X

Oh No!プリキュア5非難GoGo! 史上最低の屑アニメPart54 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:00:11.97ID:V1fn80gz
ここは、最初から最後まで定員オーバーでヘタレエネミーを生み出しどうしょうもない物語を貫き
プリキュアシリーズ史上最低で 内容も糞もなく、いろんなアニメからパクリまくり
終始作画崩壊で雑誌で男みたいな奴は救えないと馬鹿にされ
ニチアサ史上最低の2.9%を叩きだし、幼児向け雑誌(の表紙)から4人の仲間を平気で捨て
リアル犯罪を起こし、挙句の果てには携帯で他のアニメに迷惑を掛けまくるようになった屑信者を生み出し
説教をかましてニューステージ3の売上を下げた馬鹿教祖がいる
端迷惑なプリキュアシリーズ一の恥さらしでパクリ上等の支離滅裂アニメ

「 プ リ キ ュ ア 5 シ リ ー ズ 」 の 単 独 ア ン チ ス レ です。
プリキュアシリーズそのもののアンチスレではありませんので犯罪予備軍5(信者)以外は叩かない事。
特にプリキュアS☆Sなどプリキュア5ではないプリキュアシリーズはスレチなのでAAでも叩かない事。
- ここは希望など皆無で絶望しかない糞アニメプリキュア5シリーズ(略してYP5,gdgd)とその信者を叩く為のスレです-

【ココでのお約束】
※最低ラインは常にプリキュア5シリーズ(絶対) 。
※基本的にプリキュア5シリーズへの批判のみ有効。プリキュア5のキャラなら個別ごとの批判も可。
※スタッフ・声優批判は原則的にNO。ただし一部のひどすぎるスタッフ・声優への批判はOK(もちろんYP5関連のみ)。
※完全に死んだプリキュア5シリーズへの追い打ちはコチラで。
※他作品を使ってプリキュア5シリーズを批判する(叩きまくる)のは全然OK。逆は禁止。
※プリキュア5シリーズに泥酔してべた褒めして他作品を叩く5狂信者に対する批判もOK。
※プリキュア5シリーズ以外の作品・キャラ・ファン叩きは禁止。他の該当スレでやりましょう。
※次スレは960以降で建ててくれ。
※他アンチスレとのハシゴはOKですが、スレの主旨に反する行為は禁止です。
※お約束の条件に合う場合はAAによるプリキュア5叩きはOKです。

ふたりはプリキュア &ふたりはプリキュアMax Heart        
ふたりはプリキュアSplash★Star
フレッシュプリキュア! 〜 キラキラ☆プリキュアアラモード

健常者↑
---------犯罪者(予備軍)の壁--------------
                        犯罪者(予備軍)↓

Yes!プリキュア5(笑)
Yes!プリキュア5GOGO!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前スレ
Oh No!プリキュア5非難GoGo! 史上最低の屑アニメPart53
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1427084675/
0002風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:00:42.91ID:V1fn80gz
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||              ※注意事項※
 ||
 ||  ・5狂信者は他の作品&信者や5アンチを妬んでこのスレを荒らさないこと   
 ||      
 ||                                Λ_Λ
 ||                            \ (・ω・`) キチントマモリマショウネ
 ||                              ⊂⊂  |   
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
0003風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:01:01.90ID:V1fn80gz
gdgd組のパワーがSS&MHにも劣る
決定的な証拠映像↓
http://www. n icovideo.jp/watch/sm6470776

※プリキュアの力の限界について(プリキュア5演出メモ)
http://data.tumblr.com/w8rgJ3U5RpuviyelJZoJXGiko1_500.jpg
☆ゾウが押しても平気
 ・トラック一台分くらいのパワーのゾウなら止められるくらいのパワー
 ・これ以上のものは止められません。

☆プリキュアの身長に対して
 これぐらいの大きさの岩(工事作業機械の砲丸程度)までなら砕くことができます。
 これ以上大きいと無理です。

☆校舎(3階分ぐらい)の屋上くらいまで飛べるジャンプ力です。

よろしくお願いします。
                                SD 小村敏明 (代筆・黒田成美)
                                           2007.02.01

千葉県東金市・成田幸満(ゆきまろ)ちゃん殺人事件
          ↓
   容疑者が5ファンの勝木君
          ↓
    弁護士が無実を主張
          ↓
同弁護士その後
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1271400300
          ↓
   初公判で容疑を認める
          ↓
    懲役15年の判決
0004風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:01:21.29ID:V1fn80gz
http://dic.n icovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6

東京ミュウミュウ(以下、東)アニメ2002年、漫画2000年
Yes!プリキュア5(以下、5)アニメ2007年

東:5人組の変身ヒロイン
5:5人組の変身ヒロイン

東:二期で6人に
5:二期で6人に

東:配色が一緒(桃、青、緑、黄、紫、赤)
5:配色が一緒(桃、赤、黄、緑、青、紫)

東:「ミュウミント」が出てくる
5:「キュアミント」が出てくる

東:「ミュウアクア」が出てくる(ミュウミュウのひとりではなく、セーラームーンの銀水晶みたいなもの)
5:「キュアアクア」が出てくる(プリキュアのひとりである)

東:OPで夜の都会で決めポーズ
5:OPで夜の都会で決めポーズ

東:主人公のカラーがピンク
5:主人公のカラーがピンク

東:主人公であるピンクがリーダー
5:主人公であるピンクがリーダー

東:青はお金持ちのお嬢様
5:青はお金持ちのお嬢様

東:青の必殺技は弓矢(リボーンミントエコー)
5:青の必殺技は弓矢(プリキュアサファイアアロー)

東:黄色だけなんか名前がおかしい(黄歩鈴)
5:黄色だけなんか名前がおかしい(春日野うらら)
0005風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:02:15.81ID:V1fn80gz
東:黄色が外国人の血をひいてる(中国人)
5:黄色が外国人の血をひいてる(フランス人)

東:黄色が敵を捕縛する技を使う(リボーンプリングリングインフェルノ)
5:黄色が敵を捕縛する技を使う(プリキュアプリズムチェーン)

東:緑色が同一人物のように似ている
5:緑色が同一人物のように似ている

東:緑色は怒らせると怖い
5:緑色は怒らせると怖い

東:赤の待遇が悪い(PSゲームのみの出演)
5:赤の待遇が悪い(不人気など)

東:紫だけなんかやけに強い(でも後半は他とそんなにかわらない)
5:紫だけなんかやけに強い(ほぼ5人分と対等。でも燃費悪)

東:紫が芸能人
5:黄色が芸能人

東:「ミュウミュウ○○、メタモルフォーゼ!」
5:「プリキュア、メタモルフォーゼ!」

東:美青年2人が経営する店で働く
5:美青年2人が経営する店で働く

東:その美青年のうちひとりが小動物に変身できる(もともとの人間が小動物になる)
5:その美青年両方が小動物から変身している(もともと小動物なのが人間の姿をとっている)

東:緑色がその二人のうち、金髪の美青年に惚れる
5:緑色がその二人のうち、金髪の美青年に惚れる

東:主人公の愛する人が敵のラスボス
5:主人公の愛する人が敵に人格を乗っ取られる

東:ラスト間際で敵幹部全員が主人公の味方をする
5:ラスト間際で敵幹部の一人が主人公の味方をする

東:一期ラストはラスボスと和解して終わり
5:一期ラストはラスボスと和解して終わり
7 名前: 風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論
0006風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:02:32.60ID:V1fn80gz
【プリキュア5の問題点】

(日常について)
・背景が落書きレベル。
・家族とクラスメート等の描写が極端に少ないため印象に残りにくく失敗。特にオタカの設定は失笑レベル。
・視聴者を呆れさせる唐突なシーンの多用。
・超絶マンネリで明らかに消化不十分なストーリー。
・展開が一年間まるごと投げっぱなしな上にピンキー回収の大半が劇場版(敵ボス)任せ。
・スポーツ万能な子「あんた他に友達はいないの?」←リアリティを追求したらトンデモない台詞になった
・メンバーをフォローしすぎて夢に向かって走ることができなかったのぞみ。

(戦闘について)
・ババア結婚(ry「痴性の青き泉」など設定の形骸化。
・基本的に中身のない説教だらけで戦闘シーンに重みがない。
・大人数なのに分散して戦えない上に必殺技バンクの多用で演出に不満が残る。
・回避すればいい攻撃をわざわざ受けとめに行くアホらしさ。
・戦闘時のキャラの位置関係が明らかにおかしくなっている。細部を省きすぎ。
・プリキュアの知能レベルが幼稚園児並(特に青)。
・パワーバランスをとるために、敵の人海戦術はNOでプリキュアを虫ケラのように平然と敵を殺す正義の味方らしくない冷酷な奴にするのはどうか?
・強化戦闘シーンは明らかなこじつけ描写で瀕死状態からの伏線なしパワーアップでもOKにする。
・敵の事情などお構いなしのくせにプリキュア側の事情は理解しろという傲慢さ。
・奪ったコレットやピンキーを簡単に手放すなど、本来の役割を果たしていないナイトメア幹部。
・不老不死デスパライア超弱体化&「安らぎが欲しかった」と「スマナカッタ」。
0007風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:02:49.67ID:V1fn80gz
【プリキュア5gogo!の問題点】

・主な点は続編ということもあり、5とかなりダブる。
・時間が無理矢理リセットされた世界観。
・ローズガーデンを巡る展開が、激しくどうでもいい。
・結構なファンがいる増子さんが空気キャラ化。
・ファンの間で不評だった芸能人(たむらけんじ)の宣伝のような回に負ける普段の視聴率(ベスト2)。
・前作の影響で、一部の商品からハブられたアクセ職人。
・ミルキィローズにオイシイ所(視聴率ベスト1)を取られた戦闘シーン。
・ミントの防御性能が大幅にダウン(前作はドーム型で上下前後左右を仲間ごと守れる。)。
攻撃については前作のミント砲の方が明らかに強力。
・合体技が怪奇植物(つかビオランテAタイプ?)。妖怪アニメかよ(笑)
・TV本編でのフルーレによる殺陣なし(劇場版のドリームだけ)。
・館長への打撃ラッシュが軽すぎてまるでハエ。
・ラストはメルポとフローラ頼り。
・相手の事情を考えず後継者にしようとするフローラの浅はかさ。のぞみに資格があるとは思えないが・・・。
・夢に向かって走らなかった5人組。
・販促行為(当時はプリキュア5周年でオールスター企画もあった)に走りすぎて視聴率が同時間枠過去最低に。

http://www.mmv.co.jp/special/notice/precure5th/
親子連れが鑑賞して引くような映像ソフト販売中止
http://mitikao.sak ura.ne.jp/all/src/1270954941860.jpg
「プリキュア5th Anniversary プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」
LIVE DVD発売中止のお知らせ

http://www.toys.or.jp/
http://www.toys.or.jp/toyaward_2008.html
http://www.toys.or.jp/toyshow/toyshow2009/pdf/omocha_taishow2009_ichiran.pdf
関連商品の種類が多い(売れた!売れた!)にも関わらず
『日本おもちゃ大賞』では落選サヨナラの『Yes!プリキュア5』シリーズ
(2008年、2009年ともに落選)
0009風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:10:01.99ID:V1fn80gz
【鏡の国の見所(一部) 】

・ミラクルライトという便利アイテムがありながら敵が芸人を使って一生懸命探していたのはピンキーやドリームコレットではなく夢原
(本来の目的はドリームコレットで世界征服という願いをかなえること)

・本来の使命はそっちのけで遊園地で遊びまくるプリキュア5&淫獣たち

・わざわざ全員がそろっている所でココナツ達を狙う3流芸人(コワイナー仮面を自分につける必要はあったのか?)

・3流芸人の寒いコント(幽体離脱とかマジしらける)

・真夜中に外出して大丈夫?親の許可はちゃんともらったんだよね?(簡単に深夜徘徊できる中学生)

・ 一 見 派 手 で 強 そ う だ が 、 簡 単 に 負 け る ダ ー ク プ リ キ ュ ア フ ァ イ ブ
(ダークドリームは劣化キリヤにもなれないヘタレ、生みの親であるシャドウへの忠誠心ゼロ)

・ダークドリームの寝返りネタが糞すぎて生みの親のシャドウカワイソス

・ろくにピンキー探索をしないでもドリームコレットをかざしただけでピンキー大集合(一部除く)

・スーパーの見せ場がほんの数分、しかもすぐに月光蝶。単独での活躍はナシ

・全編において頭が悪すぎたシャドウ側

・EDはS☆Sからのネタパクリ(プリキュア達によるガンバランスソング)

・ダークドリームへのドリームラッシュがTV版ガマオ戦からのトレースに見える疑惑アリ

【お菓子の国】→論外
0010風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:10:58.16ID:V1fn80gz
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1405849531/←クソSS(信者)を叩きたい方はコチラに移動してください

1/19-1/25
*5.3%(*5.3%) 01/25 *8:30-*9:00 EX* Yes!プリキュア5GoGo!(終)

プリ5gogo!
6.7 6.5 6.6 6.9 5.6 6.2 6.6 5.8 6.0 6.0
7.5 5.4 5.7 5.0 5.1 6.9 7.4 4.8 5.5 5.4
6.1 5.4 5.8 5.3 3.9 6.6 5.1 4.9 5.1 5.8
5.5 4.7 5.5 5.8 4.5 6.0 5.0 5.4 4.9 5.8
5.2 6.1 5.0 5.7 2.9 4.8 5.3 5.3

平均視聴率5.6%
最高視聴率7.5%
最低視聴率2.9% ←23.10.22ニチアサ史上初!の視聴率。歴代ワースト1位。

プリキュア5の信者になったら・・・

・ネット荒らしは当たり前(公式でもお構いなし)
・子供向けライブを潰す(DVD製作中止)
・大人向けのオールナイト上映でも空気を読まずに迷惑をかける
・幼女殺害で刑務所に入る(15年)
・神と崇めて本を作ると欝病になる

という悲惨な運命が待っています。
                   _     _  
                   . ´  ̄ ヽヽ    
                  ゞi ( ノリ人 )'
                  ⊂ Lリ^ω^ノ)⊃
                 ⊂cmj__j_>
            ∧__∧   | .|  | .|               ∧__∧
          //( ^ー^)丶 i i二 .ノ              //( ^ー^)丶 il| <5アンチスレ荒らしてんじゃねーよバカ
           (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\
   持ち上げるだけ持ち上げて              飽きたら一気に落とす
     _     _    
     . ´  ̄ ヽヽ
    ゞi ( ノリ人 )'' Λ_Λ アンチスレ荒らしてんじゃねーよボケ
   ;: Lリ ゚ д ゚ノ) (・∀・ ) このボケ原が死ねばそれでいい
  ∴・/ つ つ从 (つ   ⌒)
 ∵;''〈  .(;(⌒三三   )⌒
    .しヘ_)∵W   ( ム    
    バゴッ!!  .`ーノ
0011風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:11:31.82ID:V1fn80gz
売上≠内容は定番

雑誌に取りあげられる作画崩壊
犯罪者になった信者
パクリ疑惑だらけの内容
プリキュアと言えば普通は初代
プリキュア5シリーズなんて答える馬鹿はいない
後から5人になったっけ?でうろ覚えされる程度
エンディング後期はSSからのもらいもの
タイトルはSSキャラソンからのもらいもの
MHSS>>>>>>>5は公式設定の強さ
エネルギーの塊を飛ばすのはSSから
手の甲のエンブレムが光るのはSSから
ミラクルライトは幼児の退屈しのぎ用に作っただけで5のためのものじゃない(梅P談)
SSから受け継いでるものがあるという鷲Pからの言葉
キリヤから続いている寝返りキャラ
SSで既にやっている絶望VS希望と夢に向かう話
「いいわけはいいわけ」はSS以前からあるのでブンビーの決まり文句ではない
5本を作ると欝になる
レモネは反日極左

これ以上書いたらきりが無いのでやめるが
プリキュア5は汚点だらけの駄作、シリーズから消えてもいい糞作品
0013風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:13:02.00ID:V1fn80gz
http://mitikao.sakur a.ne.jp/gogo/src/1327115267714.jpg
雑誌で掲載された作画崩壊
(『封印映像XファイルTHEBEST メディアから消えた問題作&黒歴史スベテ見せます!』より)
http://mitikao.saku ra.ne.jp/gogo/src/1332204068535.jpg
放映当時の子供向け雑誌の表紙(6人から2人選抜)
    /   (⌒ソ  /       \Y⌒)      }
      { /   , イ /     /小、  lY⌒)    }ノ
     ヾ  // /  _   //_l__l   l T´l |  ノ
       \{ | l /    // /  l`ト  l l レ}ノ
          l | /ー一 '´     / |  l /
         >、リ , =≡  ,  ≡=、  | /l
         l/}   、_,._ ,   个_l
        /lヽ {l    |    |    l} /l \ <ニチアサ最低記録更新!
         / rr――――――――┐イ/::. l
         |/l !|作画崩壊と2.9の件 |::::::l:::::l |
         l !| あれは正直     |::::::l:::ノリ
       /`r ,!   すまんかった , ┐ ̄了}
      { 〈  \  反省は   /  〉  /|
       ∨    }  していない〈   } 〈 }

【5とスマイル、5人で支えるシーンの作画】
ttp://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/4/a/4a0f7cfa.jpg←プリキュア5gogo!
ttp://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/f/a/fa28ee12.jpg←スマイルプリキュア!
0014風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:13:53.67ID:V1fn80gz
【スレタイのセンスについて】
「それにしてもプリキュア5のアンチスレのタイトル名は秀逸なセンスだな
 「Yes」にかけて(逆の意味にして)「Oh No」にしたり、「GOGO」と「批難轟々」をかけたりとかw 」

「「Oh No!プリキュア5非難GoGo!」なら、「プリキュア5」で検索かけられるし、プリキュア5のアンチスレだってすぐに判るし、センスもいいしで完璧w
 無印〜SSも確か、フレッシュ同様に「○○プリキュア単独アンチスレ」みたいな感じで統一されてたような… やっぱ無印〜SSもタイトル付け難かったんだろうな 」

____   キリッ
       / \  /\   
.     / (ー)  (ー)\  <すげーだろ〜5の単独ライブはよ〜TEUCHIなんてメじゃねーぜ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |      |r┬-|    |  ________
     \     `ー'´   / | |          |
    ノ           \ | |          | Oui!青春☆Shining Party〜乙女たちからの招待状〜
  /´                | |          | (プリキュア5の声優陣によるライブ。アニメスタッフからお祝いの花輪も届いた。)
 |    l             | |          |
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          | え?歴代ソング歌ってる?何で!?しかもS☆Sまで!!!
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  つか5メンバー1人(赤)いねーから!!!!!
 |::::::::::::::::: l               | |          |
0015風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:14:48.38ID:V1fn80gz
・gdgd
  ↓
うららがオーディションすっぽかして駆けつける!
  ↓
「来てくれたんだ!!」
  ↓
来るのが当たり前だと思う・・・自分達の不甲斐無さと反省の色全くなし

・フレッシュ
  ↓
ベリーがオーデションすっぽかして駆けつける
  ↓
「ベリー!??」
  ↓
「私達のせいで夢を潰してしまってゴメンね!!」反省しまくり、二人大泣き。
  ↓
3人の友情と結束が更に固まる!!

※これがgdgdとフレッシュの脚本の差

・視聴者歴代最低
・驚異の2.9%
・メインの一部が省かれる
・玩具等は作品内容に影響を全く与えていない

結論:gdgdは失敗作である

のぞみ父
         ↓              ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     一回出ただけで忘れられて今どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇどんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶          ← ラブ父(orなぎさ父or咲父)
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
0016風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:15:44.18ID:V1fn80gz
gdgdはレイアースからネタ・キャラパクりすぎ
・エメロード姫=フローラ
・ザガード=館長
・アルシオーネ=アナコンディ
・セフィーロの柱=フローラ「のぞみさん、私の代わりにキュアローズガーデン護ってくれませんか」
最終回もレイアースネタ(セフィーロの柱ネタ)を引っ張った

日本の大ベストセラー漫画家
プリキュアシリーズに影響を与え、海外でも有名な鳥山明先生も嫌うプリキュア5gogo!
ソースはジャンプスクエア5月号(2008年) コラボレーション読切対談(鳥山明×桂正和)より
10ページ目、「メイキングー」というコーナーの初期設定Q&Aにて

Qタイトルはどのように考えましたか?
桂:「さいしょは『さちえちゃんGOGO!』だったけど、 似たアニメ(プリキュア5gogo!)があって。で、鳥山さんが気にし始めたの」
鳥山:「 そ こ (プリキュア5gogo!) か ら い た だ い た 感 じ が し て 嫌 じ ゃ ん 」

注:「ドラゴンボール」の題名は鳥山先生の好きな映画、「燃えよドラゴン」からもらったもの
0017風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:16:39.84ID:V1fn80gz
あらゆる作品から流用したプリキュア5シリーズだが
SSだけでもこれだけある↓
【ガンバランス、題名、お菓子のBGM、etc. 】

「このふたり(咲舞)が持っている長所とかふたりの住んでいる街やそこに住んでいる人たちのあたたかいメッセージなどが、
ちゃんとのぞみたち5人の物語に受け継がれているんですよ」(鷲P)
『プリキュアボーカルBOX発売記念・懲りずに第2弾!メタモル☆脱線☆座談会!』より

> 習慣として、敵キャラがお陀仏になると敵キャラの声優にお花を贈るらしい。
>んでギリンマの檜山さんに、「俺はおまえらに倒されたとは思ってない」と言われてたのが印象に残る
> 本編では負けたが、気迫等では負けたつもりは無いってさ
  三瓶由岐子(ドリームの声の人)のラジオより
  中の人が大人だったからよかったもののこれは酷い

__      _ ,ィ.二 ヽ
              /´__ >ー_'二 - ┴L. } }
                 { 〈 /´  - '      、 Y ノ!   プリキュア5の視聴率は半分以下、内容は退化して幼児向け、
                z'´j   , - ¬,  ,   ヾ. !   色数が多いだけで作画も声優のクオリティーも私より退化、
             /    、 {ーx '-ァ イ_ ノ  、} ',  プリキュアが自慢しまくっている玩具売り上げも私に及ばず、
             {/,  、 ヽ.トLj/z=‐くィ_ チ|   ',  私のコミックスは1000万部、5以降のコミックスはゼロ、 
             l ヽ. 、_7ヨハ.ヽ  {しリ | Y li   !
      , ィ       |  ト-:ハ. 弋り i:. ゞ' ,, jソ l',  l  そしてそして、なかよしの部数は私の頃の1/5・・・
      {. {      l  /  ヽヌ ''  r ヘ.  /┘  ! ,  ヽ
 r - ――ゝ \   / //  _└'>  二 イ __  ヽこんなのが私の後継なんて絶対認めないんだから!
   ̄ ̄フ -−  ヽ/ //   l }  _ハr:ッ'´/ ̄`ヽ,  夢原のぞみは月に代わって、おしおきよ!

2007年今年の漢字:「偽」
2008年今年の漢字:「変」w
プwまさに5にふさわしい漢字ですねwww
:http://annie-watch.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/vs_006c.htm
0019風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:16:57.12ID:V1fn80gz
殺人犯の信者を生み出したシリーズってこれだけだよね
ある意味このシリーズにはお似合いだけどね
初代〜スマ(ドキは放送中なので保留)の中で
このシリーズが一番敵を殺す事を何とも思ってない
他シリーズで浄化、改心した敵もこのシリー ズに出てたら殺されてたと思う
歴代で一番「優しさ」がない

ミルキィローズは5信者共からも好かれてないけど
ミルキィローズこそが実に5のキャラらしい利己的打算的凶暴なキャラだと思う

・正義や愛(自己愛じゃない慈愛とかの愛)じゃなくて怒りや私情がパワーの源
・目的の為ならどんな汚いやり方だろうと手段を選ばない
・特定の相手には媚びへつらったり人を人とも思わない
・敵とはいえ、意思疎通出来そうな相手でも邪魔な物は容赦なく殺しに掛かる

必殺技のメタルブリザードも悪い意味で凶悪で実に相応しい
同じ氷使いのスマのビューティー、ドキのダイヤモンドと比べて凶悪
0020風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:17:26.94ID:V1fn80gz
【フレッシュと5の中盤の問題発言】
りん「あんたほかに友達いないの?」と美希「せつななんて子いなかったのよ」を比べてみる。

りんの発言はただの八つ当たりであり、まさに暴言でしかない。
また、うららがのぞみくらいしか友達がいないのはりんもわかってるし、
自分はうららの友達でないと認定したようなもなので相当酷い←スレが荒れるのも当然

美希の発言の場合はせつながイースであったのは本当のことである。
彼女らラビリンスによって四葉町民が被害を受けているという事実、
そしてラブがイースを友人として見ることで戦いを躊躇させる可能性を考えると、
とても筋の通った発言と言える。←脊髄反射的な奴(具体的に言うと実況民、もしくはフリプレ)
                      以外は非難しない

それ以前の発言を検証してみると、美希は本音を強制的に言わされる敵の攻撃で
「ラブを傷つけたら許さない」とも言っている。せつなが正体を偽っていたのは、
ラブを傷つける行為なので美希がこのような発言をするのは自然。

対して、、りんの場合「友情舐めんな」などの発言から口は悪いにしても、
友情に厚いキャラのはず。そう考えると謝罪するシーンを入れないことには不自然。
フレッシュと5を比べるといかに5が適当に作られているかよくわかる
0021風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:17:51.50ID:V1fn80gz
【 プリキュア5 Q&A ( Q:加藤レイズナ、 A:鷲尾プロデューサー ) 】
http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/vol208_special_qanda.html

Q.「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」から出て来た「ミラクルライト」。あの発想はどこから?

A.実はあの映画作品は私はプロデュースには関わってないのであまりどうこう言えないのですが、
 実際に映画を見た時に子供達が一生懸命振ってるのを見てこれは素晴らしいなと思って、感動しました。
 ずっと継承していけたらいいなと思ってます。
(ミラクルライトは梅澤プロデューサーが考案、理由は来場者の幼女たちの退屈しのぎ、映画の演出はオマケ)

Q.「Splash Star」から「Yes!プリキュア5」で「ふたりは」が抜けたことについて。

A.まずは作品全体のイメージを変えなければいけないという事があって、
  そこからプリキュアのテーマとはいったいなんだろう?と再検討したんです。
  行き着いた結論が「一所懸命」であること。登場人物たちがそこをきちんと意識できれば、
  きっと人数が増えても変わることなく「プリキュア」でいられるのではないかと思いました。

Q.「5」シリーズからココやナッツが人間になるのはなぜですか?

A.5人の女の子のチームに対して大人としての判断や認識をきちんとアドバイスできるキャラクターにしたい、
 ということで大人の男の人になりました。
 ただ決してピンチを救ってくれるヒーローではなくて、か弱い男子です(笑)。
 イケメンを出したい、というストレートな意見もありましたし(笑)。
0022風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:18:10.75ID:V1fn80gz
【 Q&A その2 】

Q.「Yes!プリキュア5」の21話からミルクが出てきますが、最初から人間になることは決まっていたのですか?

A.いえ、全然。「5」が2年続くとは思ってなかったので。
  2年目になって新キャラクターが欲しいという事になって、プリキュアじゃないキャラを出そうと。
  で、ミルクが変身したらきっと面白いだろうな、と考えたんです。

プリキュアが増えたら「5」じゃなくなるし(笑)。

Q.ルミナスやローズがプリキュアじゃない理由は?

A.プリキュアという存在は日常生活を送っている人であるべきかなって思ってるんです。
 プリキュアは観ている子供たちにとって身近な存在で、普通の女の子が不思議なきっかけで変身する。
 いつあなたの身に起こってもおかしくないですよ、というのがプリキュアなんです。
 子どもたちにとっては「見てる自分がプリキュア」なんですね。
 だからクイーンや妖精キャラが変身能力を身につけたら、それは「プリキュア」以外の存在なんです
 (注:映画オールスターズDX2でパワーアップしたときのルミナスとローズの名称には「キュア」が付きません)

Q.「ふたりはプリキュア」から「ふたりはプリキュアMaxHeart」になった時には進級がありましたが、
 「Yes!プリキュア5」から「Yes!プリキュア5GoGo」で進級がなかったのは、
 こまち、かれんが卒業してしまうからでしょうか?

A.そうですね、高校生になるとか、学年が変わるということがやっぱり気にはなりました。
 番組を続ける議論のなかでは3年生は卒業させて新しいプリキュアを入れるべきだという話もありましたが、
 「プリキュア5」というのはこの5人以外あり得ない、
 この5人であるからこそ「プリキュア5」なんだよっていうことを言い続けた結果ああなりました。
0023風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:18:27.63ID:V1fn80gz
【 Q&A その3  】

Q.「5」のでは結構ココやナッツがのぞみやこまちとよく絡んでいたのに「GoGo」から恋愛要素がなくなったのは?

A.子どもに見せる時に、恋愛感情ってそこまで見せる必要はないんだって思いました。
 目を合わせてぽっと顔を赤らめるだけでも、子どもって、あの子好きなんだよと言って興奮したりキャーキャー言ったりする。
 それでいいんじゃないかと思いました。大人の恋愛模様とかはあまり必要ないと思ったんです。

Q.「Yes!プリキュア5」の時はサンクルミエール学園での話が多かったじゃないですか、増子美香がいたりだとか。「GoGo」で減ったのは、キャラクターが多かったからですか?

A.5人とミルクも含めての関係性の話をしていくことの方が多くなったのは、
 5人の中の関係性を描くことでストーリーが展開していくことが多くなってきたからです。
 そこに新たな事情を入れる隙間がなくなってきたっていうのもあるんですよね。「5GoGo」の中でも、
 家の話とか学校の話とかもっと描いても良かったかなと思っています。

そこは反省点でもあります。

Q.ココとナッツでラジオをやっていたのは?

A.あれは私はノータッチなんですよ。やることについては構わないけども、
 あくまでも「プリキュア」は子どもたちが支えてくれている番組だから大人向けのインターネットラジオは、
アニメ本編とは切り離して考えてほしいと言ってました。
 (ラジオはキモオタ&腐女子専用でした)
0024風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:19:17.67ID:V1fn80gz
【 Q&A その4 】

Q.子供たちが見るアニメという前提があるからドラマCDなどもあんまり出さなかったのですか?

A.ドラマCDは、お話が来たら出したいな、って思ってたんですけど、そういうお話は来なかったんですね。
 子どもはそれよりも映像を見たかったんだと思います。

Q.「ふたりはプリキュア」時代はビジュアルオフィシャルファンブックとかもよく出ていたのに、
  途中から出なくなったのは?

A.あれは私も「Splash☆Star」や「5」のものを出して欲しいです(笑)。

すごく好きなんですけどね。ただ大人の方が手に取るようなものは後半少なくなってきましたね。
0025風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:19:38.59ID:V1fn80gz
ttp://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/vol208_special.html
-------------------------------------------------------------------------------------------

加藤 「Yes!プリキュア5GoGo!」から、そこにミルキィローズが入ってくる。

鷲尾 圧倒的(←注目)にアクションが強くて、「5」の『5人と対等くらい』の強さがあるキャラクターです(例:スコルブ戦など)。

加藤 そこは「MaxHeart」のルミナスとは対照的なキャラクターでしたね。

鷲尾 派手で艶やかな存在で、でもまっすぐさを失わずに一番自由奔放であるという、
ある意味理想的なキャラクターですね。キャラクターデザインの川村敏江さんや監督の小村敏明さん、
そして役者の仙台エリさんといっしょに作り上げました。大好きなキャラクターです。
前にも話しましたが、皆が自分のキャラクターが一番好きで、自分のシリーズに一番敬意を払っている。
皆がそう思っていることをそれぞれが認めあっているのと同じ感情を私はやっぱり全作品に持ってますよね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
「プリキュア×5=ミルキィローズ」は公式
0027風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 04:21:56.68ID:V1fn80gz
【 シリーズの安定化や維持に多大な功績をもたらした中興の祖 フレッシュ まとめ 】

・販促キャラを4・5人でとどめているのはフレッシュから(5は最大6人でクズが増えた)
・3Dダンスはフレッシュから(5のダンスはSSからの流用、ガンバランスは5でストップ)
・1年交代制はフレッシュから(5は2年制をやったがクズすぎて失敗)
・「○○プリキュア」というタイトルの付け方はフレッシュから(5までは「プリキュア○○」)
・オールスターズ&単独両方でミラクルライトの関連要素を使い始めたのはフレッシュから(AS短編ではミラクルライト要素なし)
・人間の負の感情をエネルギー化(不幸や悲しみや自己中など)したのはフレッシュから(5までにはない要素)
・一般市民に正体明かして触れ合うプリキュアはフレッシュから(5までは秘密厳守)
・衣装を毎年大幅変更してもOKとしブーツの先を尖らせるのをシリーズの共通事項にしたのはフレッシュから(5は手の甲と靴のつま先に「ふたりは」時代の名残がある)
・怪物の名前が「○○ナー」じゃなくなるのはフレッシュから(5までは「○○ナー」)
・学校が違うプリキュアが登場したのはフレッシュから(5までは同じ学校(スマイルは例外、ドキから戻る、ハピは世界中にプリキュアがいる))
・ツインテールのブラック家族が登場するのはフレッシュから
(ポニーテールはハートキャッチから。その後ブラック家族の髪型はツインテールかポニーテールかのどちらかになる)
・プリキュアを強くするための特訓をやりはじめたのはフレッシュから
・合体技用のアイテム(個別のアイテムを合わせて使うものではない)を使い始めたのはフレッシュから
・プロデューサーと音楽担当の変更はフレッシュから

\てめぇはプリキュア失格なんだよ!/
                         Λ_Λ
\池沼カルト女!/ バキッ! ( ̄)  _(`皿´ )     
  ..∧_∧       _   ∵从\ \(つ  __ ⌒)
  ( ・Д・) ガスッ  ´  ̄ ヽヽ >.\   ./ ..⌒  
  (    ト-、从∵;'ゞi( ノリ人 )''    / /
  / /ーi  ノ  >⌒ゞ(リ>д<ノ)   / ム  
  (_)  \>Wと、_入`_つλう∵  (__.)  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以降もテンプレなどで淡々とプリキュア5を叩きましょう↓
0028風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 15:29:42.65ID:REZ82VEQ
>>1
人人人人人       ...ィ⌒¨¨:.:.......      _人人人人人
        >  ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、 . ,
.     売 > /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|   好  何
  を   り >:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..|   き  が
  語  上 >..:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:」L:.:.:.:':,.く   か
  れ  げ >.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\7「:.:.:.: i:..}  よ
  よ    > .:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|   り
.  !!!    >.:.:.| γ_笊`:::::リ::::'´_笊_ }:.:.:.|:.:.:.〉
       ,> .{ 代r少::::::::::::::::V少 .ノ |:.:.:.|:.`Y´`Y´`Y´`Y
´`Y´`Y´`Y´.:.:.{\       ,      /:.:./.:.:′
        \i「`\     _    .厶ィ }:.|!|
          }:ーヘ   ´、__ノ     , 、/:ハ:|
          |:.ハ:个:.....       イ:.:.i:.:.:.| }
          |:.l |:j|:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
.           __}/_j_i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
0031風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 22:47:30.81ID:aTnX31Kp
 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /   ふたりはプリキュアSplash☆Starの大コケっぷりに絶望した!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

●プリキュア
2005/04/16 *8.5億(*8.4億) 136scr「ふたりはプリキュア Max Heart」
2005/12/10 *5.7億(*5.6億) 185scr「ふたりはプリキュア Max Heart2 雪空のともだち」

2006/12/09 *3.0億(*3.0億) 117scr「ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!」(同時上映 デジモンセイバーズ) 
↑前代未聞の大記録!!敵がヘタレだと売上もヘタレるという証明に!

2007/11/10 *8.3億(*8.0億) 139scr「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」  
2008/11/08 *7.8億(*7.8億) 150scr「Yes!プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」 
2009/03/20 10.1億(10.1億) 156scr「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」 
2009/10/31 *7.9億(*8.0億) 159scr「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」 動員74万人
2010/03/20 11.5億(11.5億) 159scr「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」 
2010/10/30 *9.3億(*9.0億) 163scr「ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?」 
2011/03/19 10.2億(10.2億) 130scr「プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花」 
2011/10/29 *8.9億(*8.9億) 168scr「スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」 
2012/03/17 10.3億(10.3.億) 172scr「プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」 
2012/10/27 9.0億( 9.0億) 170scr「映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」 
2013/03/16 *9.8億(*9.8億) 173scr「プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち」
0032風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 22:49:12.42ID:aTnX31Kp
【単独映画の興収】
MH:8.5
MH2:5.7
SS:3.0→デジモンの客層と合わせて
5:8.3
GO:7.8
Fr:7.9
HC:9.3
SU:8.9
SM:9.1
DO:9.5
HP:5.3

箱数最小(本来なら客で埋めやすい)
向井亜希
東映50周年作品
他アニメとコラボ
デジモンの客層ひきこみ
みなとみらい線クリスマスツリーとポスター連貼り
他企業とのタイアップ
フジでCM
などで
デカイ顔でスクリーンガラガラ大爆笑状態と言ったわりには自分にブーメランが刺さり
不人気ゆえに自業自得の公開時期の短さなどを妬み毎年最新作のプリキュア妬み
挙句の果てにデジモンにすら八つ当たりする歴代プリキュアとデジモンに顔向けできないプリキュアビチグソラッシュキターは
DVD累計ハピに完敗←New!
BD累計ハピに完敗←New!
なので円盤累計も売上金額もハピに完全敗北←New!
ハピが観たい映画ランキング三位、SSランク外←New!
それに対しても八つ当たり←New!
のマジで情けない歴代一の
____   r っ    ________   _ __         _ _     ____  __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l      大,! /_|  |_   |    |  ,! /___
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\  / _  ___|   | □ | /  __  _| (唯一他アニメの力を借りたのになのに大爆死w)
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ / く__/__|  |__, |    |く_,へ.ヽ / /
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´    |__   __|  | □ |   ヽ` /
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __      /  \.     |___|   /  \
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |   / /\ `- 、_  _ _  //\ `ー、_
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿 <´_/   `- 、_/ / ノ \_)l/     `-、_/ 作品(笑)
               , ==ミ:Y:彡== 、
                ∠: -: :、:r、__: : -、}
              /:_:_:_; ‐ァ┴ー込-:、}
            /:´: :_/´: : : ;≫ヘ: :\ヽ
           l: :://: :r≠ミ  彡示1:l ふなっしーさん、自分の事棚に上げて悪用してごめんなさい
           レ': : :l: :/ィfrタ   fr外:|N ふなっしーさん出演のハピ映画を妬んで申し訳ありませんでした!
           _l: :/^l:ハ ー′ ' ー'{大|_SSは3億の分際でハピを大爆死とか言ってる嘘つきな信者がいるほど
         / レ人」|、  /⌒ ア /レリ \信者も作品も大爆死ビッグバン状態です!
        rく   \ |ノ\ ` ー ' / /   广}ハピネスさんも八つ当たりして申し訳ありませんでした!
        {_,'^>--く_ r‐ 、{ミ二彡}_〉二こ ィ2h、ふなっしーさん以外にもデジモンさんクレしんさんもすいませんでした
      〃へ>―‐个{  ̄`{⌒7ー‐イ    }Y´  l箱数最大ガーと言いましたが箱数最小の中で1館あたりの客入りもSSはガラガラでした(爆笑)
     〈 |  {   /⌒マ、__j./__ノ   /.|   l
     /`!  l>_{⌒V/  /ハ  \ __//l  |
    〈{__.ハ   ∨ ゝ-'´ ̄∨'\∨ ̄ ー--r' /   |
     ゝ--}   ヘ--‐rf´    \    \}`/ _ {
        ∠-―、 \.ノ      {二ニr≠{たf Tーマ、
     r彡>ーァ≦tにつ           ̄  {_.ゝ __ゝ
0033風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 22:50:26.53ID:aTnX31Kp
 /            __ \ r‐z   /
        /   /'´_ __ヾ{|fー、     /
    /       l/l:/ /厶二jノ-、   <ごめんなさい!殺さないで欲しいナリー!!
/              / イ: /´ 二二ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二ニ 二
      /  /{  l' 'rイ!  )/ ´`ヽ _  三,:三ー二三,:三ー二
 /      j| 、_  ,人C ,)ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _    ハ.  / ̄ヾ::::〉) }  ...|  /!    正義の鉄槌 
 rー/二fフ ⌒ヽ:Y __ 「 ̄` r ).}`ー‐し'ゝL _ ` ァ'´
  〉{i二イj  ー'-く」_ `〉  ヘ)ヘr--‐‐'´}    ;ー-----------
 {_」r‐' イ-、, ィ_, イ  ィ!/{_, ヾ:::-‐'ーr‐'"==イ 売上60億(前年度の半分以下!!)
   ̄\_  }| _, イ1  ∠ _/:l:l 「l」         あれは正直すまんかった
 /    ,二'‐'_ ! | ,-z-、__,、リヂト!   /        全然反省してないナリ
  __∠.ィ'´ ̄ ̄ {_」〈_,、」ニ{r'^》イ´l      r、_
/  //          / }iデヘ{ 「l_   |/{_「l、
2006年度売上60億(前年度の半分以下のプリキュア史上初の快挙)
             達  成  !  !
0034風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/02(日) 22:54:47.22ID:aTnX31Kp
 ∵ ; @ヽ∴i l <●! | : ! i : i ∴ i  ,,  ,
 。\ ∴゙ ; ∴ i ! +:; i :l:! ∵ *./  ∴;@:  /
 ∴ ヽ  * ! ∴ | ! l ;`o ;:"\ l !∴ ; /●> ゚
  *   `* !G #; : :: # ∴ * :  \,, ∴ ・
   ヽ ∴  ∴" + # o"l∵ l: * ;!, :* ",, /    
  ,     /   ;' .::/ /|;\  ':, l‐-、:::..   ':,:::':: ヽ: : : : : : :l   ,
 ./    /   .:l .::;'  ,| | ;,|   '| /:>::::.  i;; ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄ ̄ ̄)
./   .:;:'   .:::/| ::i  ,|:;,',・,|   l´/_、::.;;____Г ̄ ̄ ̄ ̄
'   .::/  .:::::/_l:::|  .|,;|,;,|   /:;|'イ‐、 |!:: |::::: !:: :: _;: /__/
   :::i  .:::::/_!::l 丶|;;;;;:| {l//!   :! l!l: li:::|;'‐' ´  |/´¨\
  ::::| .:::::/´二l::!丶 \!;;;∴;!   | ! / !:;'   |   / ←SS狂信者の末路
 ::::::;:! ::::/´!  八| ヽ´;;;∴;;/乂こソ ´ |/|:メ'    i_./
 :::::i | :::l |    l| ;;´        ;;;;  / !/´ヽ  /_}
 :::::!i l ::::|、 ゝ'   ハ;;;    、   ;;;; l´}  | l´/_
 ::::|.{_」 ::|   ‐ ̄´;;;      _. ィ   ;; /イ  i/'´ ̄ |
! :::!r' ',:l      ;;;  , '´ ̄ ´ヽ|   ;/ /. -‐| ̄フl /-‐
'、 :::|{   |ト、   ;;; /      l  //::. ::. ::.|::/...|/: : :
 '、:l ` ー | ! ゙ .、;;  ヽ     / //::. ::. ::. ::. ;|'... ../': : : :
  \   丶! \' −- \__/´ /::. ::. ::._/.. .. ../: : : :: /
      _, --::|−――― - 、, -、/´ヽ- ― '´... ... ... ... ...\:: ::/
-、 /::. ::.. :: |::. ::. ::. ::. ::. ::.弋 r '´丿−... ... ... ... ... ... ./--'、
0036風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 02:29:23.18ID:iCKHwHMo
                    レ-、: ; ---、: : : : l
    _, -― 、  __, -―― {  」_: : : : ::\: :_」_
  /: : : :-: :Y⌒レ'´: :-―-、: : -―-、`(   ): : : : : V  ',
 l: :/: : : y⌒Y:/: : : : : : : : : : : : : : \`¨: ヾー、: :l   ',
 V: : : : : :ゝ _/: : /: : : : : : : |: : : : : : : :ヽ: : : l  V    |           /⌒ヽ
、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄~,','゚;;  : l: :l: : : : : : : :l : : l!   l,;:':ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄ ̄ ̄)  
、_人_,ノ⌒)}─┐   .,,;:':ヾ : /l/l\: : : : : :l : /|   ' ,'゚;;`;_____Г ̄ ̄ ̄ ̄
  _,,ノ´  └───;;;;`/ /l  ヽ:|: : : l:/:/l  '     /       /    /
r‐'      l: : :|; -―-、:/ / _」/ ̄「v: :l: /⌒v    i       /    /
       、: :l: : :ィ =人人人人人 | V|K/^V    l      ;:':ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄ ̄ ̄)
       \:YV  ) , =≠ミy   (   /ヽ l    l     ', '゚;;`;____Г ̄ ̄ ̄ ̄
         l\l  )〈〈〈〈 ヽミ:  (, , ,  〉V    l   /    /  
         \ム ) }〈⊃  }ミ (   /「´/    lヽ/    /    
       ∩___∩  |   |ミ'´( /l:/           /
       | ノ      ヽ !   !ミ (///  -、 \_   , ´ ̄`l
      /  ●   ● |  /,- '/ /    \  \  }     |
      |    ( _●_)  ミ/
      彡、   |∪|  / クマー!
0037風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 02:30:19.50ID:iCKHwHMo
                    レ-、: ; ---、: : : : l
    _, -― 、  __, -―― {  」_: : : : ::\: :_」_
  /: : : :-: :Y⌒レ'´: :-―-、: : -―-、`(   ): : : : : V  ',
 l: :/: : : y⌒Y:/: : : : : : : : : : : : : : \`¨: ヾー、: :l   ',
 V: : : : : :ゝ _/: : /: : : : : : : |: : : : : : : :ヽ: : : l  V    |           /⌒ヽ
、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄~,','゚;;  : l: :l: : : : : : : :l : : l!   l,;:':ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄ ̄ ̄)  
、_人_,ノ⌒)}─┐   .,,;:':ヾ : /l/l\: : : : : :l : /|   ' ,'゚;;`;_____Г ̄ ̄ ̄ ̄
  _,,ノ´  └───;;;;`/ /l  ヽ:|: : : l:/:/l  '     /       /    /
r‐'      l: : :|; -―-、:/ / _」/ ̄「v: :l: /⌒v    i       /    /
       、: :l: : :ィ =人人人人人 | V|K/^V    l      ;:':ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄ ̄ ̄)
       \:YV  ) , =≠ミy   (   /ヽ l    l     ', '゚;;`;____Г ̄ ̄ ̄ ̄
         l\l  )〈〈〈〈 ヽミ:  (, , ,  〉V    l   /    /  
         \ム ) }〈⊃  }ミ (   /「´/    lヽ/    /    
       ∩___∩  |   |ミ'´( /l:/           /
       | ノ      ヽ !   !ミ (///  -、 \_   , ´ ̄`l
      /  ●   ● |  /,- '/ /    \  \  }     |
      |    ( _●_)  ミ/
      彡、   |∪|  / クマー!
0038風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 02:31:18.74ID:iCKHwHMo
                              //.: : :/∠:、/: : :, -―=、:)ル-、'⌒ヽ
                               l: /:/: \/: : :/     ´⌒ヽ\: :.|
                               l/V: : :/: /: 〃 _           _∧_|
                                /: /': ::|::/ '´ー-、i       〉,、〈:ヽ __ ,
          /    从l   \  \ \       /: /:_」: :.:N,ィ==ミy    _,,._  jレく:_:_彡
      /  /   / | |\ ', ',   ハ  ヽ-、     | /:/´|: :.:|〃乂_ノ: ″   `ヽ l 人: :_:_ ノ  
     /   /  /_/-|―\! ハ / ハ  | \   |从:、_j: :.:jヘ弋;;;ノ    ィ≡ミ )'/::/ヘ: :}  
      /   /≠彡ィ;===ァ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ三三,いゝ:八: :!:.、:.:.: r-‐-'、    l}// ) jノ                       
      |   l /   /´ ̄ )/ ´`ヽ _ 三,:三二三,:三三ー ヽ|:/\ ヽ _ ノ :.:.: r‐、j /- 、SSアンチスレに移動しよw
      l、  l/_」    ) ノヽ--/ ̄ ,    ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  彡{: :/ |≧ァーァ≦:(_ ヽ {(_(ノ}   
     \ リr┘   ) }  ...|  /!SSアンチスレへご案内!!! -@、 /j:八:ミ 人 ( /  5信者はスレ違いだよw
         |ヽ     ) }`ー‐し'ゝL _            / く/|_>'´ 〈 ー-\ト ニ(                 
       ハ く __  ) ヘr--‐‐'´}    ;ーー------  j  /'     /\  /  /   
        | \く ̄`   )ヾ---‐'ーr‐'三,:三三ー´  /> / r__ く   \__/
         /\___,  / / / /   /  r―-='\_,/ヘ、   人      
             ↑移動中         レr一'/ /  | 丁´ ヽ\              
            ,//: : : /i:.:/ |/ `i:.、: ::l;'  |:_/ l: : ハ: : : : V',: : ',
             ///: : : / レ=≠ミX: :ヽ:.',  j/  ̄「∧ !:.: : : :i:.|:.l: |  あー5信者さん?
    ---― '"´ j/ | : : l7 〃_汽 `ヘ: : \ ≦=ミx  | : l: : :!:.!∧|
             |./ハ: :.:|i{ {;;心リ   \( `〃_汽 `Y]: /: :.:|V    ここは5アンチスレなんで
     , ィ /(   i |:へ:.|‘ ゞ-‐'         {;;心リ j}」/: /: |::.     スレ移動よろしく
    〃.:{ /: ::.`ァ'´N: :|         '     ゞ-‐' ノX: :/l: :|ヽ:.、
    {:ヾ--‐='´: : : :.:|:从    r‐-  ..,,_       〃: //: /  \、 _, -‐ 、ヽ\
    丶 : : : : : : : : : :|: :ハヽ.  V      `ヽ   u/: :イ }/   r('ー-'    \
      ` ー------:|:.;': :\   丶 __,,.  '´   フフ: :/ノ/: :|  丶ヽ`TT"⌒T   ヽ ヽヽ
 引っ越し♪引っ越し♪♪ さっさと引っ越〜し♪♪しばくぞッッ♪♪♪♪
  http://hope.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1405849531/←只今休業中
0040風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 08:26:32.68ID:RptiM+BN
            ______
        , -,' -- __、     ト、            /.: : : / ヽ:ヽ 丶:.ヽ-‐ \: :l \: : : .ヽ: : : : : : : ハ
     //  /, --- 、ヽノ _ノ `ヽ           /.: : : :i: |    ヽ|  /ヽ:|   __ ヽ! / ヽ: : : .'; : : : : : :::i  
    //r-、.//        ̄´ヽfヽフヘ         i. : l: :/|.:i     l/   l!',´-――イ   ヽ: : i: : : : : .::::l
   ./ /   7イ/    連投君  └イ ,|         l. : :l: :l !:|   L.´|   / /l  i:ヽ   !    ヽ: :'; : : : .::::::i
   l l /  l/|!--- 、     , -―ァ イ li_,ノ!      l: : :l|: :l:-l:|- '        iーイj:::::l  _      ヽ::l:;. '⌒ヽ:|
   ! /l  / !―-、 ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二ニ 二   !: : llハ:|  ヽ          ゝ::::::ツ /'        l:|  , - 、 i つまりSSは駄作の証拠よこの失敗作!
   ! l |   l     / ´`ヽ _  三,:三ー二三,:三ー二|: : |l! ヽ.y, --           ― ´       ll:! /.:::. ヘ!
   ! l/!  l     'ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!: : lヘ _/ ! jヽ             //       ノ | ヽ:::  /|
   lイ´l  l   ミ }  ...|  /先にたったスレへご案内!i: : .!ハ イ  |イj:::i  }                    | '´  ,.'.::l
   l弋ヘ |      ゥ_.}`ー‐し'ゝL _ ____       i: : l ヽ   ゝ:ツ  丶                  | ィ.:i::::::l
  |ヽlヘ|\     ,.ヘr--‐‐'´}    ;ー-----------|!: :.l   ト、  ̄        , -,            /i|.:::i: ::!::::::i
      ヽ メ ト 、__ 、,`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-        ';: :i  l ハ ' '     く/             / l:::l: : l:::::::'
     ∠イ/マ    ̄ ̄l´‐、:::トヽ、 <ぐべええええ!!', :',  ヽ ヘ                    /..: ヽ|: : |:::: :
      / ̄ ̄  |      ´|   ̄`ヽ             ヽ:l   `¨\                , .::´::::   l. : :l::-、
     l|     lー――‐ 1!     
             ↑SSアンチスレから移動中  
             -―- 、         , -―- 、
          /: : : : : : : : : :`ヽ     rャ: : : : : : : : :\
          /: : : : : : : : : : : : : : : ',  /: :`ヾ : : : : : : : : : ',
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : Y: : : :レ ⌒ヽ: : : : :_: : :|
       ,j: : : : : : :/: : : : :/ : : : : : |: : :/l _〕 //´  `ヽ:l
      /ノ : : : : : /: : : : /_:_:_:_: : : : |: : :l j   /  ヽ   /′
   ∠彡ィ:ノ: : : :/l: : : :/ー十ナナ: /l: : :!    j!_ |  /
 /   `T´イノ: : :! |: : :/ j!_ l/: : イ j: : :|、  、 `, -‐' 私たちSSが生み出したキチガイがまた他のスレに迷惑をかけただけではなく
/   -― /人: :lハ: :l 、` /イ:/ lイ!: : jノゝ---r┘  板のルールすらも平気で破るキチガイで大変申し訳ございませんでした
  /      l/ /`リ:ーヽ|--r┘´  /lkj: : :|        SSは作品だけじゃなく信者も失敗作です

引っ越し♪引っ越し♪♪ さっさと引っ越〜し♪♪しばくぞッッ♪♪♪♪
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1491073211/←只今地獄絵図化(自業自得)
0041風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 08:28:23.30ID:RptiM+BN
            -‐=ミ、 , -=- 、
           .  -=≧≦ミ 、
         /.::::::::::::::::::::::::::::::::::\<シリーズを打ち切りの危機に追いやった失敗作はいらないわね
          /N゙ 7.::/i.::::::/.:/:ハ::::::::ヽ  -==ァ´       \
       /.:::::レ:|/.:::| 7W.:/|:V }Viv ハ   77´   , -―     ヽ、     他スレを妬んで荒らしまくりの
        /.::::::::::::i::::::|/手7`|v',, j::|イ:|/N  // // こコrァ‐- 、   \    廃産物SS信者はあの世にポイ捨て!
      !::::::::::::::|:::::{v=≠ミ:{ ;; 州l:::::::::}-‐'/ /イ  /77 ナ⌒1:  iv ハ   
      l::::::::::::/|:::i:|{゙ 迅J ,;' xミ|:!::j::j _彡' // j vN゙7=ミ1 ::l ト、 !vN ハ
      l:::::::::::{ :|:::!:! ;;;= ´ ;' {t7 リ:// / イ !ィ ! / i !::::ノ |  リ@ ト、 | |
      /|::::::::::::`|::トヽ;;; /`マ' ;;/イ/=≠ | | | l ト、リ` { { r=ミ ハ V リ| |
     { }::::::::::::::|:::!\  {__ノ .イ::{ノ-―7 ハ l 从リ r- 、;;' v::::ノイ |1 {
     ノ ハ::::::|::::!:::!  `77::/:ハ::\  { |ムハ|j;; ヽ ヽノ ;; ;;彡1! jハ|←焼却炉行きの連投君の死体
    /   , -!::.::L::Nイ   V::/Y{7;;` ーヽ. リ _ ;; ;;;;>≠=7/ /|/
    { / --ミ、:::l |V|  -イV7 '';;;;;;;>、\>= ´ `ヽ \V/|/ ;; ,  ,
    }/ 二`ハ:! !:::ト、 ノ.:::/   ノ ノ  ヽ } ;;'"     `⌒ヽ′ ' ,
    | /´  \リ |::::V´ |::::|) //    ヽ  rァ , ≠=ハ
  r-、 `! ::    ヽハ:::}、 .r!::::|r彡' i   ::: , >、)´//   } }
  ゝ、 V:1 , i |>、j }:| ヽ !::::!´   !  | //  ヽイ ヌ´  ヽ j
    ノ>::| i l l l  |`|リ\ |:::::|   7- { ´  j    Yヽ      \
   /´   >l | |  | |   ヽ从  /-‐- ミ、/    /  |      {
0042風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 08:29:49.36ID:RptiM+BN
  } グ { 「| [][]
, -} ァ  { !.ニコ
/:.} ッ  { |」┌冖┐   _
:.:.:.:ヘ,、,、,、ヘ  `l_「|」_, <   `
\:.z―、:.:.ノ }〉 [l]「l ,.-―\_
丶\ ̄ ¨ <ル /ー'/ ̄´:.:..
\丶\:.:.:.:.:.:.:.V  S(失敗)S(作)
:∧\丶\:.:.:.:.:|l  ハーク} {ト--
'  l:.|l:\丶\:.:N ハc=、  ,=っ
 : |:l |:| |:\丶\レ }:.: __ _
  :レ>―' l:\丶\{ V   ヽ:.::
  、 z=ぅ|:.:.l\丶\ ゝ=−' ィ  このブス!失敗作!! 
 、_ -、 .: l:.:.lイ \_ >r
╋┓¨{ /l:/://|´   |ー―‐/
┃┃T  /'.:// l !   l  /
/.:.:/ ¨┛イ:.//  〉ヘ   ∨   
0043風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 08:30:16.09ID:RptiM+BN
         ) 123億稼いだもの60億にしておいて
         ) どの面下げて他シリーズのスレ荒らしてんだ
         ) ド低脳がァーーーーッ
         )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
                _,,,,..,,_
               ,-'    ''-、_
      メシ       ,'  ,、 u _ _`\
              ゙ノ ヽl iート=┬ヽ、_  メシ
               `L,.っ,l i  }ノ ノ   \
   メシ   ,-ー‐、_,.-‐'''"´ .!_l i/ i        l、
         ,{,l,l,i,c-、,,.. ,.-‐' ´\l,l‐'/`、 !|     ト、
      /x , --{い}、ヽ彡   ヽ、)  `ヽヽ,___/
     /x/--、゙ rーヽ 廴       ',^ ̄_,/ u 人.  メシ
     「l N  , - ィ ul,リ'三l─ ´  ,厶../ / ヽヽ
    l|Yヽu ゝ __ノ  /       ノ{こ, /,〃   !
 l^l^i^l - /ト 二 イ´ヽ     ∠_,,,,.___..,,,,. ...-‐''"
 〈  っ/  ヘ__∨__∧、 >、    /    /
   ) アア アアグ
0044風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 08:31:48.42ID:RptiM+BN
いつまで他のシリーズの人気妬んでるんだよこの失敗作                
      /    ,     〉   \                f≠ァニニス:_: 〉: :く
   /    /  //| ∧  ',             /: :/:/       `咲フハ
  ,    /  /´   〃  V  ',            //: :V:/,ィ== ニク jト、_ ∨:il
  ,'    { /-- 、 /    V l             |_」_l: : :|/, -―- 、  ,`=ミl: :廴__
  l      | y ≠<   -−、! |   ゴリッ     ∬*ヽ: |」  。  l  l 。  i|: :l: :T
 |  :l l 〔 { ソ   イ_. } l ⌒⌒ヽ     ∬* : l:|j       !   l     ;lハ:l : |
  ∨  :l  !  `     , し'ノ/.:/  、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ゝr= __ ノ ・・ ゝ--〃リl:|l:|
   V  l  !    _    /.:/ 、_人_,ノ⌒)}─┐    .  ) /⌒ ー-―- ⌒l/ 八|レ<ぎゃあああああああああ
   乂:ハ. !   ´=′ .イレ'  _,,ノ´    └─── 〉/`^' ー    ーー| /メリ  殺さないでなりいいいいいい
   /:.:.:ト、l \ ___  イ /イ r‐'´    ブチッ…ブチブチ;∬: :辷 ¨´ ̄ ̄ ̄`フイ
   ̄7.:.:.:.:.} ヽ   八:.:. ゝ                 /トヘ: :{  ̄ ̄厂: :ハ{     ,┐ r 、
  /´小rノ    〕> 、「                  i  Nー一ヘ jノ ⌒ト/7 ! | 「゙V
0045風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 08:32:14.27ID:RptiM+BN
 ∵ ; @ヽ∴i l <●! | : ! i : i ∴ i  ,,  ,
 。\ ∴゙ ; ∴ i ! +:; i :l:! ∵ *./  ∴;@:  /
 ∴ ヽ  * ! ∴ | ! l ;`o ;:"\ l !∴ ; /●> ゚
  *   `* !G #; : :: # ∴ * :  \,, ∴ ・
   ヽ ∴  ∴" + # o"l∵ l: * ;!, :* ",, /    
        /  __ ,≧'二´ ̄`ミ:y' \ ̄`丶 |
          / //    /|;\⌒ヽ|― 、 ヽ|
       l/ / /    / | | ;,|    \ | \ ヽ
       /  ,' / / _/| /|,;|,;,|_V1  l |   ヽ|
         レ,' / /三Y |;;;;;:| T|l   |/   |
            | / / f ヽ    f ヽ Y  /し1ノ}   ,、,、
            |,' /}l ゝノ ,   ゝノ ノ/⌒Yフ   ///}
          V{爪::::  vーヘ :::: ノj/  ノフ}} ̄´≧y'
           //^ヽ _ ヽ__ノ イ 〈<二フノー--┴'<また、自作自演しちゃいました・・・・気違いでごめんなさい・・・
           {{_ンノ⌒\ハ ノー' >      _  _ 死んじゃうナリ・・・・・命だけは・・・・・
               `⌒´    }/ ]\/ 〃 ̄ フフー《/ニ\_)
                  <≧==イ==≦イ  {{./´.\_)
              ;;;∴|;;;;;:|;;;>_   }l/´i\_)
            ;;;∴  |;;;;;:| Y;└'=' ̄ \_j\_)
          ;;;∴   /|;;;;;:| /;;グサッ!
               (_)|;;;;;:| ;;
        ;;;∴    ((_) |;;;;;:| ;;

\・  \  \∴::  ・  ;,'・,_,,,,'・, ,'・,  ,'・/
 ・,  、: ・, ,'・, 、′    |   /∴,,゙・,,∴\'・, ,'・,  ,'・   /
   \・, \   \,.、: ・, 二二ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   
   \     _,,___ ,.、:)/ ´`ヽ _  三,:三ー 
       . /●,,゙・;;^\ )ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄. ̄ ダメです、死になさい。>
        「;,,''“。∴・∵ |・ }  ...|  /!    天誅    
 \   \ :i,.∴ ,,゙;;;∴;,ノ}`ー‐し'ゝL _ ` ァ'´     ..    
   ,'・, 、   \∵;,,o,;:/ ヘr--‐‐'´}    ;ー-----------
            |,' /}l      ::-‐'ーr‐'"'三,:三三ー
          V{爪::::  vーヘ :::: ノj/  ノフ}} ̄´≧y'<ぎゃああああああああああ!!!!
           //^ヽ _ ヽ__ノ イ 〈<二フノー--┴'
   パァァー      {{_ンノ⌒\ハ ノー' >      _  ーーン _
               `⌒´    }/ ]\/ 〃 ̄ フフー《/ニ\_)いつまでも他スレ荒らしてんじゃねーよタコ!>
                  <≧==イ==≦イ  {{./´.\_)
              ;;;∴|;;;;;:|;;;>_   }l/´i\_) 自分の事を棚に上げて他のシリーズに八つ当たりするな!>
            ;;;∴  |;;;;;:| Y;└'=' ̄ \_j\_)
          ;;;∴   /|;;;;;:| /;;
               (_)|;;;;;:| ;;
        ;;;∴    ((_) |;;;;;:| ;;
0046風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/04/03(月) 08:33:50.62ID:RptiM+BN
        /: : : :/: : : : : : : : //:/ ',: ; : : : : ',:i
        /: : : :/: : : : ; : :/ /:/    '; ト、: : : :l:|
        !:、: : /: : : :/l: /   l:/     l:| '; : : :l!
        !: : 、l: : l: /‐|:/----|一    l:!  l: l: :|
     |/´1 : l:/_ 」'ィ iz、       'ト、 !:.|: :!
      l ! '´|: : !'l /:::ー:|       ィ 、メ:ノ: :|
       lハ〔」: :i| 弋こツ        /::ー1ヾ_l: : l
       !: :ヽ.|: :l    ̄         弋Zツ ''/l: :/ r‐ 、, -、 _
     ,/: : :|: l: :!             !   ̄ /,/:/ li |、 ヽ\-、
    /: : : :l: :|; |\      r_::ァ    /-イ:/  jヘ. l |  | .〉/
   _,.ム-‐'´!: ト:.|   丶       _| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘノ ̄! l ハ」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
r≦ ヽ     l: :| |、    >t―1´ |                ヽ j丿           |
´  \ ヽ   l: :! ヽ    | l: : |  |  このスレは連投君報告&抗議    |
     ヽ ヽ 丶|  lー―‐! !: :|\|                                |
    ヽ l |  |  ヽ   l |: .:l  |   専用スレとなっています      |
     ヽ| |       l  | l:.:/  |                                |
     | l         ヽ / j/   |       ご了承ください         |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況