X

くあくまくまベアー
0001風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2020/10/31(土) 04:22:35.63ID:X+GhBtn8
声優バイパーがしつこくごねて逃げている
アニメ監督バイパーが要求を呑めとしつこい
アニメバイパーが現実を受け止めたくないといって
バイパー呪文
バイパーはこいつらだ
検閲に守られた弱者
0002風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2021/11/22(月) 20:20:04.06ID:qN8/PWZw
                /::\
          __r 、    i:::::::::::::\          >>1けいけゴーゴー じゃぁ〜んぷ!!
        r'ニ、、j ) _,.-‐''''''''''ー- 、;;ゞ、,,,_    
       { 、ゝ' i'/ ,        `ート、:::`ー、r、rrr-、
       ヽ ヽ,// / // / / ,     ヽ::::;j ー' (r- !  
        ゝ_i/ / // / | l / ! | l i   〉' ⌒⌒_/  あたし姫子!ごく普通の>>2ゲッターなんだけど、魔法が使えるんだ!
        「ミ| / /ィ'「´! ! l l 」___| l |l _,くミ 、_/ ̄´
        〈 j | ハ{ ,l-ニ!、 | l | ,|=、|ヽ|l/! 'ヽ,-ァ  
        ヽ } j' {i'r':j!   ,.=、ヾ!/    r'   そんな…日比野>>3の姿のまま元に戻らなくなっちゃった…どうしよう!
         | i' ,, ゞ='   i!-':i! i!'    /     こころが変>>4んできるリボンがあればいいのに…
         { ト、  r‐‐- 、_゙''=' /  /  /       >>5めんね ありがとう ごめんね  大地はやさしい・・・
         〈 l/ヽト、   ノ シ / /  /          やさしくって、私なんだか胸が苦しくなるの どうして?
         〉/ / ( `ー-ァ' .r「 / /  /        三年後のあたしに会いに行ったりもしたけど、
          l/ /_____ゝ6いんだよね、大地
         ∧--‐‐‐''"ヽヽ_! |  〉  /         ねぇ、>7かないでよエリカ いつまでも悲しい顔をしていたら
        /ト、   @/  ヽ_/ /`-/             いろんな思い出までみんなつまらないものになっちゃうよ
        / ! ヽ  { r‐‐‐┐ / /           今、>8っきりわかったの あたしは大地が好きなんだ・・・
       j     @ l !    l / /           泣かない 泣>9もんか!  だってこれは悲しい別れじゃない
     / ̄ 、丶  j  ` ̄´/i/                だから平気だよね。   さよなら、ポコ太   さよなら・・・・
     ト、    ヽ、 @/___,. / / |        魔法のリボンはもうないけれど、あたしのリボンはとびきり素敵な魔法が使える
   ,z、_|ノ:\     /      /  l               パラレル パラレル  もっ>10素敵なあたしになーーーれ!!
 _「 ̄!___;;:-=ヽ、___@!      '   `>
 〉 c'`ゝ|:::::/::└ァニ'_____________,,,.く´
 `! `r、__〉ヘ::::::::/:::::/::::|::::|::::::|::ヽ:::::ヽ、     アニメ化からもう>25年も経っちゃったけれど、あたしたちのお話が
  `^!_ニ/  ヽ/:::::/:::::/:::/::::::{:::::{::::::::::::>        みんなの心の片隅にいつまでも残っていてくれたら、うれしいな❤
     /   /`┴-┴r---┼、,ゝ〜´
    ,'   ,'     |   |
    !   !______r     l   ィ}:::::::::::::::} |   |_    __
    !   ノ::::::::;.r-ァ l   ノ`ーー┴、ヽ
    `ー-'‐'" ̄`ヽ ヽ丶__/::::::::::::::::::::) ヽ
             ',>‐-|  ̄ ̄T⌒,ヘ  ヽ
            ヽ、__j      ̄ヽ ヽ  }
                      ヽ(⌒j
                       ` ̄
0003風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2022/10/01(土) 18:51:55.70ID:5fDkiI4H
【経済】飲料・食品値上げ6442品 10月1日にピーク 外食・家電も、家計に負担
【北海道】増毛の秋サケが豊漁 昨年の3倍以上と好調

鮭の値段も100倍
餓死餓死ウヨウヨ
ウヨ死
貧乏ネトウヨ
統一教会ネトウヨ
DSCIA自民
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況