X

アウディA4セダン対エスクワイア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@そうだドライブへ行こう垢版2018/08/30(木) 13:42:42.47ID:lIO018dz0
アウディA4セダン、メーカーがやたら先進だの革新だの謳う割には、型にはまった体裁整えてるだけの面白味ゼロの窮屈なデザイン
ただ他のメーカーが誰もやらないから、インパクトで一ブームになっただけ
ブームが下火になった今、顔が角ばってデカイ体裁整えただけのデザインをカッコイイと勘違いしてくれるユーザーが、どれぐらい居るだろうか?
それなりの高級感だけを残しながらデザインをリラックスした物にし、居住性で勝負するエスクワイアの方がよっぽど良いんじゃなかろうか?
エスクワイアの年間販売台数は、40000台以上
A4はと言うと、
ん?
ん?
え?
年間5000台ぐらいしか売れてないの?
価格差が有るとしても、そりゃあまりにも売れなさ過ぎじゃねーの?
やっぱルックスも車内も窮屈な車なんて、もう時代遅れの不用品って事なんやろか?w
ネクタイびしっと締めてスーツびしっと着込んで、”俺仕事出来ます””俺誠実です”的な顔つき作ってストレス溜めこんでつまらなくて言う程社会的価値のない仕事でもしっかり責任背負い込む
そして目先の金づる客喜ばすためだけに額に脂汗流して頑張る奴なんて、もう時代遅れで社会的価値むしろマイナスとでも言うんやろか?
まーでもそんな窮屈で時代遅れでマイナスの暮らし送ってる奴自身からしたら、窮屈なデザインも愛情持てるポイントだったりするのかも(爆)
窮屈人生だって死ぬよりマシって価値観なら、俺らがとやかく言う必要はないし
まー俺はエスクワイアの顔みたいに、ヘラヘラ笑って飄々と暮らしますけどw
0003名無しさん@そうだドライブへ行こう垢版2018/08/30(木) 14:30:07.58ID:UfQWLolm0
>>1
クソスレ立てんなキチガイ
終了
           ,;:='''""""''''=;, /""~"'''=:;,,_
          /  /""\  ./  、    \、
        /  /::::::::::::::"l,=l,,__\\::::..   \  
       /   /::::::::;-='o゚°。 o\\::::::::..   \
     ,/:::::::::  /::::/゚。o。゚o。o゚。゚ 。ヽ '!;:::::::..   ヽ、
    ,/::::::::::::::.. ,i::::/o。o 。o 。゚。゚ 。o 。 l, |;;::::::::    'l,
    ,/:::::::::::::::::::;::/o゚°。゚。゚。。o゚。。 ゚.o | |\:::::...   ヽ
   ,l::::::::::::::::::::::;./。o゚°o゚。゚。。 o゚ °o. | |o.|:::::::::::::..... 'l,
   |:::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;,_。゚o。o゚。o゚ 。°o| |。l;:::::::::::::::::::::::l,
   |::::::::::::::::::;/"。゚゚。゚o";: ゚。゚。 o=;;;;;;;;;;;|;;|, "l;;::::::::::::::::::::::|
   l;::::::::::::::::/゚ ,,,,,,_  ::.。o。゚ ..::::::"o。~"'':: '::l;::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::/-=二○ニ>::.。o゚ ..::::::; ,,,,,___ .::o゚°:|::::::::::::::::::;l
   .|::::::::;/::゚。゚o o:::::::::. ::  。.::::ゝ二○ニ=- .::|:::::::::::::::::,|
    |/"/|:: o  ゚。。o / o゚。 :: o。゚。 o゚。゚o ::::|:::::::::::::::|"
    |l,"l,:|: ゚。。o゚   ;::"。゚。 o  、o。 o゚。 ゚::::|::::::::::::::::|
   ,l'ヾ,,,|:o o 。 ゚/(、。゚。。o 。)ヽ °。 o :::|::::::::∧,/
   ノ:::::::::|。o゚。o゚。。゚゚ ⌒=,__=-"ソ"。`o ゚。。o。,l'ゝ:/"
  ''""""l, o゚。i, _,,,,,,,,=-;;;;;..:,_。゚。。o゚。゚o。o゚ ,l',,/"  
      ヽ;:o゚。ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:> o ゚ 。/"     
       l;:.゚。゚ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=","o゚°o,/ <
       ヽ;:.゚°\      ,,,/。。°/
        \o゚。o~"'''==-'''''" ゚。o。/
         \。o゚。””””。 o゚ 。,/ 

【蕁麻疹スレッド認定】
0004名無しさん@そうだドライブへ行こう垢版2018/08/30(木) 21:50:29.62ID:cM8zxEIV0
>>1

俺もヘラヘラ笑って暮らすでw
0005名無しさん@そうだドライブへ行こう垢版2018/08/31(金) 08:58:40.63ID:iOSknnww0
内装に力入れて重視してるのに、居住性で負けてるA4w
二次元脳の女やそれに近い女々しい男、後は己の欲しい車を諦めてでも女に合わせるしかないもてない男ぐらいしか支持しないだろうなw
0006名無しさん@そうだドライブへ行こう垢版2018/09/02(日) 18:51:21.23ID:b5jtZ7mU0
>>5
アンチクソスレ立てんなキチガイ
終了
           ,;:='''""""''''=;, /""~"'''=:;,,_
          /  /""\  ./  、    \、
        /  /::::::::::::::"l,=l,,__\\::::..   \  
       /   /::::::::;-='o゚°。 o\\::::::::..   \
     ,/:::::::::  /::::/゚。o。゚o。o゚。゚ 。ヽ '!;:::::::..   ヽ、
    ,/::::::::::::::.. ,i::::/o。o 。o 。゚。゚ 。o 。 l, |;;::::::::    'l,
    ,/:::::::::::::::::::;::/o゚°。゚。゚。。o゚。。 ゚.o | |\:::::...   ヽ
   ,l::::::::::::::::::::::;./。o゚°o゚。゚。。 o゚ °o. | |o.|:::::::::::::..... 'l,
   |:::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;,_。゚o。o゚。o゚ 。°o| |。l;:::::::::::::::::::::::l,
   |::::::::::::::::::;/"。゚゚。゚o";: ゚。゚。 o=;;;;;;;;;;;|;;|, "l;;::::::::::::::::::::::|
   l;::::::::::::::::/゚ ,,,,,,_  ::.。o。゚ ..::::::"o。~"'':: '::l;::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::/-=二○ニ>::.。o゚ ..::::::; ,,,,,___ .::o゚°:|::::::::::::::::::;l
   .|::::::::;/::゚。゚o o:::::::::. ::  。.::::ゝ二○ニ=- .::|:::::::::::::::::,|
    |/"/|:: o  ゚。。o / o゚。 :: o。゚。 o゚。゚o ::::|:::::::::::::::|"
    |l,"l,:|: ゚。。o゚   ;::"。゚。 o  、o。 o゚。 ゚::::|::::::::::::::::|
   ,l'ヾ,,,|:o o 。 ゚/(、。゚。。o 。)ヽ °。 o :::|::::::::∧,/
   ノ:::::::::|。o゚。o゚。。゚゚ ⌒=,__=-"ソ"。`o ゚。。o。,l'ゝ:/"
  ''""""l, o゚。i, _,,,,,,,,=-;;;;;..:,_。゚。。o゚。゚o。o゚ ,l',,/"  
      ヽ;:o゚。ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:> o ゚ 。/"     
       l;:.゚。゚ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=","o゚°o,/ <
       ヽ;:.゚°\      ,,,/。。°/
        \o゚。o~"'''==-'''''" ゚。o。/
         \。o゚。””””。 o゚ 。,/ 

【蕁麻疹スレッド認定】
0007名無しさん@そうだドライブへ行こう垢版2018/09/02(日) 19:07:16.51ID:fXzaOrBYO
>>6
もしかしてガチの『S4乗りのヲセチ』仲間か?
0008名無しさん@そうだドライブへ行こう垢版2018/09/08(土) 21:47:11.68ID:F+f94AUU0
ドイツはワゴン
日本は半々
中国はセダン
セダンの反日臭は異常w’
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況