X

斉藤由貴ホラ吹き長文の近親相姦 破廉恥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 09:54:21.64
語れ
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 10:59:11.74
書き込まないと墜ちる可能性がありますので、今日から毎日、少しづつ書いていくつもりです。

まず昨日のツイッターから。
午後9時頃、急に多くなっているのを見たら、警視庁捜査第一課長の特番で、彼女が変わってから2年以上経つのに
「大福カムバック」の声が30件以上もありました。こんなに経っても彼女を望む声がある。
クイーンの時は最終回、真野さんを褒める書き込みが100件以上あったし、そして嬉しいことは彼女を否定する書き込みがないこと。
ツイッターの書き込みなんてほんの小さな事ですが、こういう小さな積み重ねの一つ一つが女優としてやっていく力になる、とても貴重な贈り物だと思います。

つぎに週刊ポストの記事から、今までにない情報というと、
「カメラマンの野村誠一さんの事務所で打ち合わせをしていたら、『ミスマガジンで、こんな可愛い子がいるんだけど』って写真を見せられたんです。
『歌も歌うんですか?』と訊いたら、すごくいい声をしていると。ぜひ担当したいと思って会社に戻ったら、部長のところにも同じ写真が来ていたんです(笑い)」
「すぐに『役者の仕事に繋がるような曲づくりをします』という企画書を書いたら、幸運にも担当することができて。
私はかねがね、作家やアレンジャーは一定の期間固定して、統一感のある世界を作っていきたいと思っていたので、真っ先に筒美京平さんのところに行って、
松本隆さんとのコンビで書いていただきたいとお願いしました」
「京平さんから『このプロジェクトは詞先でいこう。そうすれば松本くんが素晴らしい詞を書いてくれるよ』と提案されたので、
松本さんにそうお願いしたら『まずタイトルを決めましょう』と。それでご自宅にお邪魔して徹夜で話し合ううちに『初めてで最後のものがいいよね』
ということになって『卒業』や『初戀』というタイトルが出てきたわけです」
と記載されています。
このへんの流れを具体的に説明しているのは新しい情報といえると思います。
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 11:00:48.36
つぎに時間が経つと消えてしまうので、フラウからの記事で重要なところを書き残します。

――舞台に立つことに、俳優としてはどんな意味があると感じていますか? また、舞台には、どんな魅力があると思いますか?
斉藤:舞台は……。一つすごくはっきりしているのは、あの…………嫌な思いをいっぱいする。
ふふふ。それは、こと役者という職業に関しては、最も大事なことだと私は思うんです。
“自己嫌悪に陥る”“マンネリズムと戦う”“同じ演技と何度も何度も向き合う”……。
そんな中で、自分の矮小さを思い知らされたり、自分に絶望したりしながら、身体と心が痛めつけられて、毎回すごくヒリヒリします。
でも、だからこそ生きている実感がある。
カンパニーの中では、自分が舞台に上がっているとき以外の時間も、みんなと向き合わなきゃいけないし、
これはドラマでも映画でもそうなんだけれど、一人の職業人として周囲との関係性も構築していかなければならない。
あとは、身体的に、自分が普段いかに怠けているか。そんな残酷な現実も突きつけられたりします。
でも、自分のできなさ加減や自己嫌悪に何度も向き合っていく経験こそ、舞台の醍醐味だと思うんです。
総括していうと、私にとって舞台は、一番の“学びの場”ですね。

斉藤さんは、演じる仕事に巡り合えたことは、幸せだと思いますか?
斉藤:それはもちろんです。とても幸運だと思います。自分がついた職業が、
日々の糧を得るための手段ではなくて、生きるそのものになっている。
それが、本当にこの上なくラッキーなことだと感じています。

――とはいえ、常にストイックに自分を追い込んでいく作業は、大変そうだなとも感じます。
愚痴を言ったり、落ち込んだりすることはないんですか?
斉藤:いっぱいあります! 私の場合は、感情の起伏が激しいのか、落ち込んだり高揚したり、気持ちの変化が分刻みでくるんです。
自分でも疲れますし、いつも凪で、ひねもすな感じがある生活に憧れる部分もあるんだけれど
、憧れは憧れとして、手に入れられないままでいることも、一つの生き方なんじゃないかと思います。
0004近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/20(月) 12:28:13.60
>>3
近親相姦隠しですか?

嬉しいだろ。

不倫板も晒すからな。
0005近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/20(月) 12:46:29.98
>>4
up
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 14:17:20.65
フラウ記事の重要で、残しておきたいところ。上から続きます。
――斉藤さんの、その向上心の行き着く先には、どんな景色が広がっているんでしょうか。
斉藤:あまり「将来こういうことがやってみたい」というビジョンのようなものはないんです。
ただ、さっき言ったことと重複しますが、日常生活の中で、すごくいろんなことを感じてしまうタイプなんだけれども、
演じることで、その感情が濾過された形で表にバッと出せることがある。
風船も、パンパンに膨らみ過ぎたら、苦しいじゃないですか。あとは割れるのを待つばかりになったら、苦しい。
でも、私の場合は、そのパンパンに膨らんだ感情を、時々演劇という形で変換していくことができるんです。
だから、この仕事に出会えてよかったなと思う。
(他にも深い重要なことを言われていますが、全コピーになってしまうので気になったところを抜き出しました。)
今回、斉藤さんがこの舞台に出演することにした、その決め手は何でしたか?
斉藤:それが……とてもシンプルな話なんです。パルコの制作に毛利さんという女性のプロデューサーがいらっしゃって、
5年前、長澤まさみちゃんと共演した『紫式部ダイアリー』とか、これまでにも何度かご一緒していて、とても信頼しているんです。
彼女から直接、「由貴ちゃん、こういうのどう?」というお話をいただいて、「毛利さんからいただくお仕事なら、なんでもやります。
やらせてください!」と、二つ返事で(笑)。
もちろん、事前に台本には目を通しましたけれど、「この役のこの部分に魅力を感じて」というような、
まっとうなお引き受け方ではないんです。ある意味適当です(笑)。

そうか、彼女のスケジュールはこのように、売り込みと言うより今まで関わってきた方からのお誘いによるものなのか。
でももうちょっと戦略的に計画して考える方が良い。よい子は〜.......。
(よい子は〜はネタバレしないように感想を書こうと思いましたが、不満となりますので公演が終わってから書きます。)
誰か彼女に対して、彼女を第一に考えてくれるブレーンになる方はいないのでしょうか。
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 14:19:44.92
なお、よい子は〜の関係で、参考に1つだけ書きます。
会場の花束数、橋本さん多数、小出さん割と多く、堤さん4本、由貴さん3本で内訳は
・ニッポン放送(年末ライブの時も送ってくれたので、会社側は復帰を望んでいるのでしょうか。突然切ったのに。)
・バカリズムさん(これはありがたい、有能な制作者側なので、これからもよろしくお願いしたい。)
・そしてこれが分からないのですが(株)テレパックという会社。
調べるとTBS系のドラマ制作会社のようですが、テレビ東京の「執事 西園寺の名推理2」(上川さんのやつ)
などいろいろなドラマを手がけていますので、どれかに出られれば良いのですが。
(ただ「いつ雨」もここですので、その関係かもしれません。)
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 15:39:45.89
だからこそ高岡さんが「魔性の女」に対して略奪とかと関係ない由貴さんは「恋多き女」なのではないでしょうか。
そして由貴さんをそうしてしまったのも自分たちにも責任はあると考えます。
由貴さんがどのアイドルに比べても「自作詞」の歌が多かったのはみなさん知っているはず。
基本的に空想で書けない由貴さんにとって、作詞をするためには恋をしなければならなかった。
恋をすることでメロディに詞を乗せられた。そして自分たちもそれを望んで、由貴さんの言葉を、歌を待ちつづけた。
もしかしたら結果的にそれが負担になっていたのかもとふと今頃思います。

でも考えてみれば、もしあの減量ができなかったら「おひさま」のデブ・ブタ・養豚場パッシングで由貴さんは酷く落ち込んでいたので
あのまま女優をやめて家庭に引き込んでしまったかもしれない。
あの医師は史上最悪だが、あの減量をきっかけに次々と仕事が続いてゆき、AUのCMが生まれたのは間違いない。
今回のことは取り返しのつかない後悔ではあるが、運命の中でやむおえなかった事かもしれない。
だからこそ、これからが大切、これからどうやって続けていけるか。

自分は前から「家庭はきっと壊れない、家族のみなさんは許すはず」「制作者側はきっと助けの手をさしのべてくれるはず」と書いてきましたが
厳しい状況は変わらず、楽観は許されませんが、なんとかそのようになってほしいと心から願っています。
0009近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/20(月) 18:30:02.81
>>8
近親相姦、危機感ない生活で呑気でいいですね。

普通、孫の休みならお勉強教えたりするのが普通ですが(笑)。

海外出張出かけます。知的障害のレスですね。
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 19:28:26.03
今日は小さい新情報が2つ......
ツイッターのぐっちさんという方が第一報でしたが、今度の5月26日のベストテンライブ
「BS−TBSで7月12日21時から!! ▼「ザ・ベストテン」が復活 伝説再び……!」
とBSテレビ で放送するようです。
こんなに前から言ってしまうと切符を買う人が減るのではと心配しましたが、
こないだ調べた時は売り切れだった、それぞれの歌手の方がファンを持っているので
中野サンプラザ程度なら、十分埋められるのでしょう。
テレビならアップの表情もあるだろうし嬉しいです。

「空母いぶき」が始まってツイッターに4件感想が.....
・ 何よりも声を大にして言いたい感想は、 「斉藤由貴の可愛らしさは永遠」
・久々にスクリーンで見た斉藤由貴よかった‼
・基本的にみな抑制した芝居。斉藤由貴が大変よかったです。
と相当なちょい役らしいですが褒めてくれています。
ただこんなのも....「中井貴一と斉藤由貴いりますか? 」
たしかに無駄遣いという見方もあるでしょう。
でも褒めている方が多いことは嬉しいです、火曜日ぐらいに行く予定です。

このスレの批判スレで、芸スポ速報+にこのスレの文が書かれているのを非難する人がいますが
うしろのIDを見て下さい。ネリーさんの文を写している人も同じ。
何でコピー犯に対して怒り紛糾しないのかが謎です。
0011近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/04/20(月) 20:42:38.46
>>10
練馬?ネリーは、近親相姦じゃないし。
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/20(月) 23:54:42.70
7時間のフライトを終え、いま海外にいます。
海外用シムというのを買って5ちゃんねるに書き込むつもりでしたが、
思った以上に出入国に時間がかかり、購入する暇がありませんでしたので、明日にでも購入しようと思っています。
スマホ入力が不得意なため、帰ってから記載しようと思っていましたが、ちょうどホテルにパソコンがありましたので記載します。

「空想の斉藤由貴」を書いているつもりはありません。
憶測だらけの人間と言われればその通りですが、客観的な事実が少ない中で
少ない資料から最大限の想像力で推測しているつもりです。
また断定しているつもりはなく自分はこう思うとお書いているつもりです。
もしここが違うと思われるところがありましたら、ご指摘ください。

お手数ですが女優版の過去3年ぐらい前からを見てください。
今回の事件があるずっと前から、自分は
・写真誌はずっと由貴さんのことを狙っている。男性と近くにいるだけで記事にされるかもしれない。
・一部の者は由貴さんを徹底的に嫌って機会があれば貶めようとしている。
(ほかの人には優しくても由貴さんにはだけは容赦がない。)
・発言や行動は十分注意してもらいたい。自分たちでは守れないので東宝芸能のスタッフの方、よろしくお願いします。
と再三にわたって書かせていただいています。
その時、他の人は、「そんなはずはない」「被害妄想だ」」「悲観的すぎてマイナスイメージとなる」
と取り合わないばかりでなく強い批判をされました。
その通りになったとは言いませんが近い状態になったと思います。
誰にでも見えるところに兆候はある。でも多くの人は気が付かない。分析できるものだけがその兆候に気づくと思っています。
0013近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/21(火) 10:16:12.86
>>12
コロナウィルス感染で死ね

外出自粛
非常事態宣言
3密

もわからない、耄碌じじい鬼畜ホラ吹き長文近親相姦アルツハイマー型認知症は死ね(笑)。
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/21(火) 16:07:02.25
ずい分来てないうちに今度はこういう長文叩きスレに変わったのか
0015近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/21(火) 18:20:07.50
>>14
明るく楽しく近親相姦叩き
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/21(火) 19:28:10.15
海外用シムを買ってインターネットの受信は完璧にでき、海外でもこの5ちゃんねるは全く変わりなく見れたのですが、
書き込みをしようとすると海外用シムは書き込めないとの表示が出て書き込めませんでした。(どの地点へ行っても同じ)
ですので滞在中はホテルのパソコンから記載することにします。

毎日この5ちゃんねるに次々とデタラメなスレが乱立されています。
このスレ主は見ての通り名前に「警視庁小松川警察署逮捕@加藤裕二容疑者&」といやらしく個人名をあげて、
個人攻撃をしてくる悪質な5ちゃんの常連のようで、他の女優、アイドルスレにも同様の書き込みをしています。
この名前に使われた@加藤裕二容疑者という人が何をしたか知りませんし、小松川警察署に本当に逮捕されたかも知る由もありませんが
いちいちこのような1人の人を徹底攻撃するような卑劣さ、
そしてこのスレへも「70歳のアルツハイマー型認知症 うぜー マジ死ね 今死ね 素早く死ね ホラ吹きポンコツロートル」
と何度も書いているようですが、
このスレへの書き込みは自分のはるか昔の書き込みをコピー犯が遡って調べて抜き出して書き込んでいるものですので、とんだおかど違い。
文句を言うならコピー犯にいうべきものなのに、この人はこんなことも気が付かないのか。
まあこの煽動でコピー犯が昔の書き込みを遡って書き示すならそれも良いか、
もちろん状況が違うのでおかしなところもありますが、基本的には同じ方向なのでまあ良いでしょう。
どんどんやり合ってくださいという感じです。
そして5ちゃんねるの常連なら、IDやワッチョイで、書き込みが本人かコピー犯なのかぐらいわかるはず。
それほどの節穴なのか、それともわかっていてわざと書き込んでいるのか。
まあこんなことを書いても時間の無駄、せいぜいコピー犯とやりあってくれとは思いますが、こんな所にしか発散の場がないのか、哀れではあります。
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/21(火) 19:51:48.01
以前からこの方達はこちらのことを「生活保護の哀れな老人」「孤独な精神病者」
「地方のこもりきりの一日中パソコンに向かっている変質者」(そういう人たちを蔑んでいるのではありません、それぞれ自分の価値観で生きているのですから)とかのいい加減な情報で(上で少し自分のことを書いています)、
中傷しておられますが、自分たちはどうなのか。
そしてこの文章は、あなたたち隠れたアンチに対抗し、彼女の真実を探し伝えるために書いているものです。
(批判すべきことはスルーしないでそのたびにきちんと反論することが大切と今は思っています。
0018近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/21(火) 20:13:19.71
>>17
さんま御殿見て笑ってろ(笑)

スレ建てましたよ記念日。
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/21(火) 20:46:52.00
この人の書き方は非常に巧妙に、擁護の人を腐らせる、いやな気持ちにさせる常套手段。
以前にも「宗教かぶれの女性の方」や「あ、折れた」さんのような擁護の方が来ると、このような書き方で嫌がらせします。
前のスレ、このスレを見ていただいても、自分はアンチに反論はしますが、他の人を攻撃、
または嫌がらせした部分はあるでしょうか。
あったら具体的にスレ番号、行数を教えてください。
それぞれ自分の意見を書いているだけ。それでアンチの人が気にして退出するでしょうか。
(以前、「このスレはアンチスレにする」と勝手に書き込む人には、強く反論しましたが。)

本日はこれにて休ませていただきます。
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/21(火) 21:40:30.91
>>19
台本?
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/21(火) 23:42:52.70
追伸、私事で参考ですが、最近、グーグルホームミニというスピーカーを購入し
(ビックカメラなら他の電化製品と買えば3000円+消費税で買える)
スマホで認識させると、口で「オーケーグーグル、斉藤由貴かけて」と一言いうと、ユーチューブミュージックというので家にいる間中、由貴さんの曲をかけてくれる。
先ほどは、「窓明かり」「このまま」「letter」「永遠」と続いたのでぐっと来てしまいました。(へうげもの・小公女などのアニメ主題歌までカバーしている)
ひとこと言うだけで簡単でおすすめです。(たぶん何銭何円だと思いますが彼女にも著作権料(彼女は作詞も多いので特に)が入るはずですし)

自分のスマホのネットニュースにはクイーンの視聴率がどうだとかの記事がやたらとでますが、これもグーグル検索のクラウドが
この所有者に興味のある記事として自動認識し、選んで送信しているものなのでしょうか。
(グーグル好きで株主ではありますが、考えてみると恐ろしいです。)
0022近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆firW3mIkhHrd 垢版2020/04/22(水) 07:27:57.22
>>21
孤独な70歳
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/22(水) 13:34:59.35
>>21
台本
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/22(水) 20:37:21.29
言われるままなのは嫌なので反論します。
「ではないか」「かもしれない」といずれも情報がない時点で、そういう可能性もあるという意味でかきました。言葉も断定していません。

「医師が催眠術で由貴さんを操っています」
キス写真が出た時、いずれも別の所(ツイッター)で別の方も近似のことを言う方もおりました。
カウンセリング医と患者の関係では催眠とは違うかもしれませんが、暗示、説得、懐柔、更年期障害のホルモン剤などあらゆる手を使うかもしれない。
マッサージを含む治療を行ったとされていますが、体の各部について熟知している医師がその意志をもてば、患者はいかようにもできると思います。

「長男がふざけて医師にパンツ被せた」
これは今でも、一抹の可能性があると思っています。別の2ちゃんねるで病気を治してくれた医師と長男は仲が良いと書き込まれており
それなら長男があの写真を撮った可能性もあると今でも思っています。

「もうじき失明します」
あのとき(ショッキングな報道の時)は何日も食事が喉を通らなく、どんどん痩せて視力が落ちていき、絶望していました。
ここはアンチであふれ、スレ自体をアンチスレにしたと何度も書き込まれました。
同情をかおうとは思っていませんし、そんなことでしてくれる人たちではない、かさにかかってつけ込んでくるのは分かっていましたが
少しでも早く居なくなってくれと、怒りの気持ちで書いたと思います。(すでに良く覚えていませんが)
0025名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/22(水) 23:49:01.09
長いので読まないでください。
自分が由貴さんにこれほどこだわり、興味を持った理由は、希有なタイプだからです。
何が希有かというと、もともと由貴さんのようなタイプの人自体が少ない上、それが芸能界のような所でデビューする事が、あまりにも希有だから。
女優やアイドルを目指す人は多くいますが近所でも美貌と可愛さで有名で、芸能の学校に入り、費用を出して優秀な美容の専門家の手をへて売り出していく。
由貴さんにはそういう素養がなかったし、見いだされたのはアイドルとしてはあまりにも遅すぎる高校卒業ぎりぎりでした。
由貴さんの数奇な人生を調べるにつけ、重要な人が2人います。
それは野村誠一さんと小林由紀子さんだと思います。
0026名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/22(水) 23:50:35.89
ここからは自分の勝手な想像が入ります。
由貴さんの母親がもし東宝シンデレラに応募していなかったら、不登校ぎみだった由貴さんは、家業(帯留め)の手伝い(集金とか)をして、
出入りの商家に見初められて、商家の嫁となっていたかも知れない。
シンデレラオーデションについて、由貴さんが沢口さんが優勝したことについて、嫉妬しているようなことを書く人がいますが、それは違うと思います。
由貴さんは待合室で沢口さんを見て、その美しさに見惚れてしまったと何度も書いている。
由貴さんは外国語の歌を披露して審査員を驚かせ、入賞を耳打ちされたとの噂がありますが、それは準優勝である審査員特別賞(藤代宮奈子さんという方がとったらしい)
と聞いたのだと思います。沢口さんと優勝、準優勝を分け合いたかったのだと思います。
結果、落選(3位ということで東宝芸能所属にはなりましたが研究生のようなもの)あのままだったら何年かミュージカルの勉強して、
東宝演劇の中堅・下積みの役者の1人だったかも知れない。

写真家の野村誠一さんはあのコンテストの報道を見て、後ろに並んでいる由貴さんから目が離せなかったと言います。
そして強引に説得し、ミスマガジンに応募させた。
漫画雑誌のグラビアモデルのような型ですが、コマーシャルが来て続いていった。

小林由紀子さんは「おしん」で有名なプロデューサーですが、「スケバン刑事」は始まっていたものの、
グラビアモデルのような娘をいきなり「はね駒」の主役へ抜擢した。(パッパからの贈り物で素質は見抜いたのだと思いますが)
0027名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/22(水) 23:51:44.91
話は横道にそれましたが、自分が言いたいことは
美貌と才能に恵まれたうえで高額な美容施療を受けて、由貴さんより美しい人はたくさんいる。
高名な演劇の先生について長年勉強し、由貴さんより発声が良く、徹底的に脚本を読み込んで練習し完璧な演技ができる人も中にはいる。
でもふだんはぼんやりした変人が、その場で台本を読み、爆発的に役になりきる「憑依型」の人は稀有。
この「憑依型」こそ、架空の戯言である演技を、本物に変えることができるのではないか。
自分はそれが見たいのです。もしきちんと準備すればどれほどになるのか。

ツイッターによると、「いつ雨」には渡辺さんのファンクラブの人がエキストラで多数参加し、撮影も終盤のようですが、残された回で、どのようになるのか。
由貴さんの力が発揮できるのか、渡辺さんを覚醒させることができるのか、早く見てみたいです。
0028近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/23(木) 11:08:51.82
>>27
近親相姦

渡辺謙さんの台本、先週読みましたよ。

近親相姦、おらも講談社と仲がよいので夜露死苦か
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/23(木) 13:55:58.48
アンチの方々は、5ちゃんねる全てのスレッドを斉藤の屈辱と侮辱で汚さなければ、気が済まないようです。
一つはデタラメとか荒唐無稽呼ばわりするなら、この場でもどの場でも良いから、どの部分が違う、
どの部分が荒唐無稽ときちんと指摘してほしい。
このスレに書いてあることは、推測の部分もありますが基本は資料を基にきちんと推理したこと。
申し訳ないがアンチの方、嫌いな人のスレにわざわざ来て、ファンをいやな気持ちにさせる必要はないのではないか。
貴重な時間を無駄にしないで、好きな人のスレに行って、楽しく語り合った方が有効な人生だと思う。
0030近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/04/24(金) 10:50:33.46
>>29
使い道のない近親相姦、岡江久美子さんと入れ替わり立ち替わりで死ねば良いのに。
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/24(金) 19:21:23.07
気を取り直して今日も少し書きます。
まず昨日書いた、週刊ポストの記事の解説。
ここで分かることは(前から自分の言っていたことにも近いですが)
少なくともデビューの歌については「東宝芸能」は何も積極的に動いていないこと。
野村誠一さんの事務所で、長岡さんが『ミスマガジンで、こんな可愛い子がいるんだけど』って写真を見せられ、
『歌も歌うんですか?』と訊いたら、すごくいい声をしていると聞いて、ぜひ担当したいと言って、筒井さん松本さんに声をかけたとされています。
彼女の歌のヒットは「東宝のゴリ押し」という人がいましたが、奨めたのは野村さんの事務所で、長岡さんはポニーキャニオン、...東宝は全然絡んでいない。
もし野村誠一さんの目にとまらなかったのなら、そしてミスマガジンの応募の説得に乗らなかったのなら、彼女の人生は大きく変わっていた。
東宝芸能でシンデレラコンテストの3番手の補欠として、演劇の下隅の研修生としての生活だったでしょう。
シンデレラコンテストの時点でアイドルとしての年齢はギリギリ、あと1年遅れれば別のジャンルで生きることになったはずだと思います。
彼女のほどの才能なら別の分野でも成功したとは思いますが(でも彼女の特殊性を分かってくれるところでなければ挫折したかも)、自分たちの目に触れることは無かったでしょう。
でも運命の偶然は野村さんの目を、シンデレラコンテストの落選で後列に並んでいる、暗い目をした少女に向けさせ、釘付けにした。
(もしあの時、視線が後列にいかなかったら今の彼女はいなかった。)
前にも書きましたが、自分はこの運命の偶然に強く感謝しています。
彼女を世に出してくれ、自分の目に触れさせ、歌に演技に感動させてくれた。
彼女という人が生まれてきたことが、なによりありがとうと。
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/24(金) 19:22:29.42
ツイッターは情報を確認するため毎日見ているのですが、今日は下着の事などいやな書き込みが5件、
蒸し返すな、過去の事は言うなという人がいますが、放っておいてもある程度の中傷記事は無くならない。
そして特に頭に来るのがこのスレ、これには怒りがこみ上げます。
「斉藤由貴が離婚!?過去にも尾崎&川崎とも不倫をしていた!不倫歴まとめ! bit.ly/2TZwKO1 Takiki@Takiki17」
このTakikiという人は2年近くも(古いネタで)数日おきにこれをツイッターに書き込み
本人曰く60万回も閲覧があったと書いていました。
内容もよく調べていないで、中傷週刊誌の受け売り、こんなもので閲覧数を増やし収入をあげているのか。
考えれば60万人の人に誤解を与えている、何らかの方法で止めさせたい、ペナルティを与えたいが方法が分かりません。
これがあるとまた前後に中傷のスレがたち、悪い連鎖が続いていく、なんとか東宝芸能はこういう中傷を止める方法を考えてくれないだろうか。
そしてそうではないと知って貰うために、このスレを書いています。
0033近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/04/26(日) 11:17:26.54
>>32
死ねば良いのに
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/26(日) 23:24:35.84
また意見を書かせて頂きます。
嫌な方はどうぞ飛ばしてください。

「一周回って」は、かなり危険で心配でしたが、そのあとに書かせて頂いた女性自身の補足記事、
これは自分たち擁護のファンにとっては、とても重要で知りたいことであり、これが分かっただけでも「一周回って」は価値があったと思います。
ヤフコメやガールズチャンネルには「娘は無理やりかり出された」「夫が可哀想」とかの批判が出ていましたが、
女性自身の記事では、一度断ったものを、お嬢さんのたっての願いで出演したとされ、番組の感じでも、その通りだったと思います。
家に閉じこもる暗く落ち込んだ母親より、天性の仕事である女優を懸命に演ずる母親のが良い。
何回か撮影現場に一緒に来ており、「今のはリハーサルの方が良かったね」とか言っていたとか記事がありましたが、
明るく生き生きした母親を見たことが「女優を続けて」の言葉になったのだと思います。
そしてもっと重要なのがその言葉を「家族会議」で直談判したということ。
家族会議ですから当然、旦那さんも下のお嬢さんもいたことでしょう。(長男さんは留学中かもしれませんが)
前から思っていましたが、由貴さんの旦那さんは、今まで全く怒った形跡がない、周囲の評判もとても良い人と言うのしか聞こえない。
そして3人の子を懸命に育て、家事もできる限り頑張ってきた彼女の姿をすべて見てきている、
そういえば尾崎さんのや川崎さんのことも、包み欠かさず話したと言っていた、
医師のことにについては分かりませんが、彼女が減量に苦しみ落ち込んでいた時のことを目の前で見ている。
小さな映画賞の候補に上がっただけで「お祝いに焼き肉を食べに行こう」と言ってくれている、
旦那さんは全てを知って許してくれている、これはとても重要なことだと思います。

前にも書きましたが、由貴さんにはいくつかのヒット曲があり、今聞かれるアルバムも少なくなく、歌だけでなく作詞もしている。
今は著作権管理がうるさいことから、これらにより毎月ある程度の額の収入はあるはず、また旦那さんの給料もある。
先日の事件で巨額の賠償金とかのガセネタが出ていましたが、CM2本は期間満了での更新辞退ですし撮影していないドラマ等であるわけがない。
あるとしたら東宝芸能が儲け損ねた、今後の収益の見込みが狂ったという程度でしょう。
もう体面も、しがらみも、事務所に対する金銭的な義務も何もなくなった。そして宗教の縛りからも離れてゆくはず。
これからは由貴さんはやりたい役を何でも思いっきりできる、超悪役や、狂った役や、変わった役などのやりたがっていた面白い役を何でもできる。
第2の女優人生の始まりの第一歩かもしれません。
そして何より嬉しいのが、それを御家族皆が許し、認め、応援してくれている。これほどの幸せがありましょうか。
(是枝監督の次回作、宮藤さんの大河などを夢見ていますが、どうなることか)
0035近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/04/27(月) 11:06:36.14
>>34
続きます

死ねば良いのに。
0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/27(月) 21:17:08.96
7月からはなんと祖母役だそうです。「カンナさーん」
さすがは何でもやる斉藤さんです。TBS 火10
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/27(月) 21:18:12.41
ただ自分としては「三度目の殺人」も「犬屋敷」も「カンナさーん!」も「西郷どん」も斉藤さんのエキセントリックな演技力を期待しているようで、不本意です。
斉藤さんが本当の真価を発揮できるのは、このような市井で生きる人々のけなげな日常を描いた歴史のもの、「はね駒」や、「我が輩」や「おばんざい」など、
と常々思っていました。
この脚本は、幸い気心の知れた宮藤さんだし、才能もあり影ながら人気の続いている「のん」さんも日の目を見ていないで埋もれたまま。
この母子だったらきっと面白いものができると勝手に妄想しているだけです。
斉藤さんについて、強く褒めて願っていたら、少しずつ道が開けて、復活の兆しが見えてきた。
何回もしつこく言っていると、もしかしたらいつかは本当に近づくかもしれない。
そう思って書いてしまいまして、すみませんでした。
0038名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/27(月) 21:19:10.73
上の話に繋がるが、「カンナーさん」を見て思ったこと。
酷く印象が悪くなる役を、あえて選ぶ必要はないと思う。
他の女優が絶対避けて通る印象の悪い役(真田丸やあなそれなど)をあえてやってきて実績を作ってきた斉藤さんだが
今回の「カンナーさん」はどう見ても無駄使いのように見える。無駄使いだけならまだしも悪印象が残る。
他になかったのなら仕方がないが、京都撮影所なら通勤3時間だし、遺留捜査4の方がずっと本人のためになったように思う。
今後も「役として面白いか」は別として、キャリアとして役に立つかもきちんと計算して役選びをした方が良いと思う。
0039名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/27(月) 21:20:02.27
朝日新聞朝刊別冊Be 「もう一度流行歌」で印象に残ったこと。
斉藤さんがいまの再ブレイクと言われていることについて
「長く一つのことを続けていると面白いこともあるなって感じです。いつまでも続くわけじゃないですし。」
と気取りやてらいのないとても斉藤さんらしい表現で、言われています。
「カンナさーん」の姑役は原作のコミックを読むと、相当ひどい憎まれ役、悪役の引き立て役ですが
せっかく実績ができて惜しむ声も多い「遺留捜査4」の水沢課長と比べると、どう考えても割に合わない。
0040名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/27(月) 21:20:53.37
つぎ、「カンナーさん」も深夜ですが4月27日から連続でゴールデンウイーク中再放送するようです。
あの作品では彼女は姑で悪役だったので、放送中はあの事件のころで批判が集中しましたが、通してみれば嫁と姑の絶妙な距離加減で、
面白いバイブレイヤーの役だったと思いますので、彼女の多彩さを見せる意味でも歓迎したいと思います。
0041近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/28(火) 07:23:52.45
>>40
死ねば良いのに
0044名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/28(火) 23:34:22.05
長くなってすみませんが、書かせていただきます。
興味のある方だけお読みください。

皆さんはサイゾーウーマンなんてほっておけ、無視すれば良いとおっしゃるが「芸能プロ関係者」と語る悪質な中傷記事は
サイゾーの中ならともかく、由貴さんの再起を妬み、快く思っていない一部の方にとって格好の材料となる。
なんどかリツイートされて占いまで含んで拡散されれば、今回のようにニフティーニュースにすらなる。
ニフティーニュースになると信憑性あるように思えて、みた人から悪いうわさとして広まってしまう。
上で書いた「殺到」とまででなくても、いくつものオファーが来ているようなのに、こんなくだらない悪意の噂で、再起に暗雲がかかってしまう。

今回の事件では駅から現場中継するほど徹底的に身辺調査され、たくさんの芸能記者が徹底的に行動を調べた。
あれだけ警戒心のない人で、寝る時間もない人が誰にも気づかれずにそんなことがあるわけはない。
あるわけのない悪意の中傷でもそれが拡散されれば致命的なダメージとなりかねない。
これがバックにやくざがついているような芸能専門の大手事務所なら、下手なことを書けば情報元(サイゾーのこと)
は徹底的に脅され、賠償金すら払わせられるかもしれないので、絶対に書かない。
東宝芸能はそれができないので、閲覧の回数が上がるように、スキャンダルをでっち上げて書きたいように書かれてしまう。

自分は訴えるところは訴えろと書いたが、裁判や告発では時間もかかり、手続きも難しい。
突き詰めて追及しても「芸能関係者から聞きました名前は言えません」ととぼけられれば証拠も立証できない。
欧米ならこのようなことはすぐ訴訟にできるだろうし、フェイスブックなどの記名の世界(発言に責任が伴う)なのでむやみな嫌がらせはできない。
日本はこの2ちゃんねるや(今は5ちゃんねるか)やガールズちゃんねる、ヤフコメなど無記名なので悪意の誹謗、中傷書き放題。
この個人情報厳守の世の中で、芸能界は悪意の者からすれば、情報操作で一人の人間をつぶすことすらできる。

東宝芸能にも何か強い後ろ盾、協力者が必要ではないか。例えば上記、芸能専門の大手事務所と
所属の俳優を守る場合には協定し、または委託して「サイゾー」とような悪意の書き込みは許さず、徹底的に追い込み責任を取らせるようにするなど。
これから若手の東宝シンデレラが何人も巣立つとき、つまらい悪意で消えていっては、あまりにも可哀そうだ。

このスレの中でも否定する人が多いが書かせていただくと、
由貴さんの場合は宗教や生い立ちを含めて「性格が変わっている」とされる。
ある種の人々にとって、タレントの好き嫌いは自分と似ているかで、似ているなら仲間として好感し歓迎する。
自分と似ていなければ別種族てして忌み嫌い排斥する。
人間の歴史の中でも、自分と同じ種族には熱き友情と信頼を持った家族に優しい温厚な人が、別種族に対しては皆殺しや酷い残酷な行為を平気で行う例は多い。
それらの人からすれば由貴さんは、自分達とはあまりに違う別種族、排斥して息の根を止めるまで追求の手は止まらない。

前にも書いたが、由貴さんがこれから女優を続けて行くうえで、それらの人の強い誹謗、中傷は避けて通れない。
(同種に見られるよううまく取り入ればよいのだろうが、それは無理だろう)
相手は普通の人だから、闘うこともできない。どうやってかいくぐっていくかを考える気の遠くなる困難な道。
でも由貴さんが女優が生きがいならば、それは乗り越えねばならない道でもある。

台湾や香港の新聞にも、由貴さんの賞受賞とテレビ復帰の記事が載っているとのツイッターの情報が出ていた。
思えば「おしん」に続き世界で放映されている「はね駒」などいくつもの作品が出ていて知名度があるという。
そういえばコゼットの歌にはラテン諸国の方の書き込みも多い。
由貴さんは「奇人・変人」と何だかんだいわれても30年以上芸能界で生き残ってきた。
人とは似ていなくても(いや似ていないからこそ)ほかの人にはない、何か稀有な力があると自分は思う。
これからも突発的な圧力や困難は続くだろうが、生き残って女優を続けてもらいたいと強く願う。
0045近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/29(水) 06:57:20.59
>>44
近親相姦は、コロナウィルス感染で死ねば良いのに。
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/29(水) 23:36:20.23
本日も記載します。

まず前回ご報告しました「そろばん侍」ですが、よく似ていると言われる山本美月さんとの母子役ならうれしいと書きましたが、違うようです。
将軍家から嫁いできた藩主の正室で、放蕩で藩の財政を危うくする役との情報がありましたので、主人公の敵役の悪い方での出演のようで残念です。
まあ深刻な劇ではないようですので、最後には主人公の力で改心し、丸く収まるのではないかと思いますので、
そんなに心配することはないでしょうが、嬉しくはありません。
ただ厳しい敵役も、怖い狂女の役も、面白いおばさん役も、ふんわりした優しいお母さん役も、
オファーがあったら、何でもできてこそ、女優の道を究められる。
彼女に与えられた使命と考えれば、やむ負えない事と言えるかもしれませんが。

つぎ、このスレでは是枝監督の次回の映画を期待すると何度も書きましたが、残念ながら11月中旬に次回映画をやるようです。
なんと出演者が全員外国人で、あのカトリーヌドヌーブが有名女優の役で秘密の真実が明かされる
「真実」という題名だそうで、由貴さんの出演はなさそうで残念です。
ただ、これはとてもうがった見方で、一笑にふされるかもしれませんが、一つ自分の妄想を書きます。
由貴さんと是枝さんや三谷さんはメールで連絡を取り合っていると聞きます。
由貴さんのあのスキャンダルの件の内容も、ある程度は取り交わしたかもしれない、質問で聞かれれば、彼女が嘘を言うとは思えない。
そうすると是枝さんはあのスキャンダルの真実を知っているかもしれない。
「有名女優の真実を解明する」これこそもしかしたら、このスレ「斉藤由貴さんの真実を探して」と同じ主題。
すぐではないとは思いますが、将来是枝さんは彼女の真実を解明する映画を作ってくれるのではないか、そんな想像(妄想かもしれませんが)が浮かびました。

下へ続きます。
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/29(水) 23:37:18.10
上から続きます。

つぎ、わたくしごとで失礼しますが、先日書きました「最初の晩餐」の11月2日の新宿ピカデリーでの舞台挨拶、ローソンの抽選に当たりました。
仕事帰りですので後半ですが、見て来た状況は次回、お伝えしようと思います。
(映画はネタバレにならないように)
昨日のツイッターでの評価をいくつか見ますと、とても良い映画ということで悪いと言うのは一つもありませんが、
ただ、とても地味な映画とのことで、派手な宣伝の福山さんのや吉永さんのに隠れてしまうかもしれないとの一抹の不安があります。
興行的にも何とか成功すればよいのですが。
前回も書きましたが、この映画が彼女の正念場になると思いますので、気持ちを落ち着けて観劇させていただきたいと思います。

もう一つ、火曜日に1000近く(913までは確認しました)の驚きの数でハートマークをいただいたツイッターはこうです。
「長男(中1)が「ぼくは今は理科が得意だけどそれは保育園の頃Eテレの小学生向け理科番組を見ていたからかも。
もうその貯金は切れるのかも」と悩んでいたので、じゃあEテレ高校講座を見ればいいじゃないと一緒に見始めたらNHK高校講座「物理基礎」
がすごく面白いんですが。特にお母さん役の斉藤由貴。高川朋子」
ほとんど収入にもならない小さな役で、誰も見ていないと思っていましたが、多くの人が見て感じてくれている。
一周回ってや、深いい話や、ノンストップで片鱗が見えるように、由貴さんの本質が子供たちに慕われる善良で温かくやさしい母親であることを。
そしてその上で、いろいろな障害を乗り越えて、生きる道を見つけてくれた。
小さい時から彼女を苦しめてきたいろいろな障害は、女優にとってだけは武器になる。
それを乗り越えて生き抜いた稀有な女優として、多くの人の記憶に残ると。

また下につ毒ます。
0048名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/29(水) 23:39:15.22
上から続きます。

最後に映画についてSPAの此花わかという(わりと有名らしい)インタビュアーの記事で全部載せたいのですが、
映画の内容以外で特に重要な部分と思えるところを記録のため抜き書きします。
「この人には私の見えない何かが見えてる!?」こぼれんばかりの瞳を斉藤由貴さんに向けられた瞬間、そう思った。
取材部屋にふわっと入ってきた彼女はその佇まいといい、もの言いたげな眼差しといい、どこか天女のようだった(本当に!)。
略 (自分の子供を理不尽に叱ってしまった過去が走馬灯のように脳内を駆け巡り、インタビュー中だというのにうつむいて沈黙してしまった筆者。
はっと我に返り顔を上げると、涙で瞳がきらりと光る斉藤さんが。思わず筆者も涙ぐむ)
斉藤「(涙をぬぐいながら)そうですよね。アキコはすごく品よく子供たちに時間をかけて分かってもらおうとしている。
そこがね、この映画にも共通する気がします。この映画は決して押し付けがましくないんですよ。
監督の私小説をはらんだ家族の形を描いた映画はたくさんあると思うんですが、この作品は『家族とはこうだ!』みたいなメッセージがなく。
だからこそ、色々な人が自分の人生や家族、人間との関わりをこの作品に重ねられる」
略 斉藤「人間ってみなずるかったり、卑怯だったり、見栄はったり、弱かったりするんですよね……。
それをぜーんぶひっくるめて描いた2時間のこの物語を観ても、答えは出ない。でもその答えが出ないっていうのが人生の真実なんだと思う。
略 ――手料理から家族の物語が語られる本作ですが、斉藤さんご自身も、お子さんたちが幼稚園の頃からずっとお弁当作りは欠かさないと聞いています。
斉藤「ご飯って生きるエネルギーであって、人間にとって一番裸に近いあたたかい悦びで、人間の核を作るもの。
とは言え、私は確かに12年間お弁当を作り続けていますが、冷凍食品なんかも使っちゃってますよ(笑)。ご存知のように、
私、よいお母さんでもなんでもなくて(笑)、ひたすら毎日食べ物を寄せ集めてお弁当を作っているんです。
ただ、冷凍食品が入っていても自分が用意したものを子供が開けるのを想像したら嬉しいし、ありがとうって。それだけです(笑) 」

さらに下に続きます。
0049名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/29(水) 23:40:55.47
さらに上から続きます。

このインタビューアーはツイッターで
「一生忘れられないインタビュー。心をむき出しにして話してくれた 斉藤由貴さん。
彼女の心に触れた瞬間、私の心は自分自身の過去へ一瞬飛んだ。本当に不思議な体験。
本作は誰もが自分を振り返ることになる必見の家族の物語。」 と言っています。

何年か前、この2ちゃんの女優版スレに自分が書き始めた時の理由として、小学校の低学年だった下のお嬢さんが将来、
汚名に惑わされず母親の純粋で懸命な生き方知ってもらう手がかりとして........と書きました。
でも子供たちは彼女がどれだけ頑張って子育てして来たかを身近に見て母親を大切に思ってくれている、
これがすべてを示しているように思えます。

今週は以上ですが、さらにもう一つ書き加えます。
この5ちゃんねるでスレ立て犯が立てたダミースレ「女優版 42 23」のスレが落ちました。
女優版は3日書かないと4日目には落ちることは何回か経験していで、ダミースレなので問題ありませんが、
女優版スレがないのはどうなのか。(歌手版もほとんど書き込みは少ないですし)
スレ立ての仕方は覚えましたので、立てるのは造作もない事ですがネリーさんやその他の方は来てくれるのか。
来てくれなければ、この「真実を探してスレ」と同じになってしまします。
もし「女優版があれば書く」という方がおられましたら、どこかのスレに記載してください。
スレ立ての手間は惜しみませんので。

さらに下に続きます。
0050名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/29(水) 23:42:06.22
上か続きます。(最後)

これはひとえに脚本が良く練れていないからだと思います。
さよならの女たちもそうですが、スケジュールや興行期間など重視で行き当たりばったりで映画を作っている。
映画に必要なのは徹底的に練られた脚本、誰が読んでも面白く感動をさそうような脚本があって、
それに何回も推敲を繰り返して完璧な脚本を作成し、初めて役者を割り当てて作り始めるもの。
あの頃きちんとした作品に巡り合えればもっと映画女優として評価され良い作品に巡り合えたはず、
前回書いたテレビでの実績があるからこそ、よけいに残念です。

つぎにそろばん侍の2分間PR動画が始まりましたが結構やばい、散財して最後に懲らしめられるぐらいなら良いと思いましたが、
人の生死に係るとなると劇でも憎まれる。
かなり心配ではありますが、こういう悪役も役としては必要、直視できませんが録画して、恐る恐る見るつもりです。

最後にもう一つ、前回最後に書きましたドラマ「きのう何食べた?」の三谷まみが役は、
ヨーヨー刑事、大河ドラマ、特に後れ毛、ポニーテールで、てっきり由貴さんだと思っていましたが、宮沢りえさんになったそうです。
原作者は間違いなく由貴さんを想定したように思えますが、年齢のつり合いとか考えて変えたのでしょう。
もしかしたら内野聖陽さんとの面白い絡みが見れると期待していましたが残念です。
由貴さんにはもしこういうお誘いがあったら断らないで出てもらいたい。
次の機会をじっくり待つことにします。

本日は以上です。
0051名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/30(木) 04:28:11.21
せっかく作っていたたいたのに、スレ落ちするといけないので、夜中トイレに起きたので書きます。
無駄話と思って飛ばして下さい。

「一周まわって」の話、長女さんは記者会見を見ていたと話している。
家事と仕事を両立させて、忙しく働いている母を「尊敬している」とまで言っている。
記者会見は3人の子供も、旦那さんも、ご両親も見たはず、その皆が彼女を許している。
あの記者会見を真っ赤な大嘘の会見とかいう人がいるが
あれはその前の医師の発言を聞いてのこと、医師の発言を完全否定はできない。
家族ぐるみの医者だったのも本当、部屋を借りる前は自宅に往診に来ていたのも本当、トレーナーのように減量指導、美容指導を受けていたのも本当。
会見で「そういうのではないです。」というような表現をしたが、彼女自身、医師への尊敬がメインの気持ちだったのだろう。
会見は必要なかった、あれが失敗の元だったとも思えるが、あの時の彼女なりの気持ちを精一杯述べたもので、やむおえなかったと思う。
0052近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/04/30(木) 07:17:28.06
>>51
近親相姦

死ねば良いのに
0053名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/30(木) 22:07:20.41
今日も少し長く書き込みます。
由貴さんのファンの方で、特に彼女のために役に立っているのは、ツイッターのファンの方だと思います。
ツイッターには毎日のように書き込まれている方が6〜7人おられるようで、時には古いものから新しいものまで写真や動画を張り付けたりして紹介してくれています。
彼らは騒動の時もずっと書き続けてくれていた、また今回のようなライブツアーにも積極的に参加してくれて感想を書いてくれている。
また毎日、若いころの可愛い写真とかを公開してくれることによって、流れが明るく変わっていく。
(ツイッターには「感情の推移」というグラフがあり、その言葉に対する感情があらわれるグラフがありまが
騒動のことは厳しい状況でしたが、ツイッターの方々のおかげで現在はほとんどが良い表示(緑のグラフとなる)となっています。)
また自分にとっても、新しい情報の多くはここから教えていただいています。
たとえば昨年ですが、ツイッターに初め広瀬すずさんと彼女が仲良く遊んでいる話がでて何かと思っていましたが、
そのあと福山さんの目撃情報があったので、そうだこれはきっと是枝さんの映画だとわかりました。(三度目の殺人)
オカムスやその他何件も、そして先日のリーガルVの時もツイッターにちょっと目撃情報がのり、すぐに推測できました。
人々の小さなつぶやきから、いち早く情報を拾い出すことにおいて、ツイッター以上のシステムを自分は知りません。

ただひとつだけツイッターには大きな弱点がある。
記録性というのでしょうか、時間が経てば消えてわからなくなってしまう。
逆に言えば全てがツイッターに劣る5ちゃんねるのただ一つの長所が、記録性だと自分は思っています。
例えば4年近く前の書き込み女優版「斉藤由貴8」を検証したくて見れば、見ることができる、当時どんな思いでどんなことを言ったか検証できる。
女優版にいた一部の人(だけだとは思います〉が、上記のツイッターの協力者や長岡さん(プロデューサー)と初期のファンの方のことを悪しざまに言っていたことを
女優版20では強く否定していましたが、過去のスレを読み返してみれば、申し開きのできない事実であることが確実に分かる。
この過去が確実に見えることが5ちゃんねるの唯一の長所で、それゆえ自分はここに書き残そうと思って書いています。

上記で書きました件、特に月刊カドカワのころの記事や資料を抜き出せれば、当時彼女がどんなに純粋な気持ちだったかわかるはず。
30年の時を経てカドカワ他多くの資料は消えて行ってしまう、雑誌の片隅の小さな記事の事実も分からなくなってしまうでしょう。
また例にあげますが、複数の雑誌に書いてあった事実、尾崎さんの旧マネージャーの大楽さんは、尾崎さんが倒れていた現場に最初に駆け付けた。
連絡先を調べるため、倒れていた尾崎さんのポケットに入っていた手帳を取り出して開けてみた。
手帳に書いてあったことは・・・・・モルモン教の教義がびっしり書かれていたといいます。
離婚も許さないモルモン教の教義が、なぜ彼の手帳びっしり書かれていたか・・・・・
上で書きましたように、当時彼が酷く疎外され、攻撃されていたのは覚せい剤の前科というより、違う原因があると思います。
彼は事務所から独立しようとしていた(確かアイソトープとかいう個人事務所を作った)。
前の事務所からしたら、丹精して育てたタレントに簡単に独立されたら、飯のくいあげになり、自分たちの死活問題である。
絶対に許さないし、別の者がつづけてそういう気にならないよう、見せしめにしなければならない。
(近年ののんさんとかもそういう一面があったと思います。)
そしてその酷い締め付け、嫌がらせに彼は自暴自棄になってアルコールに逃げていた。
あの宗教はお酒は飲んではいけないもの、彼を救うにはあの宗教しかなかった。
逆に言えばアルコールで苦しんでいる人をあの宗教の信者なら、救おうとするのは当然、ましてや才能を尊敬する親友なら。
複数の証言によると彼は彼女の前では食事の時も一滴のお酒も煙草も飲まなかったと聞いています。

自分か言いたいのは、普通の不倫で離婚も許さないモルモン教の教義を手帳にびっしり書くだろうか。
そんなはずはない。彼と彼女の関係はそういうものとは違っていたと、それを言いたいのです。
そしていつか、多くを知っている、現在は出版社社長の見城徹さんたちが、本当のことを書いてくれる手がかりにしてもらいたいのです。
0054近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/01(金) 06:48:38.56
>>53
近親相姦アルツハイマー型認知症、レス長く書けば言い訳ではない。

40歳年上に、レス(笑)。

鬼畜ホラ吹き長文近親相姦アルツハイマー型認知症、早くコロナウィルス感染で死ねば良いのに(笑)。
0055名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/01(金) 22:29:06.60
書き込みが少なくなってきたので記入します。
「不思議な浮遊感のある個性」
この浮遊感を武部さんだけでなく、彼女に会った幾人もの方が言っています。
かつてプレイボーイと言う雑誌の特集で女性タレントを犬型、猫型等に分類する特集があり、
それぞれの方が分類された中で、彼女だけは「何物にも分けられない、分類不能な不思議な女性」
となっていた記憶があります。
斉藤さんの本質は生真面目で、ぼーとした、静かな読書家だと思っていますが、それだけではない
まるで演技をするように
ミュージック10のハイテンションで明るいがドジな人も、バラエティ等で愛想のない口下手な人も
家庭での懸命だが無口でとっつきにくい人も、auのCMで見せる、お茶目で面白い人もみんな
彼女の一部であり本物の一部だと感じています。
「卒業」の時は卒業して離れていく切なさを、「MAY」では失恋の気持ちを
「気持ちを込める」とかの生半可なものではなく、乗り移って(時には涙ぐみながら)歌っています。
「浮遊感」はこのような乖離により生まれると思いました。
でもそれは女優の特質として重要なものだと思いますが。

そういう意味では「オカムス」はきつい役です。
スリラーでありホラーであり見る人を不快にさせる存在感が重要です。
「斉藤由貴」ツイッターなら褒めているのもありますが「オカムス」ツイッターでは
「見るのもイヤ」「怖いというレベルを超えて気持ち悪い」「ガクブル」などの投稿が
はるかに多く出ています。斉藤さんの今回の仕事はこの怖さや恐れの象徴である「顕子」
さんに、どのように命を吹き込み、血を通わせ、実在の人として生かせられるかです。
斉藤さんなら、それができると思います。
0056近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/02(土) 08:21:06.47
>>55
近親相姦なら、コロナウィルス感染の早死できると思います。
0057近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/02(土) 08:22:20.87
近親相姦アルツハイマー型認知症、早く死ねば良いのに。
0058名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/02(土) 17:18:57.72
>>57
前にも書きましたが、貴方達は誰からも非難されないで世の中をうまく渡ってきて、彼女らを見下し蔑んで優越感に浸って快感なのだろうが、あなた方には彼女以上の価値があるのか。
自分や由貴さんの件も含め、相手のことを良く調べもしないで、一方的に中傷や侮辱をして楽しんでいる輩たちに生きている価値はない。
このような鬼畜たちは何の役にも立たない、世の中のごみだと思う。
あなた方にはいつか真実が判明した時は土下座して謝ってもらいたい。
0059近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/02(土) 21:02:31.60
>>58
嘘つき近親相姦アルツハイマー型認知症ホラ吹き長文は、早く死ねば良いのに。
0060近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/05/03(日) 09:22:00.14
>>58
近親相姦うぜー

マジ死ね今死ねすぐに死ね素早く死ね
0061名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/03(日) 12:11:22.57
おいキチガイ
0064名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/03(日) 22:18:22.34
>>60
くそ、、、、むかつきます。
平気で人を傷つける貴方は生きていて害毒になる。
きっとあなたはこれからも良く知らないことで他人を中傷し、多くの人を傷つけるはず。
あなたは生まれてこなかったほうが良かったと自分は思う。
いつかあなたが、良く知らない人を誹謗中傷したことを強く反省し、生まれ変わっていただくことを願っています。
0065近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/04(月) 10:14:33.85
>>64
斉藤由貴ヲタにかわいい孫と近親相姦しているファンがいると思うと情けなく感じます。熟年離婚、斉藤由貴さんに悪影響与えますよ。

早く死ねば良いのに、鬼畜ホラ吹き長文近親相姦アルツハイマー型認知症(笑)。
0066名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/04(月) 22:52:43.50
この場を借りてもう一つ書きます。
このスレを酷く馬鹿にし、出鱈目と侮辱し、いやなことを言う人がいますが
侮辱し、中傷するなら、正々堂々とどこが違うとか、どこが出鱈目とかきちんと言って貰いたい。
きちんと場所を指定して、そこは間違っていると反論して貰いたい。
それもできないのだろうか。
影でこそこそ批判するくせに自分たちは批判されるのを恐れ、何一つ自分の意見も言わないし
何の行動も起こさない、ただ気に入らないスレの批判をネチネチ書く。
勿論、自分自身もこんな5ちゃんスレにこだわって書くなど、最低な人間のひとりとの自覚はありますが、
最低の人間は最低の人間なりに、主張を持っています。
そしてこのためにこれを書き込んでいます。
批判スレの方は、この最低の人間の自分より劣る部分もある、恥ずかしい人達だと思います。
0067近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆firW3mIkhHrd 垢版2020/05/05(火) 10:33:00.75
>>66
てめえも同じですよ。

鬼畜近親相姦熟年離婚ホラ吹き長文アルツハイマー型認知症(笑)
0069名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 17:38:55.70
仲良くソワサンヌフでもしようや
0071名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 18:44:30.99
仲良くソワサンヌフでもしようや 
0072名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 23:23:48.89
本日のテーマは「いじめ」についてです。
あの酷く変わった宗教に加えて、仲間にならない、空気を読めない発達障害(発達障害ではない発達違いだと自分は言っていますが)の変人のクラスメートを
のけ者にし、このような酷い中傷のあだ名で呼んで蔑んだ人達は、いま堂々と生きて幸せに暮らし、
先日のスキャンダルを聞いて喜んで、このような事をガールズちゃんねるに書き込んでいる。
幼い少女にとって、それがどれだけ屈辱だったか、苦しみだったかは、はかり知れません。(それで心のどこかが砕けたとしても)
人と違うことはそれほど悪い事なのか、仲間にならないことはそれほどの罰を受けることなのか。

下へ続きます。
0073名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 23:25:05.30
上から続きます。

いまこれをほおっておけば、この人達はまた別の、人と違う人を探し出し徹底的に辱めて破滅させようとするかもしれない。
それはとめどなく続いていく、それを断ち切らなければ、この国はますます人と違った人が住めない未来のない国になってしまう。
今、自分たちがしなければならないことは、このような理不尽な行いをスルーしたり我慢したりすることではなく、
このようなことをした者を探し出し(多くは匿名掲示板などですが、ツイッターやフェイスブックなら手がかりがつかめる場合もあるかもしれない)
きっちり告発し非難し、きちんとしたペナルティを負わせること。
そしてその非難に多くの人が同意してくれれば、そのような行為を減らしていくことができるかもしれない。

さらに下へ続きます。
0074名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 23:26:26.53
上から続きます。(最後)

未来を考えると、これは彼女を破滅させようとする勢力と、彼女を直接知って守ろうとする勢力との戦いなのかもしれません。
どちらが勝つかは.......わかりませんが、でも自分は運命が公正なら幼い時傷つき苦しんだ彼女は、きっとこれからは幸せになれるはずだと思っています。
0075名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 23:33:34.83
通してみれば嫁と姑の絶妙な距離加減
0076近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/06(水) 09:44:23.74
近親相姦、ハーレーダビットソンの正規ディーラー?

売れない(笑)。

つぶれて、早く死ねば良いのに。鬼畜ホラ吹き長文近親相姦アルツハイマー型認知症(笑)。
0077近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/06(水) 09:52:18.76
>>75
近親相姦マザコン

佐野知ろうか?
0078近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/05/06(水) 10:28:51.33
>>74
早く死ねば良いのに。
0079名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/06(水) 22:07:00.69
気を取り直して今日も少し書きます。

皆さんはゲームの理論、ナッシュ均衡というのを聞いたことがあるでしょうか。
(アメリカ映画でビューティフルマインドという作品がありますが、そこでラッセル・クロウがやっていた経済学者の理論)

例えばいじめられている人の周囲にA・B・C3人の人がいたとする。
この時A・B・Cは虐めの仲間にならないとすると「傍観者」「いじめる人に立ち向かって庇う」の2通りの行動がある。
もしこの時、Aだけが「立ち向かって庇う」を選択すれば、次はAが苛め集団の標的になり、集中的に攻撃される可能性がとても高い。
3人とも「傍観者」なら、いじめ行為は続いていく。.......これが現状です。........

でも方法はある。
苛めをなくすにはAが「立ち向かって庇う」を選択した時、BもCも含めた周囲がAをサポートすること。
それが今まで傍観者だった人でも「自分が立ち向かったときも周囲が支えてくれる」という期待を生じさせて良い均衡に変わっていく。
0080近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/07(木) 18:46:33.55
>>79
近親相姦のTELかけて見よう

早く死ねば良いのに。
0081名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/07(木) 22:03:23.41
嫌がらせでしょうか、自分が過去に誤って書いた記事を何度もコピペして、ここに投稿する人がいます。
自分の真意はこちらです。

斉藤さんはアウトデラックスで、自らを「異形の者・奇形」といっています。
アインシュタイン、エジソン、ダビンチなど言われていますが、こと独創的な仕事をした人は普通の感覚ではない。
だからこそ面白い仕事が、ユニークな発想が、今までにない大きな成果が出せる。
集団に対する強い疎外感、お世辞が言えない、ばか真面目で正直、世間とうまくつきあえないなど書ききれない。
普通これらの人は表に出られないで、部屋の中にこもっている。出られたとしても暮らしていくには大変、
目立たない、こつこつとした職業を得て、ひっそりと表舞台に出ないで密やかに生活していく。
斉藤さんの場合だけはありえないほど希有な例、母親が進学もせず家業の集金等でぶらぶら家にいては困ると
東宝シンデレラの申し込みした。落選したが写真家の目にとまりグラビアへ、読者投票でミスマガジンとなり
登録していた東宝芸能へもどる。奇妙な偶然が重なって、表舞台へ出ていきました。
(他の女優の多くは小さいときから周辺で美貌で有名で、学校でも女王様のような方が多い)
個性的で、仕事に生真面目に懸命で、役にのめりこんで入れる才能があれば、こんな異形の者でも活躍できる社会。

自分も軽度の発達障害気味な所があり(会社に長期で勤め家族もあり、一般的な収入を得て孫も数人おりますが)
このような異形でも、誠意をつくして一生懸命仕事にあたれば、認めてくれる社会に成ってほしいと願っていました。
0082名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/07(木) 22:05:41.66
前にも書きましたが、(女優版10〜12を読んでいただければ)家庭に恵まれ仕事にも順調な異形の者の幸せを
集団から離脱する者を徹底的に嫌い、攻撃し辱めることを楽しむ一部の者が、見逃しておく訳がない。
キスも水着もならないというのは女優を馬鹿にしている、だれもが望む音楽の賞を辞退するのは、その賞の価値を否定すること
そんなとんでもない、思い上がった女を生かして置くわけがない、破滅させてやる、と書き込まれています。
だからこそ自分は斉藤さんにこの世界になんとしても生き残ってもらいたい。
そういう異形の者でも、成功して幸せになれると実証してもらいたい。
斉藤さんから演技と歌をとったら、ただのぼーとした変人の中年女性になってしまう。

もう一つ
斉藤さんは幼い時、ひどいあだ名をつけられ、疎外され、心が砕けたところがある
相克の性格は、たとえば家庭的な健全さの中に隠れて強い破滅型を併せ持っている。
今回の件も、自分は斉藤さんの心の奥底には、こうなることを予感していたと思っている。
表層の心は医師を強く信頼し、すべてをゆだねていたが、
心の奥の無意識下には、信頼していたのに手を出した医師に対する強い怒りがあったのではないか。
そしてそれ以上に、こうなってしまったことを許してしまった自分自身に、もっと強く怒っていたのではないか。
あの時折見せる遠い目は、それらを受け入れ、運命にゆだねた悲しい目に見える。
こういうことを書くとまた怒る人が出てくるだろうが
30年前、同じ心を持った(2人とも強力なアスペルガー的気質)尾崎さんの死を知って、さらに心が砕けた。
彼を助けられなかったのに、自分だけが幸せで良いわけがないという、意識下の破滅型が発動して
うすうすこうなることが分かっていたのに、目を塞いで、耳を聞こえなくした。

是枝さんは是非これからも出演してほしいと言われているし、自主映画にちかい物だったらもっと面白い役ができる。
(のんさんと組んで「この世界の片隅に」のようなものでも)
コンサートだって品川教会のようなホールを借りて、ピアノ一本で十分。
なんとかこの世界で生き残ってもらいたい。
0083近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/05/08(金) 06:55:23.59
>>82
ホームページ Twitterやれはいい話

できないから、近親相姦いじめたくなる。

その前に、鬼畜ホラ吹き長文近親相姦アルツハイマー型認知症死ねば良いのに。
0084名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/08(金) 23:47:30.93
渡辺さんのことについて3

いつの間にか、出鱈目が本当になってしまう。もしあれがなかったら由貴さんは大河に出られたと思う。
騒動をあおる材料としてNHKを巻き込む大騒動を、役を降りることで終息させた。
どちらかが降りるとすると世界のスターである渡辺さんは考えられない。
結果的に、渡辺さんとNHKを守ったことになったと思います。
(由貴さんの一方的な辞退の型をとらせたが、NHK側からも勧めるような力が働いたのではないか)
0085近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/05/09(土) 07:27:55.37
>>84
短文耐用(笑)

猿も、学習すればできる。

その前に、コロナウィルス感染で死ねば良いのに。
0086名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/09(土) 22:48:09.48
自分が言いたいこと4

東宝芸能でシンデレラコンテストの3番手の補欠として、演劇の下隅の研修生としての生活だったでしょう。
シンデレラコンテストの時点でアイドルとしての年齢はギリギリ、あと1年遅れれば別のジャンルで生きることになったはずだと思います。
彼女のほどの才能なら別の分野でも成功したとは思いますが(でも彼女の特殊性を分かってくれるところでなければ挫折したかも)、自分たちの目に触れることは無かったでしょう。
でも運命の偶然は野村さんの目を、シンデレラコンテストの落選で後列に並んでいる、暗い目をした少女に向けさせ、釘付けにした。
(もしあの時、視線が後列にいかなかったら今の彼女はいなかった。)
0087近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/10(日) 16:12:14.62
>>86
猿(笑)

ホラ吹き短文(笑)

死ねば良いのに。
0088名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/10(日) 23:20:28.73
万が一送検されるならとても本望です、その時こそ坂上らの誹謗中傷を非難する絶好の機会となります。
0089近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/05/11(月) 06:48:29.33
>>88
死ねば良いのに(笑)。
0090名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/11(月) 22:10:55.92
思い込みや偏見があるかもしれません。とても長くなりますので興味のある方だけお読みください。
由貴さんの情報もなくなり、ここの書き込みも少なくなったので、思いのまま書きます。

振り返って考えてみれば、由貴さんはあの「おひさま」の時、太った体形で物語の狂言回しのような役をやり、一部の人から猛烈な侮蔑を受けていた。
もしあのままだったら、セイラのような良く言えばコミカルな、悪く言えば嘲笑の対象としかならなかったかもしれない。
あのラブアゲ同窓会の名演技でも、演技をかう人もかなりいたが、4人のうち一人だけ容姿が見劣りすると笑う人も少なくなかった。
長男の急病を治療してくれた往診の医師に相談し、美容施療のためのマッサージや投薬をうけ、子育てや演技までいろいろなアドバイスを貰って
医師が下心があれば、人を好きになりやすい性格の由貴さんなら、こうなってしまったのは必然だったのかもしれない。
医師に出会わなくて、太ったままだったなら、
「あの人は昔、可愛くて主演のドラマなどたくさんあったが、今はすっかりお母さん体形になったね。」と懐かしがられていたかもしれない。

自分は由貴さんは決してすごい美人ではないと思う。沢口さんや南野さんはいつどこから見てもとても美人だが
由貴さんは、おかめ顔で、くしゃくしゃに笑い、鼻水をたらして泣き、沸騰ヤカンのように怒るのでその時はお世辞にも美人ではない。
でもその表情の多さこそ、女優に向いているのだと思う。オカムスの狂った母親やヒガンバナの悪役の冷酷な表情もすごいと自分は思った。

自分が何でこれほど由貴さんにこだわるのか。.....それはくやしさだと思う。
尾崎さんの時、月刊カドカワの記事を見て、こんなことを書いたら誤解を受ける、なんで止められないと何度か歯がゆい思いをした。
小樽へ旅行と書かれたが、ドラマ撮影のホテルに勝手に押しかけてきてガラス店へ行ったのに、もっとちゃんと調べてくれ。
あの頃、尾崎さんは家庭は破綻し、仕事も協力者を失った前科者で、周囲からもひどい叩かれようだった。
尾崎さんには下心があったかもしれないが、由貴さんはモルモン教の教えに従い、弱っている者、救いを求める者に対して
身を犠牲にしても救おうとしていた。
「同志」として使ったが、自分と同じ発達障害気味の所があり、周囲とうまく合わせられないなど似ていたからかもしれない。
この状況を何できちんと弁明しない。何で全部自分のせいにする。そのくやしさがやりきれなかった。

川崎さんのときも、今はまるで由貴さんから誘惑したような書かれ方だが、尾崎さんの死を知って1年ぐらい、あの舞台を見に行ったが
ボーっと放心したような眼をしていた。舞台関係者の証言では待ち時間の間中、川崎さんは由貴さんを口説いていたと言われている。
心に深いキズを負ったときに、ふらふらついて行ったのはそんなに悪いことだろうか。
今は川崎さんを責める声は全くなく、被害者面で名誉なことだと言っている。そして妻とその話題で芸能界に残っている。
この状況でも何できちんと弁明しない。何で全部自分のせいにする。ちゃんと説明すれば人生が開けたはず、同情されれば大きな女優になれたのに。

結局、なるようにしかならない(ケセラセラ)のかもしれない。
もともと発達障害ぎみのいじめられっ子、元祖腐女子、漫研部長、登校拒否の由貴さんが芸能界へ出たことすら稀有なこと。
このタイプの人はこもって、表に出ない、由貴さんの場合はいろいろな偶然が重なってたくさんの主演作を出せた。
でも由貴さんがラッキーだったとは思わない、むしろアンラッキーが続いた。
あの時、見城さんが尾崎さんと会わせなければ、川崎さん事もなかったろうし、もっと幸せな人生が送れたかもしれない。

女優をやっていけば、これからも嘲笑と侮蔑の中で苦難の道は続くだろう。
でも自分はあの「くしゃくしゃの笑顔」や「鼻水垂らした泣き顔」「沸騰ヤカンのような怒顔」そして役によって
「底知れない冷酷な目」「真に迫った狂気の表情」などを見たいと思う。
どんな状況でも、由貴さんが芝居を棄てなければその機会はある。
何もできないが、ずっと見守っていきたいと思う。
0091近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/05/12(火) 06:48:43.46
>>90
近親相姦猿、たて読みか?

早く、コロナウィルス感染で死ねば良いのに。
0092名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/12(火) 22:01:07.54
アンドロイドから入力しています。
未だに句読点の付け方が分かりません。
0093近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/13(水) 06:54:45.62
>>92
梅毒 淋病 AIDSで頭おかしくなったか?

早く死ねば良いのに(笑)。
0094名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/13(水) 22:24:01.02
良く知らないで坂上忍らのテレビをちょっと見た人が「稀代の淫乱女」とか言うのが、自分には許せないのです。
0095近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/14(木) 06:57:35.05
>>94
猿、更に頭おかしくなったのか?

コロナウィルス感染で、消え伏せろ死ね(笑)。
0096名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/14(木) 23:34:18.18
今すべきことはこのような悪意の編集者に対して、きちんとその弱い者いじめを指摘し、責任をとらせることのように思います。
0097名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/15(金) 06:51:26.39
>>96
猿、頭おかしくなったのか?

梅毒で、死ねば良いのに。
0098近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 垢版2020/05/15(金) 14:06:53.25
>>96
0099近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 垢版2020/05/15(金) 14:07:21.39
更に
0100近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆firW3mIkhHrd 垢版2020/05/15(金) 14:07:45.79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況