東方キャラが力を合わせてフリーザに勝つ方法を真剣に考えるスレZ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
使用する東方キャラのステージを「コスト」とし
できるだけ低コストで勝つ方法を考えるものとする
例えば小町、チルノ、萃香、ぬえと使用して倒す場合
小町(5)+チルノ(2)+萃香(6)+ぬえ(7)
で使用コストは20点とする 複数ステージに登場する、書籍のみなど特殊なキャラについては
独断と偏見により以下のコストを払うものとする
霊夢 4
魔理沙 4
紫 7
文 4
燐 5
ぬえ 7
隠岐奈 6
依姫 7
豊姫 7
小鈴 1
阿求 1
三月精 それぞれ1
美宵 1
霖之助 1
華扇 5
小町 5
映姫 6
※前スレでは、三月精を三匹セットで1点としていたが
あまりに有能、お得すぎるという意見があったので修正 蟒蛇、小悪魔、易者など、いまいち「程度の能力」を推定づらいキャラ
水鬼鬼神長や深山の大天狗のようにいまいちスペックの分からんキャラは
その都度能力及びコスト値を十分に協議の上、決定することとする フリーザのスペック1
軽く地球を破壊できるレベルのエネルギー球体とか撃ってくる フリーザのスペック3
素人だと消えて見えるくらい速いが、咲夜よりは遅い フリ―ザのスペック5
3回まで変身するたび強くなり、体力も全回復する フリーザのスペック7
サーチできるのは目視できる相手のみ
視力はよく分からないので2.0くらいとする フリーザのスペック8
当然、動き回る。動きを止めない限り、能力や道具の効果範囲外に
超スピードで離脱されてしまう フリーザのスペック8
防御力に関係ない攻撃(空間切断や毒薬、病気)は有効と考えられる
ただし、動きを止められればだがな フリーザのスペック10
不老でも不死でもないので、老化推進や弱体デバフも有効と考えられる フリーザのスペック11
フリーザ軍団は戦闘に参加しないが、傷ついたフリーザを修復してしまう
よってフリーザを取り逃がした場合には再戦時ダメージが全回復している フリーザのスペック12
スカウターや移動マシーン、宇宙船といった便利グッズは使用しない
戦闘服もなしのパンツいっちょ状態で試合開始(東方キャラはパンツいっちょではない) フリーザのスペック13
ナメック編第一形態(自称戦闘力53万)の状態で地上に降り立ち
「地球か・・・悪くない星だ」などと満足げな様子で供述した後
地球を地上げするため、おもむろに移動を始め、エンカウント次第
地球人類を殺害し始める フリーザのスペック14
フリーザは原作において第1から最終形態までに使用していた全ての技を
どの段階でも使用することが可能であるものとする
(ツノずつきや、しっぽビンタなど身体的特徴に依存する技は除く) フリーザのスペック15
代表的なフリーザの技は以下のとおり
・指先から出したわりと遅いエネルギーボールで地球を破壊する
・両手で発生したエネルギーボールで地球を破壊する
・両目からビームを出す
・一さし指から素人には何かが光ったとしかわからない程早いビームを出す
・奇声を発しながら二本指で高速衝撃波を出して敵を切り刻む
・相手の動きを完全に封じるサイコキネシス
・物体を持ち上げるサイコキネシス
・サイコキネシスで封じ持ち上げた相手を爆破するやつ
・追跡する気円斬(最大2つまで)
・ごく一般的なエネルギー派
・素振りで爆風を巻き起こす その他のルール1
東方キャラの能力で援軍を呼ぶのは禁止(吉兆の能力で悟空を動かすなど)
ただし完全支配下に置いた東方外キャラ、道具は使用可(青娥のキョンシーなど) その他のルール2
紫や咲夜の能力で別の世界線からキャラ連れてくることを禁止とはしないが
その場合、誰が、どうやって、どの世界線からキャラを連れてくるのかを
明確に立証することを義務とし、スレ住民に納得させることを条件とする
特例でDBキャラに限っては無条件で同一世界線上に存在することとするが
その場合はルールにある様に完全支配下に置くことを起用のための条件とする
なお完全支配下の例としては、式神、キョンシー、完全憑依などが挙げられる
依姫や霊夢の能力である「神おろし」は東方原作の方に準拠した運用とする その他のルール4
・複数の能力を同時に使っているキャラもいるため、単純に一人一能力とはしないこととする
・複数の能力を同時に使えないと考える場合は、当該証拠を示すべきものとする
・フリーザは第1形態で襲来し、怒った時、HP減った時、先に絶望感を与えたい時等に任意に変身する
・フリーザの変身に係る時間は原作準拠とし、すなわち最終形態に移行するにはそれなりにスキを生む
・本スレでいう「倒す」とは、フリーザが死亡するか、敵対的意志を完全に失った瞬間を以って言う
・よって金品を授与してお帰りいただくことを倒すとは言わないものとする(またタカりにくる可能性がある)
・ただし何らかの方法で一旦フリーザにお帰りいただき、その上で敵対意志を失わせる方法は是とする 前スレで登場した主な倒し方
フリーザの後頭部に隠岐奈の後戸を貼り付けてヤマメの菌を効くまで散布する 7点
スターサファイアがいたぶられている隙に三月ステルス咲夜が違づいて老化 6点
微粒子萃香がフリーザの呼吸器や鼻孔から中枢部に侵入し神経破壊 6点
ヤマメの心臓病で死んだ悟空をキョンシー化しこころが怒りの感情を与える 11点
1ボスがフュージョンしまくってフリーザの戦闘能力を超える 8点? 安さがウリの三月精が一気に3倍料金になるのはアコギだぜ >>24
阿求が鎌倉観光を案内しそこそこ満足して一旦お帰りいただいた後慧音で地球を消す 4点
が抜けている 餌付けしてる奈良と一緒にするな
鎌倉の鹿は元から野生だろ
見た事ないけど そもそも、フリーザって観光とかするのかな
惑星壊す瞬間に嬉しそうに笑ってるから楽しいって感情はあるから、なにかしらの感動のツボはあるんだろうけど 妖精が楽しくダンスしてると目が血走るくらいイライラするから平和そうな都市見せると逆鱗に触れるそう
田舎の暴走族の抗争見せたら嬉しそうに勧誘始めるかもな あーそうか楽しいダンスは精神的ダメージだったよね
殺伐観光は難しいね
東京の冷めた人間関係とか見せたら喜ぶかな? 東京と言えば、前スレで両津ならフリーザに勝てる説無かったっけ 何かの方法でフリーザをフリーズさせて三月精+ラルバとか低価格帯の
妖精の踊りを延々見続けさせればストレスで死ぬんじゃない?
フェムトで縛るくらいじゃ無理かな グルグルガムの末路を考えると、DBキャラのがんじがらめからの脱出能力って異常に高そうじゃない…? 地球さえ人質に取られていなければ不老不死、物理無効の萃香や蓬莱人一人で
何とでもなる気がすると思うが >>39
無視して飛んで逃げてフリーザ軍と合流したら完治だし
無視して地球人全滅させてフリーザの目的達成も負けだから
地球破壊封じても不死身1人じゃ駄目だと思う 地球破壊を止めても動きを止めないと逃走からの回復はルールにあるし
地球侵略がフリーザの目的だからそれも達成させるとまずい
どっちにしろ長期戦するなら地球破壊だけじゃなく動きを止める必要もありそう たしかに負けの定義は決まってないな
支配されるか破壊されて地球人が住めなくなったら負けかな? 長期間パーフェクトフリーズとかで動き止めれないかな よくよく考えたら身体が動かなくても全身オーラとかの衝撃で氷を吹き飛ばせるか
パーフェクトフリーズは無しで ユーグリット空間に閉じ込めれば拘束したのと同じでは
したら妖精さん踊り放題ぞ こちらに干渉不可能な空間に閉じ込めたり脱出不能の拘束をすれば
その時点で勝ちだから妖精さんのダンス必要ないってツッこんだら負けかな ガーリックJr的な?
でもスキマとか後戸みたいにいつも能力で繋げて使ってるようなのは抜け穴ありそうだし
他の空間能力者が思いつかない 援軍にするのは完全支配が必要だけど教えてもらうだけならルールに記載がない
咲夜で時間を止めてその間に青娥辺りの仙人系キャラが亀仙人から魔封波を教えてもらってフリーザを封印する
亀仙人のスケベ心に勝てない性格なら青娥のお願いには逆らえないだろう
コスト8 さくや+せーがならコスト9ではないだろうか…
ふと疑問に思ったが、死んでも復活する妖精や妖怪、神キャラは良いとして
死んだら復活しない人間系東方キャラを殺しても良いのだろうか
せーがに魔封波させるとせーがが死んでしまうと思うが 魔封波って絶対死ぬっけか?万全だったら問題ないんじゃね? 亀仙人に魔封波してもらおう(外道)
ちょっとぱふぱふしてやれば完全支配下に置いたも同然やろ… 青娥がぱふぱふさせてやればいけるかな
それでダメなら邪仙お得意の房中術で腹上死させてキョンシーにすれば
何回でもトライできそう それ以前に死者に気はあるのか?
頭は死亡直後で脳がまだ腐ってなければいけそう DBだと死者が修行したりあの世一武道会してたから気はあると思うが
キョンシーにして操れるのが魂の抜けた肉体の方だけなら厳しいかな
東方キャラに魔封波使わせるなら太子がおすすめかもしれない
異次元太子ワールド作ってフリーザを引きずり込めば地球は無傷だし
太子は既に死んでるから魔封波使い放題かもしれないし 他にも死人系キャラはいるけど確かに太子が適任っぽそう 器用貧乏、割高コストと言われても確実に殺るためにツーチャンス以上持ってるキャラを起用するのはアリだと思うんですよね よく見たら幽々子さま禁止ルール消えてるやん!
よっしゃ!(揚げ足)
って思ったけど実際に即死させてる描写ないから幽々子さま使えてもそんな変わらん気がする
ジワジワ殺すなら致死毒とかでもよさそうだしな 妹紅に能力効かなくて怖いとか言ってたから効くなら本当に即死系じゃないの幽々子ジョー ゆゆこ自身不老不死みたいなものなのに、なぜ蓬莱人を怖がったんだろうな
能力が効かないのはお互い様で、勝負はあいこになるだけなのに 能力や力の強弱に対する「怖い」じゃなくて
存在の歪さに対する「怖い」じゃないのかな?
蓮に強さはないけど蓮画像のあのブツブツが気持ち悪かったり怖かったりするみたいな
死という命のシステムが見える存在からしたらそれが異質に変質して動かなくなってるのと蓮コラは近いのかも まさかあのシーンを蓮コラで例えられる日が来るとは思っても見なかった >>63
あー、例えが悪いけどこっちに飛んでくるGがむっちゃ怖いのと同じか フリーザに羽をパタつかせた妖精を飛ばせば一瞬でも嫌悪感で怯むかな
とりあえずコスト1で一瞬の隙は作れる フリーザ様ともあろうお方が
一々妖精さんを撃墜してたらみっともないしな でもイライラさせるのがうまい奴らだって褒めてくるくらいにはイライラしちゃうけど・・・ >>68
クリリンと妖精だったら
クリリンの方が大物だろう フリーザ様曰くクリリンがアリとして妖精はダニくらいのものだから鬱陶しいに変わりはないのでは? フリーザ=戦闘力54万 恐竜(体高10000mm)
クリリン=戦闘力1万 アリ(体高2mm)
とするなら、戦闘力50倍差につき
体高は5000倍もの差になっている
とすると戦闘力10程度の妖精さんは
さらにその1000分の1✖100だから0.00002mm
つまり2ナノメートル程度の存在
コロナウィルスの100分の1程度のサイズしかない 規制が解けたので、ニワカの方には全力でウザがらみをして行きます!!
例えばこれ。
「ジャンプ1強はフリーザー(冷蔵庫)かもしれませんが、サンライズ1強はイデ○ンなんですよ」 しか〜し、touhouには設計から自作したスーパーロボット
革命機ヴァルヴレイヴがあ〜る!!結局、ラストエピソードでは銀河帝国の礎となってしまった。
滅亡させるよりも革命する方が偉いんよ? 咲夜さんで精神と時の部屋的な空間を作ってこの件が終わったら天津飯を倒せるまで
いくらでもこの空間で修行していいことを条件にユーリンから相手をお札で操る妖術を教えてもらい
亀仙人をパンツ見せて気を取られた瞬間にお札を貼って操って魔封波 1.ブルーコスモスに参画します。
2.盟主の座を簒奪します。
3.ダガーに乗ります。
4.離れて見たらイデオン というプロットが冷蔵庫の中で冷たくなっていた。
さあこれと戦うのがこのスレの真の話題 なんで急にこのスレが荒らされ始めたんだ?なにが気に入らなかったんだ ユーリン知らんキャラだなと思って調べたらかなりかわいいやん ちなみに上の方で魔封波を複数使う作戦あったけど
フリーザの下位互換みたいなフロストが一度魔封波見ただけで
魔封波返しやってたから初見で封印出来なかったら終わりと思ってる
咲夜使ってるのは時止めでジャーの蓋を開け直したりジャーを落下地点に移動させたり
失敗しそうな要因を排除できるって言うのもある やはりそれなりに強いと魔封波返し出来るんだ・・・結構条件厳しくなってきた
というか案外魔封波が万能じゃないのがちょっとショック 一発を完璧にするための準備にコストが上がりそうだけど結構真っ当な対抗手段になりそう
魔封波の失敗例って外部からの邪魔ぐらいだっけ? >>86
1、亀仙人がピッコロに使った時はジャーを外してしまい失敗
(アニメで見ると竜巻の余波で蓋が閉まりかけていたのが原因のようにも見える)
2、天津飯がピッコロにしようとしたがジャー(原作)が割れていたり部下が庇い
その間にピッコロがジャーを破壊して(アニメ)失敗
3、トランクスがザマスに使った時は悟空が札を持ってくるのを忘れてしまい失敗
4、亀仙人がフロストに使うが肩を痛めつけられてたため壺を外して失敗
魔封波返し以外だとこんな感じかな?
ジャーや壺に入れるのが一番難しくて天津飯や悟空は魔封波の修行の殆どをこのジャーや壺に入れるのに使っている
術の発動に関してはトランクスに至っては動画を見ただけで出来るようになっていて尚且つマイに壺を持たせたおかげか
1発勝負でザマス封印に成功してる ・幽々子は禁止とする(補足)
・三月精のコストは三匹まとめて1に戻す
・コストは同値の場合、三月精を使わない作戦の方が優れているものとする >>87
封印するだけなら戦闘力関係なく魔封波すごい
というかジャーとかツボとか持たせて固定で解決するのか(困惑)
>>88
三月精コスト1やったぜ
これでジャー持ち役は決まったね 魔封波すると死ぬやつとケロッとしてる奴の違いってやっぱ戦闘力なの?
HPを消費するタイプの技で最大HPより消費HPのがデカイと死ぬの? 漫画版超の説明では魔封波は術者の体力を使うらしい
ザマスクラス相手だと亀仙人では封印する前に死んでしまうって言ってる
ザマスとナメック星時点フリーザは差が大きすぎてよく分からんが
超でその前に一度魔封波撃った上で最終形態フロストに魔封波して壺に入れる寸前までいってるから
咲夜の時止め空間で超の時点くらいまで亀仙人を修行させて第一形態に魔封波すれば余裕のはず 亀仙人に修行させるにはパフパブ必須だから
やっぱレティの出番かな 丑年だし牛崎潤美の姉御に頼もう
神主公認の巨乳やぞ この期に及んでさらに修行させられる亀仙人可哀想
でもパフパフされるしいいか
あと牛崎さんだとコスト2になるからコスト的に考えるとレティさんかな
ただレティさんって表面温度冷たくない?年寄りには堪えるんじゃない? そういえば攻めてくる時期とか指定がないね
夏場だとチルノとか使いにくくなるかも さほど暑くもなく寒くもなくかつ年末年始、年度替わり等の混乱を回避し
その他の行事と重ならないよう11月1日施行で攻めてくるものとする 配慮ガン無視で悪いけどドラゴンボールのキャラはギャグ漫画のキャラに手も足も出ないって描写が幾つかあるから
紫でギャグ漫画との境界を弄ったらどうだろう?
地球を破壊しても次のコマでガムテープで補修されるだろうし誰も倒せなければフリーザも撤退するだろう
紫でギャグ漫画空間にして前衛にいつもの3妖精並べれば両津相手に撤退したフリーザみたいに撤退するんじゃね?
東方も5ボスが負けた時服がボロボロになってるのに6面中ボスで復活した時は服が直ってるし
各キャラの掛け合いを見る限り素養はあると思う >>97
ギリギリレティも活動できそうだが
むしろ秋姉妹の全盛期だな >>99
ギャグ時空(三月精)で三匹は見事なまでにやられ役ぞ
女両津こと霊夢なら爆弾も刃物も平気だしあるいは
しかし紫+霊夢なら結界がらみの正攻法もありそうだかま >>99
新路線開拓ほんと憧れる
コスト高くなるけど非想天則美鈴ルートを参考に、美鈴の夢とドレミーと紫の夢と現の境界でより堅牢なギャグ空間を作れないだろうか 本当はアラレちゃん参戦させたかった
フリーザは技で星を壊すけどアラレちゃんはただのパンチで地球割るから単純なパワーだけならフリーザより強い
ドラゴンボールにアラレちゃんは出てるから登場条件は満たしてるけど
アラレちゃんを操る手段が思いつかなくて次点で両津にフリーザが手を焼く読み切りがあったのを思い出した 筋が通ったお願いをすればアラレちゃんなら戦ってくれそう ルールで援軍の場合は完全支配が条件だから頼んだ程度だと事前準備に協力させるくらいまでしか出来ない >>103
のりまきせんべいはチョロそうだから
のりまきせんべいを催眠洗脳して
アラレちゃんを無慈悲な対フリーザ専用
決戦兵器に改造してもらえばいいのでは
ただ、ギャグ時空化するための
ベーシックコストとしてゆかりの7が重たい 案外コストかかるけど結構現実的かも
色仕掛け兼洗脳役は青娥(+4)を提案したい アラレちゃんは飲み込んだオケラが頭に入り込んで性格が変わったことあるから
針妙丸を飲ませればコントロール出来るかも
ドラゴンボール超を見る限りあの世界はギャグ漫画のキャラが戦ってると地球もギャグ漫画仕様になるっぽいから
アラレちゃんがギャグ漫画テイストで戦ってる限り地球は大丈夫かもしれない
ちなみにアラレちゃんは超時点のノーマルベジータを手玉に取って
スーパーサイヤ人ブルー悟空が撃ち合いで相殺出来るか不安がるレベルだから
バトル漫画時空でも普通にフリーザを瞬殺する可能性は高い でもバトル漫画時空になると地球が危うくなるというジレンマ >>107
紫の知能がのりまきに劣っているとは思えないし
アラレの改造からギャグ時空化まで紫一人で完結するのでは それにしても、紫も藍も同じコスト7だと藍の使いみちがなさそうでかわいそう ドラゴンボール世界では死者は閻魔に逆らえないから英姫様でDrマシリトを操って
アラレちゃんを完全支配する薬を作らせよう
マシリトは幽霊状態で遊びたい心が100倍になる薬を作ってアラレちゃんに投与できるんだから
言うことを聞く心を100倍とかにして完全支配する薬も作れるだろう
(アラレちゃんは自由奔放だけどちゃんと言い聞かせれば大体素直に言うことを聞く)
もしかしたらフリーザの言うことも聞いてしまうかもなので薬を変えるかルナチャイルドを追加するのも手かな それにはまずあの堅物の映姫様の説得から入らないと
なんの説明も証明もなく地球がピンチの一言で動いてくれるかどうか 流石にスレタイ無視して東方キャラが力を合わせない可能性は想定外だった
別のキャラを使って英姫様が参戦せざるを得ない状況にしたら
英姫様が参加したのはその別キャラの力って事でコスト安くなったりする? 少しでも参加してる時点で対象キャラ分コストが加算になるんじゃない? 東方キャラは別の東方キャラに操られている状態でも参戦するとコストが必要というルールだった筈 ごめん
余計な文をつけたせいで論点がおかしくなっちゃったな
俺が言いたかったのはコスト払って呼んだ英姫様を動かすのに更に理由を作る必要があるなら
コストの二重払いじゃないかって事だったんだ
それを言い出すとフリーザの強さを知ってる三妖精は肉壁にならずに逃げるんじゃないかとか
変な話が始まる気がしたんだ とりあえず東方キャラはフリーザを倒すんだという目標に合意し、頼まれたことはできる範囲で何でもやるって前提では
フランが狂気で言うこときかないとか、かぐもこや組長達を起用するとフリーザそっちのけでケンカはじめるとか
そういう心配は無しみたいな なるほど
じゃあ映姫様もとりあえずマシリト使役の協力はしてくれそう 青娥やスターやてゐはいざとなったらフリーザサイドに寝返りそうだけどその心配はなきってことね その危険性が一番だった・・・特にてゐちゃん
幸運補正がどれほどのものかわからないけど、こちらにあったほうがいいのは間違いないし 青娥はキョンシー要員、てゐは確率操作要員、スターはサッカーボール代わりとしてスレ内で活躍が期待されているだけに裏切りは厄介だよなぁ サニーの太陽拳ってかなり強力そう
フリーザの足止めに高い効果が期待できる 冷静に考えるとフリーザ様は気円斬系でスパスパやられてるから
悟空使わなくても動きさえ止めればクリリン一匹でカタがつくかもしれない
動きを止める方法急募やな 気円斬と「全てを二つに別ける物」が同等かどうかが証明できれば八雲紫で斬れる トランクスの太刀筋と妖夢の太刀筋比較で斬れる斬れないの方がコスト安くすむかも ここはVIPに服属する、VIPが宣言して立てた板だと知っているかな?
墾畑劫年私財法と言って、立てたVIPがず〜っと権限を持っており、移譲等はでけへんワケ VIPでは生涯ずっと筋肉に悩まされて来た事から
ドラゴンボールを目の仇にしています では以後は東方キャラが力を合わせてまなてぃーさんに勝つ方法を真剣に考えるスレという事でお送りさせて頂きます。
実世界の強さに対して、
デスノは×3倍。
ドラゴボルドは× 1億5000万倍ぐらいの描写ですが、
まなてぃーさんは×0.9倍ぐらいの描写です レティで則巻千兵衛を誘惑してタイムくんを借りる
三妖精で音と光をいじってフリーザに感づかれないように接近した後
地球が出来る遥か前の50億年前にタイムスリップさせる
2コスト 海外の特撮みたいのでなんかあったね、すっごい過去に飛ばして世界征服とか無意味にさせる
あとの問題はフリーザ族の寿命、または冬眠や仮死状態で現代まで残れるかどうか
まあ50億年もあれば大概大丈夫だと思うけど、時間物ってタイムスリップしたそばから別の場所で復活とか発見とかありそうで・・・ ゲゲゲ6期実質最終話のコロナちゃんに従うまなてぃーのご尊顔。
https://imgur.com/a/WjE4y1b
なお、このあと世界はコロナちゃんで滅んだ。 いっそ太陽が膨張して地球を飲み込むくらい未来に飛ばしたほうがいいか? 秘封倶楽部が時間旅行をしているのは公式事実なので
そのメカニズムを人為的に発生させられるなら
意外とコスト2でフリーザを過去や未来へ飛ばせるのかな Drスランプの則巻千兵衛の発明品にはタイムくんというタイムマシンがあって
タイムくんが転ぶと指定した年分のタイムスリップ出来る
少なくとも恐竜時代には行って戻ってるから億年単位は確定でいける
そしてドラゴンボールの地球とDrスランプのペンギン村は同じ星で
則巻千兵衛もドラゴンボールに登場している
と思って調べ直したらタイムくんは滑りやすい板でスリップしてその板の上のものをタイムスリップさせてた
だからなんとかしてタイムくんを隠しつつフリーザを板の上に乗せなきゃならなかった
滑ればなんでもいいらしいけど難易度上がってしまった 確かハゲ頭でもスリップしてタイムスリップできなかったっけ?
なんとかフリーザの頭頂部でスリップさせることができれば・・・ 発動条件に明らかに不条理なギャグ要素が入っている場合
ゆかりんの力でギャグ時空化するためのベーシックコスト7が必要
という解釈が生きてれば不可能じゃないがお高いな 何も考えないなら三妖精の代わりに咲夜さん投入して時間止めて
フリーザの口にケーブル突っ込んでタイムくん頭に乗せて
タイムくんがスリップする直前に時間停止を解除すればいけるかも
フリーザは予想外のことには反応速度が人間並っぽいから 時間停めて可能性空間移動船に乗せて遠い時間にポイッ
または
スキマでガーリックJrのいる空間に繋げて時間停めてそこにポイッ 悪意あるコンテンツによるマウンティングに対し、そのコンテンツを侮辱する事は
その個性に対する侮辱ではありませんので、侮辱罪は成立しませんヨ? 癲癇性格を褒め称えるド○○○○○ルは反社会的な漫画 ド○○○○○ル
ドニトル・エル
ドエムアイドル
ドミニオンサル フリーザの口にケーブル突っ込む役の三月精マジ地球の命運握ってんな
てか、シン・ゴジラの倒し方思い出した 100万機用意したとしても、1機あたり1/100万秒で斃れて行ったら
それは1機用意したのと同じ事 虫の息。2の型「じくろろじふぇにるとりくろろえたん」 touhou板の土壌が肥沃なのは、過去そこで模擬戦を繰り返し情報を溢れ返らせたからです。
そして今まさにtouhouは飢饉状態にあり、
模擬戦を行って情報を撒き散らさねば、板が枯れてしまう!! >>153
そういう時事ネタには乗っかるのなw
なんか意外だわ そういうのキライな人なんだとな なんだったか よくバスとか電車とかでブツブツ言ってるやべーヤツっておるやん?
アレってどうやら頭の中や精神状態がヤベーことになってるから自分の頭の中を整理する行動なんだとか
つまりID:Rihp1UHo0は軽い錯乱状態とかなんだろうな
おクスリ切れちゃったのかな かわいそう!! >1-1000
さあ君たちもこれに呼応して、ナンダッケ、威力1000万倍の、ナンダッケ、変えよう拳に気を込めるのだ!! 皆さんが警察官僚だったとして
そりゃ暴力犯罪の削減に努めておられるのは認めますけれども
でも何10市民も頃している重犯罪者系シリアルキラーをうようよとのさばらせている段階で
1定程度その貢献は割り引いて考えられなければなりません 差額として、「ネットの治安維持に官憲は口出ししません」
として了解しておりましたが 銃撃戦の結果、
「障碍者」としてサイカイアトリーに収容されてしまったスタッフの数。
バカにならへんのではアリマセンか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 原作のフリーザ撃破方法が土煙で目眩し→自分のホーミング気円斬、メカフリーザは気弾で跳ばせる→不意打ちめった斬り、と注意を逸らして切断する同じようなパターンなのでこれが弱点なのかもしれない
なのでDBリスペクトで>>126-129あたりのサニーの太陽拳→妖夢の楼観剣の方向でブラッシュアップしたい 宣伝ウザー(゚д゚)
スマホゲー板か漫画サロンにスレ立ててそっちでやれば。
スレ違いっつうか板違いですがな。 あのね、ぼくちゃん
この板のスレッド枠は30そこらしかあらへんの。
恣意的な宣伝をしてもらったら困るワケ んじゃあここにはもう書き込み無しな
さっさと落として新しいスレたてな 次は鬼形獣スレとかいいんでないかい >>162
妖夢ちゃんのスペックがすっごい不安だけどそこんとこ大丈夫なん? 話それるけど、大猿ベジータがノールックで気円斬避けたのに対し、第二形態、最終形態と二回もスパスパされてるフリーザってなんなんだろ
よっぽどベジータの勘がキレキレなのかフリーザが注意散漫なのか
悟空がおめぇは強さに自身がありすぎてスキが多いみたいなアドバイスしてたけど
ストーリーとも整合性のとれたマジでためになるアドバイスだよな >>168
まるでサニーには全幅の信頼がおけるみたいな言い方 >>168
>>170
正直サニーの太陽拳もどきが成功してフリーザの足が完全に止まってる前提で
妖夢の切れ味がトランクス並なのを信じるしかない >>169
尻尾切断の危機感が常につきまとってたからじゃないかな
それを差し引いてもフリーザは無警戒過ぎるけど・・・でもそこが突ける弱点の一つ 切れ味って何に依存するんだろ
腕力?速度?入角?剣の材質? 技術、とか?
未来トランクスの剣ってなんか特別製なんだっけ? 剣自体そんなすごいわけじゃないというのはコルド大王が身をもって証明してくれたとオモウ スーパーサイヤ人状態で切りかかってスーパーサイヤ人悟空の指も切り落とせない剣だからな 作者の人絶対考えてなさそうだけど
辻褄としてはピタッとくるな かといってみょんちゃんの斬撃が有効とまではさすがに不安よな さすがに足が止まってる対象なら斬れそうだと思うけど確かに確証はないね
他に剣持ちだと比那名居天子や豊聡耳神子だと剣技というより剣から光線って印象だし
小町の鎌はお飾りらしいしで斬撃できそうなのがいないなぁ こまっちゃんの距離を操る能力で茨の終盤みたいに生きたまま分割
心臓をキルアする
さすが死神にふさわしいえげつない能力ですわ フリーザの兄弟が頭だけで宇宙を漂って生還してるから心臓が必須機関の可能性は低い
フリーザ自身頭が半分以下にトランクスに細切れにされた状態で蘇っても死なないで再生カプセルまで生き延びてる
フリーザの死因は切られたことじゃなくてその後に気功波で消し飛んだことだと思う 再生能力はないけど消し炭までしないと倒せないとかつらい・・・
下手に頭部だけ残ってもサイコキネシスくらいは使えそう フリーザがどんな物質で出来ているか知らないが
生き物で細胞単位の結合力がそこまで強いってことはあり得ないんじゃない?
コンドームくらい薄い気のバリアで接触を防いでいるんだと思う フリーザ軍の戦闘服がフリーザの表皮の構造を科学的に再現したものだから
気が無い状態での強度を知るヒントになりそう
大体装着者が気を使ってるから着てる人が大猿化しても千切れない程度しか分からないかもしれないけど 悟空がフリーザの尻尾に噛みついた時もめっちゃ弾力ありそうな感じだったね
まぁ結構ダメージ入ってそうな表情だったけど ゴム質だとしたら急激な熱の変化に弱いとか?
チルノで一気に凍らせ、3秒以内にお空の熱線と熱風で空高く巻き上げて落ちてきたところを聖白蓮の正拳突きで粉々に 切断に弱いフリーザがクリリンより遥かに戦闘力高い悟空に噛み切ることが目的の前歯で全力で噛まれて
噛み切られなかっただけでも凄いな
熱変化耐性に関する描写はナメック星崩壊で常温から数千度の変化と
超の映画ブロリーで南極みたいなところで長時間裸でいたあと
地殻が一瞬で吹き飛んで溶岩地帯になった位かな? 斬撃についてはトランクスの刀を悟空が弾くときやはり指先に気のバリア張ってた気がする
逆に気のバリアなしじゃいくら鍛えようがしょせんタンパク質の分子的特徴は変えられないんだろう サニーの目くらましで表面に気を纏っていられるかどうかが鍵かな
あとは妖夢で斬れたとして生半可な状態じゃダメだからどこまで細切れに出来るか 常にバリアを貼っているわけではないのでは
飯も食べられないし風呂にも入れない この話で思い出したけどフリーザ軍の宇宙人は変身以外で戦闘力=気の量を変化させられなかったよな?
気を感じ取ってコントロール出来るのがナメック星編でのアドバンテージだったし フリーザ=ゴム素材説は某海賊漫画のゴムゴムが斬撃に弱いと言う初期設定とマッチしていると思う >>193
つまりフリーザは気のバリアみたいのはコントロールできない可能性がってこと? そしたら気弾も撃てなさそうだしそれはないんじゃないかな
意図的に体を弱い状態(わざと怪我したり敵を欺いたり)にできないってだけでむしろ不意打ちには強いんじゃない? >>194
ゴムが切断に弱いのは一般イメージだと思う 根本的に気そのものを無効化したり奪ったりできないかな
美鈴にワンチャン? フリーザの気というのがそもそもどういったものなのか・・・
生命パワー?体内の何かしらの器官から出るエネルギー? 「気が無い」とされる人造人間が気を吸い取りパワーに代えている奇妙な矛盾から察するに
生命維持や肉体の強化に活用できる何らかの「力」が外部に漏れだしたものが気と捉えるべきでは 気功砲で寿命がヤバイって描写からも多分生命維持に必要な力とかいう感じだろうな
人造人間はそれを熱エネルギーとかに変換して取り込んで活用してるんだと思われる
だけどフル充電したらエンジンの性能が上がるとかそんなことはありえないので
けっこういい加減だとは思う GTの合体17号が吸収すればするほど強くなってたような
とりあえず人造人間は気じゃなさそうだけどフリーザのは生体由来の気だから
美鈴で外部操作ができる可能性?
瞬間的に効果がないと速攻でやられる気がする ひなないさんちの気質を斬る剣が
気のバリアを斬る+物理的に斬るだったら
斬撃に弱いフリーザ様いちころそうだけど
さすがにこじつけかね ドラゴボでは神の気なる概念が出てきたし
ある属性の気がある属性の気を無効化する特徴があるなら
緋想の剣でなます斬りにできる可能性はありそう
けどまともに修行してないてんこちゃんじゃ不安だからみょん吉に剣だけ貸し出せないかな フランはマッハ数十を超える時もある隕石を正面から迎撃出来るくらい超精度且つ長射程か超反応だから
一人でフリーザに気付かれない距離から破壊したりフリーザの移動速度を見切って破壊できないかな? 全ての物の目は右手の上にあるとのことなので握り潰す時間さえあればそもそも移動速度に関係なく必中必殺だと思う
下手したら視界に入ってなくてもいいのかもしれない
でも>>24の最少コストが6なのでコスト6未満に削りたいね 悪役によく効く手法として一発貰っても大丈夫だが同時に技を二個貰うと負けるというゆで理論を応用した
霊夢&紫のW弾幕結界とか霊夢の無双封印と魔理沙のマスタースパークを同時に叩き込む
特撮ならこれで勝てる 言うほどよく効いてるかな?
全員が一斉攻撃→やったか?→やってない
の方が多くない? 大勢とか全員とかだとそうなるから強くて互角くらいのライバルコンビみたいなのが技を同時に放てば確率が上がるかも 少ない気で無茶しやがったクリリンとご飯の波が最終形態フリーザに防御体制とらせイライラさせるくらいのダメージは与えた
これは第2形態フリーザに対し、あわてたべジータがまともに食らわせた波より明らかにダメージ大きい
ここから推理すると、重ねがけやコンビネーションアタックは単なる足し算以上の威力は生む
…が、それでフリーザを倒せるとまでは言いがたい
そこまで優秀ならDBワールドでもっと戦術として定着しているはず だけどよく考えると単に切断だけなら
てんこ+みょんちゃんより紫の方が3コストも安く済むんだよかぁ パチュリーのエレメンタルハーベスターならさらにコストを安くできる エレメンタルハーベスターならコスト2だな!(天則脳)
でも威力低そう…
斬れないものものはあんまりない楼観剣、強制弱点特攻の緋想の剣、防御無視(議論の余地あり)のスキマ切断だから成立してるみたいなとこあるのでは トランクスの剣での斬撃を考えたら刃物は普通に通りそうだし
剣に気をまとわせてたとかなるとまた話は変わってくるけど あ、むしろハーベスターのほうが普通の刃物じゃないかも? フリーザを倒せたのはこの剣があったからこそだ→そうでもなかったようだな……の流れ的にはただの剣でやるなら使い手の強さも必要そう
でもフリーザの外殻=フリーザ軍の戦闘服説なら一応ヤジロベーの刀が戦闘服ごとベジータを切り裂いてはいるね
斬られた時も油断してたしフリーザが気を抜くかこっちがフリーザ以上のパワー出せればただの剣でいけそう そういやフリーザ素材の戦闘服が戦闘力1000も無さそうなヤジロベーに斬られたんだから
フリーザは斬撃に弱い説はあらかた確定でいいのかな 確定でいいとは思う
ただヤジロベーの戦闘力の低さはボロボロで歩くのもおぼつかないベジータに
真正面からじゃ1発も当たらないっていう命中させる技能の低さに起因してる可能性も高い 勇儀姐さんならさすがにヤジロベーよりは強いよな
性能のわりにコスト3と破格だしサニーステルスで近づいてその辺の刀で両断できねーかな…
もしできたらコスト3+1で4 宇宙人はダメージ受けないと戦闘力が下がらないから不意打ちでも気の防壁は突破しないと
美鈴が他人の気も操作できればなぁ コスト度外視なんだけど
堀川雷鼓のなんでもリズムに乗らせる程度の能力でフリーザをリズムに乗せて強制フェアリーダンスとか可能かな フリーザはフェアリーダンスを見るとダメージを食らうのであって
躍るとダメージを食らうとは一言も言われていないと思う(真面目) でも楽しそうに踊る妖精を見てるだけでブチギレて暴れてるのが
自分も一緒に踊らされたら血の涙くらいは流しそうではある
尻尾切られたり細切れになっても流血してないから血が流れてない可能性も高いけど 逆に雷鼓が強制ダンス=行動強制する能力があるなら
疲労死するまで踊り続けさせられないかな 雷鼓のは「楽しくなると自然とからだが動いちゃうよね」ってのをそれっぽく言ってるだけで別に動きを強制させるのではなくただ単に演奏がバリ上手いだけ説 プリズムリバー姉妹が精神に直接作用する音色を操れるあたり雷鼓もそういう能力持ってててもおかしくはないかもしれないけど せめて自機の動きがテンポに合わせてしか動けなくなるみたいなスペカ持ってればな >>223
今更だけどフリース素材みたいに言うの草生える スタミナに不安のあるフリーザ様だから
雷鼓の能力が強力な行動制限なら
一週間くらい踊らせとけば死ぬかな
流れ的にはだめそうだが >>234
フリーザも一応感情がある高等生物だから躁鬱効くかな?
ルナサとメルランに躁鬱を交互に激しく繰り返せば体力と気力を削れる可能性が >>230
終盤鼻血出してたから血は流れていると思う
ゲル状で血管切れても一気には流出しないとか、切断されてもすぐ止血する体質とかでは 永琳が血液凝固剤を注射すれば
ってそれにはまずフリーザの生態を調べるとこから入るからなぁ・・・
もっと手軽にフリーザ族の生態を解明することはできないものか 補足ルール
復活のFの描写を鑑みるにフリーザはバラバラにされた状態でも生きてはいるが
生きてはいても、一定の行動能力を奪い大規模な破壊行動が不可能な状態にした場合は
東方軍団が勝利条件を満たしたものと推定する フリーザどころかグルドやドクターゲロですら首チョンパでも喋ってるしDBキャラしぶとすぎませんかね… 青娥でヤジロベーを毒殺してキョンシー化させて三妖精ステルスでフリーザを頭から唐竹割り
戦闘力12万って言われてる大猿ベジータの鍛えて弱点じゃなくなってる尻尾を一撃で切り落としてるんだから
53万相手でも致命傷くらい与えられるだろう 妖夢コスト5
ヤジロベーをキョンシー化する青娥コスト4 フリーザに斬撃が有効というのを前提とした仮定だが
魔人ブウに瞬間移動した後死角から気円斬で真っ二つという描写がある
となると紫に修行してもらってスキマスラッシュを同時展開できるようにしてもらう
紫にスキマワープでフリーザの死角に回ると同時にスキマスラッシュ同時展開で細切れにする
細切れにした後は回収復元できないように別個にスキマ空間に保存 スキマスラッシュは原作でやってない
原作中スキマの展開速度はそれほど速くない
スキマスラッシュ同時展開で細切れだとスキマとスキマが干渉するがどうなるか原作にはない
紫の能力に成長の余地があるか不明
全部が可能だったとしてもコストが高い スキマプレスかスキマスラッシュかわからんけどスキマスラッシュにも見える技はやってたか 永続的にスキマ空間に幽閉できるなら細切れにせずともパックンチョすれば勝利では でもできるだけ低コストで勝つ方法を考えなきゃだからね ブウやゴテンクスくらい強いとスキマ空間に穴を空けて脱出してしまう
フリーザにそれができるとは思えないが、スキマの中で死にものぐるいで修行されると
パワーアップしてクパァされてしまう恐れはある コスパ良さそうなキャラはこんなもんかな
コスト1
三月精(まとめてコスト1に戻った)
コスト2
鍵山(不運デバフ)
コスト3
青娥(キョンシー化)
コスト4
霊夢(無敵)
サグメ(運命逆転) 不運デバフと運命逆転がコストの割には便利だけど安定しない印象
でも確実性を増そうとするとコストがあがるジレンマ 不運の範囲がラッキーマンレベルなら単騎で行けそうだが
そこまでいくと高コスト入りまったなしだろうな 青娥はコスト4だと思うが、汎用性の高さを考えると三月精の次にコスパ有能だと思う ちな霊夢も亜空間創生、金属生成、無敵、女両津(ギャグ時空不死身)など
使えそうなパッシブスキルを沢山抱えている >>258
そういえばステージ4だった…
神の新キャラ3人目だから3だと思ってたハズカチイ 復活のFだとフリーザは繭みたいのに包まれて
大人しく妖精さんのダンスを見させられて発狂してたけど
あの素材を取り寄せる事はできないの? 彼の世の概念が同じなら
小町が謎拘束具をお取り寄せする
↓
三月精のステルス力と距離を操る能力でなんやかんや縛り上げる
↓
三月精が踊り狂って発狂させる
↓
悪は去った
6点 フェムトだとそれだけでコスト7するがそれはさておき
例えばフリーザの半径1キロくらいに繭だかフェムトだかを環状に広げて
こまっちゃんが距離ギュってすれば捕獲完了なんだろうか ドラゴンボールに地獄では空飛べない設定ってあったっけ?
蛇の道から落ちると地獄だから飛んで戻れないみたいな話があった記憶があるけど
ドラゴンボールの地獄描写は殆どアニメだから記憶が曖昧
蓑虫フリーザが暴れられなかったのはその辺が原因? ラディッツ以上界王未満の閻魔が統治しているあの世でフリーザのみならずセルも19号も大人しくしているのだから
繭が有能というより悪人が弱体化するんだろう スキマとかで地獄とかに連れてったらとりあえず弱体化できないかな
それとも魂じゃないと地獄弱体効かないのかな DBの地獄=東方の地獄なら、単純に観光旅行を装って連れていけばよいのでは 地獄いくと肉体持ってても魂だけになるんだっけ?
なら連れ込めればいけるか
一応地獄もアイテム的に関係者を使わないと駄目だとして小町の距離操作で誘い込めるかどうか 老界王神が悟空に命をあげた時、頭に輪がつくだけでそのまま復活している
魂だけになると言うよりは死んだ時点で魂と肉体が分離するのかもしれない
悟空のように特別なはからいで肉体ごとあの世に行く奴はあの世でも戦闘力を維持しているから
仮にフリーザを「生きたまま」あの世に連れていっても意味がないと思い始めた 前だした自説を完全に自己否定してるから
ややこしくてすまないが、簡単に言うと
あの世に行くから弱体化するのではなく
死んで魂と肉体が分離するから弱体化するのであって
仮に生きたまま地獄に落としても普通に閻魔も繭も太刀打ちできない
ということ。ただ、妖精さんダンス自体は精神攻撃なので有効だし
何なら肉体の無い状態より脳や心臓に深刻な負荷を与えると思う
めっちゃイライラしてたし サイヤ人襲来編の悟空は死んだ後神様が肉体を回収して
肉体がある死人状態にして死後の世界に行ってる
(だから修行で強くなれたしドラゴンボールで復活した時は
界王星で復活してしまった)
その悟空も蛇の道から落ちて地獄に行くと戻ってこれない
って言われてたから魂と肉体が分離してなくても出て来れない可能性は高い >>273
地獄出身とされるアックマンは受肉状態で
占いババアに呼ばれてこの世に来ている
地獄に行ったら戻れないと言いつつも
占いババアレベルの民間人でも抜け道ができるくらい
ただのガバガバな行政ルールかもしれない 確かブウ編の時に肉体を復活させたベジータを現世に連れていくように閻魔様から頼まれてたから占いババは閻魔様公認の存在の可能性もある
もうこのスレドラゴンボール考察スレだな? アックマンをキョンシー化してアクマイト光線とか
撃てるかどうかは疑問 占いババは閻魔の部下に顔と名前が覚えられるくらい
結構頻繁に死後の世界に来てる特別枠の人間
https://i.imgur.com/phO9lZ1.jpg だけどフリーザの肉体を分離せず53万で地獄に行かれたら逆らえるやつそういないし
占いハバも圧力に屈して地上へ戻してしまうのでは? 占いババが地獄に行かないように誰かに言伝頼めばいいだけだし
地獄が地獄になっても地球に戻ってこれなきゃ一応勝利条件達成か? これもうスレ主がルール引きしないと議論しようがねえな >>280
DBと東方の設定に矛盾が生じる場合は、全て東方の世界設定を優先することとする つまり地獄は東方仕様ってことかな?
・三途の川を渡れば生身で行ける
・死ななければ帰ってこれる
・弱体化はしない
こんな感じ? 全然話変わるけど観光を装って可能性空間移動船に乗せて別の世界線に送り出して差し上げたあと船を爆破すれば
さすがのフリーザもこちらには戻ってこれないんじゃないかな。無限にある世界線から探し出しようもないし 最悪コストかさむけど咲夜さんでフリーザ停めて可能性空間移動船作戦をすればかなり有効かも
そういや東方側は全員一通り揃ってて待機室とかにいるような感じなのかな
岡崎教授とかそれこそ別世界の人間だから呼び出すの大変そうだし 可能性空間移動船動かすだけでコストが凄いな
別の場所に誘導で代用できないだろうか
フリーザの誘導はドラゴンボールの存在教えて三妖精に持たせて逃げさせればできるかな 可能性空間移動船を無人で動かせる保証がないし、無人だとさすがにフリーザも怪しむだろう
だとすると乗組員らをフリーザと一緒に異空間へ置き去りにした時点でルール違反でないのか?
方法論としては式神をクルーに偽装する手はなくはないけど
式神の死は東方的にノーカンだし(東方儚月抄の無血の勝利宣言より)
移動船だけでハイコストなのにゆかりんコスト7上乗せはもはやパンクやろ 正邪がフリーザと体入れ替えて正邪(フリーザ)をフリーザ(正邪)が殺す >>287
東方有名キャラに故意または過失による死亡者が出た場合、勝利条件を満たさないものとする
ただしその精神または肉体が無傷であり、その後の日常生活に支障をきたさない場合はこの限りでない
前項の規定は東方儚月抄の内容に関わらず式神にも及ぶ
>>288
1正邪にその能力があるかどうか
2フリーザの肉体に順応し戦闘力を得た正邪は元のフリーザに匹敵するか、それ以上に厄介では? やっぱり捨て駒にできるのは妖精くらいかな・・・
>>288
チェンジ後のギニュー隊長みたいに正邪がフリーザの身体を使いこなせずに終わりそう 強者フリーザが嫌がるから真面目に取り組む(理想)
強者含む東方側のみんなが期待してるから真面目に取り組まない(アマノジャクの理想) 入れ替えできるかはさておきルールで個人の感情抜きにフリーザ倒す事は協力してくれるはず
そのあと地球壊しそうなのが困った所 倒すまで協力するのはルールとして、その後のこと何も考えなくていいわけじゃないわな
よく考えるとヤマメの感染症だって強毒化してフリーザどころか全人類殺すかもしれん コスト追加でいいならとりあえず永琳でなんとかなりそう 紅妖新参にはワームホールが生じているため
ぶつけられると虫が降って来る 紅妖新参は虫姦ホモビに出演させられている層を纏綿と引き摺っているので
接触はブラック警告で禁止だゾ!! そもそもフリーザがこんな星いらんわってなれば勝手にお帰りになるのではないかって前出たっけ
レティの力で一時的に南極並の寒さにするとかぬえちゃんの力でイミフなものだらけにするとか 捕捉しておくと、一度でもフリーザを地球外に追い出せば二度と襲来しないという、けーね戦法前提の話でよ >>300で思い出したけど鳥山明監修のドラゴンボールSDというスピンオフ漫画で地球に偵察機を飛ばしたフリーザが全裸の少年悟空とイエロー大佐(虎の人)が戦ってるのをみて「なんだこの野蛮な星…」つって侵略を止めるシーンがある
つまりきたないものを見せれば帰る可能性が微レ存…? つまり東方キャラ以外の地球人をヤマメの病気で全滅させてこの星に長居すると危険と思わせれば
侵略しても売れないし爆破して宇宙に病原体が飛び散っても困るから地球は無事で撃退できるかも
ということか >>303
現実的な方法としてはドレミーの力で夢の国に避難させて
地球を人っ子一人いない不毛の地と思い込ませるとか? >>305
ただ単に人がいないだけだとおっ誰もいないじゃん貰っとこ!ってなるんじゃない?
星自体に価値がないと思わせないと難しそう つまりドレミーで夢に避難させて、褌香霖を地上に残せばいいってことかな こころちゃんの力であらかじめ怒りを奪い穏やかにしてしまえば良いかも ドレミーで人類退避させた後無限湧きする毛玉を地球にばら撒いたら
フリーザには痛くも痒くもないし触っただけで壊れるけど他の宇宙人には売れないって事にならないかな? 毛玉は作り出せるのかな
オッキーナならやれそうだが あうん級の妖怪ならなんぼでも作り出せるって豪語してたもぉぉぉん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています