>>44
お前マジで日本語理解してないだろ? それの何処が>>42に対するレスなんだ?
まさにテンプレ>>12の通り会話が成立しないw

>お前の脳内には会社の残業が今までに一切有る訳が無いとか飲み会に一切行かない労働者しか存在しないのかよw

はぁ? 俺はそんな事を一言も言ってないが?

>全国の居酒屋は一切夜遅くに営業していないのかよw

>同僚や接待の付き合いから帰る人は皆帰宅ラッシュの時間に帰ってないと言えるのか?

>お前こそ会社の同僚や取引先との付き合いが一切分からないからって一切働いていないとしか思えないのだけどw

>何で携帯で書けないのかでこっちはもう携帯が使えないだけで、勝手に電車内の混雑がどうとかで勝手に勘違いしているだけだろうがw

勘違い? 何言ってんだお前?
「通勤中に書き込めるはずがない」ってお前が言い出したんだぞ?

>マジでお前の方こそ日本語の認識能力が一切無い超キチガイだろうがw

残念ながら俺の日本語を全く理解出来ないお前の方がキチガイなんだよなぁ。
理解出来てるならこんな意味不明なレス返してこないぞw
マジで健常者には見えないレスにでも返してるのか?wwwww
キチガイからすれば健常者がキチガイに見えてしまうのはしょうがないのかw
なんせ自分がマトモだと信じて疑わないんだからなぁ。可哀想にw