ここは、最初から最後まで定員オーバーでヘタレエネミーを生み出しどうしょうもない物語を貫き
プリキュアシリーズ史上最低で 内容も糞もなく、いろんなアニメからパクリまくり
終始作画崩壊で雑誌で男みたいな奴は救えないと馬鹿にされ
ニチアサ史上最低の2.9%を叩きだし、幼児向け雑誌(の表紙)から4人の仲間を平気で捨て
リアル犯罪を起こし、挙句の果てには携帯で他のアニメに迷惑を掛けまくるようになった屑信者を生み出し
説教をかましてニューステージ3の売上を下げた馬鹿教祖がいる
端迷惑なプリキュアシリーズ一の恥さらしでパクリ上等の支離滅裂アニメ

「 プ リ キ ュ ア 5 シ リ ー ズ 」 の 単 独 ア ン チ ス レ です。

【ココでのお約束】
※最低ラインは常にプリキュア5シリーズ(絶対) 。
※基本的にプリキュア5シリーズへの批判のみ有効。プリキュア5のキャラなら個別ごとの批判も可。
※スタッフ・声優批判は原則的にNO。ただし一部のひどすぎるスタッフ・声優への批判はOK(もちろんYP5関連のみ)。
※完全に死んだプリキュア5シリーズへの追い打ちはコチラで。
※他作品を使ってプリキュア5シリーズを批判する(叩きまくる)のは全然OK。逆は禁止。
※プリキュア5シリーズに泥酔してべた褒めして他作品を叩く5狂信者に対する批判もOK。
※プリキュア5シリーズ以外の作品・キャラ・ファン叩きは禁止。他の該当スレでやりましょう。
※次スレは960以降で建ててくれ。
※他アンチスレとのハシゴはOKですが、スレの主旨に反する行為は禁止です。
※お約束の条件に合う場合はAAによるプリキュア5叩きはOKです。

【前スレ】
Oh No!プリキュア5非難GoGo! 史上最悪の屑アニメPart62
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1539028716/

このスレでのお約束(他スレでは無効)

ふたりはプリキュア &ふたりはプリキュアMax Heart        
ふたりはプリキュアSplash★Star
フレッシュプリキュア! 〜 HuGっと!プリキュア

健常者↑
---------犯罪者(予備軍)の壁--------------
                        犯罪者(予備軍)↓

Yes!プリキュア5(笑)
Yes!プリキュア5GOGO!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww