絵師さん「よく“警察”に絡まれるなーと思ったら東方絵を上げたのが原因だったw」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
698名無しさん祈祷中・・・2018/05/17(木) 13:53:10.54ID:1WrcCBS50
>>696
勝ち負け以前に魚拓も残ればああいう小規模wikiではmuyoみたいな削除主義者が圧倒的に有利だから
現在カラケーで連投荒らししてる東方アンチスレ民が去ってほとぼりが冷めるのを待てばいいだけ
Wikipediaならともかくここ一年以上まともな編集者すらいなかったような小規模wikiなんだし
開示竜クノロノス君はその辺わかってなくてヘマしたんだよなぁ…

ただでさえ相手は「仕事」でやってるようなゴキブリだろうからね
長のときも八神太一のときも対応はそんなもんだったよ
所詮は部外者のお客さんなんだし
ゴロゴロウの正体について角川が需要無視して裏から乱立させてた艦これイベントの関係者だったこと事実の公開許可が下りたら
同じく運営でアズレンアンチ艦豚の栗太穣崇が例のアレ弾圧に乗り出してる事実と併せて記事書く頃合いにでもマイルドに差し戻しとけばいいよ
ただ唐澤wikiもあとどれぐらい存続してるかがネックだけど最初に言った通りなくなっても魚拓は残るんだし

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています