>>877
>>593
来たよww 初心者丸出しレネゲ呼びwwww
しかもディスコ4wwwwwwwwww
自称アメ車SUV乗り荒らしの糞レスに大草原だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の中ではレネゲードはホンダのクロスロードなww

しかもレネゲードとかなぁ・・・国内販売速攻終了した超不人気車かよww

レネゲード(ww仮)カーセンサー在庫18台ポッキリ!!!www
新車600万円台から買えたレネゲード(ww仮)が最大手Uカー登録18台!!!!!
どんだけ日本国内市場で見放されてんだよ?ディスコ4(w仮)wwww

日本国内で4年間ちょいしか売れなかったレネゲード(略)

本当、勘弁してくれよww  アメ車被れの車音痴ほどチョロくて車が分かってない奴等は居ないわwwww

ぶっちゃけアメ車ディーラーのチハホヤっぷりが好きなら都市銀行筋の個人中・大株主にでもなれよwww
俺じゃないが超チヤホヤしてくれて色々と年4回くれるらしいぞ?ww

もう一回言うわ

日本国内で4年間ちょいしか売る事ができなかったレネゲード(草とか仮称とか超略)
たった18台のカーセンサー登録の超不人気車のオプションを買うならFJ買っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前、車見る目がないよ お前はただの欧州コンプレックスのカモ(鴨・(欧州系ディーラーのチヤホヤに弱いブランドバカの良いお客様))
とりあえずお前はFJスレからもトヨタ系スレからも消えとけ お前が今は何に乗っているとか興味ないよ

俺らはFJが好きだからFJを買ってFJスレに居るだけな?
お前は自分の今乗っている大好きな車のスレで自分の好きな車の話をしてろwww お前が大嫌いFJのスレにお前が書き込む意味なんて、FJ貶めとFJ乗りに構って欲しい以外に無いよ?wwww

引き際を弁えてな? レネゲード(藁)なんてFJ乗りのクロカンおっちゃんが来たら性能他で完全論破されるよ?