X

俺「残機7か・・・これは余裕だろノーコンいただいたな」クラウンピース「松明を浴びた妖精達を抜けてくるなんて中々やるじゃ無い。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん祈祷中・・・垢版2019/09/08(日) 15:36:32.46ID:QBCYAGj/0
通常1「星を避けるとはなかなかやるな!?でも本体が横にスライドするぞぉ星を避けながらビームの間に入れるかな!?」
地獄の蝕「俺はノーマルより弾数が多いからそこにいたらあたるけど?あと高速移動で移動してね」
通常2「星を避けるとはなかなかやるな!?でも本体が横にスライドするぞぉ星を避けながらビームの間に入れるかな!?」
スターアンドストライプ「横レーザーで最下部まで追いやられた後星を高速で避けながら最上段まで移動できるってまじ?あとかけらはもらねえーから」
通常3「星だけ見てチョン避けすればいいと思った?できるもんならやってみろぉ!!!!!」
かすりの獄意「避け方、わかる?ボムうつ?w」
ストライプドアビス「」
アポロ捏造説「月で弾幕消えると思った!?バーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwww」

残機3俺「はぁ・・・!はぁ・・・!」

純狐「いかに策を練ろうとも、相手はそれを乗り越えて来る。」

なんだこのクソゲー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況