>>620
ありがとうございます。ちょっと時間が取れず、遅くなりました。
調べてみた結果、Aでした。コイル→ボディアースではスイッチオン、オフ時に24Vが5秒間流れます。しかし、コイル両端ではその24Vが流れません。
解説は、私の理解力ではなかなか理解できず、時間がかかっています。
私の理解では、コイルに作動電流は来ているが、その先のアクチュエータ内部スイッチに問題があり、コイルに作動電流が流れていないということかと思いましたが、いかがでしょうか。また、このスイッチというのは、リレーのようなものなのでしょうか。
なお、お話にあった、アクチュエータ側の導通テストは、アクチュエータのコネクタが外れず、できていません。しかし、コンピュータ側に来ている配線で6とアースの導通を確認したところ、導通はありませんでした。
この結果からしますと、アクチュエータ内部のスイッチの固着、もしくはそこまでの配線の接続不良という理解でよろしいでしょうか。