【NISSAN】日産GT-R part195【R35全年式】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/06/19(月) 10:35:49.47ID:R/fqwxzq0
前スレ
【NISSAN】日産GT-R part194【CBA・DBA-R35】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1477724173/
日産GT-Rオフィシャル
http://www.nissan.co.jp/GT-R/

荒らし、煽りは徹底放置でよろしく。
脊髄反射で書き込めば荒らしの思うツボ
書き込みは「sage」推奨、E-mail欄に「sage」と書き込めばオッケー

952名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 09:24:45.32ID:Q+xAHZ2r0
新聞、恐る恐る見たけど、トップの一面だったわ・・・
大丈夫?日産。

953名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 09:39:03.77ID:CEyyP9Cz0
何箇所かで「2013年下半期以降に生産されたGT-Rは買うな」とは聞いたが
今回の件とは関係ないのでは

954名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 09:48:26.99ID:CEyyP9Cz0
実際問題どういった対応になるんだろ
GT-Rの場合ディーラーなんかじゃ対応出来んだろうし

955名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 09:51:13.86ID:EGeVI6PY0
>>953
2009年ぐらいから組み付け精度が高くなったて水野が言ってた。
じゃあそれから2013年途中迄の生産車がいいってことか。
でも今回の件とは関係ないと俺も思う。

956名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 11:59:49.34ID:KDJp0XBz0
匠を削って オッサンに書き換えるつもりか?
日産

957名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:01:55.22ID:KDJp0XBz0
再来年辺りは中古だだ下がりだね

200万がゴロゴロだろ

100万円クラスに成ったら考えてみるわ

958俺は違うけど2017/09/30(土) 12:02:58.75ID:y0wwUb6D0
>>957
50万まで待とうぜ?
お前さんはどうせすぐに飽きるんだろ?

959名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:04:17.43ID:GZ9LoJiv0
検査に問題があった21車種

シルフィ、ノート、ジューク、キューブ、リーフの旧型、リーフの新型、マーチ、GTーR、フーガ、フェアレディZ、スカイライン、
セレナ、ティアナ、エクストレイル、NV200バネット、ウイングロード、エルグランド、NV350キャラバン、シビリアン(バス)、
アトラス(トラック)、パラメディック(救急車)

960名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:04:35.92ID:KDJp0XBz0
>>958

まあね 実はただでもいらない

961名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:05:54.02ID:KDJp0XBz0
つーか日産は俺の周りを走らないでくれ

962名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:07:45.99ID:ZmI7Q8Kd0
え?日産車を買うってのはこういうことだろ?覚悟して買ったんだろ?
まともなスポーツカーが欲しかったらLF-Aなり911なり買えばよかったろ?

おまえらの自己責任だろm9(^∀^)

963名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:09:47.62ID:ZmI7Q8Kd0
>>957
100万でもこのポンコツよりいい車はゴロゴロあるよ

964名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:20:44.96ID:KDJp0XBz0
>>963

匠のエンブレムを外すか削って オッサンと
書き換えて遊ぶ

R33GTRの広報事件を知ってて 手を出す馬鹿
は 本物の馬鹿だと思ってた

まあセンスがある俺が買わない車だからな

965名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:25:43.08ID:KDJp0XBz0
アホンダは在日社長で終わり
日産はフランスハゲ外資で終わり

まあ ユダヤを信用して株式渡してる時点で
馬鹿丸出しだよ

東芝と同じやり口だ

966名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:28:25.40ID:awzckjuX0
そろそろ次スレか

967名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:28:55.01ID:PMC2v5th0
粘着かあ
暇だねえ

968名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:32:32.87ID:KDJp0XBz0
これってユダヤの日本潰しのやり口だからな

みんな 甘いよ考えが

969名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 12:36:22.07ID:KDJp0XBz0
日本の特別会計からアメリカに流れた
金が金融ユダヤによって韓国にサムスンに融資されパナソニックをボロクソにされてることすら知らない

馬鹿な日本

970名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 13:01:13.49ID:j6Dcppe/0
こういうタイプの話し方するヤツ中学生の頃によくいたなあ

971名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 13:03:14.97ID:PMC2v5th0
いたね

972名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 13:04:31.22ID:KDJp0XBz0
>>970

お前が中学生から思考が変わってないだけだろ

未だに陰謀論だと思ってるお花畑だろ

973名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 13:10:10.39ID:vf9ViZIE0
YouTubeに組み立てから検査までの映像あるけど、検査していたのは若いにいちゃんやねえちゃんだったからなあ。
別の映像で期間工経験者が女性の期間工は検査部門に行くのが多いとか言っていたから期間工に検査させていた可能性もあるな

974名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 13:11:13.73ID:KDJp0XBz0
マスゴミが垂れ流す表面面だけのガセネタを
盲信し 世の中は全て自分たちの価値観を持った人間しかい居ないのが常識だと思い込んで
世の中に陰謀なんてないと信じ込んだやつが

GTRを購入し 現在に至る

975名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 13:14:46.99ID:fdKxEkO/0
正社員取らずに派遣や期間だらけになった弊害が今になってボロボロ出てる気がする
責任感なんかどうしても薄れるし作業のクオリティも下がる、最終の検査工程までコストカットでは話にならんだろ

976名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 13:15:47.47ID:KDJp0XBz0
平気な顔して広報車を持ち込んで オーナーを激怒させて来た社風

CMには在日外国人を起用し いかにも日本企業だとうそぶく

こんなもん日本人が信用するか?普通

977名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 14:20:00.84ID:GZ9LoJiv0
次スレです
【NISSAN】日産GT-R part195【R35全年式】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/auto/1506748597/l50

978名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 14:22:20.26ID:GZ9LoJiv0
週明け月曜日はストポ安かしら
ホルダーじゃなくてよかったわ、下がりきったところで拾うかしら

979名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 14:26:03.46ID:GZ9LoJiv0
こういう問題は株主の方が敏感だわ
【7201】日産自動車【やっちゃえ】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1473898726/l50

7201 - 日産自動車(株) 2017/09/30〜
https://textream.yahoo.co.jp/message/1007201/ffcbbbabcabf0bcv

980名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 14:28:28.13ID:GZ9LoJiv0
三菱自工の不祥事暴落で美味しい思いをしたから夢よもう一度

981名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 15:39:53.74ID:KDJp0XBz0
ちょっとオーナーが気の毒になってきた

GTRはいい車だよ、 まあ元気出しな?

982名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 15:51:12.47ID:BfTlyXgR0
どうりでミシミシ言うと思ったわ
モールもあってないし

983名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 15:54:46.09ID:a8XSa/j50
>>962
まともなスポーツカーがLF-A?www

984名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 16:22:49.14ID:eUblfW7C0
これでもし検査不備が水野在籍中からあったなら、品質品質ってドヤってた水野が大ウソついてた事になるな。

985名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 16:33:36.49ID:KDJp0XBz0
>>984

カツラは真実か?

986名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 16:37:40.18ID:KDJp0XBz0
ニッサンモータースポーツ

987名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 16:40:03.64ID:KDJp0XBz0
ニュルブルクリンク 8分くらい?

988名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 16:42:36.51ID:Q+xAHZ2r0
海外SNSでもGT-Rファンが怒ってるな(´;ω;`)
日産は暗い話題払拭のために、来年にはR36のコンセプトだけでも出すんだ。
俺がゴーンなら、そうするわ。

989名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 16:52:55.08ID:7rRIvcR30
検査してようがしてまいがニュルではWRX STIより遅いからどでもいいけど

990名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 16:55:28.37ID:KDJp0XBz0
今R36出してわざと売れないようにするのか?

991名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 17:00:11.21ID:KDJp0XBz0
こりゃあ抱えてる中古屋も大変だな

992名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 17:15:08.34ID:a8XSa/j50
>>991
何言ってるんだ?初回車検通ってれば問題ないんだけど?記事読んだか?

993名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 17:37:46.85ID:KDJp0XBz0
>>992

匠の証明はどうすんの?

994名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 17:54:29.61ID:9VsfBqk00
その初回車検が杜撰って話だろ

995名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 17:54:47.63ID:9VsfBqk00
完成後検査か

996名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 18:03:39.55ID:KDJp0XBz0
テキトーに認可して出した車が車検通過
すればオッケーとか

色んな意味でヤバいよ

997名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 20:34:16.26ID:TKUHGKdc0
nismoは架装して個別に完了検査してるから面倒がなくていいな

998名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 20:55:58.25ID:wCjkeveh0
>>996
論点ずらすな、そうは言ってない。中古車屋が困る、って言うことへのレスだぞ。なんで困る?風評で困るってならわかるが、車検を通ってきている中古車は無関係。

999名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 20:57:22.23ID:EiXpf3GF0
>>997
NISMOは大丈夫だってなんで言い切れる
ヤバイと思うよ

1000名無しさん@そうだドライブへ行こう2017/09/30(土) 21:22:49.59ID:6bAUg/9o0
>>999
nismoは持ち込み登録だから完検証無いし、陸運局でやってるからじゃない
品質はともかく検査に関しては日産以外でやってるからな

10011001Over 1000Thread
   プスン・・・

    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'

life time: 103日 10時間 47分 1秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。