになる。これは良い点を損なってしまうな。
俺はそこまでやる気は無い。
金と手間を個人的にかけて、メリットを殺さない範囲でデメリットの対策をして、それ自体をDIY趣味の一環として楽しんでる。

>>801
不細工な地下アイドルを長年応援してきた古参のファンは、彼女がかわいくなってからのファンを軽蔑するんだよ。
俺こそが彼女の本質、本当のすばらしさを理解している。にわかは帰れ。どうせお前らはAKBのファンだったんだろう。ってね。
かわいくなったアイドルの顔に傷がついて不細工になることさえ祈る。
そうしたら、俺だけが愛していた昔のアイドルに戻る。それで離れていくやつはニワカだ。はじめから必要の無いファンだったんだ。
>>800が言っているのはモロにそういうこと。
地下アイドルをプロデュースしてる会社としてはたまったもんじゃない。