X

何故アニヲタは女に暴力を振るうのか? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0028風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/08/21(月) 01:05:25.35ID:zJxJJ1k5
と、次の瞬間、黒装束の何者かが俺に突然襲い掛かって来た。だが、俺はその動きを完全に目で追っていた。そして、相手が振りかざしてきた剣をあっさりと奪い取ると、返す刀であっさりと返り討ちにしたのである。もちろん
大事なポトフもお皿からこぼさないよう細心の注意を払いながらである。
すると、どこからか驚きの声が聞こえてきた。

「ば、馬鹿な!我らバルク王国は大陸でも最強の密偵部隊と言われているんだぞ!? それをこうもあっさりと!?」

「おい、こっちは夕飯時なんだ。今なら許してやるから、さっさとこの死体を持って帰れ」

「馬鹿にしやがって! どっちにしても見られたからには生かしてはおけない! 全員でかかれ!!」

そして10人くらいの集団が襲いかかってくる。だが、俺は掛かって来た全員を一瞬で全滅させた。スローリーすぎてあくびが出るな。

「ば、馬鹿な!わ、我らバルク王国の諜報部隊が・・・。お、俺が死んだらバルク王国の情報を管轄する者がいなくなる。国が、祖国が本当に滅亡してしまう。に、逃げなくては! 覚えていろよ!!」

そう言って逃げようとするが、暗殺者をあっさりと逃がすようなお人好しではない。俺はあっさりと居場所を看破すると、そちらへ向かって敵から奪った剣を投擲する。

「く、くそう・・・わが祖国が・・・」

そんな言葉を残して、バルク王国とやらの諜報部隊最後の一人はあっさり死んでしまった。
0029風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。垢版2017/12/14(木) 11:59:42.76ID:h0U1ozL+
MAG速とは

・掃きだめ
・VIP・なんJスレ、オープンスレを転載
・ネガティブな記事やアニメ・声優下げが顕著
・コメント欄の質の悪さは不快極まること請合い
・民度が低い住民の記事内での扇動や対立煽りが特徴
・まとめブログのダメージ0とトップページが酷似している
・特定のアニメや声優ネタの連投ばかりで飽きられている
・偏った内容の記事やコメントが目立ってしまうからアンチ量産
・アニメ・ゲーム・漫画・声優業界の癌細胞でしかないアフィカス

※記事内容を信じないようにしましょう (不快ならブロックリストで非表示に)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況