>>908
      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _      もしもし、警察ですか
  /::::::::::::::::       || |      匿名掲示板に名前を晒されて名誉毀損だと思って通報したのですが…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ      匿名掲示板です・・・ 2ちゃんねるです・・・したらばです・・・
  \::::::::::::::::       | ー ノ      「確かに酷い」 そうでしょ!こんなに馬鹿にされてるんですよ。
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  ハイ… え?それはボクの名前じゃないです。ボクはa_aok4というハンドル名です。
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i   … え?えぇっ? 実名を出され中傷されたのが名誉毀損にあたる… 
   |  ::::::::::     /      /   そうですか、わかりました… 「実名書いたのは君じゃないのか?」って?
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   イエ、ボクは見ただけです…匿名掲示板なんて利用してませんッ!
  /  ,_/  ___ノ    /    え?ボクの名前と住所ですか?・・・・(ガチャン!