【本スレ】ザ・コインロッカーズ/THE COINLOCKERS ★40【コイロカ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
現状で満足してる感じ 平和主義者でそこがいいのかもしれないけど 前スレのきららオタうるさいから次スレはきららのリンク修正な>>950 よくもまぁ、こんなメンツ集まりましたね
それぞれ上手いのに音がケンカしてない
長期ウォッチします 質問
どうしたら毎日お馬鹿なレスばかりできるんですか チクトクライブってなんなの?またSR当番みたいなガセなの? その船井が元気ないね
あのテンションなら写真誌の感想SRでもやりそうだったけど きららはやはりぴゅあぴゅあだ
きららが欲しくなった Tiktokライブはインスタライブより遥かに新規多かったな
インスタライブはフォロワー以外に周知する機能がないから当然か
これはTikotokライブ一本化されそうだな 恋愛なんてプリンと同じ
コンビニから買って帰るまでが一番楽しい
だから永遠に家に着かなきゃいんだよね
それがプラトニックラブ
紳士の遊び
だけど君は僕をもっと欲しがってしまってモヤモヤしちゃうんだね
 ̄(=∵=) ̄ 個人的な予感だと近いうちに誰か卒業する気がする
栄フェス以降の予定もないし本格バンド志向以外が動く気がする チクトクライブなら拡がるよな
インライは視聴1000人くらいないと効果的じゃない もう解散でいいんじゃないの
グループとして存続の意味があるとは思えない
グループで活動してないし おれが昔書いた一文が5ちゃん有名コピペとして出回っていて驚いた
なんとこれで2回目だ
そんなに特徴あるかな?
おれとしては全く面白くもない文なんだがすごい有名になっていた
見たいか? そうか
ならいいけどな
面白いというよりおれの論破のされかたが秀逸らしい
まあヒールなんだろな 6年前のレスだか今見るとやたらイキッてて恥ずかしい
お前らみたいだったんだな sageとアウは同時に現れないしやり合わない不思議 これで黒歴史イキりレスが2本も5chの殿堂入りしてしまった
14年前のレスも未だに転載され続けてる
おれが死んでも続くんだろうな
情けない すまんかなり盛った
7年前と3年前だ
つい最近までイキッてたのを謝る
さらば スタジオレッスンしてるようには見えないから無理と判断してんじやないかな マワループの時より医療体制は悪化してる
今度の変異種はおじさん狙いらしい メンバーもライブやりたいとよう言ってるがその割にはフェスに対してアッサリし過ぎてる
思い出補正なんだろうな フェスってナオン?
ジャンルも実力も違い過ぎて話にならなかったから仕方ない
ガチャピンの新曲に反応してるのもハンナだけだし いや出来は置いておいて何年ぶりのフェスに参加した感激をオタと配信で共有するかと思ってたからさ そりゃ実力で選ばれたわけじゃなくてコネとアイドル枠で出れたこと本人たちも十分わかってるだろ
あまりにも実力もバンドに対する姿勢もレベル差あってそれではしゃぐ気分にはなれないんじゃないの場違い感とかも感じただろうし 自分らの演奏の限界を知ってしまったとかかもな
無限に上手くなるわけでもないし
作曲に口も出せないしモチベはホームライブ感くらいか 今回の編成じゃ見せ場は作れなかったけどそれを差し置いてもなるるーが上手くても
直前に出たチョッパーKOGAとむらたたむのリズム隊には現時点ではというかコイロカにいては追いつけないと思ったかも
純粋に動じてないのはハンナくらいだろ >>33
だよね、せっせとテクトクしてないメンは6月までだと踏んでる
リニューアルだぬ >>59
努力だけじゃどうにもならない壁は感じたろうし
それこそ他のバンドほど楽器にバンドに全身全霊で打ち込むのは生半可じゃないって知ったかも カバー曲演奏するほうがイキイキしてしまうのはかわいそうだな
根本的なモチベはそこだと思う
作曲に参加ないし見学くらいさせてやればいいのに 井の中の蛙で軽い気持ちでバンド指向って言ってたけど大海を知ってこんなん無理だって悟ったかも >>62
そこがチクトクに向けられてるのか
我々も人の事と言えんが カバー曲だって13人で演奏したらきっと楽しくなくなるよ
バンド指向なら3〜6人くらいのバンドじゃないと無理だってわかってるでしょ本人たちも
13人のイロモノで他のバンドとは同じ土俵に立てないことくらい まつりながベースについて呟いたのはそこら辺の葛藤が見えるね
また病み期がきそうだ >>65
バンド指向以外を探してるのと現実逃避かな
>>67
そりゃるーよりも上がゴロゴロいるのが現実ってわかったろうからハラグチサンとか 他のメンバーがtiktok逃避行
まつりなは性格もありそう
乗ったバスの行く先が気になるタイプ
誰でもそうだろうが なるるーは上を目指してるから動じてないだろうしプレイヤー指向は変わらんでしょ
あと10年選手になったら自分もあのレベルで並んでやるんだって全くブレないハンナ
他のメンバーはバンド指向や楽器指向は結構挫かれたかもね 努力して得た自信がふっと飛ぶことは誰でもあるけどね
まあ演奏技術の上手い誤魔化しかたもプロの技だろう チクトクに振り切っるのも面白いと思うね
チクトクライブという新しい攻め口も生まれたし
悩むより楽しんでたら何か見つかるかと 栄ならまだしもナオンは誤魔化しがどうのじゃなくって圧倒的なスキル差を見せつけられたろ
いわゆる完敗常態 権利関係は知らんけど
群青ミラージュをメンバーが完成させてみるとか
やったらかなり面白いだろ 自分たちも上手くなったしそこそこイケてるって思ってただろうところにあの洗礼はきついだろ
来年は正規に呼ばれるようにって言葉が虚しく響く
実力差よりバンドに対する意識差にショック受けたんじゃないかなどちらかと言えば
プロ意識とアマ意識 妥協をせずに取り組んで時には非情にメンバーのクビを切ったりするプロの世界
バンド指向は萎えたと思うから他の路線で行くんじゃないの今後続けるなら 技術もだが選曲に気まずさもあったね
ロックフェスなら1stシングルだけやれと忠告したのにな
曲調もだしなにより演奏慣れしてる 忠告ってw
バンド指向は取り下げればいいんだよ
13人やその都度変える編成じゃバンドでの土俵には上がれないよ そこもな
13人同時じゃなく曲で入れ替えろ忠告したろ
何一つ守らないとはこれでもこっちは素人だぞ 入れ替え制もダメだよ
バンドはそんなことでまとまるほど甘くはない
アイドル路線強化あるのみ まず運営に理解してもらいたいのは
13人同時は話題になれど理屈に合わず説得力がない
ルックスで勝てるからそれ以外に余計な個性付けはいらない
それでダメなら諦めろとしか アイドル
この言葉に抵抗があるんだろうし
オタも画一的なアイドル像を押し付け過ぎだな
女子十二楽坊のイメージでよい みんな可愛いので、50才になるおっさんですけど、応援してます タイトなリズム隊と逸材のボーカル。
ルックス・実力ともにガールズバンドでトップクラスのツインギター。
凄いバンドなので、みなさん応援していきましょう。 凄いバンドなのにどんだけお金かけても鳴かず飛ばずだね
今からに期待してますわ 広島岡山北海道も緊急事態宣言入り
期限は5月末まで
すでに施行されている東京大阪が感染者減ってないの エミリは誕生日祝いで沖縄旅行なんか
インターナショナルスクールかと思ったけどもう光合成だった マジレスすると手取り30万はあるよ
ワーナーなら家賃補助も10万はでるだろうね
カツカツなるのは個人の衣装美容費 売上がトントンで悲観してるがそれは個人経営の話
株式会社はトントンで大成功
簡単に説明すると大金動かした実績が株主に認められるから
それが株式会社の本質 つまりコスト100万かけて150万売り上げるより
コスト5000万かけて100万赤字が評価される
4900万は稼いだからね 今のワーナー数千万動かしてトントンになるのはコイロカくらい
だからこの余裕なんだよね
かといって億かけたら億稼げるかは不明 ワーナーは米本社に今年何もしませんでしたとは言えないから多少足も出てもCD売りたいのはわかる >>104
サラリーマンが上司にするのを株主にする
まあだいたい合ってる >>105
アウじゃないしそれ別人だよ
書き方違うだろ 売上あっての赤字なら切り詰めればいいからね
それがロケMVや衣装使い回しなんだよな まあこれも紆余曲折あっての到達点だろね
当初は坂道のごとく売れるつもりだったろし
それが目標なのは間違いないけど AKBは株売ってないから収入が現地頼み
だから何もかもガツガツしてる
坂道は株式だからSRも一ファンサに過ぎないと NPBが観客に頼ってんのと同じかメジャーは放映権を分配しとる カープは年俸上限三億だからな
メジャー帰りの黒田は特別待遇 そろそろスレチから戻すわ
船井はMAZDAスタジアムでビールの売り子してた
先輩にはSTUの瀧野 広島も修羅の国
船井オタは船井スレに隔離されるべき スレ立てで反応無かったのはごりかオタだけか
ピュア度が高い 月音スレはツイで書くような粉としか書かれてないから存在価値がわからん 絹に誕生日おめでとうでも船井のグラビアの感想でもきららのチクタクの感想なりを ツイだと角が立つような事を書くのが5ちゃんスレだから多少クソスレ化するのは否めない そういやハンナがガチャスピの新曲のことツイしてるのにはリプつかないな
わかりやすいというかなんというか >>133
あそこ一人で書いてるから独占感を楽しんでそう
ポエムと似たようなもん >>137
昨日のまつりなの楽器ツイにも皆ほーんだな >>139
楽器を持たないバンドアイドルになるべき 楽器やバンドに詳しい人もいるはずだけどリプとかしない
なんでかね リプがズレてたら恥ずかしいとかだろね
基本ドルオタでしょ 長文にしたくなくて連投になることはあっても自演する意味はないわな
ID無いから書き逃げできるし >>148
それで普段はリプ多いからたまに今回みたいなツイでリプもなくいいねも一桁だと目立つというかそこだけ浮く そりゃガチャピン聞いてないのに
ハンナちゃん僕もいい曲だと思ったよ!
とか書けんだろ
ウソがバレたら悲惨 硬派なバンドの先輩たちもハンナのコスプレツイートでリラックスできる HANNA (ザ・コインロッカーズ)
@HANNA_tcl
・
12時間
@Angelina__gs
いち早い新曲 MindSet
ポイント盛りだくさんサイコーでした白いビックリマーク#アンジェネ #gacharicspin
HANNA (ザ・コインロッカーズ)
@HANNA_tcl
返信先:
@FKOGA_GS
さん
イントロからヤバくサイコーです?MindSet解禁 ガチャピンへのリプライか
見たけどいつものリプオタ軍がいいねしてないね
コイロカ以外には無関心なのか どうなんだろうね
バンド路線に傾くのをよしとしてないのかも >>161
前にあったような
○○ちゃんはSTUではうんぬん
××ちゃんのリプでもハンナちゃんのことを言っといたから
とかリプめちゃ多かった記憶 オタはいいけどナオンで共演したバンドにメンバーでハンナしか興味を持ってないのも問題あるんじゃないの
来年も呼ばれたいとか言ってるなら オタはメンバーがしつけるもんだからね
なんだかんだとアイドル体なんだろ
なるみたいのも味気なないが 正直オタもどうしていいかわからないんじゃない?
その日の気分でバンドだのアイドルだのされたら >>167
全くブレずにジャズでアイドルには見向きもしないから
ドルオタはなるは避けるというかアウトオブ眼中かと
>>170
基本はなるるーだけだと思う
ハンナは異質で複数の側面持ってるからオタが戸惑う
他のメンバーはアイドルでいんじゃないの コイロカはオタがメンバーのご機嫌取る場面が大杉
本来逆だろ
彼女でもないのに ライブ待ち遠しいとよく見かけるが実際ライブやフェス始まるとオタもメンバーも大して楽しんでないだろ メンバーが演奏を理解して云々ってここの妄想
人気になってイケメンと出会いたいのが全て ライブはメンバーは楽しんでると思うオタは微妙
フェスは楽しんだだろうけど現実も思い知って手放しで喜べないんじゃないの
オタはきららの中身に興奮 コロナ禍でもこんだけライブやらないのはアイドルにもバンドにもいない
他のグループやバンドは実際ライブやってる
ここまで頑なにやらない理由がわからん 何度もここでは言われてるけど結局13人バンドだからお手軽にライブができないからやらない
ただそれだけなんじゃないのかね 毎回そこに行き着いて終了か
メンバーもそこのとこには触れない あみりなんかナオンでもほぼ踊ってただけだからね
13人編成は実質破綻してただの活動の足枷なだけじゃね >>185
じゃあなんで他のグループやバンドみたいにライブやらんの
HKTとかもやってるしナオンに出てたバンドもあれから何度もライブやってる ライブよりもチクタク
メンバーも本音ではそれほどライブやりたがってない
なんで連投じゃなくてもはじかれてしまうん
ブラウザからだと投稿できるのに専ブラはじかれてしまうん 「5チャンはおかしな人しかいない」って言ってたけど >>188
明らかにモチベーションが違うな
準備も手がこんでる 5月末からみさきのオーディションが始まりますので忙しいとは思うけど応援よろしくお願いします
ちなミクチャのオーディションです 僕がツイッターで送ったDMが既読にもならないんですが 初期コイロカをアコースティックギターで支えた子です
愛称ましまろでコーラスもギターもトップクラスといっても過言ではなかった子で現在は長身を活かしモデル活動していますよ
よろしくです 演奏してる時はかっこいいのに
話す時は少し舌足らずな感じ?かわいい ましまろさんの指の綺麗さにキュンでした❤ 美人ですがどちらかと言えばかわいい系ですね
コイン集めて投げてくれるだけでいいのでよろしくです 正直メンバーに残していればコイロカも変わっていたかもしれません
それでも自力でがんばってモデルリポーターまでやってる頑張り屋です バンドをアコギで支えるって
原付きでトレーラーを引っ張るのと同じくらい無茶苦茶なこと言ってるな
オタは盲目ってやつか 圧倒的人気で支えてたという意味
実際桜チームが引っ張ってた タイトルマッチが決まった途端に手のひら返しですり寄ってくるミッキーに
怒りをぶちまけるロッキーの気持ちがよく分かる。ましまろ配信はいつぶりだろうか。
オタは都合のいい駒でしかないの?イベント終了すればあとは用済みなの?
フーさんの寵愛を一身に受けていて慢心してるの?
ましまろに関しては
圧倒的人気というよりも圧倒的課金でフーさんが引っ張っていただけのような 客の入りは選抜チームの方が多かった
単に金落とすオタが多かったのが桜 クソ高い香水セットだかなんかもらってたな
ほとんど貢いでもらってるキャバ嬢と変わらん 運営のごり押しで露出が多かったのが選抜だから
リニューアル後も一応売り上げには貢献しているつもり
挑戦するましまろは素敵 リニューアル後にはクビになっていないだろ
どうやって貢献すんだよ
変な宗教でもやってんのか だからミサキオタは荒らしだって言ってるのに
相手しないのが一番 荒しのつもりはなかったけどもう頼みません
以前は仲間だったのに悲しいね オンミー完売連発のきららが圧倒的人気で現在のコイロカを支えてる
って誰も思わないのと同じ
桜オタ以外の大半の人にはどうでもいい話 >>217
お前は鏡味や長妻、野原、YURI,、真凜、ギミテック、叶えたい、朱莉、その他全部応援してるのかよ 卒スレにならいくら書いても荒らし扱いされないからそっちでやればいいのに 話題を変えよう
金なら1枚銀なら5枚のエンジェルギター 以前は仲間だったけど今はコイロカアンチですけどましまろを応援してください
ってアホですか PRICE:
7,150,000 yen (in tax) 下島 輝星 (ザ・コインロッカーズ)
@KiraraS_tcl
エンジェルギターが欲しくて、描いちゃった 藤田ニコルが買ったメルセデスと同じくらいの値段だな
藤田ニコル“700万円”のベンツ購入! 下位グレードの新車で好感度アップ?
モデルの藤田ニコルが5月8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
総額700万円のメルセデス・ベンツを購入したことを明かし、称賛の声が飛び交っている。
《売れっ子の芸能人なら2000万円以上のベンツも余裕で買えるんだろうけど、価格帯も控えめなので好印象だね。いい選択だったんじゃないかな》 これってネタ価格で本気で売るなら100万もしないだろ ネタ価格じゃないよ
手作業で造形するから本気でこの値段
ESPのカスタムメイドは作れないギターはないって言われるけどその分信じられない金額になる
というかこれ売ってるんだけど実際 黄ばんだ状態でリサイクルショップに30万くらいでドヤッと飾られていそう 安い定価220万のモデルなら定価より安く楽天でも買える
きららがほしいのとはデザインが違う
ESP ANGEL Classic V
最安値
1,760,000円
送料無料22,592ポイント(1.5倍)
https://product.rakuten.co.jp/product/-/ce564f6ddd2e42d0dca1da76ada911a1/?scid=s_kwa_pla_unpaid_205906 出物が少ないので中古でも値段下がらない
生産終了モデルになると下手すりゃ逆に販売時も定価より高い 市場にでたら50万まで下がるよ
アルフィーモデルとか欲しい人がいないから まあ700万の最上位モデルは高見沢本人以外では売れても数本だろうし受注生産だろうから貴重といえば貴重
ギターの中身は普通なのでデザイン料と制作料がほとんどの工芸品としての値段だね 画が一番上手いのはルーだと思う年賀状のクオリティが異常
逆はハンナと有働の争い? > アルフィーモデルとか欲しい人がいない
きららの立場は フェンダー社製“エヴァ”モデル限定ギターが908万円で落札 2本合計で約1700万円
世界有数のギターメーカー『FENDER U.S.A.』と、人気アニメ『エヴァンゲリオン』の
コラボレートにより誕生したギター2本のオークション販売が8日午後7時に締め切られ、
最終的にストラトキャスターが908万3000円、テレキャスターが776万2000円で落札された。
世の中のマニアをナメたらあかん セレブのアニメオタは結構いるよ
中東の王族辺りにも多い
高見沢モデルには金出さんだろ "DISSENSION"のCD1枚につきメンバー直筆サイン入り写真をランダムにて1枚プレゼント!! >>250
ABCコース販売はコブクロミスチルでもやってるな これだけ時間空いてもレスないのは自演説が正しかったんだね 複数人いたらこんなに時間空かないよね、深夜じゃないし。なんなら深夜にレスつくから不思議 違うな
呼吸があうと伸びる
常連は今さらレスの勢いを気にしない >>258
このレスからおじさん臭があふれてる
会社勤めなら周りの若い子に気を付けろよ、陰でいわれてる 王道のダイヤモンドにすべきだったな
どうもピンとこない まあ渋すぎるかも
この時代はとにかく派手だから音も派手にしないと https://youtu.be/WzNEwUIHVFA
素人ですまんがキーボードはシンセサイザーとしては使えなかったのかね
原曲の派手さと違うのはそこか フレンズはボーカルまつりなだけで良かったかな
ボーカルが特徴強い曲だからね
まあ現代的にアレンジしたんだろうけど
核になる部分は変えないほうがとは思う まあなんとなくコイロカの弱点が把握できた
みんな演奏も上手いしリズム感もいい
しかしどこか学生バンドの雰囲気が残る
足りないのものは、
8行いったので次で書く このブレンズはテープに歌詞のモデルになった亡くなった後輩の声が入っていると言われる逸話のある曲でそこらの情念は半端ないわけよ
そこアレンジした音楽学生は知らなかったろうな まあ演奏はかなり良かったと思うよ
足りないのはこの曲のコンポンチャムにある息苦しさの表現かな
そうコイロカに足りないのは表現力なんだよ
個人的意見だが ライブを楽しむのは客であってバンドは表現者であるべき
ライブ中は夢中でやって終わった後に楽しかったと気づくのが本当じゃないの? >>273
懐かしいw
絶妙なタイミングで聞こえるんだよな >表現力
あのエレキチームからきららが残ったのはそれ ごりかは実力的にももっと憑依してもいんじゃないかな
音量も控えてるみたいだ プロはもう下手かどうかは問題じゃない
クラプトンの歌なんかカラオケおじさん言われてるだろ?
しかし表現力の高さで 第1弾から第3弾までと比べたらクオリティの低さが目立つ
アイドル曲の坂道のカバーの方がバンドっぽく仕上がってる いやきららの表現力は高い
エアギターでも結果残せる
だから残った
しかしもう少しブルースよりにしないと動作がうるさいかも ギターの表現力ってそういうのじゃねえよバカバカしい >>283
これ二十歳の学生がアレンジしたから70s,80sは初めて聞いたろう >>287
関係ない
音楽専門学校生ならどれも知ってる
演奏レベルに合わせたアレンジがつまらないだけ まあオンライとあまり変わらなかったのは事実かな
上にあるように学生らが曲の核の部分をわかってない 正直ドラムはシンバル強く鳴らせるかどうか
人間の聴覚だとそれ以外は大差ない >>298
まつりなが、とある撮影にってツイしてた
隣にるーがいてってやつ スキルオタはそんなもんだったろベース打ち込みとか書いてたし
知識あったんはスキル君 スキルくんは前のカバーは解説あったよね
落ちちゃったスレなのか見当たらない >>299
タワレコより前に撮って今日か学生が編集してたのか スキルオタのシンバル強くどうのにワロタw
ド素人じゃねえかよスキルオタって 普通に今日か昨日でしょ
オンラインライブと同じ編集やん >>302
ナオンより後のツイだと思ったけど
探すの面倒だけどついこの前 正直この時代は古すぎて語れない
90sなら朝まで語れるよな スキルオタってハンナよりきららが上手いって言ってたきららオタのワキゲーでしょ バンド=不良のイメージが90年代からタイアップ戦略がナウいに生まれ変わり黄金期に入った
WANDS
T-BOLAN
チャゲアス
あとなんだ忘れた 80年代でバンドブーム終わってる
90年代からはダンスグループ ダンス系は90年後半から
まあ90年代からはドラマCMソングの時代だね
コイロカもデビュー曲がドラマタイアップだぞ 5/4に撮ってるみたいだね
だいぶ間が空いたようだけど 2週間の期限で音専生に依頼してたね
テロップのセンスでわかる いや素人耳には充分だよ?
ツイ少ないのは平日頭の夜配信だからでしょ いまさらだがコイロカのおかげで古い曲より新しい曲が好きになった
懐メロより髭団ヨアソビ
邦ロックのサウンドは丁寧で良い
しかし当のコイロカは過去にすがりだしたのが皮肉
素晴らしい過去よりつまらない明日
前へ進んでいるのはオタのこっちだけのようだ おっさん受けなんぞしないくていい
持ち歌も13人で弾けるハチャメチャな音楽作ればいいのに
フォークや懐メロでお茶濁すのはもういんじゃないか?
大人数とかの形だけの先駆者よりサウンドで先駆して欲しいね頑張れ 守りに入るのは負けてる証拠
チクタク攻勢いいじゃない
大いにやれ
臆した奴は置いていけ
前を向かなきゃ前に進めない
以上 ナオンの出場者の曲とかでもカバーすりゃいいのに
相川七瀬でも中村あゆみでもマダムヤンでも 高校野球のレギュラーじゃないベンチのキャプテンみたいなものか るーが歌えるのはリンドバーグのカバーやったときからわかってたし
前からトリオバンドならベースボーカルやりたいって1年目から言ってた
もうるーなるハンナでその3人は別働隊でトリオバンド組ませてやらせておくのが一番良さそうなんだが SHOW-YAのカバーでもやればいいのに80年代なら あの曲をもう一度やれてって以前どれかやったことあるっけ? ジャニーズ事務所がマネジャー職などを募集!「基本給14万5,100円」
日本有数大手芸能事務所がこの給料 ジャニオタのボランティア狙いやろ
女だけとは限らん コイロカマネージャーになったらメンバーに嫌われる自信あるわ プロデューサーにだったらなってみたいがマネは勘弁
プロデューサーになったら活動方針も見直して再編するけどな わかりやすい雑用だろな
送迎
弁当手配
SNS管理
スケジューラーは専門職がいるらしいしマネが頭使う場面無さそう コイロカのマネージャーってメンバーをノーマルカメラで雑に撮るから嫌われてそう きららはエレキの表現力がある
ハンナはコスプレの表現力がある わかってたけどこのスレクソレスしてまで24時間稼働させなきゃいけない訳でもないだろ
スレ分けたほうが都合がいいんだよ 分けるってこれ以上何分けんの
前に新規と古参分けたら新規スレに古参全員でなだれ込んできて新規スレ潰したじゃん そこまでするなら邦楽グループ板に立てて有名バンドに勢いマウントとりにいったほうが面白い 勢いで言えば邦楽グループ板で2位になれる
一応バンドだから権利はある
BUMP CHICKEN 347
コイロカ 188
コブクロ 176
ミスチル 133
ONE OK ROCK 165
B'z 132
BAND-MAID 60
Yoasobi 53 逆に言えば邦楽板でも演奏の話だけじゃこの程度しか勢いがないという事だろうな
アイドルいかにネタが多いかという ここの7割は荒らしについてのレスだぞ
sageだアウだガル婆だと 普通にワッチョイのままだったら荒らしの話なんかしなかったろうな
NGに放り込んで終了だったろうから 以前邦楽板にコイロカスレあったよ
180レスでdat落ち
【レス抽出】
対象スレ:【本スレ】ザ・コインロッカーズ/THE COINLOCKERS ★19
キーワード:アウアウウー
抽出レス数:150 150/180だからな
NGに入れたら30レスしか残らない Tiktok リンクコピー
Twitter リツイート
インスタ #タグ
5ch au軍団 今も普通にワッチョイスレあるんだけど
荒らしは人の多いとこに居座る カバー動画のツイに無反応なメンバーがいる時点で実質内部崩壊してるんじゃないかという気が それぞれ将来の夢はともかく今やりたいことが違うのはなんだ 寄せ集めだから仕方ない
募集時のキャッチコピー見ればわかるだろ あれって秋元がAKB坂道の逆張りだからね
平手覚醒前だったから不良のイメージが欲しかった 募集は2019年の後半でとっくに平手は覚醒してたが 2018年の後半だ
でもどっちにしても平手の時代だった欅は 新規?
結成は2018年12月
企画スタートは2017年8月だよ IT社長と結婚したい人のどこが不良のイメージなのか 平手が変貌し始めたのが不協和音で2017年4月
それまでは普通だったよ
自他共に覚醒済みになったのがアンビバレント2018年8月
これはタイムリーで見てないとわからない 高校生のカバー レベッカ フレンズ 姫路市立飾磨高等学校
https://youtu.be/s2y-0A9WLIA
高校生の方がうめーw >>405
だからコイロカの募集はそれより全然後だろが >>404
恋愛禁止の逆張りだよ
その後NGT事件が起こりそれが笑えなくなると >>407
だから大手の企画内容は一年前からほとんど決まってるよ
場合によっては三年前から作ったまま
秋元からもらったキャッチコピーだし変えられない
最近の運営は現場任せだから行き当りばったりに見えるのは仕方なくか そういや二期オーディションも結成前から決まってたね >>411
あれは植木がいなくなったからじゃねえの
リストラも結成前から決まってたんかよ >>411
そうだから一期オーデの一年前にはほとんど企画は完成してる
秋元とミーティングしたのなんかさらに一年前かもしれない >>413
ソース忘れたが結成すぐにはHPかに二期オーディションのページがあったような記憶 リストラってよりは順当に売れつつ着いていけない何人かは卒業入れ替えを想定してたんじゃ マジレスするとNGTは北陸新幹線金沢開通に合わせたんだよ
だから企画はかなり前から 方針コロコロ変わってるのに何が前から決まってたんだか
25人リストラやバンドアイドル路線が以前から決まってたなら1年目は何なんだよ >>418
すまんがそれを語ると非常に長くなる
様々な要因が重なるし突発的に起こった事とも計画的だったともとれる 植木に関してはリストラに影響したわけではなくリストラの内容に影響したくらいわかる人にはわかる そもそもオーディションやって人材見つからないからリストラします、なわけないだろ
オーディションしてると知った上層部がそんな予算ないぞと待ったとかけたのが正しいかと それまで上層部は知らなかったのかよ
そもそも合格者数が予定通りじゃねえだろ >>422
わかってるじゃないか
秋元はオーデで多めに取る方針を社長は知らなかった
だから実際は今のメンバーだけが一期だったかもしれない したり顔で語るやつはそれらしくつじつま合わせて語るだけ そんな意思の疎通が取れてないプロジェクトが認められるわけがない
予算は決まってるのに勝手に増額できない >>425
だから一年で半数をカットしその赤字分を二年目の低コスト運営で乗りきった 取りすぎたけどまあ秋元Pなら売れるだろ
↑
これだろな 秋元は詞を書いてるだけで何もプロデュースしてないじゃん >>428
軽いノリであれどう?これどう?言ってるよ
それを真面目なワーナーは真に受けてしまう 上にもあったけどメンバーの結束力マイナスなんじゃなないかすでに 秋元ってバイオハザードに夢中になってるくらい軽い奴だよ ハンナはオリアンティにも自撮り送ってリツイートされてる大物だぞ まつりな:
未来:
船井:グラビアアイドル
絹:
ハンナ:ギタリスト
きらら:
エミリ:
ごりか:ピアニスト?
有働:女優
あみり:
るー:ベーシスト
なる:ドラマー
ふた葉: エミリはパッと見でハーフタレントになるだろ
キャラはともかく オリアンティはオーストラリアのアデレードで、ギリシャ人の血を引く一家に生まれた女の人だよ https://amass.jp/147205/
米国のメタル系サイトMetalSucksは「日本で最もヘヴィなKawaiiメタル・グループ 15選」を発表
「ここで紹介するバンドは、よりハードなエッジを持つアイドルグループです。彼女たちは、歌い、踊り、ビジュアル・アンカーとしての役割を果たすコア・グループで構成されています。楽器を演奏するバンドはバックグラウンドにいることが多く、場合によってはテープに合わせてパフォーマンスをしている場合は存在しない場合もあります。
日本には、BAND-MAID、LOVEBITES、Aldiousなど、女性だけのロックやメタルのバンドが数多く生まれていますが、彼女たちはステージ上で歌って踊るだけでなく、自分たちで楽器を演奏しますので、別のカテゴリーに属します」
●BABYMETAL
●NECRONOMIDOL
●十四代目トイレの花子さん
●IRONBUNNY
●デスラビッツ
●ぴえナイザー
●ももいろクローバーZ
●BiS 新生アイドル研究会
●FRUITPOCHETTE
●仮面女子
●爆裂女子-BURST GIRL-
●リリックホリックノワール
●Satanic Punish
●XTEEN
●PassCode
各バンドの動画はソースでご覧ください
詳細はこちら
https://www.metalsucks.net/2021/05/07/riffs-of-fury-12-of-the-sickest-metal-bands-from-hong-kong/
https://www.metalsucks.net/wp-content/uploads/2021/05/xteen2-680x454.jpg
https://www.metalsucks.net/wp-content/uploads/2021/05/kamenjoshie-1000x515.jpg
https://www.metalsucks.net/wp-content/uploads/2021/05/desurabbits2.jpg
https://www.metalsucks.net/wp-content/uploads/2021/05/Mamoro-Clover-Z-.jpg
https://www.metalsucks.net/wp-content/uploads/2021/05/LyricHolicNoir_2020-680x453.jpg 光合成お散歩ねえ
大事なのはどこに行くかじゃない
誰と行くかなんだよ
大切な人、いますか? チクタクやってないメンバーで残ってるのはハンナだけか やめたくてやめるのはよいのでは
やめたくなくて切られるより 今回の卒業はオタ達にも本人にもよかった
win winで 売れてるならまだしもこの状況ならこのタイミングがベストだと冷静な判断か るー正直でよろしい
アイドル路線は確定
ドラムふたば
ベースまつりな確定 あみりも近いうちに辞めるだろ
NAONであんなひどい扱い受けて もったいねえ
てめえから辞めたことを後悔する日が必ず来るぜ 喜んでるのは卒メン
未来のかわりに、あみりボーカル昇格
これでフロントビジュアル強くなる ふた葉が元気なく見えたのはプレッシャーもあるだろうね 真面目にバンドやりたかったらトリプルドラムのバンドなんかやってられるわけない そりゃカバー動画上がっても反応しないメンバーもいるわけだ ザ・コインロッカーズから宇都宮未来、成澤愛実、Яuuが卒業。13人体制ラストライブを開催
barks
ザ・コインロッカーズの宇都宮未来、成澤愛実、Яuuがバンドを卒業することが発表された。
6月11日に東京・新宿BLAZEで開催される<青春LOCKER2021〜青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ〜>が、
現在の13人体制で最後のステージになるという。
2018年12月23日に“楽曲ごとにメンバーを選抜する全く新しいガールズバンド”として結成されたザ・コインロッカーズは、
2019年末にプロジェクトの大幅なリニューアルを発表。その後、13人体制での活動をスタートさせ、
2021年3月にファーストアルバム『青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ』をリリースした。
ザ・コインロッカーズ、宇都宮・成澤・Яuuが卒業発表 6・11現体制ラストライブ
oricon
秋元康氏プロデュースの13人組ガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」の
宇都宮未来(Vo)、成澤愛実(Dr)、Яuu(Ba)の3人が卒業することが18日、公式サイトで発表された。
サイトでは「宇都宮未来、成澤愛実、Яuuの3名よりグループからの卒業の申し出があり、
本人との話し合いを踏まえ検討を重ねた結果、ザ・コインロッカーズから卒業することとなりました」と経緯を説明。
3人のコメントも掲載され、卒業を決めた理由や今後について
「これからは、芸能の道を離れて」(宇都宮)、「自分自身の音楽人生とより深く向き合っていきたい」(成澤)、
「自分のやりたい事とチームの方向性が違っていき」(Яuu)とそれぞれ説明している。
あわせて、1stアルバム『青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ』(3月発売)のリリース記念ライブ
『青春LOCKER2021〜青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ〜』が、6月11日に東京・新宿BLAZEで開催されることが発表された。
このライブが卒業を発表した3人のラストステージとなる。
キャプテンの松本璃奈はファンに向け「この度、宇都宮未来、成澤愛実、Яuuの卒業が発表されました」と報告。
「私自身、このお話を聞いた時に、一緒に乗り越えてきた時間が走馬灯のように蘇ってきて、率直に寂しいと思いました。
ですが、沢山悩んで考えて出した3人の決断を、ちゃんと受けとめて、前向きに送り出そうと心に決めました」と胸中を明かしている。
現13人体制最後のライブは有観客およびオンラインでも行われる予定。
松本は「ライブを楽しませる準備は万端です! 是非皆さんのあたたかい声援を、拳で、画面越しで、送ってくださるとうれしいです。
これからもザ・コインロッカーズの応援を、よろしくお願い致します!」と呼びかけている。 るーなるは時間の規定路線だと見るが未来くらいの常識人なら芸能界に賭けるようなのは非常識なんだろうな 音楽番組出れないなら、バラエティ番組かドラマに出ればいいじゃないか スキルオタってシンバルがどうのって言ってたやつ?
全くスキルオタじゃないじゃん
表現力のきららがいるから残るだろ あみりがシンセベースかスキルオタが言ってたベースは打ち込みになるんだろうな 年末には解散するかもね
それわかってての早期離脱だったり
浮かれてるドルオタはこれまでの3倍は買わないと ここでアイドルの大先輩である森高千里の言葉を贈ろう
非実力派宣言 まあ、運営もるーなるがいて儲かるわけじゃないし、
るーなるも演奏をほめてもらえないバンドにいても損だし、
双方ハッピーなんじゃないの? 結局チクタクがトドメ刺したんだな
チクタクやってられないメンバーが脱退と これからは演奏はプロミュージシャンに任せるか打ち込みで、
メンバーは当て振りになるんだろ
それで応援するかしないかはあなた次第です 配信しないのは危険サインで間違いないんだが今垂れもやらないね 新生コインロッカーズ爆誕!
ドラム:ふた葉
ベース&ボーカル:まつりな
ボーカル:船井
アコギ&ボーカル:エミリ
ギター&ボーカル:絹
ギター:きらら
ギター:ハンナ
キーボード:ごりか
キーボード:有働
キーボード:あみり >>513
1人ショルキーだな
YamahaさんKX5愛美鈴カスタム作製よろ 船井にベース練習してもらうか
出番削られてるあみりをベースにコンバートしよう そういやオンミーラスト週でこんな機会はもうないって宣言してたわ ショルキーってキーボーディストが前に出て単音でソロを弾くためのものじゃね
コード弾きとかバッキングには使い勝手悪い なるは誕生日前に卒業か
オンミーやっても売れんしな >518
匂わしなら
船井が僕しあ衣装あと何回着れるかなとか
ふた葉が誕生祝いであとどれくらい一緒にいれるかなとかしてた
船井も外仕事やりたそうだからどうするかわからないかもな まつりながドラムス、ベース両方できるのはここに来て重要になったな 憂鬱選抜
ドラム:ふた葉
ベース&ボーカル:まつりな
アコギ&ボーカル:エミリ
ギター&ボーカル:絹
ギター:ハンナ
キーボード:有働
キーボード:あみり
それ以外
ボーカル:船井
ギター:きらら
キーボード:ごりか 実質ライブで生演奏するバンドとしては終わりだろ
ファンラもほとんどなるがドラムでるーがベースだった 募集しても初心者しか来ないよ
楽器上級者はやめるグループって烙印を押された ツインドラムやツインベースってわかってて入ろうとする楽器経験者はおらんわ まあ今年に入って決めたことでもないだろう
アルバムも未来は歌ってなかったんだろ? >>536
泣かせて以外の2曲には参加してなかった >>537
通り一遍の綺麗事でまとめられてて毒にも薬にもならないブログだった >>540
当たってねえだろ
本格バンド派が辞めてるやん 13人でバンド指向なんて無理に決まってるだろ
なるの専門学校卒業までは在籍してるかなとも思ったけどナオンとかで嫌気が差したと思う 未来に対しては残念だとしか言えないが
バンドとして主力の二人が抜けるわけだから
メンバーも関係者もオタも戸惑うわな >>545
オタは戸惑わないだろ
ふた葉とまつりなで十分上手くてやってけると思ってんだから ハンナはラジオのレギュラーあるから後1年間はやめないというかやめられないだろう 個人的には未来が残ってくれたら特に問題なかった
まあ2年やって現高3なら自分でもそうした ふた葉とまつりなのリズム隊だけでこの先成立すると思う?
アテフリじゃない最初のオンラインライブとかの演奏になるわけだけど
ラブアンドピースだったか >>550
大学三年メンバーは就活すんのかね
まあ文系ならたいした問題ないか 「この決断は早すぎる」 秋元康プロデュースの13人組バンド「ザ・コインロッカーズ」、1年半で現体制終了へ ネットに動揺走る 秋元康プロデュースのザ・コインロッカーズ、目標に届かず現体制終了 3週間後か
ってなんで連投扱い
短文引っかかりすぎだろ くれーなずーむまちのー
ひかーりとかげのーなかー
あいーするーあなたへーおくるーことばー 状況把握してからでいんでない?
メンバーもコメントしてないし 卒業していくメンバーにとっても悪い方向じゃないし
バンドにとっても影響は大きくないから
おめでとうでいいんじゃないかな オタの心情の話だろね
まだまだ考えがまとまらないでしょ 普通のアイドルなら四月初頭に卒業発表シーズンだからそこ乗りきった気はしてただろね なるるーは特に影響ないだろ
オタも興味ないメンバーだし でもまあ3人は示し合わせて卒業申し入れしてるだろうな コインロッカーズ13人→10人体制へ 2年半で29人減も前を向く「今に負けないように」 そろそろ他に保険かけようかな
趣味なのに不安あるのはどうもなんだかな 毎度こんなにギリギリ発表なのはなんだろな
売上が変わるわけでもないだろうし なるるーがこの先ミュージシャンとして活躍してもワーナーとは契約しないだろうな なるるーと未来はタイミングが違う気がするんだが
なるるーはオンミー決定した時点で辞める相談したんでないかな 未来はコロナが長引いてるのがでかい気がするな
コロナ初期はまだやる気まんまんな感じだったし 年末か年始にまつりなが病みちらかしてた時期があったから、あの頃には卒業の話は
出てたんじゃないか しかしただオンミー環境が嫌で抜けるだろうか?
今後の展開が関わってくるんじゃないかな
当然我々には直前まで知らされないが オンミーとかロカ何DIYとか個人配信視聴数で露骨に差が見えるのはなかなか辛いだろう
自分はグループに貢献できてないんじゃないかとか楽器うまいから余計にここじゃない感は持っちゃうのかもしれない
ただの邪推だけど まあそれは見られる仕事だからね
それより不自由さかと
なにがしたいかは素人なんで知らないが 正直二十歳そこそこの女子の心情はわからんわ
オッサンが当の昔に気にしなくなった事が彼女らには重大だったりするからね ポエムじゃないが好き避け駆引きもその類いだろな
ふてぶてしくもオッサンは好きを隠さないだろ?
そこが若い女子からしたら異例の行動なんだろ 言うほどオタに動揺がないのは発信が少ないのは辞めるサインだから
ドルオタなら察するわけだ >>592
明らかに個人showroomとかしなくなったからなー なるるーの方向性はぶっちゃけわからん
未来は親とも充分相談したのはわかる 年末に武道館ライブをできるかどうか
無料YouTubeライブ配信で数百人の視聴者だと無理か まあこれで残りのメンバーもヤル気というか覚悟は決まるだろうね
演奏にもMCにも頼る人はいなくなるし 地下スレも荒れなくなったな
むしろアンチ以外が多い ドルオタにとったら宇都宮が残念なんだろうが
関係者にとってはなるー抜けの意味あいが強く返しコメントが難しいだろね
トリプルドラム解消は怪我の巧妙だが メンバー的にも技術レベルは下がれどバンドとしては形にしやすくなる
コイロカは常にこんなジレンマを背負ってきたな
まあ素人耳には違いがわからんし ドルオタはアイドル路線回帰と喜んでいるが
実際はどうなるかわからんよな
さらにバンドのアーティストよりに傾かないとも言えない
オンミーは外さないだろうがSR減らしてるのはむしろ残メンバーだしな 以前バンドの技術的リーダーはまつりなのほうがまとまるとかのレスを見たな
結果そうなるといいね
有働ちゃんはギターも弾けるからベースコンバートすれば編成の自由が利くが重いもの持てないだろ カバー曲で七変化出来るまつりなとこのバンドの
総合力に脱帽
原曲とほぼ変わらないクオリティー凄い まつりなに技術的リーダーなんて無理に決まってる
バンドや音楽に詳しく経験者でもあった音楽的な柱を2本とも失う
技術的なこともだけど音楽的なこと、バンド運営的なことをまとめる精神的柱失うことの方が大きい ドルオタ的には踊れってよりアイドル思考して欲しいんじゃないの?
おはようおやすみ地鶏ツイ
時間作ってSR
全リプにいいねなど >>612
インディーバンドかよ
それはプロスタッフがやるんだよ
今回のカバーのなるのドラム指導は餞別代わりだし 個人的には自粛明けたら飲みにいこうや系は合わないと思う 決まってしまったことはいまさらさわいでも後のまつりなだ >>613
キャラで表に出さないだけで本質はみんな変わらんよ
どう見てもお前らよりチクチクが好きだろ まつりなが卒業すると思っているインドネシア人ばかりで草 自主的解散に向かいそう
メンバーがモチベ喪失しそうで こんなに何度もカバー曲で楽しませてくれるバンドは他にない
短期間で合わせるだけでも大変なのにすごく息が合ってて楽しそう >>620
あれは記者が悪い
記事の中心がまつりなになってる 今回の卒業は多分親の影響なんだろうけど
おっさんとしては、嬉しい限りです まつりなは陰キャアピールしても根がお調子者だからコメントがイケイケになるよな るーちゃんのえげつない鬼畜ベースが見れなくなるのか まつりなのベースにもシールとか貼りまくればいいんじゃない >>628
未来はそうだろね
なるるーも音楽知ってる家系だろね どうやら私は「おぢちゃんホイホイ」の罠にハマったようだ…
ヤバイ… きららから逃げられない! まつりながかまちょしといて元気になったらオタ置いてけぼりで走り出すのも嫌いじゃない >636
きらら言うほど釣るか?
高学歴美人にオジサンが勝手に興奮してるだけじゃ? 高学歴は男女問わずほとんど不細工だから希少価値あんだろ 版権の制約もあるかもしれませんが、ぜひカヴァーアルバムを出して欲しい! 一生カバーやれって言ってる奴おるよな
本家聞いとけばええやん ザコ・インロッカーズ
これが地下でレスつきまくってて草
これここじゃ結構古いネタよね ドラムの音が良くなった気がするんだけど・・・気のせい? >>652
だじゃれくんのレス
ここでは何事もなくスルー 早く新生THE TIKTOCKERSの新曲聴きたい 月音スレに居ついた下ネタテテンテンといいここは人罪が豊富 泣かせてくれないかのMVでその場にとどまる3人とか分かれ道で別方向へ走り去るクルマのシーン入れようぜ いつもカバーする曲はメンバーの皆さんで決めているんですか?
聖飢魔IIの曲なんてどう >>658
メンバーが時期外れの集合写真出してくるのはサイン 聖飢魔IIはエレキがヤバ過ぎるからハンナが小悪魔コスプレするしかない >>663
インスタで脚見せてるぞ
てか他のメンバーも知ってたけど昨日発表とは知らなかった様子だね
コメントも考えてなかったろう なるるーがいずみとじゅりとバンド組んだら笑う
きららはぶんちょ それやってみたら検証になるわな
何が正しかったのか こうして何も無い日々が幸せだったと気付くわけだ
おじさんはスローペースで応援したいだろうに 別に大した影響ないだろ
お前らもスキルメンいらないって言ってたじゃん
未来も基本的にMVやジャケは船井メインでサブだったし だけど次抜けるとしたらきららごりかなんだよね
学歴的に待ったが効かない ごりかが音楽教員目指すとしたらもう時間がないか
きららも理系だから進路の選択肢は多くないのかな 理系ってほどじゃねえよSFC
芸能人の多くがSFC出身や通ってるの知らんのか まあ将来本気でやりたい分野があるならそれ系サークルやりたくなるかもね 3年目があるとしてそれが2年目と変わらないペースなら希望を優先させるのは普通か
今回の3人もそうだしな >>680
二階堂ふみもSFCだけど知名度ないのか? >>683
どう読んでもコイロカの知名度やろw現実から目をそらすなw Яuuの本音が総意なんでは
貴重な人材、しかも上級スキルを含めた3人が抜けるって運営と噛み合ってないってことでしょ
グループで1つにならなきゃなのにまとまっていないのは変わらないね
ついに楽器を捨ててダンスし始めたりして >>686
その前のレスの芸能人がそもそもコイロカのメンバー指してない
SFCは芸能人でも通える程度の理系って言っただけ >>687
貴重な人材?
まつりなやふたばで替えが効くのに上級レベルのスキルなんていらないものだし 売り上げに貢献するのが真の上級メンバー
そういう意味では今回のはジオングの脚のようなもの >>687
あみりと絹がダンスしたから何だっつーの
るーの好きなドラゴンアッシュだってダンサーいたのに >>689
バンドじゃなくて地下レベルのアイドルだったね
ごめんごめん >>693
ダンスしてこのグループバカにされてなかった? >>700
未来はともかくなるるーとは交流ないだろ 他のメンバーのしてみれば自分たちは一生懸命配信で売ってるのに同じ給料は納得行かないってとこでは本音は スカイツリーかショッピングセンターのライブの時にチラシ配りにも行かないメンバーはいらんやろ >>695
あみりと絹と有働がダンスしたから何だっつーの? ハンナと有働の干されっぷりすげえな
次に辞めるのはこの2人じゃね ハンナ栄に出たい言ってたのにな
バンドフェスなのにハンナ外すとかバカなのか 打ち間違え
理解できん
だ
Rの横のE押してしまっただけ 仲悪いんか
船井とか何も思ってなさそうなツイだったし そりゃ、仲悪いだろう。方向性がぜんぜん違うんだから ストーリー見てたら皆仲良さそうだから外向けのコメントするのが性に合わないんでしょ ベースやドラムが抜群にうまければ顔が可愛ければトーク力があれば
それだけじゃないのはわかってるけど
戻ってきてって言ってもらえるかなって
ネガティブな瞬間でした >>728
ストーリーとかのそれこそ外向けアピだろ >>730
いやDMのやりとりをのせたりしてるだろ NGTのように卒業ライブはなるるー未来の3人で演奏すればいい どんだけ仲悪かったのかって感じでみんなサカスプツイしてて笑う 親切に教えてくれたメンバー、と、マウントしてくるウザいメンバー は紙一重 >>737
きららは涙が止まんなくてそれを必死に隠しながらSHOWROOMやってたんだぞ 花菱と戦争にでもなったら誰が責任取るんじゃぼげぇ! SRで弾き語りしないメンバーなんていらなかったんだ まつりな以外聴けたもんじゃないけどな
カッスカスの声量なんやねん 3つの空いたポジションを卒メン敗者復活戦したらおもしろい なるるーレベルのアイドル志望のドラムとベースをオーディションで獲得すればいい やっぱりロックのVOCALは胸が小さいのが良い!
ぺちゃパイ好きです 楽器
がっき
俺のガッキーがああああああああああああ!!!!!!!!!!! 初コメが恋ダンスかよ
どんだけ卒業メンに興味無いんだよ サカスプのこと書いてても2日後のワンマンのことはスルーな時点でワンマンやる気無しなのがわかる 下ネタやめれって月音スレ見りゃ腐るの目に見えてるだろ 67 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2021/05/18(火) 19:30:06.59 ID:TFgfu2Pk
俺Kindle Unlimited入っててFlashも対象
だが、発売日翌日から出ないとunlimitedには入らないので0時回ってからだな
それまで月音でオナニーしないけど許してね月音 アイドル板自体がそんなオタしかいないんだろ
秋元系は一応スケールが大きいからそこまで泥臭くならない コイロカのメンバーって、本人が本気で嫌がってるイジリをずっと続けるじゃん。仲の悪さがモロに出てる。 >>801
きららのパンツで興奮するくらいだからな 卒業するメンバーを見に行こうと思ったけどでないじゃん栄 >>806
当たり前だろ
新生コイロカのお披露目だし 月音スレ
テテンテンが水を得た魚のように躍動してる中々の快文 卒業メンにお疲れさまもありがとうの一言もないとか最低だな 卒業言い出したの最近なんじゃね
ナオンの時点で言ってたら未来が代表で寺田恵子と話してないだろ まちりなと船井が重い雰囲気変えようとしてるが他メンバーのメッセージが一通り済んでからじゃないと
だからそろそろ何かしら発信しないと >>814
MCとして全うさせる餞別代わり
オンミーの催促でこんな機会もうないと宣言してた >>820
6月で事実上離れてるから
ワンマンだけ出勤 5月一杯でSNSも止めると思うよ
>>822
初オンミーいつだっけ?
その辺りじゃね?
るーなるはな
未来は高2までと決めたかもな進学するなら それはないな
オンミー0時期に言ってたらアー写やレコーディングにも参加してないで3月で卒業してる >>825
仮病サブスクのご褒美でやってなかった?
ハンナも大学生だったし船井も調理師免許
ふた葉も母がプロ
コイロカの売上見りゃ未来も考えるだろね >>826
アルバムまではってなるでしょ
そこに近いナオンライブも記念になるし >>827
その時期に卒業申し出てたら半年も引きずらさせないだろ
新曲とかになるるー参加してんだぞ >>828
ナオン前に発表するだろ
それにそういう雰囲気誰からも感じなかったし そういや未来猫飼ってるからもう実家にいるんだろね
課題やらも学校編入に必要かもな 秋元 康がプロデュースするガールズ・バンド・プロジェクト ザ・コインロッカーズが、
新メンバーを募集する"新メンバー緊急オーディション"を開催することを発表した。
同オーディションは、メンバーの欠員が出たヴォーカリスト補充をメインに、バンド志望者だけでなく一芸に秀でている人も応募可能。
ザ・コインロッカーズに新たな風を巻き起こすメンバーを今回も"夢は弾いてかなえろ!"をキーワードに、
管弦楽器、パーカッション、DTM経験者、ダンサー、ラッパー、アイドル、パフォーマーなど様々な個性を探し、
初回オーディション同様に楽器未経験者も応募が可能となっている。
全国の満12歳〜満19歳までの女の子(2021年3月末時点の年齢)
音楽、楽器経験不問
現在、芸能事務所やモデル事務所に所属していない方で、合格後、
ワーナーミュージック・ジャパンと専属契約を交わすことができる方
面接審査、審査過程においてテレビ・WEB・そのほか媒体に露出可能な方
主な活動地域は東京都内になりますので、合格後上京、在住のご相談ができる方 >>832
これは星野源がミソ
>>833
古いのはんなや 人気ドラマが現実になったんでキャッキャッしてるだけ 仲良いやら悪いやらは邪推としてメンバーの反応の無さ見るとだいぶ前から決まってことだろね
僕しあ時点で話でてたんじゃないかってくらい なるは13人初期もやさぐれて病んでたしずっと燻ってたと思われ
忍耐の臨界点を超えてしまったんや ロカ何も終わったしBBQにもありつけたしファンラもやったし2周年記念配信もやったのでここで区切りと
アルバムの新曲3曲は手向けにそれを主旨に制作された 3月卒業にこだわったのは契約期間でやめても活動できないことを危惧したから
それで期限付き延長契約で終了後すぐに活動してもよいということで3ヶ月の6月までの契約延長 メンバー達ここ見てるんだね
ほとんど3人のオタで書いてるとはバレたくないな >>卒業しても応援するからね!
るーなるはオタ切りしたいんじゃ コメント控える方針がおかしくね?
ネットニュースにもなってるのに
泣き事にならないように書けばいいだけだし >>856
ライブハウスに僕しあダンスの団扇作って駆けつけます るーの性格からするとアタシに直接言えよって感じ
わざわざSNSでコメントだして善人アピールすんじゃねえよって
思ってそう >>850
ショールーム
来てくださって
ありがとう
きらりん心の俳句 >>864
自分らで決めるみたい
インスタもチクタクもそうだし
リストラ時の運営とは全然違うからね いやコメント書かな過ぎだろ
最後まで頑張ろうねくらいええやん SNSとかSRメインで追っかけてるから
辞める3人のことよく知らないんだよね そういや記憶にないほどやってないな
総配信数でも60回くらいか オタ離れを防ぐ為に日常を続けながらSRをせずオタ離れを加速させる方針か お別れムードを出さぬようにしながらオタとはお別れしたい オタ切りしてどうすんだよ
もうアイドル路線しか選択肢残ってないのに
バンド路線は潰えた メンバーにホーンセクションも担当させて13人でブラスロックやれって言ってたヲタ、息してる? いたねえボーンくん
なんでそいつが出てくるのかイマイチよくわからんけど >>878
バンド路線消えてもオタサービスが一向に始まらないんだが どうでもいいけど10人ってのはまた中途半端な人数になったな
毎回キーボードばかりあぶれる予感 そもそもバンド派オタサービスと関係ない派閥だし
アイドル派がオタサービス辞め出したんだろ ベースは兼任のまつりな飲みになるのか
ルゥちゃん以外のベースメン全員切ったのがここで効いてくるとわ > アイドル派がオタサービス辞め出した
やめる理由がないだろ
やめてどうすんのよ 1バンドにするにしては多い
2バンドにするにしてはパートが偏ってて半端 あれ?栄のライブのメンバーは「その日」のレコーディングメンバーが多い? >>892
今までで言うとこの2軍のみなさん
ごりかが入って有働とあみりが外されてるけど チクタカイケメンに見られる快感を覚えてしまったらもう戻れません 苦手だからTikTokに力入れる代わりに配信は極力やらないとか SR頑張っても有働は運営に大事にされてないからな
群青の時もそうだけどごりかに比べたら出番がレコーディンやライブで少ない イケメンが女の人生の最終目的地だからな
近所のリアル高齢者婆さん連中が韓流俳優狂いしとる そういや地下スレテテンテンとソフトバンクは相変わらず暴れてるな
それと千葉か
アウはだいぶ昔から見ない 叩きスレ?
書かれてる内容がここで見飽きたのばっかりやろ 今2スレワッチョイありと無しから拾ってみたけどテテンはここのテテンとは違うと思う
千葉は複数いるようなワッチョイ違うしオッペケは5スレ程度
勝手に認定してるだけじゃないか これはポエムかsageか
80 名前:47の素敵な(神奈川県) (アウアウウーT Sa31-sort)[] 投稿日:2021/05/19(水) 03:39:59.06 ID:jWgJg7raa
HANNAHANNA じゃあ違うか
Tって付いてるしよくわかんね
スマホだと庭だったかそう言えば 別にそれだけで認定しないけどレスが
> HANNAHANNA
じゃあらしかと 別に叩きスレってほどか
ここの方が見方によってはひどい 夏と秋にデジタル配信シングルを1枚ずつリリースして、
オンラインライブ、オンミーやって
途中で2〜3人卒業して、年末で武道館あきらめました、で終わりくらいかね?
現実的には そもそもどっちのスレも100の前半しかレスついてない
叩くほどにも注目されてない 10人だとオンラインライブはフル稼働になるから厳しい 曲の路線変えない限り一発逆転の目はないな
それも10人編成だとどうにもならんかも
リズム隊が弱体化で13人より演奏面厳しい 秋元楽曲で今までより曲の難易度下げてでも10人でギター4人のキーボード3人でのアレンジ
曲で勝負は無理なのでは 卒業する3人をずっと応援するとか言うてそもそも初代卒メンを全く応援してないよね
初代卒メンが現コイロカ応援出来ない気持ちは分かるけどさ 未来は芸能界から引退なんだから普通の大学生とかになってるのを応援されても困るのでは 何人かナナランドのライブ行ってたよ
他もなんか見たけどもう忘れた 成澤がジャズバンドやってるライブに行くと思うか?
ジャンルが違うとそこはもう関係切れるんじゃないかね ナナランドとは違って行かないだろ
Яuuは邦ロックのバンドとかやりそうだから行くかもだけど なるはコイロカの前はアイドルのバックバンドとかやってたんだぞ オタに見つかると怖いからいかなそう
もう事務所も守ってくれないしね ジャズバンドだとお酒が出る店が多いから、成人になったメンバーが
面白がって行くかもね。HANNAもジャズギターをやり始めたらしいし >>931
別に行くだろ
ジャズのライブなんかメシ食ってられるし >>932
だからなんだよそりゃ仕事ならやるだろ
有名なドラマーだってももクロとかのサポートやってるさ
ベビメタなんかは一流ミュージシャンだろ顔白塗りだけど >>933
早坂は相当警戒してたな
たかしがバイトしてる発言したら慌てて止めてた >>935
興味なきゃ行かねーよ高い金払ってまで
ジャズなんて聴いてても面白くないだろ >>939
なるに謝れ!
なるがどんな気持ちでコイロカ続けてたかも知らないくせに >>936
うんだからジャズだけやるってわけじゃないんだよな?
勝手にジャズ一辺倒で行くみたいな話になってるけど >>940
はあ?
お前は勝手にジャズでもラップでもなんでも行けばいいだろメタルでもパンクでも
お前はなるの気持ちがわかるんか
>>942
サポートと自分でやるバンドは違うだろ >>944
ジャズだけが好きなわけじゃないよ
公開プレイリストとか幅広いよ まあ正直いって音楽で喰っていくのがまず難しいのにさらにジャンルまで拘るのはよくわからん >>943
友達だからってメタルやパンクでも行くか?
今度また誘ってってお茶濁すに決まってんだろ
>>945
誰はだよ
ハンナだけじゃねえかよ
>>946
だからってアイドルのバックやるとは限らないだろ
演歌かもしれんのに まつりなの自分は新しい推し見つけるけどみんなは離れないでねってツイ見てると自己中なんだなと >>948
ハンナ一人でも行けば行くってことじゃん NHKのど自慢のバックバンドだって初めからそこめざしたわけじゃないだろ
紆余曲折あってたどり着いた音楽の仕事がそれだし 演歌でもなんでもいいよ
ジャズだけが好きなわけじゃない
それだけ のど自慢のバックバンドやってるからってわざわざ見に行かないだろ普通
彼氏彼女や親兄弟なら別として
友達がエキストラで出てる映画をわざわざ見に行かないレベル お前らそんなに成澤のファンだったのか?
売り上げに貢献してないからやめろとか言ってたくせに >>955
だから格下星野源と結婚するから好感度が上がる
旦那がジャニなら叩かれる でもなるのプレイリストとか聞かないんでしょ
コイロカメンバーも聞いてないと思うけど船井もきららもまつりなも
世の中はそんなもんですよ
諸行無常 >>958
好きだよ
何かあった時しかここ見に来ない なるオタなんて初めて見たわあ
コイロカのCD何枚買った? 応援するならもっと買えよ
ジャズのプレイリストも聞いてるんか サイン会やオンミーとかで複数枚買うだろオタなら
それもしないでなるオタとか言ってんのかお前は
そんなんだから肩身が狭くてやめちゃうんだぞ コイロカですらそんな程度でしか応援してないのにジャズライブがどうしたとかよくもまあ
口ではなんとでも言えるといういい例だ 好きになったらしょうがないよ
人生でも数回しかないんだから
後悔するってのが無理な話で コイロカスレだけで17もブックマークさせるやめろや
9割動いてない 誰もブクマ頼んでへんで
動かないスレ外すか専ブラ使えや 本スレだけでいいだろ
ただしイミフに意味がある場合がある ワッチョイのすきるくんは横やり入れられながらも頑張ってるな まあ文章はかなり読み辛い
短い間隔で同じ単語を何度も繰り返すから そういえば卒論削り過ぎて三行になったが単位もらえたわ
まあお情けだろうけど いやさすがに卒論じゃなかったわ
二週間のフィールドワークレポートだ
三行まで削った
どうでもいいが一応 朝起きてご飯食べて夜寝たの食う寝る遊ぶの夏休み日記かよ まさにその通りだったがな
そう考えるとコロナ学生は可哀想だなと思った まあガキばかりだから言うほど楽しくはないけどな
特にメンバーからしたら幼稚な集団だろう 別にメンバーが同世代より大人だとは思わんけどな
今は起業する学生も多いしメンバーより大人びた学生もいる
メンバーが自主的にバンド運営やってるなら別だけどライブハウスのアポ取りに四苦八苦してたの見る限りはな 事務的なものは多少の経験で覚える
大手レコード会社でプロと仕事してたらそりゃ大人になるわ
舞台度胸もあるしとにかく全然違うから
表面的ではない腹のくくりかたってのかな やったものに対して出来が悪くても言い訳はできないのがプロ
これを続けてるわけだから 過大評価だと思うが
プロと仕事って基本スタッフとしか仕事してないしなんのプロと
レッスンの講師はあくまでも講師であってコイロカメンバーが
プロミュージシャンとして他のプロミュージシャンと仕事したり
スタジオセッションやサポートその他レコーディングでのプロの仕事経験はない
アイドルのセカンドキャリアで普通の職に就いたら使い物にならないで忙しくしてるふりだけ身についたって
実体験を自虐的に述べてるそういう記事が最近出てたばかりだよ なるほどそれもわかるが少し捉える所が違う
わかりやすくいうと
サイン会で自分だけ一枚だったとしても堂々とカメラの前に立てるのがプロ
枚数の少ないるーなるもしっかりこなしたのはこれがプロだと思ったよ そういう舞台度胸持ちのプロと一般学生じゃやはり違うでしょと言いたかった YouTuberもtiktokerもあくまで個人配信だからね
厳密にはプロとは言わないか いややっぱそうでもないな
メンバーもガキだわ
うんガキだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 9分 49秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。