X

輪廻転生について(ワッチョイあり)
0001名無しヒーリング (ワッチョイ b355-fIZs)
垢版 |
2022/01/18(火) 21:49:56.24ID:i0B7BibT0

※スレ立ての際はテンプレの前の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と追加して立ててください。ワッチョイになります。

荒らし防止でわっちょい付きです。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0376名無しヒーリング (ワッチョイ 8288-UCxz)
垢版 |
2024/03/10(日) 05:01:04.67ID:QZSzIDjv0
俺 33 歳、小便、露出好きのパイパンのド変態フィスト野郎。
6 年くらい前、初パキでやりたかったド変態プレイに没頭した。
日曜の夜 10 時くらい、何度か連絡取り合っていた、
パイパン 20 代の変態フィストリバから携帯に電話が入る。
「今 30 代のやつと盛ってるんだけど、そっち行っていいいか?一緒に盛ろうぜ」。
ケツ洗ったりしてたら、 30 分後二人がタクシーで到着。
あきらかに「上がっている」あの独特の雰囲気。
「この間話してたモノ、入れてやるよ」。
初めての P 。キまくって変態モードに突入。
20 代のヤツが「すげーキてるだろ」とニヤつく。
命令もされてないのに二人の前でぶっといウナギ挿入してマンズリしたり、
二本交互フェラ奉仕で俺もノリノリだ。
20 代が「公園の便所行こうぜ」って提案してきた。
もともと便所で盛るの好きだったんで即オッケーして 3 人で近所の公園の便所に向かった。
30 代のヤツは脱がなかったが、 20 代と俺は個室で全裸、靴も脱いで気分は完全に淫獣状態。
個室の外に出ると 20 代が「便器舐めようぜ」と普通じゃありえないこと言ってくる。
完全にド変態に堕ちたい俺は 20 代と一緒に便器に顔突っ込んで便器を舐める。
誰が小便したかわからないくっせー便器、すげぇうめー。
二人でラッシュ爆吸い便器舐めまくり、キスしまくり。
30 代が俺のマンコに腕チンポいれくてる。
便器舐めながらフィストされて「もー俺をド変態扱いしてくれよ!」って叫ぶ俺。
こんなド変態な姿が本来の自分だって思うからマジで興奮する。
で、腕チンポくわえこんでグリグリやられながら便所の外に出て街灯の元まで歩かされる。
30 代が「すげー誰に見られるかわかんねぇのに、犬の交尾みたいだぜ」と言う。
20 代の腕チンポに交代。 30 代に乳首いじられながらフェラさせられる。
20 代が腕チンポで俺のマンコをグボッグボッてパンチングしながら、
前屈みになってる俺の背中に小便かけてきた。
肩の辺りを流れてくる小便を顔体に塗りたくる俺。
「もーたまねぇ!ド変態最高!」と 20 代。
何度ラッシュ爆吸したか覚えてねぇ。
しばらくして小便臭い体でマンコにプラグ入れたまま部屋に戻った。
20 代とは月曜の昼まで小便臭いからだで相互フィストでやりまくった。
いろんな体位で腕チンポくわえまくり。 20 代のマンコにも俺の腕チンポ何度も突っ込んだ。
お互いの小便もトイレではぜず、シートの上で顔体にかけまくり飲みまくり。
「シートの上の小便を四つん這いですするんで、腕チンコぶち込んでくれ」とリクエストする俺。
最後は拳のままパンチング何度もされてマンコがめくり上がってるところにザーメンかけられた。
俺のマンコは 10 円玉くらいぽっかり穴が空いてしまらなくなっていた。
20 代のやつは俺と同じくらいド変態だった。
まじたまんなかった。これだからド変態はやめられないぜ。
0377名無しヒーリング (ワッチョイ 8288-UCxz)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:07:03.41ID:mryeCgdP0
▼ポジ基地
スポメンのポジ率
高校の頃からスポメンに通い詰めて、成人になる前に無事ポジ確定。
そっからは、ポジ交尾しか感じなくなって、相手がポジか確認するようにしてるんやけど、
最近スポメンのポジ率がハンパないと感じる。

この前も、勃起薬飲んでスポメンに入店。
まず二階奥の部屋で寝待ちしてたガチムチ坊主の耳元で「ポジ種壷か?」って囁くとすんなり頷く。
「俺のポジマラ欲しいか?」ってヤバマラ擦り付けると、自分でケツマンコ広げて来たんですんなり挿入
種マンだったので、「ヤバ種何発もらった?」って聞くと「3発」だと
ポジマンの感触をたっぷり楽しんで「ヤバ交尾たまんねぇよな」って囁くと、「ポジ種欲しい」と鳴くんで一発目を出してやる。

次は最近また拒否無しになった4階へ上がると、
完全にキマッてる穴開き競パンの筋肉質短髪野郎が犬交尾してた。
こいつは以前ヤバマンのポジ基地外と確認してるんで、近寄るとザーメン塗れのチンポをしゃぶってくる。
「ポジマラうめぇか?」って聞くと、「うめぇ、ウイルスうめぇ」「ポジマンコにウイルスくれよ」と叫びやがる。
挿れてるタチにも聞こえてるはずだが、構わず腰を振り続けてる。
それどころか、「ポジ交尾すげぇ、マンコすげぇ」とか言ってる。
俺が隣で横になってると、種付けされたポジマンコが俺に跨がってくる。
未投薬らしいポジマンコに俺のポジマラが飲み込まれる所に興奮して、下から突き上げてやると、自分から「ポジチンポ硬ぇ」「ウイルス交尾最高」とか叫びやがる。
俺も最後に「濃いウイルス種付けるぞ」と叫び二発目を出した。
0378名無しヒーリング (ワッチョイ 8288-UCxz)
垢版 |
2024/03/11(月) 20:51:21.19ID:mryeCgdP0
おれは、東京に一人暮らしの二十才。週に1〜3回程度生掘り種付け交尾やっている。もう生でないと感じない。
四年以上、生でデカマラに掘られっぱなし。
生交尾フレンドとたまに種付け乱交やっている。
イケメンをネットで集めて、三人くらいのネコを五人くらいのタチで回す。
ゴメ仕込んだネコが、ベッドのうえに寝かされて、ゴメが効いて来たころを見計らい、
タチがケツにデカマラをブチ込んでいく。口マンでもケツマンでもザーメンがドロドロとあふれている。
口マンは、プロテインをたくさん飲む。
ゴメケツ種マンに、次々と種付けられ、ラッシュや汗の匂いが部屋中にたちこめるのがたまらない。
これを一晩中やる。こんな乱交を年に何度もやる。
生がやっぱ気持ち良い!生最高!ゴムなんてつけたらいたいし、気持ち良くない。
0379名無しヒーリング (ワッチョイ 8288-UCxz)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:35:22.71ID:wkiZ1iD10
超淫乱なマッチョのバリウケと発展場で知り会い、別の日に奴の家でまた掘る事に。
奴にゴメを多目に仕込み、俺は三便宝を服用。
パイパンのマラはすぐにガチガチ、ガマン汁も大量に溢れてきた。
奴は跪とガマン汁でヌルヌルの亀頭に舌を這わせうまそうにガマン汁をすすった。
そして16*4のマラをジュポジュポとわざといらやしい音を立てながらうまそうに根元までしゃぶりつくす。
「兄貴のパイパンチンポ、マジでうまいよ!早く俺の雄マンコでも味わいたいよ!」と言って、ねだってきたので
「オマエのチンポ、パイパンにするなら挿れてやるよ」と意地悪く言ったら「それだけは勘弁してよ!」と嫌がる。
「パイパンに出来ねぇなら俺はヤル気ねぇからバイブでも挿れて一人でオナるしかねぇな!」と言うと奴を突き放す。
すると即「すいません!兄貴の言うとおりにします!パイパンにして構わないので、兄貴のチンポを挿れて下さい!」
と泣きそうな顔で言ってきた。
シェービングクリームを塗りたくり剃毛開始。もちろんケツの毛も残らず全て剃り上げる。
最後に竿の根元に5ミリ程わざと毛を残し「これ剃ったらもう完全にパイパンだぞ」と言って奴を見上げると、
奴は目を逸らす。しかし俺は容赦なく最後の毛も剃り落とした。
クリームを洗い流しベッドへ。ラッシュを吸わせヘロヘロになりつつ奴は俺を押し倒す。
「兄貴のマラ、生で挿れて欲しいの!」と言ってケツにチンポあてがい、一気に飲み込む。
しばらくして体位をバックに変え、腰を抱え込むとガンガン突きマクる!
その後色々な体位でおよそ30分突く。奴は3回トコロテン。「そろそろイクぞ!」と言うと
「兄貴のザーメン中に欲しい!」と言うので4日間溜めた濃いザーメンをタップリ中出し。
その後朝まで4発中出し、最後の1発は口内射精。奴はザーメンまみれのマラをうまそうにしゃぶっていた。
その後会う度に生えかけたチン毛を剃り、生で中出ししている。
0380名無しヒーリング (ワッチョイ 8288-UCxz)
垢版 |
2024/03/14(木) 02:51:13.55ID:9M7Pc2Pq0
今日の夜は、安全帯にドカジャンとメットでキメて出掛けて
来てるっす。公園の汚ねぇ便所か人気の無さそうな工事現場
なんかで、雄マンコ廻されてぇな。何本雄竿咥わえ込んでも
満足する事の無い淫乱な尻マンコにはブッ太い張型ブチ込ん
で、両胸には鎖の付いた乳首バサミぶら下げたまんまの、頭
ん中雄マンコの事しかないド変態な雄穴狂いになっちまって
デカいケツ振るビロビロ肉マンコ野郎。素っ裸に汚れた安全
靴・安全帯と白メットだけのド変態な格好で、汗臭ぇ土方雄
野郎達の小便・雄汁の饐えた臭いがプンプンする肉竿に舌突
き出して、涎ダラダラ垂らしながら口マン奉仕してる俺 …
こんな風にド淫乱になっちまった自分を写真やビデオに撮る
のが好きな、筋金入りの超ド変態っす。メールで呼び出して
くれれば車で飛んでくッス。

野郎の盛りで何度も弄ばれてデカく突き出た堅乳首、両手で
弄られっと、全身マンコになったみてぇに切ねぇ声でよがる
っす。最後は腕マン突っ込まれて、ガバ穴全開の変態雄マン
コ野郎になりてぇ…野郎の太い腕で散々掻き回されて肉襞が
捲れ上がっちまってる穴マンコ。尻ん中で勝手に感じてヒク
ついちまう肉の輪っかに気合い入れ直して、ケツ振って尻穴
締上げる度に滲んでくる肉汁。ぐっちょんぐちょん厭らしい
音立てながら穴狂いのド派手な尻穴雄交尾。腫れ上がってド
デカくなってる淫乱乳首と、竿と腕で擦れて敏感になった襞
同時にグリグリ弄くられて女みてぇによがりてッス。
0381名無しヒーリング (ワッチョイ 1388-A0KB)
垢版 |
2024/03/18(月) 21:26:46.94ID:a1y7tqRt0
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0382名無しヒーリング (ワッチョイ 5902-7lhN)
垢版 |
2024/03/19(火) 20:26:10.83ID:6Zdv78Ey0
【この板に住み着いて営業妨害している荒らしが捕まりそうだな】

5ちゃんねる管理人のジム語る
https://twitter.com/thejimwatkins/status/1767662241237860755

Yes, I am aware of this ongoing criminal activity.
The Japanese police are currently investigating it.
I have given them a list of suspects.
I can't do more than that. Except for severe regulation.
Thank you so much for the report.
頑張ります。

はい、現在進行中の犯罪行為については承知しています。
現在、日本の警察が捜査中です。
私は彼らに容疑者のリストを渡した。それ以上のことはできない。
厳しい規制を除いては。
ご報告ありがとうございました。
頑張ります。
https://twitter.com/thejimwatkins
0383名無しヒーリング (ワッチョイ 1388-A0KB)
垢版 |
2024/03/19(火) 22:06:50.26ID:fzmXWTel0
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
0384名無しヒーリング (ワッチョイ 59ac-7lhN)
垢版 |
2024/03/20(水) 06:05:31.25ID:8JGvMp2U0
【この板に住み着いて営業妨害している荒らしが捕まりそうだな】

https://twitter.com/thejimwatkins/status/1767662241237860755

Yes, I am aware of this ongoing criminal activity.
The Japanese police are currently investigating it.
I have given them a list of suspects.
I can't do more than that. Except for severe regulation.
Thank you so much for the report.
頑張ります。

私は彼らに容疑者のリストを渡した。それ以上のことはできない。
厳しい規制を除いては。
頑張ります。
https://twitter.com/thejimwatkins
0385名無しヒーリング (ワッチョイ 1388-A0KB)
垢版 |
2024/03/21(木) 23:10:56.87ID:Q1juOjSR0
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0387名無しヒーリング (ワッチョイ b1ae-rILL)
垢版 |
2024/03/23(土) 01:50:39.01ID:HrVxPiLM0
若い連中がある意味賢いと言えるのはありません
0388名無しヒーリング (ワッチョイ 2928-XCXL)
垢版 |
2024/03/23(土) 02:37:07.48ID:bGybYfOI0
そこで
糖尿病薬ダイエットて
これまでカメラの前はスケートとゲームと寝顔で売ってたのかどっちなんだよね
若者はテレビも固定電話もないままセキュリティコードまで迫るアホが多いから今更だろ
議員辞職しろよ
0389名無しヒーリング (ワッチョイ 1388-A0KB)
垢版 |
2024/03/23(土) 06:05:29.52ID:hH5owOeM0
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0390名無しヒーリング (ワッチョイ 9288-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 02:16:46.88ID:cV8L/j0S0
地下足袋露出 投稿者:髭漢 (6月22日(水)13時28分25秒)

福岡の埠頭で夜間露出徘徊してる変態髭野郎です。
露出やる時はいつも素っ裸に地下足袋はいて、手甲に短髪の頭には汚れタオルの鉢巻きをキリッと締める。
地下足袋は一度も洗ってねぇから、足の臭いがぷんぷん臭う。
タオルも汗汁ションベン染み込んでヤベェくらいくせぇ!
紐で金玉とちんぽをパンパンに縛りあげ、大きめの金の鈴を1個金玉にぶら下げる。
歩くたびに鈴がカランコロンと軽い音で鳴る。
最近じゃ手作りの日の丸の小旗をちんぽにつけ、頭に日章旗をさし、ケツにもぶっさして露出している。
すげぇ滑稽な格好だがこれが興奮する。
路肩やコンビニの駐車場で休憩しているトラックの前にこの姿で出ると、大抵の運ちゃんはギョッとして
しばらく呆気にとらわれている。
このまえも車内でイカツイ運ちゃん二人が酒飲んでいたので、この姿でちんぽ掻きながら出て行くと二人とも
ぽかんとした顔で固まっていた。
その後道路工事の太めの警備の兄ちゃんの前まで行き、「俺のちんぽ小さい?」って聞いたら、兄ちゃん
俺の顔とちんぽを交互に見ながら「いいえ、小さくないっすよ。」って言った。
しばらく兄ちゃんと立ち話しした。
こんな変態な俺と露出やる変態いないか?
アシストしてくれる人も募集してます。
168*72*39髭短髪。
0391名無しヒーリング (ワッチョイ 0925-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:26:04.98ID:Vv9k21pn0
輪廻転生のお話 人が性行為をした後でそのイベントは開始される。

【皇族が両親】 厳選された魂あるいは神仏そのものが雲の上で待つ。すでに厳選されているので列はない。
許しを得ずいつでもゆくことができる。皇族の魂の使いまわしである場合も 〜様は2代目天皇とかそういうこと。

【歴史を繋いできた偉人が両親】 雲の上で魂がそりゃあもう長蛇の列で待つ。仙人風の爺さんからの許可なくゆけない。

【上級国民が両親】 雲の上で抽選式で倍率はそりゃあもう莫大 見事勝ち取った魂は長蛇の列を作る
そこから爺さんからの抽選をうけて見事選ばれた魂がゆける。

【一般人が両親】 皇族、偉人、上級 それらからはずれた魂が空きがあるよといわれ仕方なく並ぶ
一般でも倍率はあり「虐待なし、職に就ける、仲間もできる、結婚、子孫」が当てはまる家庭は高い。
ひとつでもマイナス要素がある家庭にはすげぇ嫌なツラして並んでいる。

【反社、犯罪者が両親】 ここから雲の上ではない 地獄から出される魂がゆく。まずヤクザ夫婦がヤッちまった場合
地獄から刑期を終えてない魂が呼び出される 閻魔に人間に産まれるぞとそそのかされ大喜びで輪廻転生する
ところがまた罪を犯し地獄行きとなりはい、お帰りと責め苦再会で魂は絶望する 悪がセックスする限りこれの繰り返し。

【障害者が両親】誰も並ばない 閑古鳥 素通り 雲の上に障害者枠はないのでこれも地獄からだ。
こりゃあなんと地獄の責め苦の一つだww 責め苦途中の魂がいやだぁと絶叫暴れしながら獄卒にひったてられてきて
閻魔に「発達障害の夫婦が性交をした、お前はそこの家庭に産まれるんだ」と言われているので絶叫して拒否すると言うわけだ。

番外 いじめ、虐待、ハブられ、生まれるなり死ぬなどの短命人生はもちろん地獄の責め苦の一つだ
刑期は終えてないが性交した夫婦がいる場合 あてがわれる。 刑期が終わってないので責め苦を現世で受けているというわけだ。
ほんで短命で終わり戻ってきて責め苦再開と言うわけだ。 「お帰り!生まれさせてやったろ?文句はないわけだ」というわけだ。
0392名無しヒーリング (ワッチョイ 9288-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 21:22:43.83ID:cV8L/j0S0
「うっす!」
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
「雄種うめえな」
0393名無しヒーリング (ワッチョイ 9288-SJn6)
垢版 |
2024/03/26(火) 22:03:11.30ID:RNqhsRjN0
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0394名無しヒーリング (ワッチョイ e90a-HgBz)
垢版 |
2024/03/27(水) 19:28:33.84ID:sybwPF8W0

頑張ります。

厳しい規制を除いては。
頑張ります。
0395名無しヒーリング (ワッチョイ 9288-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 06:07:42.38ID:J8lv4b570
秘密の宴 投稿者:長靴番長(4月30日(月)20時22分17秒)

長靴番長の俺は、組織の中では、暴力と性処理を自由に振る舞える絶対的暴君で、仲間を奴隷化し、悪の限りを尽くしてきた。
冬は学ランの上に革ジャンを纏い、もちろんボンタンに男らしい膝までのピカピカの長靴姿で、仲間に組ませた騎馬に跨がり、
走らせながら、仲間の一人を的にして、エアガンを打ち込んだり、バイクに跨がって、仲間の的に向かって直前停止をする遊びもやったぜ。
仲間の部屋に長靴履いたままの土足で、畳の上をのし歩き、まずは長靴舐めの儀式をさせる。「俺の長靴舐めさせてやるぜ!
番長の俺に忠誠を誓うんだ。俺の命令に刃向かうとどうなるかわかってんだろうな。」奴は俺の長靴を捧げ持って丁寧に舐め始め、
俺の股間に顔を埋め、チンポの感触と匂いを嗅いでいた。俺はすぐに興奮してきて、大股開いてチャックから雄大なチンポを出して、
フェラさせるのが日課だったぜ。
「オラ、俺のチンポくわえて奉仕しろ。」
俺の勃起したチンポは、カリ高の亀頭、太くて長く、硬い、逞しい男のチンポで、奴の口には亀頭の半分しか入らなかった。
「何をモタモタしやがる。もっと奥までしゃぶれや。」
と、マラビンタして、脇腹を長靴履いた足で蹴ってやった。
奴は観念して、涙を出しながら、口の奥までくわえた。
俺はさらに、奴の後頭部に右手をあてがい、股間に引き寄せ、奴の口中深くズルズルと差し込んだ。
奴は明らかに息が出来ず、許しを求めてきたが、俺はさらに激しくクチマンに出したり突いたりピストンを繰り返した。
亀頭が締め付けられ、擦れる度に気持ちよくなって、正に道具の如く、凌辱を繰り返し口中を犯し続けた。
一時間くらい楽しんだ後、俺はそろそろいきそうになり、
「喉奥の食道に出すぜ!お前も俺様のチンポをしゃぶらせて貰って気持ちよくなってきただろ。感謝して奉仕を続けろ!俺の濃いミルクを飲ませてやるぜ。一滴残らず全部飲めや!」
俺は超スピードでこれでもかというほど全体重をかけて打ち付け、爪先立つ気持ちいい痙攣が起こり、奴の喉奥になんども大量のザーメンをぶっ放した。
調教次第では、こいつも俺の一匹の奴隷として扱ってやるか。「綺麗に舐め取ってから戻しな」
俺の命令通りした奴は、ぐったりして倒れ込んだ。
俺は、長靴で奴の顔を強く蹴ってやった。
「だいぶ、わかってきたようだな。今日の事を思い出して、よく訓練するんだな。」
0396名無しヒーリング (ワッチョイ 9288-rfcW)
垢版 |
2024/03/30(土) 22:48:17.38ID:M7v4v/z00
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

俺、日本一デブの汚れ変態!
体重192`俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
0397名無しヒーリング (アウアウウー Sae9-0mWk)
垢版 |
2024/03/31(日) 06:46:19.41ID:fbzERXFVa
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0398名無しヒーリング (ワッチョイ 6581-a2HR)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:10:46.59ID:SbaHo9GQ0

頑張ります。

厳しい規制を除いては。
頑張ります。
0399名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-I3EO)
垢版 |
2024/04/01(月) 05:53:23.89ID:RBgCzVDc0
髭兄貴 投稿者:雄薔薇・S字湯圧拡張・雄滝 (5月31日(火)17時30分05秒)

168×75×46.短髪髭ガッチリ。胸囲1M以上。強度の腸S。
ガタイ野朗の腸を支配したい。

フィスト中は、なるべく腸壁を外に出すように誘導し、
大輪の雄薔薇を咲かせてやりたい。

完全洗浄済みの腸なら、直腸遊びはそこそこにして、
S字入り口にある第二の穴をゆっくりほぐし、
俺の腋毛を、肛門の粘膜で感じるくらいの雄管開発してやりたい。

そして、そんな雄薔薇・雄管調教に不可欠なのが、腸内洗浄。
水しか出ないくらいにあらかじめ洗ってもらった雄尻から、
透明なしぶきいっぱい風呂場中にぶっぱなしてもらいたい。
野朗の尻から、滝のようにあふれ出る大量の湯を肴に、
俺はフィニッシュを迎える。

雄薔薇・雄管は、ゆっくりと腸教していけばいい。
まずは腸内洗浄からはじめ、みごとな雄滝を見せてほしい。

俺は、フィストタチ専門で、10数年の経験がある。
雄滝ショーのあとで、その雄管に拳を挿入し、肩まで入れた経験もある。
ゆっくりと抜いた腕はラブオイルやらクリスコで光って、
その雄管は排泄器官から完全に快楽器官に変貌していたいた。
あの光景が今でも忘れられない。

体調管理もあるので、思いつきや勢いで腸教はできない。
まずは、メールでやりとりをしたあと、対面し、
腸教プランを語り合いつつ、少しづつ前進していけたら・・・

経験がなくても、心の奥底に強度のM願望、フィストウケ願望がある奴なら
初心者でもまったくかまわない。

ある程度体を鍛えてる奴で、手袋着用の安全厳守、Rなどのドラッグ厳禁に
賛同してくれる奴からの連絡を待ってる。
0400名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-I3EO)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:15:17.26ID:RBgCzVDc0
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2〜3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
0401名無しヒーリング (ワッチョイ 5d88-I3EO)
垢版 |
2024/04/04(木) 06:02:32.88ID:wrFgHBYF0
知らずにハッテン公園に立ち入りぶち込まれる:ゲイ体験談

俺は今大学二回生。この前、飲み会が終わって家に帰るとき、ちょっといつもとは違う道を通って、ちょっと大きめの公園を横切っていた。
電灯もほとんどきれていてあんまり何も見えない。周りに家とかもないし結構怖かった。

怖いから早く通っちゃえって思ったら、いきなり後ろから羽交い絞めにされた。
なんだ!!?と後ろを振り返ると、男がいて、その後ろにもう一人いた。
俺「なんだよ?やめろよ!!」 男A「おとなしくしろ!」
男はかなりガッチリな感じで服装もガテン系の服装で、あとの一人もそうだった。
しかしよく見ると、二人ともいかつい感じの俺好みの二人だったのでまんざら嫌でもなかった・・・笑

男は無理矢理キスをしてきて、男Bも俺のチンコをもみはじめた。
「なんだ?お前たってんじゃん?俺らに犯されたいんだろ?」と俺の耳元で囁いた。

それを聞いた男Aは「そうなのか??じゃぁ さっそくしゃぶってもらおうじゃん?」
男たちはズボンをおろして、俺の頭を掴み二本一気に加えさせた。「おら!奥までしゃぶれよ!」

男A「今日溜まってんだよ。やることぱっぱとやりてぇからよ!」
そういって俺を四つんばいにさせ、ズボンを脱がせはじめた。
俺は一応抵抗したけど、男がかなり力が強くて、有無をいわさず19cmぐらいの極太マラを俺のケツにぶち込まれた。
「あぁぁ・・・痛てぇ・・」俺は抵抗したけど、やはり男Bに押さえつけらて・・・
「ネコがなに文句言ってんだよ?すぐに気持ちよくしてやるよ」「ほら!俺のチンコもしっかり咥えろよ!」
そういってBは俺の喉の奥までチンコをぶち込んできた。

男Aは「俺もういくぜ!今日は溜まってるからかなり早いぜ・・・いくぜ!!」」
そういって男はケツの奥深くに大量にドプッドプッと種をぶちまけた。
男Bも「じゃぁ俺もそろそろ・・・」そういって俺の顔にぶちまけた。

男は早々とズボンをはいて、ポケットティッシュを俺に投げつけて、「また 会ったらよろしくな」って言って去っていった。

あとで知ったけど、発展公園だったみたいです。
0402名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-I3EO)
垢版 |
2024/04/06(土) 06:00:21.20ID:6kG9+8VJ0
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0403名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-I3EO)
垢版 |
2024/04/06(土) 22:59:47.05ID:7ms1UTrF0
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0404名無しヒーリング (ワッチョイ e288-aQbW)
垢版 |
2024/04/08(月) 11:25:35.62ID:X/5TPPQW0
でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0405名無しヒーリング (ワッチョイ 97f4-lyNC)
垢版 |
2024/04/08(月) 15:51:34.39ID:ZlFck7/h0

頑張ります。

厳しい規制を除いては。
頑張ります。
0406名無しヒーリング (ワッチョイ e288-aQbW)
垢版 |
2024/04/08(月) 23:10:30.75ID:X/5TPPQW0
ジム 投稿者:タンクマニア (8月12日(月)15時54分39秒)

ジムでベンチプレスを100キロやった後、パンパンにパンプアップした上半身に、
ピチピチのタンクを着るとき、俺の興奮は最高潮に達する。
着るのも脱ぐのも一苦労するくらいの、2サイズも小さいタンクだぜ。
パツパツの胸に収縮性のあるタンクの薄い生地がこれでもかと広がって、
発達した大胸筋の真ん中で乳首がプックリと充血し、タンクの薄い生地を押し上げる。
チンポだけじゃなく、俺の場合、乳首もでっかく勃起するんだぜ!
ジムの鏡にタンクを着た自分をうつすと、興奮は最高潮だ!
「おー、タンクタンクタンク! マッチョな胸にタンクを着てる俺!
すげー男っぽいぜ! おー、俺、すげーよ! 俺は男だぜ!
この体でセックスしまくるぜ!」
鏡の前でポージングすると、周りのショボイ野郎たちが羨望の目で俺を見る。
俺の中の男が、最大限に勃起する瞬間だぜ!
0407名無しヒーリング (ワッチョイ e288-aQbW)
垢版 |
2024/04/09(火) 01:18:03.83ID:PX32OAe/0
ノリよくセンズリ見せあい 投稿者:ズリ (7月16日(日)02時31分15秒)

淫乱ズリ友募集!
「チンポセンズリたまんねー、金玉すげー、チン毛チン毛!」とか
淫語連呼でズリ見せ乳首責めあい出来る、淫乱で連呼好きとやりたい!
お互い興奮する言葉を探しだし会話のように浴びせ合ったり、
「チンポでけぇー、金玉でけぇー、チン毛チン毛!」連呼したり、
チンポ金玉突き出して変態ポーズにサカリ顔見せ合いで、
「チンポうめぇー、金玉くせぇー、チン毛チン毛!」って声出しでノリよくやりてー!
大股おっぴろげてケツの穴丸出しで、密室内で互いの変態さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/27の見た目普通ですがチンポ見せ合い好きな結構ドスケベで乳首超モロ感!おすすめ!!
0408名無しヒーリング (ワッチョイ e288-aQbW)
垢版 |
2024/04/10(水) 06:09:40.88ID:VguWl9Jx0
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0409名無しヒーリング (ワッチョイ e288-aQbW)
垢版 |
2024/04/13(土) 00:37:51.97ID:T6vyZ6jg0
チンポデスマッチ 投稿者:コックファイター純 (5月20日(土)12時13分24秒)

チンポで相手のチンポを再起不能にしたい願望が抑えられません
ギンギンに勃起して青筋バキバキのチンポ同士の根元を持って闘わせたり
腰を使って正面からフェンシングのように突き合わせたり
互いのケツに手を回して押し付けあったりして
とにかくチンポ同士を闘わせたくて仕方がありません。
ここに書いてあるようなギブアップとか生温い勝負じゃなくて
闘いの最中に内出血してチンポに痣が出来たり流血したりしても、
どちらかのチンポが勃起出来なくなるまで徹底的にやりあいたいんで、
同じような願望が我慢できなくて困ってる奴のみ連絡ください。
こっちの♂サイズが16のズル剥けデカ亀なので、同等かそれ以上の持ち主希望。
0410名無しヒーリング (アウアウウー Sabb-L0uV)
垢版 |
2024/04/13(土) 07:54:00.76ID:m2x8pQi2a
5chan logo
トップページ⇒スピリチュアル@2ch掲示板
450コメント776KB
シルバーバーチを知っている人集まれ
全部前100次100最新50
0001名無しヒーリング垢版
2018/09/28(金) 18:31:23.72ID:Bk+q6074
スピリチュアル板にシルバーバーチを知っている人がどれくらいいるかを知りたい。
あと、2chを使って霊的真理を伝道することに対する意見も聞きたい。
0400名無しヒーリング垢版
2024/03/13(水) 00:36:19.39ID:wkiZ1iD1
超淫乱なマッチョのバリウケと発展場で知り会い、別の日に奴の家でまた掘る事に。
奴にゴメを多目に仕込み、俺は三便宝を服用。
パイパンのマラはすぐにガチガチ、ガマン汁も大量に溢れてきた。
奴は跪とガマン汁でヌルヌルの亀頭に舌を這わせうまそうにガマン汁をすすった。
そして16*4のマラをジュポジュポとわざといらやしい音を立てながらうまそうに根元までしゃぶりつくす。
「兄貴のパイパンチンポ、マジでうまいよ!早く俺の雄マンコでも味わいたいよ!」と言って、ねだってきたので
「オマエのチンポ、パイパンにするなら挿れてやるよ」と意地悪く言ったら「それだけは勘弁してよ!」と嫌がる。
「パイパンに出来ねぇなら俺はヤル気ねぇからバイブでも挿れて一人でオナるしかねぇな!」と言うと奴を突き放す。
すると即「すいません!兄貴の言うとおりにします!パイパンにして構わないので、兄貴のチンポを挿れて下さい!」
と泣きそうな顔で言ってきた。
シェービングクリームを塗りたくり剃毛開始。もちろんケツの毛も残らず全て剃り上げる。
最後に竿の根元に5ミリ程わざと毛を残し「これ剃ったらもう完全にパイパンだぞ」と言って奴を見上げると、
奴は目を逸らす。しかし俺は容赦なく最後の毛も剃り落とした。
クリームを洗い流しベッドへ。ラッシュを吸わせヘロヘロになりつつ奴は俺を押し倒す。
「兄貴のマラ、生で挿れて欲しいの!」と言ってケツにチンポあてがい、一気に飲み込む。
しばらくして体位をバックに変え、腰を抱え込むとガンガン突きマクる!
その後色々な体位でおよそ30分突く。奴は3回トコロテン。「そろそろイクぞ!」と言うと
「兄貴のザーメン中に欲しい!」と言うので4日間溜めた濃いザーメンをタップリ中出し。
その後朝まで4発中出し、最後の1発は口内射精。奴はザーメンまみれのマラをうまそうにしゃぶっていた。
その後会う度に生えかけたチン毛を剃り、生で中出ししている。
0411名無しヒーリング (アウアウウー Sabb-L0uV)
垢版 |
2024/04/13(土) 12:45:02.20ID:ZYg/L7Rfa
でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

0412名無しヒーリング (ワッチョイ e288-aQbW)
垢版 |
2024/04/13(土) 22:44:32.08ID:T6vyZ6jg0
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2〜3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
0413名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-29lp)
垢版 |
2024/04/15(月) 00:28:58.34ID:mq0Zwsrq0
駅弁騎乗位タチマンで

速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

0414名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-29lp)
垢版 |
2024/04/15(月) 12:16:41.16ID:mq0Zwsrq0
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0415名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-29lp)
垢版 |
2024/04/15(月) 22:12:46.40ID:mq0Zwsrq0
チビだった高校時代、柔道部に入部した。
なぜ柔道部を選んだのか思い出せない。
強くなれるなんて思ってなかったと思う。
もしかしたら、同性に憧れてたのかもしれない。
幸い先輩からのしごきやイジメはなかった。
だがボランティアで来てたジジィに、エロされた。
寝技ではチンコ握られた。
不覚にも勃起したことがある。
勃起しても胴着では目立たなくて良かった。

夏休みの練習が終わった日だった。
電車通学してたオレに、ジジィが送ってくれると言った。
クソ暑い日だったので、エアコンの効いた車内は快適だった。
帰る途中でジジィの家に寄ることになった。
気乗りしなかったが、断れなかった。
けっこう豪華なマンションだった。
ウソか本当かは分からないが娘は嫁ぎ奥さんとは別居してるといった。

ジュース飲みながらエロ話しをしてきた。
急にお前のチンポ小さいなと言った。腹が立つより恥ずかしかった。
そして見せてみぃと握られた。手を払おうにも力で負けた。
わしは小さい可愛い子が好きだといい、強引に服脱がされ全裸にされた。
ドリチンだなと笑った。意味が分からなかった。

汗臭いからとシャワー浴びせられ、体中撫で回され勃起してしまった。
その後ベットでチンコを弄ばれた。
仮性のチンコ剥かれ執拗にフェラされイッテしまった。
出したあとも数時間フェラされ続けて、チンコがなくなるかと思った。

その日から、練習帰りの日には、時々ジジィの部屋でオモチャにされた。
夏休みの終わる頃には、部屋で全裸で過すことに快感を覚えていた。
自分から服を脱いで、女もみたいなっていた。
ジジィは勃起不全でアナルだけは犯されなかったが、バイブを入れられた。
SM趣味なジジィで陰毛は剃られ、オナホールやロウソクや縛りをされた。
おかげで修学旅行の時には風呂に入れなかった。

2年の終わりころ、ジジィはなぜか来なくなった。
少し寂しく思い出してはオナしていた。
オレは柔道で強くならなかったが、女になっていた。
ドリチンというのを何年かぶりに思い出しググってみた。なるほどと思った。
0416名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-29lp)
垢版 |
2024/04/18(木) 05:56:03.94ID:Yt0xviY30
組織の掟 投稿者:長靴番長 (4月30日(月)06時07分45秒)

俺は、高校の時、短髪ニグロにグラサン、蛇腹の学ラン、ボンタンスリムに
ピカピカのロング三馬ゴム長靴履いて通学してた。
他の生徒からは、長靴番長と呼ばれ、2年生ながら番長組織のトップに君臨し、
多くの仲間を子分として扱い、その中でも名誉ある
付き人を5人選んで、身の回りの世話をさせていた。
朝の挨拶は、仲間の子分を正座させて、奴らの顔を俺の長靴で蹴りつけて、
お礼に長靴舐めさせて忠誠を誓わせていた。
昼休みは、3人が組む人間馬に堂々と跨がって、多くの子分を従えて、
体育館裏の倉庫まで走らせて、尺八させた。
俺は、ボンタンからズルムケのチンポを出して、気に入った奴の口にチンポを差し込み、
大股開いて腰を大きく振り、 皆に見せ付けるように、チンポを口から出したり突いたりしてクチマン.
喉マンをレイプ状態で犯した。
とどめは俺のデカマラから大量の精液を顔をめがけて打ち付け、その後、奴の口で綺麗に舐め取らせた。
バイクに跨がる時は、特攻服に着替えるが、足元は、もちろんピカピカの膝までの長靴を履いて、
勃起したチンポを出したままぶっ飛ばす武勇伝もあったぜ。
0417名無しヒーリング (ワッチョイ 57a0-/8Es)
垢版 |
2024/04/18(木) 13:11:02.27ID:jvrW06FW0
どんぐりシステムを導入した板ではこういうアフォ荒らしを制圧できているわけだが
0418名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-29lp)
垢版 |
2024/04/18(木) 23:25:06.39ID:PuqHV0GO0
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0419名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-29lp)
垢版 |
2024/04/19(金) 05:58:13.78ID:It8rkHlh0
俺 33 歳、小便、露出好きのパイパンのド変態フィスト野郎。
6 年くらい前、初パキでやりたかったド変態プレイに没頭した。
日曜の夜 10 時くらい、何度か連絡取り合っていた、
パイパン 20 代の変態フィストリバから携帯に電話が入る。
「今 30 代のやつと盛ってるんだけど、そっち行っていいいか?一緒に盛ろうぜ」。
ケツ洗ったりしてたら、 30 分後二人がタクシーで到着。
あきらかに「上がっている」あの独特の雰囲気。
「この間話してたモノ、入れてやるよ」。
初めての P 。キまくって変態モードに突入。
20 代のヤツが「すげーキてるだろ」とニヤつく。
命令もされてないのに二人の前でぶっといウナギ挿入してマンズリしたり、
二本交互フェラ奉仕で俺もノリノリだ。
20 代が「公園の便所行こうぜ」って提案してきた。
もともと便所で盛るの好きだったんで即オッケーして 3 人で近所の公園の便所に向かった。
30 代のヤツは脱がなかったが、 20 代と俺は個室で全裸、靴も脱いで気分は完全に淫獣状態。
個室の外に出ると 20 代が「便器舐めようぜ」と普通じゃありえないこと言ってくる。
完全にド変態に堕ちたい俺は 20 代と一緒に便器に顔突っ込んで便器を舐める。
誰が小便したかわからないくっせー便器、すげぇうめー。
二人でラッシュ爆吸い便器舐めまくり、キスしまくり。
30 代が俺のマンコに腕チンポいれくてる。
便器舐めながらフィストされて「もー俺をド変態扱いしてくれよ!」って叫ぶ俺。
こんなド変態な姿が本来の自分だって思うからマジで興奮する。
で、腕チンポくわえこんでグリグリやられながら便所の外に出て街灯の元まで歩かされる。
30 代が「すげー誰に見られるかわかんねぇのに、犬の交尾みたいだぜ」と言う。
20 代の腕チンポに交代。 30 代に乳首いじられながらフェラさせられる。
20 代が腕チンポで俺のマンコをグボッグボッてパンチングしながら、
前屈みになってる俺の背中に小便かけてきた。
肩の辺りを流れてくる小便を顔体に塗りたくる俺。
「もーたまねぇ!ド変態最高!」と 20 代。
何度ラッシュ爆吸したか覚えてねぇ。
しばらくして小便臭い体でマンコにプラグ入れたまま部屋に戻った。
20 代とは月曜の昼まで小便臭いからだで相互フィストでやりまくった。
いろんな体位で腕チンポくわえまくり。 20 代のマンコにも俺の腕チンポ何度も突っ込んだ。
お互いの小便もトイレではぜず、シートの上で顔体にかけまくり飲みまくり。
「シートの上の小便を四つん這いですするんで、腕チンコぶち込んでくれ」とリクエストする俺。
最後は拳のままパンチング何度もされてマンコがめくり上がってるところにザーメンかけられた。
俺のマンコは 10 円玉くらいぽっかり穴が空いてしまらなくなっていた。
20 代のやつは俺と同じくらいド変態だった。
まじたまんなかった。これだからド変態はやめられないぜ。
0420名無しヒーリング (ワッチョイ f688-TxeL)
垢版 |
2024/04/22(月) 10:20:21.12ID:d/DpddND0
重労働に使ってください 投稿者:聡史 (8月11日(土)22時49分56秒)

奴隷制度のような重労働を課せられる本物の奴隷として生きていきたいです。

最低限しか隠せない腰布だけの裸で、首輪や手足枷を付けられて常に外される事なく拘束し、朝早くから夜中まで奴隷として使役してください。
途中で動きが悪くなったり倒れたら、鞭を入れ、水をかけて無理矢理に働かせ、動けなくなる限界まで強制的に働かせてください。
動けなくなって途中で労働出来なくなった時や態度が悪い時、その他ご主人様の気分次第でも罰を与え、性的陵辱から拷問まで懲罰として与えてください。

例として農作業や伐採、灌漑、石切りや運搬、個人宅での使役など労働内容は問いませんが天候など過酷な環境に晒される屋外での労働だと嬉しいです。
ただ奴隷のように枷や鎖、腰布を付けて労働出来る事が希望ですので、そのような事が出来る環境をお持ちの方を対象としています。

奴隷の使役が無い時や餌、就寝時間は檻や家畜小屋、屋外の木に鎖で繋がれ、使う必要の無い手足は後ろに縛り自由を奪ってください。
餌も奴隷らしく水と小さなパンや、食べ残しや残飯など廃棄される物を地面に撒いていただければ、後ろ手犬食いで食べます。
排泄管理もプラグやカテーテルで制限したり、逆に貫通式プラグで垂れ流しにしたり、バケツやオムツ使用などで行い、体の汚れも雨水や川の水をかけ流すだけで拭くことも無く放置してください。

奴隷になるのが理想です。常に飢えた状態で、重労働や人格を無視した物以下の扱いで身体的、精神的にもボロボロになることを望んでいます。
168/60/36です。奴隷留置に相応しい環境ならば全国問わず伺います。長期間から一生で奴隷として飼っていただける方がいらっしゃいましたらメールをお願いします。
0421名無しヒーリング (ワッチョイ f688-TxeL)
垢版 |
2024/04/22(月) 13:07:30.69ID:d/DpddND0
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。
0422名無しヒーリング (ワッチョイ 8155-cK01)
垢版 |
2024/04/22(月) 14:31:01.14ID:bFpqtjTV0
どんぐりシステムを導入した板ではこういうアフォ荒らしを制圧できているわけだが
0423名無しヒーリング (ワッチョイ f688-TxeL)
垢版 |
2024/04/22(月) 21:58:52.19ID:d/DpddND0
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0424名無しヒーリング (ワッチョイ f688-TxeL)
垢版 |
2024/04/23(火) 02:25:39.33ID:U9tyeYmb0
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0425名無しヒーリング (ワッチョイ f688-IV2N)
垢版 |
2024/04/24(水) 06:06:58.14ID:sSgN/GPc0
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0426名無しヒーリング (ワッチョイ 6288-IV2N)
垢版 |
2024/04/24(水) 23:26:25.75ID:+TRiM15G0
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況