X

比嘉愛未さんの噂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/06/15(月) 14:45:44
若手人気女優一番人気の比嘉さんの噂
0494名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/04/28(火) 17:32:31.70
喝采を浴びるほど、益若を評価する意見や支持する声が相次いだという。
 益若の発言には、理由があるのだ。益若の同事務所後輩、高橋メアリージュン(27)が、潰瘍性大腸炎を患っている。
高橋がかつて、所属していたのはライジング。ライジングは、高橋にヌードを強要した可能性がある。前事務所は、元先輩所属女優を含めて、難病の潰瘍性大腸炎を理解してくれなくてショックだった。
現在の事務所は、難病を理解してくれるので移籍して、良かったし、NHK朝ドラに出演出来たのが嬉しかった」と、スッキリしたのか、前所属事務所の平哲夫元会長(68)と観月ありさ(38)を痛烈に批判したのだ。
 高橋(メ)と同事務所所属の益若が、国仲を痛烈に批判した理由、難病に苦しんだ高橋(メ)を擁護し、ライジング批判に参戦し、敵対視する事務所を陥れる作戦に、益若が、一躍買って出た可能性が高いのだ。
 独自の目線でママタレントを語り、顰蹙を買ってしまった益若だが、最近ではブログで自身の体を露出する写真を公開、益若は、藤原紀香(43)に肖ったのかもしれないが、
迷走ぶり”が話題にのぼる。視聴者には受け入れられにくい。
『こんなお母さんイヤ』『息子の立場考えて』『どこ目指してんの?』と、否定的なコメントが続出しています。かつてのファンもガッカリしているようで、
インスタグラムには『ファンクラブも入るくらい好きだったけど、今では見るのも嫌になった』とのドン引きコメントもついていました」(同)
 相次ぐ女性芸能人の出産に「ママタレントが増える」と心配するよりも、自身の方向性をもう一度見直した方がよいのかもしれない。
0495名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/06/05(金) 20:07:16.90
西内まりや芸能活動のピンチ…「城田と別れた」嘘つかれ事務所が激怒

モデル西内まりや(21)が、あろうことか芸能活動のピンチに立たされている。7月から主演ドラマも張るが、西内に、一体何が起きているのか。昨年、日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞。
それ以前から活動してきたモデル、女優業も含めてマルチに大活躍している西内。今年4月、かつてドラマで共演した俳優城田優(29)との交際が写真誌で報じられた。
 先月、放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、揃って生出演して騒がれたが、これまで互いにイベントに出演しても相変わらず口を閉ざしていた。
 ある芸能プロ関係者は「西内は笑顔で質問を交わしてばかり、順調なのかと伺わせますが、内心は穏やかでない筈」。
この交際が始まったのは実は2年前とも言われ、「当時、事務所は大事な時期だからと、城田との交際に釘を刺していたんです。
西内も泣きながら城田と“別れた”と事務所に報告したのだが、あの写真誌の報道でしょ。だから未だに交際を認めていないし、西内に激怒しているそうです」
 既に交際2年というが、事務所に嘘をつくのは業界ではご法度だ。安室奈美恵の放出で、事務所も目を瞑っていたようだが、
「状況が変われば、嘘を付かれたから、事務所だっていつまでも“推し”てはいかない」(同関係者)
 実はその状況が変わりそうな節目に差し掛かっているという。それが7月にスタートする火曜午後10時枠のTBS系ドラマ「ホテルコンシェルジュ」だ。
西内は主役として出演するが、実はこのドラマ自体が大きな役割を背負わされた。
「TBS内での話なんですが、今回の『ホテル―』の視聴率が全話平均で9%以下なら、その枠からのドラマ撤退を検討している。それだけに西内にとって責任重大でもあるけど、昨今は10%が至難の業。
大根・学芸会で下手そくな西内は“ドラマ枠を終わらせた女優”のレッテルが貼られる可能性が高い」(局関係者)
 西内1人に責任がある訳ではないが、“低視聴率女優”等という不名誉な看板がついては、事務所としても、黙ってはいられない。
西内の芸能活動そのものに影響が出るのは避けられない情勢。西内にとって正念場、いや消滅追放危機となることは間違いない。
0496名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/06/20(土) 09:28:33.35
右も左もアムロだらけ書店を“席巻”…安室奈美恵が女性誌「表紙ジャック」に何が?

近所の書店・本屋さんに行って驚いたファンも多いのでは?女性誌・ファッション誌の棚を見ると、右も左もアムロ、アムロ、アムロ……。
確かに今でも安室奈美恵(37)の女性人気は高いだろうが、日本中の若い娘が「アムラー」だった頃に比べれば、やや減速気味なのは否めない。にも拘わらず、この現象はいったい何なのか?
「6月10日、最新のアルバム『_genic』が発売されたので、そのプロモーションの意味が大きいでしょう。このアルバムは、オリジナルとしては一昨年7月に『FEEL』を発売して以来、約2年ぶりのもの。
さらに、9月からさいたまスーパーアリーナを皮切りに来年2月まで全国44カ所で公演を行うことも発表しています。その景気づけの意味もあるのでしょう」(音楽関係者)
「いや、それより何より」と言うのはさる事情通。続けて「昨年から続いていた独立問題に決着がついたのが最大の理由でしょう。
育ての親ともいえるライジングプロ元会長(69)と同所属観月ありさ(38)との対立が表面化したのが昨年8月。
以来、ライジングプロと所属レコード会社エイベックス(avex)の間で調整が続けられましたが、この9日、ようやく安室の個人事務所が正式にスタートしたのです。
この間に受けたマイナスイメージを払拭する意味でも、女性誌の表紙を飾って“新生・安室”をアピールしたかったのだと思います」と言う。
AKB48(キングレコード)に押されたavex、avexはAKB48に対抗するには、安室奈美恵しかコンテンツがないのだ。
今年のレコード大賞はAKB48の受賞はやむ無しかもしれないが、avexは来年のレコ大で安室を推したいようで、そのために安室健在をPRしたかった。
東証一部上場しているavexの株価に直結しますからね。NHKも安室を12年ぶり紅白出演を依頼、しかも初の大トリでオファーしたい思惑もある。
人気も然程落ちていなかった安室の完全復活の青写真でしょう。芸能界全体が育て親の元会長、観月ありさに対する嫌がらせではないかという声が専らなのだ。
 2年ぶりのアルバムとなれば、ファンの飢餓感は相当なもの。安室はわがままを許してくれた「育ての親」の恩情に報い、復讐することができるのかどうか。
0497名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/07/08(水) 21:25:18.68
福士誠治、比嘉愛未との交際初めて認める!「順調?」と聞かれ「はい」
http://www.sanspo.com/geino/news/20150707/geo15070719360039-n1.html

> 俳優、福士誠治(32)が7日、東京都内で行われた主演のNHK時代劇シリーズ「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」(16日スタート、木曜後8・00、1話完結で全10回)
の第1回試写会に出席、女優、比嘉愛未(29)との交際について初めて公の場で認めた。
会見終了間際、報道陣から「プライベートは順調ですか」と聞かれると、笑顔で「はい。ありがとうございます」と即答。

福士誠治、比嘉愛未との初交際宣言
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/07/0008188376.shtml

> 2月に報じられた女優・比嘉愛未(29)との熱愛についても初めてコメントした。
第1回放送のサブタイトルは『恋、一途』となっていることに関連し、「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに、
「はい。ありがとうございます」と笑顔で返した。
0498名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/07/15(水) 15:03:45.68
芸能界が西内まりやを抹殺する準備に着手へ

歌手にモデル、そして女優と八面六臂の活躍を見せる筈だった西内まりや。しかし、自身が主演し、話題性十分でスタートした「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)は、初回視聴率8.5%(ビデオリサーチ、関東)と、あまり喜べない船出となった。
「このドラマはすでに大コケ臭が漂っています」と言うのはテレビ局関係者だ。
「今回の『ホテルコンシェルジュ』は、『姉さん、事件です』のセリフが印象的だった高嶋政伸主演のドラマ『HOTEL』の二の舞と言われ期待薄だ。
ホテルの内情やそこで働く者から訪れる客に至るまで、リアリティが何ひとつなく、主役の西内の演技は学芸会レベルで、体がデカイだけ。
脚本の松田裕子は、今期は杏主演の『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)でも脚本を書いていますが、こちらは初回視聴率14.7%と好発進。もしかしたら主演の力の差とテレビ局の差が出ている…」
 また、広告代理店関係者は西内の露出過多に警鐘を鳴らす。
「西内は来月、歌手として『RISING PEACE FES 2015』に、モデルとして『Seventeen 夏の学園祭2015』に出演する予定が控えており、さらに11月には主演映画『レインツリーの国』の公開も予定されています。
「西内まりや、過労でダウン」の文字も危惧されるこの状況は、ひと昔前の剛力彩芽、武井咲以上ですから、西内に対して食傷気味になる人が大半。
事務所が仕事を絞らなければ、いろんな意味で西内は潰れるが、既に飽きられもう終わったのと同然だという。
西内の事務所といえば、安室奈美恵がライジングからエイベックスに完全移籍したが、反ライジングの事務所らは、安室だけ特別な扱いでの移籍に猛反発。
一斉に、西内潰しに出た。刺客候補に、三吉彩花、二階堂ふみ、黒木華、中条あやみ、新川優愛、トリンドル玲奈、大原櫻子、松井愛莉、波瑠、大野いと、土屋太鳳、山本美月、門脇麦、Chay…
さらに、元AKBの大島優子、前田敦子、現AKBの渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀…
芸能界全体が西内まりや包囲網に打って出たのだ。
すべて、西内を上回る素材のある女優、歌手ばかり、西内は歌唱力、モデル、演技において、ライバルより劣っている。西内は、来年にも芸能界から消える(抹殺される)運命かもしれない。
0499名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/07/15(水) 16:11:51.21
今度は福士誠治が脱いだ! 「原色美男図鑑」秘蔵メイキング動画を公開
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5272  週刊文春web

比嘉にふられた福士が腹いせにヌードw
0503名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/10(木) 19:47:13.58
篠田麻里子のCM巡り恐喝事件で逮捕された芸能プロぱれっと社長は“元ジャニーズ事務所”の過去

元AKB48のメンバーで、タレント篠田麻里子(29)のCM契約をめぐり、元同僚の男性から現金を脅し取ったとして、
芸能プロダクション「ぱれっと」(東京都港区)社長吉本暁弘容疑者(60)が警視庁駒込署に恐喝の疑いで逮捕された。
 吉本容疑者は昨年、篠田を起用したテレビCM(携帯電話会社)を作ろうと持ちかけてきた元同僚に対し、契約が成立しなかった責任を取るように迫り現金約56万円を脅し取った疑い。
 吉本容疑者はCM起用にあたり、関係者に交渉料名目で金銭を支払っていたとみられ、同署が詳しい経緯を調べているというが、「社長を務める事務所が立ち行かず、
最近は芸能界で培った“コネ”と“カオ”でブローカーのように立ち回り、バーニング系のプロの斡旋に回り、小銭稼ぎに走っていた」(吉本暁弘容疑者を知る芸能プロ関係者)という。
 吉本暁弘容疑者はジャニーズ事務所に所属していた元芸能人(元歌手)。1970年代に「ジューク・ボックス」というグループのメンバーとして活動し、その後、俳優業に転身したが鳴かず飛ばず。
「その後、安室奈美恵、観月ありさらを擁して一時代を築いた『ライジングプロダクション』の創業者元会長平哲夫元受刑者(69)の側近となり、
平が法人税法違反(脱税)容疑で逮捕、起訴され実刑判決を受け、服役した際には共謀で逮捕されたこともあります。
ライジングの子会社「ぱれっと」は、かつては国分佐智子や満島ひかりも所属していましたが、他の事務所へ移籍するなどして年々、経営が悪化していた」(同)
 篠田麻里子は、とばっちりを受けたが、篠田は素行不良で、芸能人、芸能関係者、放送関係者からの受けはイマイチ、
秋元康AKB48プロデューサー、窪田康志元AKS社長らAKB48の運営会社の幹部ですら手に焼いていたらしい。
篠田は、ファッション業界に進出し、ブティックを立ち上げ、店を開いたが、経営はうまくいかず、閉店。篠田に、同情する人は少ないという。
 観月ありさ(39)らライジング所属は更にとばっちりを受けた。安室奈美恵を放出したライジングプロダクションは、
ただでさえ、じり貧なだけに、吉本暁弘容疑者の恐喝事件で、更なる窮地に陥った。
0504名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/11(金) 19:07:31.22
沸いてきたな
0505名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/09/15(火) 15:12:12.98
島袋寛子、今井絵理子の上から目線に引退しろの声が!? 安室放出でライジングはさらに窮地に

9月3日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、新ユニット「ERIHIRO」を結成、元SPEEDの今井絵理子と島袋寛子が登場。
2人の現在の私生活を追ったVTRが流されたのだが、島袋はいま一番癒やされるスポットして、六本木ヒルズのスカイデッキを紹介。
実際に訪れると「テンション上がる?」と、突然大笑い。
「歩いている人とか車も結構ちゃんと見えたりする。それを見て『各々の人生があるんだな』とか『みんな頑張ってるな』とか、色々思ったりして」
と語ったのだが、これに対してネット上では「ここに夜1人で来てそんな事考えたりしているなら、虚しすぎる」と、島袋を憐れむような批判が続出したようだ。
「番組では、縁結神社に参拝する様子も紹介されていましたが、島袋と同世代で、SPEEDの全盛期を知る人々にとっては、4人の姿が残念に思えて仕方がない」(芸能関係者)
 同番組内では、今井絵理子がママ友と結成が、「今更組んでも、惨めなだけ?」「島袋と今井はさっさと芸能界を引退しろ」と疑問の声が噴出しているようだ。
「AKB48グループや、EXILE、ジャニーズ事務所、安室奈美恵以外は、殆ど売上が見込めないといわれる音楽業界ですが、90年代にバカ売れしていた歌手ならばと
期待できると思ったのでしょうが、事務所の力関係でごり押しで売れた歌手達が鼻につく意見があり厳しい。
出産の今井、婚期逃した島袋に今の音楽業界で活躍する場はない」(同)
 ファンから惜しまれつつ解散した2000年に音楽業界から完全引退していれば、SPEEDは山口百恵のように“伝説”となったかもしれないが、
元SPEEDライジング所属が仇になり、AKB48、モー娘。、バーニング、ジャニーズ、avex、韓流の反発でライジング勢はあっさり潰された。
政府と芸能界がタッグを組み、安室奈美恵をライジングから引き離し、avexに完全移籍させる事にも成功した。芸能界のドン・周防郁雄、安倍晋三首相も安室移籍を支持していたからです。
ライジングプロダクションの売上高は15年3月期の約50億円から16年3月期は約12億円に激減するという。約38億円が安室奈美恵の売上だった事から、ライジングは、倒産の窮地に立たされた。
0506名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/03(土) 17:10:59.10
桐谷美玲、武井咲、三吉彩花、広瀬すずへの敵対心とライバルに抜かされた葛藤…西内まりや、「Seventeen」卒業で5年の想い告白

モデル西内まりや(21)が、10月発売の雑誌「Seventeen」11月号をもって同誌を卒業。専属モデルを務めた5年の想いを語った。
誌面では、10ページにわたり、西内の卒業特集を展開。これまでの軌跡を振り返るとともに西内のインタビューが掲載された。
2010年7月号で専属モデルに起用された西内は当時八雲学園高校2年生。「自信なんてまるでないし、誰にも心を開けなかった」と
回顧し、「常に人の目を気にして、隙のない自分を演出してた」というが、転機となったのは単独連載『まりやまにあ』の執筆。「だんだんと自分を客観視できるようになった」と語る。

◆「死にもの狂いで頑張らなきゃ」

一方で「カワイイ後輩の三吉彩花、広瀬すずもどんどん入ってきたし、焦る気持ちも強くなっていって」と
常に不安とも隣り合わせで、「特に先輩の桐谷美玲、同じ年だった武井咲、後輩の三吉彩花、広瀬すずらは勝手にライバルだったし、既に抜かされた」と、
ドラマ主演等同じく女優としても活躍していた桐谷美玲、武井咲、三吉彩花、広瀬すずが敵対でもあり、憧れの存在だったと告白。
「“死に者狂いで頑張らなきゃ”っていう気持ちだけが私を突き動かしていた」と当時の胸の内を明かした。
度々表紙を飾る等モデルの地位を築き上げた西内が葛藤を繰り返し、成長し続けた5年。その時間を「宝物」と表現し、
「大好きなモデルの仕事が無くなってしまう事も本当は凄く怖い。だけど、新しいチャレンジをし続けて発信していきたい」と新たな挑戦へ向け、気持ちを新たにしたが、
西内が弱音を吐いたのは所属事務所ライジングプロダクションにおける芸能界の地位が大きく低下した事を意味する。
武井、剛力らオスカープロモーション勢のごり押し戦略で武井、剛力の同事務所先輩米倉涼子(40)がブレイクした、一方、渡辺プロ所属木村佳乃(39)、ライジング所属の観月ありさ(39)は米倉に潰された。
西内は同事務所先輩観月ありさから厳しく叱責されたようで、「剛力、武井とは付き合うな」と指示された。
「死に者狂いで頑張らなきゃいけない」のは、芸能界で「西内包囲網」を敷かれている為、自身が切迫詰まった崖っ縁の状態を意味する。
0507名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/10/08(木) 13:11:01.13
西内まりや、平愛梨に更なる逆風、ライジングプロダクションは更に窮地に

ライジングプロダクション所属の西内まりや(21)、平愛梨(30)に更なる逆風が吹いている。
 西内まりや、平愛梨封じのために、芸能界全体が平愛梨の実妹平祐奈(16)が刺客として送り込まれたというのだ。
 平愛梨の実妹平祐奈はケイダッシュグループのピーチに所属していて、芸能界バックアップしているというのだ。平愛梨ではなく、既に、妹の祐奈にシフトされている。
 バーニングとケイダッシュは、西内まりや潰しのために、西内の同先輩平愛梨の実妹を刺客に送り込み、ライジングプロダクション幹部の吉本暁弘被告(60)を恐喝罪で起訴するように仕向けたというのだ。
 西内まりや包囲網は、露骨に現れていて、来年度のタレントカレンダー販売でも、唯一、西内まりやと平愛梨が外されたという。
しかも、平愛梨の実妹平祐奈のカレンダーが販売されるというから、屈辱を味わったのだ。
「西内まりや包囲網」にバーニングとケイダッシュが参戦しており、平愛梨もライジングではなく、実妹平祐奈が所属するケイダッシュが事実上指揮
するようになり、平愛梨をケイダッシュに移籍させるように仕向けて、すでに動こうといたことになる。西内まりやにとっても平愛梨にとっても屈辱である。
モデルとして継続したい西内は、雑誌「Seventeen」の専属モデルを解雇され、、他社の雑誌専属モデルの応募をするも、何れも、不採用になった。
 芸能界全体が西内まりや排除に動いている。女優のオーディションでも不採用になる等、壁にぶち当たっているというのだ。
 今年1月、安室奈美恵をavexに完全移籍する形で安室の営業権を完全に放出させたが、平愛梨の営業権ですら放出させられる羽目になりつつあるライジングプロダクションは、経営破綻の危機に直面しているのだ。
平愛梨を再浮上させ再ブレイクる為には、ライジングが平愛梨の営業権を手放し、ケイダッシュに移籍が前提だという。
ケイダッシュグループ傘下の事務所に所属する石橋貴明(54)が、「平愛梨を吉本興業の息のかかったタレントにすべきではない、俺が愛梨を守る」
と発言した事で、石橋が西内潰しと併用と同時に平愛梨移籍に動いており、ライジングは更に窮地に陥った。
0508名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/03(火) 23:59:12.45
>>507
対立どころか、平姉妹のところは仲間じゃね
それに力は
0509名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/11(水) 12:40:04.26
平姉妹はまだ共演できてないしな。
比嘉愛未も平愛梨もライジングから移籍してほしい。美人なのに勿体無い。
0510名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/13(金) 08:23:47.72
観月ありさ“超ド派手婚”、実は「タイアップ婚」も逆風から一転、大人のマダムに成長へ

建築関連会社青山光司KRH社長(43)と女優の青山ありさ(38)夫妻が11月1日、インドネシアのバリ島で挙式と披露宴を行った。
8日の青山ありさ夫人(芸名観月ありさ)自身のブログでは、バリ島の超豪華ホテルで高価な宝飾品店でもあるブルガリホテルバリで行った。
ホテルから貸し出された時価数十億円もするようなジュエリーを身に纏っての撮影に感動したこと等を詳細に綴っていた。
 一部のネットユーザーからは「観月ありさってこういうのがしたかったんだね。好感度が落ちた」
「この歳になると結局、見栄と金!」「観月ありさって庶民的な感覚の人かと思ったけど全然違って、何だか残念」等、
お祝いのコメントよりも時代錯誤な“超ド派手婚に失望した”という意見が圧倒的に多かった。
一方で、観月ありさの結婚したことや市川海老蔵(37)の長男(2)が歌舞伎初御見得披露、そのものを知らない国民の方が多かった。
芸能界全体が米倉涼子離婚、片岡愛之助が藤原紀香と再婚の件に持ちきりだった。国民も米倉、紀香報道に翻弄され海老蔵、観月は蚊帳の外だ。
 これについて芸能ジャーナリストや経済ジャーナリストは「この結婚式には裏事情があるのでは」と話す。
「バリ島はエキゾチックな雰囲気で日本から近い事もあり、人気のリゾート地でしたが、2002年から05年まで毎年のようにテロ事件が発生して250人以上が死亡し、観光客が激減した。
その打開策としてこの結婚式が行われたのではないかと思います。ハデ婚と言われていますが、宝飾品は勿論の事貸切のホテルもブルガリから提供されたんじゃないかと。
ゲストはファーストクラスを用意したといわれていますが、それも航空会社、ブルガリ等からの提供かも知れません」
 昨今稀に見る“超ド派手婚”で話題を浚ったかのように見えた青山ありさだが、その裏はバリ島観光を盛り上げるための“タイアップ婚”というのが真相らしい。
一部では、逆風の声もある女優観月ありさこと青山ありさ社長夫人だが、
大人のマダムとして成長し、風格が漂うが備わってきつつあり、演技力、表現力に磨きをかけ、成長すれば、本格的な女優として、更なる、存在感を増すことになる。
0511名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/13(金) 08:30:06.60
観月ありさ、逆風から再浮上させるための戦略とは

建築関連会社の青山光司社長(43)が観月ありさ(38)がと結婚した。
青山社長はバツ2で、前妻は元ホリプロ所属の女優(引退)、愛人にオスカープロモーション所属のモデルもいたため、芸能界では観月を干すべき意見もあった。
背景に、バーニングやホリプロ、オスカー等は観月が所属するライジングと対立し、観月と敵対関係にある藤原紀香、米倉涼子らが観月ありさ潰しに打って出たからだ。
しかし、紀香、米倉らの評判が芳しくない。確かに観月の夫である青山社長も品格がないが、
青山は岐阜県内で建築関連会社を経営する。青山は建材で特許を取得し、シェアを拡大。
東京1部上場を視野に東京に本社移転を目指す。そのために青山は再婚して、イメージをアップさせたかった。
 まさに完璧な結婚式となったが、ここには観月のイメージ戦略が見え隠れしていると、関係者は語る。
「観月は女優としてドラマ24年間連続主演という、ギネス世界記録を持っています。
長い芸能生活で、これだけ活躍できることは異例です。ただ、これは彼女の演技的評価よりは、好感度が作ってきたもの。
今回の結婚は、ややイメージが悪化している側面もあり、間違った対応は女優としての命取りになると考えています」
 観月が紀香や米倉らと違うのは、長い芸歴が培った完璧な対応力が評価されている。
米倉、紀香は敵対関係にある芸能関係者を陥れようと翻弄し、挨拶もあまりせず、スタッフ任せ、一方、観月は笑顔で丁寧に対応してます。まさに芸能人の鑑ですね。
芸歴が長いだけあって、メディア対応を分かっています。観月自身がメディアの恐ろしさで辛酸をなめた事から仕事に影響が出ないようにも気を使っている。
 観月の所属する事務所は元会長が元受刑者かつ暴力団関係者に認定されているため、観月自身が社長に就任することすら視野にいれています。
元所属の安室奈美恵が元会長と観月を批判してエイベックスに完全移籍する事態に発展し、岐路に立たされているため、低姿勢にならざるをえない。
また、夫の会社を繁栄させるため、観月は社長夫人として、毎日、政財界の重鎮や取引先の関係者を相手に丁寧に頭を下げて、挨拶しなければならないため、対応しせざるをえないのです。
0512名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/11/15(日) 17:27:52.74
>>507
これ本当だといいな。
平愛梨と比嘉愛未の女優業は伸び悩んでるしあの事務所はどう見ても推す気無いから移籍してくれ。
ライジンguは安室移籍でジリ貧の癖に西内まりやのゴリ推しと原宿で新人大量に集めてるだけだから。
0513名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/06(土) 09:32:08.60
西内まりやどこいったのかな。
ホテルコンシェルジュに出演したが、そのあと。
0514名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/06(土) 09:51:51.86
今井絵理子、参院選出馬の意思を固めた模様

自民党が夏の参院選(7月投開票)比例代表候補として元女性4人組、SPEEDの歌手今井絵理子(32)を擁立する方向で調整している事が5日、分かった。
党関係者によると、既に出馬を要請し、今井も前向きに検討する意向を示しているという。
 知名度が高い他、聴覚障害を持つ長男(11)を育てるシングルマザーとして福祉活動にも取り組んでおり、安倍晋三首相(61、衆院議員、細田派)が掲げる「1億総活躍社会」の政策実現を目指す象徴的な候補者になり得ると判断。
週明けにも本人と話し合うとみられる。今井の所属事務所は「今のところそのような話は聞いておりません」とコメントしたが、
今井は、既に、所属事務所幹部や同事務所所属女優らに「参院選出馬の意思の旨」を伝えており、出馬の意思を固めたようだ。
 党内では3月13日に開催される定期党大会で、今井が「君が代」を斉唱する案も浮上している。
今井は沖縄出身のため、米軍普天間基地の移設問題を抱える沖縄選挙区で今回改選となる島尻安伊子沖縄北方担当相(51、額賀派)との連携を狙うとみられる。
 茂木敏充選対委員長(60、衆院議員、額賀派)はこの日、今井擁立を巡り溝手顕正参院議員会長(73、参院議員、岸田派)と意見交換。
伊達忠一参院幹事長(77、参院議員、細田派)は会見で、「若い人の層を掴める。努力している姿がとてもいい」と期待感を表明した。
谷垣禎一幹事長(70、衆院議員、谷垣派)は今井について、
「『SPEEDって何?』何て事を言ってしまい、みんなから『時代遅れ』『娘に聞け』等と言われた」と苦笑する一幕もあったが、谷垣は、今井の所属事務所元会長(69)と昵懇の仲である。
当初、仲間由紀恵の擁立を検討していたらしいが、仲間は、現在政府と対立している翁長雄志(65)沖縄県知事を支持しているため、自民党が白羽の矢をたて、擁立を模索したのが、今井だったとみられる。
今井は、当選した場合、自民党に在籍しながら所属事務所に留まる意向を示している。
 今井絵理子が所属する芸能事務所ライジングプロダクションは、かつて、安室奈美恵(38)が所属したことのある大手芸能事務所。
事務所元会長が、法人税法違反で実刑判決を受け、服役したことがあった。事務所の主な所属芸能人は観月ありさ(39)ら。
0515名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/20(土) 08:57:53.79
安室奈美恵NHKの五輪テーマ曲に抜擢、一方、前事務所所属の観月、今井、西内は窮地に

歌手安室奈美恵(38)が、8月に開幕するリオ五輪のNHK放送テーマ曲を歌う事が判明した。
 現在は楽曲や題名などを調整中。関係者によると、男女を問わない人気と安定した実力などが高く評価され、白羽の矢が立ったという。
NHKとも縁が深く、1997年の紅白歌合戦は産休前最後の舞台として紅組トリを務め、1998年に同番組で復帰を果たした。
 最近の同局の五輪テーマ曲は、2004年アテネ大会がゆずの「栄光の架橋」、2008年北京大会がMr.Childrenの「GIFT」でいずれも大ヒット。
2012年ロンドン会がいきものがかりの「風が吹いている」で、女性ソロ歌手としては久々の起用となった。
 「五輪は一大イベントでテーマ曲は重要。そのため、NHKは紅白とは違い、テーマ曲に関しては、あまり大手事務所に所属して利権でがんじがらめの歌手(グループ含む)を選ばない傾向。
そういう事情があるだけに、昨年1月、デビュー以来所属していた事務所から独立したことがプラスに働いたようだ」(音楽関係者)
 安室の独立問題は14年5月に浮上。水面下でのやりとりの揚げ句、昨年1月14日付で旧所属事務所ライジングプロダクションとの専属契約を終了。
2015年1月15日からマネジメント業務を現在の所属レコード会社avex内に2年前に新設したレーベルで行うことが発表され、avexに完全移籍を果たした。
 その後、昨年9月から全国ツアーをスタートさせたが、販売初日完売とはいかなかったが、前日迄に完売と集客は全く落ちなかった、独立完全移籍の影響を全く感じさせず、好感度は更にアップした。
 「独立を後押ししたのはある音楽関係者と芸能界のドンら。関係者の1人は安室と交際していると見られるが、
先日、その男性とマドンナ(57)の日本ツアーに来場していたのが目撃されている。再婚が近いかもしれない」(芸能記者)
 どんな曲がテーマ曲に選ばれるかが非常に気になるところだが、今年の紅白大トリとレコード大賞は安室で決まりの声が続出している。
一方、前所属事務所は、参院選に出馬する今井絵理子(32)の彼氏に児童ポルノ疑惑が浮上、
安室完全復活で、観月ありさ(39)の完全復活構想は頓挫し、西内まりや(22)に至っては完全に干され、窮地に立たされた。
0516名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/05(土) 08:56:45.24
映画『キューティーハニー』12年ぶり実写版復活、西内まりやの起用に批判の声が続出

モデル西内まりや(22)が、永井豪による漫画を原作とした映画『CUTIE HONEY ‐TEARS‐ (キューティーハニー・ティアーズ)』(今秋公開予定)にて映画初主演を飾ることがわかった。
キューティーハニーは、2004年、グラビアアイドル佐藤江梨子(34)主演で映画製作された。実に12年ぶり。
人間の感情を持つアンドロイド・キューティーハニーに扮し、初めてのアクションに挑戦。
永井も「ハニーちゃんがどんな活躍をするのか、楽しみだ!」と期待を寄せている。
「ハニーフラッシュ」のコールで広く知られる『キューティーハニー』は、
女性型アンドロイドである如月ハニーと、彼女の体内に内蔵された「空中元素固定装置」を狙う
犯罪組織「パンサークロー」との戦いを描いたアクション作品。
コミックは1973年に連載開始、テレビアニメ版はテレビ朝日系列で全25話が放送され人気を博し、2004年実写版映画が公開された。
“新しいキューティーハニー”を打ち出す本作の舞台は近未来。世界各地で異常気象や未知のウィルスが蔓延し、人口が激減する中、ある博士の希望から生まれた
人間の感情を持つアンドロイド、それが今回のキューティーハニーだ。
初主演映画となる西内は、初めてのアクションシーンにも挑戦。
運動神経抜群と評価される彼女は、そのポテンシャルをフルに活かした素晴らしいアクションを披露している。
西内は「今回キューティーハニーという作品に携われた事、そして映画初主演させて頂いた事、
本当に嬉しく思います」と喜びを語ると「皆様が愛するハニー像を、今回の映画では
いい意味で裏切りたい」と意気込み、アクションシーンは「回し蹴りやワイヤーを使ったアクション。
アザを作りながらも、撮影に挑み、迫力のある映像になっていると思います! 」と体当たりで挑んだようだが、
ファンからは、「キューティハニー」役について、綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、新垣結衣(27)、三吉彩花(19)といった清純派女優を起用してほしかったとの声が大半で、西内なら「キューティハニー」を観る気はしないと批判の声が相次いだ。
今井絵理子(32)参院選出馬で自粛ムードの西内だが、視聴者がソッポ向いた。
0517名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/20(日) 14:40:51.63
西内まりや、橋本環奈が有村架純、広瀬すずに完敗でジリ貧状態に

1000年に1人の美少女の筈だった橋本環奈(17)初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」が、見るも無残な大コケ、また、西内まりや(22)の初主演映画「キューティーハニー」も今秋に公開が決まった。
橋本初主演映画興行収入は2000万円台と低迷、西内も3000万円位しか収入をあげられないという。
「石原さとみ(29)の『フライング☆ラビッツ』や新垣結衣(27)の『フレフレ少女』堀北真希(27)の『これでいいのだ!!』等、
今を時めく女優たちも大コケ作品に出演していた歴史を持っています。しかし、これらの興行成績が彼女たちの評価を下げてはいない。
現在はモデル、歌手活動中の西内、橋本、何れは女優として独り立ちする事が既定路線も、歌でさえ大コケ状態。ドラマがコケた場合には“低視聴率女優”のレッテルを貼られ、
武井咲(22)、剛力彩芽(23)は、オスカープロモーションの“ゴリ押し”が批判され、低視聴率女優と呼ばれる筈が、橋本・西内のせいで剛力、武井の2人が払拭されたという。
 橋本は吉本興業に移籍が内定、西内はライジングプロダクション所属、吉本は島田紳助(59)が芸能界を追放され、ライジングは安室奈美恵(38)がエイベックスに完全移籍といい話がない。
吉本らは、たむらけんじ(43)が参院選出馬を模索、ライジングらは、今井絵理子(32)が参院選に出馬する。
しかし、西内、橋本は、有村架純(23)、広瀬すず(17)に完敗してしまいジリ貧に。完全に西内、橋本を潰すために芸能界が打って出たというのだ。
アイドル歌手、モデル、若手女優からも2人は「あざどい」「鬱陶しい」「ウザイ」と叩かれ、吉本・ライジング何て「真っ黒」と陰口を叩かれる始末。
有村、広瀬に映画、ドラマ、CMのオファーが殺到しているが、西内・橋本包囲網のために、芸能界が西内・橋本を潰す戦略に打って出たから。
その西内、橋本の情緒が不安定で、西内はバドミントンを、橋本はバスケをやっとけば良かったとTV番組で涙を流す事態に、他の事務所なら売れていたのにと悔やまれているという。
吉本は、桂文枝(72)の不倫、ライジングは、上原多香子(32)の素行不良と爆弾を抱える。桂文枝が過去に上原多香子や紫艶(38)と不倫したと夕刊紙に報道された件も、西内、橋本にとってマイナスイメージに繋がった。
0518名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/05/03(火) 09:40:16.05
もう細々とやっていくしかないのかねぇ。
0519名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/05(日) 09:08:44.58
海老蔵主演「石川五右衛門」、ヒロインは比嘉愛未!大泥棒と恋に落ちる茶々役.
0520名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/19(日) 05:20:17.62
後、地震速報のテロップが自分の顔にかかると、『テロップが顔にかからないように直して』
と詰め寄ったり、演出家の注文をうまく理解できないと『一体、何が撮りたいの!』とプッツン。
1カ月ほど乗馬のトレーニングをしたにもかかわらず、ほとんど使われないと、『これだけ? 一生懸命
やったのに!』とスタッフに不満をぶちまけた」(同)
0521名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/23(木) 03:02:18.41
高嶺の花
0522名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/06/28(火) 08:58:57.77
天は二物どころか全てを愛未に与えてしまった
0523名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/20(日) 13:07:55.42
木村文乃がインスタで恩師と結婚報告、平愛梨は長友友都と結婚を発表へ

女優の木村文乃(29)が11月11日に、自身のインスタグラムで30代の男性と結婚したことを、18日に、発表した。
相手とされる男性は関係者によると、所属事務所でのお芝居の先生だった30代後半の演技講師でいわゆる恩師。
木村文乃がアルバイトなどを経て芸能活動を再開した約6年前に出会い、数年前から交際に
発展したという。1並びの11月11日に都内の区役所に婚姻届けを提出。木村文乃は妊娠していない。「明るく温かい太陽の様な方」だという。
 ごはんにおみそ汁、お野菜たっぷりのごはん写真とともに「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と報告。お相手について
「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と説明し
「人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。これからもよろしくお願いします」
と誓った。
に来年1月クール放送でSMAPの木村拓哉(44)が主演するTBS系ドラマ
「A LIFE〜愛しき人〜」(日曜、後9・00)への出演が決まっている。。ネット上には男性ファンたちによる“文ロス”の嘆きが広がっている。
 明石家さんま(61)、武井壮(43)ら男性芸能人は、「人妻の木村佳乃(40、よしの)よりも独身の木村文乃(ふみの)のほうがいい」と言っていたが、その文乃が人妻になったことにショックを隠しきれない。
 また、サッカー日本代表DF長友佑都(30=インテル)と来年1月末にタレントの平愛梨(31)と結婚することを、日本サッカー協会が20日、発表した。
「結婚の話が進んでいるのは事実です」と報道を認めた。
 関係者によると、2人は長友が11月の日本代表試合に出場するため、帰国中に、結納を執り行い、両家の顔合わせを済ませた。

長友は今月15日に行われたロシアW杯アジア最終予選・サウジアラビア戦を終えたのち、スポンサーなど複数の関係者に「1月末に婚姻届を提出します」と報告した。
 平は来年3月に、日本テレビ系「ヒルナンデス!」をはじめとしたレギュラー番組の卒業時期などを調整している。
当面は東京とイタリア・ミラノを行き来する生活を送りながらも、遅くとも春までには生活拠点を完全にイタリアに移し、
5月末にセリエAのリーグ戦を終えるまで長友のサポートに集中するとみられる。
挙式、披露宴は、来年6月に国内で行う方向で準備を進めている。
愛梨の所属、事務所のライシングプロダクションは本人の決断を尊重しているといい、歓迎ムードの中で幸せな日々を過ごしているようだ。
 2人は2013年12月、平愛梨の親友でお笑い芸人の三瓶(39、吉本興業所属)が引き合わせ、共通の知人を含む4人で会食。
昨春に交際がスタートし、今年6月に写真週刊誌「フライデー」で熱愛が明らかになった。
長友が平愛梨について報道陣に答えた「(僕の)アモーレ(イタリア語で『愛する人』)」は
「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の大賞候補となるなど社会現象化。アモーレ・カップルが着実にゴールへと進んでいる。

平愛梨が、2016年は、32歳厄年であり、長友も2016年は、「大殺界」の年であることから、来年1月に結婚をのばしていた。
平愛梨は、イタリア移住することになる。
 ネット上には女性性ファンたちによる“長友ロス”の嘆きが広がっている。片瀬那奈(35)が長友の大ファンだったことから、20日「シューイチ!」(日本テレビ系)では、肩を落とす場面もあった。
また、元シンクロナイズドスイミング北京代表の青木愛(31)も長友のファンだったようだ。ワイルドな長友の熱狂的な女性ファンが多い。
男性ファンからは、“文ロス”、女性ファンからは、“長友ロス”で、明け暮れた週末だった。
0524名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/01/16(月) 08:33:58.12
西内まりや、芸能界追放まっしぐら

1月期の連続ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で、初の月9主演を飾ることになった西内まりや(23)。
しかし、放送関係者や芸能関係者、視聴者からも「笑っていいともに次ぎ“月9”も消えるのか」と落胆する声が多かった。
制作発表会見の場で、“留学を蹴ってオファーを受けた”ことを明かした西内に対し、
視聴者からは「自分も落ち目のくせに、フジのオファーを“受けてやった”という態度だよね」
「留学を予定してたって本当なのかな? 都合のいい嘘なんじゃ……」などと指摘されている。それだけ、西内が視聴者から信用されていない。
「昨年夏時点では、1月期の月9主演は竹野内豊(45)でほぼ確定していました。共演には広瀬すず(18)、土屋太鳳(21)、栗山千明(32)の名前が浮上していたものの、脚本が気に入らないと竹野内が蹴ってしまった。
そのため、本来ではクランクインしなければならない12月16日まで主演が決まらないという異常事態が発生した」(放送関係者)
 そんなドタバタ劇の末、主演に決まった西内。会見で、「縁とタイミングがあると思い、やるしかないと覚悟を決めた」
と話していたが、「態々“留学の予定があったものの、フジの都合に合わせた”ことをオープンにしたのは、近年“泥舟”と
いわれるフジ月9の悪評に巻き込まれたくない、という思惑があったのかもしれない」との指摘もある。
しかし、暗雲が立ち込めているのは、なにも月9だけではないようだ。
西内のドラマで1話でも視聴率が5%未満なら“月9”を打ち切る可能性が浮上した。
また、日枝久フジメディアHD会長兼フジテレビ会長(79)と亀山千広フジメディアHD取締役兼フジテレビ社長(60)の引責辞任に発展する。
「さらに、西内自身の芸能活動も、現在低迷している状態です。元々は所属事務所ライジングプロダクションの“希望の星”でしたが、
2014年に『日本レコード大賞』の最優秀新人賞受賞以降は、確実に伸び悩んでいます。
昨年9月リリースの最新シングル『BELIEVE』は、初動で1万を切っているし、累計売上の推定も1万650枚とパッとしない。
同年10月公開の主演映画『CUTIE HONEY TEARS』も、映画ランキングで初週からトップ20圏外。
 また、民放プライム帯の連ドラ初主演作となった2015年『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)も、西内の低迷を印象付ける結果となった。
 日本ホテル協会、日本観光旅館連盟から、「西内の立ち居振舞いとドラマが日本のホテル、旅館のイメージを汚す」「日本のおもてなしが外国人観光客から“日本の国はヘン”にみられる」と抗議が相次いだ。
西内側は、「当時、“新人チャレンジ枠”といわれていたTBS火曜午後10時枠に主演したところで、視聴率が伸び悩むのは明白。実際に、同ドラマの
視聴率はオール1桁に終わりました。芸能活動が思ったように うまくいかず、西内サイドも焦って主演のオファーに飛びついた
のかもしれませんが、業界内ではもう少し視聴率が見込めそうな作品を待つべきだったといわれていますが、
2015年10月以降、TBSの火10ドラマの視聴率は1話でも10%を超えているの」
 業界の暗黙の了解として、「連ドラ主演作が2作続けてコケると次はない」といわれているだけに、月9が大爆死した場合、西内は芸能界を“干される”可能性が高い。
「それでも西内サイドが、“月9主演”の肩書を優先させたかったのは、やはり現在の活動に行き詰まりを感じているからなのではないでしょうか。
大爆死してもいいから、なんとか話題を作りたいという思いなのかもしれない。それに西内のプロダクションは、
観月ありさ(40)の『25年連続ドラマ主演ギネス記録』など、肩書や記録を美徳として 掲げる空気がありますからね」
ちなみに、連続ドラマ主演世界記録は俳優藤田まこと(故人)の29年連続出演である。
観月のギネス記録は、元横綱千代の富士(故人、昨年7月死去)が大相撲の11月場所で8年連続優勝でギネスを申請し認定されたようなもの。
 さらに昨年、西内は事務所に対して「ある提案」を行ったことで、物議を呼んだ。
「若くして売れたタレントにはありがちな言い分ですが、ギャラを給料制ではなく、歩合にしろと言い出し、事務所関係者を困惑させたそうです。
観月ありさは、15歳時点で歩合制だったが、今回、西内の月9は、2%も予想する関係者もいるほどで、視聴率的に大コケすることが目に見えているだけに、
「西内の伸びきった鼻を折るという意味合いでは、ちょうどいいのかもしれない。数字はどうあれ、
事務所としては結果オーライでしょうが敵対関係者からの反発は半端じゃない」
 さまざまな思惑の上で実現した西内の月9主演だが、芸能界追放はまっしぐらなのだ。
0525名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/01/16(月) 08:38:34.11
月9はもう危篤状態?フジテレビと西内まりやは末期症状の窮地に

窮地に立たされた西内まりや(23)しか月9をオファーしなかった現状に、フジテレビはもう末期症状に陥った。主演を務める月9の制作発表会見で、西内は休業宣言を模索していたことが判明した。
収録と放送の時期について「実は海外留学の予定でした」と告白したため、フジに月9を制作する余裕すらなかったことを意味する。
ドタバタの現場でいい作品が撮れることもなく、低迷が続くが、西内主演の視聴率が5%なら、フジテレビはドラマ月9の制作を打ち切る方針も視野に入れている。

会見でバレた月9の苦しすぎる舞台裏、西内の視聴率が4%なら日枝久会長の引責辞任問題に発展

1月23日スタートの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の制作発表会見が8日都内で行われ、
モデル西内まりや(23)、西内の相手役を務めるflumpoolのボーカル山村隆太(30)らが出席した様子は殺伐としていた。
 同作は結婚したい銀行員(西内)と結婚したくないアナウンサー(山村)のラブコメディー。
会見で西内は、作品の収録放送の時期について「実は海外留学の予定でした」と3か月から1年の留学を中止しての出演だったことを告白していた。
米国で演劇や音楽などを学ぶ予定だったという。ドラマ、映画、CM、歌手をやっても批判が相次ぎ、休業して大学進学も考えていたらしい。
 バドミントンを捨てて芸能界入りした西内、2016年リオ五輪で、高橋礼華(27)、松友美佐紀(25)のペアが金メダルを獲得すると、後悔する毎日で、
仕事をやっても、辛い日が続いたため、休業を模索していたこともバレてしまった。
西内は、「縁とタイミングがあると思い、やるしかないと覚悟を決めました。集中して演じたい」と意気込んだが、12月16日にオファーされた。
11月頃に栗山千明(32)を主演にする方向だったが、栗山も最終的には蹴った(辞退)。
山村もオファーが12月上旬ったことを明かし、「家族に『突然ですが、月9に出ます』と言いました」と苦笑い。
 かつて、視聴率が取れていた頃の月9は、主演やメインキャストは早ければ3年ほど前、遅くても1年ほど前には押さえているのが当たり前だった。
ところが、視聴率が下落するにつれ、オファーしても断られることが増えてしまったため、今回のドラマのように1月11日のギリギリにならないとキャストが決まらなくなってしまった。
かなりドタバタの現場となるだけに、視聴率が取れるようなおもしろいドラマがなかなか出ないのはそのあたりが大きな原因。しかし、未だに改善される気配はなく、このまま低迷が続きそうだ。
 とはいうものの、キャストにその当たりの裏事情を“口止め”することもなく、
まるで視聴率が取れなかった時の言い訳にでもしようとしているのが垣間見えることになってしまった。つい、この間まで、超高給取りだったフジテレビ管理職社員の世間ずれも露呈した。
 今回のドラマの企画(テーマ)も富裕層向け、エリート総合職銀行員と在京キー局アナウンサーを高卒モデル西内と大卒の歌手山村が演じる、
西内が銀行員役、山村がアナウンサー役が既にミスキャスト、西内ではなく慶大在学中の二階堂ふみ(22)、アナウンサー役に嵐の櫻井翔(35)を配役にするならまだしも、西内が銀行員では話しにならない。
月9の歴代最低視聴率は6.8%、西内月9ドラマの視聴率は4%台どころか2%台を予想する関係者もいて、末期症状で、
言って悪いがもう危篤状態、フジテレビも今回の月9ドラマの視聴率が前代未聞の5%割れなら、月曜9時台のドラマ枠を打ち切らざるを得なくなる。
そうなれば、日枝久フジメディアHD兼フジテレビ会長(79)の引責辞任にも発展し、亀山千広フジメディアHD取締役兼フジテレビ社長(60)も退任を迫られる可能性すら出ている。

西内まりやごり押しの悪評が観月ありさの仕事にも影響

西内まりやがドラマ月9起用されたり、日本レコード大賞の最終候補にあがっていることに、放送業界、音楽業界、映画業界、演劇業界から「何やってるんだ」と批判が相次いだ。
西内批判によって、同事務所先輩の観月ありさ(40)の仕事が取れなくなった。
観月ありさは、20年以上もドラマ、映画で主役を張った女優で、演技も漸くうまくなった。
一方、能力のない西内がごり押しでドラマの主役を務めたり、日本レコード大賞の最終候補にノミネートされたことに、芸能関係者が反発、観月の仕事にも影響が出ている。
 西内が「バドミントンやっとけばよかった、留学しておけばよかった」と後悔しなければいいのだが…、
悪評プンプン西内“月9”視聴率が4%なら、フジテレビは窮地に陥り、日枝久会長、亀山千広社長の進退問題に発展し、観月ありさは仕事がなくなる危機に直面する。
0526名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/02/06(月) 19:53:10.17
西内まりやじゃなくてmiwaだったらと悔やまれるフジ「月9」

西内まりや(23)が、フジテレビ系「月9」枠で放送中の初主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の視聴率低迷に「気にしなーい。って思いたーい」とコメントしたが、
しかし、西内と同事務所ライジングプロダクション所属の観月ありさ(40)や比嘉愛未(30)の仕事に影響が出ている。西内ではなく、観月ありさを軸に戻した方がいいとの声が多い。
 今期同ドラマは、結婚したい女子総合職銀行員と、結婚したくない男子アナウンサーのラブコメディー。
1月23日放送の初回は平均視聴率8.5%(関東地区)だった。「月9」枠は苦戦が続いており、前回2016年10月期の「カインとアベル」の初回視聴率が8.8%、
2016年7月期の「好きな人がいること」の初回視聴率は10.1%だったが、2作品に比べても今作は鈍いどころか凋落的なスタートとなった。
さらに同30日放送の第2話の平均視聴率は6.9%(関東)と急降下した。
 同ドラマに出演している歌手・ロックバンドflumpoolのボーカル山村隆太が(32)が1日にツイッターで「くそー もうちょいドラマの宣伝した筈やのに!(笑)」
と、悔しそうにツイートしたのを受け、西内は低迷する視聴率のことだと思ったらしく、「結婚観が多様化してる様にテレビ視聴も多様化しているから気にしなーい。 って思いたーい」と返信した。
 しかし、山村は「ちがうよ、トークショーの話だよ 宣伝したのに『名前覚えてほしい』
『脱がせたがる』とかって見出ししか記事にされないからって意味だし!そっちが気にしてるんじゃないの?
 俺視聴率とか全く興味ない」と反論。ただ、続けてハッシュタグで「♯って思いたーい ♯死兆律」ともつづっており、やはり視聴率は気がかりのようだ。
山村は、入浴シーンを振り返りながら、「OAでは入浴剤が入っててお風呂が濁ってましたけど、最初入ってなかったですからね!」と明かすと、会場からは「えー!」と驚きの声が上がった。
「何も身に付けていないです、女優も下着やタオルなし、全裸でやりますから」と話し、
山村はさらに撮影中、「丸見えの中でスタッフに囲まれて、『ちょっと止めてもらっていいですか? 入浴剤入れましょうよ!』 ってさすがに言いました(笑)」と裏話を語った。
それを聞いていた女性は「濁ってないお風呂が来る日も近いかもしれないですね(笑)」と煽っていた。
 今回「月9」のドラマ設定に無理がある。女性総合職銀行員と男性局アナウンサーの設定が「鼻から上から目線」だった、
今回、裸のほうが話題になること事態、深夜ドラマ以下、AVドラマ以下であることを露呈した。
 西内まりやよりもmiwa(26)を起用した方が良かったという声が多数を占めたしめた。
 NHK紅白歌合戦5回出場のmiwaは慶大商学部卒業であり、今回の月9ドラマの主人公銀行員役に合致している。
高卒の銀行員はほぼ皆無であり、また、若手女優は大卒が増えていることから、女優経験が浅い高卒の西内では難しいという。
西内は主題歌も担当するが、西内ではなくmiwaが月9の主演、主題歌を担当した方がまだしだった。
 miwaが「君と100回目の恋」(2017年2月4日公開)で日向葵海役を主演で演じている。
miwaとNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「ヒロイン失格」などで人気の坂口健太郎(25)共演による恋愛映画。
事故に遭い記憶喪失の大学生の葵海が幼なじみの陸と恋愛し記憶を取り戻すストーリー。
miwaの演技力は、西内同様、女優経験が浅いながらも上々で、西内よりも評価が高く、
亀山千広フジテレビ社長(60)も「西内ではなくmiwaを起用しとけば良かった」と悔やまれるほとだったという。
フジテレビは、早大閥が多いため、慶大閥のmiwaを起用できなかったとみられる。miwa以外に、二階堂ふみ(22)、トリンドル玲奈(24)、森星(24)が慶大卒である。いまや女優、女性歌手も大卒の時代である。
 173cmの西内に対し、149cmのmiwaは、一部からはあざどい声もあるが、好感度は西内よりもはるかに高い。
 西内のようにレコード会社エイベックスらによってゴリ押されたのとは違い、一から這い上がって、ブレイクし、自分の力で紅白歌合戦に出場し、
昨年も5回目の出場を果たし、映画「君と100回目の恋」でも主役をもぎ取った。
 西内は何もかも「八百長」の「コネ」。前代未聞といえれCD売上9000枚、史上初の1万枚未満で、日本レコード大賞の大賞候補にノミネートされたが、
歌謡ファンからは、miwaや大原櫻子のほうが、大賞にノミネートされるべきでないかと批判が相次いだ。
紅白落選でも「「……」(恐らくmiwa)さえいなければ」と、西内は、愚痴っていたという。
 「月9」「レコード大賞」のイメージを汚した西内まりやは、芸能界追放の危機に直面している。
0527【実況アドレス】垢版2017/02/15(水) 20:44:40.54
スタジオパークからこんにちは 比嘉愛未
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1487129345/
NHK総合を常に実況し続けるスレ 131017 どんど晴れ
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1487117234/
NHK総合を常に実況し続けるスレ 131018 十和田湖
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1487120021/
【テレビ】比嘉愛未、親友・ガッキーのメッセに涙 会うと「うれしくて、ワンちゃんになっちゃう」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487135230/
0528名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/02/16(木) 14:18:53.33
清水富美加、能年玲奈、マギーら騒動続出しレプロが危機に バーニングプロダクションの「庇護」終了で迎えた試練…イメージ失墜の烙印

清水富美加(22)の突然の宗教団体「幸福の科学」への出家、芸能界引退騒動で、がぜん注目を浴びるようになったのが、
彼女が所属する芸能事務所レプロエンタテインメントの存在だ。
清水自身によるコメントやツイッターの投稿からも、随所にレプロへの不満が伝わってくるが、
レプロといえば昨年も売れっ子だった能年玲奈(23)との間で独立騒動やマギー(24)の不倫騒動を起こしており、イメージ商売である芸能界において、大きなダメージを受けることは必至だ。
「レプロの本間憲(57)社長は、もともと石田純一(63)らが所属するスカイコーポレーションでモデルのマネージャーなどを務め、
観月ありさ(40、1990年ライジングプロダクションに移籍)をスカウトしていましたが、
1991年に独立して、レプロの前進であるレヴィプロダクションズを設立。すぐに吉川ひなの(37)、長谷川京子(38)という売れっ子を抱えることができ、
その後は“芸能界のドン”といわれるバーニングプロダクションと提携して、その庇護下で勢力を拡大してきました。本間社長は熱く夢を語るようなまっすぐな人間で、
タレントも大事にするし、業界内の評判は悪くない。ただ、急激に業務も拡大しており、組織改編もしょっちゅうで、それらについていけないスタッフの離職が相次ぐなど、
本間社長が思い描く“タレント重視のマネジメント”が現場まで浸透していたかは疑問です」(本間社長を知る芸能事務所社長)
 この事務所社長によると、レプロは良くも悪くも古い芸能事務所の体質で、「売り出し当初の月給が5万円だった」という清水の待遇も、この業界では決して珍しいケースではない。
「新人を売り出すためには、レッスン代のほか、表に裏にさまざまなプロモーション費用がかかるもの。
レプロはマスコミ幹部の接待のほか、一時は莫大なプロモーション費をバーニングに払っていたといわれています。
それらを回収するまでは、タレントへの報酬も高くできない。CMやテレビのレギュラーが決まって、サラリーマン以上の金額を保証できるくらいです」(同)

■周防社長が本間社長との間に隙間風■

そんなレプロだが、業界内ではある見方が囁かれている。これまでレプロをバックアップし続けてきたバーニングプロダクションとの関係が、うまくいっていないというのだ。
「本間憲レプロ社長と周防郁雄バーニングプロダクション社長(76)は現在、表向きは良好にみえますが、実際の関係は冷えつつあります。
数年前から周防社長が税務当局に摘発されるのではないかという噂が一部で流れ始めたのですが、それを受けてか本間社長は周防社長と距離を置き出した。
そして、同じく“周防派”だった見城徹幻冬舎社長(66)とともに、
田邊昭知田辺エージェンシー社長(78)や川村龍夫ケイダッシュ会長(76)に急接近し、一緒にベンチャー出資をして、大きな利益を上げたようです。
一方で、安倍晋三内閣(62)の懐刀で本領を発揮した周防社長は摘発されることもなく、ドンの地位は揺らいでいませんが、
今では田辺社長、川村会長、本間社長に対しては“裏切り者”という印象を持っているようなのです」(スポーツ紙記者)
次のペ 事実、毎年恒例となった1月11日の周防社長の誕生日に行われるゴルフコンペには、本間社長は出席したものの、周防社長との間には隙間風が流れていたという。
能年の独立騒動や今年1月に起こったレプロ所属のマギーの不倫騒動においても、これまでのようにバーニングは積極的にレプロを守ろうという姿勢をみせなかったようだ。
「多くのマスコミ関係者が、いまだレプロはバーニング傘下という認識でいますし、
新垣結衣(28)といった売れっ子も抱えてますので、能年やマギーに関する報道は自主規制の対象にしていますが、実際にはそれらを扱ってもバーニングが抗議してくることはありません。
今回の清水の件も、バーニングプロダクションなど芸能事務所は、静観状態。大手メディアでは清水の待遇についてレプロに批判的な報道が散見されるのも、そうした背景が関係しているのでしょう」(同)
 前出の芸能事務所社長は、「レプロにとってダメージが大きいのは、清水を失ったことより、事務所のブランドイメージが低下すること。
オーディションやスカウトなどで新人発掘・育成する上で、“売れっ子タレントがたて続けに辞めた事務所”という烙印は、今後も大きな負債となります」との懸念を抱く。
業界内では「最も勢いがある芸能事務所のひとつ」と評されたレプロが、一転、大きな試練を迎えていることは、間違いないだろう。レプロ所属の人気女優新垣結衣の今後が心配される。
0529名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/02/21(火) 07:15:23.09
福士誠治が比嘉愛未と破局

真剣交際中だった福士誠治(33)と比嘉愛未(30)が昨秋に破局していたことが20日、分かった。
 結婚間近ともされたカップルだが、事務所との折り合いも悪いこともあり、ひっそりと終わりを迎えていた。
複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、福士が所属する事務所アウルムと比嘉が所属するライジングプロダクションとは、対立関係にありともに、
ともに、ドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続いた。
双方が話し合いを重ね、昨年10月ごろに別れを決め、約2年の交際にピリオドを打ったという。
すでに親しい役者仲間らには「もう終わりました」と報告しているという。
 2人は2012年にTBS系連続ドラマ「ハンチョウ」の同僚刑事役で共演し、意気投合。
2014年の舞台「真田十勇士」で再共演したことから急接近し、交際をスタートさせたという。
2015年2月には一部で交際が報じられ、仲のいいツーショットもたびたび目撃。一部では結婚も近いとささやかれたこともあったが……。
 プライベートに一区切りをつけた2人は、仕事にさらに邁進する。

福士は昨年12月の舞台で演出家デビューを果たし、このほど最終回を迎えるNHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋」では武井咲(24)演じる主人公の相手役を熱演。
比嘉も4月からは舞台「里見八犬伝」で全国を回る予定。
2017年1月に行われたPanasonicのパソコンCMのイベントでは「愛を与えられる人間になりたい」と決意を語ったように、3
0歳の節目を迎えたことで、女優業にさらに力を入れていく決断をした。

観月ありさ(40)、国仲涼子(37)、島袋寛子(32)、平愛梨(32)などライジングプロダクション所属の女優は、結婚ラッシュで、「ピピピ」「アモーレ」……、彼女らは、人生の幸せを手にしているが、比嘉愛未だけ、人生の幸せは叶わなかった。
0531名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/07/05(水) 22:26:29.64
ガラ悪そうだな
0532名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/07/23(日) 10:50:34.72
西内まりや芸能界追放危機、安室奈美恵が名誉毀損、職安法違反、威力業務妨害で小学館、文藝春秋、ライジングプロダクションを相手取り提訴、東京地検にも刑事告発する方針
0533名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/08/11(金) 10:33:54.79
安倍首相がライジングプロダクション関連叩きに着手、平慶翔都議問題で激怒し復讐を敢行、今井絵理子、上原多香子、島袋寛子の相次ぐ不倫、西内まりや、比嘉愛未の性交遍歴を報道し攻撃
0534名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/08/18(金) 10:58:28.87
ライジングプロダクションが巨額の賠償支払う羽目に、今井絵理子参院議員不倫問題、上原多香子不倫問題に続いて、西内まりやの違約金支払、下村博文衆院議員、安室奈美恵からも訴訟を起こされる可能性
0535名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/08/18(金) 21:05:07.25
山下智久主演のフジ月9「コード・ブルー(3)」08月14日第5話も視聴率13・8%に止まり、宮内正喜社長が「もう少し数字が取れたのではないか」と激怒、戸田恵梨香、比嘉愛未を名指しで批判し、戦犯扱い
0536名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/08/27(日) 22:25:44.44
今井絵理子参院議員不倫相手の橋本健神戸市議に議員辞職勧告決議へ、神戸市議会と自民県連、自民神戸市議団が協議した結果、クロと認定
0537名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/09/02(土) 17:25:59.65
EXILE・TAKAHIROが武井咲とでき婚でわかったバーニングとエイベックスがオスカープロモーションにシフトを加速へ、ライジング切り捨てがより鮮明に
0538名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/09/06(水) 10:25:23.95
桂文枝が「上原多香子、たまらんねぇ〜」と発言

女子アナ「ひょっとして〜やってたんじゃ」

文枝「そんなことはないで」

女子アナはその日に番組を降板させられた。

後日、ある番組で、桂文枝が上原多香子や紫艶らと不倫を暴露した芸能人がいた。

このことから桂文枝が上原多香子と不倫関係にあることがバレてしまった、つまりダブル不倫だった。
0539名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/19(木) 06:49:18.39
希望の党支持の平愛梨が芸能界から干される
0540名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/19(金) 09:31:16.80
またまたライジングプロダクションに黒い疑惑が浮上、強姦(強制性交)の疑い、元所属の高橋メアリージュンが枕営業の後遺症で子宮頸癌と潰瘍性大腸炎を発症していたことが判明、提訴も視野に
0541名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/02(金) 14:14:32.17
「ET-KING」いときん38歳の若さで死去、悪病神呼ばわりされた六代目桂文枝、上原多香子
0542名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/02(金) 17:36:59.49
比嘉愛未が造反か米倉涼子に接近にライジングが激怒か
0543名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/03(土) 13:02:27.41
噂できいたネットで稼げる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

ZXR41
0544名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/14(水) 07:40:44.63
赤っ恥・六代目桂文枝が部下の桂文鹿に上原多香子の不倫を暴露される異常事態に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況