目障りな東方キャラランキング
では早速一位から・・・

1位
チルノ
俺が雄一東方で一番嫌いなキャラ。それ愚か二次元一最悪目障り糞キャラである゚Д゚おてんば(笑)H(失笑)算数教室(は?)氷の妖精(ダッサw)最強(死ね)何もかも魅力を持たない。
こいつはホント腹立つ!!雑魚の癖に「あたいサイキョー」(死ね屑)とかくだらねー出鱈目発言ほざいてばっかでこっちは懲り懲りなんだよ糞餓鬼妖精がマジ消えろ死ねとっとと死ね
つってんだろブッ殺してやるガチぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す名前を聞いただけでPCぶち壊したい気分にもなるわ畜生が!!チルノ信者も本人も強制にロケットブチ込んで太陽
に送ってそのまま溶けて散れバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ( ゚Д゚)、、、、、、、、、、、、ペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッ!!!!!!!!!!!!!
2位
フランドール・スカーレット
495年地下に引き籠っているってことはその分風呂も歯磨きもしてない哀れ腐れ糞餓鬼知障チスイ蝙蝠である。訳の分からんキモイ羽、破壊(基地外)の能力を持つ知的障害であり、俺から
みえて只の落ちこぼれゴミクズな糞雑魚キャラにしか見えない。そしてこいつの最も目障りな特徴がコレ、信者のウザさ。
フラン信者は二次充一目糞鼻糞で二次ロリコン一キモイキチガイでありもはや周りの事が見えない狂った害虫生物の一つ。こんな虫どもは一刻も殺処分すべきだな。フランはキモ豚専用
オ○ホのために存在してるだけ。フラン及び信者は単刀直入に俺にブッ殺されろクソが(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!
3位
古明地こいし
無意識(キモい)で行動してるとかキチガイじみたアスぺですなww精神病院から出てくんなガイジ(゚Д゚)!それにこいつは東方の人気投票で1位獲ったからって調子こき過ぎなんだよ!!
こいつもフランと変わりなくただのロリコン専用オ○ニーの池沼である。信者もクズだしもうこいつを見てるだけで虐殺したくなる気分だわ!!!!
もうこいつが現実にいたら即に死刑されているだろうな。てめーもてめーだなお前は信者と一緒に中東に行って戦争に巻き込まれろエボラ熱モドキの害ウイルスがぁ!!!!!!!!!!
この三人は日ごとに殺意と憎しみと苛立ちが積もる池沼糞餓鬼ですわ(゚Д゚)!!!!
4位
洩矢諏訪子
祟り神(爆爆)言いつつ俺からみて単なるキモオタロリコンホイホイのクズキャラにしか見えない糞蛙である。信者ともに殺されるべし!!
5位
因幡てゐ
あんまり叩いていないが二次設定では嘘ばっか付きまくる人類のクズ。ロリコン、信者とニコ厨が気持ち悪い。
6位
博麗霊夢
幻想郷の救世主(笑)と言われているが所詮は雑魚主人公。性格も魅力も全てクソクソアンドゴミで声聞いただけで頭痛がする。あと信者もクズ。
7位
レミリア・スカーレット
紅魔館の主(雑魚)とか笑わせんなwwwミジンコwwwこの俺様に勝てない癖にwwwくっさwwだから紅殺から「ゴミリア」って言われるんだよバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ!!!
8位
ルーミア
普通の人間を食べたがるクソゴミ。「そーなのかー」(ハァ!?!?)連打口調の知的障害でありこいつもロリコン好かれのキモキャラ。信者諸共木端微塵に死ね(゚Д゚)!!!!
9位
封獣ぬえ
正体不明と言いつつただの知障宇宙人。こいつはガチの地球外未確認害悪生物である。信者もどうせキチガイしかいない早く死ね。
10位
霧雨魔理沙
魔法使い(超失笑)なのに底辺な雑魚ゴミクズである。マスパ(糞)で俺を倒して見ろよ(゚Д゚)え? それと信者が最強にクズばっかである。
11位
残りの奴等全員

これで東方キャラも厨も底辺低能ゴミカスキチガイ犯罪者しかいないって証明されたな。
なおいずれ嫌いな二次元キャラ(東方含む)best10を作る計画もある。