嵐の二宮和也って最低だな。

岡山に義援金寄付の裏で伊藤綾子と遊びまくってるじゃん。目撃情報多数。しかも「牧野田彩みたいに殺そう」と発言

二宮和也は最低男だよ。

7月24日〜26日は岡山の隣県の四国で「あやちゃん(伊藤綾子)」と一緒に遊んでいる

「あやちゃん、これ、なんかヤバイ」と発言した

岡山で義援金を渡す裏で、24日〜26日に四国では「AV女優の牧野あやみたいにこの女もころそうよ」と発言

伊藤綾子より椎名の方が好きだからキス画は二宮側から流出

その遊びの中で「AV女優の牧野田彩みたいに殺そう」と発言

『(二宮和也とは)急に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった』

伊藤綾子のことは「あやちゃん」と呼んで、12月に結婚予定だけど、最近は佐奈ちゃんともセックスしたよ。二宮は

AV女優ともしたけど性病検査も受けず、

伊藤綾子に性病うつして、伊藤綾子は十度の性病患者だから、生理痛が酷いらしい

伊藤綾子も元カノのTBSの安住アナとセックスしたよ。ごく最近。

小林真央の一周忌が、2018年にあり、そこで嵐の桜井翔と接触した時に、セントフォースがらみで繋がって

伊藤綾子と安住アナが最近もし

その反動でかつてから仲良しだった「TWICEのサナちゃんともセックスしちゃった。あやちゃんには内緒」と言ってた

「あやちゃんよりサナちゃんの方がピンク色だった」

「あやちゃんは尾万個少し汚い茶黒い色なんだよね〜」

また「どれぐらいで効果があるか見ている」と「あやちゃんとの結婚式に500万円〜600万円ぐらいくれるって」と他人の金にたかるだらしない男