X

トップページ噂@2ch掲示板
1002コメント405KB
【安置可】kis-My-Ft2の議論スレPart39【プラム婆不可】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:15:48.36
プラム婆不可の理由はプラム婆が父さんの安置をしていることがバレたのと連投して暴れるためまともにスレが進まないからです
安置どうこう以前に暴れるのであれば受け入れることはできません
プラム婆以外に擦りつけたこともバレてます
食べ物や足担のプラベなどの足以外のスレチな話題不可
食べ物に関しては番組関連という言い訳もNGでとにかく不可
ここが出来た経緯が噂スレが雑談と足婆の日常と感想のみになりまともに足の話ができなくなったことから考えてください
他Gの名前を出すのは足の未来を考える参考程度なら可
あくまでも先輩がどうやって苦難を乗り越えてきたかなどの成功例や失敗例を足の今後の参考にするのであり後輩の話は対象外
足の批判が嫌な足担は来ないで下さい
ここはどんな意見も基本スルーするのではなく議論する場所なのであしからず
女の話は女スレに
担安置は基本不可だがここへ乗り込んできて暴れる足担への防衛として闘うのはある程度可
またオタのマナーやオタの質の低下がGの人気に繋がることもあるのである程度のオタへの文句は可
ただし垢を晒すのは不可
足の今後の為に多少の他スレへの文句も可
ほぼ妄想で売ってるスタフにも情報漏洩の冤罪かけそうなグッズ販売や俳優の人気だけで決まるものではない作品の視聴率や興行収入の話も不可
ルールを守って人としてまともな足担が集まるスレにしましょう
念を押しますがあくまでも今の足の問題と今後の足はどうすべきかどうしたらCDなどがもっと売れて国民的Gになれるかを語るスレです

前スレ 【安置可】Kis-My-Ft2の議論スレPart38【プラム婆不可】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/uwasa/1592140124
0002名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:19:30.41
われ非情の大河を下り行くほどに
曳舟の綱手のさそひいつか無し。
喊わめき罵る赤人等、水夫を裸に的にして
色鮮やかにゑどりたる杙くひに結ひつけ射止めたり。

われいかでかかる船員に心殘あらむ、
ゆけ、フラマンの小麥船、イギリスの綿船よ、
かの乘組の去りしより騷擾はたと止みければ、
大河はわれを思ひのままに下り行かしむ。

荒潮の哮たけりどよめく波にゆられて、
冬さながらの吾心、幼兒の腦よりなほ鈍く、
水のまにまに漾たゞよへば、陸を離れし半島も
かかる劇しき混沌に擾れしことや無かりけむ。

颶風はここにわが漂浪の目醒に祝別す、
身はコルクの栓よりも輕く波に跳りて、
永久にその牲にへを轉ばすといふ海の上に
うきねの十日いくよ、燈臺の空うつけたる眼は顧みず。

酸き林檎の果を小兒等の吸ふよりも柔かく、
さみどりの水はわが松板の船に浸み透りて、
青みたる葡萄酒のしみを、吐瀉物のいろいろを
わが身より洗ひ、舵もうせぬ、錨もうせぬ。

これよりぞわれは星をちりばめ乳色にひたる
おほわたつみのうたに浴しつつ、
緑のそらいろを貪むさぼりゆけば、其吃水みづぎは蒼ぐもる
物思はしげなる水死者の、愁然として下り行く。

また忽然として青海の色をかき亂し、
日のきらめきの其下に、もの狂ほしくはたゆるく、
つよき酒精にいやまさり、大きさ琴に歌ひえぬ
愛執のいと苦き朱あかみぞわきいづる。

われは知る、霹靂に碎くる天を、龍卷を、
寄波よせなみを、潮ざゐを。また夕ぐれを知るなり。

もしわれ歐羅巴の水を望むとすれば、
そは冷やかに黒き沼なり、かぐはしき夕まぐれ、
うれひに沈むをさな兒が、腹つくばひてその上に
五月の蝶にさながらの笹舟を流す。

ああ波よ、一たび汝れが倦怠にうかんでは
綿船の水脈みをひくあとを奪ひもならず、
旗と炎の驕慢を妨げもならず、
また逐船おひぶねの恐しき眼の下におよぎもえせじ。
0003名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:19:42.14
問題にしない時にはわかり切ったことと思われているものが、さて問題にしてみると実にわからなくなる。そういうものが我々の身辺には無数に存している。「顔面」もその一つである。顔面が何であるかを知らない人は目明きには一人もないはずであるが、しかも顔面ほど不思議なものはないのである。
 我々は顔を知らずに他の人とつき合うことができる。手紙、伝言等の言語的表現がその媒介をしてくれる。しかしその場合にはただ相手の顔を知らないだけであって、相手に顔がないと思っているのではない。多くの場合には言語に表現せられた相手の態度から、あるいは文字における表情から、無意識的に相手の顔が想像せられている。それは通例きわめて漠然としたものであるが、それでも直接逢あった時に予期との合不合をはっきり感じさせるほどの力強いものである。いわんや顔を知り合っている相手の場合には、顔なしにその人を思い浮かべることは決してできるものでない。絵をながめながらふとその作者のことを思うと、その瞬間に浮かび出るのは顔である。友人のことが意識に上る場合にも、その名とともに顔が出てくる。もちろん顔のほかにも肩つきであるとか後ろ姿であるとかあるいは歩きぶりとかというようなものが人の記憶と結びついてはいる。しかし我々はこれらの一切を排除してもなお人を思い浮かべ得るが、ただ顔だけは取りのけることができない。後ろ姿で人を思う時にも、顔は向こうを向いているのである。
 このことを端的に示しているのは肖像彫刻、肖像画の類である。芸術家は「人」を表現するのに「顔」だけに切り詰めることができる。我々は四肢胴体が欠けているなどということを全然感じないで、そこにその人全体を見るのである。しかるに顔を切り離したトルソーになると、我々はそこに美しい自然の表現を見いだすのであって、決して「人」の表現を見はしない。もっとも芸術家が初めからこのようなトルソーとして肉体を取り扱うということは、肉体において自然を見る近代の立場であって、もともと「人」の表現をねらっているのではない。それでは、「人」を表現して、しかも破損によってトルソーとなったものはどうであろうか。そこには明白に首や手足が欠けているのである。すなわちそれは「断片」となっているのである。そうしてみると、胴体から引き離した首はそれ自身「人」の表現として立ち得るにかかわらず、首から離した胴体は断片に化するということになる。顔が人の存在にとっていかに中心的地位を持つかはここに露骨に示されている。
 この点をさらに一層突き詰めたのが「面」である。それは首から頭や耳を取り去ってただ顔面だけを残している。どうしてそういうものが作り出されたか。舞台の上で一定の人物を表現するためにである。最初は宗教的な儀式としての所作事にとって必要であった。その所作事が劇に転化するに従って登場する人物は複雑となり面もまた分化する。かかる面を最初に芸術的に仕上げたのはギリシア人であるが、しかしその面の伝統を持続し、それに優れた発展を与えたものは、ほかならぬ日本人なのである。
0004名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:19:52.69
 冬の太陽は僅かに乏しい光となって、層雲に蔽おおわれたまま、白々と力なく、狭い町の上にかかっていた。破風はふ屋根の多い小路小路はじめじめして風がひどく、時折、氷とも雪ともつかぬ、柔らかい霰あられのようなものが降って来た。
 学校が退ひけた。鋪石の敷いてある中庭を越え、格子門を潜って、自由になった者たちの幾群は、潮のように流れ出すと、互いにわかれて右へ左へ急ぎ去った。年かさの生徒たちは、昂然と本の包みを高く左の肩に押しつけたなり、風に向かって、昼飯を目あてに、右腕で舵を取ってゆく。小さい連中は快活に駈け出して、氷のまじった汁を四方にはねかしながら、学校道具を海豹あざらし皮の背嚢はいのうの中でがらがらいわせながらゆく。しかし折々、従容と歩を運ぶ教諭のウォオタンのような帽子とユピテルのような髯ひげを見ると、みんな神妙な眼つきでさっと帽を脱いだ……
「ようやっと来たね、ハンス」と、長いこと車道で待っていたトニオ・クレエゲルが言った。微笑を浮かべながら、彼は友を迎えて進み出た。友は他の同輩たちと話し合いながら門を出て来て、もうその連中と一緒に歩み去ってしまおうとしているところだった。……「どうしてさ」と彼は問うて、トニオを見守った……「ああ、ほんとにそうだっけ。じゃ、これから少し一緒に歩こう」
 トニオは口をつぐんだ。そして彼の眼は曇った。今日の昼、二人で一緒にちょっと散歩しようときめていたのを、ハンスは忘れてしまったのだろうか。今ようやく思い出したのだろうか。しかも自分自身はその約束をして以来、ほとんど絶え間なく、それを楽しみにしていたのだ。
「じゃみんな、さよなら」とハンス・ハンゼンは同輩たちに向かって言った。「僕これからまだ少しクレエゲルと一緒に行くから」――そこでほかの連中が、右へぶらぶら歩いて行くと同時に、二人は左へ転じた。
 ハンスとトニオは、いつも学校がすんでから、散歩に行く暇を持っていた。二人とも、四時になってようやく昼飯を食べる家の子だったからである。彼等の父親たちは立派な商人で、公職も帯びていたし、町では有力者だった。下町の河縁にある手広な材木置場は、もう何代も前からハンゼン家のものだった。そこでは巨大な機械鋸が、ごうごう、しゅうしゅうと樹幹を切り裂いているのである。ところでトニオは、名誉領事クレエゲルの息子で、クレエゲルの太い黒い商会印を押した穀物袋が、毎日街を馬車で運ばれてゆくのは、誰でも見て知っている。それに彼の祖先伝来の大きな古い家は、町中で最も豪壮なものだった。……知った顔が多いので、二人の友だちは間断なく帽子を脱とらなければならなかった。それどころか、この十四の少年たちに向かって、自分のほうから先に挨拶してゆく人もかなり多かったのである……
0005名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:22:38.58
 二人とも学校鞄かばんを肩から掛けていた。そして二人とも上等な暖かい身なりだった。ハンスは短い水兵式の外衣で、その肩と背には、下に着た海軍服の広い青い襟えりがかぶさっているし、トニオのほうは、帯のついた灰色の外套だった。ハンスは短いリボンのついた、オランダ風の水夫帽をかぶっていて、その下から薄色の金髪がひとふさはみ出していた。彼は並外れて美しい、姿の好い児で、肩が広く腰が細く、陰のない鋭く物を見る鋼色はがねいろの眼を持っている。しかしトニオの丸い毛皮帽の下には、やや鳶色とびいろがかった、全然南国的に輪廓の鋭い顔から、黒い、柔らかく陰で囲まれた、そして瞼まぶたの重すぎる眼が、夢みるように、またいくらか怯おびえたように覗いている。……口と顎あごの形は著しくやさしい。彼の歩き方はなげやりで不揃いだが、ハンスのほうは、黒い靴下にくるまったすんなりした脚で、いかにも軽快に、きちんと拍子を取って闊歩かっぽしてゆく……
 トニオは口を利かなかった。彼は苦痛を感じていた。いくらか斜めになった眉をあつめて、口笛でも吹くように唇を尖らせたまま、首を横に曲げて遠くを見つめている。この態度、この顔つきは、彼独得のものであった。
 不意にハンスは、その腕をトニオのに組み合わせると同時に、横のほうから彼を見つめた。彼が何を気にしているか、それがハンスにはよく解わかったからである。すると、その先数歩の間、トニオはまだ黙っていたものの、それでも彼の気持はたちまちにして和らいでしまった。
「僕忘れてたわけじゃないんだよ、トニオ」とハンスは言って足許の歩道に眼を落とした。「ただね、約束したけども、今日はたいていだめじゃないかと思ってただけさ。だってこんなにじめじめして風もひどいんだもの。だけど僕はそんなこと構やしないよ。それに君がこんな天気なのに待っててくれたのは、ほんとに素敵だと思うね。僕はもう君は家へ帰っちゃったのかと思って、おこってたのさ……」
 これを聞くとトニオの心の中では、すべてが跳はね躍るように歓呼するように動き出した。
「うん、そいじゃこれから土手を越して行こうよ」と彼は感動した声で言った。「ミュウレン土手とホルステン土手を越してね。そうして家まで送って行ってやろうね、ハンス。……なあに、ちっとも構いやしないよ、帰り道は僕ひとりだって。この次は君が送ってくれるのさ」
 実のところ、彼はハンスの言ったことをそんなに堅く信じているわけではなかった。それにハンスがこの二人きりの散歩を、自分の半分も重く見ていないということも、彼ははっきり感じていた。しかしそれでもハンスが健忘を悔いて、一生懸命自分の機嫌を直そうとしているのは認められた。そうして彼は和解をはばもうなんというつもりは毛頭なかった……
 打ち明けていえば、トニオはハンス・ハンゼンを愛していて、すでに多くの悩みを彼のためになめて来たのである。最も多く愛する者は、常に敗者であり、常に悩まねばならぬ――この素朴でしかも切ない教えを、彼の十四歳の魂は、もはや人生から受け取っていた。そして彼の性質として、こうした経験をよく覚え込んで――いわば心に書き留めておいて、そのうえ多少それを楽しんでいるのだった。もちろん自分自身としては、その経験で身を律したり、その中から実際的な利益を引き出したりすることはないのだが。また彼の生まれつきは、こういう教えを、学校で無理に詰め込まれる知識なんぞよりも、ずっと重大な、ずっと興味深いものと見なす―
0006名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:22:50.85
「僕この頃ね、すばらしいものを読んだんだよ、そりゃ素敵なものを……」とトニオは言った。二人はミュウレン街のイイヴェルゼン雑貨店で、十ペンニヒ出して買ったドロップスを、歩きながら一緒に、一つ袋から食べている。「君ぜひ読んでみたまえよ、ハンス。それはね、シラアの『ドン・カルロス』なんだ。……もし読む気なら貸して上げるぜ……」
「いや、よそう」とハンス・ハンゼンは言った。「貸してくれなくてもいいよ、トニオ、そういうものは僕にゃ合わないんだもの。僕はやっぱり、いつもの馬の本がいいんだよ。そりゃ面白い挿画さしえが入ってるんだぜ。今度僕の所へ来たとき見せてやろうね。それは早取写真でね、馬が早駈けをしたりギャロップをしたり、飛び上がったりしてるところが――つまり実際だとあんまり早すぎて、とても眼で見られないような、いろんな恰好かっこうをしてるところが分かるんだ……」
「いろんな恰好をしてるところが?」とトニオは丁寧に問うた。「なるほどそりゃ面白いね。だけど『ドン・カルロス』のほうはね、それこそだあれも想像がつかないくらいなんだよ。その中にはね、いいかい、非常にいいところがあってね、そこを読むと、ごつんと音でもするほどなぐられたような気がするんだ……」
「ごつんと音がするんだって?」とハンス・ハンゼンが問うた。「どうしてさ」
「たとえばね、こういうところがある。侯爵に欺だまされたもんで、王様が泣いたというところがね。……でも侯爵はただ、皇子のためを計って王様を欺しただけなんだぜ。分かった? その皇子のために、侯爵は自分を犠牲にしてるんだからね。そこで御居間から控えの間まへ、王様が泣いたという知らせが伝わって来る。『泣かれたのか。国王が泣かれたのか』って、家来たちはみんなひどく驚くんだ。実際、それには誰でもしみじみと感じちまうんだよ。だってその王様は、恐ろしく頑固な厳格な王様なんだもの。だけど王様が泣いたわけは、実によく分かるんだ。だから本当をいうと、僕は皇子と侯爵とを一緒にしたより、もっと王様のほうがかわいそうだと思うよ。いつでもたったひとりぼっちで、誰にも愛されていないところへ、今やっと一人の人間を見つけたと思うと、その人が裏切りをするんだからな……」
 ハンス・ハンゼンは、横合いからトニオの顔を見た。するとこの顔の中の何物かが、確かに彼をこの話題にひき寄せたのであろう、彼は突然、再び自分の腕をトニオのと組み合わせて、こう尋ねた。
「一体どういう風にしてその人は王様に裏切りをするの、トニオ」
0007名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:23:02.75
 時は過ぎた。さうして温かい苅麥かりむぎのほめきに、赤い首くびの螢に、或は青いとんぼの眼に、黒猫の美くしい毛色に、謂れなき不可思議の愛着を寄せた私の幼年時代も何時の間にか慕はしい「思ひ出」の哀歡となつてゆく。
 捉へがたい感覺の記憶は今日もなほ私の心を苛いらだたしめ、恐れしめ、歎かしめ、苦しませる。この小さな抒情小曲集に歌はれた私の十五歳以前の Life はいかにも幼稚な柔順おとなしい、然し飾氣のない、時としては淫婦の手を恐るゝ赤い石竹の花のやうに無智であつた。さうして驚き易い私の皮膚と靈はつねに螽斯きりぎりすの薄い四肢のやうに新しい發見の前に喜び顫へた。兎に角私は感じた。さうして生れたまゝの水々しい五官の感觸が私にある「神秘」を傅へ、ある「懷疑」の萠芽を微かながらも泡立たせたことは事實である。さうしてまだ知らぬ人生の「秘密」を知らうとする幼年の本能は常に銀箔の光を放つ水面にかのついついと跳ねてゆく水すましの番ひにも震※わなな[#「りっしんべん+粟」、U+619F、X-8]いたのである。
 尤も、私は過去追憶にのみ生いきんとするものではない。私はまたこの現在の生活に不滿足な爲めに美くしい過ぎし日の世界に、懷かしい靈の避難所を見出さうとする弱い心からかういふ詩作にのみ耽つてゐるのでもない。「思ひ出」は私の藝術の半面である。私は同時に「邪宗門」の象徴詩を公にし、今はまた「東京景物詩」の製作にも從ふてゐる。從てその一面をのみ觀て、輕々にその傾向なり詩風なりを速斷せらるゝほど作者に取つて苦痛なことはない。如何なる人生の姿にも矛盾はある。影の形に添ふごとく、開き盡した牡丹花のかげに昨日の薄あかりのなほ顫へてやまぬやうに、現實に執する私の心は時として一碗の査古律ちよこれーとに蒸し熱い郷土のにほひを嗅ぎ、幽かな※(「さんずい+自」、第3水準1-86-66)芙藍さふらんの凋れにある日の未練を殘す。見果てぬ夢の歎きは目に見えぬ銀の鎖の微かに過去と現在とを繼いで慄くやうに、つねに忙たゞしい生活の耳元に啜り泣く。さはいへ此集の第三章に收めた「おもひで」二十篇の追憶體は寧ろ「邪宗門」以前の詩風であつた。まだ現實の痛苦にも思ひ到らず、ただ羅漫的な氣分の、何となき追憶に耽つたひとしきりの夢に過ぎなかつた。
0008名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:39:04.02
>>1

最近は噂だけでなくヤフコメでも父さん叩いてる安置がいる
叩かれるほど父さんが活躍し叩くやつの自担は凋落する
0009名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:42:50.07
 現代は、「不安の時代」だと云はれる。之に対して或人は理智の欠乏がその原因だといひ、或人は共通信条の不在を嘆いてゐる。みんなそれぞれ理由のある所であらうが、原因はいざ知らず、見渡した所感情が喪失されてある状態であること明らかであるやうである。
 感情といふ語の内容も色々であらうが、「独り居て怡しむ」底の感情、対人的に発露するに非ざる、そこはかとなき欣怡の情である。之の欠乏する限り、対人せる場合に現はれる感情も、飢えた獣の感情に似る他はないのではあるまいか。
 又、之の欠乏する限り、判断といふものもひどく相対的にしか行はれないのではあるまいか。
 それはさて、人が皆その幼時に、欣怡の情を有することは確かである。ではそれは何時如何様にして喪失されていつたのであらうか。答へは簡単だ、野望のせゐだ。事そのもの、物そのものを、知る間もあらせずその事その物の利用を思つた心のせゐだ。

とまれ感情なくしては、現代が不安の時代であるとしてからが、その不安さへも不安と感じられないであらうやうなものではないか。

さて時代の不安の原因が果して理智の欠乏だとすれば、人は直ちに理智の涵養に取掛かればよいのだし、又共通信条の不在がその原因なればそれの探究に取掛かればよい。所でもし感情喪失が原因なれば、人は先づ退いて心身を休めるの必要があるのであらう点で、前二者とは趣を異にするのである。前二者が注射や服薬ならば、之は神経衰弱や軽微な肋膜の療養に似て、呑気にブラブラすることを要請してゐるのである。

呑気にブラブラすることか、あゝそれならば楽だよと、云はれる人が多ければ、私なぞが亦何をか云はんやである。然るに退くことは、却々以て性格の力を要することは亦事実であるやうである。
 世に、真実と、虚飾との二つがあることは先刻知れ渡つてゐる。然るに真実を守り、虚飾に関与せざらんはまた却々大した芸当である。第一、事々に、真実と虚飾とを篩ひ分ける感情基底を失はずしてあることが既に問題なのである。同様に、呑気にブラブラすることも容易とは見えぬのである。

試みに、呑気にブラブラしてみて下され。さうするうちには、今まで見えなかつたものが見えて来、感じられなかつたことが感じられて来るかも知れぬのだ。すれば、貴下の生活も次第に統整のしやうがあり始めようといふもの。

一般生活はいざ知らず、由来芸術とは、芸術家自身の統一夥多がなさしめるわざではないか。統一への途上に於て小主観的作品の物されることが多ければこそ、問題は錯雑を極め、作品よりも批評の方に真実の見られ易いが如き事態ともなつてゐるのではあるまいか。

感情基底稀薄にして、かうもああもあつたものではないのである。
 して、感情基底の確立のためには、退いて呑気にブラブラすること勘要だらうと愚考するのである。
0010名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 11:43:04.76
都内の高1の女子生徒が中学時代のエピソードを話してくれた。
「部活仲間とのLINEグループがあったんだけど、それとは別に私だけ外されたグループができてたみたいで、休日に私以外のみんなで遊びに行ってたことが数回ありました。
友達のインスタグラムに写真が上がるから、分かるんです。
直接何か言われたわけじゃないから、イジメとまではいかないと思ったけれど、かなり落ち込みました」
直接的な言葉や行動がなくとも、このようにSNSで仲間外れにされて傷つく子どもたちは少なくないだろう。
全国webカウンセリング協議会の安川雅史氏が言う。
「ある生徒だけが仲間外れにされたLINEグループが立ち上がるということは、よくあります。
グループ内では、仲間外れにされた子の体育のときの着替えや、授業中のあくびなどを撮って、みんなで回して笑ったりする。
仲間外れにされた子どもはSNS上とはいえ、裏グループができると、学校に居場所を失うばかりか、転校しても転校先の子たちにそうした画像が流れたりして、またイジメが受け継がれることもあるのです。
ツイッター上に“公開処刑”として、そうした画像が流れることもあり、見過ごせないケースもあります」
ネット上でSNSイジメが起こっている以上、学校を休んで家にいても、転校をしても、逃げ場はない。
親はどう対応すればいいのか。
「普段から、『SNSは嫌なこともある』ということを子どもに話しておいて、『何かあったら、すぐ相談してね』と繰り返し話しておくことがまず重要です。
スマホから離れて、親と一緒に話す時間に安らぎを得られるようにすること。
そのためには、親もスマホ依存になっていないか見直すべきでしょう」
子どもにだけルールを強いるのではなく、食事中など一緒にいるときにはスマホを見ないといった親子共通のルールを作っておくといいという。
「たとえば、充電器はリビングに置いたり、スマホを使うのはリビングだけなどのルールを決めたりすれば、布団の中で寝る寸前までSNSに振り回されるということはなくなります」
親が、自分のSNSの使い方を見直すことも重要だそうだ。
「ツイッター上で他人を攻撃したり、親同士のLINEで周りの親や先生の悪口を言い合っていたり。
そういう親は意外といて、子どもはそんな親の行動をよく気づくのです。
それがSNSイジメを助長する可能性もあるということは知っておいた方がいいでしょう」
では、もしわが子がイジメられていることに気づいたら?
「画像などの証拠を揃えて、学校にすぐ相談すること。学校が対応しなければ、警察に被害届を出すべきでしょう。
すぐに対応しないと、イジメは続き、子どもが命を落とす恐れもあるのです」
嫌な世の中だが、それが現実。親も対応を誤ってはいけない。
0011名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:16:31.01
>>1

やっぱり一番売れるのはドラマ主題歌だから足のドラマがヒットするのを待つしかない
そのうち足麺が主演のドラマが偶然ヒットするかもだし
花男だって急遽作られたドラマであんなにヒットするとは誰も思ってなかったようだから何がヒットするかはわからないし
0012名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:22:06.45
そもそもなんだが足婆ってあまりドラマとか映画見ないんだよね噂の婆だけじゃなく
まあ内容にもよるのかもだがプラム婆はミリジョがあまり好みじゃなかったからパラビで止めたというし玉婆もパララブは共感出来なかったというし
0013名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:26:52.31
星空を見上げると、音もしないで何匹も蝙蝠こうもりが飛んでいる。その姿は見えないが、瞬間瞬間光を消す星の工合から、気味の悪い畜類の飛んでいるのが感じられるのである。
 人びとは寐ね静まっている。――私の立っているのは、半ば朽ちかけた、家の物干し場だ。ここからは家の裏横手の露路を見通すことが出来る。近所は、港に舫もやった無数の廻船かいせんのように、ただぎっしりと建て詰こんだ家の、同じように朽ちかけた物干しばかりである。私はかつて独逸ドイツのペッヒシュタインという画家の「市に嘆けるクリスト」という画の刷り物を見たことがあるが、それは巨大な工場地帯の裏地のようなところで跪ひざまずいて祈っているキリストの絵像であった。その連想から、私は自分の今出ている物干しがなんとなくそうしたゲッセマネのような気がしないでもない。しかし私はキリストではない。夜中になって来ると病気の私の身体からだは火照ほてり出し、そして眼が冴さえる。ただ妄想もうそうという怪獣の餌食えじきとなりたくないためばかりに、私はここへ逃げ出して来て、少々身体には毒な夜露に打たれるのである。
 どの家も寐静まっている。時どき力のない咳せきの音が洩もれて来る。昼間の知識から、私はそれが露路に住む魚屋の咳であることを聞きわける。この男はもう商売も辛つらいらしい。二階に間借りをしている男が、一度医者に見てもらえというのにどうしても聴きかない。この咳はそんな咳じゃないと云って隠そうとする。二階の男がそれを近所へ触れて歩く。――家賃を払う家が少なくて、医者の払いが皆目集まらないというこの町では、肺病は陰忍な戦いである。突然に葬儀自動車が来る。誰もが死んだという当人のいつものように働いていた姿をまだ新しい記情のなかに呼び起す。床についていた間というのは、だからいくらもないのである。実際こんな生活では誰でもがみずから絶望し、みずから死ななければならないのだろう。
 魚屋が咳せいている。可哀かわいそうだなあと思う。ついでに、私の咳がやはりこんな風に聞こえるのだろうかと、私の分として聴いて見る。
 先ほどから露路の上には盛んに白いものが往来している。これはこの露路だけとは云わない。表通りも夜更よふけになるとこの通りである。これは猫だ。私はなぜこの町では猫がこんなに我物顔に道を歩くのか考えて見たことがある。それによると第一この町には犬がほとんどいないのである。犬を飼うのはもう少し余裕のある住宅である。その代り通りの家では商品を鼠ねずみにやられないために大低猫を飼っている。犬がいなくて猫が多いのだから自然往来は猫が歩く。しかし、なんといっても、これは図々しい不思議な気のする深夜の風景にはちがいない。彼らはブールヴァールを歩く貴婦人のように悠々ゆうゆうと歩く。また市役所の測量工夫のように辻つじから辻へ走ってゆくのである。
0014名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:27:04.44
隣の物干しの暗い隅すみでガサガサという音が聞こえる。セキセイだ。小鳥が流行はやった時分にはこの町では怪我人けがにんまで出した。「一体誰がはじめにそんなものを欲しいと云い出したんだ」と人びとが思う時分には、尾羽打ち枯らしたいろいろな鳥が雀すずめに混って餌えさを漁あさりに来た。もうそれも来なくなった。そして隣りの物干しの隅には煤すすで黒くなった数匹のセキセイが生き残っているのである。昼間は誰もそれに注意を払おうともしない。ただ夜中になって変てこな物音をたてる生物になってしまったのである。
 この時私は不意に驚ろいた。先ほどから露路をあちらへ行ったりこりこちらへ来たり、二匹の白猫が盛んに追っかけあいをしていたのであるが、この時ちょうど私の眼の下で、不意に彼らは小さな唸うなり声をあげて組打ちをはじめたのである。組打ちと云ってもそれは立って組打ちをしているのではない。寝転ねころんで組打ちをしているのである。私は猫の交尾を見たことがあるがそれはこんなものではない。また仔猫こねこ同志がよくこんなにしてふざけているがそれでもないようである。なにかよくはわからないが、とにかくこれは非常に艶なまめかしい所作であることは事実である。私はじっとそれを眺ながめていた。遠くの方から夜警のつく棒の音がして来る。その音のほかには町からは何の物音もしない。静かだ。そして私の眼の下では彼らがやはりだんまりで、しかも実に余念なく組打ちをしている。
 彼らは抱き合っている。柔らかく噛かみ合っている。前肢でお互いに突張り合いをしている。見ているうちに私はだんだん彼らの所作に惹ひき入れられていた。私は今彼らが噛み合っている気味の悪い噛み方や、今彼らが突っ張っている前肢の――それで人の胸を突っ張るときの可愛かわいい力やを思い出した。どこまでも指を滑すべり込ませる温あたたかい腹の柔毛にこげ――今一方の奴やつはそれを揃そろえた後肢で踏んづけているのである。こんなに可愛い、不思議な、艶めかしい猫の有様を私はまだ見たことがなかった。しばらくすると彼らはお互いにきつく抱き合ったまま少しも動かなくなってしまった。それを見ていると私は息が詰って来るような気がした。と、その途端露路のあちらの端から夜警の杖つえの音が急に露路へ響いて来た。
0015名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:27:18.21
私はいつもこの夜警が廻まわって来ると家のなかへはいってしまうことにしていた。夜中おそく物干しへ出ている姿などを私は見られたくなかった。もっとも物干しの一方の方へ寄っていれば見られないで済むのであるが、雨戸が開いている、それを見て大きい声を立てて注意をされたりするとなおのこと不名誉なので、彼がやって来ると匆々そうそう家のなかへはいってしまうのである。しかし今夜は私は猫がどうするか見届けたい気持でわざと物干しへ身体を突き出していることにきめてしまった。夜警はだんだん近づいて来る。猫は相変わらず抱き合ったまま少しも動こうとしない。この互いに絡からみ合っている二匹の白猫は私をして肆ほしいままな男女の痴態を幻想させる。それから涯はてしのない快楽を私は抽ひき出すことが出来る。……
 夜警はだんだん近づいて来た。この夜警は昼は葬儀屋をやっている、なんとも云えない陰気な感じのする男である。私は彼が近づいて来るにつれて、彼がこの猫を見てどんな態度に出るか、興味を起して来た。彼はやっともうあと二間ほどのところではじめてそれに気がついたらしく、立ち留った。眺めているらしい。彼がそうやって眺めているのを見ていると、どうやら私の深夜の気持にも人と一緒にものを見物しているような感じが起って来た。ところが猫はどうしたのかちっとも動かない。まだ夜警に気がつかないのだろうか。あるいはそうかも知れない。それとも多寡たかを括くくってそのままにしているのだろうか。それはこういう動物の図々しいところでもある。彼らは人が危害を加える気遣きづかいがないと落ち着き払って少しぐらい追ってもなかなか逃げ出さない。それでいて実に抜け目なく観察していて、人にその気配が兆きざすと見るやたちまち逃げ足に移る。
 夜警は猫が動かないと見るとまた二足三足近づいた。するとおかしいことにはニつの首がくるりと振り向いた。しかし彼らはまだ抱き合っている。私はむしろ夜警の方が面白くなって来た。すると夜警は彼の持っている杖をトンと猫の間近で突いて見せた。と、たちまち描は二条の放射線となって露路の奥の方へ逃げてしまった。夜警はそれを見送ると、いつものようにつまらなそうに再び杖を鳴らしながら露路を立ち去ってしまった。物干しの上の私には気づかないで。
0016名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:29:08.04
ミリジョいいドラマだったよ
あれはむしろプラム婆以外がリアタイして評価してた
なんでプラム婆みないんだとは思ってたが
0017名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:29:52.20
いやなんです
あなたのいつてしまふのが――

花よりさきに実のなるやうな
種子たねよりさきに芽の出るやうな
夏から春のすぐ来るやうな
そんな理窟に合はない不自然を
どうかしないでゐて下さい
型のやうな旦那さまと
まるい字をかくそのあなたと
かう考へてさへなぜか私は泣かれます
小鳥のやうに臆病で
大風のやうにわがままな
あなたがお嫁にゆくなんて

いやなんです

なぜさうたやすく
さあ何といひませう――まあ言はば
その身を売る気になれるんでせう
あなたはその身を売るんです
一人の世界から
万人の世界へ
そして男に負けて
無意味に負けて
ああ何といふ醜悪事でせう
まるでさう
チシアンの画いた絵が
鶴巻町へ買物に出るのです
私は淋しい かなしい
何といふ気はないけれど
ちやうどあなたの下すつた
あのグロキシニヤの
大きな花の腐つてゆくのを見る様な
私を棄てて腐つてゆくのを見る様な
空を旅してゆく鳥の
ゆくへをぢつとみてゐる様な
浪の砕けるあの悲しい自棄のこころ
はかない 淋しい 焼けつく様な
――それでも恋とはちがひます
サンタマリア
ちがひます ちがひます
何がどうとはもとより知らねど
いやなんです
おまけにお嫁にゆくなんて
よその男のこころのままになるなんて
0018名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:30:03.43
七月の夜の月は
見よ、ポプラアの林に熱を病めり
かすかに漂ふシクラメンの香りは
言葉なき君が唇にすすり泣けり
森も、道も、草も、遠き街ちまたも
いはれなきかなしみにもだえて
ほのかに白き溜息を吐けり
ならびゆくわかき二人は
手を取りて黒き土を踏めり
みえざる魔神はあまき酒を傾け
地にとどろく終列車のひびきは人の運命をあざわらふに似たり
魂はしのびやかに痙攣をおこし
印度更紗サラサの帯はやや汗ばみて
拝火教徒の忍黙をつづけむとす
こころよ、こころよ
わがこころよ、めざめよ
君がこころよ、めざめよ
こはなに事を意味するならむ
断ちがたく、苦しく、のがれまほしく
又あまく、去りがたく、堪へがたく――
こころよ、こころよ
病の床を起き出でよ
そのアツシシユの仮睡をふりすてよ
されど眼に見ゆるもの今はみな狂ほしきなり
七月の夜の月も
見よ、ポプラアの林に熱を病めり
やみがたき病よ
わがこころは温室の草の上
うつくしき毒虫の為にさいなまる
こころよ、こころよ
――あはれ何を呼びたまふや
今は無言の領する夜半なるものを――
0019名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:30:15.60
世は今、いみじき事に悩み
人は日比谷に近く夜ごとに集ひ泣けり
われら心の底に涙を満たして
さりげなく笑みかはし
松本楼の庭前に氷菓を味へば
人はみな、いみじき事の噂に眉をひそめ
かすかに耳なれたる鈴の音す
われら僅かに語り
痛く、するどく、つよく、是非なき
夏の夜の氷菓のこころを嘆き
つめたき銀器をみつめて
君の小さき扇をわれ奪へり
君は暗き路傍に立ちてすすり泣き
われは物言はむとして物言はず
路ゆく人はわれらを見て
かのいみじき事に祈りするものとなせり
あはれ、あはれ
これもまた或るいみじき歎きの為めなれば
よしや姿は艶に過ぎたりとも
人よ、われらが涙をゆるしたまへ
0020名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:30:25.77
わがこころはいま大風おほかぜの如く君にむかへり
愛人よ
いまは青き魚さかなの肌にしみたる寒き夜もふけ渡りたり
されば安らかに郊外の家に眠れかし
をさな児のまことこそ君のすべてなれ
あまり清く透きとほりたれば
これを見るもの皆あしきこころをすてけり
また善きと悪しきとは被おほふ所なくその前にあらはれたり
君こそは実げにこよなき審判官さばきのつかさなれ
汚れ果てたる我がかずかずの姿の中に
をさな児のまこともて
君はたふとき吾がわれをこそ見出でつれ
君の見いでつるものをわれは知らず
ただ我は君をこよなき審判官さばきのつかさとすれば
君によりてこころよろこび
わがしらぬわれの
わがあたたかき肉のうちに籠こもれるを信ずるなり
冬なれば欅けやきの葉も落ちつくしたり
音もなき夜なり
わがこころはいま大風の如く君に向へり
そは地の底より湧きいづる貴くやはらかき温泉いでゆにして
君が清き肌のくまぐまを残りなくひたすなり
わがこころは君の動くがままに
はね をどり 飛びさわげども
つねに君をまもることを忘れず
愛人よ
こは比たぐひなき命の霊泉なり
されば君は安らかに眠れかし
悪人のごとき寒き冬の夜なれば
いまは安らかに郊外の家に眠れかし
をさな児の如く眠れかし
0021名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:30:51.39
世界がわかわかしい緑になつて
青い雨がまた降つて来ます
この雨の音が
むらがり起る生物のいのちのあらわれとなつて
いつも私を堪たまらなくおびやかすのです
そして私のいきり立つ魂は
私を乗り超え私を脱のがれて
づんづんと私を作つてゆくのです
いま死んで いま生れるのです
二時が三時になり
青葉のさきから又も若葉の萌もえ出すやうに
今日もこの魂の加速度を
自分ながら胸一ぱいに感じてゐました
そして極度の静寂をたもつて
ぢつと坐つてゐました
自然と涙が流れ
抱きしめる様にあなたを思ひつめてゐました
あなたは本当に私の半身です
あなたが一番たしかに私の信を握り
あなたこそ私の肉身の痛烈を奥底から分つのです
私にはあなたがある
あなたがある
私はかなり惨酷に人間の孤独を味つて来たのです
おそろしい自棄やけの境にまで飛び込んだのをあなたは知つて居ます
私の生いのちを根から見てくれるのは
私を全部に解してくれるのは
ただあなたです
私は自分のゆく道の開路者ピオニエエです
私の正しさは草木の正しさです
ああ あなたは其それを生きた眼で見てくれるのです
もとよりあなたはあなたのいのちを持つてゐます
あなたは海水の流動する力をもつてゐます
あなたが私にある事は
微笑が私にある事です
あなたによつて私の生いのちは複雑になり 豊富になります
そして孤独を知りつつ 孤独を感じないのです
私は今生きてゐる社会で
もう万人の通る通路から数歩自分の道に踏み込みました
もう共に手を取る友達はありません
ただ互に或る部分を了解し合ふ友達があるのみです
私はこの孤独を悲しまなくなりました
此これは自然であり 又必然であるのですから
そしてこの孤独に満足さへしようとするのです
けれども
私にあなたが無いとしたら――
ああ それは想像も出来ません
想像するのも愚かです
私にはあなたがある
あなたがある
そしてあなたの内には大きな愛の世界があります
私は人から離れて孤独になりながら
あなたを通じて再び人類の生きた気息きそくに接します
ヒユウマニテイの中に活躍します
すべてから脱却して
ただあなたに向ふのです
深いとほい人類の泉に肌をひたすのです
あなたは私の為めに生れたのだ
私にはあなたがある
あなたがある あなたがある
0022名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:31:04.49
僕はあなたをおもふたびに
一ばんぢかに永遠を感じる
僕があり あなたがある
自分はこれに尽きてゐる
僕のいのちと あなたのいのちとが
よれ合ひ もつれ合ひ とけ合ひ
渾沌こんとんとしたはじめにかへる
すべての差別見は僕等の間に価値を失ふ
僕等にとつては凡すべてが絶対だ
そこには世にいふ男女の戦がない
信仰と敬虔けいけんと恋愛と自由とがある
そして大変な力と権威とがある
人間の一端と他端との融合だ
僕は丁度自然を信じ切る心安さで
僕等のいのちを信じてゐる
そして世間といふものを蹂躪じゆうりんしてゐる
頑固な俗情に打ち勝つてゐる
二人ははるかに其処そこをのり超えてゐる
僕は自分の痛さがあなたの痛さである事を感じる
僕は自分のこころよさがあなたのこころよさである事を感じる
自分を恃たのむやうにあなたをたのむ
自分が伸びてゆくのはあなたが育つてゆく事だとおもつてゐる
僕はいくら早足に歩いてもあなたを置き去りにする事はないと信じ 安心してゐる
僕が活力にみちてる様に
あなたは若若しさにかがやいてゐる
あなたは火だ
あなたは僕に古くなればなるほど新しさを感じさせる
僕にとつてあなたは新奇の無尽蔵だ
凡ての枝葉を取り去つた現実のかたまりだ
あなたのせつぷんは僕にうるほひを与へ
あなたの抱擁は僕に極甚ごくじんの滋味を与へる
あなたの冷たい手足
あなたの重たく まろいからだ
あなたの燐光のやうな皮膚
その四肢胴体をつらぬく生きものの力
此等はみな僕の最良のいのちの糧かてとなるものだ
あなたは僕をたのみ
あなたは僕に生きる
それがすべてあなた自身を生かす事だ
僕等はいのちを惜しむ
僕等は休む事をしない
僕等は高く どこまでも高く僕等を押し上げてゆかないではゐられない
伸びないでは
大きくなりきらないでは
深くなり通さないでは
――何といふ光だ 何といふ喜だ
0024名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:31:24.74
底の知れない肉体の慾は
あげ潮どきのおそろしいちから――
なほも燃え立つ汗ばんだ火に
火竜サラマンドラはてんてんと躍る

ふりしきる雪は深夜に婚姻飛揚ヴオル・ニユプシアルの宴うたげをあげ
寂寞じやくまくとした空中の歓喜をさけぶ
われらは世にも美しい力にくだかれ
このとき深密じんみつのながれに身をひたして
いきり立つ薔薇ばらいろの靄もやに息づき
因陀羅網いんだらもうの珠玉しゆぎよくに照りかへして
われらのいのちを無尽に鋳る

冬に潜ひそむ揺籃の魔力と
冬にめぐむ下萌したもえの生熱と――
すべての内に燃えるものは「時」の脈搏と共に脈うち
われらの全身に恍惚こうこつの電流をひびかす

われらの皮膚はすさまじくめざめ
われらの内臓は生存の喜にのたうち
毛髪は蛍光けいこうを発し
指は独自の生命を得て五体に匍はひまつはり
道ことばを蔵した渾沌のまことの世界は
たちまちわれらの上にその姿をあらはす

光にみち
幸にみち
あらゆる差別は一音にめぐり
毒薬と甘露とは其の筺はこを同じくし
堪へがたい疼痛とうつうは身をよぢらしめ
極甚の法悦は不可思議の迷路を輝かす

われらは雪にあたたかく埋もれ
天然の素中そちゆうにとろけて
果てしのない地上の愛をむさぼり
はるかにわれらの生いのちを讃ほめたたへる
0025名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:31:36.23
をんなは多淫
われも多淫
飽かずわれらは
愛慾に光る

縦横無礙むげの淫心
夏の夜の
むんむんと蒸しあがる
瑠璃るり黒漆の大気に
魚鳥と化して躍る
つくるなし
われら共に超凡
すでに尋常規矩の網目を破る
われらが力のみなもとは
常に創世期の混沌に発し
歴史はその果実に生きて
その時劫こうを滅す
されば
人間世界の成壌は
われら現前の一点にあつまり
われらの大は無辺際に充ちる

淫心は胸をついて
われらを憤らしめ
万物を拝せしめ
肉身を飛ばしめ
われら大声を放つて
無二の栄光に浴す

をんなは多淫
われも多淫
淫をふかめて往くところを知らず
万物をここに持す
われらますます多淫
地熱のごとし
烈烈――
0026名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:34:26.91
ドラマが売れるのは主演の人気だけじゃないからね
脚本とか共演者とかもあるから運だよ
オッサンだって当初あんなに売れると思われてなかった
0027名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:35:34.73
>>1
みんな本当はモーニング娘。に入りたかった

乃木坂46 白石麻衣「アイドル好きになったキッカケがモーニング娘。」
乃木坂46 桜井玲香「モー娘の歌とダンスが凄すぎてビックリしちゃって、もうヤバイってすごい焦った。」
乃木坂46 新内眞衣「カラオケで最後の曲は『ここにいるぜぇ!』。私たち世代の女子が集まると最後はやっぱりモー娘。になるんですよ!」
乃木坂46 渡辺みり愛「初期から始まって今に至り私の今の推しは同い年の佐藤優樹ちゃんです。」
乃木坂46 高山一実「モー娘が好き。何度応募してもハロプロには入れなかった」
乃木坂46 中田花奈「モー娘が好きでハロプロのオーデに応募したけど駄目だった」
乃木坂46 伊藤かりん「モーニング娘さんにハマってました。12歳から応募してきたけど全然ダメだった」
乃木坂46 山下美月「モー娘。さんのオーディションはまったくダメでした」「9期オーディション映像を思い出して...(;-;)」
乃木坂46 梅澤美波「℃-uteさんの握手会に行ってました」
欅坂46 石森虹花「モー娘さん大好きなんです。泡沫サタデーナイト最高すぎました。えりぽんの方言が可愛くて」
欅坂46 上村莉菜「モーニング娘。さんの泡沫サタデーナイト!ハマってよく聴いてます〜」
欅坂46 齋藤冬優花「モーニング娘。さんのようにどんなに激しい踊りでも力強く美しい歌声を奏でたい」
欅坂46 小池美波「モーニング娘にハマって家ではよくテレビを見て踊ってました」」
日向坂46 影山優佳「モーニング娘の工藤遥さんを一番尊敬している」
日向坂46 富田鈴花「最近はモーニング娘。'18さんの曲をいっぱい聞いてMVをひたすら見ています。スキル高くてカッコいいし可愛い」
日向坂46 佐々木美玲「中学校と高校のころ℃-uteさんが大好きで写真集を買ったり今でもカラオケで歌ったりするの」
0028名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:36:16.28
wikipedia閲覧数 (2020-01-01 - 2020-04-26)

867831 乃木坂46
567591 欅坂46
549391 BiSH
520212 日向坂46
346318 モーニング娘。
338652 BiS
297166 22/7 (アイドル)
292352 AKB48
258613 ももいろクローバーZ
205678 IZ*ONE
130410 私立恵比寿中学
122064 アンジュルム
115190 ラストアイドル
113475 SKE48
110017 STU48
105044 Juice=Juice
100187 NMB48
*94488 Aqours
*94381 HKT48
*84957 でんぱ組.inc
*72575 GANG PARADE
*68563 NGT48
*64918 EMPiRE
*64906 I☆Ris
*59985 #NAME?
*59680 SUPER☆GiRLS
*55767 つばきファクトリー
*49096 ゆるめるモ!
*48616 たこやきレインボー
*38238 虹のコンキスタドール
*35946 CARRY LOOSE
*30256 TEAM SHACHI
*30030 PassCode
*27560 夢みるアドレセンス
*26209 仮面女子
*24222 わーすた
*22174 東京女子流
*21121 CY8ER
*18096 ≠ME
*17845 煌めき☆アンフォレント
*10036 天晴れ!原宿
**8634 ヤなことそっとミュート
**7072 ChuLa
**6944 ネコプラ
**6601 Meme tokyo.
**3231 RAY (アイドルグループ)
0029名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:36:40.36
2019年度 年間 音楽DVD・Blu-ray TOP20

*1 79.0 嵐
*2 35.1 King & Prince
*3 25.8 関ジャニ
*4 24.1 関ジャニ
*5 20.2 Hey!Say!JUMP
*6 18.0 Hey!Say!JUMP
*7 14.8 B'z
*8 11.3 GENERATIONS
*9 11.2 BTS
10 10.7 星野源
11 10.6 Sexy Zone
12 10.6 Nissy
13 10.3 ジャニーズWEST
14 10.2 NEWS
15 10.2 Mr.Children
16 10.1 欅坂46
17 *9.6 NEWS
18 *9.3 KAT-TUN
19 *9.2 EXILE
20 *9.2 Sexy Zone 

ジャニーズは強いけど、BTSが以外に弱いし、ニッシー一人で欅坂を抜いてるんだよな
0030名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:36:53.81
【2020上半期女性アイドル•ランキング】
座数/公演/セールス/作品/総pt/グループ
212,790 *5 32.0億 2 53.3 乃木坂46
298,354 *6 00.0億 0 29.8 Perfume
**3,000 *1 13.0億 1 13.3 AKB48
***,**0 *0 12.0億 1 *2.0 欅坂46
*34,000 *2 *6.8億 1 10.2 日向坂46
*96,180 19 **.0億 0 *9.6 BABYMETAL
*34,000 *2 *1.7億 2 *5.1 ももいろクローバーZ
*13,000 *1 *3.6億 1 *4.9 SKE48
*15,124 *6 *3.0億 1 *4.5 BiSH
**4,328 *4 *1.8億 1 *2.2 HKT48
***,**0 *0 *2.0億 2 *2.0 モーニング娘。
**3,000 *1 *0.5億 1 *0.6 NMB48

総合PT=
座席数(1000席=0.1PT)+セールス(1000万=0.1PT)
0031名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:37:33.01
2020年上半期デジタルシングル首位
12/23 *18,879 LiSA 「紅蓮華」
12/30 *66,592 嵐 「A-RA-SHI : Reborn」
01/06 *26,019 Official髭男dism 「Pretender」
01/13 *46,680 菅田将暉 「まちがいさがし」
01/20 *26,757 Official髭男dism 「Pretender」
01/27 *33,029 Official髭男dism 「I LOVE…」
02/03 *27,963 Official髭男dism 「I LOVE…」
02/10 *25,930 Official髭男dism 「I LOVE…」
02/17 *72,055 米津玄師 「パプリカ」
02/24 *37,762 米津玄師 「パプリカ」
03/02 *34,851 Official髭男dism 「I LOVE…」
03/09 *32,062 Official髭男dism 「I LOVE…」
03/16 *38,433 Official髭男dism 「I LOVE…」
03/23 *40,229 Official髭男dism 「I LOVE…」
03/30 *47,627 Official髭男dism 「I LOVE…」
04/06 *28,532 Aimer 「春はゆく」
04/13 *28,918 Uru 「あなたがいることで」
04/20 *28,085 RADWIMPS 「猫じゃらし」
04/27 *17,373 Official髭男dism 「パラボラ」
0032名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 12:38:14.84
SPOTIFY月間リスナー数 邦楽TOP100

2,399,390 Official髭男dism
2,251,673 LiSA
1,950,291 ONE OK ROCK
1,885,095 RADWIMPS
1,811,733 Mrs.GREEN APPLE
1,766,509 King Gnu
1,676,459 あいみょん
1,567,441 米津玄師
1,504,186 いきものがかり
1,432,301 菅田将暉

11位〜40位
1,352,250 back number
1,337,416 KANA-BOON
1,315,253 Rina Sawayama
1,255,851 宇多田ヒカル
1,248,335 TK from 凛として時雨
1,214,994 Aimer
1,201,663 FLOW
1,212,715 秦基博
1,210,334 スキマスイッチ
1,168,135 Mr.Children
1,160,686 TERIYAKI BOYZ
1,156,260 嵐
1,152,781 坂本龍一
1,149,879 UVERworld
1,129,025 ヨルシカ
1,112,308 DAOKO
1,053,528 久石譲
1,010,598 ASIAN KUNG-FU GENERATION
1,009,864 SEKAI NO OWARI
*,984,160 Superfly
*,930,246 ビッケブランカ
*,925,411 Uru
*,911,761 星野源
*,910,470 平井堅
*,889,100 miwa
*,888,454 [Alexandros]
*,867,124 ポルノグラフィティ
*,854,141 家入レオ
*,850,565 Linked Horizon
*,841,092 スピッツ
0033名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 13:22:43.78
んんんふゆゅぬまざそまさかまかまさねまさのやさこやさのやなはかまのやさやのさやなさやのやさものなさもたいなさまさあまかさんこ。😌✌️😃🤢😸🤗☺️☺️☺️😣☺️😢🤷‍♂️😿🤢🤢
0035名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 13:33:50.81
カヌー利用、2409人減  マングローブパーク LCC空白やコロナ響く
6/28(日) 13:01
配信
0
南海日日新聞
カヌー利用、2409人減  マングローブパーク LCC空白やコロナ響く
カヌーでマングローブ散策を楽しむ高校生=19年9月26日、奄美市住用町
 鹿児島県奄美市住用町の「黒潮の森マングローブパーク」を運営する指定管理者のマングローブ公社(代表取締役・朝山毅奄美市長)はこのほど、2019年度利用実績をまとめた。メインのカヌー入場者数は前年度比2409人減の2万9477人。格安航空会社(LCC)の経営統合に伴う運航空白期間や新型コロナウイルスの影響により、記録のある12年度以降で初めて減少に転じた。

カヌーはバニラ・エアが就航した14年度以降、順調に実績を伸ばし、18年度は3万1886人と12年度(1万4195人)の約2・2倍に達した。

しかし、19年度はバニラとピーチ・アビエーションの経営統合に伴い、書き入れ時の夏秋を中心に「運休」状態が続いた。これが利用実績に跳ね返り、6月から12月にかけていずれも前年度を下回った。

1、2月は客足が戻り始めたものの、3月から新型コロナによる来島自粛で再び減少。最終的に2万人台にとどまった。

カヌーのほか、▽資料館7026人(前年度比446人減)▽売店入場者2万4473人(同1689人減)▽レストラン1万9354人(同2582人減)│とそれぞれ減少した。

グラウンド・ゴルフは1万1512人で437人増加。地元住民の利用が多い上に、公社側の取り組み推進もプラスにつながった。

公社によると、20年度も新型コロナの影響が続いている。寿義浩支配人は「先が見えない中、今年は昨年の7、8割のシミュレーションでやっている。一番は感染者を出さないこと。設備の消毒やマスク着用、検温などを継続していきたい」と話した。

同パークは奄美群島国立公園特別保護地区のマングローブ林に隣接する自然回帰型の交流・観光拠点施設。世界自然遺産登録決定後は世界自然遺産センターの整備も計画されている。

施設では受け入れ体制強化の一環で英語対応スタッフの雇用やクレジット対応を行ったほか、近く電子マネー対応機器も導入する。
奄美の南海日日新聞
関連記事
遺産センター21年度に着工へ 環境省 住用に直轄整備
観光施設の集客好調=奄美のGW
マングローブ観察会に120人 野鳥の会、奄美市住用町
奄美大島でグリーンフラッシュ
ホソカタムシ類で新種認定
最終更新:6/28(日) 13:01
南海日日新聞
©南海日日新聞
0036名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 13:39:16.86
☺️😣🤗😭😨‼️🙇‍♀️☺️😳😨、
🤓🤓🤣😌

✌️✌️🤔✨🤭🥳😳😨🤓🤣😃✋

😖🙋🧜‍♂️🧚‍♀️💁‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋🙆🙆🙆

すえち🙇🧚‍♀️🧟🧟‍♀️🧛‍♂️🧛🧛‍♀️

💁がし😖🤓🤓☺️☺️😢😿🥺て🌚🌚🌙🌎🌍🌍🌚🌜🥀🌺🌸🌗🌧⛅️⛅️🌤🤣🤣

🤣🤣🤣🤣🙇🤓🤓☺️😿🌙🧛‍♂️🧛‍♂️🧚‍♀️☺️😢🙇😖🙆🙆🌚🌚🥏🏉🏐🎾🥎🏈🏀⚽️🪀

は?🏓🏸🏒🏑🥍🏏🏏🥅🥅🛹

🛹🎽🎽🥋🥊🤿🎣🏹🏹🥥🌽🥨
0037名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 13:47:20.03
般若心経 (三蔵法師玄奘訳)

かんじざいぼさつ
観自在菩薩  (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時  (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空   (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
             質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄  (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子  (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
             よ、)
しきふいくう
色不異空  (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色  (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
             するものである。)
しきそくぜくう
色即是空  (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
             であり、)
くうそくぜしき
空即是色  (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
             のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識  (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是  (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子  (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
是諸法空想  (この世の中のあらゆる存在や現象には、実体がない、
             という性質があるから、)
ふしょうふめつ
不生不滅  (もともと、生じたということもなく、滅したという
             こともなく、)
ふくふじょう
不垢不浄  (よごれたものでもなく、浄らかなも
ふぞうふげん
不増不減  (増えることもなく、減ることもないのである。むしき
是故空中無色  (したがって、実体がないということの中には、形あ
             るものはなく、)
むじゅそうぎょうしき
無受想行識  (感覚も念想も意志も知識もないし、)
むげんにびぜつしんに
無限耳鼻舌身意  (眼・耳・鼻・舌・身体・心といった感覚器官もない
             し、)
むしきしょうこうみそくほう
無色声香味触法  (形・音・香・味・触覚・心の対象、といったそれぞ
             れの器官に対する対象もないし、)
むげんかいないしむいしきかい
無限界乃至無意識界  (それらを受けとめる、眼識から意識までのあらゆる
             分野もないのである。)
むむみょ
やくむむみょうじん
亦無無明尽  (無知がなくなることもない、)
ないしむ
0039名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:07:15.63
🐵🐸🐷さおると、🥅🏏🥍🥍

?????????????!?

🛹🎽🥨⚽️🏑🥎🎾🌽😆😝😌😝😛

ちゃ🏒

�😍😍😝😝😛😉😌😍😍😍😍

🥰😜😍😍🤪🤪😁😛🇦🇼🏴󐁧󐁢󐁥󐁮󐁧󐁿🇦🇷

🇩🇿🇩🇿🇦🇪🇺🇸🇺🇸🇦🇫🏴‍☠️🏳️‍🌈🇦🇱🇾🇪🇦🇩🇦🇬🇦🇿🏳️🏴🇮🇩🇩🇿🇩🇿🇦🇼🇦🇱

🏴󐁧󐁢󐁳󐁣󐁴󐁿🇬🇧🇺🇳🇮🇸🇦🇲🇺🇳🇮🇪🇮🇪🇮🇪🇮🇸🏁🏴

‍☠️🏴🏴🇦🇴🇮🇹🇮🇹🔯🔯✡

️🕉💙☪️💕🚖💗💖💘✡️♊️☸️💛🖤

♊️💛🚖☸️☸️💕☸️💗🇦🇴

🇦🇴🏴󐁧󐁢󐁳󐁣󐁴󐁿🇦🇼🖤💛🏳️🏳️🇦🇼🇦🇼🇩🇿♊️♊️💗🏁🏴󐁧󐁢󐁳󐁣󐁴󐁿🇦🇱

🇬🇧♊️🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇾🇪⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷♩¨̮⑅*♡🎤💎🌛✨🎤💎🌛✨
0041名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:17:14.89
Thousands marched in cities around the world for a second week of rallies over the June 13-14 weekend to support the Black Lives Matter movement, but also to highlight racism and police brutality in their own countries.

There were rallies in cities across Europe and Asia, with thousands demonstrating in Paris, Berlin and Zurich.

Police arrested several far-right demonstrators in London on June 13 after violence when they challenged people supporting racial equality, with Prime Minister Boris Johnson denouncing their “racist thuggery.”

The weeks of historic demonstrations were ignited by the May 25 killing of George Floyd by a police officer ― the latest in a long line of unarmed black men being killed by white law enforcement officers in the U.S.

The mass unrest has forced a global conversation on the legacy of slavery, European colonialism and white violence against people of color, as well as the militarization of police in America.

In Tokyo, thousands marched through the streets of the capital’s Shibuya and Harajuku districts June 14 calling for an end to racial discrimination and police abuse. Organizers said about 3,500 people took part in the protest. (AFP-Jiji, Reuters)
0046名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:27:35.44
みんなでコピペしてもいいレベルじゃないの
ここ必要ないって前に散々言われてたし
0047名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:28:36.42
>>39
>🐵🐸🐷さおると、🥅🏏🥍🥍

>?????????????!?

>🛹🎽🥨⚽️🏑🥎🎾🌽😆😝😌😝😛

>ちゃ🏒

>�😍😍😝😝😛😉😌😍😍😍😍

>🥰😜😍😍🤪🤪😁😛🇦🇼🏴󐁧󐁢󐁥󐁮󐁧󐁿🇦🇷

>🇩🇿🇩🇿🇦🇪🇺🇸🇺🇸🇦🇫🏴‍☠️🏳️‍🌈🇦🇱🇾🇪🇦🇩🇦🇬🇦🇿🏳️🏴🇮🇩🇩🇿🇩🇿🇦🇼🇦🇱

>🏴󐁧󐁢󐁳󐁣�🇦🇲🇺🇳🇮🇪🇮🇪🇮🇪🇮🇸🏁🏴

>‍☠️🏴🏴🇦🇴🇮🇹🇮🇹🔯🔯✡

>️🕉💙☪️💕🚖💗💖💘✡️♊️☸️💛🖤

>♊️💛🚖☸️☸️💕☸️💗&#127462🇦🇴🏴󐁧󐁢󐁳󐁣󐁴󐁿🇦🇼🖤💛🏳️🏳️🇦🇼🇦🇼🇩🇿♊️♊️💗🏁🏴󐁧󐁢󐁳󐁣󐁴󐁿🇦🇱

>🇬🇧♊️🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇾🇪⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷☕️☘️🐷♩¨̮⑅*♡🎤💎🌛✨🎤💎🌛✨
0048名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:28:55.76
マスコミは、韓国の味方でも、中国の味方でもない。
彼らの目的は主に
@日本国民の関心を西側に向けさせ、太平洋、インド、ASEANに目を向けさせない
A日露、日中、日韓を離反させ、日本に東アジアのリーダーシップを取らせない
である。

日本のマスコミがひどいように、韓国のマスコミもひどい
日本の司法がひどいように、韓国の司法もひどい
日本のプロ市民がひどいように、韓国のプロ市民もひどい
日本の文部科学省がひどいように、韓国の教育部もひどい

韓国人はデモが大好き、は間違いです。
韓国にも日本と同じようなデモが大好きなプロ市民がいる、これが正しいです。

韓国で大統領が親日やると、よくて監禁、悪くて暗殺です。
やってるの誰?
それがポイントで、アジア通貨危機でのIMF介入以降、外資比率が上がりすぎて韓国は国家主権がマトモに機能していません。

韓国にかまってる自分が、マスコミのポチだと気づけ。
そして、マスコミがなぜ、ASEAN、インドを報道しないか気づけ。
さらに、日本の国益を考えた場合、韓国とASEAN、インド、どちらが重要か気づけ。

中国国家安全部、韓国KCIA、そして北朝鮮人民軍偵察総局、さらに、ロシアオリガルヒ、イラン政府、このすべてが米国民主党の諜報管理下にある。
同様に日本のマスコミも、彼らの指示に盲目的に従う。
トランプ大統領と日本国民の敵は同じだ。
習近平氏や文在寅氏を批判するのは、徒労である。

戦後、日韓双方、マスコミが誰に支配されたのか、よく考える必要がある。

米国民主党は、圧倒的な支配力を持つ韓国を動かし、マスコミを使ってさらに日韓離反を仕掛けてくる。
日本政府の意向関係なく、「日韓関係は最悪」、を連呼してくるだろう。
さらに北朝鮮の残党を使い朝日が、ロシア、オリガルヒを使い毎日が、くだらない記事で離反を仕掛けてくる
0049名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:29:08.44
日本でも韓国でも双方のマスコミが日韓離反をくわだててることを知ったほうがいい

韓国には日韓離反を企むプロ市民がおり、日本にはすぐ騙されるバカ保守がいます
逆もまた然り

韓国でもSNSは普及している。
徴用工、輸出管理に関し、日本の方に理があると考える韓国民は多い。
また、日米同盟が強化される中、これ以上、日本と争うのはまずい、と考える韓国民は多数派だ。

いまは米国金融の支配下にあるマスコミは、日韓を離反させるために、嫌韓の民意を日本で醸成させようとしているのだ。
それはなぜか?
日米韓の関係が強固になると、日朝接近を妨害する国家がなくなるからだ。
拉致被害者奪還が可能となってしまうからだ。

拉致被害者奪還
→日朝の国交が正常化しやすい
→日本企業の北朝鮮への進出が可能に
→DSにとって北朝鮮の資源の独占が難しくなる。

韓国は、米国ウォール街と米国民主党に支配された傀儡国家だ。
世界を俯瞰して見ないと真実は見えない。

北朝鮮と同様、韓国は民主主義が機能していない。
結局、誰が大統領になろうと、米国民主党の操る親中反日路線の呪縛からは、逃れられないのだ。
IMFの介入を許し、外資依存が異常に高い韓国の悲哀である。

そもそも韓国のGDPは日本の半分以下だ。
そんな国が単独で日本のメディアを支配したり、強い姿勢に出たりできるわけがない。
冷静に考えれば、わかる話だ。
米国金融と米国民主党 の後ろ盾があるから、それができるのだ。
0050名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:29:20.75
トランプ大統領と日本国民の敵は同じである
習近平氏や文在寅氏を批判するのは、徒労なのである。

SNSが普及して、米国民はホワイトハウスが機能してないことに気づきトランプが当選した
英国もまた右派ポピュリズムのボリス・ジョンソンが当選し国民は本当の敵から立ちあがった

トランプ大統領が何をやってるのか。
短期成果を目指す投資家の巣窟である東部ウォール街、その権化である西部シリコンバレーIT。
つまり、民主党の地盤を潰そうとしているのだ。
真の敵は中国や韓国ではない。
今も日米国民の生活を苦しめる敵は、WW2の時と何も変わっていないのだ。敵は敗戦したあの日のままである。

心の奥底では安倍、トランプ、プーチン、習、文在寅は、すべて友好的にやりたがっている。
しかし、接近しようとするとマスコミと外資が凄い圧力をかける。

トランプ大統領はウォール街と激しい対立構図にありますが、中国は深センが支配的、韓国は大統領が暗殺や監禁されるほど主権がない。
ロシアもオリガルヒが諜報しまくる

中国国家安全部であっても支配しているのは、米ウォール街。共産党なんてそのポチです。
中国が戦争に勝ったことありましたっけ?
いつ、そんなに強くなったのか
それは中国に欧米の資本が入ってからでしょうに。

目の敵にすべきは米国民主党や米金融ですよ。
戦後、日本の情報統制をしたのは彼らです。
途中から敵が中国や韓国に変わったりはしない。今もあの頃のままです。
そして、中国、韓国も彼らに情報統制されている。それもあの頃のままです。

日本、中国、韓国、安全保障も含めて、東アジアに諜報を仕掛けてきたのは、米国民主党と米金融です。
中国、韓国がウォール街外資、米民主党勢力に支配されています。
戦争勝ったのどっちだったか、すぐにわかる話でしょ。
0051名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:29:35.89
国民の味方のフリをしながら、常に中国や韓国だけに、国民の目を向けさせようとする産経。

中国や韓国と対立しないと本が売れないビジネス保守。

さらに根から反日の、共同通信、時事通信、朝日、毎日。

どっちに行こうが、東アジアの憎悪の世界から抜け出せない。

これがまさに戦後体制の檻である。

米国民主党の意向は、必ず聞かなければならない日本のマスコミたち。

この構図は戦後そのままだ。
江沢民上海閥、朝鮮半島迂回ルートの諜報で、敵が中国や韓国だと思っていた保守層も、多少は目を覚ましてくれればよいのだが。
この構図こそが、戦後レジームだ。

そろそろ戦後レジームからの脱却をはからねばならない時代にきている
0052名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:29:47.98
これから、日米が遂行する法の支配によって、様々な企業の違法行為が明るみになるだろう。

しかし、何が起ころうとテレビは、日韓対立、米中貿易戦争、そして、今日の不幸な事件、を流し続けるだろう。

戦後続けてきた愚民化政策を、ひたすら続けるだけだ。

真実は常に一次ソースにある。

この2ヶ月の官邸の新着情報に、韓国の情報なんてひとつもない。
https://www.kantei.go.jp
それは、情報を隠蔽してるわけでもなく、韓国を軽視しているわけでもない。

日本にとって優先順位の高い情報が、他にあるだけの話だ。

マスコミに踊らされていては、愚民のままだ。
0053名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:30:15.29
『世界の直接投資先、租税回避地が4割弱』
グローバル企業の直接投資の40%が租税回避地を利用し、税金逃れをしている。

これが、世界中の国家経営に大きなダメージを与えている。
経由地は、オランダ、ルクセンブルク、香港等。

安倍首相が世界の国家結束を目指す最大の理由だ。

トランプ大統領が誕生し、安倍首相のインド太平洋戦略が発動され、国際社会のパワーバランスが変わり、やっとこの問題が顕在化してきた。

この世界中の国民が低所得、増税圧力に苦しむ理由を、これまでマスコミは報道してこなかった。

いや、むしろ隠蔽してきたと言っても過言ではない。

1人当GDPは世界16位。
日本はもうダメになった。
こういう主旨のマスコミ報道がされていたのを覚えているだろうか。

しかし、1位は租税回避地のルクセンブルク。

他もデリバティブ取引をやっていた国家が上位を占める。

簡単に言えば、金融と手数料で儲けたピンハネ国家の集まりなわけだ。
https://pbs.twimg.com/media/EEgzcbIUYAAHU0p.jpg

法人税を下げ、租税回避したいグローバル企業を誘致し金融手数料で儲ける。

そういう企業を集めファンド化した投機的なデリバティブ商品をばら撒き、金融手数料で儲ける。

汗水流して働く仕事は、中国に集中させ中国人民をこき使う。

これが、悪党オバマメルケル時代の総括だ。
0054名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:30:29.22
デリバティブが横行する金融至上の時代、日本政府はその流れに与しなかった。

今、トランプ政権は、米中企業を分断し、中国に進出した米国企業に関税をかけ、米国内でものづくりをする体制を作っている。

米国の圧力の中、EUは慌てて国内産業の再構築を開始している。

逆風は追い風に変わる。

今、日本の政治にとって最重要課題は、国民の所得を上げることだ。

ここには、いくつか必要な条件がある。

・租税回避規制
→国際的な法人税率下げ競争をやめる

・トランプ経済政策の浸透
→所得税減税、財政出動、規制緩和が国際社会の標準となる

・デジタル課税
→IT企業に適正な税金を課す

ただし日本が単独で財政出動と減税をやれば、金融マフィアによる暗殺やテロの標的になる。

過去、それで生命を絶たれた政治家がいることを忘れてはならない。

国家の結束、国際社会のルール作り、このコンセンサスの形成が唯一の道であり、まずは世界各国との共存共栄を目指すべきなんです。

そして新たな舞台は、インド太平洋なんです。
だから安倍やトランプはインド太平洋戦略を掲げている
日本の国家中枢は国民にASEAN、インドに目を向けてもらいたいのだが

それを阻むためにフェイク撒き散らしているのが、マスコミなのだ。
0056名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:30:55.23
【文化】 韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもない「エベンキ族」 人類学者の研究 (写真あり)
http://2ch-dc.net/v5/src/1406235931004.jpg

韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく別民族のエベンキ(エヴェンキ)族と研究結果を発表。
エヴェンキ族の鳥のトーテムと韓国の鳥のトーテム、エヴェンキ族のトーテムと韓国のトーテム文化。
韓国人とツングース系のエベンキ、エベン族とは「共通風習、歌、言葉」などから同じ民族と分かった。

中国の言語学者は、高句麗語は現在の韓国語とまったく似ていないと指摘し、高句麗は今の韓国人
と無関係だという研究結果を発表しています。

韓国外国語大学ロシア語科で言語研究を行っている研究者も、サハ共和国南北辺境に住んでいる
エベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語が、数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に
似ているという研究結果を発表しています。韓国の言語研究で今まだに謎として分からない朝鮮語
の「アリラン」という言葉の、この「アリラン」の歌がエベンキ族の歌だったことが判明しています。
近隣の少数民族であるエベンキ族は現在でも「アリラン」と「スリラン」という単語を使っています。
エベンキ族の代表的な歌で、遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」と「アリラン」「スリラン」が使われていました。

ロシアの人類学者の研究によると、エベンキ族は900年程前に朝鮮半島に土着したと説明しています。
白頭山が917年頃に2000年間で世界最大級とも言われる巨大噴火を起こし、朝鮮半島が全体が火山
灰で埋もれ農産物や家畜が死滅し先住民が朝鮮半島を捨てたことが、中国の三国史記などに書かれています。
その後、1100年後半頃になってエベンキ族が半島に渡って来て、住み付いたという研究結果が発表されています。

※白頭山の火山灰は、風に乗って日本の東北地方にも大量に降り注いだことも地層で見れる。
更に、シベリアのエベンキ族の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、「韓国人は北方モンゴロ
イドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と判明しています。

エベンキ族は、蛮族でトナカイに乗った狩猟民族で、トナカイを食べ皮を剥いで暮らし、衛生観念が無く、家族親族同士でSEX。
0057名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:31:27.71
★ 安倍の実績
○6人に1人が貧困層となり、東京都ですら世帯年収500万円未満が過去最多を記録
○消費税増税
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額 
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○40−64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター10円UP!
○電力料金大幅値上げ
○ガス料金11ヶ月連続値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○35人学級から40人学級へ
○タバコ5%増税
○固定資産税増税
○後期高齢者の特別控除廃止
○配偶者控除廃止
○発泡酒や第三のビールを増税
○復興特別所得税は継続、法人税は前倒しで廃し
○NHK受信料徴税
○配偶者控除廃止
○大病院の受診に5000円
○議員歳費20%削減は廃止
○生活保護費削減
○携帯電話に課税
○給与所得控除を縮小
○国民年金保険料
○入院時食費負担
○二輪の軽自動車税
○社会保障費1300億円削減
○国家公務員の月給&ボーナス大幅UP!
○企業から労働者への報酬、労働分配率が43%を下回る高度経済成長期以降、過去最低を記録
○公務員のみ定年引上げ、生涯賃金約4000万円上乗せへ
○給与所得控除が30%から10%へ!年収500万円のケースでは所得税・住民税は年間25万円増
○40代の所得300万円未満の世帯割合が1.5倍を記録
○30代の年収300万円未満17.5%へ増加
○東京都の世帯年収500万円未満が半数を超え過去最多へ
○東京都の単身世帯者が初めて3割を超える
○2018年度の税収、バブル期並みまで膨れ上がるも増税は辞さない方針
○法人税の税収はバブル期と比較してほぼ半分に
○水道局事業と水源の外資企業売却 ←New!
○家計保有額30兆円以上水増し改ざん←New!
○消費税5%→8%→10%を達成、20%への引き上げを表明←New!
○統計偽装によりGDP捏造←New!
○統計偽装により実質賃金-0.5%を+3.3%に捏造←New!
○韓国の慰安婦の存在を公的に肯定、謝罪し賠償金を献上←New!
○ロシアに北方領土と3000億円を献上←New!
○国民年金破綻を認め老後に加えて+2000万円の貯蓄が必要であることを公表←New!
○日米FTA衆議院通過(医療費2倍) ←New!!!!!! ​
0058名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 14:35:40.12
     ∧_∧  
     ( ´_ゝ`)なんだクソスレか    
    /   \     ∧_∧ 
    /  |\_/|.ヽ   ( ´_ゝ`)どんどん埋めましょ
  __(__ニつ || ⊂)_ /    ヽ、
||\  ̄.¶  ̄ ̄   / .|   | |  
||\\    旦  (⌒\ |__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||     
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ 
.       ||     | |======== | 
           _|  |oo======= |   
           |\\|_____|\
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |    スカパー   |
           \|_______|
0079名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:56:39.83
日本の1人当たり名目GDPと順位(IMF統計)ドル

1990年 *9位 日本 25,380
1991年 *4位 日本 28,923←バブル崩壊した年
1992年 *4位 日本 31,430
1993年 *3位 日本 35,699
1994年 *3位 日本 39,220
1995年 *3位 日本 43,441
1996年 *3位 日本 38,451
1997年 *4位 日本 35,035←消費増税、公共投資削減の緊縮財政開始(緊縮財政はその後2020年現在まで続いている)
1998年 *6位 日本 31,916
1999年 *4位 日本 36,039
2000年 *2位 日本 38,536
2001年 *5位 日本 33,851 小泉政権←アメポチグローバリスト小泉の構造改革グローバリズム売国政策開始
2002年 *9位 日本 32,301 小泉政権
2003年 12位 日本 34,831 小泉政権
2004年 14位 日本 37,697 小泉政権
2005年 15位 日本 37,224 小泉政権
2006年 20位 日本 35,464 小泉政権
2007年 24位 日本 35,342
2008年 24位 日本 39,453
2009年 18位 日本 41,014 民主党政権
2010年 18位 日本 44,674 民主党政権
2011年 17位 日本 48,169 民主党政権
2012年 15位 日本 48,633 民主党政権
2013年 26位 日本 40,490 安倍政権←アメポチ支那ポチグローバリスト安倍の岩盤規制緩和グローバリズム売国政策開始
2014年 27位 日本 38,156 安倍政権
2015年 26位 日本 34,569 安倍政権
2016年 23位 日本 38,805 安倍政権
2017年 25位 日本 38,343 安倍政権
2018年 26位 日本 39,304 安倍政権
0080名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:56:51.58
結論 1997年から続く緊縮財政と小泉、安倍の構造改革グローバリズムのダブルパンチで日本の地位が凋落(緊縮財政もグローバリストが主張し実行する政策)

主要国 一人当たり名目GDP推移

日本 
1990年 *9位 25,380←バブル崩壊前
1995年 *3位 43,441←バブル崩壊後
2000年 *2位 38,536
2010年 18位 44,674 
2018年 26位 39,304(1995年より僅かだが減少)

米国
1990年 10位 23,848 
1995年 10位 28,671
2000年 *5位 36,318 
2010年 12位 48,403
2018年 *9位 62,869(1995年より3倍近い増加)

ドイツ
1990年 18位 20,249
1995年 *6位 31,830 
2000年 19位 23,925 
2010年 20位 42,380
2018年 18位 47,662(1995年より倍近い増加)

イギリス
1990年 15位 20,808
1995年 17位 23,027
2000年 11位 28,044 
2010年 22位 39,122
2018年 22位 42,580(1995年よりほぼ2倍増加)

フランス
1990年 11位 22,490
1995年 12位 27,741
2000年 22位 23,212
2010年 21位 42,179
2018年 21位 42,953(1995年より倍近い増加)

イタリア
1990年 16位 20,655 
1995年 21位 20,607 
2000年 27位 20,117 
2010年 23位 35,655 
2018年 27位 34,321(1995年より倍近い増加) 

韓国
1990年 42位 *6,733 
1995年 34位 12,743
2000年 36位 12,257 
2010年 37位 23,087 
2018年 28位 33,320(1995年より3倍近い増加) 

中国
1990年 133位 **,349 
1995年 137位 **,608 
2000年 127位 **,959 
2010年 100位 *4,524 
2018年 *72位 *9,580(1995年よりほぼ16倍増加)
0081名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:57:02.37
日本の名目GDP(IMF統計)単位 : 百万ドル

1990年:3,132,817
1991年:3,584,420←バブル崩壊した年
1992年:3,908,808
1993年:4,454,144
1994年:4,907,039
1995年:5,449,118
1996年:4,833,714←金融制度改革始まる。金融機関の「護送船団方式」などの日本的経営を崩壊させるような改革が進行。大幅な規制緩和が行われた。
1997年:4,414,734←消費増税、公共投資削減の緊縮財政開始(緊縮財政はその後2020年現在まで続いている)
1998年:4,032,511
1999年:4,562,079
2000年:4,887,520
2001年:4,303,542 小泉政権←アメポチグローバリスト小泉の構造改革グローバリズム売国政策開始
2002年:4,115,116 小泉政権
2003年:4,445,659 小泉政権
2004年:4,815,169 小泉政権
2005年:4,755,411 小泉政権
2006年:4,530,377 小泉政権→安倍政権
2007年:4,515,263 安倍政権→福田政権
2008年:5,037,909 福田政権→麻生政権
2009年:5,231,383 麻生政権→民主党政権
2010年:5,700,099 民主党政権
2011年:6,157,458 民主党政権
2012年:6,203,212 民主党政権
2013年:5,155,716 安倍政権←アメポチ支那ポチグローバリスト安倍の岩盤規制緩和グローバリズム売国政策開始
2014年:4,850,414 安倍政権
2015年:4,389,476 安倍政権
2016年:4,926,668 安倍政権
2017年:4,859,788 安倍政権
2018年:4,971,767 安倍政権

名目GDP(IMF統計)単位 : 百万ドル()内は一人当たり

1990年
*1位 米国** 5,963,125(23,848 10位)
*2位 日本** 3,132,817(25,380 *9位)
*3位 ドイツ* 1,598,640(20,249 18位)
*4位 フランス 1,272,433(22,490 11位)
*5位 イギリス 1,191,021(20,808 18位)
*6位 イタリア 1,170,996(20,655 16位)
*7位 カナダ *,596,077(21,572 14位)
*8位 イラン *,575,265(10,556 29位)
*9位 スペイン *,534,328(13,660 23位)
10位 ブラジル *,455,173(*3,105 54位)
11位 中国** *,398,623(**,349 133位)
16位 韓国** *,288,625(*6,733 42位)
0082名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:57:12.47
名目GDP(IMF統計)単位 : 百万ドル()内は一人当たり

1991年(日本経済のバブルが崩壊した年)
*1位 米国** 6,158,125(24,303 10位)
*2位 日本** 3,584,420(28,923 *4位)
*3位 ドイツ* 1,875,618(23,453 11位)
*4位 フランス 1,273,594(22,406 13位)
*5位 イギリス 1,244,811(21,672 17位)
*6位 イタリア 1,236,942(21,799 16位)
*7位 カナダ* *,612,503(21,885 15位)
*8位 スペイン *,575,021(14,661 23位)
*9位 中国** *,415,604(**,359 131位)
10位 ブラジル *,399,108(*2,677 60位)
12位 韓国** *,336,550(*7,773 40位)

1995年
*1位 米国** 7,639,750(28,671 10位)
*2位 日本** 5,449,118(43,441 *3位)
*3位 ドイツ* 2,588,002(31,830 *6位)
*4位 フランス 1,602,130(27,741 12位)
*5位 イギリス 1,336,125(23,027 17位)
*6位 イタリア 1,171,401(20,607 21位)
*7位 ブラジル *,786,536(*4,951 53位)
*8位 中国** *,736,870(**,608 137位)
*9位 スペイン *,612,429(15,437 29位)
10位 カナダ* *,605,921(20,706 20位)
11位 韓国** *,574,598(12,743 34位)
0084名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:57:26.15
2000年
*1位 米国** 10,252,350(36,318 *5位)
*2位 日本** *4,887,520(38,536 *2位)
*3位 ドイツ* *1,948,843(23,925 19位)
*4位 イギリス *1,651,392(28,044 11位)
*5位 フランス *1,366,243(23,212 22位)
*6位 中国** *1,214,915(**,959 127位)
*7位 イタリア *1,145,108(20,117 27位)
*8位 カナダ* **,744,623(24,296 18位)
*9位 メキシコ **,707,909(*7,016 49位)
10位 ブラジル **,655,435(*3,772 71位)
12位 韓国** **,576,179(12,257 36位)

2010年
*1位 米国** 14,992,050(48,403 12位)
*2位 中国** *6,066,351(*4,524 10位)
*3位 日本** *5,700,099(44,674 18位)
*4位 ドイツ* *3,402,444(42,380 20位)
*5位 フランス *2,647,348(42,179 21位)
*6位 イギリス *2,455,309(39,122 22位)
*7位 ブラジル *2,207,602(11,327 60位)
*8位 イタリア *2,128,870(35,655 23位)
*9位 インド* *1,708,460(*1,423 148位)
10位 ロシア* *1,635,717(11,447 58位)
14位 韓国** *1,720,489(33,320 28位)

2018年
*1位 米国** 20,580,250(62,869 *9位)
*2位 中国** 13,368,073(*9,580 72位)
*3位 日本** *4,971,767(39,304 26位)
*4位 ドイツ* *3,951,340(47,662 18位)
*5位 イギリス *2,828,833(42,580 22位)
*6位 フランス *2,780,152(42,953 21位)
*7位 インド* *2,718,732(*2,038 144位)
*8位 イタリア *2,075,856(34,321 27位)
*9位 ブラジル *1,867,818(*8,959 77位)
10位 韓国** *1,720,489(33,320 28位)
0085名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:57:45.95
日本の実質賃金指数推移 出典:厚生労働省

1990年:110.2
1991年:110.3 ←バブル崩壊
1992年:112.2
1993年:111.6
1994年:112.0
1995年:113.0
1996年:115.2 ←金融制度改革始まる。金融機関の「護送船団方式」などの日本的経営を崩壊させるような改革が進行。大幅な規制緩和が行われた。
1997年:117.9 ←実質賃金ピーク。4月:消費税率を5%に引き上げ。消費増税、公共投資削減の緊縮財政開始(緊縮財政はその後2020年現在まで続いている)
1998年:114.3
1999年:112.7
2000年:113.5
2001年:113.5 4月:小泉政権誕生←アメポチグローバリスト小泉の緊縮財政、構造改革グローバリズム売国政策開始
2002年:112.0 小泉政権
2003年:110.7 小泉政権
2004年:109.5 小泉政権
2005年:109.5 小泉政権
2006年:109.9 小泉政権→9月〜安倍政権
2007年:109.2 安倍政権→9月〜福田政権
2008年:108.7 福田政権→9月〜麻生政権←9月にリーマン・ショック発生
2009年:105.2 麻生政権→9月〜民主党政権←お花畑反日左翼政権が誕生
2010年:105.5 民主党政権
2011年:105.9 民主党政権
2012年:104.5 民主党政権→12月〜安倍政権←アメポチ支那ポチグローバリスト安倍の緊縮財政、規制緩和グローバリズム売国政策開始
2013年:103.7 安倍政権
2014年:100.2 安倍政権 4月:消費税8%に引き上げ。
2015年:100.0 安倍政権
2016年:110.0 安倍政権
2017年:100.8 安倍政権
2018年:100.2 安倍政権
0086名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:57:57.29
安倍の日本破壊スピードが凄まじい。
数字のマジックで景気動向誤魔化しても出生数は誤魔化せなかったね。
実質賃金が下がりまくってるから出生率が下がるのも当然である。
発表があったが2019年は90万人割れすることが明らかになっている。

人口動態統計(出生数)()内は前年比増減率%
1989年 124万6802人 ←4月消費税法を施行。税率は3%。
1990年 122万1585人(-2.02)
1991年 122万3245人(0.14) ←バブル崩壊
1992年 120万8989人(-1.17)
1993年 118万7064人(-1.81)
1994年 123万8328人(4.32) 11月:消費税率を3%から4%に引き上げ
1995年 118万7064人(-4.14)
1996年 120万6555人(1.64) ←金融制度改革始まる。金融機関の「護送船団方式」などの日本的経営を崩壊させるような改革が進行。大幅な規制緩和が行われた。
1997年 119万1665人(-1.23) ←4月:消費税率を5%に引き上げ。消費増税、公共投資削減の緊縮財政開始(緊縮財政はその後2020年現在まで続いている)
1998年 120万3147人(0.96)
1999年 117万7669人(-2.12)
2000年 119万5470人(1.51)
2001年 117万6620人(-1.58) 4月:小泉政権誕生←アメポチグローバリスト小泉の緊縮財政、構造改革グローバリズム売国政策開始
2002年 115万3855人(-1.93) 小泉政権
2003年 112万3610人(-2.62) 小泉政権
2004年 111万7210人(-0.57) 小泉政権
2005年 106万2530人(-4.89) 小泉政権
2006年 109万2674人(2.84) 小泉政権→9月〜安倍政権
2007年 108万9818人(-0.26) 安倍政権→9月〜福田政権
2008年 109万1156人(0.12) 福田政権→9月〜麻生政権←9月にリーマン・ショック発生
2009年 107万3600人(-1.61) 麻生政権→9月〜民主党政権←お花畑反日左翼政権が誕生
2010年 107万1305人(-0.21) 民主党政権
2011年 105万8070人(-1.24) 民主党政権
2012年 103万7232人(-1.97) 民主党政権→12月〜安倍政権←アメポチ支那ポチグローバリスト安倍の緊縮財政、規制緩和グローバリズム売国政策開始
2013年 102万9817人(-0.71) 安倍政権
2014年 100万3609人(-2.54) 安倍政権
2015年 100万5721人(0.21) 安倍政権
2016年 97万7242人(-2.83) 安倍政権
2017年 94万6146人(-3.18) 安倍政権
2018年 91万8400人(-2.93) 安倍政権
2019年 86万4000人(-5.92) 安倍政権←いまココ

実質賃金がピークだった1997年から2019年までの23年間での出生率 -27.5
バブル崩壊した1991年から緊縮財政が始まった1997年までの7年間の出生率 -2.58 
小泉政権(2001年4月〜2006年9月)6年間の出生率 -7.13
民主党政権(2009年9月〜2012年12月)4年間の出生率 -3.39
第二次安倍政権(2012年12月〜2019年)8年間の出生率 -16.7←ダントツで出生率を減らしたチャンピオン安倍w

実質賃金が下がりだしてから出生率が急激に下がり始めた

バブル崩壊した1991年から緊縮財政が始まった1997年までの7年間の出生率 -2.58 

↓

実質賃金がピークだった1997年から2019年までの23年間での出生率 -27.5
0088名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:59:00.91
ネットワーク、ネットの書き込みがすばらしいのは「自分が問われない」ことだ。
だからなんでも言えるのであり、こんな楽なことはなく、楽だから毎日こうして書けるのである。
私は問われない。ここに相手が存在しないからだ。
すばらしい。気持ちよく自分にオナニーできる。

だが、目の前の人がいたら、その人の前でせんずりかいている自分が、相手の瞳に映るのであり、そうなると、いったいこの人の前で、私って何者なんだ、私はあなたのどういう他人であればいいのか?
そう考えざるえなくなるのである。そして、それはとってもしんどく、めんどくさく、情けなく、溜息の出ることなのである。
0089名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:59:10.80
やっとわかった自分の本質。

自分が気持ち良くなることが唯一の目的

それ以外の事には何の価値もない

自己嫌悪するのも気持ちが良いからやってるだけ

倫理?道徳?義理?人情?論理?理屈?規範?知識?思想?
気持良くなる為の道具に過ぎない

利益や快楽が得られる間はそれに従うだけ、
他人も本当はどうでもいい。

自分が酔う為に利用するだけ
だから、本気で向き合ってなんかやらない

本当の事に何の意味があるの?
もっと憐れまれたい、心配されたい、興味を持たれたい、恨まれたい、依存されたい

他人はその為の道具に過ぎない

"大切"だとか"誠意"なんて、そのエッセンスなだけで、別に興味ない
長期的に見て自分人生自体には価値のない事が分かってる。
合計で言えば損する気がする
0090名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:59:20.85
小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅いA君がいた。
でも、絵が上手な子だった。
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。

担任のN先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私はN先生が大嫌いだった。

クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、N先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
先生に一番世話をやかせたのだから、A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。

私は、A君の言葉を忘れない。
「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」
A君の感謝の言葉は10分以上にも及ぶ。
水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。

その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。
N先生がぶるぶる震えながら、嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした。
0091名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:59:30.77
ああああああああああああつれええええええええええええええええええ!!!!!
一人はもう慣れたが時々俺の種としての男の欲望が人肌を求めるううううううううううううう!!!
辛いぜよ!!!一人は辛いぜよ!!!人肌恋しいぜよおおお!!!
俺のDNAが全力で女を求めてるぜよおおおおおおお!!!!

おそらくこのまま素人童貞だろう!童貞なんだろう!!!!?あ゛ぁ?
オーケィ!トム、わかってるよ!!ぼくは童貞なんだそれは認める。でもきみにも責任はあるんじゃないかな?
うっそないよーーーーん!!!!!

ぼくが童貞だという事に関してトムはなんにもわるくないよーう!でもトム、おまえ誰だ?
ただ一言だけ言わせて。献血行くのおすすめするわ。
理由?そうねぇ・・・ほら、私って喪女でしょ?複数の異性との性行為?あは☆してるはずないでしょ?
アナルセックス?トイレの温水のことねオーケィ!ピアス?体に穴などどこにもないのだ!!うんこする穴以外は全て不要の穴だ!
まぁ条件としては完璧よね。最後にセックスした期間?うふ、来世のことね。

いつでもアラブの石油王に嫁げる清らかな体の私の血がささやかに社会に貢献する喜び?
んなのはどーでもいいのよ・・・トム、いいえマイケル。
ただひとつ確かな事は、血圧測る強さよ!!
献血中の締め付けるベルトの力強さと人肌の暖かさ・・・
その人肌のぬくもりと力強さを腕に感じながら見る映画は格別よ?
まるで世間でいうデートみたい。うふふ。献血おすすめ。

私のこのたっぷんたぷんの二の腕を締め付けてくれるぬくもりと力強さを感じるためだけに通ってるわ。
あなたのお名前はなぁに?ケビン?茂吉?翔太?ウルフ?血圧測定器?医療機器?
そろそろ腕だけじゃなくて私を抱き締めてもよろしくってよ?
人肌がこいしいぜよおおおおおおお!!!誰か私を抱き締めてくれよおおおおお!金なら払うからさあああ!!
0092名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 15:59:42.19
腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。

看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。

それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた
0093名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 16:00:06.43
プラム婆ってドラマはリアタイしない映画は行かない円盤は買わないのにプラム婆は金持ってると偉そう
言うならせめて自担のドラマくらい観ろよ買えよと
ミリジョ発売日ズニアの円盤にすら売上負けてたからな
0094名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 16:00:22.12
藤田ニコル “アンチ”と禁断の対談 真っ当な指摘に素直に返答「その通りでございます」
6/27(土) 21:01
配信
134
スポニチアネックス
藤田ニコル “アンチ”と禁断の対談 真っ当な指摘に素直に返答「その通りでございます」
モデルでタレントの藤田ニコル
 人気モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、27日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、自身のアンチとの“禁断”の対談に臨んだ。

SNSには熱狂的なファン以外にも、アンチからのコメントが届くことがあり、頭を悩ませることもあるという。そんな藤田は「『好感度が高い方かな?』と自分の中で思っちゃってた部分もあるから、気になったんですよ。『今、私のことを嫌いな人は何が嫌いなんだろう?』って」という疑問があったそうで、本人発案で企画が実現。3通の募集の中から、20歳の女性に藤田らが電話で思いを聞いた。

この女性は藤田の「SNSでの“かまってちゃん”ぶり」が好きではないらしく、「最近だったら『太ってるよね?やせるよ』みたいな。ネットニュースになることを書きがち。でもファンの子たちは『大丈夫だよ、にこるん。そんなことないよ』みたいな。だから、そういう言葉を待ってるのかなみたいに思っちゃう」と告白した。藤田も「そうです。それを待ってます」とジョークまじりに答えつつも、「好きじゃなかったら『何言ってるねん』という感じだよなー」ともつぶやいた。

女性からは、藤田がテレビで発した芸人のギャグがおもしろくなかった場合、顔が引きつった姿をワイプで映されるなど、表情に出ていることも指摘された。「選ばれてニコルさんは(テレビに)出られているから、仕事だし、感情で出してはいけないんじゃないかなと思います」というまっとうな意見に、藤田は「その通りでございます」と素直に認めていた。

番組アシスタントを務める「タイムマシーン3号」関太(40)が「どの番組が一番つまらなさそうですか?」と“危険球”を投げ込むと、女性は「小峠さんがふざけてる時」とぶっちゃけ、スタジオ内は大爆笑に包まれた。最後は女性が藤田におすすめのファンデーションを聞くなど、ギスギスすることなく電話は終了した。

ひと通りの意見を聞いた藤田は「考え直すよ、1回。今日もこの後、収録ですけど、自分がどうやったら、いろいろまっさらにして楽しめるのか」と、貴重な意見を今後の芸能活動に生かすことを誓っていた。
0101名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 16:26:55.61
立てても無駄ってことを猿にでも分かるように教えないといけないんだからそりゃコピペだろうが適当こいて埋めていく
0105名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 16:49:22.24
President 🇦🇱🏁Donald J. Trump of the United States of America and Chairman Kim

Jong Un of the State Affairs Commission of the Democratic People's🇮🇩 Republic of Korea (DPRK) held a first, historic summit in Singapore on June 12, 2018.

President Trump and Chairman 🏁

💕💕Kim Jong Un conducted a comprehensive, in-depth, and sincere exchange of opinions on the issues

related to the establishment of new U.S.-DPRK relations and the building💗 of a lasting and robust

peace regime on the Korean Peninsula. President Trump committed to provide security

guarantees☸️ to the DPRK, and Chairman Kim Jong

Un reaffirmed his firm and unwavering commitment to complete denuclearization😆😅 of the Korean Peninsula.

Convinced that the establishment of new U.S.-DPRK relations💘🕉

will contribute to ♊️the peace and prosperity of the Korean Peninsula and of the world
0107名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 16:58:15.00
President Donald J. Trump of the United States of America and Chairman Kim Jong Un of the State Affairs Commission of the Democratic People's Republic of Korea (DPRK) held a first, historic summit in Singapore on June 12, 2018.

President Trump and Chairman Kim Jong Un conducted a comprehensive, in-depth, and sincere exchange of opinions on the issues related to the establishment of new U.S.-DPRK relations and the building of a lasting and robust peace regime on the Korean Peninsula. President Trump committed to provide security guarantees to the DPRK, and Chairman Kim Jong Un reaffirmed his firm and unwavering commitment to complete denuclearization of the Korean Peninsula.

Convinced that the establishment of new U.S.-DPRK relations will contribute to the peace and prosperity of the Korean Peninsula and of the world, and recognizing that mutual con
0108名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 16:58:58.76
ここゴミだから埋めるのはいいけど噂を意味わからんコピペで埋めるのって本当にクソ
0110名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:31:59.75
玉がやる気がないとかでなくキスブサは玉をネタ要員にみなしたんだと思う
あの番組は父みやイケメン担当プラゑはネタとイケメンの交互ニカダギャ玉がネタ担当なんだと
0111名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:33:45.08
■西武 4-3 ソフトバンク(28日・メットライフ)

西武は28日、本拠地メットライフドームで行われたソフトバンク戦で9回サヨナラ勝ち。3連勝を飾った。3-3で迎えた9回、相手の4番手・泉に対し、2四球と犠打野選で無死満塁とし、森友哉が中前へサヨナラ適時打を放った。3年前の2017年、1軍投手コーチ(ブルペン担当)在任中の森慎二氏が急死した命日を、同姓の森の殊勲打で飾った。

【写真】幸せそうな表情の西武源田と妻・美彩さん、純白のウェディング姿にファンも「本当にきれい」とうっとりした実際の写真

辻発彦監督は試合後、命日のことを問われると「それは自分の心の中で……6月28日だな、という思いはありました」と言葉を詰まらせた。

森氏は3年前の6月25日、遠征先の福岡で体調不良を訴えて入院し、28日に亡くなった。この日は、先発・與座の6回4安打3失点の好投の後をうけ、17年に森氏のもとで台頭し昨季はパ・リーグ新記録の81試合に登板した平井が同点の7回を3者凡退で片づけた。8回は新外国人ギャレットが柳田、バレンティン、上林を3者三振。9回は森氏在任中の16年からクローザーを務めている増田がこれまた3人で締め、その裏のサヨナラ劇につなげた。

コロナ禍による変則日程で生まれた、メットライフドームに腰を据えての宿敵ソフトバンク6連戦を4勝2敗で勝ち越した。辻監督は「疲れました! 同一カード6連戦は初めての経験ですが、相手は強敵のソフトバンクさんですから、選手たちは気持ちが入っていた。勝ち越せてうれしい」と語った。

西武は26日に木村が8回逆転満塁本塁打、前日の27日には山川が7回逆転3ランを放っており、劇的すぎる3連勝だ。30日からはオリックス6連戦(メットライフ)に臨む。
宮脇広久 / Hirohisa Miyawaki
関連記事
西武、歓喜のビールかけ 亡き森コーチも“参加”し喜び分かち合う
西武新助っ人スパンジェンバーグはなぜ豹変したのか?
西武・森は「捕手をやめた方がいい」 山崎武司氏がコンバートのススメ
西武・辻監督の苦悩は今季も? 手薄な先発ローテ、鍵は2人のドラ1の成長
西武のレジェンド おかわり君はどれほどスゴイのか?
0115名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:43:01.10
ていうかプラムのウェブCMの時もだけど噂ってフライングってわかってても騒ぐの大丈夫なの
0120名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:47:07.47
というかここ埋められるのが嫌だから嫌がらせであっちも埋めるって全然嫌がらせになってないと思うんだけども
0122名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:49:54.48
ここ立てずとも向こうでプラム婆の悪意について語れてたんだからわざわざ今まで立ってなかったここを立てる必要性がある人考えたらまあ話題になってたプラム婆1人よね
0123名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:51:02.43
>>122
そんな考えなくても以前にもプラム婆案件で何か言われてた時狂ったようにこんなコピペ貼ってたのですぐわかる
0130名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:57:18.33
せっかく立ててなかったのに向こうでガチ正論言われてファビョったプラム婆が勢いで立てちゃったんだろうなぁ
何がスイッチか教えて置いて欲しい
まあ多分プラム婆の中だけで大好評のソロ塩が打ち切りになったのを大好評なら打ち切りになってないよと図星つかれたからかなあ
0132名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 17:59:23.74
父さん安置は勿論他麺だってひどい安置いるしここはプラム婆安置
全員逮捕されてほしい
0134名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:01:20.39
誰が立てたかはまあ察しないでおいてやるけど都合が悪くなったらコピペ連投する癖は抜けてないんだね
0136名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:02:03.20
父さん安置のプラム婆は異常だよ
エースタにメルして父さん合わないというとか父さんチネとか
0143名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:03:45.08
「…みんなと違うってことは…いけませんよね」 
よく「目が点になる」というが、このときおれは「耳の穴が点」になった。
そして学校というものの本質を理解した。
ここは「教育」を授かる場などではない。
社会の即戦力と成り得るような「均質製品」を大量生産するための工場なのだ。

ああああああああああああああああああ
なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンに空は飛べないの!
0144名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:03:55.06
欲しいものは手に入れた瞬間、どーでもいいものと成り下がっていく。
私たちが欲しいと思っているものは、みんなが持っているモノ。みんなが欲しているもの。
ブランドのバッグ、ファッショナブルな服飾、立派な家、等々。

世界に自分ひとりしかいなくなったとしたら、欲しいとも思わないものばかり。
他人の目があることによって初めて成立するような価値。
多くの「価値があるモノ」に何故価値があるのかを知らずに、それを妄信する私たち。
それを所有することによって、自分に取り込むことによって、自分の価値、自分の力を証明しようとする。
あるインディアンの部族は自分の大切な財産を他人の前で破壊することによって、自分の力を示すという風習を持っていたらしい。
現代の過剰な消費はそれに似ている。

過剰とも思える浪費、消費に私たちが煽られるのは、経済を回すため。
でも、もっとマシなモノやサービスで経済を回すことができないものか、と思う。
大切な時間と命を削って、手に入れたお金。
多くの情報に煽られ、それを瞬間的な快楽に費やしていく。
自分が本当は何をしたいのか、何が欲しいのか、考えることもせずに。
0145名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:04:04.99
高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。

先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。

結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。
その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」
新保さんも笑った。
0146名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:04:15.53
高3の秋。両親と妹が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。
そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。
居間のテレビでお気に入りのAVを再生。洗濯機から妹のパンティを取り出し、
全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。
誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。

俺はだんだん興奮してきて、
「ワーオ、最高!イエース!グレート!」と叫びながらエアギターを弾くように
部屋中を動き回ってオナニーをした。
テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、「ジョジョ」を髣髴とさせる
奇妙なポーズでチンポをこすってみた。

すさまじい快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。
「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」
俺はゴミ箱の中に直接ザーメンをぶちまけようと後ろを振り返る。
そこには両親と妹が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない
不思議な表情を浮かべながら…。

「な、なんなんだよ!お前ら!!」
俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは父のほうだったに違いない。
あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。

その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。
しかしそんな俺も今こうして生きている。

もしなにかに悩んでて「死にたい」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。

人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。

人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。
0147名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:04:27.21
さっきコンビに行ったら、ガキがうまい棒のチョコ味を1本ポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。

「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。

ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を
真っ直ぐ見つめながら
「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
ガキはきっといい男になる。
上機嫌になった俺はその菓子を食いながら家に帰った。
0149名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:04:52.75
今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男がひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。

男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。

「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。ほかにとくに話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらがもう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」

男は泣きながらそばをたいらげた。些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからもこの店に通おうと決めた。 そして財布から500円玉を取り出す、
「おやじ、お勘定!」
「750円になります。」
0150名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:05:03.66
小学校時代
髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝ることだ
と友人に教えた。
次の日獅子舞みたいな髪形の友人が登校して来た。
彼女は些細な嘘にもよくだまされてくれた。

中学時代
弁当のメニューではゆで卵が好きだという友人に
手軽にゆで卵を作る方法としてレンジでチンをすすめた。
次の日に鬼のような顔で叱られた。
実にイジり甲斐のある性格だった。

高校時代
何度も古文の活用変化の同じ場所でつまづく俺をみかねた彼女は
急に耳が悪くなった俺のために教室内で何度も大声で「あなる」を連呼した。
テストは俺のほうが点数がよかった。
自分のことのように喜ぶ彼女に今度は俺がアナルについて口頭で詳しく教授した。
しばらく口を利いてくれなくなったが。

今日
俺と住居、苗字を同じくすればいかに幸福になれるかについて彼女に熱弁を振るった。
彼女は今回も俺の口車に乗ってくれた。今、笑顔が直らない。
0151名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:05:19.23
コピペ婆がプラム婆だとは別に思ってないしむしろこんなクソスレ潰してくれる人に感謝してるくらいだわ
0155名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:06:18.75
【オリコン年間】AKB48、10年連続シングル1位・2位独占 9年連続ミリオン突破
令和初となる『第52回 オリコン年間ランキング 2019』が23日発表され、
「作品別売上数部門シングルランキング」では、AKB48の「サステナブル」が期間内売上141.0万枚を記録し1位を獲得した。

また、2位にも期間内売上130.9万枚で「ジワるDAYS」がランクインし、これで2010年の「Beginner」以来、10年連続の年間シングル1位を獲得。
年間シングル1位、2位独占も、同じく2010年以来の10年連続となっている。
また、自身が歴代1位記録を持つ「年間シングル1位連続獲得年数」、「年間シングル1位、2位独占連続獲得年数」を今年度も更新。
なお、上記2作品がミリオンを突破したことで、昨年歴代単独1位となった「年間シングルミリオンセールス連続達成年数」も9年連続に自己更新した。
https://www.oricon.co.jp/news/2151599/full/
1位〜25位
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/54091/2/

2019年間シングルCDランキング
01位 AKB48「サステナブル」
02位 AKB48「ジワるDAYS」
03位 乃木坂46「Sing Out!」
04位 乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」
05位 欅坂46「黒い羊」
06位 BTS「Lights/Boy With Luv」
07位 嵐「BRAVE」
08位 日向坂46「キュン」
09位 日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」
10位 日向坂46「ドレミソラシド」
11位 米津玄師「馬と鹿」
12位 King&Prince「koi-wazurai」
13位 SKE48「FRUSTRATION」
14位 King&Prince「君を待ってる」
15位 SKE48「Stand by you」
16位 NMB48「床の間正座娘」
17位 TWICE「Breakthrough」
18位 Kis-My-Ft2「君を大好きだ」
19位 TWICE「HAPPY HAPPY」
20位 STU48「風を待つ」
21位 HKT48「意志」
22位 STU48「大好きな人」
23位 NMB48「母校へ帰れ!」
24位 関ジャニ∞ 「友よ」
25位 SEVENTEEN「Happy Ending」
0159名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:07:56.71
41位〜70位
*,822,777 Nujabes
*,814,308 Sumika
*,809,917 THE ORAL CIGARETTE
*,794,225 HY
*,763,120 aiko
*,762,331 MONGOL800
*,739,298 YUI
*,732,919 Novelbright
*,719,583 GReeeeN
*,716,760 サカナクション
*,710,356 椎名林檎
*,704,446 Little Glee Monster
*,690,151 BUMP OF CHICKEN
*,683,931 三浦大知
*,682,563 MAN WITH A MISSION
*,681,380 WANIMA
*,667,770 BURNOUT SYNDROME
*,666,971 Co Shu Nie
*,660,294 BLUE ENCOUNT
*,658,338 植松伸夫
*,646,160 wacci
*,636,331 コブクロ
*,628,764 DREAMS COME TRUE
*,627,370 Amazarashi
*,621,598 AAA
*,608,444 平井大
*,607,373 林ゆうき
*,605,167 JUJU
*,603,041 MISIA
*,602,762 清水翔太
0161名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:08:06.95
71位〜100位
*,599,756 iri
*,589,413 乃木坂46
*,585,038 絢香
*,578,448 flumpool
*,568,542 安室奈美恵
*,562,130 ゆず
*,533,825 ケツメイシ
*,522,207 ORANGE RANGE
*,514,802 澤野弘之
*,506,171 新田真剣佑
*,504,829 AI
*,503,046 GENERATIONS
*,499,044 SHISHAMO
*,495,587 BABYMETAL
*,480,932 milet
*,477,694 槇原敬之
*,468,156 福山雅治
*,464,033 CAPCOM SOUND TEAM
*,463,243 中島美嘉
*,459,412 ampm
*,447,345 シド
*,447,181 倖田來未
*,441,869 ナイトメア
*,439,276 三代目 J Soul Brothers
*,427,352 ずっと真夜中でいいのに。
*,426,013 Eve
*,425,921 さユり
*,422,509 SIRUP
*,421,657 サザンオールスターズ
*,420,070 SPYAIR

72位 乃木坂
0163名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:08:34.15
YouTube総再生回数(Japan 12 months)

135M 乃木坂46
119M AKB48
96.9M BiSH
93.3M 欅坂46
79.4M モーニング娘。
67.0M IZ*ONE
66.9M 日向坂46
39.1M ももいろクローバーZ
31.8M BABYMETAL

>>562
AKB48 視聴回数(上位10曲)

17.0M 恋するフォーチュンクッキー
13.1M 365日の紙飛行機
6.32M フライングゲット
6.04M ヘビーローテーション
5.04M Everyday、カチューシャ
3.57M サステナブル
2.81M ギンガムチェック
2.60M ポニーテールとシュシュ
2.51M 真夏のSounds good !
1.94M マジジョテッペンブルース
0165名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:08:47.17
ハロプロならトップ10!

オリコンランクイン一覧(判明分2011年〜)
累計10,530冊 2017/05/23 鈴木愛理『あいりまにあ』
累計10,003冊 2011/11/27 後藤真希『go to natura...』
累計6,289冊 2016/09/27 高橋愛『30. AI TAKAHASHI』
累計5,254冊 2014/09/13 高橋愛『I have AI.』
累計4,893冊 2014/11/27 鈴木愛理『Airi-sT』
累計4,893冊 2018/03/06 真野恵里菜『ERINA』
累計4,226冊 2011/06/10 真野恵里菜『MANO DAYS 〜二十歳の初恋〜』
累計4,074冊 2020/02/02 牧野真莉愛『Maria 19』
累計3,906冊 2016/11/25 真野恵里菜『陽炎』
累計3,620冊 2019/02/02 牧野真莉愛『Maria 18 anos』
累計3,326冊 2017/03/31 鈴木愛理『永遠』
累計2,989冊 2017/10/13 高橋愛『i love magazine』
累計2,475冊 2019/03/12 小田さくら『さくらのきせつ』
累計2,387冊 2011/03/26 高橋愛『LOVE NO.10』
累計2,356冊 2012/07/14 安倍なつみ『Subway』
累計2,250冊 2015/11/14 安倍なつみ『Finの人』
累計2,099冊 2015/09/19 真野恵里菜『Escalation』
累計2,098冊 2020/01/07 石田亜佑美『believe in oneself』
累計2,076冊 2012/05/09 田中れいな『きら★きら』
累計2,022冊 2018/11/10 矢島舞美『瞬き』
累計1,928冊 2015/12/25 鞘師里保『全集2011-2015』
累計1,870冊 2019/06/27 森戸知沙希『Say Cheese!』
累計1,753冊 2013/08/20 鈴木愛理『泳がない夏』
累計1,739冊 2013/03/31 鈴木愛理『卒業』
累計1,697冊 2017/08/30 牧野真莉愛『せんこう花火』
累計1,652冊 2012/05/23 真野恵里菜『MANO DATE』
累計1,525冊 2013/10/27 道重さゆみ『Blue Rose』
累計1,361冊 2012/06/25 鈴木愛理『この風が好き』
累計1,299冊 2013/01/27 道重さゆみ『美ルフィーユ』
累計1,298冊 2019/10/30 譜久村聖『多謝!』
累計1,215冊 2013/05/15 譜久村聖『MIZUKI』
累計1,200冊 2015/08/21 矢島舞美『Nobody knows 23』
累計1,177冊 2019/08/27 横山玲奈『REINA is eighteen 〜N to S〜』
累計1,147冊 2018/02/02 牧野真莉愛『マリア17歳』
累計1,137冊 2019/11/05 小片リサ『オレンジの砂時計〜リサ二十歳〜』
累計1,082冊 2020/03/07 羽賀朱音『Akane』
累計1,079冊 2016/07/25 植村あかり『AKARIU』
累計1,059冊 2014/06/25 譜久村聖『うたかた』
累計1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』
累計956冊 2017/10/27 工藤遥『Kudo Haruka』
累計949冊 2017/11/16 久住小春『moment』
累計902冊 2018/10/06 佐藤優樹『三角の硝子』
累計883冊 2019/08/09 高木紗友希『紗友希』
累計827冊 2015/10/29 植村あかり『AKARI』
累計823冊 2013/07/15 石田亜佑美『石田亜佑美』
累計767冊 2017/06/30 嗣永桃子『卒業アルバム』
累計691冊 2016/05/27 小田さくら『さくら模様』
累計529冊 2017/07/15 譜久村聖『二十歳』
0166名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:08:58.48
422,955 白石麻衣 『パスポート』(講談社)[2nd.写真集]
299,281 生田絵梨花 『インターミッション』(講談社)[2nd.写真集]
189,784 齋藤飛鳥 『潮騒』(幻冬舎)[1st.写真集]
183,288 西野七瀬 『風を着替えて』(集英社)[2nd.写真集]
180,798 西野七瀬 『わたしのこと』(集英社)[1st.フォトブック]
175,844 与田祐希 『無口な時間』(光文社)[2nd.写真集]
155,530 山下美月 『忘れられない人』(小学館)[1st.写真集]
119,965 生田絵梨花 『転調』(集英社)[1st.写真集]
110,725 西野七瀬 『普段着』(幻冬舎)[1st.写真集]
105,484 橋本奈々未 『2017』(小学館)[2nd.写真集]
*97,669 白石麻衣 『清純な大人』(幻冬舎)[1st.写真集]
*96,381 衛藤美彩 『話を聞こうか。』(講談社)[1st.写真集]
*90,366 与田祐希 『日向の温度』(幻冬舎)[1st.写真集]
*71,269 堀未央奈 『君らしさ』(主婦と生活社)[1st.写真集]
*67,827 星野みなみ 『いたずら』(白夜書房)[1st.写真集]
*66,125 橋本奈々未 『やさしい棘』(幻冬舎)[1st.写真集]
*56,957 北野日奈子 『空気の色』(幻冬舎)[1st.写真集]
*55,172 秋元真夏 『しあわせにしたい』(竹書房)[2nd.写真集]
*54,121 秋元真夏 『真夏の気圧配置』(徳間書店)[1st.写真集]
*52,119 白石麻衣 『MAI STYLE』(主婦の友社)[1st.フォトブック]
*51,236 井上小百合 『存在』(光文社)[1st.写真集]
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』(幻冬舎)[1st.写真集]
*37,511 高山一実 『独白』(徳間書店)[2nd.写真集]
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』(光文社)[1st.写真集]
*34,651 松村沙友理 『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)[1st.写真集]
*28,802 伊藤万理華 『エトランゼ』(集英社インターナショナル)[1st.写真集]
*27,486 桜井玲香 『視線』(光文社)[2nd.写真集]
*24,877 斉藤優里 『7秒のしあわせ』(サイゾー)[1st.写真集]
*23,166 若月佑美 『パレット』(集英社)[1st.写真集]
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』(学研プラス)[1st.写真集]
*21,309 生駒里奈 『君の足跡』(幻冬舎)[1st.写真集]
*21,052 新内眞衣 『どこにいるの?』(光文社)[1st.写真集]
*16,753 深川麻衣 『MY magazine』(宝島社)[1st.フォトブック]
*14,345 衛藤美彩 『Decision』(角川春樹事務所)[1st.フォトブック]
0176名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:13:58.92
プラムになかなか仕事こないのはプラム婆のやる気のなさ
他麺婆叩くばかりに必死になって金出さないからな
0178名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:15:10.75
>>495
発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ
ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤
屁垂れ荒らしゴミカス脛かじり低学歴知恵遅れニート発狂w屁垂れ荒らしゴミカス脛かじり低学歴知恵遅れニート発狂w屁垂れ荒らしゴミカス脛かじり低学歴知恵遅れニート発狂w屁垂れ荒らしゴミカス脛かじり低学歴知恵遅れニート発狂w屁垂れ荒
早く死ね知障不細工ド底辺童貞糞食い虫早く死ね知障不細工ド底辺童貞糞食い虫早く死ね知障不細工ド底辺童貞糞食い虫早く死ね知障不細工ド底辺童貞糞食い虫早く死ね知障不細工ド底辺童貞糞食い虫早く死ね知障不細工ド底辺童貞糞食い虫早く死ね
すぐムキになる脊髄反射キチガイ発狂朝鮮ウジ虫wすぐムキになる脊髄反射キチガイ発狂朝鮮ウジ虫wすぐムキになる脊髄反射キチガイ発狂朝鮮ウジ虫wすぐムキになる脊髄反射キチガイ発狂朝鮮ウジ虫wすぐムキになる脊髄反射キチガイ発狂朝鮮ウ
ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤ド素人童貞ド底辺が図星で顔真っ赤
消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き奇形統失チキンw消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き奇形統失チキンw消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き奇形統失チキンw消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き
簡単に釣られてイジメられてるハゲ豚は糞喉に詰まらせて死ねw簡単に釣られてイジメられてるハゲ豚は糞喉に詰まらせて死ねw簡単に釣られてイジメられてるハゲ豚は糞喉に詰まらせて死ねw簡単に釣られてイジメられてるハゲ豚は糞喉に詰まらせ
飽きたと痩せ我慢してる荒らしゴミカス糞食い虫はまた根に持って一ヶ月後に発作を起こして発狂連投w飽きたと痩せ我慢してる荒らしゴミカス糞食い虫はまた根に持って一ヶ月後に発作を起こして発狂連投w飽きたと痩せ我慢してる荒らしゴミカス
早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らしゴミカス糞食い虫早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らしゴミカス糞食い虫早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らしゴミカス糞食い虫早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らし
死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン
0179名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:15:21.46
>>495
染色体が一本足りないダウン症の無能発狂ウジ虫チョン(茸)は父親が強姦魔で母親が売春婦のダウン症家系w染色体が一本足りないダウン症の無能発狂ウジ虫チョン(茸)は父親が強姦魔で母親が売春婦のダウン症家系w染色体が一本足りないダウ
死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン茸w死ね発狂陰キャキモヲタ負け犬チョン
バカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発
ド素人童貞ウジ虫精神病チョンド素人童貞ウジ虫精神病チョンド素人童貞ウジ虫精神病チョンド素人童貞ウジ虫精神病チョンド素人童貞ウジ虫精神病チョンド素人童貞ウジ虫精神病チョンド素人童貞ウジ虫精神病チョンド素人童貞ウジ虫精神病チョン
早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ね
発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ虫チョン(茸)w発狂ウジ
1ヶ月以上も根に持ってた荒らしゴミカス自爆目暗根暗コロコロ変換ネット弁慶1ヶ月以上も根に持ってた荒らしゴミカス自爆目暗根暗コロコロ変換ネット弁慶1ヶ月以上も根に持ってた荒らしゴミカス自爆目暗根暗コロコロ変換ネット弁慶1ヶ月以
バカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価を
飽きたと痩せ我慢してる荒らしゴミカス糞食い虫はまた根に持って一ヶ月後に発作を起こして発狂連投w飽きたと痩せ我慢してる荒らしゴミカス糞食い虫はまた根に持って一ヶ月後に発作を起こして発狂連投w飽きたと痩せ我慢してる荒らしゴミカス
安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブーメランw安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブーメランw安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブーメランw安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブー
0180名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:15:31.24
>>495
染色体が一本足りないダウン症の無能発狂ウジ虫チョン(茸)は父親が強姦魔で母親が売春婦のダウン症家系w染色体が一本足りないダウン症の無能発狂ウジ虫チョン(茸)は父親が強姦魔で母親が売春婦のダウン症家系w染色体が一本足りないダウ
バカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価をつけられない自爆目暗身障wバカだから一つ一つ安価を
早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らしゴミカス糞食い虫早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らしゴミカス糞食い虫早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らしゴミカス糞食い虫早くダウン症の知障親殺してから自殺しろ荒らし
消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き奇形統失チキンw消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き奇形統失チキンw消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き奇形統失チキンw消え失せろボキャ貧コピペ無能粘着朝鮮ヒト擬き
安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブーメランw安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブーメランw安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブーメランw安価せずには居られない簡単に釣れる連投発達障害ブー
バカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発狂ブーメランウジ虫チョンwバカだからすぐに釣れた発
早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ねすぐに逃げる忍耐力のない負け犬糞ハゲ能無しデブ早く死ね
1ヶ月以上も根に持ってた荒らしゴミカス自爆目暗根暗コロコロ変換ネット弁慶1ヶ月以上も根に持ってた荒らしゴミカス自爆目暗根暗コロコロ変換ネット弁慶1ヶ月以上も根に持ってた荒らしゴミカス自爆目暗根暗コロコロ変換ネット弁慶1ヶ月以
0182名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:17:19.45
埋めてる人に何かゴミがほざいてるけど埋めても立てるからって言う方がクソだし立てるなら埋めるだけでしょ
0185名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:19:58.59
プラム婆ってプラムを応援してる婆ももちろんいるんだろうけどまえあしのプラムすごいのよってマウりたいだけの婆も一定数いる気がする
だからプラムのドラマとかには特に興味がないんじゃないかな
キスブサやドキドキンとかもプラムの感想はあまりないし
0188名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:20:37.12
帝展の洋画部を見ているうちに、これだけの絵に使われている絵具えのぐの全体の重量は大変なものであろうと考えた。その中に含まれている Pb[#「Pb」は縦中横] と Zn[#「Zn」は縦中横] だけでも夥おびただしいものであろうと思われた。こんな事を考えるほどに近頃はこうした展覧会の絵に興味を失ってしまったのである。批評などする気にはなれそうもない。
 日本画と西洋画の区別が年と共にいよいよ分からなくなって来た。画の主題でも描法でも両方から互いに接近し模倣し入乱れて来ている。それだのにそうかと云って、洋画家で絵絹へ油絵具を塗る試みをあえてする人、日本画家でカンバスへ日本絵具を盛り上げる実験をする人がないのはむしろ不思議なくらいである。
 洋画を通じてルソーやマチスや、ドランやマルケーなどのようなフランス絵の影響がこっそり日本画の方へ入り込んでいるのを発見する。日本の芸術がフランスを一と廻わりして後にもう一遍日本へ帰って来たのである。
 洋画でも日本画でも人物の顔をなるべくスチューピッドに描く事が近年の流行のようである。悪趣味であると思う。これが東京音頭おんどの流行となんらかの関係があるかどうかは不明であるが多少の関係があるかもしれない。
 洋画の方に「測候所」があると、日本画の方にも「測候所」及び「海洋気象台」がある。ガードやガソリンスタンドなども両方にある。それだのに、洋画の方には鎧武者よろいむしゃや平安朝風景がない。これも不思議である。
 帝展には少ないが二科会などには「胃病患者の夢」を模様化したようなヒアガル系統の絵がある。あれはむしろ日本画にした方が面白そうに思われるのに、まだそういう日本画を見ない。これも意外である。
 デパートのマークを付けたために問題になった絵が、洋画部でなかったことも偶然なようで自然である。あれはともかくも弁護の余地のない全く広告びら向きの絵のように思われた。広告びらの版画でも絵がよければ芸術であり、アメリカ人が高い金を出して買うのであるが。
 彫刻部の列品は、もしか貰ったらさぞや困ることだろうと思うものが大部分であるが、工芸品の部には、もし沢山に金があったら買いたいと思うものが少しはある。
 来年あたりから試しに帝展の各室に投票函を置き、「いけない」と思う絵を観客に自由に遠慮なく投票をさせて、オストラキズムの真似をしたらどうかと思う。推賞する方の投票だと「運動」が横行して結果は無意味に終るにきまっているが、排斥する方の投票だと、その結果は存外多少の参考になるかもしれない。そうして最後に残った絵だけをもう一遍陳列してみたらどんなことになるか。これは試しに一度やってみる価値があるかもしれない。

二 ヨーヨーとコリントゲーム

ヨーヨーがすたれて、コリントゲームがいまだに残存している。
 ヨーヨーは力学的の玩具である。これの運動の解明は古典力学だけで間に合う。しかしコリントゲームの方には公算的統計的の要素が入り込む。前者では因果の連鎖が一筋の糸でつづいているが、後者では因果の中間に蓋然プロバビリティの霧がかかっている。それで、前者では練習さえ積めばかなりの程度までは思いのままにあらゆる有様を再現することが出来るが、後者の方では二度と同じ結果を出すまでに何度試みを繰返さなければならないかを、確実に予言することが出来ない。
 それだからヨーヨーは生真面目で、人を緊張させる傾向があり、コリントはどこかとぼけていて人を笑わせる。そうして前者は個人的であり、後者は衆団的である。
 夏の頃、神田の夜店の中に交じってコリント台を並べて客を待っているおばさんやおじさんが数え切れないほどあった。こわい顔のおじさんや、浮かぬ顔をした小僧さんのところよりはやはり愛嬌のいいおばさんの台にお客が多くついているようである。鉄球をころがしているお客も、見物している人達も、番をしている商人も一処になって時々笑い出す。天下泰平の趣がある。ヨーヨーの緊張時代のあとにコリントゲームの弛緩しかん時代がめぐって来たものと見える。
 三原山投身者もこの頃減ったそうである。
0189名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:20:50.54
天使 焦燥 関係 粘着質 羽 形而上 幽霊
屋上 薄紫 規範 妄想 屍体 女 無表情 残酷 迷走 陰核 夜 過去 驟雨 矢 憂苦 母親 機会 意図的 破瓜 斜陽 無防備 脳髄 充実
無力感 果実 紅潮 神聖視 震動
無数 裸 花壇 懐疑 判断 舞台裏 悲傷 不意 免罪符 次元 谷間 消極的 筆跡 刺激 黄金分割 幻覚 同等 慟哭 饒舌 望郷
下半身 肉塊 恍惚 否定 白墨 時間 淫液 支配 居心地 脊髄 射精 変貌 御法神
緊張 視界 吐息 瓶 細胞 苦痛 五官 断続的 証明 断片 逆撫 肉孔 孤独感 屹立 階段 保健室 笑顔 給水塔 非道 快楽 我侭 近道 思春期 容赦 世界 気怠 猫 憧憬
休館日 淫猥 怪物 口腔 空 同化 圧力 感覚 網膜 七不思議 悲鳴 存在 弔問客 赤面 標本 無言 潤滑油 芳醇 自分 一瞥
凝視 液体 過信 雑木林 命運 陰鬱 神秘学 警報 放物線 双眸 一筋 凶裂 突然 舌先 狭間 廊下 透過速度 秘肉 空虚 朦朧 天国 躊躇 煙草 錯覚 悲鳴 唯心的 収縮
自意識 忽然 不可能 輪郭 彼岸 絞 無念 緋色 毛根 蠢 足早 脆弱 緩急 阿頼耶識 経緯 媚薬 最高潮 情事 性的衝動 違和感
構成 堕落 動悸 胸元 教師 妖艶 複雑 子宮口 崩壊 硬直 整理 辟易 肉壷 発端 膨張 一抹 長髪 対峙 奥底 好奇心 警告
曖昧 払拭 偶像 人形 正反対 柔肌 後悔 磁力線 重心 出血 不変 障害 役割 邪気 艶 窓際 凄絶 土埃 小水 焦点 符合 脚立 抵抗 拒否反応 維持 消毒 昼 必死 勃起
蜜 金網 触発 混沌 丁寧 記憶 漆黒 満足感 激怒 抗議 汗 着席 飛沫 初恋 驚愕 眼鏡 白濁 益体 戦慄 相似形 特有 殴打
淫情 生物学 逡巡 天然 理由 邪魔者 非才 縁石 悲願 努力 暴言 施設 尋常
川 意味心 平静 隘路 裏手 肉 反射的 義務 渇望 肉感 気配 没頭 自涜 皮肉 夕闇 津液 空白 様相 奇妙 卵 顕現 同居 溶解 不安 絶頂 才能 露呈 叙情的 陳腐 懸命
痙攣 粘膜 密集 安堵 接点 華奢 分解 喉仏 自覚 水滴 歪曲 無情 沈黙 質感
橙 講釈 先端 素直 具象 高揚感 無駄 準備室 感心 残留 陽光 閲覧 司書 彷徨 実習授業 夕刻 根拠 吐露 連日 相応 無彩色
悲哀 偏在 容易 耳元 焦慮 隙間 落第 狂熱 理性 源泉 出入口 清楚 積極的
搬入 消失 盲信 慎重 苦悶 満喫 愉悦 軌跡 脳裏 悪意 恋人 贖罪 内臓 蔵書 一緒 羞恥 熱気 溜息 虚言 透明 不可思議
動揺 拒絶 間髪 柑橘 乱暴 視線 接合部 供物 指定席 浄化 嗜虐心 単語
永遠 花心 境界線 解体 涙
理論武装 本棚 地獄 器官 呪詛 几帳面 縄尻 精神 翼蔽 雑然 雰囲気 将来
畏怖 迷走 蹂躙 憎悪 懊悩 侮辱 如実 脳髄 下腹部 雛鳥 黒板 愁嘆 衝突 陶酔 中途半端
0190名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:21:03.54
田舎に於(おい)ては、すべての人人が先祖と共に生活してゐる。老人も、若者も、家婦も、子供も、すべての家族が同じ藁屋根(わらやね)の下に居て、祖先の煤黒(すすぐろ)い位牌(いはい)を飾つた、古びた仏壇の前で臥起(ねおき)してゐる。
 さうした農家の裏山には、小高い冬枯れの墓丘があつて、彼等の家族の長い歴史が、あまたの白骨と共に眠つてゐる。やがて生きてゐる家族たちも、またその同じ墓地に葬られ、昔の曾祖母や祖父と共に、しづかな単調な夢を見るであらう。
 田舎に於ては、郷党のすべてが縁者であり、系図の由緒(ゆいしよ)ある血をひいてゐる。道に逢(あ)ふ人も、田畑に見る人も、隣家に住む老人夫妻も、遠きまたは近き血統で、互にすべての村人が縁辺する親戚であり、昔からつながる叔父(おじ)や伯母(おば)の一族である。そこではだれもが家族であつて、歴史の古き、伝統する、因襲のつながる「家」の中で、郷党のあらゆる男女が、祖先の幽霊と共に生活してゐる。
 田舎に於ては、すべての家家の時計が動いてゐない。そこでは古びた柱時計が、遠い過去の暦の中で、先祖の幽霊が生きてゐた時の、同じ昔の指盤を指(さ)してゐる。見よ! そこには昔のままの村社があり、昔のままの白壁があり、昔のままの自然がある。そして遠い曾祖母の過去に於て、かれらの先祖が縁組をした如く、今も同じやうな縁組があり、のどかな村落の籬(まがき)の中では、昔のやうに、牛や鶏の声がしてゐる。
 げに田舎に於ては、自然と共に悠悠として実在してゐる、ただ一の永遠な「時間」がある。そこには過去もなく、現在もなく、未来もない。あらゆるすべての生命が、同じ家族の血すぢであつて、冬のさびしい墓地の丘で、かれらの不滅の先祖と共に[#「先祖と共に」に二重丸傍点]、一つの霊魂と共に[#「霊魂と共に」に二重丸傍点]生活してゐる。昼も、夜も、昔も、今も、その同じ農夫の生活が、無限に単調につづいてゐる。そこの環境には変化がない。すべての先祖のあつたやうに、先祖の持つた農具をもち、先祖の耕した仕方でもつて、不変に同じく、同じ時間を続けて行く。変化することは破滅であり、田舎の生活の没落である。なぜならば時間が断絶して、永遠に生きる実在から、それの鎖が切れてしまふ。彼等は先祖のそばに居り、必死に土地を離れることを欲しない。なぜならば土地を離れて、家郷とすべき住家(すみか)はないから。そこには拡がりもなく、触(さわ)りもなく、無限に実在してゐる空間がある。
 荒寥(こうりよう)とした自然の中で、田舎の人生は孤立してゐる。婚姻も、出産も、葬式も、すべてが部落の壁の中で、仕切られた時空の中で行はれてゐる。村落は悲しげに寄り合ひ、蕭条(しようじよう)たる山の麓(ふもと)で、人間の孤独にふるへてゐる。そして真暗な夜の空で、もろこしの葉がざわざわと風に鳴る時、農家の薄暗い背戸(せど)の厩(うまや)に、かすかに蝋燭(ろうそく)の光がもれてゐる。馬もまた、そこの暗闇(くらやみ)にうづくまつて、先祖と共に[#「先祖と共に」に二重丸傍点]眠つてゐるのだ。永遠に、永遠に、過去の遠い昔から居た如くに。
0196名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:25:44.99
プラム婆言うほど金持ってないからね
ミラツイDVDとか売上良かったし父さん婆の方が金は出してる
0203名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:27:31.64
食べ物禁止麺安置も婆安置も禁止
それなら議論スレ名乗っても良いのに安置ばっかりしてるからな
0209名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:29:29.44
>>197
えーそのまかない裏山
でも昨日ラミルでホットケーキがゲキウマだったから許す
前からホットケーキあったっけ?知らなかった
0210名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:29:47.50
食べるもの控えなきゃいけないくらい切羽つまって円盤買わなきゃいけない生活してるのか
0214名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:31:29.09
>>208
デニーズじゃないけどファミレスだよ
もしかしてファミレスは賄いスイーツにするのあるあるなのかね
0216名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:31:56.00
プラム婆って多分足自体興味ない
というか食べ物とテレビはバラしかみない
だからプラムがドラマ出ようが映画出ようがみない
それじゃあ役者としてのプラムは推されないわな
0218名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:32:47.49
今まで色んな麺が安置されてきたけどそれでスレコピペ荒らしで埋めようってなるのプラムとプラム婆の時だけ
0219名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:32:54.56
目が醒(さ)めてから考へれば、実に馬鹿馬鹿しくつまらぬことが、夢の中では勿体(もつたい)らしく、さも重大の真理や発見のやうに思はれるのである。私はかつて夢の中で、数人の友だちと一緒に、町の或る小綺麗(こぎれい)な喫茶店に入つた。そこの給仕女に一人の悧発(りはつ)さうな顔をした、たいそう愛くるしい少女が居た。どうにかして、皆はそのメツチエンと懇意になり、自分に手なづけようと焦燥した。そこで私が、一つのすばらしいことを思ひついた。少女の見て居る前で、私は角砂糖の一つを壺(つぼ)から出した。それから充分に落着いて、さも勿体らしく、意味ありげの手付をして、それを紅茶の中へそつと落した。
 熱い煮えたつた紅茶の中で、見る見る砂糖は解けて行つた。そして小さな細かい気泡(きほう)が、茶碗(ちやわん)の表面に浮びあがり、やがて周囲の辺(へり)に寄り集つた。その時私はまた一つの角砂糖を壺から出した。そして前と同じやうに、気取つた勿体らしい手付をしながら、そつと茶碗へ落し込んだ。(その時私は、いかに自分の手際(てぎわ)が鮮やかで、巴里(パリ)の伊達者(だてしゃ)がやる以上に、スマートで上品な挙動に適(かな)つたかを、自分で意識して得意でゐた。)茶碗の底から、再度また気泡が浮び上つた。そして暫(しば)らく、真中にかたまり合つて踊りながら、さつと別れて茶碗の辺(へり)に吸ひついて行つた。それは丁度、よく訓練された団体遊戯(マスゲーム)が、号令によつて、行動するやうに見えた。
 「どうだ。すばらしいだろう!」
 と私が言つた。
 「まあ。素敵ね!」
 とじつと見て居たその少女が、感嘆おく能(あた)はざる調子で言つた。
 「これ、本当の芸術だわ。まあ素敵ね。貴方(あなた)。何て名前の方なの?」
 そして私の顔を見詰め、絶対無上の尊敬と愛慕をこめて、その長い睫毛(まつげ)をしばだたいた。是非また来てくれと懇望した。私にしばしば逢つて、いろいろ話が聞きたいからとも言つた。
 私はすつかり得意になつた。そして我ながら自分の思ひ付に感心した。こんなすばらしいことを、何故(なぜ)にもつと早く考へつかなかつたらうと不思議に思つた。これさへやれば、どんな女でも造作なく、自分の自由に手なづけることができるのである。かつて何人も知らなかつた、これ程(ほど)の大発明を、自分が独創で考へたといふことほど、得意を感じさせることはなかつた。そこで私は、茫然(ぼうぜん)としてゐる友人等の方をふり返つて、さも誇らしく、大得意になつて言つた。
 「女の子を手なづけるにはね、君。この手に限るんだよ。この手にね。」
 そこで夢から醒めた。そして自分のやつたことの馬鹿馬鹿しさを、あまりの可笑(おか)しさに吹き出してしまつた。だが「この手に限るよ。」と言つた自分の言葉が、いつ迄も耳に残つて忘られなかつた。
 「この手に限るよ。」
 その夢の中の私の言葉が、今でも時時聞える時、私は可笑しさに転(ころ)がりながら、自分の中の何所かに住んでる、或る「馬鹿者(フール)」の正体を考へるのである。
0220名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:33:05.56
午後の三時。広漠とした広間(ホール)の中で、私はひとり麦酒(ビール)を飲んでた。だれも外に客がなく、物の動く影さへもない。煖炉(ストーブ)は明るく燃え、扉(ドア)の厚い硝子(ガラス)を通して、晩秋の光が侘(わび)しく射(さ)してた。白いコンクリートの床、所在のない食卓(テーブル)、脚の細い椅子の数数。
 ヱビス橋の側(そば)に近く、此所の侘しいビヤホールに来て、私は何を待つてるのだらう? 恋人でもなく、熱情でもなく、希望でもなく、好運でもない。私はかつて年が若く、一切のものを欲情した。そして今既に老いて疲れ、一切のものを喪失した。私は孤独の椅子を探して、都会の街街(まちまち)を放浪して来た。そして最後に、自分の求めてるものを知つた。一杯の冷たい麦酒(ビール)と、雲を見てゐる自由の時間! 昔の日から今日の日まで、私の求めたものはそれだけだつた。
 かつて私は、精神のことを考へてゐた。夢みる一つの意志。モラルの体熱。考へる葦(あし)のをののき。無限への思慕。エロスへの切ない祈祷(いのり)。そして、ああそれが「精神」といふ名で呼ばれた、私の失はれた追憶[#「失はれた追憶」に二重丸傍点]だつた。かつて私は、肉体のことを考へて居た。物質と細胞とで組織され、食慾し、生殖し、不断にそれの解体を強ひるところの、無機物に対して抗争しながら、悲壮に悩んで生き長らへ、貝のやうに呼吸してゐる悲しい物を。肉体!ああそれも私に遠く、過去の追憶にならうとしてゐる。私は老い、肉慾することの熱を無くした。墓と、石と、蟾蜍(ひきがえる)とが、地下で私を待つてるのだ。
 ホールの庭には桐(きり)の木が生(は)え、落葉が地面に散らばつて居た。その板塀(いたべい)で囲まれた庭の彼方(かなた)、倉庫の並ぶ空地(あきち)の前を、黒い人影が通つて行く。空には煤煙(ばいえん)が微(かす)かに浮び、子供の群集する遠い声が、夢のやうに聞えて来る。広いがらん[#「がらん」に傍点]とした広間(ホール)の隅で、小鳥が時時囀(さえず)つて居た。ヱビス橋の側に近く、晩秋の日の午後三時。コンクリートの白つぽい床、所在のない食卓(テーブル)、脚の細い椅子の数数。
 ああ神よ! もう取返す術(すべ)もない。私は一切を失い尽した。けれどもただ、ああ何といふ楽しさだらう。私はそれを信じたいのだ。私が生き、そして「有る」ことを信じたいのだ。永久に一つの「無」が、自分に有ることを信じたいのだ。神よ! それを信じせしめよ。私の空洞(うつろ)な最後の日に。
 今や、かくして私は、過去に何物をも喪失せず、現に何物をも失はなかつた。私は喪心者のやうに空を見ながら、自分の幸福に満足して、今日も昨日も、ひとりで閑雅な麦酒(ビール)を飲んでる。虚無よ! 雲よ! 人生よ。
0221名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:33:15.74
これは墓である。蕭条たる風雨の中で、かなしく黙しながら、孤独に、永遠の土塊(つちくれ)が存在してゐる。
 何がこの下に、墓の下にあるのだらう。我我はそれを考へ得ない。おそらくは深い穴が、がらんどうに掘られてゐる。さうして僅(わず)かばかりの物質――人骨や、歯や、瓦(かわら)や――が、蟾蜍(ひきがえる)と一緒に同棲(どうせい)して居る。そこには何もない。何物の生命も、意識も、名誉も。またその名誉について感じ得るであらう存在もない。
 尚(な)ほしかしながら我我は、どうしてそんなに悲しく、墓の前を立ち去ることができないだらう。我我はいつでも、死後の「無」について信じてゐる。何物も残りはしない。我我の肉体は解体して、他の物質に変つて行く。思想も、神経も、感情も、そしてこの自我の意識する本体すらも、空無の中に消えてしまふ。どうして今日の常識が、あの古風な迷信――死後の生活――を信じよう。我我は死後を考へ、いつも風にやうに哄笑(こうしよう)するのみ!
 しかしながら尚ほ、どうしてそんなに悲しく、墓の前を立ち去ることができないだらう。我我は不運な芸術家で、あらゆる逆境に忍んで居る。我我は孤独に耐へて、ただ後世にまで残さるべき、死後の名誉を考へてゐる。ただそれのみを考へてゐる。けれどもああ、人が墓場の中に葬られて、どうして自分を意識し得るか。我我の一切は終つてしまふ。後世になつてみれば、墓場の上に花環を捧(ささ)げ、数万の人が自分の名作を讃(たた)へるだらう。ああしかし! だれがその時墓場の中で、自分の名誉を意識し得るか? 我我は生きねばならない。死後にも尚ほ且(か)つ、永遠に墓場の中で、生きて居なければならない[#「生きて居なければならない」に二重丸傍点]のだ。
 蕭条たる風雨の中で、さびしく永遠に黙しながら、無意味の土塊が実在して居る。何がこの下に、墓の下にあるだらう。我我はそれを知らない。これは墓である! 墓である!
0225名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:34:34.63
>>215
横からだけど店舗によるしそもそも賄い出さないデニーズもあるからね
共通して出してやれよとは思うけど
0227名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:35:37.77
プラムが演技下手って言ってたのもミリジョつまらん言ってたのもプラム婆だったよ
リアタイしてた他麺婆はなかなか面白いと言ってた
0231名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:36:57.80
学生時代バイトしてたけどそういうとこってスイーツに限らずメニュー内ならなんでも頼めてたけどやっぱり店によって違うのね
0234名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:38:51.69
>>197婆だけどたまたま結構余った具材で出来そうなのがイチゴパフェだっただけでいつも賄いがパフェな訳じゃないからね/(^o^)\毎回そんなだったら超巨漢になる
0238名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:41:53.15
スタバが終わった後自分好みにめちゃくちゃ豪華なトッピングした新作飲めるというのは知ってる
0242名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:43:58.50
雑談スレ出来たとしてもそれはそれで過疎りそう
あくまでオマケとして雑談するのがいいんだよな
0244名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:44:59.26
婆が学生ならスタバで働きたい人生だったわ
ものすごい忙しそうだから大変だと思うけどね
0252名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:54:09.30
プラムは演技が上手いとは言わないけどミリジョにしろトラサンにしろいい作品に恵まれてはいるよ
ただそれに興味がないプラム婆が多いだけで
0254名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 18:55:24.02
パフェのカロリーって大きすぎたらあれだけど平均が400あるかないかだから実はショートケーキ一個と対して変わらない
そう思ったら割かし安心して食べれるよ
0265名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:06:46.47
やっぱりコーンフレークが低カロだからパフェあんまりカロリーない所が多いのかな
結構コーンフレークで埋めてるよね
0268名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:10:21.11
カレーとパフェは飲み物ですって相場は昔から決まってるからな
ゴキュゴキュいこう
0272名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:16:05.22
プラム婆はどっちかというとパフォが好きなんじゃ
だから芝居にはあまり興味ないのかも
0275名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:18:55.33
プラム自身何をやってもプラム婆は許してくれるという甘えはあると思うしそれがウエメセな言動に出てる
その代わり映画は観ないDVDは買わないとは思わなかったろうが
0276名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:19:21.78
食べ物繋がりでデパ地下のパン屋で働いてたけどバックが不衛生過ぎてネズミ昼間でも見かけたので食欲失せ10キロ落ちて辞めたなという悲しい思ひ出
0277名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:22:31.31
どんなデパ地下よ
デパ地下でバイトしてたら休憩にお菓子山ほど貰えるし閉店後はケーキやお惣菜が半額で売りに来るしで2年で10kg太ったわ
0279名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:27:54.45
こうなるから食べ物禁止プラム婆禁止にしてるのに日本語読めないのか
自動的にプラム婆だけ排除することできないのかな
0282名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:29:28.88
ここで雑談して埋めてるということは今まで噂でやってた食べ物雑談が迷惑行為という自覚はあったんかい
0293名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:36:16.82
キスブサや10万円すら見てなくてトンチンカンな事言い出すのにドラマなんて見てるわけがない
0295名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:37:32.84
どうでもいいけど同じバイトしてるはずなのにバックヤードのせいで10キロダイエット成功したり環境良すぎて10キロデブった婆がここにいるのワロてしまった
0296名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:38:23.42
ていうかプラム婆って番組自体みてないっぽいんだよね
その食べ物の情報もツイで漁ってるっぽい
1000円ガチャとかには反応しないし
0300名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:40:17.38
キスブサの感想もプラムはあまりないしね
この前のプラムのキスブサなんか絶対服装と体勢にプラム婆がモコとか騒ぐやつだわと思ったのにそこには触れてなくて驚いた
0303名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:41:08.47
肉瘤こぶで黒くて痘瘡あばたあり、緑あをい指環を嵌めたよなその眼まなこ、
すくむだ指は腰骨のあたりにしよむぼりちぢかむで、
古壁に、漲る瘡蓋かさぶた模様のやうに、前頭部には、
ぼんやりとした、気六ヶ敷さを貼り付けて。

恐ろしく夢中な恋のその時に、彼等は可笑しな体躯からだをば、
彼等の椅子の、黒い大きい骨組に接木つぎきしたのでありました。
枉がつた木杭さながらの彼等の足は、夜よるとなく
昼となく組み合はされてはをりまする!

これら老爺ぢぢいは何時もかも、椅子に腰掛け編物し、
強い日射しがチクチクと皮膚を刺すのを感じます、
そんな時、雪が硝子にしぼむよな、彼等のお眼めめは
蟇ひきがへるの、いたはし顫動ふるへにふるひます。

さてその椅子は、彼等に甚だ親切で、褐かちに燻いぶされ、
詰藁は、彼等のお尻の形かたなりになつてゐるのでございます。
甞て照らせし日輪は、甞ての日、その尖に穀粒さやぎし詰藁の
中にくるまり今も猶、燃ともつてゐるのでございます。

さて奴等、膝を立て、元気盛んなピアニスト?
十じふの指およびは椅子の下、ぱたりぱたりと弾たたきますれば、
かなし船唄ひたひたと、聞こえ来るよな思ひにて、
さてこそ奴等の頭おつむりは、恋々として横に揺れ。

さればこそ、奴等をば、起たたさうなぞとは思ひめさるな……
それこそは、横面よこづらはられた猫のやう、唸りを発し、湧き上り、
おもむろに、肩をばいからせ、おそろしや、
彼等の穿けるズボンさへ、むツく/\とふくれます。

さて彼等、禿げた頭を壁に向け、
打衝ぶちあてるのが聞こえます、枉がつた足をふんばつて
彼等の服の釦(ボタン)こそ、鹿ノ子の色の瞳にて
それは廊下のどんづまり、みたいな眼付で睨めます。

彼等にはまた人殺す、見えないお手ててがありまして、
引つ込めがてには彼等の眼め、打たれた犬のいたいたし
眼付を想はすどす黒い、悪意を滲にじみ出させます。
諸君はゾツとするでせう、恐ろし漏斗に吸込まれたかと。

再び坐れば、汚ないカフスに半ば隠れた拳固げんこして、
起たたさうとした人のこと、とつくり思ひめぐらします。
と、貧しげな顎の下、夕映ゆふばえや、扁桃腺の色をして、
ぐるりぐるりと、ハチきれさうにうごきます。

やがてして、ひどい睡気が、彼等をこつくりさせる時、
腕敷いて、彼等は夢みる、結構な椅子のこと。
ほんに可愛いい愛情もつて、お役所の立派な室へやに、
ずらり並んだ房の下がつた椅子のこと。

インキの泡がはねツかす、句点コンマの形の花粉等は、
水仙菖の線真似る、蜻蛉とんぼの飛行の如くにも
彼等のお臍のまはりにて、彼等をあやし眠らする。
――さて彼等、腕をもじ/\させまする。髭がチクチクするのです。
0305名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:41:19.52
 彼は淋しい大きな公園を散歩しながら独言つた、「あの女が襞の一杯ついてゐる贅を尽した宮廷服を着て、美しい黄昏たそがれの中を、広い芝生と泉水に向つた宮殿の大理石の石段を降りて来たらどんなに美しいだらう! なぜといつて、あの女は生れつき王女の風があるからな。」
 少し経つて或る街まちを通りかゝつたとき、彼は一軒の版画店の前に立止まつた。そして紙挾の中に熱帯地方の風景の版画を見付けて独言つた、「いや! 私があの女の尊い生命を自分のものにしたいところは宮殿の中などではない。そんなところではくつろいだ気持になれはしない。おまけに、あの金をちりばめた壁はあの女の肖像を懸ける場所ではない。あの業々しい画廊にはしつくりした場所が一つもないのだ。たしかに、私が私の生命の夢を育てようと思ふなら、住むべき処はあそこだ。」
 そして、その版画の細部を仔細に検べながら心の中でかう続けた、「海岸うみぎしには、何といふ名だか忘れてしまつたが、奇妙なつやつやした木に囲まれた、丸木造りのきれいな小屋……空中には、人を酔はすやうな何とも言へない香かをり……小屋の中には、薔薇と麝香のさかんな匂にほひ、一寸離れて私たちの小さな屋敷の後ろには、波のうねりで揺れてゐるマストの端が見える……私たちのまはりには、窓掛を透してくる薔薇色の光に輝らされて、※(「さんずい+肅」、第4水準2-79-21)洒しやれた花茣蓙と頭へ来るやうな香りの花で飾られた部屋――重い真黒な材で造つた葡萄牙ロコヽ風の珍らしい長椅子がある(その上で彼女は、軽く阿片を混ぜた煙草を吸ひながら、静かに、よく扇がれて坐るだらう!)。床材のむかうには、光に酔つた鳥のはばたき、小さな黒奴くろんぼ女のさざめき……夜になれば、私の夢の伴奏をしようとて、音楽的な木立こだちどもが、憂鬱な木麻黄フイラオスが、物悲しい歌をうたふ! さうだ、たしかに、私の欲しい飾りはあそこにあるのだ。宮殿などは何で私にかゝはりがあらう。」
 それから大きな並木道を歩いて行くと、一軒の小綺麗な旅籠屋が眼についた。印度模様の窓掛で飾つたそこの窓に二つの頭が笑ひながらよりかゝつてゐる。忽ち彼は独言つた、「こんな近くにあるものを、あんなに遠くまで探しに行くなんて、私の考へはよほどごろつき性しやうにちがひない。歓楽と幸福は一番手近かな旅籠屋にあるのだ――行きあたりばつたりの旅籠屋が、こんなに快楽に富んでるのだ。大きな炉、けばけばしい陶器、どうにか食へる夜食、渋い葡萄酒、少々ごはごははしてゐるがさつぱりした敷布のかゝつた馬鹿に大きな寝台――それで沢山だ。」
 かくて、「智慧」の忠言がもはや外面の生活のざわめきに圧へつけられなくなつた頃、彼はただ独り家に帰つて独言つた、「私は今日けふ夢に、同じ様な楽しみのある三つの棲処すみかを得たのだ。私の魂はこんなに軽々と旅をするのに、なぜ私の身体からだの居場所を変へなければならないのだらう! 計画だけでも充分な快楽だのに、何でその計画をやり遂げようとするのだらう?」
0306名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:41:30.26
宇宙膨張は快調に続きます。そのため、1000億年後には、隣の銀河が一つも見えない宇宙になっています。“レッドアウト”と呼ばれる現象です。宇宙膨張が進行して、隣の銀河の遠ざかっていくスピードが光速を超えてしまいます。

ある銀河に住んでいる人から見れば、宇宙には自分たちの住んでいる銀河しか見えません。そして、隣の銀河が見えなければ、宇宙全体の情報を得ることはできない状況になってしまうのです。

そもそも、この宇宙が膨張していることは、多数の銀河の観測からわかったことです。

ビッグバン宇宙論の証拠である宇宙マイクロ波背景放射はどうでしょう。

現在、観測すると3Kの熱放射として電波で観測できます。しかし、1000億年後には宇宙膨張の進行のため、波長がものすごく長い電波になり、また温度も絶対零度に近づいていきます。そのため、まず観測されることはないでしょう。

1000億年後の宇宙のある銀河で、人類のような知的生命体がいたとします。果たして、彼らに宇宙の正体を見破ることができるでしょうか?

宇宙を眺めても、自分たちの住んでいる巨大な銀河しか見えない。隣の銀河が見えないので、宇宙が膨張していることもわからない。ビッグバンの観測的証拠である宇宙マイクロ波背景放射も観測できない。

彼らには、宇宙は静的なものであり、はるか悠久の過去から変わらず存在し、今後も何事も変化はないだろうと思うでしょう。ビッグバン宇宙論を知ることもなく、まさに定常宇宙論を信奉するしかありません。

彼らはこう語るかもしれません。

「私たちは神である!」

1000億年後には、人類よりはるかに高等な知的生命体が存在するかもしれませんが、宇宙を正しく理解できない時代に突入しているのです。

私たちは宇宙年齢138億歳の今の時代に生きていて本当によかったと思います。なぜなら、過去を調べ、宇宙の成り立ちを理解することができるからです。

そして、未来予想図でさえも語ることができる時代を生きているのです。
0307名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:41:30.38
プラム婆がプラムの芝居に興味がないから映画コケミリジョDVDも発売日ズニアに負けた議論中だろ
0310名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:42:51.88
デパ地下前に派遣で色んなところ回ってたけどやっぱりいい所と悪い所の差は全然違うし大体共通して売れ残った商品持って帰らせてくれる
捨てるのも手間なんだよね
0315名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:45:21.08
てかプラム食べ物企画なんてそんなにやってるっけ
こないだの父玉ダギャの帰れま10やゑと3時のやつならともかくプラムの食べ放題とか何ヶ月前だよ
0316名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:45:48.10
松村さんが深田恭子にそっくりだと世間の声
もともと少し似てたけど、最近深田恭子見るたびにまっつんに見えるわ
このままどんどん本家のように可愛くなってくれ
深きょんよりずっと可愛いけどな
ルックスは今が最強。20枚目はフロント任せた。センターは歌唱力を上げればいけるよ。
まつむらは次はフロントに上げたいな
最近ホントかわいいよね
2人とも大好きな俺はこういう顔がタイプなんだと思い知らされた
大食いのまっつんは何でこんなに華奢なんだろ?
まっちゅん可愛くなったなぁ 本当に元気になってよかったよ
深キョンに似過ぎワロタ
ほんまに似てる
すげえ綺麗
まじで、スーパーさゆりんごはスーパーマイヤン人を追い続けてるぞ!
ほぼ深田恭子じゃん
最近松村可愛いand綺麗すぎない?
いつも綺麗で可愛いまっちゅん素晴らしい
まっちゅんはたまにまいやん越えるときあるよね
ライブで髪止めてるときとか
すごい可愛い!
乃木坂じゃ無かったとしても可愛いくて好きになるレベル。まだまだ売れると確信!
世界中のありとあらゆる全てのパーティーを集めても
まっちゅんの方が断然楽しいー!のだ。
こういうの世の女子的にはどうなんでしょう
俺的にはハイパーかわいい
もう、こうなったらどこまでかわいくなるのか 最終形態まで見とどけるぞ まっちゅん
女の子からしてもチョーかわいいょ♪
元から綺麗だけど、最近磨きがかかってて美しさの加速が止まんないね笑
どこまで綺麗になるのだろうか
SHOWROOMにほんの一瞬だけ顔を出してたけど…あり得ない程の美しさでビックリしてしまった‼︎
どれだけキレイになるの?
まっつんはカワイイからキレイまで幅広いよな
それでいて、バラエティー能力が高くて笑いもとれるとか、最強か
こんな美人おるん⁉︎
かりんちゃんと琴子ちゃんのSHOWROOMに少しだけ遊びに来たさゆりんがこんな美人おるんかってレベルやった
お渡し会もあるみたいだしめっちゃ会いたいやん‼︎
見る側の想像を遥かに越えてくる可愛さ
芸能界に慣れてかわいくみれるようになったのではなく初期から人気を裏付ける素材だけのかわいさ
モデルもやれるスタイルの良さ
天然の明るさと素のボッチ気質の闇のコントラスト
声優もやれるかわいい声と表現力
からあげ姉妹やさゆりんご軍団、凍天、サーモン塩辛といったプロデュース力
ユウウツをみればわかるように憑依型の天才女優
気持ち隠してじわじわ近づきつつ、誰かを好きになったらあばたもえくぼなかわいい歌声
妥協じゃなく方向転換する、マンネリしたバラエティに変化を与えるバラエティスキル
乃木坂の知的担当、ビジュアル担当、アニメ担当、食担当といった確立したポジション
誰のために生きているのだろう 自分のことさえわからなくなった
月の雫を背に受けて 一枚の葉が風に揺れる その手放せば楽なのに しがみつくのはなぜだろう
その時のあの彼女は自分の居場所なくしてた みんなとはぐれそうで心配をしたけど探す声を聞いて道に戻った
ここで逃げださないで前を向いて大地立つんだ 失うものなんて何もないだろう闇が降りても夜は明けるよ
まさに演歌のようでもありロックのようでもある人生
光(明るく面白く可愛い)と影(はかなく美しい)を体現し、光が強くなるほど影もまた濃くなっていく
決心のきっかけは理屈ではなくて いつだってこの胸の衝動から始まる
カップリングセンターやソロ写真集はもちろんゴールではない!今応援していてダントツに楽しいアイドルがここにいる!
括目せよ!ダンスも歌も未経験の状態から持前のバラエティ感と天真爛漫さでトップ3までのしあがった遅咲きの天才アイドルの第2章が今はじまる!
0318名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:46:05.72
「はい…まず…ここで…お時間いただぃ…けたことを…
ホントにありがとうございます……ん〜〜…
元乃木坂46の、衛藤美彩です。はいっ、あのぉ〜…ん〜…はいっ。
もうっ、ご存じの方もっ、いらっしゃるとっ、おもいますがっ、
あのっ、今週発売のっ、週刊誌にっ……
私の、記事が…掲載されます……んんっ……
書かれていることは…ホントに…んんーっ…
なんか事実じゃないことも多くて…
私もホントに、その…記事…を…読んで、すごい…驚い…て…います…
…すぅぅ…はぁぁっ……この件で、ホントに、
ファンの皆様、メンバー、そして関係者の皆様…に、
私の、軽率な、行動から、ご迷惑をおかけ…したことを、
本当に、申し訳なく思ってます。
本当にすみませんでした……んんーっ!…はいっ…
はぅっ…ふぅーっ…ふぅ……
そのぉ…この記事に書かれている、相手の…方は…
全然お仕事で…知り合った…方ではなくて…
私がぁ…色々と…すごい悩んで…もぅ煮詰まってしまってるときにぃ……
んんーっ……街中で…声…を…かけ…られ…て…
普段なら絶対にありえないんですけどぉ……
………お食事にっ…いきました…
会話の…んんっ…その会話の内容とかももう大半は、
すぅーっ……野球とかゴルフの…趣味の…話ばかりで…
男女の仲…っていう…感じでは…ホントに全く…ありませんっ…んんっ…
この…記事に掲載されている…写真を…撮られた…日は…
私がすごい…悩んでいて…飲みなれていないお酒に…ひどく…酔ってしまい…もぅ…
改めて写真を見ると…ぅーん…もぅなんてバカなことを…したんだ…と…んんっ…
自分でも…信じ…られません………
んんんっ…本当にすいません………すぅーっ…すぅーっ……
実はぁ…あたし…は…その方とお会いするときは、
色々とぉ、隠してぇ、偽名を使って…お会いしていてぇ…
その…相手の方のことも…あまり知らないで…はぅっ…
向こうの方に…はぁぅっ…野球があることも…知りませんでした…すぅっっ…
ですが今となってはぁっ…このような記事が出てしまい…すぅっっ…
相手の…球団…の方にも…ふぅーっ…不快な想いをさせてしまい…
もぅホントに…申し訳なく…思っています…
すぅっ…んんんっ……すぅっ…はぅっぅぅぅ…すぅっ…
お互いがぁ…もぅ何…何だろ…んんんっ…
ホントにあたしもぉ…相手の方も…お互いをぉ…んんんっ…
ほとんど…知らないで…趣味の話を…する…お友達…のような…認識だったので…
すぅっ…私自身がぁ、ホントに……んんんっ……
ホンt…んんんっ……軽率なことをしたと…後悔しています…
すぅっ…んふぅっ…すぅっ…すぅーっ…はぁぅっ…
この件で、多くの…皆様に…すぅっ…
ご迷惑を…おかけしたことを…深く…お詫びします…
本当にすみませんでしたっ……んもぅ……んんんーっ………」
0322名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:47:26.47
通報して事務所や警察にログを残すことが重要です。

○通報先・便利なリンク一覧
■インターネット・ホットラインセンター 通報窓口はこちら
http://www.internethotline.jp
■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ) 
警視庁サイバー犯罪対策課 名誉毀損・誹謗中傷、脅迫、個人情報の流布
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_cyber.html
■全国ハイテク警察リンク集
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)

※虚偽流布業務妨害 (威力業務妨害罪・信用毀損罪)
※名誉毀損 (名誉毀損罪)

・度を過ぎていること
・周りの人間に誤解を与える可能性があること (印象操作)
・法律に触る場合、名誉毀損や侮辱罪などに当たりそうであること
・印刷して郵送も可

※誹謗中傷や名誉毀損他、犯罪に抵触する書き込みは、
『所属事務所に通報』を徹底するのが一番いいと思います。

書き込みの頻度が高いほど、悪質であればあるほど、
被害届を提出しやすくなります。
0323名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:47:58.42
〜犯行予告を書き込むことは重大な犯罪〜

犯行予告は犯罪!

・脅迫〔刑法第222条〕
・2年以下の懲役または30万円以下の罰金

・偽計業務妨害〔刑法第233条〕
・3年以下の懲役または50万円以下の罰金      
・威力業務妨害〔刑法第234条〕
・3年以下の懲役または50万円以下の罰金

「冗談だった」、「面白半分でやった」は通用しません!

〜実際にその犯罪を行わなくても〜
犯罪になる!

爆破予告
殺人予告
誹謗中傷

※他人に損害を与えた場合、民事上の責任を問われることがあります!
〜犯行予告を見つけた場合は、「110番」通報〜

インターネット上での殺人予告等、対応に緊急を要する犯行を見つけた場合は、「110番」通報をして下さい。

殺人・爆破・自殺予告など緊急に対応が必要な情報は、警察に110番通報してください。

サイバー犯罪に係る電話窓口

都道府県警察本部のサイバー犯罪窓口
電話:03-5805-1731

警視庁 サイバー犯罪対策課 対策係
電話:03-3581-4321(警視庁代表)

警視庁
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
電話:03-3581-4321(代表)
0324名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:48:12.25
発信者情報(IPアドレス)開示請求
サイト管理者等を特定し、IPアドレスなどを開示するよう請求します。請求には、プロバイダ責任制限法のガイドラインに則って請求する方法と、裁判所に仮処分を申し立てる方法の2パターンがあります。

IPアドレスの開示を受け、プロバイダを特定する
サイト管理者等が請求に応じたら、もしくは裁判所から仮処分命令が発令されれば、サイト管理者等からIPアドレスの開示を受けます。その後、IPアドレスからプロバイダを特定します。

プロバイダに対して発信者情報開示請求訴訟を提起する
IPアドレスやタイムスタンプなどのアクセスログの情報を利用して、プロバイダに対して発信者情報開示請求訴訟を提起します。

確定判決後、発信者情報が開示される
裁判所で確定判決が出たら、プロバイダから発信者情報が開示されるので、その情報を元に発信者を特定します。

発信者情報(IPアドレス)開示請求
サイト管理者等を特定し、IPアドレスなどを開示するよう請求します。請求には、プロバイダ責任制限法のガイドラインに則って請求する方法と、裁判所に仮処分を申し立てる方法の2パターンがあります。

IPアドレスの開示を受け、プロバイダを特定する
サイト管理者等が請求に応じたら、もしくは裁判所から仮処分命令が発令されれば、サイト管理者等からIPアドレスの開示を受けます。その後、IPアドレスからプロバイダを特定します。

プロバイダに対して発信者情報開示請求訴訟を提起する
IPアドレスやタイムスタンプなどのアクセスログの情報を利用して、プロバイダに対して発信者情報開示請求訴訟を提起します。

確定判決後、発信者情報が開示される
裁判所で確定判決が出たら、プロバイダから発信者情報が開示されるので、その情報を元に発信者を特定します。
0325名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:48:49.20
紅白歌合戦視聴率

'19 第1部 34.7% 第2部 37.3%
'18 第1部 37.7% 第2部 41.5%
'17 第1部 35.8% 第2部 39.4%
'16 第1部 35.1% 第2部 40.2% 
'15 第1部 34.8% 第2部 39.2% 
'14 第1部 35.1% 第2部 42.2%
'13 第1部 36.9% 第2部 44.5%
'12 第1部 33.2% 第2部 42.5%
'11 第1部 35.2% 第2部 41.6%
'10 第1部 35.7% 第2部 41.7%
'09 第1部 37.1% 第2部 40.8%
'08 第1部 35.7% 第2部 42.1%
'07 第1部 32.8% 第2部 39.5%
'06 第1部 30.6% 第2部 39.8% 
'05 第1部 35.4% 第2部 42.9% 
'04 第1部 30.8% 第2部 39.3% 
'03 第1部 35.5% 第2部 45.9%
'02 第1部 37.1% 第2部 47.3% 
'01 第1部 38.1% 第2部 48.5% 
'00 第1部 39.2% 第2部 48.4%
'99 第1部 45.8% 第2部 50.8%
'98 第1部 45.4% 第2部 57.2%
'97 第1部 40.2% 第2部 50.7%
'96 第1部 41.6% 第2部 53.9%
'95 第1部 44.9% 第2部 50.4%
'94 第1部 40.1% 第2部 51.5%
'93 第1部 42.4% 第2部 50.1%
'92 第1部 40.2% 第2部 55.2%
'91 第1部 34.9% 第2部 51.5%
'90 第1部 30.6% 第2部 51.5%
'89 第1部 38.5% 第2部 47.0%
0326名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:49:04.16
2001年紅白1部視聴率
1部平均視聴率38.1%

1 松浦亜弥 32.8
2 えなりかずき 35.9
3 ZONE 38.9
4 DA PUMP 36.7
5 原田悠里 36.7
6 山川豊 35.2
7 MAX 37.9
8 河村隆一 38.6
9 藤あや子 40.1
10 山本譲二 38.9
11 八代亜紀 38.4
12 鳥羽一郎 37.2
13 Every Little Thing 38.7
14 TOKIO 41.4
15 中村美律子 34.3
16 前川清 33.3
17 香西かおり 33.8
18 細川たかし 36.4
19 モーニング娘。 47.8 ←←←
20 吉幾三 47.6
21 長山洋子 46.3
22 西城秀樹 42.6
23 伍代夏子 43.1
24 布施明 40.4
25 小柳ゆき 41.4
26 加山雄三 41.8

ホントの国民的人気とはこういう事
モー娘。で10%爆上げ

こうやって見ると

モー娘。全盛期=ホントに国民的人気
AKB坂道全盛期=人気ないのに人気あるかのように錯覚させただけの捏造人気

ってのがよくわかるなw
0328名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:49:26.90
プラムの話題ならこの前のキスブサとドキドキンが最新だと思うけどプラム婆はキスブサの話はしたがらない
蛆が映らない地域なのかな
0329名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:49:40.45
2019年カラオケ男女比率 ※JOYSOUND調べ
女性89% 男性11% IZ*ONEを歌う人の傾向
女性74% 男性26% E-girlsを歌う人の傾向
女性71% 男性29% モーニング娘。'19を歌う人の傾向
女性71% 男性29% アンジュルムを歌う人の傾向
女性70% 男性30% BEYOOOOONDSを歌う人の傾向
女性70% 男性30% =LOVEを歌う人の傾向
女性67% 男性33% Juice=Juiceを歌う人の傾向
女性65% 男性35% Perfumeを歌う人の傾向
女性65% 男性35% つばきファクトリーを歌う人の傾向
女性61% 男性39% ももいろクローバーZを歌う人の傾向
女性59% 男性41% でんぱ組.incを歌う人の傾向
女性59% 男性41% フェアリーズ"を歌う人の傾向
女性57% 男性43% 私立恵比寿中学を歌う人の傾向
女性57% 男性43% ラストアイドルを歌う人の傾向
女性50% 男性50% 欅坂46を歌う人の傾向
女性50% 男性50% こぶしファクトリーを歌う人の傾向
女性47% 男性53% AKB48を歌う人の傾向
女性47% 男性53% NMB48を歌う人の傾向
女性42% 男性58% BABYMETALを歌う人の傾向
女性33% 男性67% HKT48を歌う人の傾向
女性32% 男性68% 日向坂46を歌う人の傾向
女性32% 男性68% 乃木坂46を歌う人の傾向
女性26% 男性74% SKE48を歌う人の傾向
女性24% 男性76% STU48を歌う人の傾向
0331名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:50:46.39
579 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/12/31(火) 15:12:36.23 ID:3mfL4y6K
NAVERトップコメント

操作メンバーそのまま活動するの?wwwすごいね
良い6923 嫌い3298

操作に加担した事務所も収入放棄してください…メンバーではなく事務所がだよ
良い6051 嫌い462

不正入学した子たちの一体どこが可哀想なの?自分で始末つけるべきでしょ。本来そこにいてはいけない子なのに
良い3030 嫌い1612

狂ってるねwwwこれじゃ接待事務所のみ甘い汁だねww接待操作でデビューした子は追い出すのが当然だろ
良い2404 嫌い1440

正直言ってこれはない。知らずに不正入学しちゃった子が可哀想だからとそのまま通わせる大学がどこにある?普通に退学だ
良い2075 嫌い1153

操作メンバーがそのまま活動するのが理にかなってるのか?
犯罪の結果物がそのまま無傷の完全体で活動してお金も稼ぐのが正しい答えなのか?
良い1739 嫌い948

操作メンバーの事務所が甘い汁吸うんだね。逮捕もされず金は稼ぐ
良い2548 嫌い46

接待にちょっとお金かければ数百億も稼げるという先例を作ってくださったCJさんありがとうwww
良い928 嫌い462

接待しなかったクリーン事務所だけが馬鹿を見る羽目に
良い795 嫌い263

不正採用が発覚した社員をそのまま雇用し続けるってこと?話にならないね
良い468 嫌い134

ウンコもこれよりは綺麗なものなんだろうね
良い251 嫌い141

結局8月の状況と何が違うの?その子たちが何食わぬ顔で活動続けたら不当に落ちた子たちは苦しまない?
なぜ被害者はずっと苦痛受けなければならいのかね?これが現実だなんて息苦しい
良い207 嫌い116

被害者に300億支払うという話じゃなく投資基金を作って歌謡界で回すという話じゃない。自分たちでお金回して分け合うだけなのにwwwwww
良い96 嫌い19

操作で落とされた有力な練習生に投票したけどその子は今ほとんど引退状態にある
その子の席を代わりに占めた人は今後も海外公演も通って授賞式で賞受けたりするというわけか
良い81 嫌い17
0332名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:55:35.94
プラムの仕事に興味がない食べ物の話はしたい他スレに埋めにくる
つまりこいつは安置でも足婆でもなくただのどっかの客なのよ
0339名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 19:59:07.14
食べ物話してんのプラム婆なわけないだろ
今日のプラログで醤油の話してんのにそこ触れてないし
0346名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:09:51.90
プラムって全てにおいて自分は正しいんだろうね
コメンタリでみややが熱心にベトベトとか盛り上げてるのも冷めた目で見てたしハッピー紺コメンタリもろくに喋ってなかった
0348名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:11:34.55
ハッピー紺のエビキスMCもゐMCだったのもあるがわたたいニカチャより喋ってなかったしな
0355名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:18:14.76
レンタルビデオ屋でわざと借りてるAVのタイトル読ませるために電話してくる客ならいた
女が出るまでガチャ切りしやがる
0358名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:20:21.21
>>355
古本屋で抜け確認するためとタイトル読ませるためにわざとそういう系の官能小説や漫画を女性スタフの時のみ持ってくるやついたわ
0365名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:23:36.38
噂は足のナカヨチナカヨチだけを語りたいようで気持ち悪い
そもそも仲がいいの売りなGでもないのに
0366名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:23:54.03
アドバルーンのやつは友達がやってたけど風で飛ばされないかひたすら見るだけで超暇らしいし飛ばされたら飛ばされたで調整も自分でしにいくから体力もかなりいるって聞いた
0368名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:24:30.50
ここ埋まっても次がたつだけなんだけどね
ていうかこんなとこで足の話するでもなく雑談とかイミフ
0370名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:25:43.77
プラムってキスブサもやる気ないよね
適当にやってイケメンでもネタでもないことやってる感じ
必死にやってる他麺に失礼
0374名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:29:21.86
>>366
大体それで合ってる
婆の所は小型テレビ付いてたから時間つぶしは出来たけどまあそれでも一日中は暇よね
0377名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:34:08.56
プラム婆が何してもプラムを甘やかしてきたんだからプラムが増長したのは仕方ないよ
0379名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:35:30.20
他麺婆も自担を甘やかしてきたけど他麺にウエメセになったのはプラムだけだし元々の性格もある
0394名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:42:37.76
1: 【矛盾アホジャップ】ネトウヨさん、わざわざ嫌韓問題の記事に「韓国に興味がない。意識に上ることがない」などとコメントを書いてしまう (738)

2: ジャップ 韓国に輸出規制する!どうだ参ったか!→ 韓国 それなら自分たちで作るわ (250)

3: 【オワコンジャップ】金正恩「アベは軍国主義。9条廃止して再侵略する気だろ? 会談に応じる気はない」ネトウヨどうすんだこれw、w、w (750)

4: ジャップが振り上げた拳を下ろせなくなってる件wwwwwwwwwwwwwwwwww (108)

5: どうすれば外仕事が増えるのか★476 (192)

6: 日本「韓国にフッ素売らね」ロシア「じゃあ俺らが売るわ」ジャップ「ほげええええええええええええええ」wwwwwwwwwwwwww (174)

7: ジャップの輸出規制に世界中から非難の声が殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (298)

8: 【ネトウヨ必見】なぜジャップは婚姻の平等に反対するのか。専門家に聞いた。 (706)

9: 【ジャップ】アンチスレウザいからジャップスレ立てるわ (968)

10: 【2作連続】欅坂46さん、またシングルを飛ばす【菅井・長沢が匂わせ】 (312)

11: ジャップのクジラ虐殺に世界中から非難の声が殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (365)

12: 【ネトウヨ脱糞】トンスルの起源はジャップランドだった! ★2 (888)

13: 【研究不正大国ニッポン】撤回論文数上位10人の半数はジャップ (385)

14: 識者「日本でアメコミ映画が当たらない理由は、ジャップが『いつまでも子供でいたい』未熟な童貞野郎だから」 (677)

15: 【ジャップ】門松で発狂してるのはネトウヨだけだろ★2 (956)

16: 【アホジャップ】厚労省課長が韓国で逮捕 空港職員らに暴行容疑 既に帰国 大臣官房付に...厚労省「誠に遺憾」 (984)

気狂い隔離板
0395名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:42:49.30
1:  粉 に 粘 着 365日 皆 勤(笑)  (387)

2: おまいら休みの日は何してんのYO?14420日目※粉死ね死ね死ね (281)

3: 雑談 うぅ、、、、、、、 (533)

4: おまいら休みの日は何してんのYO?14421日目※粉死ね死ね死ね (3)

5: 無職毒男1873 (885)

6:  気 狂 い 粉 ス レ し か な い ね    (150)

7: 雑談 粉の恥ずかしい自演オブ・ザ・イヤー 下半期募集中 (914)

8: 独り身の俺がペットロスから中々立ち直れない (193)

9: 長谷川亮太 (2)

10: 粉の恥ずかしい書き込みを転載するスレ 14 (77)

11: 「しにたい」と思ったら書き込んで耐えるスレ (13)

12: 特定アジア情報スレ11 (739)

13: アニメ総合スレ 88 (626)

14: 無職毒男1873 (577)

15: おまいら休みの日は何してんのYO?14419日目※粉死ね死ね死ね (1002)

16: まんこまんこまんこったらまんこpart188 (118)

17: 雑談 世紀末リーダー伝たけし! (1)

18: 雑談 お前たちを護るよ (6)

19: 雑談 粉っていつ自殺するんだろうな 4 (152)

20: 雑談 粉死ね203 (405)

21: 雑談 ミツフィカンドリーム (16)

22: 雑談 若干の海綿変動 (5)

23: 雑談 平成最期のスレ (41)

24: 雑談 粉ンくんが死にたい、消えてなくなりたいってゆってる (271)

25: ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_12490日目※粉死ね (146)
0397名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:43:15.14
日向坂46がこれで売れないわけがない!!!! 

1専属モデルが5人もいる  (コネ??専属モデル4人同時起用) 
2欅ヲタを日向坂に分けた 
3実はアルバムデビュー済み 
4握手券は410/456 90%  (初動35〜40万枚) 
5109コラボカフェ有り 
6番組出演経験多数有り(ゴールデンでもあり) 
7イベント多数あり 
8神曲揃い 
 キュン→日向坂の新路線 
 ジョイラ→けやき坂路線 
 ときめき草→欅坂路線 
 耳に落ちる涙→乃木坂路線 

全て欅坂46デビュー時にはなかったことだ。当然、乃木坂46のデビュー時にもなかった。 
ソニー全面全力バックアップ支援 

乃木坂はAKBのカウンターとしてライブやったこともある。 
欅坂は乃木坂の妹分として坂道Gとしての活動である。 

今、ソニーに推されに推されているアイドルG・日向坂!!
0399名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:43:25.66
2010年 紗栄子と深夜デート
2010年 大島優子と居酒屋デート
2010年 益若つばさと花火大会
2012 米沢とプラべのtwitterアカウントで絡んでいるのを一部ヲタが発見
2013年 北原里英らとカラオケ合コン 店員によって実況
2013年8月19日 y「としまえん」に友人らと出現、乱痴気騒ぎ
2013年 六本木にある行きつけのカラオケバー店長の誕生日を祝いに行くが不在、怒った手越は、「何しに来たと思ってんだよ!」っと怒鳴り散らし、腹いせに店のエレベーターホール横の階段に立ちションをして帰った

2013年 17歳の鬼頭桃菜と合コン泥酔キス →結果的に鬼頭卒業、のちにAVへ
2013年9月7日 NEWS10周年記念イベントに上記のSKE48鬼頭桃菜を招待、限定グッズのボイスクロックもプレゼント
2013夏〜秋 柏木との目撃談、テレビで噂される
2013秋〜2014初め 柏木と箱根旅行、苗場スキー (のちに写真流出)
2014年 きゃりーぱみゅぱみゅと密会撮られる
2014年 赤坂にある行きつけのキャバクラ(現役女子大生が私服で接客)のVIP席へ内田篤人を呼び出したが、内田には5分ほどで帰られる
2014年 未成年者を含む手越の知人女性30人と「1日中酒を飲むバスツアー」を開催していたことが文春砲により発覚
2015年 コカイン逮捕の高部あいとセフレの噂
2015年 グアムで乱交パーティー
2016年 AKBとの花火写真流出
2016年 六本木合コン お持ち帰りを撮られる
2017年 LINE流出 コネチケを配りまくって規制され訳分からんルールと暴言
2017年 金塊強盗容疑者との写真流出
2017年 ベッド写真売られる(3回目)
2017年12月 17歳と19歳女性同席の飲酒パーティー。動画がのちに文春砲によりにて公開される。手越が嵐をディスる動画も公開される。(公開されたのは2018年6月)
2018年 乃木坂46・スキャンダル処女メンバー中田花奈友と飲み会を報じられる
2018年9月 女子大生とグアムで未成年飲酒法違法に触れる飲み会報道
2018年11月15日 短大生(19) と飲み会。牛乳割りのテキーラを何杯も飲ませ泥酔状態にさせる。(未成年飲酒法違反報道5回目)
2019年 荒野行動アカウントでファンにレスしまくる。脱退宣言騒動
0401名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:43:48.91
乃木坂3期生の主なジャニヲタ一覧 

梅澤美波 
・キスマイ玉森裕太担。 
・ジャニヲタ垢有り。2016年8月4日のキスマイコンサートに参戦。(乃木坂オーディション二次審査中) 
https://pbs.twimg.com/media/Cr3GyMPVMAA6NkC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cr3G2c1UAAAhh2d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cr3G6EEVMAAr-kS.jpg

佐藤楓 
・櫻井翔担。 
・ヲタ垢有り。フォロワーとのリアル繋がり多数。 
・2014年末のナゴヤドーム嵐コンサートに参戦。 
https://pbs.twimg.com/media/Cr3DKzfVUAA2KRt.jpg

伊藤理々杏 
・平野紫耀担。 
・大西紫音という名前でヲタ活していた。 
・ツイキャスでジャニメンの顔マネなどやっていて一部ヲタ内では有名人。 
・友人曰く、乃木坂合格と同時に担降り。 
https://pbs.twimg.com/media/CrlXAcRUIAAOyVy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CrlXEi5VMAAZ1cN.jpg

山下美月 
・キンプリ、HiHi JetsなどJrのファン? 
https://pbs.twimg.com/media/CrlU19FVYAA-4Da.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CrlU8hHVYAENuKy.jpg

中村麗乃 
・増田貴久担、神山智洋担の掛け持ち? 
※画像右側小さくてわかりにくいですがジャニーズWESTのグッズを持ってる写真 
https://pbs.twimg.com/media/CrlkyfUUkAA8zhk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CrlkztpUEAAVhUs.jpg

吉田綾乃クリスティー 
・小瀧望、森田美勇人担 
・パセリが好きなのも森田美勇人って人がパセリ好きだかららしい 
・手に持ってるのはジャニーズWESTのグッズ 
https://pbs.twimg.com/media/C23MwajUQAAZv1i.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C23MwakUUAAY45b.jpg
0402名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:43:51.74
テレビも見ない塩も聴かない雑誌も読まないFCも波も入ってない紺さえ見たことないのが何を語るというのか
0403名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:44:08.89
◆ 独身だけどチビ・デブ・禿げ・無職はマジ勘弁
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1547956319/l50
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1548481547/l50
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sfe/1523772080/l50
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1552495761/l50

■ キモメンってだけで人生終了なのが悔しい A ■
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1554633063/l50

年齢=彼女いない歴の惨めな男に共通する特徴
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1335069318/l50

仕事できない男はマンコできないようになってる
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1533782377/l50

母が逝ったら僕も逝く(50歳・毒)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/single/1157461944/l50
0405名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:44:35.22
10年桜でさくらたんに
「ちゃんと踊って!じゃないとakbが終わるから」と言いました
そしたらさくらたんはチャンスの順番に出れなくなりました

チャンスの順番で

ドヤ顔センター笑顔で登場
いきなりポーズ間違えこじまこに注意される

おぎゆかのイヤモニ外して
イヤモニ外されたおぎゆかと肩組み仲良しアピール

歌詞間違え
音程を外して
泣きマネ
http://pbs.twimg.com/media/DfyTlvVUwAEVPIh.jpg

横山が怒りモード能面顔で珠理奈の歌フォロー

歌もダンスもグダグタでファンがざわざわ

そのまま過呼吸のふりして退場
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/i0mE/wm/i0mEZH0cjE7_C-tPyk4O8OFeR_38o2LHYxZo1pTXX-8.jpg

宮脇やおぎゆか などを排除するのに夢中で歌やダンス忘れたのかな?

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/oqt0/nm/oqt0avH6mIRBp1BJNbBiwp7LE1BmLT9y-YphtJoZ8b8.jpg
0408名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:45:12.83
2019年AKB
4月27日(土)横浜スタジアム
4月28日(日)横浜スタジアム
6月1日(土)アリオ柏
6月8日(土)ステラタウン大宮
7月7日(日)NHK大阪ホール
7月20日(土)仙台サンプラザホール
8月3日(土)上野学園ホール
8月17日(土)ウェスタ川越
8月20日(火)カルッツかわさき
8月31日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール
9月4日(水)名古屋国際会議場センチュリーホール
9月12日(木)江戸川区総合文化センター
9月27日(金)森のホール21
10月19日(土)台北アリーナ
10月22日(火)苫小牧市民会館

2019年乃木坂
1月27日(日)台北アリーナ
2月21日(木)京セラドーム大阪
2月22日(金)京セラドーム大阪
2月23日(土)京セラドーム大阪
2月24日(日)京セラドーム大阪
3月19日(火)両国国技館
5月24日(金)横浜アリーナ
5月25日(土)横浜アリーナ
5月26日(金)横浜アリーナ
7月3日(水)ナゴヤドーム
7月4日(木)ナゴヤドーム
7月20日(土)福岡ヤフオクドーム
7月21日(日)福岡ヤフオクドーム
8月14日(水)京セラドーム大阪
8月15日(木)京セラドーム大阪【中止】
8月30日(金)明治神宮野球場
8月31日(土)明治神宮野球場
9月1日(日)明治神宮野球場
10月25日(金)上海メルセデスベンツアリーナ
10月26日(土)上海メルセデスベンツアリーナ
0411名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:45:29.81
2019年欅坂
4月4日(木)大阪フェスティバルホール
4月5日(金)大阪フェスティバルホール
4月6日(土)大阪フェスティバルホール
4月20日(土)丸善インテックアリーナ大阪
4月21日(日)丸善インテックアリーナ大阪
4月27日(土)武蔵野の森総合スポーツプラザ
4月28日(日)武蔵野の森総合スポーツプラザ
5月9日(木)日本武道館
5月10日(金)日本武道館
5月11日(土)日本武道館
7月5日(金)富士急ハイランド・コニファーフォレスト
7月6日(土)富士急ハイランド・コニファーフォレスト
7月7日(日)富士急ハイランド・コニファーフォレスト
7月30日(火)幕張メッセ
8月16日(金)ゼビオアリーナ仙台
8月17日(土)ゼビオアリーナ仙台
8月18日(日)ゼビオアリーナ仙台
8月22日(木)横浜アリーナ
8月23日(金)横浜アリーナ
8月27日(火)大阪城ホール
8月28日(水)大阪城ホール
9月4日(水)福岡国際センター
9月5日(木)福岡国際センター
9月6日(金)福岡国際センター
9月18日(水)東京ドーム
9月19日(木)東京ドーム

2019年日向坂
3月5日(火)横浜アリーナ
3月6日(水)横浜アリーナ
9月26日(木)さいたまスーパーアリーナ
0412名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:45:47.50
松田のネプリーグの件 澤部TVであんなに笑ったの久しぶりと序盤にテンション上げてやる。
後の挙手にもつながる。
土田 堀内と原田に連絡しようかと思った。意味もない ネプチューンさんと友達アピールか? それが何だろ。メンバーも。
過去の順位 ねるよねさん原田だ。覚えてますアピール。興味があるやら無いやら…あるくせに。
澤部 テストの出来にどう自信は? 原田 全く無いです。土田 ちょっと大人っぽくなったんじゃない?とズレ話。
平均点どれくらいかにもう大人だから平均点高いってどんな理屈だよ。
中2の問題で平均50点で信じられないって顔してるが、頭良かったっけ?岡村みたく自分もテスト受けて高得点なら説得力もあるけど。
松田挙手 今回は馬鹿じゃなくアホ連発。
関解答 ねこの中華料理店にスタジオジブリの新作? 別にジブリっほくないので共感しない。 お得意の○○の新作ボケ。
藤吉 あの子とんでもねえレベルかもと罵倒。
藤吉の何言ってんだ顔。 藤吉の気持ちわかるが我慢して愛想笑いしな、損するぞ。
土生 俺もそうだというあるある話で空気止まる。
小林 喝から手が出るに張本ネタ 言うの恥ずかしいネタ。 澤部が上手く処理。
松平 イメージ的にはアホっぽいと罵倒 笑いにはならない。
窓から鳥が出るほど欲しい 国語の教科書にいっぱいあったとの説明に爆笑。
土田 いっぱいあった?国語の教科書に?腑に落ちていないが、澤部はあるねと肯定して、澤部とメンバーは受けてるので土田だけ利害得失してない。
数学 自信ある人はに松田挙手。 土田 これから先もう2度と手をあげないでください!
松田笑顔の後の口元にイラっと感。
面白く突っ込んであげれば、この先もアクション起こす気になるが、ただ罵倒や否定で終わるから無気力になっていく。
設楽や若林なら、否定や罵倒しても笑いにするからメンバーもまた何かしようってなる。
武元数学満点にイメージ全然違うんだけどと絶叫。失礼。
その発言時メンバー映ってるが笑顔から空気止まる
特に鈴本またかーみたいな顔。
澤部の原田の大声出させが受けて土田も真似してやらすが上手くいかずかカット。
山崎 土田の変な役者こきボケ。 鈴本の冷たい顔。
藤吉 弄りにさっきの土田時みたく無愛想になるかと思ったが、澤部の言い方が受けて、笑い。面白ければ笑顔。
澤部声出させたり、言い方のアクセントで受けてた。
2期のボケその後の誤答の説明なんかも受けてて良かったかと。
1期も編集で受けてたとこ上手く使ってた。
2期も笑ってたらみんな可愛いし、好感度あがるのわかって欲しいね。
志田のトーク 米谷のガヤや振る能力、今泉の笑顔。は無くなったが、原田のキャピ感というかガチャ感は助かるね。
上手く1期と2期つなげてほしい。
0413名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:45:50.47
売り上げに関しては一個人としては買うことしか出来ないから
どうやったらもっと売れるからはエイベが考えないと
0415名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:45:59.86
333 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr3b-BkEZ) sage 2019/07/17(水) 07:49:38.92 ID:5VEhrCY7r
>>295
あー覚えてる
一人だけ堀嫌ってたやつ
まだ、いたんかお前
俺はここ乃木坂最初からいるんで
もちろんお前のことも覚えてるよ

あんときは堀に興味さえなかった
ショートの女興味ないから
帰り道の途中でロングにしただろ
それでひっかかった

いや俺も堀のネットに記載にすっかりいい人かと思ってひっかかってその1年は堀アンチに対して擁護してたからまぁ、理解されないのしょうがねーよ
あんときのお前と同じ
理由は別でも

女なんて深入りしないとわからない生き物だからな
ここのやつなんて女にご縁のない連中だろうから余計わからんだろうしな

まぁ、ここのやつは元々在宅無銭の集まりだからな
自分に不利益及ぶことは絶対ないしな

でも、堀ヲタ以外の箱推しや他推しはみんな堀のごり押しに辟易してる意見だから
この板もツイッターも
別にどうでもいいや

お前のいう飛鳥が下げられる?
いやあそこまで人気あればさがることはないが、乃木坂運営は堀最初で乃木坂の未来ですとメンバーに手紙書いただろ?
あれを貫きたいんだよ
そのためには飛鳥の雑誌仕事干してまで堀にリソース割いてたのは確か
あれ2ヶ月で30冊近く堀にふってたからな
白石脱退後は堀中心にやっていきたいから人気の与田干しても飛鳥とシンメなんだよ

みんな言ってるけど、闇の権力者が堀お気に入りなんだろ
俺はそいつに体売ってるじゃないかと思ってるが
飛鳥のいつも利用されてる感は
あんときも今も変わらないわな

まぁ、白石卒業後はシラけてヲタ卒するやつかなり出るだろね

マトモに話せるやつ1人いて良かった
アンチがうざいんで堀の件はこれくらいにしとく
0417名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:46:25.05
48G出身主な女優志望OGの卒業後1年間の仕事
(★は@地上波&全国放送Aゴールデンプライム帯連ドラor朝ドラBレギュラー出演)

前田敦子
2012年8月 卒業
10月 単発ドラマ『強行帰国〜忘れ去られた花嫁たち〜』
2013年4月-6月 連続ドラマ『幽かな彼女』★
4月 単発ドラマ『秋と冬のタマ子』(MUSIC ON! TV)
5月 映画『クロユリ団地』
CM「丸美屋食品工業」「トヨタ自動車」「マイナビ」「ソフトバンク」「サッポロビール」「ロート製薬」

大島優子
2014年6月卒業
11月 映画『紙の月』
2015年1月-3月 連続ドラマ『銭の戦争』★
2015年4月-6月 連続ドラマ『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(主演)★
CM「ヤマハ発動機」「チョーヤ梅酒」「メガネトップ」「第一三共ヘルスケア」 「コロプラ」「カンロ」

川栄李奈
2015年8月卒業
9月 舞台『AZUMI 幕末編』(主演)
2016年
1月 連続ドラマ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』第2話
1月 連続ドラマ『東京センチメンタル 』第3話
4月-6月 連続ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』★
4月-6月 連続ドラマ『連続テレビ小説 とと姉ちゃん』★
7月-9月 連続ドラマ『死幣-DEATH CASH-』
CM「トヨタ自動車」「武田薬品工業」「KEIRIN」

松井玲奈
2015年8月卒業
2016年
1月 単発ドラマ『刑事バレリーノ』
2月 連続ドラマ『名古屋行き最終列車』第4弾 第1夜(メ〜テレ)
1月-3月 連続ドラマ『ニーチェ先生』
1月-3月 連続ドラマ『フラジャイル』第3話-第10話 ★
3月-4月 連続ドラマ『初恋芸人』(NHKBSプレミアム)
3月-4月 連続ドラマ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』(MBS)(主演)
6月-7月 舞台『新・幕末純情伝』(主演)

島崎遥香
2016年12月卒業
2017年
1月-3月 連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』★
6月-9月 連続ドラマ『連続テレビ小説 ひよっこ』★
6月-8月 連続ドラマ『ブランケット・キャッツ』★
7月 単発ドラマ『ゆとりですがなにか −純米吟醸純情編−』
10月-12月 連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』★
CM「ドリームジャンボ宝くじ」「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」

渡辺麻友
2017年12月卒業
2018年
4月 単発ドラマ『がん消滅の罠〜完全寛解の謎〜』
5月-6月 舞台『アメリ』(主演)
8月-9月 連続ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで 』(東海テレビ)(主演)
8月 単発ドラマ『名奉行!遠山の金四郎』
9月 舞台『シティ・オブ・エンジェルズ』
0421名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:46:55.21
韓国女性アイドルグループ円盤売上ランキング
(Hanteo Chart:韓国国内店舗のみ)
(集計期間:2018年10月29日〜2019年8月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位 IZ*ONE「Heart*IZ」
初週:132,109 枚、累計:193,381 枚

2位 TWICE「Fancy You」
初週:151,051 枚、累計:189,428 枚

3位 BLACKPINK「Kill This Love」
初週:146,094 枚、累計:179,695 枚

4位 IZ*ONE「Color*IZ」
初週:*80,822 枚、累計:160,686 枚

5位 BLACKPINK「Square Up」
初週:102,001 枚、累計:157,086 枚

6位 TWICE「Yes or Yes」
初週:110,615 枚、累計:156,142 枚

RocketPunch「Pink Punch」(高橋朱里)
初週:**5,172 枚、累計:**9,880 枚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソース:https://twitter.com/girlgroupsales
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0423名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:47:12.51
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
する気は模様?
0425名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:47:27.25
カソカソカソカソカソカソカソカソ

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
0428名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:47:53.23
てめえら無知は人間やり直せ

時間よ止まれ

は大ヒットだ

長渕の代表二曲より遥かに売れてる

THISISASONGFORCOKACOLA
抱かれたいもう一度
YESMYLOVE
ROKINMYHEART
ラストクリスマスイブ
SOMEBODYSNIGHT
PUREGOLD
アリよさらば
いつの日か

てめえらが知らないだけ
懐メロでかかるのだけがヒット曲と思うな単細胞が

YESMYLOVEなんか当時の若者は誰もが知ってたわ

アリよさらば
いつの日か

これは秋元康が作詞

逃亡者
TAKEITTIME

これも名曲ロックナンバー

止まらないHa〜Ha

これは那須川天心

ファンキーモンキーベイビー
ルイジアンナ

これはキャロルの代表曲
0431名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:48:11.24
>>75

それは間違った解釈

マブダチだよ

永ちゃんがクールスにハーレーで護衛して国会議事堂の前をオープンカーで走るパフォを提案した

>>80

それはダウンタウンブギウギバンド
宇崎竜童だ

ダウンタウンは歌謡曲 キャロルはロック

リーゼント系でもジャンルが違う
矢沢と宇崎では格が違いすぎて話しにならん

宇崎は山口百恵の後期の作曲をほとんど手掛けた
百恵がブレイクしたのは宇崎の手腕によるところが大きい

プレイバックパート2
さよならの向こう側

この歌謡ロックと最高傑作のバラード

鵜崎の作曲センスだよ そこは評価できる
0432名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:48:23.35
>>10

知らないなら語るなユトリが
喋れんように口を縫いつけたろうか?

矢沢の初武道館は1977年

4期生がどうしたってロリコンがよWWW

42年前と今を同列で語るなボケ

日本のソロロックアーティストでは矢沢が初
その時点での矢沢はシングルヒッは無い
時間よとまれの一年前だ
元キャロの知名度とアルバムヒットだけで武道館
今みたいに歌番組など出演していない
これは当時では快挙だよ

1978年

時間よとまれ

の大ヒット

アルバム

GOLDRUSH

の大ヒット

自伝

成りあがり

のベストセラー

後楽園球場でワンマンライブ5万人

東京ドームの前身の野外だ
当時はキャンディーズの解散と矢沢だけだ

長者番付一位

ドゥービーブラザーズをバックにコンサート

お前らが知らないだけ
桑田もユーミンも達郎も大友もジョージも氷室も
マッチもトシちゃんも明菜も奥田も久宝も清木場も
みんな矢沢に憧れてデビューした

次利も幸広も高中もNOBODYも矢沢のバックバンド
0433名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:48:34.72
ヒット曲ないとかほんとに無知は語るなっつーの

知らないだけだろ

お前らくそユトリが知らないヒット曲など矢沢に限らずいくらでもある

懐メロ番組とかで取り上げられるかの違いだよ

時間よとまれ

これは長渕の代表二曲と清志郎の代表曲より全然売れてるんだぞ

乃木坂は?

俺はファンだから悪くは言いたくないが
握手付きのミリオンとは違うからよ

日本全国が口ずさめた本物のミリオンだからな

当時の若者なら矢沢のファンでなくとも知られた曲はいっぱいあったし
キャロルのファンキーモンキーベイビーは知らないなら笑われた

乃木坂のレコ大連覇は嬉しかったよ
でもそういう感情抜きで

インフルエンサー
シンクロニシティー

当時のファンキーモンキーベイビーの認知度には全く及ばないよ

欅のサイレントマジョリティーをもってしても及ばない

当時はカラオケボックスもネット配信もレンタルも無い

いかに凄い影響力か考えろ

キャロルがなければBOOWYもないんだよ
0435名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:48:46.00
秋元康はキャロル解散コンサートを日比谷野音で見たらしい

秋元が矢沢の大ファンで1994年に初のドラマ主演に引っ張り出したわけだ
1994年は西野七瀬や若月佑美や桜井玲香が産まれた年だW

アリよさらば
いつの日か

この二曲の作詞とアルバム曲数曲を秋元が作詞した

欅の

ガラスを割れ!

♪愛の鎖引きちぎれよ〜♪

という歌詞
これは1978年のアルバム曲

鎖を引きちぎれ

という曲名から拝借したと思われる

ひなちまこと樋口もパパの影響で矢沢を聴くらしいな
0436名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:48:57.44
>>121

あくまで歌詞はね

作曲は全米進出時の数曲を除けば
全て自分で作曲 作曲は自分で天才だと自負しているわけで・・・

キャロルもほとんどが矢沢の作曲

ここで亡くなったジョニー大倉が出てくる

矢沢作曲のキャロルの原曲は最初はデタラメな英語詞
これをジョニーが日本語と英語のちゃんぽん歌詞に書き換えた

今では当たり前の英語と日本語ちゃんぽん歌詞はキャロルが元祖という定説

矢沢の作詞は少なくソロでも数えるほど

作曲は一時だけ他の歌手にも提供した

クールスの

紫のハイウェイ

これは五大洋光という名義で矢沢が作曲した
0439名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:49:09.59
ググってきた(解散時)

1971年
ザ・スパイダース
ザ・タイガース
ザ・テンプターズ

1975年
キャロル

1981年
世良公則&ツイスト

1985年
杉山清貴&オメガトライブ

1987年
BOØWY

1989年
オフコース
C-C-B

1991年
レベッカ

1992年
チェッカーズ
B.B.クィーンズ

1993年
ユニコーン
男闘呼組

1995年
THE BLUE HEARTS

1996年
プリンセス・プリンセス
大事MANブラザーズバンド

1997年
米米CLUB
X JAPAN

1999年
黒夢
爆風スランプ
筋肉少女帯
0440名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:49:24.94
よく

ミスチルやBZはミリオン連発で国民誰もが知ってるとかいうが
握手券無しでCDがガチで売れたにせよ老若男女知らねえから

あくまでリアルタイムなら若者しか知らない カラオケブームだったしね
その若者が年を取っただけ

1970〜1980年代のヒット曲はもっと国民の幅広い層が口ずさめた
そういう時代だった 百恵の曲なら本当に誰もが歌えた時代

セールスはCDバブルの1990年代でも認知度は70〜80年代が上

だから無知なゆとりが知らないだけで

矢沢永吉の

時間よとまれ

これは当時なら国民的大ヒット曲だ

ヒット曲が無いと思ってる無知は説服しろW
0442名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:49:36.94
キャロルがリーゼントに革ジャンのロックンロールというスタイルで
暴走バイクチームクールスが周りを護衛していたから
当時の不良少年少女の憧れだったわけで

ソロになってもリーゼントで髪を下ろしてキャロルから脱皮しようとするも
不良少年からのカリスマってイメージだけがひとり歩き食わず嫌いのファン層を増やした

作詞はほとんどしないが歌詞は反体制を歌うわけではなく
あくまで日常のラブソングが多かった
作曲能力は素晴らしくロックからバラードまで数々の名曲を残した

あくまでミュージシャンとしてなら矢沢永吉ほど過小評価されてる人もいないだろう
0443名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:49:48.49
つまり
そんなテレビ主導の時代にテレビ出演を頑なに拒み
ライブ活動だけでファンを増やし

時間よとまれ

を大ヒットさせた矢沢永吉がいかに凄いかわかるだろう

ザ・ベストテンで数週に渡り一位に輝くもテレビ出演を頑なに拒んだ矢沢
だがテレビに出なくとも時間よとまれは国民の大半が認知していた

YESMYLOVE

これも時間よとまれには及ばないが大ヒット
これまた当時の国民なら誰もが知っている

今のゆとりが無知なだけ
懐メロ番組で取り上げられるかの違い

逆にそういう人は一発やが多い
ゲストで毎回歌うからいやでも認知される

長渕や清志郎の代表曲より矢沢の最大のヒット曲の方が遥かに売れた事実

ここだよ
時間よとまれ は最大のヒット曲だが代表作とは違う
ここが矢沢の凄いところ
0445名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:49:59.84
キャロル
BOOWY

日本のロックシーンにとてつもない影響を与えたバンド
そのボーカル

矢沢永吉
氷室京介

格が違いすぎる
まさに神だよ

補足だが矢沢の人気の要因として背の高さも挙げられるかもな

芸能人はみんなサバ読んでる
大友康平なんか172cmとか言っていても工藤静香より小さいW
氷室京介ですら結構な小柄だ

矢沢永吉だけはマジで背が高い 180cm

40年以上も前に他は180cmなんて西城秀樹くらい
そりゃあ当時の国民はチビばかりだから憧れるわな
0448名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:50:16.91
>>211
そんなに上手くないぞ、そして人気もなかった
年間オリコンランキングに入ったこと無い(白血病で今なら助かるけど)
アイドルとして失敗だけどドラマにはなるからね
しかもタレント賞で曲の賞ではない
※1985年12月2日付 - 1986年11月24日付
1位 石井明美:「CHA-CHA-CHA」
2位 中森明菜:「DESIRE -情熱-」
3位 少年隊:「仮面舞踏会」
4位 KUWATA BAND:「BAN BAN BAN」
5位 渡辺美里:「My Revolution」
6位 小林明子:「恋におちて -Fall in love-」
7位 中森明菜:「ジプシー・クイーン」
8位 KUWATA BAND:「スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)」
9位 チェッカーズ:「OH!! POPSTAR」
10位 河合その子:「青いスタスィオン」
11位 チェッカーズ:「Song for U.S.A.」
12位 荻野目洋子:「ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)」
13位 新田恵利:「冬のオペラグラス」
14位 国生さゆり with おニャン子クラブ:「バレンタイン・キッス」
15位 KUWATA BAND:「MERRY X'MAS IN SUMMER」
16位 TUBE:「シーズン・イン・ザ・サン」
17位 うしろゆびさされ組:「バナナの涙」
18位 1986 OMEGA TRIBE:「君は1000%」
19位 斉藤由貴:「悲しみよこんにちは」
20位 小林旭:「熱き心に」
21位 小泉今日子:「なんてったってアイドル」
22位 新田恵利:「恋のロープをほどかないで」
23位 おニャン子クラブ:「じゃあね」
24位 吉沢秋絵:「季節はずれの恋」
25位 中森明菜:「Fin」
26位 少年隊:「デカメロン伝説」
27位 椎名恵:「今夜はANGEL」
28位 C-C-B:「空想Kiss」
29位 国生さゆり:「夏を待てない」
30位 レベッカ:「フレンズ」
31位 とんねるず:「歌謡曲」
32位 本田美奈子:「1986年のマリリン」
33位 菊池桃子:「夏色片想い」
34位 安全地帯:「プルシアンブルーの肖像」
35位 うしろゆびさされ組:「渚の『・・・・・』」
36位 岡田有希子:「くちびるNetwork」
37位 うしろゆびさされ組:「象さんのすきゃんてぃ」
38位 中山美穂:「色・ホワイトブレンド」
39位 菊池桃子:「Broken Sunset」
40位 レベッカ:「RASPBERRY DREAM」
41位 高井麻巳子:「シンデレラたちへの伝言」
42位 菊池桃子:「Say Yes!」
43位 吉川晃司:「キャンドルの瞳」
44位 おニャン子クラブ:「おっとCHIKAN!」
45位 杉山清貴:「さよならのオーシャン」
46位 渡辺美奈代:「瞳に約束」
47位 1986 OMEGA TRIBE:「Super Chance」
48位 チェッカーズ:「NANA」
49位 渡辺美里:「Teenage Walk」
50位 新田恵利:「不思議な手品のように」
言ったモン勝ちは良くない
0449名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:50:32.20
>>211

本田美奈子は抜群に上手いね

でも曲のクオリティや知名度や存在感はレジェンド三人には敵わない

顔は好みがあるから知らんW

俺は本田美奈子はその三人より可愛かったと思ってるが

本田美奈子の頃はアイドルが下火になりかけだった

1982年組がピークだろ

本田美奈子がアーティスト路線に傾いたから
小泉今日子の「なんてったってアイドル」を秋元靖が書いたと言ってた
本田美奈子を名指しはしてないがアイドルがアー路線に走るからアイドルで何が悪い?という歌詞

本田美奈子がアーティスト宣言をしたら

「あんたがアーティストなら私は神だよ」

と言ったのはユーミンW

惜しい人を亡くした
0450名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:50:42.79
百恵
プレイバックパート2
絶体絶命
美サイレント
夢先案内人
乙女座球
ロックンロールウインドウ
さよならの向こう側
みんなダウンタウンの宇崎が作曲だ
ひと夏の経験
これは宇崎作曲じゃなく初期
♪あなたに女の子の一番大切なモノをあげるわ♪
これは衝撃な歌詞だった まあ当時は全く意味がわからんかったがW
いい日旅立ち これが谷村新司
コスモス これがさだまさし

聖子
裸足の季節
青い珊瑚礁
風は秋色
チェリーブラッサム
夏の扉
赤いスイートピー
風立ちぬ
渚のバルコニー
全然ファンでも無ければレコードも買ってない
だが全部知ってるというW
赤いスイートピーのB面の「制服」これが名曲だ!ユーミン作曲

明菜
スローモーション
少女A
セカンドラブ
1/2の神話
トワイライト
禁句
北ウイング
サザンウインド
十戒
飾りじゃないのよ涙は
ミ・アモーレ
大ファンだったから曲の順番まで覚えてる 多分だがw
スローモーションはあまりヒットしてないがセカラブより名曲
少女Aは歌謡ロック 百恵路線
北ウイングはあまり語られないがこれは名曲だ!埋もれているのが惜しい
サザンは玉置浩二 飾りじゃないのよは井上陽水
そしてミ・アモーレだ!
なんでDESIREばかり映すんだ?
レコ大連覇したのに最初のミ・アモーレも映せや
DESIREが明菜の代表曲みたいに認知されてるの納得いかんわ
ミ・アモーレの方が明菜らしいし遥かに名曲だ!
さあ
乃木坂46はレコ大連覇
明菜と並んだぞ
0452名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:50:56.04
近年ではLOSERという曲がかっこいい

ITSUPTOYOUという曲は紅白で披露

まあ矢沢といえばバラードだ

涙のテデイボーイ(キャロル)
二人だけ(キャロル)
夏の終わり(キャロル)

ILOVEYOUOK
ADAY
親友
チャイナタウン
SOLONG
抱かれたいもう一度
YESMYLOVE
棕櫚の影に
くちずけが止まらない
いつの日か
永遠のひとかけら
IHOVENOREASON
HEYYOU
居場所
0454名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:51:05.83
秋元靖ってやっぱ感性鋭いと思う

きょんきょんのなんてったってアイドルも
本田美奈子とかがアーティスト宣言したりしたから生まれた曲

欅のサイレントマジョリティー

これは欅のメンバーの雰囲気が暗くて現代の若者を象徴していると思って
あの歌詞を思いつきサイレントマジョリティーという曲名になった
まさにモノを言わない多数派

だから高山一実が「乃木坂が歌いたかった」なんて言うのは見当違いもいいところ
秋元は乃木坂や現・日向坂の雰囲気ではサイマジョはかけなかったわけ

あのバラエティ適正が劇低の欅メンバーが秋元にサイマジョを書かせた
運が良かっただけじゃない デビューがサイマジョは必然だった

矢沢永吉にも アリよさらば いつの日か を提供しドラマに引っ張り出した

秋元靖はやはり天才だよ
0456名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:51:16.29
>>261

しばくぞ餓鬼が!
タイマン張れオラア

UVERWORLD?
あんなのがロックかオウ?
音楽ですらないわ

松平には悪いがなw

だいいち設楽が曲はおろか存在すら知らなかっただろ
設楽が知らないって相当無名だぞWWW

国民が知らないってミリオン出してんだが?

ウーバーだのワンオクって誰が知ってんだ???

志田には悪いがな

今の若者はしょぼいバンドしか聴けないで可哀相

矢沢や氷室って言えば神なんだよ
白石麻衣と同じだよ

ウーバーだのワンオクだの世界破滅?WWWなんて音楽ですらないわ!
0458名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:51:58.65
まいやんこと白石麻衣ちゃんはジャニーズ好きで有名
これまでもジャニーズと共演する度に嬉しそうにブログに書いている

★ジャニーズの追っかけをしていた時代は「安田のあ」と名乗っていた

https://trendnews0216.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bd6/trendnews0216/E799BDE79FB3E9BABBE8A1A3.jpeg

http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/4/34e9ba28.jpg
 ※しょたくん=安田章大(関ジャニ∞のメンバー)
 ※eighter=関ジャニファンの通称

★ハンドルネームから安田のファンだと思われていたが他のジャニーズにも手を出していた
http://livedoor.blogimg.jp/akb83/imgs/4/e/4e0e80bd.jpg
 ※プレゾン=PLAYZONE(ジャニーズのミュージカル)
 ※松本幸大(ジャニーズJr. のメンバー)
 ※山亮=山本亮太(ジャニーズJr. They武道のメンバー)
 ※ゆうた=玉森裕太(Kis-My-Ft2のメンバー)

HN「安田のあ」時代の白石麻衣 名古屋にまで遠征していた模様

名古屋コン遠征2010/12/24 13:33
http://blog.crooz.jp/farfar/ShowArticle?no=87 (魚拓) 

でそしたら安田のあちゃんがいて
ほんとにかわゆすでした(^ω^)
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/d/2/d2a5bfaa.jpg
0459名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:52:16.52
「性格悪くないとセンターになれない。私はまともで良い人だからなれなかった」

「え?総選挙福岡でやるの?すげー指原に合わせてきたねw何で福岡?絶対美味しいモノ食べさせてねキングレコードさん」

「私たちはセンターとかエースになるって生き方だけじゃないんですよ!大事なのは『どう生き残るか』です。生き残るコツは…やっぱり人柄なんですよ。」

「私自分で言うのも何なんですけど単純にイイヤツだし、『人をいやな気持ちにさせない代表』みたいなところがあるからどこに出しても恥ずかしくない人間だと思ってるんですよ。」

「後輩たち!天狗にならずに人柄を磨きなさい!(キッパリ)」

「新潟では割とやりたいと思っているのは裏方の仕事が多くてライブの演出だったりPVのどんなPV撮りたいかだったりしたいんですよ。なんならプロデューサーと兼任したい。
だから私新潟行くようなもんなんですよ。裏方の仕事したくてだから私はその為に新潟に行くので」

「楽しみで今かなりしょうがない感じなんですけど。新潟行くまでマジで本当に考えて悩んでたんですけど発表する前まで本番が始まるまで。
そもそも埼玉で発表するかどうかも決まってなかったか教えてもらってなかったから、なんか一応行くとは言ったものの
その後はっきりしない返事をされてずっとモヤモヤしてて、でもほんとにモヤモヤしてたんだけど
私多分モヤモヤしてるの誰にも出してなくて、だから誰にもバレてなかったと思うんです、メンバーも。
メンバーにもほんとバレてなくて、ほんとにそれだけ自分の心を押し殺すのが上手い」

「私は歌もダンスもそんなに得意じゃないし、自己プロデュース力も高いわけではないけど、唯一教えられるものがあって。それは、人当たりの良さ(笑)。」

「私のいいところって、とっつきやすさだと思うんです。そこを押し殺そうとしていたから、AKB48の頃はうまくいかなかった。NGT48に来てから、そこを解禁しました(笑)。」
0460名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:52:40.92
どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。

楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。

そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。

「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。

それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。
0462名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 20:55:29.18
プラムって多分ずっと甘やかされてきたからわからないんだよ
実際は推されなくなってるのに
0475名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:08:57.13
プラムのドラマは割といいのに何故プラム婆はDVD買わないのかリアタイしないのか映画みないのかの議論
0479名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:10:57.86
ミラツイ地上波がよほど悔しかったのかな
プラム婆はド深夜でも地上波にプライドあったから
0481名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:12:04.22
みたよ死役所見てたついでに
トラサンもね
ミラツイはワウワウ契約してセカンドまでみた
0487名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:14:15.78
プラムに興味はないが最後一人でマンガ描くとことか良かったと思ったよ
プラム婆ミリジョつまらないからみなかったと言ってたが今までのプラムドラマで一番良かったくらいだけどね
0496名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:16:28.03
プラムが犯罪犯して怖いからパラビみてて途中でやめたと言ってたプラム婆はいた
0498名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:17:16.12
∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

これ可愛い
0506名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:20:20.05
父さんの方が役者として実力あるのと父さん婆は役者父さんに興味あるのに対してプラム婆は役者プラムに興味なし
0513名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 21:23:32.18
自分が1人でやってるからって1人でやってると思ってるのか
お前のレスの方が多いと思うよ
0576名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/28(日) 23:53:20.04
みややあれだけママン好きアピしてたのに久々に会ったってどゆこと
コロナ中は親とも接触不可だったとでもいうのか
0616名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/29(月) 09:40:35.38
昨日こっちが進んでる間噂が止まったことで噂の婆がこっちで連投してるのバレバレなんだが
0623名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/29(月) 15:05:47.00
>>595
お前がここでプラム婆にした発言の方が酷いが
父さん婆が糞だと分かるスレだな
今度はスレ立てるなよ
0625名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/29(月) 15:15:36.16
>>565
そんなのプラムだけじゃない
父さんに馬鹿にされたことあるし自担がプラム馬鹿にした事あるし
父さんだって他麺馬鹿にするんだからプラムのことだけ言うな
0648名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/29(月) 23:23:25.33
父さん婆がプラムを安置したのでなくプラム婆が父さんの垢で父さん婆ナリしてプラム安置したことまで全部バレた今ではな
0715名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/01(水) 19:27:36.84
ダギャはもう売れない気がする
よほどのラッキーな仕事にありつけないと売れる要素がない
0719名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/01(水) 19:57:54.57
ダギャ多分マネかスタッフとの関係悪化してないか
明らかに麺が気を使ってると思う時がある
0744名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/01(水) 23:11:11.01
ダギャは結構主張強いからな
今の路線だとマネも持て余してるのかも
ダギャに関してはイケメン路線に戻した方がいいのでは
0757名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/01(水) 23:36:23.42
ダギャはやりたい事あんまり叶えてもらえないから揉めてるとしたら
そろそろ叶えさせろみたいになってると思う
0782名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/02(木) 09:39:09.04
ダギャは才能はあるから伸ばすことはできるんだが顔もキャラも濃すぎて初見だときつい
0901名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/03(金) 18:07:23.89
ダギャは今のキャラじゃ人気が出ることはないと気づけ(※自分が見たくないから出しゃばるなよ)
0914名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/03(金) 23:20:31.57
ラーメン
0939名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/04(土) 13:39:38.76
イケメンキャラは事務所やエイベかそこら辺が何が何でもやらせたく無いんでしょ
アニキ退所したんだし足のてこ入れ兼ねてダギャイケメン方面は復活させた方がいいと思うけど
0950名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/05(日) 12:14:39.06
ダギャはウスゲでピアノとか推してもらったのに共演者とつきあうとかアホかと
あれマジでアニキMCじゃなければブスではなくブサイクがまるごと番組から消されてた
0968名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/05(日) 17:48:52.42
ピアノとかDJ師匠とか色々キャラできたし4人が歌番組でメインで歌える番組なんてそんなにないんだが
0975名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/05(日) 19:01:48.57
ウスゲなくなるんなら4人はどこでメインで歌えばという話で
足曲もちょこちょこソロパートある程度で満足させられてるし
0979名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/05(日) 19:33:08.47
粗悪な物押し付けて仕事あるだけいいでしょとかブラック企業の経営者みたいな理論だな
0986名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/05(日) 19:59:23.06
粗悪というならどこが粗悪なのか聞きたい
以前のブサイク弄りもなくなったし歌で失敗するのは4人の責任
ミーシャのエブリシングとかもう恋とか名曲歌わせてくれるしな
0989名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/05(日) 20:04:20.10
そもそも番組自体が下品で質が悪い
ゑの過失も4人の責任ってことで巻き込まれる
ダギャはブサイク弄りなくても下げられる
0993名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/05(日) 20:10:18.87
ダギャはピアノであれだけageられてんのに
ミュージカルやトシさんまで連れてきて
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 8時間 59分 33秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況