>>55
あれ? 簡潔に要点だけ書いたのに理解出来なかったのかな?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃俺がいつそんな事を言ったんだ? さっさと提示してみろよ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

>それだと俺の書いた7時過ぎとは帰宅ラッシュの時間だろうとレスに対して、
>お前の帰宅ラッシュの始まりの時間を書く必要が無いだろうがw

馬鹿か? 十分あるだろ。
「夜7〜8時に書き込める奴は働いてない奴」と思い込んでる馬鹿なお前に、
「帰宅ラッシュはとっくに始まってるんですよ」「既に帰宅してる人も居るんですよ」
と世の中の常識を教えてやってるんだろうが。
そもそもお前の「帰宅中は書き込めない」という訳の分からない意見も>>42で否定してるが。

>俺が夜7時から8時までの時間に電車で帰宅していたとのレスしただけで俺が就労経験0になる方がおかしいだろうが!

お前がいきなり俺の書き込み時刻を元に無職呼ばわりしてきたのを忘れたのか?
自分が帰宅する時間だけが世間一般の社会人が帰宅してる時間帯と決め付ける見識の
狭さや思い込みの激しさを馬鹿にされてるのがまだ分からないのか?wwwww
普通に社会に出てる人間ならこんなアホな事言わねーんだよ引き籠もりw
これがお前を「就労経験0、鉄道乗車経験0」と断定した理由ってのは既に説明してるだろ。
同じ事をなんべんも書かせるなよリアル池沼の通称マジキチさんよぅ^^