ストーカー的な行為に悩まされて 何処に相談しても出てきて困っています
a_aok4さん

ストーカー的な行為に悩まされて 何処に相談しても出てきて困っています
誹謗中傷する人が居ます

ブログや掲示板で難癖をつけられて困ってます

また掲示板で難癖つけられてしまいました

私のブログ(a_aok4)に来ては 個人の誹謗中傷をする人がいまして 自動車の話題を持ち出すと
「オマエは嘘つきだ! 有りもしない自動車を、さも自分が持っているかの様に嘘を書き並べる」と 私を中傷します

仕方が無いので 自動車の写真をブログに貼り、公開したコトを告げると
今度は 「何処かのショーで撮影した写真なんか信用出来ない!今日の新聞を一緒に撮影しろ」と言ってきます

以前も「靴」の話題になった時 言われた通りに実行して
「今度は貴方の番です 貴方の写真を載せて下さい」と言ったら ふざけるなソンナ写真なんか信用出来るかインチキ相手に
真面目に写真なんか載せられない。と

逃げてしまいました
しかし、又 舞い戻ってきて 【嘘つき】呼ばわりされるのですが どんな考え方の人なのでしょうか

聞くところによると 未婚中年で仕事も持たず、自分より資産や学歴が上の人を見ると見境無く噛みついているみたいですが
彼の今後の人生に少しでも更生の役に立ちたいと考えています
導き方は有るのでしょうか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)