今日、バックカメラ5P > 8P端子へギボシ変換、アナログTVアンテナ>フルセグTVアンテナに流用、
INNOキャリア(レガシィのやつ)取り付け、ドライブレコーダー取り付け、ルームライトLED12連化、
3rdシート取り外し、純正コンビニフック付けたぞーーーー

明日遠出するんで、昨日の昼から初めて、今日の0時に終わった、、、、パタ

ギャザズ カーナビ VXH-072C(20P端子) > VXM-122VF (24P端子) は下のでできた

・走行中にTVが見れる3Pハーネスの車速パルス(パーキングと逆サイド) > 24Pの車速パルスへギボシ入力
・バックモニター5P > ナビ側 8P端子(日本航空電子 8P025K-MX34-JAE-SB-F ) へギボシ変換
・アナログTVアンテナx3とアンテナ電源がまとまった端子をばらして、中身の金属端子を別売GT13端子に入れてナビへ
・上のばらした電源線に12Vを入れる(アンテナブースターの電源)
・GPSアンテナは共通なので使い回し
・ステアリングにリモコンがある場合、24P端子にリモコン+&-2本あるからそこに入力(俺のにはない)
・20P側にアンテナリモートが開いてるから、ここに12V(俺はやってないけど動いてる不要?)

上ので、フルセグやバックカメラも問題なく動いてて、
古いナビではできなかった、フルセグ、DVD、Bruetooth、iPhone接続ができるように
費用は、VXM-122VFがオク1.5万+端子や工具で2万ぐらいなんで、コスパと満足度は高いかな

作業自体は簡単だけど、ギボシの圧着がムズイので、圧着工具は良いものを
3rdシート取り外しはかなり簡単で、荷物多く乗せる人に強くおすすめ
コンビニフックも簡単な割に、ゴミ袋をかけておけるからかなり便利だわ

今のRGユーザーにどれぐらい需要があるのかわからんけど、
まとまってなくて情報集めるの時間かかったので、チラ裏健忘録