百合豚の従弟がアイカツ狂信者なんだけど
スターズに関しては1話でアイカツとは違う方向の百合アニメとしてみてるとか言ってて
しかも1年目の途中くらいからローラがどんどん歌姫から遠ざかるしそのせいでゆめロラの魅力が薄れるから見るのをやめたとか言ってたのを見て
いちあかとかずっと言ってた人間はやっぱりレズがないとだめなのかと思ったわ
スターズはそんなレズ臭さをなくして男キャラにもちゃんと焦点をあてた作品なのに
それでシリーズ見るのやめたって言ってフレンズも見ないでずっとあかジェネばっかりみてるからあかジェネ信者は害悪
ゆめみたいにちゃんとアイカツランキングでトップを取るようなこともなく
スターライトクイーンカップとお天気だけしかないあかりなのに……
スターライトクイーンになります!ってスターライトクイーンになれなかったいちごに言ってしまう図々しさもあるし
そもそもオーディションの次点でいちごちゃんのせいなんです!とか言ってしまうようなあかりと
ひめに会えて泣くほどの感動を表現したゆめと憧れの度合いが違う
美月→いちごとかひめ→ゆめの系譜はしっかり先輩が後輩を指導する感じでてたけど
いちご→あかりは指導というよりは寄り添う友達みたいだったしなんだかなぁ