今日、このスレに何度も書き込みしてウザイと思われるかもしれませんが、お許しください。
VWのHPから、認定中古車をクリックしてGolf GTIにチェックマークを入れて、GTI Performanceの車の
詳細を拝見しました。伝達系の所をみると、大抵 デファレンシャルロック(XDS)と記入されています。

デファレンシャルロック(XDS)を用語説明でみると、コーナー時に、内輪にわずかにブレーキを
かけることによって、安定したコーナーリングを得ると書いています。ようするに、内輪にチョンと
ブレーキをかけて車を安定させるという意味ですね?

電子制御油圧式フロントディファレンシャルロックって、ようするに機械式LSDみたいなものじゃないでしょうか?
2017年発売の GTI Peformanceの説明写真にも、LSDの写真載ってます。

以下、教えていただいたPDFファイルがら抜粋 ↓

”電子制御油圧式フロントディファレンシャルロックを標準装着することで、
コーナリング中に、前輪の左右いずれかの空転を検知すると、電動油圧ポンプで生成した油圧によって
ディファレンシャル内部のマルチプレートクラッチを作動させます。”

↑マルチプレートクラッチと書いてあるから、機械式みたいなものですよね〜。ブレーキ制御じゃない
はずです。

ならば、認定中古車の伝達系に書かれているデファレンシャルロック(XDS)は、
GTI Peformanceに関して、すべて間違った記載をされているのではないでしょうか?