X

JKと妄想スレ
0001名無しさん@おっぱい。垢版2022/05/06(金) 22:01:50.93
文面
0345一八(遅刻)垢版2022/07/24(日) 19:09:02.55
(スマホの時間を確認して、)やっべー、遅れちまったよ
まつりの奴、もう来てんだろーな

(まつりのクラスメイトの男子、一八が、まつりと一緒にお祭りに行く為に約束した時間を20分ほど遅れてしまい、
 慌てて近所の夜道を駆けてくる)

まさかチコクに怒って、もう帰ってないだろうな
それにしても電話で、「浴衣の下はすっ裸で来い」って頼んだら、あっさり「いいよ」って言ってたけど、
あいつマジで何も着ないで来るのかな、あいつのスタイルじゃ、凄いエロくなんじゃね

(下が裸で身体のラインがくっきりしているセクシーなまつりの浴衣姿を想像しただけで、下半身が熱くなって、
 あっさりビンビンになる結構ウブな一八)

えっと、どこだ……

(前を膨らませながら、お祭りの会場である公園に到着し、賑やかな場所をザッと眺め渡す一八だが、
 まつりの姿は見当たらない)

まさかマジで怒って帰っちゃった?

(さらに公園の奥の街灯の当たらない暗い方も目を凝らして見てみると、人影らしきものを発見する)

あれ?人がいる?…誰だ?一人じゃなくて二人で重なってるように見えるけど……

(他にまつりらしき人を見当たらないので、その二人の人影に近寄ってゆく一八、この時点では、
 まさか、まつりが他校生の男子に痴漢されてるとは夢にも思ってない)

【一八ようやく出ましたw次か、次の次のレスから話に絡み始めます、現時点では一八がまつりと他校生を発見しただけで
 まつりたちの方からは一八の姿をまだ認識してないので、この一八の書き込みにレスはまだいりません】

【レスと言えば、>>342の名前(コテ)はナツじゃなくて、”まつり”の間違いだよね?まあ、”ナツ”でのレスとごっちゃになるのも無理ないけどw
 でも、まつりのフルネームを”夏野まつり”としたのは、”ナツ”と”まつり”はJS時代とJK時代ってだけで、あくまで同一人物だよって
 意味合いも込めてんだけどねw】
0347ナツ垢版2022/07/24(日) 22:42:12.46
>>344
そ…そんなことはないっ…//
テクもすごい…///
気持ちいい…です…///

でも…大きい方が…///
(少し抵抗を見せて)
0348知らない男垢版2022/07/24(日) 23:39:45.33
>>346
へぇーだからこんなにもっこりしてるんだねぇー
自分から触らせたの?
(工口い膨らみを揉む)
0349他校生(仁田という名前判明)垢版2022/07/25(月) 01:32:31.49
>>347
要するに、俺の指テクが凄いから気持ちいいんだな

(調子にのって、さらに指の動きを早くする)

そんでもう、こんなに湿って、いや、もう、はっきりと濡れてきてるし
でもお前、まだ全部本音を言ってねーな
どうだまつり、自分でするより、俺にされてる方が気持ちいいだろ?
気持いいから…このまま俺にもっとされたいだろ?
誰に何をされたいのか、ちゃんと口に出して言ってみなよ
あ、俺の名前知らないから言いにくいか?じゃ、俺の名前は仁田(にた)だよ、
本名かどうかはご想像にお任せするぜ

(強引に話を畳みかける他校生こと仁田)

ていうか、もう、このまま服の上から触るんじゃ、する俺も、されるお前も我慢出来ねっか?
やっぱり直に触られたいか?
もしそうなら、これもお前の口から説明してもらおうか?
どうして、服の上からじゃもう限界で、俺に直におっぱいとアソコを触って欲しいかを

でも大きい方がなんだよ?

(明らかにまつりがわざと短く答えて、抵抗したのに気づいてイラッときた仁田)

大きい方がどうだってんだよ?はっきり言わないと…俺、怒んよ、場合によっては、お前に使っちゃうよ、この大きいの

(恫喝しながら、さらにデカチンをグリグリと、まつりの腰から背中に擦り付ける仁田)

俺、このデカいのでもう学校の女子10人近くは食ったけどな、同級生も下級生も挿れた奴は全員、完全にイカせたよ
……!んっ、なんだ?誰?誰だ!?

(自慢話を続けようとした仁田、前方から人影が近づいて来る事に気づく)

【仁田ていうのは、第二小の他校生だから”にた”そのままんまですねw 次からは仁田君にもっとしてほしいとか
 そんな風に呼んで使ってください】

【最後に救いのヒーロー登場か?w…予想通り、一八が話に合流します】

>>347でも>>342に続いて、コテを”ナツ”にしちゃってるから気を付けて】
0350一八(到着)垢版2022/07/25(月) 01:40:15.84
え…あそこにいるのって、やっぱり、まつり…か?

(一八がまださっきの妄想で前をビンビンにしながら、二人の人間がもつれ合ってる場所に向かう途中、暗いながらも、前方に立っているのは、
 やっぱり紫の紫陽花模様の浴衣を着ているまつりだと気づく)

…で、でも、ただ突っ立ってるだけじゃねえ…まつりの奴、後ろから誰かに羽交い絞めにされてる?

(さらに近づくと、まつりの表情に気づくが、明らかに怯えた顔をしている、そして、背後から何者かに押さえつけられているのも分かるが、
 一瞬、まつりが痴漢されてると気付いてビビるが、でもその相手が大人の男ではなく、明らかに自分たちと同年代のDSだと気がついて、
 少しだけホッとする)

ど、どしたんだよ、まつり、なんで祭りに行かずに、こんな暗い所にいんの?で、お前の後ろにいるのは誰?
その制服は…第二小のヤツなんか?

(半ば暗闇ながら、まつりが第二小の男子に羽交い絞めにされている状況まで気づく、でもそいつによって脅されながら
 全身をお触りされてる事までは流石にまだ理解していない)

【次のレスで、まつりが一八が来たのに気づいたって事で、仁田の質問に答えつつ、同時に一八にも助けを求める感じで話しかけてください
 ただし大声はなしで。呼び方は、普通に”一八”と、呼び捨てで】
0351ナツ垢版2022/07/25(月) 09:04:14.75
>>348
いや…相手から…///
触ってきた…///
0352まつり垢版2022/07/25(月) 09:07:51.32
>>349
されてる方が気持ちいい…です…///
してほしい…です…///

にたさんに浴衣の上じゃなくて…直接触って欲しいです…///
気持ちいい…///

一八くん…助けて…(か細い声で助けを求めて)
0353知らない男垢版2022/07/25(月) 11:04:57.36
>>351
触られたのかよw
こんな工口い胸みたら触りたくなるもんな
無理やりか?
0355知らない男垢版2022/07/25(月) 13:37:49.14
>>354
そんな事言って触られたかったんだろ?(ナツのおっぱいをなでなで)
0356仁田+一八垢版2022/07/25(月) 21:18:02.81
(目の前に人影が現れ、さすがに驚くが、大人ではなく、こいつも自分と同じDSっぽいと気づき、仁田の方もホッとする)

仁田「そうか、やっぱり俺にされる方が気持ちいいんだな…それも直に…ニヤッ」

(許可が出たと判断したのか、とうとう左腕をまつりの浴衣の襟から懐の中に突っ込み、乳房をダイレクトに掴む
 同時に右手もお腹の部分の襟から腕をねじ込み、股間に手を這わす、でもその時、また軽く驚く仁田)

仁田「…え、お前、なんか下、ツルマンじゃん、えっ、お前まだ生えてねえのかよ、胸の成長からして絶対にもうボウボウだと思ってた
    俺はもうボウボウだし」

一八「おい、おまえ、まつりに何やってんだよ?」

(まつりに助けを求められた一八、ようやく何をしてるのか、仁田に問いかける)

仁田「…ん?誰だお前?あっ、まつりと待ち合わせしてた男友達ってお前の事か?」
一八「そうだよ」

(明らかにまつりの浴衣が乱れ、しかも浴衣の中に手を突っ込んで触られている状態で、この二小の男子に
 エロい事をされている真っ最中だとようやく気付く一八)

仁田「一八とか言ったな、見ての通り、俺は今、まつりとお楽しみの最中だ、消えな。言っとくが、ここに誰か呼んできてみろ
    おめーもまつりも殺すぞ」
一八「…………」

(自分より体格が大きく、声にもドスが効いてる仁田に、ビビってしまう一八)

一八「でも、俺らを殺すも何も、大人呼んできたらお前の方も人生終わるぞ」

(なんとか機転を利かせて反撃する一八、仁田もそうされるとまずいと思ったのか、いい考えはないか頭を巡らす)

仁田「ていうか、もしかして、実はまつりは誰も呼んでほしくないかもしんねーぞ、お前もこのまま黙って見ていれば
    もっと楽しいものが見れると思うぜ」
一八「はあ?」
0357仁田+一八(↑の続き)垢版2022/07/25(月) 21:36:41.05
>>356の続きで、仁田が両手を動かし始める、今度はダイレクトに、まつりの胸を股間を触り始める)

仁田「一八、おまえ、まつりとはもうシてんのか?」
一八「し、し、してるって何をだよ」
仁田「そりゃおま、セックスに決まってんだろw」
一八「し、してねーよ」
仁田「なんだよ、まだなのかよ、この穴のスムーズさと感じ方からして、絶対この女、もう何人かとヤッてんな
    おい、まつり、お前、クラスの男子と今まで何人くらいHしてるんだ、まだお前のまんこの味を知らない一八に教えてやれ」

一八「……まつりがもう、クラスの奴とセ、セッ…クスを…………う、うそだろ、まだ小学生なんだし、お前そんな事してねーよな」

(一八の脳裏にクラスメイトの男子たちが頭に浮かぶ、その中の誰かがまつりとセックスしてるかと想像すると、
 興奮のあまり、ようやく萎みかけたチンチンが、また元気になりかけてしまう、そんな事してないよなと言いつつ、しっかり想像してる一八)

仁田「おい、まつり、直触りだとさっきとは比べものにならねーくらいキモチいいだろ、素直に声出したきゃ出せよ
    助けを呼ぶ声じゃなくて、喘ぎ声の方をなw うわ、下の方、もうグチョグチョに濡れてきてんぜ」

(仁田、まつりのおっぱいと乳首を弄ぶ左手の速度を早め、右手の指では直に膣内に指をねじ込み、クリもいじりまくる仁田)

【仁田の指技に喘ぎつつ、一八に経験人数を暴露してください、まつりの純潔を信じてる、純情童貞ボーイの幻想を打ち砕いてw】

【タメ歳感を出したいんで仁田の事は、にたさんじゃなく”仁田君”って呼んでください、一八の事は格下感を出したいんでw呼び捨てでお願いします】
0360まつり垢版2022/08/12(金) 00:27:29.34
>>356
やんっ…///まだっ…///生えてないっ…///
かずやごめんね…えっとっ…///あぁっ…///6人っ…ですっ…///
(にたくんに弄られて声が我慢できなくなってしまい)
【コロナより復活ですー
おまたせ!】
0361知らない男垢版2022/08/12(金) 00:37:36.05
>>359
我慢できねぇ
おい!パンツ脱げよ
【おかえり!大丈夫?】
0364仁田+一八垢版2022/08/13(土) 11:12:34.28
>>360
仁田「まだ生えてねーってか、信じられねーな、……あ、なんか穴の周りがジョリジョリする、これってもしかして剃ってやがんのかw
   まっ、それはどーでもいいや、それより6人かよ、やっぱり結構、こなしてやがるんだな」
一八「ろ、六人…」
仁田「ほら一八、俺の言った通りだろ?こんな濡れ濡れまんこの女が処女なわけねーんだよ
    ……って一八、お前、前、大きくしてね?」

(仁田が目ざとく、一八の短パンの前が膨らんでいるのを見つける、あまり大きくない盛り上がり方だが
 明らかに前が突っ張っている、あわてて前を手のひらで隠す一八)

一八「し、してねーよ」
仁田「もう遅せーよw前が膨らんでるの見ちまったもん、まつり、お前も見たよな。なんだ、お前、まつりが
   クラスの奴ら6人とセックスしてるて聞いただけで興奮しちまったのか、ガキだなーww」

(一八、図星なので、真っ赤になって何も言い返せない)

仁田「まあ、そう言う俺だって大きくなってんだけどよw こうして、まつりの体を楽しませて貰ってるからだけど」

(仁田、そう言いながら、また胸を揉み、股間を指でいじる)

仁田「俺は、さっきからずっと勃ちっぱだから、もう我慢出来なくなってきたぜ、ここはやっぱり、まつりに
   鎮めてもらうかな?」
一八「鎮めてもらうって…?」
仁田「そりゃ…ニヤッ、当然、コッチを楽しませてもらうって事よ」

(仁田、そう言うと、唐突にまつりの体から腕を外し、まつりを自由にする)

(仁田がまつりの事を放したかと思ったら、今度は、制服のズボンのベルトを緩め、前のファスナーを降ろす)

(仁田のその様子を、一八とまつりが、何をしようとしているのか見極めようとしていると、仁田がいきなり、 
 ズボンを膝くらいまで降ろすと、下に履いていたボクサーパンツもスルッと降ろすと、ナチュラルな手慣れた動作で、
 男性器を、いきなり外に飛び出させた)

一八「………お、おい、お前、何を…」

(いきなり下半身を丸出しにした仁田を見て唖然とする一八)

一八「で、でけぇ……」
0365仁田+一八(の続き)垢版2022/08/13(土) 11:20:19.90
(露わになった仁田の”モノ”を見て、小学生離れしたあまりのサイズに思わず息を呑む一八。どう見ても15センチ以上はあり
 皮も先っぽまで綺麗に剥けている)

仁田「だろ。でけーだろ、俺の。まつりはケツと背中に俺のでけーのを当てられて、あそこを濡れ濡れにして興奮してたけどなw
   一八、お前も、勃ったなら見せちゃえよ、ていうか、まつりに見てもらえ、六人ものクラスの奴らに先越されて、悔しいだろ
   見せれば、お前のにも、まつりはイイコト、してくれるかもしれねーぜ、何なら、俺が、まつりに命令してやろうか」

(仁田の理屈は意味不明だが、仁田の命令でまつりがイイコトしてくれるかもという言葉に、一八は何か期待と欲望を感じたのか、
 慌てて自分も短パンと下に履いていた白ブリーフを降ろす、一八の勃起した男性器も、露わになるが、それを見た仁田は大笑いする)

仁田「あっはははははは、ぎゃはははははは!何だコレ?一八、おまえの随分と、ちっせーチンポだな、前の膨らみからして、
   ちっさそうと思ってたがw お前本当に小6か?ホントは小1なんじゃね?勃ってるのに全部皮かむってるし」

(実際、一八の性器の長さは仁田の半分もなく、太さも全然細く、限界まで勃起しているのに、まるで包皮は剥けていなかった)

(貧弱なモノを見られて赤面する一八、仁田に笑われた事よりも、まつりの反応を気にしている)

仁田「おい、まつり、じゃ、今から、お前の好きな方のちんぽを、口で抜いてくれや。いいか、好きな方だぞ、別にどっちのをやっても、
   俺は怒ったりしねー、でも、正直なお前の気持ちで、ガチで好きな方だけを一本だけ選んでやるんだ。おい、お前もこっちこい一八」

(仁田が一八の腕を引っ張り、自分の横に立たせて、二人でまつりの前に立つ、まつりの顔の前に、仁田と一八、二人の、そそり立っている性器がある)

仁田「さあ、まつり、俺の巨根と、一八の短小お子様チンポ、どっちのを……する?」
0366仁田+一八(補足)垢版2022/08/13(土) 11:24:37.51
【次に、仁田と一八どちらかのを選んでフェラしてください、まあどっちを選ぶかは、仁田が言ってるようにガチで好きな方の性器を選んで、
 フェラ描写をお願いします。まあMっ娘なら、どっちを選ぶかは、もう決まってるよねw】
【細かい事ですが、名前呼びは、ひらがなじゃなくて、漢字で”仁田君” ”一八”と書いてください。やっぱ漢字の方がリアリティが出るので】
0367まつり垢版2022/08/18(木) 18:38:46.75
>>365
ごめんね…一八君///
仁田君のがいい…///ペロッ
0368名無しさん@おっぱい。垢版2022/08/19(金) 21:46:31.31
>>367
(躊躇う事なく、自分のではなく仁田の方のペニスを口にくわえたまつりを見て、茫然となる一八)

一八「まつり……なんで?こいつは…おまえの事を…」

仁田「あはははははは!マジかよ、見ろよ一八!こいつ、自分を助けに来た…いや別に助けちゃいねーかw
   友達のち〇ぽじゃなく、お触りされていた俺のモノをくわえ出したしw
   しかも一八、お前、それ見てめっちゃコーフンしてるし」
一八「うぅ………(図星)」

(仁田が指摘した通り、一八、まつりの仁田へのフェラシーンを見て、最高潮に興奮してギンギンに、
 先っぽから先汁まで漏れ始めている)

仁田「そんだけじゃなく、まつり、お前の方ももう限界なんじゃね?」

(まつりの切なそうな顔を見て仁田が言う)

一八「まつりも限界って…?」
仁田「お前が来る少し前に、俺が指でコイツのあそこを弄んでやったんだよ、俺の指テクでイク寸前だった上に、
   俺のでかいのをくわえて、もうコーフンが最高潮なんだろ?見ろよ、もうパンツがグチョグチョに濡れてるだろ」

(もう浴衣の合間から見えるまつりのパンツは、染みがはっきり浮き出ている、そのパンツの中にまた指を入れて
 ニチャニチャと音を立てていじる仁田)

仁田「まつり、おまえ、アソコをこんなにしちゃうくらいコーフンするのか、俺のデカいち〇ぽ舐めてるだけでw
   しゃーねーな、じゃ、まつり、お前パンツ脱いじゃって、可哀想な一八にサービスしてやんな、
   一八はまだ、こいつのま〇こも見た事もないんだろ?お前どうせ、いつもまつりで色々妄想して
   オナってるんだろ?ラッキーだったな、ついに見れるぞ、まつりの生ま〇こをw
   でもって、なんで友達の一八じゃなく、見ず知らずの俺の方のち〇ぽを選んでフェラしたのか
   はっきり言ってみろ。その代わり、俺のをくわえてる間、ま〇こを自分の指で気持良くするのを許可してやる」
0369名無しさん@おっぱい。垢版2022/08/19(金) 21:52:59.44
【次、仁田のをフェラしながら、自分でパンツを脱いで、あそこを自分の指でいじって、イッちゃってください
 さらに、どうして一八じゃなく仁田の方のモノを選んでフェラしたのか正直な気持ちを言ってください
 なぜ自分が仁田のモノを気に入ってくわえたのか&なぜ一八のは選ばなかかったのかをカミングアウトしながら、
 同時に自分の指で絶頂に達して二人の目の前でイッちゃうのがベストかとw】

【それと繰り返しになりますが、一八の方はやっぱり君付けせず、呼び捨てでお願いします。
 出来ればタメ口で、弟に対する態度のような感じでOK。その方が仁田との格差が生まれるので】
0370まつり垢版2022/08/21(日) 23:55:24.77
>>368
んっ…///プハッ
ごめんね一八…///ヌギヌギ
私仁田君にされてて気持ちよくなっちゃった…///
仁田君の大きいのにされたくなってきて…///
こんなにおっきいのはじめてだから欲しくなっちゃった…///クチュクチュ(我慢できなくなり自分のを触り始めて)
あのねっ…///
一八のも欲しいけどやっぱり仁田君にされたい…///ビクッ(気持ちよくなっていってしまい)
0371仁田+一八垢版2022/08/22(月) 19:10:55.75
>>370
仁田「…なんか話が先に飛んでるぞ。”されたくなってきて”、とか”欲しくなっちゃった”、とか、今は俺が
   まつりにフェラしてもらってるんだけどな、もう、この後に俺のをぶち込まれたいってカミングアウトしてるしw
   気が早いっーか、正直っつーか、エロすぎるっつーかw とりあえず、今は自分の指で慰めな」

(まつりが仁田のを口で舐めつつ、自分のあそこを指でいじり続ける、その行為をじっと見つめていた一八の様子がおかしい)

一八「ま……まつり………う……うくっ……(ビクビクと体が痙攣)」

(そして包茎ち〇ち〇の先から、精液が飛び出てしまう)

一八「あ…あ…ご、ごめ……」
仁田「うそだろーマジかよ、一八、お前、まつりがフェラしてるのを見ただけでイッちゃったのかよ」

(仁田がそう言った直後にまつりも自分の指でイッてしまう)

仁田「まつりのオナニーシーンで興奮してイッちゃうなら、おまえ童貞だし、まだわかるけど、
   でも、今、まつりがイク前にドピュッってお漏らししちゃってたよな、お前、いくらなんでも早漏すぎだろ」

(お漏らしと言われて、さすがに赤面する一八)

仁田「まつりが男にフェラしてるのを見て興奮してイッちゃったんだな。実際にフェラされてる俺がまだ我慢出来てるのに、
   見てるだけのお前がもう出しちゃうって、情けなすぎ、しかも指一本使ってねーのにw
   それはそうと、まつりもイッたな、お前の方も早かったなーw、女だから「早漏」とは言わないんだろうけど、
   一八と同じくらい興奮しすぎてたんだろーな、俺のち〇ぽをしゃぶりながら、この先の事を考えていてw」
一八「先の事って…?」
仁田「さっき、まつり本人が言ってただろ、大きいの欲しくなってきちゃった、仁田君にされたいって」
   しかも、そう言いながら盛大にイッちゃったんだぜ、見ろよ、まつりのま〇こ、盛大に汁垂らしてヒクヒクさせちゃってるし、
   こうなると、むしろ挿れてやらないと可哀想だろ。でも今、一八のも欲しいって言ったよな。じゃあ今から、俺らのぶち込んでやるよ」
0372仁田+一八(続き)垢版2022/08/22(月) 19:19:53.53
仁田「もう聞くまでもなさそーだけど、俺の巨根と一八のちっさいホーケー早漏ち〇ぽ、どっちから先にぶち込んで欲しい?
   それとお前、小さいのと大きいのどっちが好きなのかはっきり言ってみろ。
   俺のち〇ぽより大きい奴、お前の学校にいないだろ、お前がヤッた6人の誰よりもでかいだろ?
   逆に一八のはこれまでお前が見た中で一番小さくて早いんじゃね?w」

(仁田が優越感をさらに味わうためと、一八との格差を証明するためにトドメの質問を続ける)

【この後、移動して本番に突入します。この近くに仁田の家があって、移動する展開か、もしくは丁度、質問スレの方で、公園のトイレの個室で
 立ちバックをしたというタイムリーな話題になってるので、もしかしたらトイレでするかもしれませんw】

【仁田の最後の質問には、彼を満足させるように答えてください。一八を馬鹿にしちゃうような質問もありますが、ここは容赦なく意地悪に、
 一八のは今までで一番小さくて早くて情けないと、無理をしてでもSな気分になってw突き付けてくださいwでも一八はMだから、
 大好きなまつりにそう言われると喜ぶんですw】
0373まつり垢版2022/09/04(日) 08:24:05.48
仁田君のをぶち込んで欲しいです…///
大きいのが大好きですっ…///
こんな大きいのは初めてで入れられたい…///
一八のは見ても興奮しないくらい小さいね///

【意地悪がむずかしい!】
0374仁田+一八垢版2022/09/07(水) 08:28:37.64
>>373
仁田「ま、そーだよな、そりゃ勃ってんのに俺の普通の状態より小っさそうな一八のなんかより、
   俺のデカチンを突っ込まれたいよな、まつりの奴、一八のを見ても興奮しねーってよ」

(当然だという態度で、同時に、まつりの言葉を使って一八をこき下ろす事も忘れない)

仁田「そんじゃ…どーすっか…」

(仁田、周囲を見渡す、100メートルほど向こうで、お祭りの灯と喧騒が見聞こえする)

仁田「トイレは…あるか、でも、俺とまつりの一対一ならともかく、三人じゃトイレでハメんのはツラいか…」

(トイレと聞いて、まつりがピクッと反応する、実はまつりは、何か月か前にこの公園のトイレで
 同級生と立ちバックした事があったが、もちろん仁田も一八も知るよしもない)

一八「三人……?」
仁田「お前にも見物させてやろうっての、優しいだろ、俺。流れによっては参加もありだぜ…じゃ、まつり、一八、俺ん家行こっか、
   ここから200メートルくらい先にある××団地が俺ん家なんだ、今、うちの家族全員が、この祭りに遊びに来てるから、
   しばらく誰も帰ってこねーし」

(仁田、服を整えると、まつりと一八を手招きして自宅へ連れて行く、命じられるままにフラフラと付いてゆく二人)

(場面転換、××団地の一室の仁田の家、そこのお風呂場で、シャワーを浴びている、仁田、一八、まつりの三人
 つまり一気に場面省略w)

仁田「バスタオルなら、ちゃんとあるから、体洗えや一八、お前はちゃんと皮剥いて綺麗にしておけよ、汚いと女に嫌われるぜ、
   皮被りチ○ポはwww」

(一八、あわてて、皮を痛そうに剥いて、シャワーで亀頭を洗い流す。まつりの全裸を前に一八は当然ビンビンだが、
 仁田は通常の状態のまま)

一八「仁田…君、なんで勃ってないの?」

(既に一八も”君付け”で仁田の事を呼ぶほど、男としての格付けが完了してしまった模様)

【つづく】
【意地悪言えとか、ドMの子に無理させてごめんw】
0375仁田+一八(続き)垢版2022/09/07(水) 08:32:09.17
仁田「童貞のお前(強調)と違って、俺、女の裸なんて見慣れてるしな、今さら見るだけじゃ勃たねーよ、やっぱり一八の勃起しても、
   俺の普通の状態より小っせーしwつーか、小3の俺の弟より小っさいなwほとんど小指みてーw
   しかも勃起してるのに、手を使わなきゃ剥けねーのかよ、俺なんて勃たなくても剥けてるぜ」

(仁田のは普通時でも10センチ近くあるが、一八のは皮が簡単に剥けるくらい限界まで勃起してるのに、一回り短い上に細い)

仁田「息荒いぞ一八、しょーがねーか、まつりの裸を目の前にしちゃ…どうせ、お前、まつりをいつもオカズにして抜きまくってんだろ?」    
一八「ま、まあ……」
仁田「いつも妄想していた、”実物”が目の前にあるんだぜ。何もしないなんて勿体ないだろ、おい、まつり、胸くらい揉ませてやれ」
一八「………」

(仁田の”許可”が出たのに手が震えて何ひとつ、まつりに手出し出来ないヘタレの一八)

仁田「だーめだこりゃ…おいまつり、この可哀想なヘタレ君をなんとかしてやれ……どんな方法でもいいから、ここで一発抜いてやれ
   どうせ大して時間かからないだろうし。ベッドで俺のをぶち込んでやるお楽しみはその後だな」

(仁田、同情心か気まぐれか、まつりに、このお風呂場で一八のナニを一発抜いてやれと命令する)

【一八のを一発抜いてやってくださいw 甘やかして優しい言葉をかけつつ抜いても、ヘタレさと短小包茎を罵倒しながら抜いても構いません。
 やり方も、口でも手でもパイズリでも、なんでもいいです、まつりにお任せします】

【素のまつりに質問になりますが、この一八みたいなタイプはイライラするだけですか?それともこれはこれで可愛くて萌えますか?】
0376まつり垢版2022/09/08(木) 02:24:14.11
じゃあ一八?手でするね?シコシコシコ
一八の大きさならやりやすいね~シコシコ
【んー苦手かなぁ イライラはしないけど…】
0377仁田+一八垢版2022/09/18(日) 15:45:28.38
>>376
仁田「おっぱじめたのはいいけど、なんかすんげえテキトーだなw 文章にして二行だけだしw
    まあコイツのサイズじゃ自然にそうなっちゃうか、ちっさいから指二本でシュシュッと軽くやれちゃうし」
一八「あっ、あーん」
仁田「男のくせに喘ぐなよw、まあ女にチ〇ポ触られたの初めてだろーから、しゃーないか」
一八「あっ、ごめん、まつり、もう、だめ…」
仁田「えっ、おい、マジかよ…」

(仁田が喋り終わる前に、一八が10秒ともたずに射精し、まつりの顔にかかる。しかし包茎のために、
 精液の大半が皮の中でストップして、あまり量は出なかった)

仁田「えーっ、またもうイッちまったのかよ、やっぱお前早すぎ!さっきはまつりのフェラ見ただけで
    出してたから、まあそんなもんかもしれないけど、でも二回目なんだから、もうちょっと我慢しろよ」
一八「……だって、自分でする時より全然気持ち良かったし…」
仁田「そりゃあな、まつりの奴、男のチ〇ポ、相当いじり慣れてるみたいだしな、童貞の小さいのなんて
    軽くシュシュッで終わりだろうな…それはそうと、今聞いてて気づいたけど、一八お前、まつりが
    ”一八の大きさならやりやすいね”って言われた途端、射精してたなw そっかーなるほどー」

(自分で言いながらニヤニヤ笑う仁田)

仁田「つまり、お前、そういう趣味なわけかー」
一八「はあ?どういう趣味だよ」
仁田「まつりにアレが小さい事を指摘されて、興奮する趣味って事…要するにドMだな」
一八「い、いや、そ、そんなわけねーだろ」
仁田「誤魔化したって無駄無駄w、今ので証明しちまったし……んー、そうなると、こうしてやった方がいいな」

(仁田、そう言うと、いきなり、まつりの手を引っ張り風呂場から出る、そして二人で脱衣所で身体を拭く)

仁田「(風呂場の一八に向かって)悪いな一八、俺らは一足先に楽しませてもらうわ」

(そう言うと、まつりを引っ張って、風呂場と脱衣所の向かいにある自分の部屋に行く、そして、ベッドにまつりを寝かす)

(続く)
0378仁田+一八(続き)垢版2022/09/18(日) 15:57:46.54
仁田「そんじゃ、お待たせ、まつり。お前が待ちかねていた、俺のでかいの、今からぶち込んでやっからな」

(仁田、そう言うと、確認するかのように、まつりの股間に手をやる)

仁田「なんだ、今、シャワー浴びて、身体ふいたのに、もう、あそこはグッショリじゃねーか、身体拭いてる短い間に、
    興奮してこうなっちゃったのかwまったく、どうしようもないエロ女だな」

(仁田、そう言って笑うと、前戯もろくにせず、正常位の姿勢のまま、いきなり濡れたまつりのアソコに、自慢のモノを慣れた動作で挿入する、
 まつりの反応を満足したように見ると、いきなりハイペースでガンガン腰を動かし出す)

(一方、一八、脱衣所に出て来ていて、脱衣所の扉の隙間から向かいにある仁田の自室を覗いている、仁田の部屋は、
 おそらくわざと仁田がドアを開けっぱなしにしているので、ベッドで絡んでいる仁田とまつりがドアの隙間から丸見え」

一八「す、すげえ…」

(仁田、でかいモノで激しくピストンしつつも、まつりを両腕で抱きかかえて、胸など、まつりの肌の感触を楽しむために、
 自分の肉体に押し付けて、強く密着させる)

(一八が前をガチガチにしながら、ドアの隙間から覗いてるが、ベッドの上で仁田とまつりの激しい絡みとピストンが
 目の前で繰り広げられている)

仁田「(脱衣所のドアに向かって)一八、見てるんだろ?よーく見ておけ、これがセッ〇スだぜ!まつりは俺だけじゃなく、お前のクラスの男子、
    六人といつもこういう事をしてるんだぜ!」

(仁田の身体の下で、ガンガン突かれながら、激しく喘ぐまつりに向かって)

仁田「まつりお前、学校の男子とはどういう所でセッ〇スしてるんだ、ちょうどいい機会だから一八に教えてやれ。あいつ興味しんしんだろうしw」

【これまで本スレで話してくれた、体育倉庫とか公園のトイレとか海とか海の家のシャワー室でした話とか、ここで暴露してくださいw
 例の8人の名前については、A君とは体育倉庫で…B君とは海の中でとか…みたい書いてください
 その合間に、仁田にピストンされた事への喘ぎ声や、仁田くんのおちん〇ん大きくて気持いいなどのセリフもプラスして】
0379まつり垢版2022/09/21(水) 01:54:16.75
>>378
えっとっ…///
Aくんは家で一緒にしてっ…///
Bくんは体育館の倉庫でしちゃっ…あんっ…///
c君は海でしたし他の子も公園のトイレでしちゃった…///

んっ…///でもっ…仁田君のはおっきくて他の子たちよりもすきっ…///
もっと激しくしてくださいっ…///
0380仁田+一八垢版2022/09/30(金) 23:23:27.04
>>379
(仁田の身体の下で、これまでのクラスメイトとのセッ〇スについてカミングアウトするまつり)

仁田「すげーな、予想以上に場所のバリエーション豊富じゃんwこりゃ俺でも敵わねえぜ、おい一八!」

(風呂場の扉に向かって話す仁田)

仁田「おい!一八、また出すんなら、脱衣所の床に出したりすんなよ、出すなら風呂場に出せ!もちろんシャワーで
   ちゃんと綺麗に洗い流せよ!」

(仁田の言葉に怪訝そうな顔をするまつり)

仁田「いやだって、一八のやつ、今、お前のカミングアウト聞きながら、ぜってー必死にしごきまくってるってw でも脱衣所の床なんかに出されたら
   ウチの親に一発でバレちゃうから、出すなら風呂場で射〇して、お湯使って流せって言ってんの」

(一方、脱衣所の中では、やっぱり仁田が予想した通り、限界まで勃〇したち〇ぽを、もの凄い勢いでしごいている一八)

一八「(ブツブツつぶやきながら)…ハアハア…Bとまつりが体育倉庫でセッ〇ス…あんな学校の中にある体育倉庫で、同じクラスの男子と
    セッ〇ス…どっちも俺と同じS学生のくせに…セッ〇ス…ハアハア…Cとは海でセッ〇ス…まつりが水着姿になって…あそこの布をずらして、
    Cにチ〇ポ突っ込まれて海中でセッ〇ス……ハアハア」

(自分でまつりとクラスの男子のセッ〇スシチュエーションを呟き、それが妄想に妄想を呼び、その間に何度も射〇している一八)

一八「公園のトイレ…さっきの公園のトイレでも、まつりはセッ〇ス…個室は狭いから、たぶん便座に手をついた所を、
   バックから突っ込まれて…セッ〇ス……」

(仁田に言われた通り、律儀に、射〇する時は、風呂場の中に出している一八、出した後、ちゃんとシャワーで精〇を流している
 精〇の匂いもあるので、シャンプーを風呂場に床に垂らして匂いも消そうとする自主ケアも細かい一八)

仁田「(風呂場の方を見て)…おっ、シャワーの音が止まった、一八のシコシ〇タイムも一段落したのかな…おい、一八、終わったんなら出てこい!
   昔の話よりも、今、リアルタイムでしてんのを目の前で見せてやんよ!」
0381仁田+一八(続き)垢版2022/09/30(金) 23:38:17.05
(一八が、おずおずと脱衣所から、向かいにある仁田の部屋にやってくる、開き直ったのか、勃〇したチ〇ポを正面から堂々と見せながら歩いてくる)

仁田「…で、おまえ、今のまつりの話で何回出したん?」
一八「さあ…何回出たかよく分かんなくて、数えられなかった、たぶん2~3回じゃね」
仁田「そんだけ出せば上等だ。そんじゃ、サービスだぜ、今から目の前で見せてやっからな、俺とまつりのセッ〇スを、ベッドの横にまわって来い」

(一八がベッドの横に来て、側面から仁田とまつりの正常位を見る)

仁田「ほら、俺たちの股間の部分を見て見ろ、ほら、俺のでかいチ〇ポが、まつりのエロま〇こにしっかり入ってるだろ。これがセッ〇スだぜ」

(まつりとの接合点を指し示す仁田、一八のモノが、それを見ただけでプルプルと痙攣する)

仁田「入ってんの見ただけで興奮してんじゃねーぞw本番はここからだし、もっと激しくっていうのが、まつりのリクだしなぁ」

(仁田、ニヤリと笑うと、そのまま、さっき以上の速度と力強さで、まつりへのピストンを再開する)

仁田「ほら、見ろ一八!これが!男の女の本物のセッ〇だ!さっき聞いた通り、まつりは他に何人もの男とこうしてるんだぜ!
    俺も何人もの女とこうしたけどなあ!そんでも、まつりのま〇こが一番イイ味だぜ!」

(仁田の激しい動きでベッドが激しくギシギシと音を立てる、二人の性器の結合部が、激しく出たり入ったりを繰り返す
 一八、その接合部だけを見ながら、目を血走せながら、一心不乱に股間をしごき続ける)

仁田「おお、スゲー、見ろよまつり、俺たちのセッ〇ス見ながら、一八の奴、すげー勢いでしごいているぜ、ところで一八、セッ○スってのは
    ピストンだけじゃねーんだぜ、ちゃんと女の体も楽しまねーとな」

(仁田そう言うと、ピストンを小刻みに続けながら、まつりの胸を揉み、さらに唇に吸い付く、そして体を強く蜜着させ、ベッドの上で
 さらに激しく絡み合う)

仁田「まつり、お前もうダメだろ?いきそうだろ?でもただ逝くだけじゃツマンネーし、ここまで来たら、お前もひとつ一八にサービスしてやれよ」
0382仁田+一八(続きの続き)垢版2022/09/30(金) 23:49:36.14
(一八にサービスってどういう意味?という怪訝な表情をしたまつりを見て仁田が)

仁田「まず、今、自分が誰とセッ〇スしているか、大声で言ってみろ、でもって、俺のチ〇ポの感想も、気持ちいいかどうか言ってみろ、
   それと、これまでセッ〇スした六人の男のモノと比べてどっちが良かったかも言え…まあ、こーいうの、一八はお前の口から聞かされたら
   全部喜ぶだろうしなあwwwでもって、最後に、お前のま〇こは誰のものか、今ここで宣言しろ」

【仁田の最後のリクエストにみんな答えてください、まあ、いちいち模範解答をここに書くまでもない質問ばかりですよねw
 最後のま〇こが誰のものかっていうのは、仁田君のものですと普通に答えていいよw でもって、自分から腰振って、仁田の体にしがみついて
 仁田君の気持ちいいとか大きいと連呼しつつ、まつりオリジナルの喘ぎ声もちゃんと長ーーく書いてから盛大に逝っちゃってくださいw】
0383まつり垢版2022/10/02(日) 16:22:27.82
>>382
今は仁田さんとしてますぅ///
ぁぁ…///らめっ…///仁田くんのが1番気持ちィィ…///
あぁぁぁぁ///いくぅぅっ///プシャ
わたしのま⚫こは仁田くんのものですっ///
おおきくて太くてかたい仁田くんのおち⚫ち⚫だいすきぃ////
もっとちょうだいっ///
はげしいのくださいっ///
もうっ…///げんかいっ////いくっっ///プシャァァ
0384名無しさん@おっぱい。垢版2022/10/07(金) 21:11:16.74
>>383
(まつりが仁田のモノで大声をあげてイッたのを満足そうに見る仁田)

仁田「ははっ、盛大にイッたな、俺のモノが、そんなに良かったか、まつり…一八もしっかりイッてやがる、
   俺とまつりのセッ〇ス見ながらマスかくの気持ち良かったか?」
一八「…………」
仁田「ちなみに俺はまだイッてないぜ、ゴム無しで中〇しはやっぱマズいしな。実際にまつりの中に突っ込んだ俺が
    まだイッてないのに、まつりの中を妄想してしごいてたお前の方が先に出しちゃうとか、情けなさ過ぎw」
一八「…………」
仁田「でも俺も、このまま出さねーでフィニッシュじゃ収まりつかねーしな。そんじゃ可哀想な一八へのサービスも含めて、最終仕上げすっか」
一八「最終仕上げ?」
仁田「ああ、まつり、今から俺と一八のを二本まとめてくわえてダブルフェ〇しろ」
一八「ダ、ダブル………」
仁田「一八、お前も今夜、本番は経験できなくても、まつりのフェ〇を味わえるのはイイだろうが」
一八「そ、そうだけど…」

(仁田、そう言って一八を促すと、二人でベッドの横に立ち、まつりの顔の前にチ〇ポを二本並べる、仁田の方は出していないので当然ビンビン
 一八の方も、出したのに興奮であっさり復活)

仁田「一八、お前もすげーな、もう、今夜だけで4、5発出したのに、もう復活してら。サイズと耐久力は勝負になんねーけど
   回復力だけなら、俺とも互角かもな」

(男子二人が横に並ぶと、仁田と一八のモノの形とサイズの違いがはっきり比較出来てしまう、サイズは軽く倍くらいの差はある、
 皮も仁田はズル剥け、一八は限界まで大きくなっても頭まですっぽり被ったまま)

【このままフィニッシュのダブルフェ〇に突入してください、二人のを同時に舐めながら、仁田のモノを、大きい、たくましい、などど褒め称えつつ、
 一八のを小さい、低学年並みだと、笑って、けなしてくださいw、 特に二人のモノを、いちいち比較しながら言うとやりやすいと思います
 仁田君のに比べて一八のは本当に……みたいな】

【質問:現実にS学生時代にダブルフェ〇をした経験はありましたか?今はもう経験ありますよね?】
0385まつり垢版2022/10/13(木) 22:17:41.54
仁田くんのはほんとに大きいっ///レロレロ
一八のとはくらべものにならないくらい美味しいし大きい///
一八のより全然いい///レロレロ

【小学校時代はないねー
今もまだ1回だけかな】
0386仁田+一八垢版2022/10/19(水) 21:30:37.64
>>385
(仁田と一八、立ったまままつりからの口の奉仕を受ける)

仁田「予想通り、もうやばそうだな一八」
一八「こ、これがフェ〇…あっ…うっ…ああん…」
仁田「女みたいな声、漏らしてんじゃねーよ、声どころか、下ももう漏らしそうか」
一八「ご、ごめん、ああっ……」

(予想通り、一八が10秒ともたずに、まつりの口に射精)

仁田「はっえー、5回目くらいなのに、こんなに早いもんか?まつりが俺のと比べものにならないって言った途端に
    出しちゃってたよな、やっぱりお前、真性ドMだわ、自分のちっさいのと、俺のでかいのと比べられてコーフンしちまったんだろ」
一八「……………」
仁田「でも、そういう趣味なら、お前、まつりとはそんなに合わねーな、むしろまつりはそういう言葉攻め、苦手な方だろ、
    お前が期待するようなセリフよりも、俺のでかいのを称える言葉の方がイキイキしてたじゃん」
一八「………そんでも」
仁田「…そんでもなんだ、やっぱり、まつりと本番したいかw」
一八「……まあ」
仁田「今日は諦めとけ、5回も出したし、もうベストの状態じゃ無理だろ、やっぱり童貞捨てる時はベストコンディションにしてやりたいだろ」
一八「そうだけど…」
仁田「そんなら、こうして二人でまつりと楽しんだものも何かの縁だし、一つナイスなアドバイスをしてやっよ」
一八「アドバイス」
仁田「今夜一回だけでよーくわかったんだが、まつりの奴、S学生にして、複数にヤラれる系、大好きみたいだな」
一八「複数…?」
仁田「そう、一人よりも二人、二人よりも五人、六人…いや、多ければ多いほどいいのか。今夜だって、厳密にはお前は出来なかったけど、
    明らかに、お前が加わってから、俺一人としてるよりイキイキしてたぜ。だから、まつりといつか本番したいのなら、
    まつりに気持ちよくなってほしいだろ?」
一八「そりゃ…」
仁田「それなら、まつりがさっき言ってた、まつりとヤッたクラスの7人に声かけて、お前を入れて8人で、やっちまえよ」
一八「えっ…………」

(あまりに大胆な提案に呆然となる一八)
0387仁田+一八(完結)垢版2022/10/19(水) 21:38:13.14
仁田「いや、これはむしろ親切で言ってんだぜ、お前にも、まつりにもな、まつりは出来るだけ数多くの男子に同時にヤ〇れたい、
   お前は童貞を捨てられる、イイ事ずくめじゃんか、な?お前、多くの男にまとめてヤ〇れたい願望あるんだよな?
   一度に8人にヤ〇れちゃうなんてサイコーだよな?」

(まつり、弱弱しく頷くのを見て、仁田、満足そうに笑う)

仁田「ほらなw、まあ、すぐには無理か、7人全員に根回ししなきゃ駄目だし、何処の家でやるかって問題もあるし
   本当は俺も加わりてーけど、他校生8人に混ざるのは流石の俺でもアゥエー過ぎて、落ち着いて出来ねーだろうし、
   まあだから一八、今夜の縁もあるし、お前にこの計画託してやるw 頼むぜ!新学期始まったら、早速頑張れ」
一八「頼むって言われても……7人かぁ……全員を説得するのに二学期始まってから2ケ月くらいかかるかもな」
仁田「じゃ11月だ、まあ年末年始は、どの家も色々あって無理くさいし、まあ年内に…なんとか二学期の間に間に合うように頑張れ」
一八「うん……」

(仁田と一八、肝心のまつりを放っておいて、勝手に計画を進める)

仁田「そんじゃ、そろそろ俺の両親がいつ帰ってくるか分かんねーし、そろそろ二人とも帰ってくれねーか、お祭り、まだギリ間に合うんじゃね」

(まつりと一八、複雑な気持ちと興奮を抱えて、仁田の住む団地を出てお祭りがやっている公園に戻る)

完

【半ば無理矢理だけど、完結させました。ラストは例の8人まわしの首謀者は一八というオチになりましたw 前に本スレで、
 幼なじみ君に聞いてみたけど首謀者は教えてくれず、不明のままだと聞いたので、勝手に真相はこうだったと捏造させてもらいました、
 まあ実際は一八のモデルにした、8人の中で唯一童貞だった彼が首謀者だとは思えませんが、もしかしてこんな真相なら、
 面白いかもなってw】
【とりあえず、文面スレでの俺の書き込みはこれで一旦終わらせてもらいます、また面白いシチュを思いついたら、戻ってくるかもしれませんが
 それまで、ひとまずさようなら】
【それで、良ければ最後に、まつりからこのシチュについて軽く感想なんかを頂けると嬉しいです】
0388名無しさん@おっぱい。垢版2022/11/04(金) 22:28:44.29
>>383を改良
今は仁田さんとしてますっ...ンッ..あぁんっ!///
ぁぁ…///らめっ…///仁田くんのがッ..1番気持ちィィ…///
あぁッ///イキッ...!//プシャッ////
わたしのお腹のなかを仁田クンのがかき混ぜてるッ...!///
おおきくて太くてかたい仁田くんのおち⚫ち⚫だいすきッ!////
もっとお腹のナカかき混ぜてッ///
もっとちょうだいっ///
はげしいのくださいっ///
もうっ…///げんかいっ////いくっっ///プシャァァ
0389まつり(おふもーど)垢版2022/11/15(火) 01:06:19.46
>>387
おつかれさまですー
おそくなってごめんね!

個人的にはめちゃくちゃ楽しかった~
この世界に転生したい()
0390名無しさん@おっぱい。垢版2023/01/11(水) 19:37:31.16
最近、電車な妄想してますか?
0391名無しさん@おっぱい。垢版2023/01/18(水) 00:43:51.38
サロハネ
0393名無しさん@おっぱい。垢版2023/02/04(土) 12:36:25.57
高校の時、女子の裸を妄想してた
特に制服の上からマンコやアナルを透視する位の全エネルギーで見てた
0395名無しさん@おっぱい。垢版2023/02/16(木) 12:40:43.83
>>393
うん、それは健全な高校生男子である
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況