=LOVEメンバーの体調に関するご報告
2022.07.09
いつも=LOVEを応援してくださいまして、ありがとうございます。
弊社所属 =LOVEメンバー松瞳が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。

先日7月7日(木)、本人から喉に違和感があると報告がありましたため、翌8日に発熱外来を受診。その後PCR検査を実施した結果、本日に陽性であることが確認されました。
そのため、一定期間の療養と経過観察が必要と判断いたしました。
尚、今回の陽性報告をうけ、他10名の=LOVEメンバーを対象として検査を実施したところ、全員陰性との確認がとれましたので、合わせてご報告させていただきます。
今回の結果を受け、

7月10日(日)、7月16日(土)
・=LOVE 11thシングル 『あの子コンプレックス』発売記念オンライン個別お話し会
7月15日(金)、7月17日(日)
・「=LOVE 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」発売記念オンライン個別サイン会
につきまして、松瞳は上記イベントを欠席とさせていただきます。
振替など詳細は後日公式にてご案内申し上げます。

関係者の皆様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、メンバーの心身の安全を第一と考え、自宅療養・待機の判断に至りました。
何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
現在は保健所の指示を待ちながら、慎重に対応を進めるとともに、本人が療養と回復に専念できるよう努めます。
今後の活動状況につきましては、引き続き行政機関の指導のもと、関係各位、所属タレント、スタッフの安全確保を最優先に考え、感染拡大防止に尽力いたすとともに、より安心できる環境でグループ活動を行う所存です。
動再開につきましては、改めてご報告申し上げます。
皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
2022年7月9日
=LOVE運営事務局