X

車に金を掛け、猛烈アピール(腹筋崩壊ww)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@そうだドライブへ行こう2018/09/11(火) 07:14:50.38ID:gf7Imjnr0
猛烈アピールって、切実で痛々しくてこれ程笑えるものはないww
動物のオスがメスが欲しくてアピールするのもその一つ
人間の場合も、素の魅力が乏しい男ほどあの手この手で女にアピールするから見てて痛々しくて実に笑えるww
車に金を掛けるのも、その一つ
「俺はこんな車を買う金持ってるぞ、この車カッコ良いだろ」
そんな風に女にアピールする様が、実に痛々しいww
アピールのために買った車の背景には、客や上司にペコペコしたり機嫌損ねないよう資産持ちの親に気を使ったりした男の気苦労が詰まってる
女にアピールするための車を買うために、客や上司や親にアピール
アピールばっか(爆笑)
そんな気苦労をひた隠し、男らしく強がりながら女にアピールするオーナー
その努力に涙が出そうになるはずなのに、なぜ笑いばかりがとめどなくこみ上げて来るんだろうか?ww
しかし男のアピールは痛々しいけど、美人のアピールは悪くない
こないだ助手席に座ってたモデルの女も、えらくアピールして来たな
急に話に割り込んで来たり、話合わせて来たり、視線合わせて来たり、待ち伏せしたり、足組み替えたり、髪かき上げてうなじ見せたり、酒の席で抱きついたり手握って来たり、物取る時に体のラインがはっきり見える姿勢を作ったり
あの時も、さらげなく胸チラして見せてたし
それにしても、最近のモデルは随分胸が大きくなったもんだ
昔は痩せてガリガリなのばかりだったのに
それにしても、こんなしがない俺のどこを気に入ってアピールして来たんだろ?
「顔や声や仕草や雰囲気や頭の良さがタイプ」とは言ってたが、俺は俺自身の魅力なんて知らないから何とも言えないなww
アクアみたいな在り来たりな車に乗って我がまま勝手やってる俺に、そんなに魅力が有るんだろうか?
ま、どうでも良いんだけど
とにもかくにも、オスの猛烈アピール程はたから見てて笑える物はないな
https://oi42lygqfhd7x5.cdn.jp.idcfcloud.com/wp-content/uploads/sites/3/2014/04/shutterstock_147912089-300x200.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況