東方Project総合 172符目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
東方Projectに関することなら何でも雑談可能な総合スレです
次スレは>>960 の人が立てて(立てられない場合は>>980 の人)このスレで宣伝・誘導したらくたばれ天狗野郎!!
スレ立てする場合に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を最初の行に追加するとそのスレのレスにはワッチョイが表示されます
スレ立てする場合は付けてください
特に荒らしがひどい場合は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」でIPアドレスが表示されます

※前スレ
東方Project総合 171符目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/touhou/1517061018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

炎符「>>1乙真火」

\,人_人从_人_人从_人_人从_人_人从_人_人从_人_人从人_人从_人_人_从人/
  <                                             >
  <     >>1 乙 う う う う う う う う う う う う  ! !     >
  <                                             >
  /YW⌒W⌒YW⌒W⌒YW⌒W⌒YW⌒YW⌒W⌒W⌒W⌒W⌒YW⌒\

\\          ___              //
                       , ‐',⌒⌒ヽ:.、
                       ノ,,,ノノノλ),),,)
                        ((rパ ヮ゚ノ,) ||
                        /^i :lY/}つ||             
                       .`/_:l,|_l_', ,.iト、
                        、`.i._ラi_ラ''/li|iハ          
                      :::::: :::: :: :::::: :::::: :::: :: ::::::        

//                         \\

23名無しさん祈祷中・・・ (ワッチョイW bd36-eUPV [126.147.27.93])2018/02/10(土) 00:23:19.83ID:PwQYxdB80
>>1
乙カーレットマイスタ

(Y)
      ,,..-ー7" `ヽー- ..,,
    /,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
   /'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
   l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ l
   ',::`γ´ ハ  λ _ハ、  ゝr'"i  ここが、新スレ。ゆかりん覚えた
    ヽ;:i レイ〜.レハノr= 、レヽノ::ン
☆⌒  ノレ´ .i.-─   ヒ_ノi.  |' 
      7 从" ┌┐ "从  i 
     〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ  〉 
    __ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ<{ 
-=ニ ̄:::::ヽゝ、ノY  rー'-、ノ:::::::: ̄ニ=-
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー'" ̄ ̄ ̄

このスレがまだ二桁の頃から久々に来たけどまだゆかりん覚えてるのか

>>1おつー

人人         /       ヽ_)     >>1
> 変 <     /  ,、  ,    ハ    こ い
> な <      从/\∨ヽ/ !ニ!   の い
> T .<      (j ●  ● j/イ!      ス
> シ <      入" マフ "jイ !l       レ
> ャ <     ノ  `¨7尓卞 }Jハ     立
> ツ <    ./  //‖ |¨し'  ヽ     て
> ヤ <    i  〈:Y`´`¨´!_..ノ〉  i.    だ
> ロ <    ル/ソ: : : : : : ーゝ)ル′   !
> │<    /< イ廴,_,_,_,_ノ      
. Y^Y    ヽ/ ノ しー'ー'ー'し′

おはようだぞ文ちゃん!

>>1オッツダルヴァ

ZUN's Music Collectionでとらのあなに在庫問い合わせたんだけど、そんなものないとか、幺樂団の歴史持ってきたりとか正式名称覚えてこいとか、とらのあなクソ過ぎる、ZUNもうあんなクソ企業に品物卸さないで欲しいわ。

ZUN's Music Collectionの何がほしかったまで言ってないとかやめてくれよな

店で買うなら普通に置いてあるだろうし、通販なら普通に買えるし何がしたかったんだ…

新作二つ出たんだから早くだせオラァってことじゃね

正式名称覚えてこいってそれは普通だよな

さっき東方痛バイクを見つけてずっと眺めてたんだが
にとりとオフロードバイクは案外相性良いなと思った

クラピと三月精いいいいいああああああああ

田舎だけど俺のとこもMusicCollectionとかネット以外でどこに売ってるかって感じだわ

催眠妖夢

催眠かけたらぶった切られました

特にトリフネ以降は駿河屋ですら勘違いして中古価格が定価超えたりしてるしなかなか闇(なお普通に大手通販サイトで定価で売ってる)

4日後はあれだな、霊夢ちゃんが苦労して気合い入れて作ったチョコを俺だけにくれる日だな!楽しみだな〜

霊夢「一個10万円からの販売となっておりまーす」

おいおい激安かよ

>>43
スカートめくればタダで殴ってもらえる上におぱんつまで見れてお得じゃん(名案)

天狗みたいなIDしやがって・・・!

清くやらしい射精丸です

新聞より身体が安い妖怪だ!

48名無しさん祈祷中・・・ (アウーイモ MMb1-knBY [106.139.4.172])2018/02/10(土) 22:10:44.48ID:xmBiTN/dM
文ちゃんAAバスト…だと…?

ほぅ

むしろフェイバリット!!

いつもはロリコン扱いの文ちゃん本人がロリ化というのもいいものですのう

先制不謎

ふなぞ

でもおっぱい大きいと飛ぶ時大変そうやん

風圧でおっぱいばるんばるんしてるのがいいんだろうが!ヴォケ!

弾幕ごっこのために片方の乳房を切り取る習慣が存在し云々

>>30-34

ニコニコで知って三月精、儚月抄、茨歌仙、鈴奈庵揃えて秘封倶楽部読みたいと思って全部下さいって買いたくて1から9まで下さいと言ったら1、3、4、7、8しかなくてね。

問い合わせてもちんぷんかんぷんな反応しかされなくてムカついただけ。腹立ったからとらのあな通販でシリーズ全部ポチりました。

あんなクソ店員いるとことか通すくらいなら、自宅に送った方が気分いいし。なんでニコニコで知ったにわかに同人ショップ店員が知識負けてるのよとか思っただけ。レスサンクス。

このスレ定期的にやべーやつ来るな
この前の小学生みたいな成人とか

蓮子とちゅっちゅしたいよぉ

メリーさん、一発抜いてきていいからちょっと落ち着いてください

私メリーさん、今蓮子の中にいるの

多少変なのが居てこそ専門板という風潮

蓮子の尿管にメリーができた話

こいし「お、気が合うねぇ」

さとり「いくらこいしが大事とはいえやっぱつれぇわ・・・」

お空「そりゃ辛えでしょ」

お燐「ちゃんと言えたじゃねえか」

こいし「聞けてよかった」

さとり「みんなどうもね。私やっぱみんなのこと好きよ」

霊夢「なんだこいつら」

75名無しさん祈祷中・・・ (ワッチョイW cda7-AKUk [118.18.62.189])2018/02/11(日) 11:31:12.97ID:I35d1uNJ0
蒲田行ってる人おる?

やっぱ小規模イベントは掘り出し物を見つけやすいな

全部東京でやるのいくない

78プロログP (ワッチョイ 2d51-wuSi [124.36.113.23])2018/02/11(日) 12:43:55.20ID:3QJ4PXJk0
初めてコメントさせていただきます、プロログPと申します。
普段はアイドルマスターの動画をニコニコ動画に上げている者です。

そんなやつが一体どうしたと思われると思うのですが、1点、自分の動画の
コメントでネタがわからないものがあり、(おそらく東方ネタ)分かる人に
教えてほしいと思い今回コメントさせていただきました。

まずは、その動画のコメントが有った動画となります
動画ID:sm32595824

コメントNo.10の
「ベンフィカの皆様、守矢神社から「特訓」するとの声がかかっておりますぞ(滝汗)」
という、この守矢神社って、あの早苗さんとかのいる守矢神社だと思うのですが

最初は相手チームが負けたから特訓という意味なのかと思っていたのですけど、
そもそもあの神社とサッカーが自分の知識では繋がらず、
(やめとけばよかったものの)理解半分で次の動画では炭鉱スコアを取られた
チームを神社送りにするネタを入れたら
「ああ、アウベスキャプテンがいるからか」と、私の想定外の返しが来てしまい
元ネタを確認しておこうとなった次第です。

もし分かる方がおりましたらご教示のほどよろしくお願いいたします。
スレ違い等でしたら申し訳ありません。

以上よろしくお願い致します

あの辺は東京なのか神奈川なのかよくわからない

守矢神社特訓なんて聞いたことない
その2つ目のコメントも見てきたけど滝汗ついてたしどうせ同一人物

一般的に理解不能な思考回路の持ち主なんだろう

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

(´・ω・`)・ω・` )(…何かこいつ加齢臭がする) 
/  つ⊂  \  

初めて見たけどコピペ?

初めてコメントさせていただきます、プロログPと申します。
普段はアイドルマスターの動画をニコニコ動画に上げている者です。

そんなやつが一体どうしたと思われると思うのですが、1点、自分の動画の
コメントでネタがわからないものがあり、(おそらく東方ネタ)分かる人に
教えてほしいと思い今回コメントさせていただきました。

まずは、その動画のコメントが有った動画となります
動画ID:sm32595824

コメントNo.10の
「ベンフィカの皆様、守矢神社から「特訓」するとの声がかかっておりますぞ(滝汗)」
という、この守矢神社って、あの早苗さんとかのいる守矢神社だと思うのですが

最初は相手チームが負けたから特訓という意味なのかと思っていたのですけど、
そもそもあの神社とサッカーが自分の知識では繋がらず、
(やめとけばよかったものの)理解半分で次の動画では炭鉱スコアを取られた
チームを神社送りにするネタをフェムトわかりやすく言うと須臾

須臾とは生き物が認識できない僅かな時のことよ

時間とは、認識できない時が無数に積み重なってできています

時間の最小単位である須臾が認識できないから

時間は連続に見えるけど

本当は短い時が組み合わさってできているの

組紐も1本の紐のようだけど

本当は細い紐が組み合わさっているもの

認識できない細さの繊維で組まれた組紐は

限りなく連続した物質に見えるでしょう

そのとき紐から余計な物がなくなり最強の強度を誇る

さらには余計な穢れもつかなくなるのです

この紐をさらに組み合わせて太い縄にすることで

決して腐らない縄ができる

その縄は遥か昔から

不浄な者の出入りを禁じるために使われてきたのよ

>>75
蒲田から帰ってきた奴ならいまここに
アフター用?色紙を飾ってた所が崩れて落ちたのが目の前で起こってビビった
あと紫苑のアクキーがもうあったのも驚いた

>>84
突然のフェムトにもビビった

怪文書に詠唱を上乗せするのやめろ

地方でも割とやってんだけどねー
やっぱ地方はサークルが集まらない

天界を滅ぼし、地上を滅ぼし、人類を滅ぼし、
地をならし、美しい四季を作り、新しい生命を造り、
悲しむ事のない心を創り、貧する事のない社会を作り、
この世界全てを創り直してやろう! 死に腐れ! 外道の神々よ!

わりとネタ抜きでこれすき

それやる数日前に星蓮船やってたせいか
死に腐れ! 外道の神々よ!いざ、南無三ーー!
と脳内再生された

聖改心の瞬間である

もうフェムトいい終わったら天界を滅ぼし世界を作り直せばいいんじゃないかな

占術で外の世界も見よう

93名無しさん祈祷中・・・ (ワッチョイWW bbf1-iTpZ [111.102.183.161])2018/02/11(日) 15:55:41.62ID:UYPAMkxR0
フェムトわかりやすく言うと須臾
須臾とは生き物が認識できない僅かな時のことよ
時間とは、認識できない時が無数に積み重なってできています
時間の最小単位である須臾が認識できないから
時間は連続に見えるけど
本当は短い時が組み合わさってできているの
組紐も1本の紐のようだけど
本当は細い紐が組み合わさっているもの
認識できない細さの繊維で組まれた組紐は
限りなく連続した物質に見えるでしょう
そのとき紐から余計な物がなくなり最強の強度を誇る
さらには余計な穢れもつかなくなるのです
この紐をさらに組み合わせて太い縄にすることで
決して腐らない縄ができる
その縄は遥か昔から
不浄な者の出入りを禁じ、天界を滅ぼし、地上を滅ぼし、人類を滅ぼし、
この世界全てを創り直してやろう! 死に腐れ! 外道の神々よ!いざ、南無三ーー!

94名無しさん祈祷中・・・ (スププ Sd03-AKUk [49.98.86.47])2018/02/11(日) 16:01:39.19ID:XGDEohZkd
誰ですか!???!

守矢神社で早苗さんと夜の特訓(意味深)をしたい

力の説明してたらいきなり全てにキレて南無三するヤバイやつ

97名無しさん祈祷中・・・ (ワンミングク MMe3-TWgN [153.250.16.224])2018/02/11(日) 16:47:13.04ID:NAxoNSqwM
天子ちゃんのあの台詞は自分が生き難いと感じたからなのだろうか
それとも天人ゆえの傲慢なのか

天界にも地上にも大事なものや執着するもんがない空っぽ故の純粋さから出たセリフだろうな
紫苑が拠り所になってくれればいいんだけどねぇ

天界を滅ぼし、地上を滅ぼし、人類を滅ぼし、
この世界全てに感謝してやろう! ありがとう ありがとう! 博く麗しい人間よ!

……と、妖怪の物語から!夢を!あなたが教えてくれた!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています