X

トップページ東方Project
1002コメント332KB
フランちゃんとかいう天使 4オブアカインド [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0036名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/19(日) 18:45:00.94ID:yIr8LbkEM
フランの分身って以下の様に連続的に行う事は可能なの?
それとも体力や魔力的限界で一回分身した後は元に戻るのかな?
誰か知ってたら教えて
 1体→4→16→・・・
 1→4→1→4→・・・
0047名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/20(月) 15:35:49.61ID:80ut+ZqI0
フランが暇そうにしていたので遊んでやる事にした。
いつもクレヨンだからたまには色鉛筆で遊ばせてやるか。
さっそくフランの鼻の穴によく尖った色鉛筆を軽く突っ込む。
「うゆっ!?」
困惑するフラン。そして次の瞬間、全力で奥まで刺し込む!
ブズッ!!
「う゛も゛っ!!!!!」
ぷwwwwwう゛も゛!だってよwwwww
色鉛筆の先端はフランの目の辺りまで貫通し、フランは大量の鼻血を垂らしながら
鼻を押さえてうずくまっている。
鼻血で床を汚したフランには罰を与えないといけない。
とりあえずドテッ腹に激しく蹴りを入れる。
「うびぃっ!!」
仰向けに転がったフランを片足でしっかり踏ん付けて固定し、残った色鉛筆を手に取る。
「や…もうやべでなの…」
涙と鼻血で顔をぐしゃぐしゃにして懇願するフラン。
しかしお構い無しに一直線にフランの眼球めがけて色鉛筆を突き刺す!!
「う゛ん゛ま゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
すかさず両耳にも色鉛筆を突き刺す!!
「びゃぁああああああああああああああ!!!!!!!」
耳と眼と鼻を潰されたフラン。もう修復しようがない。
視覚も聴覚も奪われたフランの両足を叩き潰して線路に放置。
電車が迫り来る音にもまったく気付かないフラン。
見事に木っ端微塵になりましたとさ♪
0059名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/22(水) 04:35:52.32ID:fhpLTwtl0
パワフルフランちゃん
MAX165km・コントロールF・スタミナS
ムービィングファスト・カットボール4・SFF4・Hシュート5
[特殊能力]怪童・怪物球威・左キラー・クロスキャノン・
キレ○・打球反応○・闘志・短気・人気者
0065名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/22(水) 16:03:31.17ID:x4Kgd0Ia0
入れ替わったんだよ
ねじれ棒に仕込んだレーヴァテインを使えるのは「ユナ」だな

終わりのない幽閉生活でフランが作り上げた別人格さ
フランの中には本人格の「フランドール」を含めて
7人の別人格が住んでいる

さっきまで戦っていたのは享楽的な「ナンシィ」
精神年齢が低くハチャメチャだ
霊夢に思わぬ反撃を食らったのがショックで
「ユナ」と交代したらしいな

「ユナ」は七人の中でも破壊専門
隕石さえ喜んで壊す破壊狂さ

◆

フランにはフォーオブアカインドを含めて7人の人格がいる
主人格がフランで
他に弾幕ごっこを担当する分身が3人
別のことを担当する分身が3人いる

男の分身も一人いて「ユリック・ノーマン」という名の奉仕役だ
彼は好色で絶倫でそそられやすく
彼はよく白濁をぶちまけて彼女らを慰めた

彼は性戯の前にしか出てこなかった
私はフランの次に彼が好きだった
0083名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/23(木) 18:13:17.71ID:nZ1CSwWDd
フランちゃんが弟欲しいって言ってたから年齢的に
俺「おじさんはフランちゃんの弟だよぉ?」
って言った瞬間何かDIOみたいなメイドとエアマスターに出てきそうな中国人のカンフー使いにボッコボコにされたんだけど何だよあれ
俺なんかしたかよ
ひでーよあれ
0111名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/26(日) 23:54:19.24ID:Ch1LTFbY0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
色鉛筆の先端はフランの目の辺りまで貫通し、フランは大量の鼻血を垂らしながら
「うびぃっ!!」
仰向けに転がったフランを片足でしっかり踏ん付けて固定し、残った色鉛筆を手に取る。
しかしお構い無しに一直線にフランの眼球めがけて色鉛筆を突き刺す!!
「う゛ん゛ま゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
0129名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/28(火) 21:15:25.21ID:p1vBXs6I0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0135名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/29(水) 23:28:24.14ID:QViB5V0Z0NIKU
まず、日光に晒したフランちゃんの片足をもぎ取ります。
『いびゃあ゙痛い゙の゙お゙お゙お゙ぉ゙』
そしてもぎ取った付け根の空洞から、
中に生の豚肉を大量に詰め込んで行きます。
『やめてなのー!気持ち悪いのーっ!』
これで準備完了!
後はハイエナの檻の中に放り込みましょう。
『痛いの…ひどいの…フランを出してなのー!』
フランちゃんはとってもバカなので、
背後でずっと自分を見ているハイエナ達にまったく気付いていません。
仕方が無いので後ろを見るように教えてあげましょう。
『うゆ…うしろ…?ひぃっ!!』
ようやく気付いてびっくりするおバカなフランちゃん。
『や、やーの!助けてなの…!!』
片足なのと、体内にぎっしり詰め込まれた豚肉の重みのせいで
何度も転んじゃうフランちゃん。
股間から豚肉をぶら下げながら何度も転ぶフランちゃん。
そんなフランちゃんの様子を見て、弱った獲物がいると認識したハイエナ達。
『い…イヤなの…来ないでなの…た、助けてなの…』
恐怖に引き攣るフランちゃん。
やがて一匹のハイエナが飛び掛かったのを皮切りに、一斉に襲い掛かるハイエナ達。
『あんまぁあ゙あ゙あ゙あ゙痛い゙痛い゙の゙…ちゃっ…や゙め゙で痛い゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙…』
手を喰い千切られるフランちゃん。
喉笛を喰い千切られるフランちゃん。
胴体に噛み付かれ、バラバラにされ、メチャクチャに振り回されるフランちゃん
0147名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/31(金) 00:25:17.99ID:f2llhRVO0
難燃性素材にアスベストを織り込んだ特殊繊維製のオムツに船舶用高粘度B重油を滴り落ちるほど
滲み込ませて、ドレスをビリビリに引き裂いて素っ裸にしたクソフランドールに装着。
燃焼途中で脱落せぬよう鋼鉄製の超細型コイルにてしっかりと固定しガスバーナーで点火。
JR渋谷駅前にて拘禁を解き明治通りを走らせる。
オムツから不気味なオレンジ色の炎をメラメラ燃え上がらせ、激しい黒煙を振りまきながら短い足で
全力疾走するクソフラン。
「ああああ熱いのおおおおおおおおおお〜」と白目を剥いて叫びながら、
「フラン、なんにも悪いことしてないの〜」
と、完全に誤った自己認識に基く主張を行なって恥じることのないクソフランの醜悪な姿。
ゲラゲラ哂いながら携帯を向ける女子高生。クソフランに向い指を指して子供を諭す若い母親。
空缶やペットボトルを投げつけるDQN中学生。更には「売国吸血鬼」を轢き潰そうと迫る街宣車。
尻に火の点いたクソフラン、表参道方面へ向かって走る、走る、走る。
なるほど弱いだけのことはある。逃げ足だけは天下無敵だ。
自らを励まそうとしてか或いはオムツの燃える熱さに耐えようとしてか、無意識に
「あいとっ、あいとっ」と泣きながら自らに掛け声をかけるクソフランの姿は実に陳腐だ。
ところでクソフランをはじめ吸血鬼の体組織は炎天下の元では堅固とは言い難い。
それ故オムツを装着されていた臀部付近が竹下通りに差し掛かった折に崩壊してしまう。
苦手とする日光と高熱と高速運動の負荷に耐えられなかったのだ。
脚を失い、松明(たいまつ)の如く燃えるオムツを回転させながらクレープ屋の前を転げまわる
クソフラン。
それでも一生懸命「あいとっ、あいとっ」
修学旅行の中学生に蹴飛ばされても「あいとっ、あいとっ」
佐川急便に轢き潰され、ぺしゃんこにされても「あいとっ、あいとっ」
フランちゃんほんとに強情だねえ。
だから苛められるんだよ。
0149名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/31(金) 09:54:46.68ID:2tB1Xe180
ふう…。ここの所オナ禁は上手くいかずリセットしがちだし、バイト先では毎日怒られるは、2chには個別晒しスレを作られるは、
ツイッターでは言質取ろうと張り付いている粘着馬鹿が居るし、2016は碌でもない事ばかりだな。 人生史上、2008年次いで、最悪の年である事は確かだ。次は勝つ。

しかし、粘着荒らしが居ついたchスレを潰すのも大変だな。 容量制限の748kbに到達させるまで、長文コピペを貼り続け。
1時間43分は掛かったぜ。
でも、洗濯船の後継者を目指す身となると、2chスレにアンチスレを立てられる可能性はあるし、いざ後継者的存在になれば2ch以外でも
粘着が相次ぐ可能性はある。ニコレポ、pixiv、ブログ、コミュ等のホームグラウンドでは、粘着は追放&削除しまくればいいだけなのけれど、ツイッター
やスレが半永久的に残るニコ百、wikiにまで浸透した粘着は対処しようがない。
一番懸念すべき事は、こういった輩が動画通報しまくる事だ。

こういった諸処の発言のキャプも脅威。後で発言を消しても、既に第三者の手に画像として残っているのでは意味がない。 まあ、洗濯船の後継者と認められるくらいにまで
上り詰めたら、必ず多額の広告はその時の信者らがリアルマネー突っ込むだろうし、運営は拝金主義者だから、そんな金のなる木の動画を
みすみす消すはずがない。消すにしても、広告費ががっぽりと掛けられた後に消す。

将来有名東方手書き作者となった時、過去ツイートやここでの発言を掘り返してまで、僕へのネガキャンを行う馬鹿は一人か二人か三人かは出てくるとは
思うけれど、そこは信者の数によって、奴ら(将来のアンチ)がネット上に流布する悪いイメージ相殺される。全てが上手く行けば。

自分で言うのも何だか、僕は間違いなく、洗濯船の後継者となる器を持ちし者だと思う。僕を嘲笑うバカ共よ、数年以内は僕は東方手書き劇場の、いやそれ
以外の場所でも覇者となり、頂点へと君臨する。
そして…僕は…東方手書き劇場の…東方二次創作の… 新東方の神となる。

今日、いや昨日は、以前から僕への遠回しな誹謗中傷を行っていた者をブロックした。交流のあるフォロワーだったから多くの事には寛容に目を瞑ってやってきたが、「(
僕への)直接のリプは避けよう。ブロックされたら嘲り笑う事が出来なくなるし」という趣旨の内容をエアリプした。こんな屑野郎とは縁り

フォロワーも、pixivの閲覧数もあれなのに、何を根拠にここまで心底馬鹿にした様な発言を人様に向けられるのか?
因みに人の事を表立って嘲り笑うやから嘲り笑う対象への理解が限界を超えた(或いは足らなすぎて理解できない)が
故にその対象を低く見る事によって、精神的拮抗を図る。様は屑

しばらくツイッターはお休みだな。奴は恐らく短期的な粘着行為を行うだろうし、
僕もアメコミ擬音語をメモ帳に書き起こすという地味に大変な創作準備作業がある。
凡人の屑野郎共にうつつを抜かしてはいけない。ツイッターを始めて一年で、以下にネットが現実と乖離した仮想世界だという事を知った。
少しでも見どころがあるなどと、その場のツイートで判断し、交流を持とうとした俺が柄にもなく甘かったのだ。
凡人は凡人。所詮、戦争や労働で使い捨てられる運命の肉資源でしかない。 だがこの俺は違う。GIF、BMSA、FLASHから
続く手書きMAD文化の正統後継者であり伝道者なのだ。
0150名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/31(金) 09:55:48.14ID:2tB1Xe180
暫く沈黙だな。つい熱くなって粘着クソ野郎共に燃料を注いでしまったよ。後、東方手書き劇場から手を引くつもりもない。
新生蜂の巣、洗濯船を越える洗濯船の後継者、東方手書き作者として、東方手書き劇場の神として、
東方二次創作の、新東方の神として頂点に君臨する。俺は鬼才、選ばれし輝く神。

後、東方手書き劇場から手を引くつもりもない。

pixiv 蜂の巣  ひとこと より
0151名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/31(金) 09:56:22.43ID:2tB1Xe180
蜂の巣様は天才で奇才にして鬼才!東方二次界いやすべての世界の頂点にたつお方だ!絵のセンスがあり歌も上手彼は芸術の塊
つまり神だ。蜂の巣様は日本だけではない世界も視野に入れて制作している。
蜂の巣様のおかげで東方は世界中に広まるであろう!
蜂の巣様は東方の救世主なのである。こいドキの洗濯船の後継者で洗濯船を超えると言っているが 瞬く間に超えるであろう!
こいドキの洗濯船の後継者 蜂の巣様は世界を視野に入れている時点で超えているのだ

2017年 蜂の巣様作品をニコニコに投稿する伝説の始まり
数日後には100万再生してMMDer勢の人気は急速に地に落ちる
その後2話目投稿して僅か1日で200万再生突破 フォローマイリスなども200万超える
そして定期的に作品を投稿する。投稿するたびにフォローマイリスが増えていくランキングもすべて蜂の巣様で埋まる

2018年 蜂の巣様の初投稿2000万突破!
この時のMMDの再生はすべて0になりMMDは消える 蜂の巣様により東方手書きの時代が来る
また他のジャンルの動画も衰退 すべての人が東方手書きの動画だけを見るようになる 
半年後には実況プレイなども衰退してガッチマンやキヨといった面々が消えていく蜂の巣様を中心に東方手書きが増えていく
そして遂にこいドキの洗濯船は蜂の巣に対して俺を超えたと言わしめる。第2の伝説の始まり
0152名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/31(金) 09:56:54.31ID:2tB1Xe180
2019年 蜂の巣様の初投稿1億突破
そして全世界にも投稿して世界的ブームになり再生数は鰻登りに
蜂の巣様と東方の魅力が全世界に広まっていく
4月に蜂の巣様の作品がアニメ化する視聴率100%
数か月後には投稿した動画の再生数すべてが測定不能になる
この世の動画はすべて蜂の巣様を中心とした東方手書きになる

2020年 全世界も蜂の巣様の作品のアニメが放送される視聴率は毎週100%
その後も様々な伝説をつくり教科書にのるようになる。
2027年 東方手書き20周年を迎える
そしてこの日を 蜂の巣記念日と呼ぶようになる

20XX年 宇宙に向けて蜂の巣様の作品や偉業を送信 伝説はさらに増えていくのである
0153名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/31(金) 09:57:26.88ID:2tB1Xe180
神、蜂の巣様は神なのだ。pixivに投稿されているデスノートを元にした幻想入りシリーズの小説を読めば
その理由もわかるだろう。一文でも目を通せばあまりの感動に涙をながし蜂の巣様にひれ伏すだろう
内容は最早本家デスノートを超えていると言っても過言ではない。
こいドキの洗濯船を超えデスノートを超えた蜂の巣様はまさしく天才なのだ
絵・歌・文章ありとあらゆる芸術それ以外の才能を無限に持っている蜂の巣様はまさしく
東方界の神なのだ。

日本そして全世界へ蜂の巣様と東方の魅力を広め新たなステージへと駆け上がるであろう
すでに東方のイメージを下げた東方MMDerスレと某実況者は蜂の巣様に敗北宣言をだした。
蜂の巣様と一緒に残るMMDの残党を倒そうではないか
そもそもMMD投稿者は芸術の才能がない。人が作成したものを借りないと何もできない底辺どもなのだ
だが我々手書き勢は違う、0からすべてを生み出して作品をつくり投稿しているのだ
しかもMMDの内容といったらどうだ?ほとんどが下ネタばかりで東方のイメージを下げているではないか
MMD勢には東方への愛がないのだ。しかし手書きの、いや全てにおいての神である蜂の巣様と我々手書き勢は違う
東方への愛が溢れている作品一つ一つを大事にし制作しているのだよ。

さあ東方を愛している者たちよ
東方界の神、蜂の巣様と一緒にMMD勢を潰し手書きの時代を駆け抜けよう。
絶対的な信念 貫いてみせよう
どんな漆黒のロードでも 一つの光をすくい取り
両の眼(まなこ)の曇りを取りながら どんな虚無を振り払う
刹那の刻のきらめきに 我がの魂刻むよう
C’est ma conviction. Verite absolue
C’est ma conviction. Verite absolue
C’est ma conviction. Verite absolue…
0159名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/03/31(金) 23:44:30.27ID:f2llhRVO0
フランドールがテレビを見て興奮していた
何を見ているのかと思えば熱気球が空を飛んでいる

『しゅ、しゅごいのー!風船でお空を飛んでるのー!』
「これは熱気球っていうんだよ」
『フランも熱気球でお空を飛びたいのー!今すぐ飛びたいのー!』
「今すぐには無理よ」
『やーの!今すぐ飛びたいの!さっさと用意しろなの!使えないババァなの!!』

プチン

「……うふふふ、いいわよフランちゃん、今すぐ熱気球ごっこしましょ」
『わーいなの〜♪』
私はフランドールをベランダに連れて行き、素早くドロワーズを剥ぎ取った

『や、やーの!フランのぱんちゅ返してなのー!』
「さぁフランちゃん、楽しい楽しい熱気球ごっこの始まりだよ」
フランドールの肛門に狙いを定め、ガスバーナーのノズルを深々と挿し込む

『うぼっ!!????』
「熱気球はね、バルーン内部の空気を温める事で浮力を得るのよ」
いきなり火力マックス、ON
そしてフランドールの両足首をガッチリ掴む

『おびょおおおぉぉぉおおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』
生臭いホルモンを焼くような匂いが辺りに立ち込める

『あ゛あ゛あ゛あ゛ぢゅい゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』
足を動かせないフランドールは目をカッと見開き、ものすごい形相で手をバタバタさせて絶叫し続ける

「もっともっと焼こうねえ、もっと温めないと飛べないよ」
『あぁぁぁぁぁあああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』
ジュゥゥゥゥっという肉が焼ける音がフランドールの肛門から聞こえてくる
やがてフランドールの鼻から白くて臭い煙が出てくるようになった

『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』
あまりにも五月蝿いので私は肛門からガスバーナーを引き抜き
今度はフランドールの口にガスバーナーを突っ込んだ

「今度は口から温めようねぇフランちゃん」
『う゛も゛っ………………………っ!!!!!!!!!!!』
フランドールは涙を流すが、すぐにその涙もガスの熱で蒸発してしまう
目の付け根からも湯気が出てものすごい光景だ
やがて気管が焼かれ、呼吸が苦しくなるフランドール
喉を押さえて必死に首を振るが、徐々に動きが衰え、やがて動かなくなった

「残念でした〜飛べなかったねーフランちゃん」
私は焦げ臭い焼死体をゴミ袋に詰め、ゴミステーションに置きに行った
0162名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/01(土) 12:53:14.16ID:mzNhCwyU0
フランちゃんこっちおいで♪いいものあげよう
「うゆ?ケーキくれるの!?」
トテトテトテ…
「…オラァッ!」
メキッ
「ブベッ!!」
金属バットでフランの顔面をぶっ叩く
「どうだいフランちゃん、金属バットの味は」
「あ゙…あ゙ん゙ま゙ぁ゙…い゙だい゙の゙ぉ゙…」
「え?おかわり欲しいの?」
ベキッ バキッ メキッ ベキャッ…
「あ゙ゔぇ゙っ…びゃ゙っ…ぶ゙っ…
 …お゙、お゙願い゙もう…やめでっ!…あ゙ん゙ま゙ん゙ま゙あ゙あ゙あ゙」
顔面がホラー映画の某人形以上にメチャクチャになったフランちゃん♪
眼球は片方飛び出し、鼻は潰れ、歯は半分以上折れ、
酷い形相だねフランちゃん♪
「せっかくだから手足も壊しちゃおうね♪」
「ひっ…」
ハイハイで逃げようとするフランちゃんの背中や後頭部を金属バットで叩き伏せる。
「あ゙…あ゙ん゙ま゙あ゙…」
0166名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/01(土) 16:58:19.85ID:j7jMuLxm0
春のフランちゃんまつり

対象商品についているシールはトランプのダイヤ型
点数によって赤とか黄色とか緑とか青とかいろんな色
それをフランちゃん台紙(羽根の部分が空白になっている)に貼る

すると毎年恒例のフラン製の白いお皿がもらえる
0171名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/02(日) 09:11:44.50ID:ISStHifK0
ヤマザキだと必要ポイントが25点くらいで かかる金額が2000弱〜5000くらい

フランちゃんまつりだと必要ポイントは495点
50円前後のものが5点、100円前後のものが10点というような5点きざみのシールかな
0173名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/02(日) 09:42:33.26ID:/RTySLIga
フランちゃん羽色棒アイス(各種味有り)
チョコレーヴァテイン(当たり有り)
うまいスターボウ(各種味有り)
恋の迷路お米パフ
カタディオプヨーグル
0175名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/02(日) 16:57:47.23ID:4mq4BEfm0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0182名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/03(月) 08:23:47.27ID:bNHABxDld
職人フランの朝は早い

「まぁ好きではじめた仕事ですから」

最近は良い型が取れないと愚痴をこぼした 

まず、素材の入念なチェックから始まる。

「やっぱり一番うれしいのはお客さんからの感謝の手紙ね、この仕事やっててよかったなと」

「毎日毎日温度と湿度が違う 機械では出来ない」 
0189名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/03(月) 23:34:39.51ID:SHYP7zX/0
フランの頭部にアイスピックを突き刺して穴を開け、
そこから空っぽの頭の中に濃硫酸を満たす

「いぎゃああああああああ痛いのーーー!あたまいたいのーーー!!」

硫酸が糞フランを内部からじわりじわり蝕んでいく、
呼吸をする度、体を揺らす度に激痛がはしる

「いたいのおおお!!いたいのおおおお!!!」

・・・お前のことなんか知るか、黙ってろカスフランが

「いだあ゛あ゛いだあ゛あ゛!!!」

人の目も気にせず、己の自我を剥き出しにして騒ぐフランは本当に醜い

「あ゛あ゛ー!!う゛う゛ーー!!」

・・・頭がいかれたらしい、まあもともと腐ってはいたがw

「う゛ーーー!!う゛ーーー!!」

うるさいので、フランの鼻の穴の中に割り箸を突っ込む

「う゛?」

困惑するフラン
次の瞬間、俺はフランの鼻の穴の割り箸をおもいっきり殴りつけた
ぐにゅ
割り箸がフランの鼻の奥にめり込む

「う゛!!!!」

フランは倒れこむ
うつむいてピクピクと体を震わせている

「・・・・・」

ふぅ・・・ようやく黙ったか、今度騒いだらこんなもんじゃすまないからな
ようやく顔を上げたフランは鼻を押さえ、苦悶の表情を浮かべている

「あ゛ー・・・」  

俺はフランの顔面に唾を吐き部屋を後にした
0197名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/04(火) 23:25:10.49ID:1PrunRRU0
フランドールがテレビを見て興奮していた
何を見ているのかと思えば熱気球が空を飛んでいる

『しゅ、しゅごいのー!風船でお空を飛んでるのー!』
「これは熱気球っていうんだよ」
『フランも熱気球でお空を飛びたいのー!今すぐ飛びたいのー!』
「今すぐには無理よ」
『やーの!今すぐ飛びたいの!さっさと用意しろなの!使えないババァなの!!』

プチン

「……うふふふ、いいわよフランちゃん、今すぐ熱気球ごっこしましょ」
『わーいなの〜♪』
私はフランドールをベランダに連れて行き、素早くドロワーズを剥ぎ取った

『や、やーの!フランのぱんちゅ返してなのー!』
「さぁフランちゃん、楽しい楽しい熱気球ごっこの始まりだよ」
フランドールの肛門に狙いを定め、ガスバーナーのノズルを深々と挿し込む

『うぼっ!!????』
「熱気球はね、バルーン内部の空気を温める事で浮力を得るのよ」
いきなり火力マックス、ON
そしてフランドールの両足首をガッチリ掴む

『おびょおおおぉぉぉおおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』
生臭いホルモンを焼くような匂いが辺りに立ち込める

『あ゛あ゛あ゛あ゛ぢゅい゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』
足を動かせないフランドールは目をカッと見開き、ものすごい形相で手をバタバタさせて絶叫し続ける

「もっともっと焼こうねえ、もっと温めないと飛べないよ」
『あぁぁぁぁぁあああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』
ジュゥゥゥゥっという肉が焼ける音がフランドールの肛門から聞こえてくる
やがてフランドールの鼻から白くて臭い煙が出てくるようになった

『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』
あまりにも五月蝿いので私は肛門からガスバーナーを引き抜き
今度はフランドールの口にガスバーナーを突っ込んだ

「今度は口から温めようねぇフランちゃん」
『う゛も゛っ………………………っ!!!!!!!!!!!』
フランドールは涙を流すが、すぐにその涙もガスの熱で蒸発してしまう
目の付け根からも湯気が出てものすごい光景だ
やがて気管が焼かれ、呼吸が苦しくなるフランドール
喉を押さえて必死に首を振るが、徐々に動きが衰え、やがて動かなくなった

「残念でした〜飛べなかったねーフランちゃん」
私は焦げ臭い焼死体をゴミ袋に詰め、ゴミステーションに置きに行った
0210名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/05(水) 22:59:48.21ID:wC4qgfwYd
>>209
フランちゃんにスケブ頼みたい
0211名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/05(水) 23:14:34.19ID:kwUQeEYt0
不良の間で野良フラン狩りが大人気
ビルの隙間や橋の下に数匹で固まって住んでいるフランを引き摺りだして
頭に火をつけたり、バットで殴ると派手に悲鳴をあげて逃げ回るのが面白いらしい
野良フランが数匹で固まって生活するのはお互いのウンコを食料にしているため
一匹がしたウンコを取り合って醜い争いを繰り広げる
「それフランのウンチなのー!」 「ちがうのー!フランのウンチなのー!」
「おーいこっちだ。いたぞ!」
仲間が野良フランを発見したようだ。駆けつけて見ると
川岸の橋の柱の麓の草むらの中で3匹のフランが新聞紙に包まって寝ていた。
3匹とも幸せそうな間抜け面で鼻水を垂らしながら身を寄せ合うように熟睡している。
「まったく目が覚める気配が無いな。こんなんだから野良猫の餌食になるんだよ」
「どうする?コイツらの“処理方法”」
「川辺だし、火系でいっとく?」
「いいねぇ?賛成♪」
さっそく3匹のフランを起こさないようそっと川の近くまで運び、
周囲に燃え移りそうな草が生えていないエリアに杭を打ち込み、そこに三匹のフランの足首と50cm弱の長さのチェーンで固定
これでフランは直系1メートルの円内しか行動不能になった
仲間のうち一人がポケットから100円ライターを取り出す
「はーいLet's dance!」
1匹の頭のリボンに点火
「うゆ…?なんだか頭があついの?…」
馬鹿がようやく目を覚ます
「ちゃ?あ、あづいのーー!!!!やーの!フランの頭が火事なのー!!!」
「く、来るななの!!フランに燃え移っちゃうの!お前あっち行けなのー!!」
やがて1匹が躓いて転倒
ジタバタしているうちにファイヤーフランが覆いかぶさってくる
「助けてなのー!火を消してなのー!!」「やめろなのー!!来るななのー!!」
やがて2匹は掴みあっているうちに両方が火達磨になっていく
「「うんびゃあああああああああああああああああ・・・・!!!」」
それをガタガタ震えながら眺める1匹のフラン
「な…なんて恐ろしい光景なの…でも良かったの。フランは助かったの」
「バーカ。お前も今から死ぬんだよ」
残ったフランの足首を掴み、逆さ吊りにして持ち上げる
「や、やめろなの放せなの!やーの!!」
無視して水辺まで移動し、ゆっくりと水面に頭部から沈めていく
「はなせなnあぶ・・・ぶくぶくbk・・・・」
必死に両手をジタバタさせるフラン 20秒ほどしてから、一気に引き上げる
「・・・ブハァッ!!・・ハァ・・・ハァ…やめろなn・・・ぶくbk」
また水面に顔を突っ込み、今度は30秒後に引き上げる
「・・・・ブヘェッ!・・・ひ、フランをころす気なの・・・?」
「うん♪」
「助けtあぶbkbk・・・・」
今度は50秒
そして繰り返していくと、ついにフランは窒息死(溺死?)した
「どうする?こいつらの死骸」
「ほっとけば猫やカラスが掃除してくれるだろ」
「そうだな。あーフランの処刑は楽しいな」
こうしてまたフランのどうでもいい命が淘汰されてゆくのであった
0221名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/06(木) 17:57:32.61ID:5BJFanpe0
                , ―-―          へ、___\   ー‐┐    |一
                Z.   Σ<        /`─'\      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リリート=┬-、/i\   \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,リ u }ノ ノ   \\i    ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
0224名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/07(金) 00:26:36.48ID:qswGpgI/0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0235名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/07(金) 23:47:51.41ID:qswGpgI/0
クソフランを銅製の支柱に有刺鉄線で固定。
頭の先からつま先までくまなくキャンピング用の固形燃料を塗り込んで点火。
固形燃料は火力が弱くて長時間燃焼するように作られている。
2〜3時間に渡ってクソフランは「フラン、なんにもわるいことしてないの〜」
と誤った主張を続けることだろう。存在自体が間違いだというのに。
この期に及んでなお「ごめんなさい。許してください」と正しい日本語での
謝罪に思い至る事の出来ないクソフランの強情で腐り果てた性根には憐憫の情を
禁じ得ない。
さて、弱い火力で焼かれたゆえ、体表面から数ミリ程度を炭化させただけ
で身体機能には何ら影響を及ぼさない筈だ。
体表面の炭化したクソフラン。
髪の毛は燃え去り、頭は丸坊主。全身は真っ黒。
「熱いの〜」、「苦しいの〜」、「痛いの〜」、「助けてなの〜」
と泣き叫びながら走りよって来るクソフラン。
それを見て、悲鳴を上げて腰を抜かしながら逃げ出す自称フラン大好きっ子
たちの姿。
クソフラン信者の醜き姿、ここに極まれり。
0250名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/09(日) 02:48:01.85ID:AFLELK5J0
>>244

フランちゃんのぬけ毛 4フラン/本
フランちゃんのつめ  50フラン/枚
フランちゃんの折れ牙 800フラン/本
フランちゃんのぬけ翼 10000フラン/個
フランちゃんスマイル 0フラン/回
0256名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/09(日) 19:35:45.40ID:jRYdVfHr0
これで準備完了!
背後でずっと自分を見ているハイエナ達にまったく気付いていません。
そんなフランちゃんの様子を見て、弱った獲物がいると認識したハイエナ達。
やがて一匹のハイエナが飛び掛かったのを皮切りに、一斉に襲い掛かるハイエナ達。
『あんまぁあ゙あ゙あ゙あ゙痛い゙痛い゙の゙…ちゃっ…や゙め゙で痛い゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙…』
胴体に噛み付かれ、バラバラにされ、メチャクチャに振り回されるフランちゃん
0271名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/10(月) 23:14:17.35ID:sy1QQpJy0

「いぎゃああああああああ痛いのーーー!あたまいたいのーーー!!」

人の目も気にせず、己の自我を剥き出しにして騒ぐフランは本当に醜い

「う゛?」

困惑するフラン
次の瞬間、俺はフランの鼻の穴の割り箸をおもいっきり殴りつけた
ぐにゅ

「う゛!!!!」

フランは倒れこむ

「・・・・・」

ふぅ・・・ようやく黙ったか、今度騒いだらこんなもんじゃすまないからな
ようやく顔を上げたフランは鼻を押さえ、苦悶の表情を浮かべている

「あ゛ー・・・」  

0285名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/11(火) 23:58:17.75ID:OxzrLqaY0
フランドールの両手の指を一本ずつへし折っていく

ボキッ… パキッ… ポキッ…

『びゃっ!…いい゛っ…いだい゛の゛ぉー!
ちゃあ…びえぃや!…あ゛あ゛!!…や゛め゛…でっ!…あ゛あ゛あ゛』

全ての指をへし折ったら、次はヒジの関節を破壊する

…ボギィッ!

『…あびぃぃい゛い゛い゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛ぁ〜〜ッ!!』

…ボギィッ!

『あ゛ん゛ま゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』

これでフランドールの両手は完全に使えなくなった。

『いっ…い゛い゛ぃ痛いのおおぉ〜!フラン何にも悪いことしてないの…
 …ひどいの…びぇえええ〜〜ん!』

うざいのでとりあえず顔面を5、6発殴って黙らせる。
0287名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/12(水) 01:07:48.67ID:YS/dzUbb0
フランちゃんとアメリカのスタジアムでメジャーリーグの試合を観戦したい
スタジアムの売店ででっかいポップコーン1つ買って二人で食べながら応援したい
0291名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/12(水) 23:56:17.38ID:0X7kFRP+0
『う゛ぅ……ひっく…』

両腕を潰したフランドールの足首に、重りを付ける。

『…な、何なのこれ…フランをどうするの…?』

答える代わりに無言でフランドールを深さ2m強の水槽に入れる。

『う…うゆ…』

ホースから流水を注ぐ。
やがてフランドールの腰にまで達した頃、
ようやく馬鹿も自分がどうなるのか悟ったようだ。

『…やーの…やーの!た、助けてなの…!』

無視してひたすら水を注ぐ。

『い…イヤなの…フラン死にたくないの…フラン悪くないの…』

ま〜だ言ってるよクズ吸血鬼が。
てめーの犯した罪を棚に上げやがって被害者ヅラしてんじゃねーよ。
0294名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/13(木) 00:41:57.63ID:Pym5qdbf0
イオンで買い物するときフードコートの前を通りかかると毎回クレープ屋さんの所で立ち止まって「買って買って」攻撃するフランちゃんかわいい
お手手とお口の周りをベトベトにしながら一生懸命クレープを食べるフランちゃん愛おしい
0307名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/15(土) 19:46:54.08ID:4dTCqwoN0
幻想郷一口が臭い女
0308名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/15(土) 20:16:36.88ID:IMe0yWwM0
やがて水位がいよいよクズ吸血鬼の首元まで来た。

『びゃ…お願いなの助けてなの怖いのフラン死にたくないほたすべ…ぶほっ…や…ぶくっ…』

はぁ〜ん?何をしゃべってるのか聞き取れねぇよバーカw
日本語しゃべれよクズw

『もが…ぶくブクブクブクブク…』

遂に水位がフランドールの鼻の位置を超えた。
フランは手を動かせないので必死でつま先立ちで身体をクネクネさせている。
…キモいんだよ。何だよその変なダンスw
フランドールはほっぺをフグみたいに膨らませていたが、
ついに力無く中の空気をブクブクと吐き出すと青い顔をして白目を剥いて事切れた。
…ぷか〜

ん……
うわぁ…
こいつ死ぬ間際にうんこ漏らしやがった…
フランドールのうんこが次々に水面に浮かぶ。
フランドールの死体の頭頂部に纏わり付くフランドールのうんこ。
帽子よりそっちのが似合ってるぜクズフランw
あー楽しかったなぁ。
フランドールの死骸は粉砕して翌日生ゴミに出した。
0328名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/17(月) 22:44:11.81ID:a6eYpR9q0
「う゛?」
困惑するフラン
ぐにゅ
「う゛!!!!」
フランは倒れこむ
「・・・・・」
「あ゛ー・・・」
0334名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/18(火) 22:35:42.72ID:iYzCsbJ90
「あ゛ー・・・」
・・・まだうるさいな、完全に黙らせてやろうか
俺は倉庫から金属バットを取り出してきた
このバットはチスイコウモリ虐待用に特別に作られた銀製だ
部屋へ戻ると、糞フランはもともと醜い顔をさらに歪ませて泣いていた
その顔が、声が、仕草が俺を苛立たせる
俺は持ってきたバットを強く握り締め、
野球のスウィングの要領でおもいきり糞フランのこめかみを殴りつけた
「!!!!!」
ぐしゃという鈍い音とともにフランは地面に叩きつけられた
よほど痛かったのだろう、頭をかかえうずくまっている
・・・ははは、いい気味だ
「あ゛・・・」
しばらくしてフランは震えながらゆっくりと顔を上げる、
今自分に何が起こっているのか分からないといった表情だ
フランの襟首をつかみ再度地面に叩きつけ、後頭部をバットで二回殴りつけた
バットを放り投げ、俺はフランの腹の上に馬乗りになる
「あぅ・・・ひっ・・・ひ・・・」
恐怖でひきつるフランの顔
俺は黙ったまま拳に銀のメリケンを装着しフランの顔面を何度も殴打した
一回・・・二回・・・三回・・・
「あ・・・ひぅる・・はひ」
・・・ああ何度見ても腹が立つ顔だ
鼻の頭、目玉、顎と狙いを定めて力いっぱい殴る
・・・糞が
「う゛・・・」
顎が破壊されはっきりと言葉が発音できないらしい
「あ゛・・・か・・・」
しかし俺はフランを殴り続けた
・・・こいつを黙らせるまでは

もう五十回は殴っただろうか
頭が陥没し、顔もぐちゃぐちゃに変形して、もはや誰だか判別できないほどになったフランの顔
顔中の皮膚が剥げ落ち、涙だかよだれだか鼻水だか汗だか分からない液体でべとべとになっていた
まったく汚らしい餓鬼だ
ガクガクと震えているが、もう声も出せないらしい
俺はフランの足をつかむと棺の中に乱暴に投げ入れて、棺にしっかりと鍵をかけた
「お前はこの中から出てはダメだ」
そう棺の中のフランにも聞こえるようにはっきりと言ってやった後
窓から下にある粗大ごみに向けて棺を投げ捨てた

・・・あーさっぱりしたさっぱりした
0348名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/20(木) 21:35:28.17ID:DdgP/6Qd0
フランの四肢を切断し車輪を取り付け、
腹部を掻っ捌いてモーターとシャフトを組み込んだ『フラン1号』
今日はフラン1号をオフロードで走らせて見る事にした
コントローラーで操縦、さぁ行けフラン1号!
「うびゃああああああいやなのぉぉおおおおおおおおおお」
ゴスーン!
おっとついつい岩に正面衝突してしまったようだな
「いだいのーーー!!!!!!うえーん!!!」
フランの鼻が潰れたようだが気にしない
さぁ気を取り直して、行けフラン1号!
ギャギャギャギャギャ・・・・ヒューン・・・
「びゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
ドリフトの練習をしていたら操作を誤って断崖絶壁から落としてしまった
ガシャーン・・
だいぶ下の方で何かが大破した音が聞こえる
フランの反応もない
山を下りて崖の麓を観てみると
そこには地面に叩き付けられバラバラに大破したフランがいた
これはいけない、部品が勿体無い!
僕は急いで車輪とモーターだけを回収して下山した
フラン本体はそこらへんの野良猫やカラスが処分してくれるだろう
0359名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/21(金) 21:35:15.82ID:cULVii100
フランの足の裏に画鋲を刺してみる

プスッ「うびゃっ!」プスッ「いだいの!」プスッ「やめでなの!」プスッ「びゃああーー」

いちいち面白い反応しやがる
足の裏が画鋲で埋まったので踝から脛、太股、胴体と全部画鋲を突き刺して行く

「うううぅぅぅぅんんんびゃあああああああああーーーーーーっ!!」

やがて顔面以外、全て画鋲で埋まったフラン

「いいいい痛いのぉぉ・・・・たずげでなのぉ・・・びぇえええん」

気持ち悪い顔で泣いたので死刑
まず両目にいきなりデカい画鋲をブスリ!

「いびゃあああああああああ!!!!!!!!びゃああああああいいいい!!!」

おでこ、ほっぺ、眼の周囲、鼻、唇の周りも画鋲を次々に刺す

「ぶばぁああああぁぁゃぁぁっぁびゃああああああああああ!!!」

全身金ぴかの不気味な物体が悲鳴を挙げながら動く様はかなり不気味だ
気持ち悪いので処分する事にしよう

ゴミ袋に入れ、トランクに押し込んで町外れの山道の焼却炉へやって来た
焚き木をくべ、火を点けてよく酸素を送り込み勢い良く燃え盛る炎の中に
画鋲苺を投げ入れる

「ぶもぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

プwwwぶもぉぉぉ!だってよwwwwwwwwww

やがてフランは黒焦げになり、軽く小突くとパラパラと崩壊しました
めでたしめでたし
0361名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/21(金) 23:34:40.40ID:Zr8qS7ebd
お外でたくさん遊んだ後、美鈴にアロエ塗り塗りしてもらうフランちゃん
ぐっすり睡眠をとった後、朝食にアロエ入りヨーグルトを食べるフランちゃん
こうしてフランちゃんのもちもちすべすべぷにぷにのお肌が守られるのである
0380名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/23(日) 09:40:39.47ID:shMoptny0
フランが俺の家にきて二週間程が経つがとにかくこいつはうるさいしわがままだ
何度叱りつけて殴っても床に落書きを繰り返すし、何か食わせてやろうと思ったら
あれが食べたいこれは嫌だのイライラする声で泣き出す。
この間俺のベッドにクソ漏らしやがったときは怒りのあまり12階の窓から外に
放り投げてやったが次の日にはイスの上にもらしやがった。
何度躾ても一向に改善する気配がない
そして今も尚フランは床一面に楽しそうに絵を書いている。
今日という今日は徹底的に躾てやることにした。
「おいフラン、お前この前も落書きするなってあれほど言いつけたよな?それなのにこれはどういうことだ?」
「うにゅー、だってフラン、おおきなえがかきたいんだもん!」
「へぇ・・うまいな・・俺にもみせてくれよ・・・」
俺はこみ上げてくる怒りを抑えつつゆっくりフランに近寄ると、
背後に隠し持っていたバットでいきなりフランの頭を殴りつけた。
ミシッ!という音と共にフランの額にヒビが入る
「あ゛っ・・!」
フランはあおむけに倒れこむ
「あ゛あ゛あ゛あーー!いだあああ・・・フランのおおお・・あちゃまがあああ・・!」
フランは割れた額を両手で押さえて足をジタバタさせて泣いている
「あちゃまぁぁぁ・・・いだいのぉぉぉ!」
「やかましい!泣くな!」
俺はフランの前髪をつかみあげて顔をこちらに向けさせると口に中にバットの先をねじ込んで黙らせる
「あ゛っ・・が・・!」
口の端からよだれを垂らして苦しそうにうめき声をあげるフラン
俺は前髪をつかんでいた手を離すとフランの腹を思い切り殴りつけた!
「おごぉ・・!あ゛あ゛・・」
衝撃でバットがスポッと抜けフランは口から汚物を吐き自身のドレスを汚していく
「う゛う゛ー!もう・・やめへなの・・・!」
フランは立ち上がり逃げようとする
「逃がすかよ」
すかさず俺はバットを水平に振りフランの顔面を殴りつけてやる
ゴキャッ
今度はフランの鼻が潰れたようだ
「ちゃっ・・!あああ゛あ゛ぁぁあ・・!」
フランは陥没した鼻を押さえてブルブル体を震わせる
そんなフランに俺は悠然と迫る
「ちゃぅぅ・・ひうぅ・・」
フランはうつろな表情で四つんばいのまま俺から逃げようとする
「ひっふ、へっほ・・」
涙と鼻水をポタポタ床に垂らしながら必死にハイハイをするフラン
その様子がおもしろいのでしばらく見ているとフランは布団の中に潜り込んでしまった
お尻丸出しで布団の中でプルプル震えているフラン
それをみてますますいじめたくなった俺はフランの尻にドライバーを深く差し込む。
パンツに穴を開け、肛門の奥まで思い切りねじ入れてやる。
「びぃやぁぁぁ!ちゃあああああ!まぁぁぁああんまあああぁぁ・・!
途端に叫び声をあげて布団から飛び出すフラン
「ぶぅぅにゅううぅぅ・・びぃなぁぁぁいだぁぁぁああ!」
お尻にドライバーが刺さったままわけのわからない叫び声をあげ床を這い回るフラン
頭を殴られて脳に障害が出たようだ、面白いからこのままにしておこう

あー楽しかった楽しかった、これでフランも少しは懲りただろうか
0406名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/25(火) 17:01:39.24ID:OlIEkI5a0
フランちゃん一緒に寝るの意味を分かってないんだろうな
http://i.imgur.com/4GFaFcp.jpg
0412名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/25(火) 23:15:58.36ID:QnE22laz0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0419名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/26(水) 21:26:39.64ID:S36aIRfy0
これで準備完了!
0422名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/27(木) 00:24:32.91ID:w1V5fxY60
スーパーのお菓子コーナーでお菓子とずっとにらめっこしてるフランちゃん
「今日は特別にお菓子二つ選んでいいよ」と言うと、顔をパアッと輝かせ両手にお菓子を抱えて駆けてくるフランちゃん
0426名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/27(木) 20:54:06.71ID:chPOuEXw0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0436名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/28(金) 23:44:30.41ID:TAEYtnlX0
難燃性素材にアスベストを織り込んだ特殊繊維製のオムツに船舶用高粘度B重油を滴り落ちるほど
滲み込ませて、ドレスをビリビリに引き裂いて素っ裸にしたクソフランドールに装着。
燃焼途中で脱落せぬよう鋼鉄製の超細型コイルにてしっかりと固定しガスバーナーで点火。
オムツから不気味なオレンジ色の炎をメラメラ燃え上がらせ、激しい黒煙を振りまきながら短い足で
「ああああ熱いのおおおおおおおおおお〜」と白目を剥いて叫びながら、
と、完全に誤った自己認識に基く主張を行なって恥じることのないクソフランの醜悪な姿。
ゲラゲラ哂いながら携帯を向ける女子高生。クソフランに向い指を指して子供を諭す若い母親。
空缶やペットボトルを投げつけるDQN中学生。更には「売国吸血鬼」を轢き潰そうと迫る街宣車。
尻に火の点いたクソフラン、表参道方面へ向かって走る、走る、走る。
自らを励まそうとしてか或いはオムツの燃える熱さに耐えようとしてか、無意識に
「あいとっ、あいとっ」と泣きながら自らに掛け声をかけるクソフランの姿は実に陳腐だ。
ところでクソフランをはじめ吸血鬼の体組織は炎天下の元では堅固とは言い難い。
それ故オムツを装着されていた臀部付近が竹下通りに差し掛かった折に崩壊してしまう。
苦手とする日光と高熱と高速運動の負荷に耐えられなかったのだ。
脚を失い、松明(たいまつ)の如く燃えるオムツを回転させながらクレープ屋の前を転げまわる
クソフラン。
佐川急便に轢き潰され、ぺしゃんこにされても「あいとっ、あいとっ」
0437名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/29(土) 00:19:17.94ID:bfi5F3ySd
>>435
実は東部戦線に義勇軍として参戦していたフランちゃん
圧倒的な加速性と機動性を武器に数多の敵機を屠り、「紅い悪魔」「デストロイヤー」として敵味方から恐れられた
0439名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/29(土) 02:05:58.03ID:/R3AX5nB0
> 352機を撃墜した史上最多の撃墜王(エースパイロット)
> 「紅い悪魔」レミリア"おぜう"スカーレット
>
> そして267機撃墜
> 「幻想郷の壊し屋」フランドール・スカーレット

こういうやつか
0442名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/29(土) 19:53:41.14ID:vYEPcqHF0NIKU

「う゛?」

困惑するフラン
ぐにゅ

「う゛!!!!」

フランは倒れこむ

「・・・・・」

「あ゛ー・・・」  

0455名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/04/30(日) 23:50:04.40ID:bPiA9LGU0

「う゛?」

困惑するフラン
ぐにゅ

「う゛!!!!」

フランは倒れこむ

「・・・・・」

「あ゛ー・・・」  

0463名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/01(月) 21:31:18.12ID:Jv+FEnAc0

「う゛?」

困惑するフラン
ぐにゅ

「う゛!!!!」

フランは倒れこむ

「・・・・・」

「あ゛ー・・・」  

0478名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/03(水) 12:30:17.22ID:bjiuqroy0
どうもおかしい

鏡の前で左手を前に出しパーにして
右手を後ろに出して黒い棒かなんか持って

「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」

と言ってどや顔してみたんだけど
どう見ても歌舞伎役者の「よぉ〜お!」って言うゴエモンみたいなポーズにしか見えない

ぬえの仕業か?
0483名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/03(水) 23:46:07.26ID:Kr/WDqu6d
マジックミラーならいけるはず

マジックミラー
  ↓
俺ら|フランちゃん

こういう感じならフランちゃんが鏡には映らなくても
俺らから見たら窓ガラスみたいなもんでフランちゃんが見えるから問題ない
0488名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/04(木) 11:04:56.55ID:tkJntqv40
フランちゃんは分身できるから自分がどんな姿してるかわかるけど
鏡とかカメラに映らなかったらおぜうは自分の容姿を知らない可能性もあるのか
0503名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/06(土) 00:00:02.52ID:67Pf4yko0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0507名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/06(土) 11:57:47.88ID:67Pf4yko0

「う゛?」

困惑するフラン
ぐにゅ

「う゛!!!!」

フランは倒れこむ

「・・・・・」

「あ゛ー・・・」  

0522名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/07(日) 20:55:57.64ID:yNc6sstBK
やはり460歳以上歳上なのでフランお姉ちゃんとかフラン姐さんと呼ばないと怒られるのだろうか
0525名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/08(月) 02:15:05.03ID:LUNcu8bw0
「お兄さま」「お兄さま」って言いながら、後からとてとて付いてくる妹フランちゃん
忙しい執事の仕事の合間を縫ってご本を読んであげたり、かくれんぼに付き合ってあげたりするととっても嬉しそうな笑顔になって癒される
0574名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/13(土) 21:41:19.92ID:vGC/ayVmK
>>573
フランちゃん4人をお風呂に入れ終わってすっかりのぼせてしまったぜ
でももうすぐしたら一緒に入りたくない恥ずかしいと言われるのだろうな
さみしいけどフランちゃんが成長した証拠だからな
0579名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/14(日) 14:56:31.50ID:WzDbRBbVK
一匹もらって帰るわ
レミリアと咲夜さんに咎められたがそれぞれ一匹ずつ渡したら満足してくれた
0587名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/14(日) 23:11:40.45ID:9Tw2Vohk0
香霖がドアをあけると、魔理沙は急いで出てきたが、非実用的そうな、にぎやかな羽根を背負って、目を輝かし、
ブロンドの髪をサイドテールにたばねた奇妙なこどもの姿を目にとめると、びっくりして棒立ちになった。
「香霖、そいつなのか?」と叫んだ。「小悪魔はどこにいるのぜ?」
「小悪魔なんぞいなかったよ。いたのはこの子だけさ」と香霖はうちしおれて答え、こどものほうをうなずいてみせた。
まだ名前をきいていなかったことを思い出したのである。
「小悪魔はいなかったんだって?いなくちゃならないはずぜ。小悪魔をよこしてくださいって、天狗の文に、ことづけしたんだからな」
「そうなんだ、ところが、この子を連れて来なすったんだよ。門番にもきいたんだがね。それで家に連れて来ずにはいられなかったんだよ。
とんだ手違いからにしろ、この子をあそこに放っておくことはできないからね」
「まあ、なんということなのぜ!」魔理沙は言った。
この話が取り交わされている間、こどもは黙りこくっていた。
いきいきした光は顔からあとかたもなく消えて、二人のほうをかわるがわる見ていたが、
突然、話の内容がずっかりつかめたらしく、大事なレーヴァテインをとり落とすと、ぱっと一歩飛びだし、手を組みあわせて叫んだ。
「あたしをほしくないんだ。小悪魔じゃないもんで、あたしをほしくないんだわ。やっぱりそうだったんだわ。
いままでだれもあたしをお外に出してくれた人はなかったんだもの。
あんまりすばらしすぎたから、ながつづきしないとは思ってたけれど。
あたしをほんとに待っててくれる人なんかいないってことを知ってるはずだったんだわ。
ああ、どうしたらいいんだろう?弾幕撃っちゃいたいわ」
そのとおりに女の子は撃ちだした。テーブルのそばの椅子に腰を下ろすと、
魔法陣を部屋の周りに投げ出し、走らせたまま、そこから激しく撃ちまくりだした。
魔理沙と香霖は途方にくれてストーブごしに弾をよけた。
二人とも何と言ったらいいものか、どうしたらいいのかわからなかった。
ついに魔理沙がやっとの思いでこの場の収拾にのりだした。
「さあさあ、べつに弾幕を撃つ必要はないんだぜ」「ありますとも」
こどもはすばやく顔をおこした。見ると顔は涙で汚れ、唇はふるえていた。
「魔理沙さんだって撃つわ。もし、魔理沙さんがお外に出してもらえなくて、495年めにやっと外に出てみたら、
小悪魔じゃないからいらないのだってことがわかったら、きっと撃つことよ。ああ、こんな悲劇的なめにあったことないわ」
0588名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/14(日) 23:12:17.02ID:9Tw2Vohk0
覚えず口もとにのぼってきた微笑の影が魔理沙のいかつい表情をやわらげた。
ながい間使わなかったのでさびついてしまったような微笑だった。
「さあもう泣かないのぜ。なにも今夜あんたを追いだすというのではないからな。
どうせこのいきちがいをはっきりさせるまでは、ここにいなくてはなるまいぜ。名前は何ていうのぜ?」
こどもはちょっとためらってから、
「あたしをU.N.オーエンと呼んでくださらない?」と熱心に頼んだ。
「U.N.オーエンと呼べだって?それがおまえの名前なのかい?」
「いいえ、あの、あたしの名前ってわけじゃないんですけれど、U.N.オーエンと呼ばれたいんです。
すばらしく正体不明な名前なんですもの」
「何を言っているのか、さっぱりわからんぜ。U.N.オーエンというんでないなら、何という名前なのぜ?」
「フランドール・スカーレット」とその名の持ち主はしぶしぶ答えた。
「でもねえ、どうかU.N.オーエンと呼んでくださいな。ここに、ちょっとしかいないんですもの、かまわないでしょう?
それにフランドールなんてとてもビール会社のビルのうんこみたいな名前なんですもの」
「ビールだって?神主じゃあるまいし!」情け容赦もなく魔理沙は言った。
「フランこそ、わかりやすい、おとなしやかな、ほんとうにいい名前なのぜ。なにも恥ずかしがることはないのぜ」
「あら、恥ずかしがりゃしないわ」とフランは叫んだ。
「ただ、U.N.オーエンの方がもっと好きなだけよ。あたし、いつも自分の名前はU.N.オーエンだって想像してきたの
――ずっと前小さい時分にはバートリっていう苗字のつもりにしてたんですけど、いまではU.N.オーエンのほうが
好きになりました。フランドールという名前を呼ぶんでしたら、rのついたつづりのフランドールって呼んでください」
「字なんかどんなふうにつづったって、日本人にlとrのちがいは分からんぜ?」
さびついたような微笑がふたたび魔理沙の顔へ出てきた。
「あら、大違いだわ。そのほうがずっとすてきに見えるのですもの。
名前を聞くと、すぐ目の前に、まるで字幕スーパーみたいに、その名前が浮かんでこないこと?あたしはそうだわ。
だからFlandleはひどく感じがわるいけれど、Flandreのほうはずっと上品にみえるわ。
魔理沙さんが、後ろにrの字のついたフランドールと呼んでくださるなら、U.N.オーエンと呼ばれなくても、がまんするわ」
「よろしい、それならうしろがrの字のフラン、どうしてこんないきちがいが起こったのか話すのぜ。
わたしらは小悪魔をよこしてくださいと、射命丸の文さんにことづけをしたのだぜ、紅魔館には小悪魔がいなかったのかね」
0590名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/15(月) 13:00:59.28ID:ZvN7AZz2K
フランちゃんに噛みつかれてフランちゃんのけんぞくになりたい。
フランちゃんの死徒
0600名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/16(火) 13:44:28.88ID:ktYLt6umK
>>596
始まってたの?と焦ったが人間と吸血鬼なので大丈夫
陰性かくにんよかった
0602名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/16(火) 18:43:42.64ID:ktYLt6umK
>>601
おめでたですね
レミリアに挨拶にいかないと
0630名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/20(土) 07:20:35.12ID:9IID6whi0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0632名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/20(土) 13:06:02.28ID:LI4Gc0Wh0
フランちゃんの情操教育の為に仔犬を紅魔館で飼ってほしい
お外に興味を持てなかったフランちゃんが日に日に好奇心旺盛な子になっていく様子を蔭ながら見守りたい
0635名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/20(土) 19:52:46.00ID:BuN1hLfBK
>>632
そう言えばフランちゃんが仔犬になるのがあったな
フランドールのいn
0638名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/20(土) 22:44:03.99ID:BuN1hLfBK
>>628
わかさぎ姫が温泉
煮魚おいしいです
0642名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/21(日) 10:43:17.49ID:3KGs+WkKK
>>632
古明地さとりの情操教育というのがあったな
0643名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/21(日) 12:30:37.95ID:3KGs+WkKK
フランケン
0644名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/21(日) 13:47:52.48ID:IAWOEKsna
フランクな山の神様から教えてもらったフランケンシュタイナーをフランケンシュタインにかけるフランドールが咥えたフランクフルト
100万紅魔円からオークションスタートです!
0653名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/21(日) 23:42:26.20ID:C7co+AGO0
>>652
偽装はいかんよ

日本における一般的なソーセージの種類(基準はJASによる)
 ウインナーソーセージ - 太さ20mm未満
 フランクフルトソーセージ - 太さ20mm以上36mm未満
 ボロニアソーセージ - 太さ36mm以上
0657名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/22(月) 00:59:51.63ID:j/eK1MOo0
プリンはイギリス発祥
焼きプリンはフランス発祥
ココアプリンはイタリア発祥
プリンアラモードはヨコハマ発祥
アメリカでプリンの呼び方はフラン(スペイン語由来)
0659名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/22(月) 15:50:15.29ID:+zOGNWtld
フランちゃんを立派なレディとして育てるために、お姉さまから家庭教師とかいっぱい付けてもらってそう
いつか社交界にデビューしてお姉さまを感涙させそう
0665名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/23(火) 12:35:48.92ID:G1gGJ9bAK
大きくなったら美人になるんだろうな
500年後だから生きてないけど
0670名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/23(火) 16:09:38.77ID:G1gGJ9bAK
>>667
かぷっと噛んでもらってフランちゃんの死徒になるか
0703名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/26(金) 23:51:50.75ID:MC5UjMT5K
流水が弱点ってのは流水を越えられないという意味での弱点であって
シャワー程度なら問題ないのでは定期
プールが駄目とか言われてる以上湯船は厳しそうだが
0719名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/28(日) 17:52:13.84ID:Sx+E587aK
フランちゃんTシャツを着ている俺をみで妹が兄がロリコンになったと言ったのでフランちゃんは495歳でと説明したらお兄ちゃんがおかしくなったと母に報告された
0722名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/29(月) 18:24:26.50ID:SVuelkKeKNIKU
スカーレット小原
0730名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/30(火) 05:21:36.06ID:qsog0tnfK
フランお姉ちゃんと呼ぶととっても喜ぶ
0731名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/30(火) 10:04:17.69ID:gBTmv48f0
>680
ボキュのしっぽにかなうかな?フランちゃん?
0732名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/30(火) 12:23:25.37ID:qsog0tnfK
しっぽフランてレウィアティンをアソコに刺して固定してるように見える
0734名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/05/30(火) 21:19:05.54ID:qsog0tnfK
>>725
冷蔵庫のプリンを三つとも食べてしまう悪魔のフランちゃん
0758名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/02(金) 06:34:01.35ID:5zo7lwkhK
フランちゃんの着物にスケベ穴を空ける係
0759?垢版2017/06/02(金) 06:36:00.40ID:/uubnZWW0
フランの匂いは、腐乱臭www
0760名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/02(金) 06:42:57.77ID:/Kq7VZWG0
ウンコの悪臭の原因物質は
フランドール(★1)やスカーレット(★2)など
これらは非常に強い悪臭だが、濃度を薄くするといいニオイになるので実際香水につかわれている

(★1)フランドール(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB)
フランドールは室温では固体だが、大便臭を発散する。実際大便の臭い成分にもフランドールが含まれる。
ところが非常に低濃度の場合は花のような香りがあり、オレンジやジャスミンなど多くの花の香りの成分でもあって、
香水に使われる天然ジャスミン油は約2.5%のフランドールを含む。

(★2)スカーレット(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB)
天然には、哺乳類の糞(消化管内でトリプトファンから合成される)、ビート、コールタール等から単離され、強い糞臭を持つ。
低濃度では花の香りを呈し、実際にオレンジ、ジャスミンやある種のトロピカルフルーツの花の香気成分に含まれている。
またこの物質は、多くの香水の香料や定着剤、タバコの香料及び添加物として使われている。
0762名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/02(金) 21:25:10.55ID:5zo7lwkhK
フラマン語を習得してフランちゃんとコミュニケーションする
0764名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/03(土) 07:02:44.30ID:GVO/cjW1d
フランちゃん「アザブジュウバーン〜」

レミリア「ゴマダレブタシャブ〜」

フランちゃん「ジュゲムジュゲム〜」

レミリア「コシアンツブアン〜」
0769名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/03(土) 22:58:09.05ID:ogdr+TZrK
フランドル地方をフランちゃんに封じフランドール女王と崇める
0778名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/04(日) 20:23:00.20ID:JGdsqlvaK
フランちゃん経験者
0782名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/04(日) 21:12:39.16ID:omIgzMx+0
「うゆっ!?」
ブズッ!!
「うびぃっ!!」
0804名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/08(木) 20:13:22.59ID:TAtBtey90
フランの頭の中でカブトムシの幼虫を飼う事にした
用意するものは5つ!
ペットショップで購入した幼虫、幼虫の餌となる朽木などを含んだ昆虫マット、
錆び付いた古いノコギリ、充分な長さの針金、そしてフランだ。
まずフランをベランダに連れて行く。

「うゆ?何なの??」
今からカブトムシの幼虫を飼う準備をするんだよ。

「すごいの?!カッブト虫♪カッブト虫♪」
はいはい、ご機嫌だねフランちゃん、オネンネしようね?。
素早くフランの首を掴み持ち上げ、ベランダのコンクリート床に頭から叩きつける。

ゴキッ!
「う゛…」

フランが気絶したら、両手足をノコギリで切断していく。
ところが両足を切断し、右手に取り掛かろうとしたところで激痛で目覚めたらしい。

「びゃあああああいだいいだいいだいのぉぉおおおおお!!」
ウルサイので顔面を激しく殴りまくる。
フランの顔面はたちまちゾンビよりも酷い形相に変形した。

「び・・・びどい・・・の・・・」
血の滲んだ涙を流して訴えるグロテスクなチスイコウモリ。いいから黙れよ。
ふぅ、やっと右手を切断し終えた。次はいよいよ頭部だ。
眉間から数センチ上の部分にノコギリの歯を宛がい、力をこめてゴキゴキ引いていく!

「う゛んま゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
まだ叫ぶ余力があったのかよ。気持ち悪い顔で叫んでんじゃねーよ。
ゴキ・・・ベキベキ・・・と小気味良い音を立ててフランの頭部を切断して行く。
作業開始から10分弱、ようやくフランの頭部がポッカリと輪切りになった。
うーん、やっぱり頭の中身は空っぽの空洞だったね。

四肢を失い、頭部が空いたその姿はさながら悪趣味な鉢のようだ。
そのフランを針金でべランダの排水官に固定していく。
首を振られないように、顔面の上からもきつく針金を巻き付けていく。
ふぅ?、ようやく下準備が終わった。
後は頭部の中に腐葉土を入れ、カブトムシの幼虫をそっと優しく置いてやる。
うーん夏が楽しみだなぁ。
0820名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/10(土) 11:18:53.54ID:CQC7qPOB0
逮捕された十六夜氏はこの件について
「私が行ったのは事実。視察を通して女性の貧乳問題の調査の為に意義があった。お小遣いも渡していた。」などと供述しており
0825名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/10(土) 23:28:37.07ID:xPtERn5L0
クソフラン。
0832名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/11(日) 18:07:50.92ID:sPtMSCfh0
「う゛?」
困惑するフラン
ぐにゅ
「う゛!!!!」
フランは倒れこむ
「・・・・・」
「あ゛ー・・・」
0834名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/12(月) 00:16:15.20ID:bhGcbjEh0
フランの四肢を切断し車輪を取り付け、
腹部を掻っ捌いてモーターとシャフトを組み込んだ『フラン1号』
今日はフラン1号をオフロードで走らせて見る事にした
コントローラーで操縦、さぁ行けフラン1号!
「うびゃああああああいやなのぉぉおおおおおおおおおお」
ゴスーン!
おっとついつい岩に正面衝突してしまったようだな
「いだいのーーー!!!!!!うえーん!!!」
フランの鼻が潰れたようだが気にしない
さぁ気を取り直して、行けフラン1号!
ギャギャギャギャギャ・・・・ヒューン・・・
「びゃああああ亜あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
ドリフトの練習をしていたら操作を誤って断崖絶壁から落としてしまった
ガシャーン・・
だいぶ下の方で何かが大破した音が聞こえる
フランの反応もない
山を下りて崖の麓を観てみると
そこには地面に叩き付けられバラバラに大破したフランがいた
これはいけない、部品が勿体無い!
僕は急いで車輪とモーターだけを回収して下山した
フラン本体はそこらへんの野良猫やカラスが処分してくれるだろう
0836名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/12(月) 00:57:22.91ID:ht5BsP9Z0
>>830
嫌がるフランちゃんを風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、黄色っぽくなってて上に焦げっぽい粘液の乗った変に甘ったるい豆腐みたいな物体を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
フランちゃんの闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。

ぐったりとしたフランちゃんをバスケットの中に布をしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。
0841名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/12(月) 08:27:08.55ID:+4YPJsrza
有名なコピペの改変だね。
元ネタも子犬に薬剤ぶっかけると表現しながら(つまり石鹸で身体を洗っただけ)弱っていた子犬を助ける良い話だよ。
0847名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/13(火) 00:22:28.18ID:U5n4BGfq0
嫌がるフランちゃんを厨房にに連れ込みお熱消毒。
充分煮えたぎった油をかけた後は硫酸を体中に塗りたくりゴシゴシする。
硫酸で体中が焼け爛れた事を確認し、再び高温に熱した油を頭からかける。
油攻めの後は金ヤスリでゴシゴシと体を削る。
厨房での攻めの後は、全身にくまなくガソリンをかける。

その後に、黄色っぽくなってて上に焦げっぽいというか焼け爛れたゾンビみたいな物体になったフランちゃん。
そして俺はとてもじゃないが飲めない漂白剤を飲ませる。
もちろん、フランちゃんの歯を金槌で叩き割って舌をハサミで切り刻んだ後だ。

その後はバットの先端に無数の釘状の突起が付いた物体を左右に振り回して
フランちゃんの不細工な顔面を滅多打ちにし、体力を消耗させる。

ぐったりとしたフランちゃんをゴミ袋に詰め込み焚べ木を入れただけの焼却炉に放り込み、肺になったのを確認した後に就寝。
0860名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/14(水) 12:37:14.91ID:C76Hdu7QK
レミリアも三連プリン1人で食べてたので姉妹揃って糖尿になる
0866名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/14(水) 21:32:20.24ID:54+eNfI00
充分煮えたぎった油をかけた後は硫酸を体中に塗りたくりゴシゴシする。
硫酸で体中が焼け爛れた事を確認し、再び高温に熱した油を頭からかける。

その後に、黄色っぽくなってて上に焦げっぽいというか焼け爛れたゾンビみたいな物体になったフランちゃん。
もちろん、フランちゃんの歯を金槌で叩き割って舌をハサミで切り刻んだ後だ。

その後はバットの先端に無数の釘状の突起が付いた物体を左右に振り回して
フランちゃんの不細工な顔面を滅多打ちにし、体力を消耗させる。

ぐったりとしたフランちゃんをゴミ袋に詰め込み焚べ木を入れただけの焼却炉に放り込み、灰になったのを確認した後に就寝。
0873名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/15(木) 18:22:12.28ID:e8Pb+afYK
ロリコンになりたいのでクジラックス先生の真似をしますね
0877名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/16(金) 03:40:00.76ID:Lz2RskmJ0

ぐったりとしたフランちゃんをゴミ袋に詰め込み焚べ木を入れただけの焼却炉に放り込み、灰になったのを確認した後に就寝。
0878名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/16(金) 07:44:23.66ID:+pjY+/jZK
養子は結婚してないと認められないのよ。残念!
0883名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/16(金) 13:15:59.47ID:+pjY+/jZK
では要らなくなったおぜうは引き取りますね。
0884名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/16(金) 14:52:32.01ID:lRF+ayWmM
おいドサクサに紛れて何やってんだメイド長
0890名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/16(金) 22:07:58.45ID:+pjY+/jZK
フランちゃんとセクロスしても監護者等強制性交にならずただのおねショタなので合法。
赤ちゃんが出来たらおねいさまのところへ挨拶にいかねば
0901名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/18(日) 09:03:24.22ID:zBIOywnx0

0905名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/18(日) 22:39:32.70ID:99XWCKLbK
なぜ40歳過ぎてる童貞だとわかったんだ?
覚り妖怪か
0921名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/20(火) 01:53:43.33ID:dGEPFV600

0928名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/21(水) 12:55:18.41ID:ELCKTZI7a
マジレスするとかなり人気があっても枕カバーを追加生産する事はほとんど無いから、
在庫見かけたら脊髄反射で買わないと後悔するぞ。
10秒の迷いは永遠の後悔に繋がるぞ。
0941名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/22(木) 22:00:47.77ID:amxfSPKSa
命の大切さを悟ったフランちゃん。
姉にフォーオブアカインドを教え込もうとする。

フラン「お姉様も四人になったら命が四倍!!早く四倍になって!!」
レミリア「って言うかそれあなたしか出来ない技でしょ!!!」

公式ドキュメントの気が狂ってると書かれた理由がここに。
0942名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/23(金) 00:03:09.50ID:TB0KCZmD0

0945名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/23(金) 05:41:48.59ID:XKTQu2Jq0
二倍二倍のバイバインでさえ宇宙が大変なことになる

まして4倍4倍の多重アカインドだと
宇宙がフランちゃんの増やしたプリンで埋め尽くされてしまう
0949名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/23(金) 15:27:10.28ID:J2pvz3hRK
フランちゃんひとりもらいますね。
0953名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/24(土) 00:05:39.87ID:w01gf3bW0

0969名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/25(日) 03:24:12.21ID:vQWWUaJn0
「そっかあ食べてなかったのか、良かった〜!夜中にプリンを食べるとオバケが出ちゃうからね!」
って言うと、お目目に涙を溜めて「ごめんなさい〜」って抱きついてくるフランちゃんが可愛い
0970名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/25(日) 04:31:35.86ID:VXPgQi3i0

0976名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/25(日) 12:37:31.72ID:VXPgQi3i0

0978名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/25(日) 16:55:22.23ID:h3hVH6TmK
しかしそれはフランちゃんによるまんじゅうこわい作戦だった
フランちゃん「あー怖い。プリン怖いわー。怖いからお腹の中に入れちゃうわー」
0995名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/27(火) 06:50:25.49ID:zMH1Rwyg0

0996名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止垢版2017/06/27(火) 09:51:44.04ID:6/Qh2nuLK
フランちゃんドアノブカバー販売
そして便座カバー
10011001垢版Over 1000Thread

.  .「^ヽ,ry'^i
  ,ゝ"´ ⌒`ヽ     このスレッドは1000を超えたわよ。
 くi Lノノハノ)」    もう書けないから新しいスレッドでも立てなさい。
  λ.[i ゚ ヮ゚ノi!
  レ',ヘ.i`ム'」つ旦   東方Project@2ch掲示板
  ,く_,//T.iλ     http://hope.2ch.net/touhou/
  "ーr_,t_ァ'"

life time: 100日 21時間 53分 3秒
10021002垢版Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況