ルミナス、ソレイユ、トライスターに対してえぇ〜アイドルだったんですかぁ〜!?とあからさまに悪意のある驚き方をする蛆野クズ
あかりちゃん達は確か名前呼びでいいよとか了承を貰ってたと思うけど
いちごちゃん達は3つ以上歳上の先輩なんだから初対面でちゃん呼びは失礼にも程があるだろ
いちごちゃんは美月さんのこと最初は美月ちゃんって呼んでたのは、ファン目線でそう呼んでいたからであって、
まだまだプロ意識を持てていない一般人だったし、美月さんはそんな彼女をいちごちゃん^^と呼び、かわいいファンの1人としか扱っていない厳しい世界だった。
その後アイドルとしての自覚をしっかり持って美月さんという呼び方に変わって行ったし
美月さんもそんな頑張りをみてやっと星宮とアイドルの後輩として呼ぶようになり、
さらに対等なライバルであり一緒にアイカツ界を盛り上げる存在だと認めていちごと呼ぶようになる…
蛆野はもうアイカツ2年目なのにプロ意識もなくフワフワした一般人と同じ感覚でいちごちゃんって安易に呼ぶんだね
自分達は薄っっっっいアイドルオーラにかろうじてあおいちゃんに気付いて貰ってたけど
蛆野どもはもしかして…とか やっぱり!とか何もなし。まあ自分のことしか考えてない奴は相手の魅力に気付くことなんて無いからな
口先だけファンノタメニ〜と言っておきながら私欲を満たすためだけのカスな活動しかしてないんだから