>>428
あんたはホンダ関係者か?売れない理由を客に転嫁するなよ。
じゃあ聞くが同じ様なサイズのエクストレイルやハリアーは売れ続けてるのはなぜだ?CX-5なんかも今やマツダのエース格だ。
CR-Vもホンダのやり方次第でそうなれたって事。撤退前からミドルサイズSUVのニーズはあるんだから売れなくなった理由にはならないよ。

まあ一度撤退したのはいいとして、どうせ再投入するなら競合を蹴散らせるくらい魅力的に仕上げて本腰入れてプロモーションしろってのが俺は言いたい。情報も何もかもが遅すぎて全く売りたいってのが伝わってこない。

個人的にエクステリアやパワートレーンは魅力的だけど皆が言う様にナビ周りやホンダとしてのやる気なさ、2年前のモデルで少々古臭いのに強気な価格面なんかも考えると正直他社と勝負できるとは思えないな。

ちなみに俺は別にアンチじゃない、昔のモデルが好きだっただけにここ数年のホンダのやり方が残念に思うだけ。実車に乗ってみたらやはり欲しくなるのかもしれないけどね。