X

ラー文書★2 ポジとネガ5Dの道選択
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/16(土) 18:21:16.43ID:boiha6bC
https://ww w.la wofone.info/

https://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3609063&;type=bbs

https://mixi.jp/view_community.pl?id=3609063

https://ameblo.jp/blackthoth/theme-10114089846.html

ラー文書「一なるものの法則」第二巻 単行本(ソフトカバー) ? 2018/3/15
ドン・エルキンズ (著),? カーラ・L・ルカート (著),? ジェームズ・マッカーティ (著),? 紫上 はとる (翻訳)

カシオペアン
https://mixi.jp/list_bbs.pl?page=1&;id=2590126&type=bbs
0004名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/18(月) 02:44:15.91ID:VtFUNgSl
ラー文書っていいよね
全部翻訳されてる?
0006名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/18(月) 03:14:20.08ID:cg+pP8bS
全部は無いと思うね、1,2巻すら歯抜け翻訳だと指摘されてるし
知らんけど

基本mixiで、
テンプレの上から4番目を除いたのをmixiでやればいいとおもう
>>5
の自動翻訳で
0007名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/18(月) 13:54:55.39ID:+g90xwxJ
新作フィクション

良くも悪くもお人好し遺伝子 ポジ5Dの島民は
ソースと切断されたテラに対応ができなかった

ネガ4Dに、一番狙われた
ヤンバン文化30年に侵食された時代でした

ネガ4D民を集めるため ひっくり返されて
他者奉仕指数も上がらないように やる気をなくす仕掛けが 
0009名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/23(土) 03:04:36.02ID:jgNkIuvH
ヴァル・ネクがここで効果的に言っているのは、地球全体の「収穫」において、複数の世界、次元、タイムラインなどに進む人類のグループへの分割や分離は行われないということです。

https://note.com/drgngod/n/nf55062732f5a

RAの資料では、人類は異なるアセンション・パスに二極化すると言われています。

ポジティブな極性のアセンション(他者への奉仕意識レベルが50%以上)に選ばれた人は、第4密度のポジティブな地球にアセンションします。

負の極性(95%以上の自己意識への奉仕)を達成した者は、別の負の極性の第4密度の世界へとアセンションします。

最後に、卒業できなかった者(他者への奉仕度が50%未満、自己への奉仕度が95%未満)は、別の第3密度の地球に連れて行かれ、また26,000年のサイクルを繰り返すことになる。

1981年から1984年にRA資料(別名「ひとつの法則」)が登場して以来、サイキックや研究者、コンタクティ/アブダクティたちは、惑星の「収穫」のために人類が分離することを示す大変動の到来を次々と語ってきました。

しかし、最近起こったのは、将来の銀河系の専制政治をめぐる一時的な戦争に、銀河連邦とそのパートナーであるET組織、そして地球連合が勝利したということのようです。

どうやら、これは惑星の収穫が起こらないことを意味しており、人類のほとんどが集合的にポジティブなタイムライン(スタートレックの未来)へと進んでいるのです。

ヴァル・ネクは続ける。
0010名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/23(土) 14:17:19.53ID:+CWcZXQ3
英語だとネットで全部無料公開
0011名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/23(土) 16:23:06.60ID:BOTCptL3
テンプレの一番上がそう 
0012名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 23:20:48.49ID:3pOxzR0I
レオ・ネットワーク、クロニクル16その二
スピ雑談

天使への質問:

私たちは、UFOの現実に関する公式の世界的な開示が進行中であることをすでに知っていました。しかし、それは、Covidによる遺伝子操作の結果としてタイムラインを逃れたすべての人々を対象とした新しい偽情報キャンペーンになることもわかっています。

これらの今後のイベントから、私たちはすでに何を理解または学ぶ必要がありますか?

いわゆるUFOミステリーにもたらされた「代替」の答えは、無知の時間ループ、言い換えれば、さまざまな第4密度STSコーパスで人類を再登録することに関心のある人々の目的に役立つためだけにあります。

UFOや超次元現象の存在を認め、真の答えを出すことは、あなたの世界のサイコパス・エリートだけでなく、銀河系の他の惑星を支配しているオカルト勢力の起源を説明することになります(要するに同じなのです!)。とはいえ、あなたの住む宇宙の他の惑星のバランスを整える役割は、地球上と同様に不可欠です。このSTSコーパスは、他の惑星も支配し、異なる密度での独自の表示モードをコントロールします。

また、単純な結果として、彼が魂の実際の仕事(仕事というか、秘教的なワークの意味合いかな)なしで、言い換えれば、実際の内なる仕事によって彼の情報の分野にそれらを統合することなく、超次元の現実に関するこのすべての情報を受け取った場合、普通の第3密度の人間は、彼の「過去と未来」の人生の本当の「意味」を知覚することができませんでした。したがって、彼はそれを学び、理解するために、彼の化身を通してこの道をたどらなければなりません。

ソクラテス、彼は「自分自身を知っていれば、宇宙と神々を知っているだろう」と主張するのは正しくありませんでしたか?

惑星の現実の現在の状態では、この知識のいくつかは、普通の人類によって示される小さな知恵には大きすぎる力をもたらすでしょう。

これは、かなりポジティブなSTS艦隊の本当のUFO、特にSTOの世界から来たものが可能な限り目立たない理由の両方を説明するでしょう。しかし、それはまた、地球全体、そして確かに他の惑星でも生命の危険にさらされて、将来の技術のいくつかの知識を持つ精神病質のエリートの一部がそれらを利用することを躊躇しないであろうことを明らかにするでしょう。

したがって、世界中の軍隊によって回収されたほとんどの墜落事故の訪問者のように、ロズウェルへの訪問者が主にEBE(Extranean Biological Entities)STS、つまり人間がエントロピーの未来から戻ってきて退化した理由を理解できます。未来からのこれらの戻った訪問者は、スタッフが常に南極に拠点を置いていた第4ナチス帝国の空軍部隊によって迎えられました。

例として、異常なファイルを参照してください。UFOとトランスディメンショナル現象
0013名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 23:45:08.01ID:AudhUXul
がエイリアンテクノロジーについて教えてくれる

しかし、宇宙高速道路のこれらの犠牲者の中には、6番目の密度からのESBEI(不滅の地球外生物の精神的実体)がいくつかありました。

EBEは他の惑星から来たものではなく、第四帝国のナチス軍人たちによって、25,000年、45,000年、50,000年の地球の遠い未来に「突然」投影された地球平面から来たものだったのです。

ちょっとよく分からんね

原文フランス語を機械翻訳にかけているだけなので、訳がおかしいのかも

このワームホール(有名な銀河の高速道路)を使ったテレポーテーションは、従来の科学者たちがいまだに疑問に思っていることだが、限られたSTS人間の意識を持つ人間の個人を、暗黒物質を通して数千年先の非常に遠い未来に投影していたのである。しかし、暗黒物質を使って物質、つまり「肉体」をテレポートすることは可能だとしても、意識をテレポートすることは不可能だったのです。意識はエネルギーであり、物質の世界で実験によって鍛えられた魂の意識は、ダークエネルギーに囚われたままだった。そのため、テレポーテーションの際に魂が反物質に閉じ込められたままになり、その人は反物質から離れてしまい、知的にも精神的にも進化することができなくなってしまったのです。

一方、ESBEIは、未来から戻ってきた人間のテレポーターに同行して、人類に有名なメッセージを伝えただけだった。

このように、未来の可能性なしに未来から戻ったEBEは、1947年まで技術船で過去に戻り、古い地球の歴史に関するさまざまな困難を解決しようとしました。彼らは特に遺伝的変性、細胞変性、性的不妊の問題を起こしがちでした。さらに、現在世界で起こっていることは、ナノ粒子とメッセンジャーRNA(mRNA)によって現在「ワクチン接種」されている人々がすでに卵巣の不妊の問題に直面しているため、この未来への飛躍の出発点でした。

ワクチンと不妊の関連はすでに言われてることだ

グレイ化の一歩ということか?
0014名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 23:47:58.54ID:AudhUXul
そこで彼らは、未来のない未来から戻ってきて、再構成して魂を救出しようとしたのです。彼らのリターンミッションは、すでに実現している自分たちのタイムラインに別のブランチを作ることで、自分たちの過去(今日はあなたの現在になろうとしています)を変えることでした。それは、近い将来に起こるであろうある出来事が、彼らに起こらなくなるためです。

バシャール曰く、グレイは絶滅の危機に瀕しているらしい

将来に起こるであろうある出来事とは絶滅のこと?

これらのロズウェルの訪問者の中には、純粋に利他的な使命に「明らかに」投資された人もいれば、宇宙の歴史から完全に姿を消さないようにする人もいました。したがって、後者は、人気のあるUFO研究があなたに信じさせようとするものとは反対に、人類への共感から彼らの使命を達成しませんでした。

ロズウェルで彼らの運命が壊滅的に終わったのは、あなたが信じているように、高エネルギーレーダーの事故で墜落したからだけではなく、前の時間にすでに彼らをエントロピー的な未来に送っていた人たち、つまり第三及び第四密度のナチス第4帝国の軍部と科学部によって正確に回収されたからである。

実際のところ、これらの未来のラインの生存者のほとんどは、現在の支配者層のエリートとその家族であり、彼らは波(カシオペアンで言う所のThe Wave)の到来とともに、地球がより高い存在密度に移行する前に、主要都市の地下トンネルやバンカーに避難することになる。未来から戻ってきた生存者たちは、「移行の波」が到来した時点で、バンカーに閉じこもっていた人間だった。彼らは、グルノーブル(フランスとスイスの国境地帯)にあるCERNによって近々組み立てられる、未来のヨーロッパのスターゲイトの下のトンネルに閉じこもっている人たちであることは間違いない。

へえええええええ?

(この主題については、Heleneの記事:CERNing「暗黒物質」を参照してください。

ボーダー・ウェーブが世界に衝突した瞬間、彼らは全員、1943年のモントーク・フィラデルフィア事件の際のUSSエルドリッジ号の船員たちが40年後の未来にいたのと同じように、数千年後の未来にワームホールの迷路を通ってテレポートされる。
0015名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/25(月) 08:05:14.59ID:IDkK9IVH
レオ・ネットワーク、クロニクル16その三
スピ雑談

天使への質問:

私たちは最近、秘密の宇宙プログラムの存在の次の啓示のために人類を準備するであろういくつかのビデオを見ました。 特に、南極のシュヴァーベンランドに本拠を置く第4帝国のナチスがアルデバラン星座に向けて出発していることが明記されています。 この情報は有効ですか?

- The Cosmic Secret

- Above Majestic

- Revelation : La Flotte Noire du 4e Reich abandonnerait l’Antarctique et la Terre

デヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド、マイケル・サラ、エレナ・ダナン等

コズミックシークレットjapanの人はナラティブ戦争にレオ・ネットワークを加えてみたらどう?

この種のビデオには、通常の人間の信念に関連する欲求を満たすことができる情報が含まれていることがよくあります。しかし、繰り返しになりますが、UFOの啓示はその嘘を学ぶ必要のある人々にのみ公開しているため、真実の大部分は他の場所にあります!

仮にアーリア/ナチス第四帝国が地球を去ったとしても、この捕食者集団は次の波(カシオペアンの言うThe Wave)を経由して戻ってきて、次のサイクルの終わりにダークスターの軌道にカモフラージュして、新たな魂の収穫を「拾う」のである。

バーバラ・マーシニアックによれば「30万年の夜明け」であって、カシオペアン曰くWaveが地球に来るのは30万年周期らしい

次の波って30万年後の話?

随分気の長い・・・

その間に、偽のmRNAワクチン接種キャンペーンを通じて、約90%の人間の脳を再プログラムして第3密度のサイクルを継続させ、さらに5%を第4密度自己奉仕(STS)のために収穫することで、その使命を達成した。

人類の90%が第三密度やり直し、5%が第四密度自己奉仕行、もう5%が第四密度他者奉仕行、ということか

90%が第三密度やり直しかあ、シビアだね

ちなみに、クロニクル9では、98%がコロナだかワクチンの罠にかかるだろう、とか言ってて幾分修正されたようである
0016名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/25(月) 08:07:51.60ID:IDkK9IVH
このSTSコーパスの中には、人間の観察者に、彼らが地球から最後に旅立つことを信じる機会を「寛大に」提供している者もいるが、実際には、地球上で大惨事を起こした後、変化の波を利用して様々な出身惑星に「帰還」しているに過ぎないのである。

ふーむ、やること終えて自分の自己奉仕惑星に帰ってるだけと

今後の地球外現実開示キャンペーンの開始者は、ナチス/アーリアが南極を通って地球を離れるので、闇の勢力との戦いに勝つことをすでに想像しています。彼らはあなたに惑星からの彼らの最終的な出発を信じさせるだけですが、彼らの「撤退」はUFO開示計画の一部です。撤退したように見えても、それは延期に過ぎません。

また悪さをしに戻ってくるのかな?

数千年に及ぶ停戦は、彼らが去ることで新たな黄金時代の始まりとなります。それは、年長者の密度変化の後に、未来の人間の魂を新しいサイクルに向けて再プログラミングすることに他なりません。

どういうことだ?

第三密度やり直しの人もしばらくは幸せな時代になる?

最終的には、影の勢力による遺伝子の再プログラムに屈せず、自由意志を行使した5%の人々が、過去のサイクルでの他者奉仕(STO)の先輩たちがすでに待っている新しい地球に住むことになります。

魂に関しては、宇宙の歴史は決して終わらないが、いつまでも、再び始まる!
0017名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/25(月) 08:16:37.22ID:IDkK9IVH
レオ・ネットワーク、クロニクル16その一
スピ雑談

CHRONIQUE N°16 - Site de Un futur different !

覚えておいてほしいのは、STOの銀河系民族の人間やヒューマノイドの実体は、有史以来、あなたを訪れているにもかかわらず、人間に発見されることを避けているということです。なぜなら、彼らは人間の自由意志を尊重し、宇宙のすべての生物の自由意志を尊重しているからです。そして、このような秘密の宇宙プログラムに参加している愚かな人間たちよりも、はるかに「知的」で、はるかに倫理と良心を備えている彼らは、ロズウェルで下品なレーダービームに捕らえられるようなことは絶対にしなかったでしょう。

知らせましょう!ロズウェルやその他の連続した墜落事故の生存者は、まもなく軍による機密解除が始まるが、生物学的に退化した病気の人間であり、エントロピー的な未来から戻ってきたのである。

レオ・ネットワークは、バシャールとかが言っている、ロズウェル事件の墜落したグレイがネガティブに進化した未来の人間であるという説を採っている

本当に現在の人類に「このまま行くとマズイぞ」という警告をしに来たらしい

彼らは、エントロピーラインから抜け出せず、恐怖の中に留まることを選んだ自己への奉仕に深く留まったヒューマノイドだったのだ!!! そのため、彼らは「他者への奉仕」の世界の創造的な存在ではありませんでした。

エントロピーというのは自己奉仕と関連しているだろう

生命を自己組織する力と見た時に、エントロピーは反生命と解釈できる

エントロピーラインというのは、自滅への道くらいの意味だろう

STOの意識に由来する真の超次元的特異点は、爬虫類型のSTSエイリアンと戦うために宇宙を征服する野心を持った科学者たちが、歯を食いしばって武装した軍部が、まだ理解するに至っていない現象です。これが、様々な人間のSTSグループが、そのシオニストの使用人のように、彼らの敗北に署名している理由であり、彼らはそれを疑うことさえしないのです。

とはいえ、複合素材、時には板金やボルトで作られたUFO、特に未来の人類のラインから戻ってきたUFOには、一部の人類グループがその時代にすでに獲得していた本当の意味での高度な技術が必要です。それは単に、すでに実現した未来から「戻ってきた」自己奉仕の多かれ少なかれポジティブな異星人と協力していたからである。

多少マシな自己奉仕宇宙人ということ

地球人は第三密度自己奉仕なのだが、その中でも多少性格の良い奴がいる、のと同じ

このチャネリングは自己奉仕VS他者奉仕という構図を受け継ぐが、さらに自己奉仕をネガティブとポジティブに分ける(なので自己奉仕ポジティブにカテゴライズされる者がいる)

これはポイントだ

これはラーもカシオペアンも言ってないことで、このチャネリング独特の概念である

また、
0018名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/25(月) 15:08:07.15ID:IDkK9IVH
21-02-25
レオ・ネットワーク、クロニクル9その一
スピ雑談

CHRONIQUE N°9 - Site de Un futur different !

原文フランス語なんだけど、それを英語に機械翻訳して、さらに日本語に機械翻訳すると中々いい感じだと気づいた

とりあえず一つ、レオ・ネットワークのものを紹介してみるか

最近、いいチャネリングが無い感じなので

最新のクロニクル10ってのがあるが、カシオペアンチームへの手紙みたいな感じなのでとりあえず飛ばす

クロニクル9は2021年1月11日のもの

黙示録の最後のトランペット、それはついに旧世界の終わりを告げましたか?

おそらくその日の遅い時間に、普通の人間は旧世界を悩ませていた壊疽の範囲を発見し始めたようです。腐敗は、グローバル社会のあらゆるレベルで明らかになりつつあります。最後!時間でした!パラダイムシフトに関する新しい情報が今どこでも確認されています!

人類のサイクルの中でこの正確な瞬間を表現するために、宗教は時間の終わりに関連する啓示の黙示録について話しました。私たちの何人かは、この記述の転写、そして最終的にはカルトが何であれ、多かれ少なかれ歴史的な出来事に関連していることを知っていました。そして、それらは筆記者や翻訳者によって誤って伝えられたり解釈されたりしましたが、創造以来地球上の生命をマークしてきた状況への洞察を提供するかもしれません。
http://apocalypse.eschatologie.free.fr/apocalypse-20/la-premiere-resurrection.htm

これらの終末論的テキストの深く隠された意味を簡単に信用できない、科学者、歴史家、そして普通の学者は、現在の激動の年表に関して、彼らの中に特定の手がかりを見つけることができたでしょう。

しかし、これらの著作には、自己への奉仕、他者への奉仕、または「キリスト」または「キリストの死」という言葉の本当の意味は決して現れません。ロズウェルのタイムトラベラーが、その時点で特定の個人に彼らの意味を理解させるために知らせることができなかった場合、今日、誰も「神々の秘密」について知り、私たちの惑星の歴史について別の真実を発見することはできなかったでしょう。言い換えれば、私たちの現実に蔓延している「良い-正のSDS」と「悪い-負のSDS」の極性のエネルギー的な二重性の起源を誰も知らないでしょう!
0019名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/25(月) 15:10:05.06ID:IDkK9IVH
ロズウェルのタイムトラベラーってのはロズウェル事件のグレイのこと

グレイに関しては、悪宇宙人の作った生体ロボットという説が多数で、バシャールのみ(?)がネガティブに進化した未来の人類だと言っている

なんとレオ・ネットワークはバシャール説を認めるんだよね、前者の説も認めるが

つまり、グレイには色々種類があるらしいのだ

とにかく、レオ・ネットワークによれば、ロズウェル事件のグレイは未来の人類らしい

次に、「良い-正のSDS」と「悪い-負のSDS」について

自己奉仕・他者奉仕というのは英語の略称STS・STOである、そしてフランス語だとSDS・SDAとなる

ラーやカシオペアンでは自己奉仕と他者奉仕の対立が述べられているが、レオ・ネットワークだと自己奉仕ポジティブと自己奉仕ネガティブの対立があり、そのバランス点として他者奉仕がある

「自己奉仕ポジティブとはなんぞや?」と思うだろうが、例えば他人を助けるために求められてもないのにお節介を焼くこと等

ロズウェル事件のグレイは、バシャールが言ってるように、「このままだと俺達のようになるぞ」と人類に警告しに来たらしい

こういうのが自己奉仕ポジティブ

たとえば、聖書に記述されているいくつかの重要な終わりの時の出来事を考えてみましょう。特に、「ヨルダン」を洗礼者ヨハネ(キリストの再臨を告げた)と弟子たちと交差させたキリスト・イエスは、聖霊のバプテスマに象徴される「神々の秘密」を受け取ったと言われています。それから、人々の歓声のためにエルサレムに戻ったとき、彼は自分の一人であるユダに裏切られましたが、十字架につけられました。
FrancescoCarottaやGaryCourtneyの英語の作品を読んだり、Laura Knightの研究を読んだり、LEOネットワークを通じて学んだりした人は、イエス・キリストの神話がジュリアス・シーザーの運命に重なることをはっきりと知っています。
https://www.reseauleo.com/2016/03/14/radio-interactive-sott-qui-et-jes/
https://www.reseauleo.com/revelations-jesus-etait-jules-cesar/

ジュリアスシーザーが紀元前49年1月11日にルビコン川(赤と血の色を指す「ルビー」と女性の精神を指す「コン」)を渡って、ローマで権力を取り戻したときに人々から絶賛されたからです。しかし、彼は秩序を回復するために独裁政権を確立することを余儀なくされるでしょう。その後、ポンペイに裏切られ、5年後、聖書のイエス・キリストのように、共和党員であるブルータスとその共犯者によって、紀元前44年3月15日に暗殺されます。
0020名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/25(月) 15:10:44.39ID:IDkK9IVH
https://www.herodote.net/15_mars_44_avant_JC-evenement--440315.php

今日、2020年11月の米国選挙が民主党のバイデンを支持して不正に行われた後、ドナルド・トランプが迫っている同様のシナリオ、つまり真実を回復するためにステージに戻ってこの種の予言を実現することはありません?

ドナルド・トランプが鳴らした黙示録の最後のトランペット、それは彼の最後のマスターストロークでもないでしょうか?

語源の観点から、ドナルド・トランプという名前が私たちに何を伝えているかを見てみましょう。
ドナルドはスコットランドのファーストネームで、ゲール語のドムナル、ダムノヴァロス、ケルト祖語の「下の世界」とヴァロスの「統治する者、王子、主権者」のダムノス。要するに、下の世界を治める者、または下の世界の王子!

「トランプ」という言葉は、古フランス語の「トランペットの作成者」またはトランペット奏者に由来しています。

この素晴らしい宇宙ゲームにおけるフィードバックループとトランプの役割を見ますか?

時間は存在しないので、同じことの繰り返し

誤解を招くかもしれんが、大本教の「型」の考え方のような感じ
秩序と真実を取り戻すために、彼はまた、選挙を偽造した民主党の裏切り者を倒すために、暴動と彼の武装民兵に関する法律に上訴する義務を負わないのだろうか?それとも、彼も共和党のユダに裏切られたジュリアス・シーザーのようになってしまうのでしょうか。

https://macris.substack.com/p/trump-at-the-rubicon

https://www.theglobalist.com/united-states-democracy-2020-presidential-elections-donald-trump-julius-caesar-roman-empire/

https://www.youtube.com/watch?v=kqyodr14V8A

シーザーのように、ドナルド・トランプが彼の真実を明らかにしたかったために彼の人生でお金を払わなければならなかったとしても、彼はこれらすべての裏切り者の行動を深い国家から世界に明らかにしたでしょう。後者は、3?密度の生まれ変わりの完全な時代を繰り返すことを余儀なくされるか、宇宙の暗黒物質にリサイクルされて消えることを余儀なくされます!
私たちがよく言っているように、私たちの惑星の現実で起こっていることは悪魔のイデオロギーであり、人間の心では想像することはできません。そして、世界中で、政治的権力の支配権を握っているのは、精神病質者、良心のない個人であるのはこのためです。

したがって、3番目の密度マトリックスに刻まれたトランプによって解釈されたタイムラインは、人類の年代記に定期的に現れる遡及的ループを予見します。ですから、起こっていることはすでに起こっているので、私たちは物語を見逃すことはできません!それでは、これは新しい兆候でしょうか?クリスチャンとして、トランプはついに理解すべきでした!そして、私たちは彼が理解し始めていることを知っています!
0021名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/26(火) 19:39:37.68ID:xHTS1dtN
http://takapachi1962.seesaa.net/article/454221597.html

CassWiki:オーガニック・ポータル
https://thecasswiki.net/index.php?title=Organic_portal

『グノーシス III』においてムラヴィエフは、人類に2つの種族が存在するという考えを示した。これらはそれぞれ「アダム的人間」、「アダム以前の人間」と呼ばれる。カシオペアンは、アダム以前の人間の呼称として「オーガニック・ポータル」という語を用いる。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&;id=30709516

アダム的人間とアダム以前の人間との違いは、アダム以前の人間が自分個人の魂を持って居ないということである。その他のあらゆる点で、アダム以前の人間はアダム的人間と見分けがつかない。アダム以前の人間は、いわゆる「高次のセンター」を持っていない。魂を持った人がアダム以前の人間を見て、相手が魂を持って居るように感じるのは、実際には自分の魂がアダム以前の人間に映り込んだ反射を見て、相手にアダム的人間のような個別の魂があると間違えるからだという。

元々アダム以前の人間は、種毎に魂プールを持つ各種の動物が、完全に個別化した魂を持つエソテリックな成長を遂げたアダム的人間へと成長する中間段階として自然に存在していた。だが現在、「第4密度の自己に奉仕する(STS)存在」が、アダム以前の人間をアダム的人間の周りに配置して、アダム的人間がエソテリックなワークの道を踏み外すよう、道具に使っているのである。

アダム以前の人間は現在の第3密度の地球に固有の種であり、聖書にいわゆる「人間の落下」を経験していない。エデンの園状態を微かに覚えていてそこへの憧れを抱いているアダム的人間よりも、アダム以前の人間の方がある意味では今の世界に適しているのだ。

人類の遺伝子プールがすっかり混淆してしまったため、同じ家族の中にアダム的人間とアダム以前の人間が共存しているのは普通にあることで、ある人がどちらに属するかを外見から判定する方法はない。また、潜在的には個別化した魂を持つ可能性のある人であっても、エソテリックな発達を遂げようと取り組むまでは、アダム以前の人間と殆ど変らない。

カシオペアンによれば、サイコパスとは「アダム以前の人間の失敗作」だという。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&;id=30709516
0022名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 10:26:23.95ID:IICBVRUQ
レオ・ネットワーク、ノート9その三
スピ雑談

天使への質問。

正しく理解すれば、私たちのように人類の第4密度への移行を支援することを受け入れた人たちは、元の惑星に戻ることはできないのでしょうか?

これもよく分からない

ワンダラーの話?

その通りですが、彼らは時空間のずれたその双子の惑星に戻ってきます。なぜなら、科学的かつ量子的な法則は、実際には普遍的な法則であり、同じ性質の2つの物体が同じ場所に同時に存在することは不可能であると言っているからです。自己燃焼現象により、時間的パラドックスが再構築されるまでの長い間、燃え尽きてしまうからだ。

あなたは母星に戻りますが、その環境は異なる時間に変化しています。

彼らは時間の通路を移動することができますが、この原理は超次元の存在にも当てはまります。リスクを取ることで、彼らはこうしたパラドックスを回避する方法をまだ知っている。

例えば、地球上でタイムパラドックスを回避するには、タイムジャンプの到着点を出発点に対して3時間以上ずらす必要があります。

天使への質問

オリオンキューブの技術について、もう少し詳しく教えてください。

この技術は、略奪的なコーパスによって依然として極秘に分類されています。しかし、今ではあなたを危険にさらすことなく、いくつかのことを一般に公開することができます。

オリオンキューブは、地球上の他のどのプロセッサとも異なるスーパープロセッサです。これは一種のルービックキューブであり、26個のキューブで構成される代わりに、数十億個のキューブを隠します。この数え切れないほどの量の立方体は、実際には、地球上に3番目の密度で存在しない一種のシリカの結晶です。これは、モントークでのタイムトラベル実験に参加したサウリアン爬虫類(サウリアン人)の技術です。
0023名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 10:26:44.17ID:IICBVRUQ
したがって、このキューブは一種のプロセッサーであり、周波数の真空再生産装置であり、操作者(水晶玉のスーパーテクノロジーの一種)にサポートを提供することができます。このようにして、何千ものクリスタル・キューブの間を縫う思考によって形成される仮想の通路に意識を投影することができます。その思いは、未来のどこか、あるいは操作者が選んだ日付の過去に行き着くだろう。この時空で決められた現実に着地したとき、発見した現実が自分の期待したものでなければ、それとは別の現実を作り出すことができるだろう。

このように、軍事的に使用されるオリオンキューブは、「時間的な距離」でのビジョンを可能にし、目標を達成することができます。この「すべてを見通す目」(現在は外部個別バンド・テレトラッカーと呼ばれている)が、磁気共鳴によってあらゆる時空座標を生成することができるのである。

モントーク実験の問題点は、メカニズムだけでは不十分で、操作者の意識を頼りにするために、「生きた水」と呼ばれる液体を含む他の部品を使う必要があったことだ。もちろん、この意識は、軍事的な目的を持った軍事的な思考によって形成された軍人の意識であり、この実験は軍事的な大惨事にしかならない。

天使への質問

遺伝子のキリストがタイムトラベルに関係しているのではないかと勘ぐってしまいます。私の考えに間違いはないのでしょうか?

キリストは確かに時間を移動したDNAであるが、いかなる技術によっても移動することはなかった。
0024名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 10:26:59.57ID:IICBVRUQ
それは、銀河系の多くの生物種が宇宙の法則を尊重しながらゆっくりと自然に進化してきたように、地球意識が何十億年もかけて進化してきた結果なのです。したがって、キリストは、真の思いやりのある非執着的で非選択的な愛と呼べるものを理解し、受け入れ、再現することを学んだ存在やエンティティの地球意識によって開発されたプログラムの一種です。つまり、宇宙の法則や生命の進化のサイクルを尊重した結果、未来の遺伝子に深く刻まれているのです。

このようにして、プランナーたちは、「一の法則」の第7密度の存在から、この有名な遺伝子プログラム(キリスト)を受け取ったのですが、捕食者によってエネルギーのバランスが崩れている時期には、それを提供して、人間を含む特定の存在の遺伝子に移植することもありました。

特定の個人は特別に選ばれ、キリストスを統合し、輸送し、耐え、体験し、そしてその磁気共鳴特性によって同時代の人々に伝達する準備ができています。

シュメール時代に「生命の熱き息子たち」が保管していたキリストは、このようにして歴史の流れの中で人々の間を行き来してきました。特定のカタリ派、テンプル騎士団、カゴ、および他の神秘的で神秘的なセム族がその中にいました。

レオ・ネットワークのチャネラーは過去世にカタリ派だったとか言ってたような気がする

カゴはカゴ (被差別民) - Wikipedia

間もなく、キリストは正義で価値のある人間を次元を超えた捕食者の虐待的なくびきから解放し、世界は時空に分散した時空での意識進化の新しいサイクルで再び始まります。
0025名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 11:52:11.84ID:lOAGADMg
レオ・ネットワーク、ノート9その二

これらの非常に卑劣な経験はそれだけではありませんでした。彼らは1987年まで別の名前で続けられました。しかし、1970年までに、米海軍はソ連と緊密に協力して、タイムトラベル技術にもアクセスできるようになりました。

また、1960年代には、ロシア・アメリカの最初の探検隊が、時間の回廊を探索して火星に行くことに成功している。それ以来、火星には人類のコロニーが存在するようになった。すでに他の出版物で指摘したように、火星は地球そのものであり、むしろヴァン・アレン帯に反映されている別の時間軸に位置する超次元の分身にすぎない。だからこそ、古代のモニュメントやピラミッド、都市、地下トンネル、ケーブルのないエネルギーシステムなどが残っているのです。

へえええええ?

実は人類はすでに火星に行っていて植民地を作ってる説は割と色んな所で聞く

しかし、火星は地球そのものだとか、ヴァン・アレン帯に反映されている別の時間軸に位置する超次元の分身だとかは聞いたこと無い

ヴァン・アレン帯がどうのこうのはスワルウが何か言ってたな

ヴァン・アレン帯の外から火星を見ると、内から見るのとは全然違うものが見えるのかね?

現在そこに住んでいる子供と大人の多くは、記憶が消去され、地球上でしばしば見出しや研究通知を行う痕跡のない数千人の行方不明者の中にいます。

身寄りのない人を誘拐して火星に送ってるという話がある

1980年以来、モントークの技術は完全に機能しています。それは、人類の意識を修正し、Time-space1シフトを生成し、それから生じる可能性のあるパラドックスを修正するのに十分強力です。

(1-Time-spaceは、時間が無限で空間がゼロの空間です。)

他の理由(食品、ワクチン、遺伝子組み換え作物など)もありますが、まさにこれらの時空のずれが、人類の新しい存在の現実へのアセンションを遅らせているのです。

へえ?

フィラデルフィアからモントークIIIまでの実験により、人間が知っている環境の現実は、純粋に人間の意識の現れであり、この意識が時間の廊下を移動することができれば、過去や未来に新たな現実を生み出すことができるということが明らかになり、証明されたのである。

結局、これらの新しい現実は、Space-time2の一点に「流入」した意識が、現実として創造し、読み取ることのできる、反物質に刻まれた潜在的な可能性に過ぎません。

(2-Space-timeは時間がゼロの空間であり、空間は多数のポテンシャルになります。LEODicoのTime-spaceとSpace-timeの説明も参照してください。 )
0026名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 11:53:45.45ID:lOAGADMg
LEODicoのTime-spaceとSpace-timeの説明は後で扱う予定だが、ちょっと私とは理解が違うかな、という印象

Time-spaceとSpace-timeはラー文書にも出てくる用語

モントークmontalkの記事でも扱う

私の理解としては、反物質は潜在的な可能性、別のタイムラインのことだろう

Space-timeは時空、Time-spaceは時空の反転したもの

Space-timeは物質化したタイムライン、Time-spaceは物質化してない(反物質)潜在的な可能性に過ぎないタイムライン

この技術のもう1つの特性は、離れた場所から大勢の人々を制御でき、自律的かつ合理的に考えることを妨げることです。これは、人類のほぼすべてを制御し、オペレーターコーパスが信じるように影響を与えるものを信じさせるためにこの目的で使用されます。 (この操作は、このオペレーターが自由意志の法則と普遍的な法則を気にしない略奪的な意識に投資されている場合、彼らにとってさらに有利です)。

モントークプロジェクトの科学者たちは、思考エネルギーなどの非ヘルツ周波数も伴う電磁波の放出は、エーテルエネルギーとして伝達されると判断しました。 (同様に、さまざまな周波数の音のエネルギーを使用して、意識を変えたり、思考を制御したりすることもできます。)

ニコラ・テスラがnon-Hertzian wavesと呼んでたものがあるそうだ(Non Hertzian Waves)

縦波、スカラー波

シリウス・クリスタル(水素雰囲気にさらされた地球外のシリコン)を配置し、特殊なコイルを人間の周りに置くことで、人間の心からエーテル・エネルギーを取り出した。しかし、特定の周波数でエネルギーを放出し、放出された周波数信号を変調することで装置を反転させると、この技術は人間の行動を変え、殺人さえも可能にした。

そこで軍は、人間の自然な思考の流れを変えたり、弱めたり、増やしたりすることができるエーテルエネルギーの送信機を発見したのである。

思考を増幅させ、仮想の時間の廊下を人工的に移動させるこの装置のおかげで、科学はすでに存在する時空の中に新しい物理的現実を生み出すことができた。テクノロジーによって時空間を移動できるようになったのだ。

この時点から、モントークチェアはさらに複雑で強力な技術装置、オリオンキューブと呼ばれるスーパープロセッサを搭載したスーパーコンピュータへと姿を変えていったのである。

このスーパープロセッサーがどのように働き、どのようにして時間の流れを変えることができるのかを理解するためには、地球には20年ごとに最大のピークを迎えて規則的に変化するエネルギー流が流れていることを知る必要があります。これは一種の自然のバイオリズムであり、40年の開閉サイクルで時間的に飛躍することでタイムトラベルを可能にしています。

1943年8月12日に地球のエーテルに裂け目を入れた最初の実験(フィラデルフィア実験)が、1963-1983-2003-2023...と20年ごとに裂け目を発生させ続けているのはそのためである。

ふーん

このエーテルの裂け目によって、毎回閉じられていた2つの実験の間に橋が架けられ、同じ瞬間に平行した時間軸で再び開かれるようになった。そして、再起動するたびに、実験の名前を変えて、さらに応用範囲を広げていきました。

つまり、いくつかのメインのタイムラインは、より高い可能性という形で常に開かれており、他のタイムラインは二次的な可能性として開かれているということです。
0027名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 11:57:48.48ID:lOAGADMg
言うまでもなく、モントークの実験は人類のために始められたものではない。スポンサーになった人たちは、常に自分たちの特定の、そしてエリート主義的な利益を考えている。第4密度のSTSは、新密度の現実に移行した後も、人類の奴隷化を計画しています。これは一般的な人間の解放と進化に反することであり、特に普遍的な法則に反することである。

第三密度では向こうの方が強いので奴隷化されるのは仕方ないが、第4密度に行ったら奴隷化から逃げるってのがポイント

異なる次元で活動している捕食集団にとって、人間はモルモットやエネルギーの可能性としての役割を果たしています。あたかもあなたの第3密度の現実では、組織的な捕食が致命的に本質的で超えられないものになっているかのように。しかし、現在の世界の地獄から抜け出そうとする人にとって、それは間違いなく意識の問題であり、より正確には意識の変化の問題である。

というのも、第3密度の捕食集団、つまりこれらの経験の過程で、これらの超次元的存在と関係を持った人間たちは、人類の地球意識が彼らの知能の限られた範囲をはるかに超えていることを忘れてしまったようだ。そして、いずれにしても、モントーク実験で発生した磁場からの解放に成功した意識は、必然的にその現実を作り出し、つまり、遅かれ早かれ、正当な時間軸に加わることになる。

フィラデルフィア・モントーク実験は、結果的に人類の意識の覚醒を40年も遅らせた。これも計画のうち?捕食者たちが人間の新しい現実へのアセンションを遅らせたのには、それなりの理由があった。

え?、そうなの?

キリストの遺伝子が持つ創造的な感情を持たない捕食者は、創造者と計画者の人々の同盟から除外されたままである。そのため、自分の世界を作ることができず、他人の世界に寄生するしかありません。彼らが種として生き残るためには、新しいサイクルで自分たちの世界を生成する方法を見つけなければならなかった。人間の感情システムの創造的な能力によって、彼らは「自分たちの」第3密度の世界を夢見ることができ、自分たちのペースで進化することができました。

グレイは感情を持たなくて、進化できなかったので、人間をアブダクションしてハイブリッド作って、感情を得た、・・・みたいなことはバシャールが言ってたような気がする

過去と未来の流れを変え、前例のない第3密度のタイムライン(捕食者のための世界)を生成する技術を、人間のSTS使用人が開発するためには、そのための時間を確保する必要がありました。そのため、モントークでの実験は許可されていたが、第6密度の当局によって監視されていた。

本当に、第六密度は見てるだけだな

二度と同じ時空に帰ることはないことを知っていたこの略奪的な人々の何人かは、システムのオペレーターの人間の意識に浸透し、時空の回廊を歩くことができるように志願しました。次に彼らは、略奪的な人々のために新しい世界を実現するために、磁気的にゼロの場を決定することができました。それはアルファドラコニスとオリオン座、正確にはそれらが起源であると信じられている星座で高密度化されています。

う?む、こんがらがってよく分からんな

そもそも時間が存在しないってのが理解しがたいからな

アルファドラコニスやオリオンの悪宇宙人って、現在の人間が作ったのか?

おそらく因果関係がループしているので、線形時間の考え方からは理解できないかな

だから、宇宙のどこかで新しい現実が実体化して高密度化するためには、磁場がゼロでなければならない。これは、あなたの惑星や惑星系で起ころうとしていることではないでしょうか。

へえ?、そうなんだ

これが第四密度への移行なんだろうな
0028名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 12:01:44.10ID:lOAGADMg
それは、太陽が作り出す磁場が地球を現実に保持しているからであり、この磁場が減少した後、そして一瞬だけ停止した後、新しい地球は反物質の中で妊娠した後、高密度化するのです。したがって、現実の宇宙のどこかに2つの地球が存在することになります。

太陽の磁場が一時停止すんのか?

で、その時に、「第三密度地球と第四密度地球に分かれるのかな?」と思いきや、「高密度化する」というのは多分第三密度物質化するという意味だとこの記事の文脈上考えられるので、古い第三密度地球と新しい第三密度地球が現れるということだろうか?

分からん!

第四密度は反物質であり、新しい地球は第四密度ですでに存在していて、それが太陽磁場の一時停止で第三密度化する、という風に読むはずだが・・・

私たちとしては、モントーク実験の結果、3つの時間軸があることを覚えておきましょう。そのため、人類は常にT1と呼ばれる時間軸上に位置し、徐々に消滅していくと考えられます。

今、3つのラインが争っているからだ。

- T0時間軸は、第4密度への自然なアクセスラインであると考えられています。この正常な時間軸があるからこそ、T1ラインを作成した捕食者たちは、この人類を第3密度にとどめ、堕落してから課せられた依存とくびきを永続させるために、あらゆる転換の努力をしているのです。

これが元々のタイムラインだった

- T1タイムラインは、N.O.M.が行ったモントーク実験に続くさまざまな実験を表しています。遺伝子操作、気候操作、意識の操作が同じ目的で行われており、その目的は、科学、意識、政府のテクノクラティック化、ロボット化です。これは、最大の効率で最大の紛争を発生させ、かつ住民の反対を最小限に抑えて、混乱を生み出し、グローバリズムの解決策を押し付けるためです。

このタイムラインが押し付けられている

この組織化されたカオスに続くのが新世界秩序であり、人類をアヌンナキの捕食者への隷属のサイクルに再び陥れることを目的としています。第3密度に留まっている人には成功しますが、第4密度STSに到達した人には失敗します。

- T2の時間軸では、太陽のイオン化現象による時間的加速の元となる一種の磁気嵐が到来している。この波は、モントーク実験によって正確に閉じ込められた人間の意識が助けを求めることによって発生する。

人類の精神状態を狂わせるこの電磁波は、特にT1やT0のラインには影響を与えない。しかし、それは意識の向上のプロセスを加速させ、人類の一部が第4密度に移行するのを早めることになる。

この波は、銀河系の時空に一種のワームホールを作り出し、現在の人類の一部とその新しい未来を加速的に結びつけることになる。それは、物質的なテクノロジーによって人工的に生成されたものではなく、人間の体に転生した第5密度の意識が引き起こす自然なプロセスである。

このような意識の目覚めのプロセスは、非常に加速的ではあるが、遺伝学やエピジェネティクスの知識を持つ計画当局によって承認されており、人間の自由意志を伴わないためである。

これらの3つのタイムラインは、2012年の終わりに交差することになっています。ただし、T1ラインは、力を失ってもまだ進行中であり、T2は活力を増します。 Montauk IIIの実験ラインは2023年に終了するため、これは確かに真実であり、変化の加速を生み出します。

したがって、私たちの時空に40年前の穴ができたことで、何千もの地球外または異星人の宇宙船、略奪的または非略奪的な爬虫類、計画者、またはオブザーバーを現実の次元に浸透させることが可能になりました。モントークの実験は、次元を超えた実体のための実験であり、科学的に非常に興味深い実験でしたが、他の人にとっては非常に危険である可能性もありました。
0029名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 12:06:47.50ID:lOAGADMg
このように、1983年の実験には、オリオン銀河連合や様々なオリオン爬虫類グループなど、いくつかの宇宙人や地球外生命体のグループが参加した。ただし、フィラデルフィアからモントークIIIまでのすべての実験に参加したエンティティは、密度が5および6のエロヒムまたはカディストゥのプランナーである他のエンティティと競合していることを知っておく必要があります。

カディストゥはレオ・ネットワークの推奨読書をしてないと分からない

したがって、これらのプランナーは、キリスト遺伝子を装備した地上クルーの人間に助けられ、T2タイムラインを生成しました。これは、人類の一部を別の次元の存在で新しい地球に導くものです。 後者は、現在の地球のタイムラインとは異なるタイムラインのどこかで、より高い意識の類魂によって具体化され、高密度化された新しい現実です。

よく分からん
0030名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 12:09:25.39ID:lOAGADMg
レオ・ネットワーク、ノート9その一

CAHIER 9 : Miroir mon beau miroir, dis-moi pourquoi ? & Montauk et le cube d'Orion - Site de Un futur different !

天使のノートブック 2018年3月11日

割と前のだな

ノート 9: 鏡よ、私の美しい鏡よ、私に理由を教えて?モントークとオリオンキューブ

ルッキンググラスやオリオンキューブに興味が湧いたので、これも扱ってみるか

ちなみに、私のブログでmontalk.netというのを扱っているが、日本語にするとモントーク(ペンネーム)である

しかし、モントークmontaukプロジェクトのモントーク(地名)とは全然関係ないことなので注意

montalkとmontaukである

私たちは、現実とは、単一のタイムライン、単一の実現可能性、単一の接触可能な周波数である「現在の瞬間」に自らを巻き込む思考の構築物であることをすでに知っています。それは第3密度の現実ですが、現実のすべてではなく、少なくともそのごく一部に過ぎません。

すべての現実、真の現実は、人間であろうとなかろうと、一つの密度に囚われている限り、心には理解できません。

カシオペアンは、現実についてこう言った。

Q:そうすると、始まりはないのかもしれませんね。終わりもなければ始まりもないとしたら、何があるのだろう?

A:未来でもあり、過去でもある「今ここ」です。過去、現在、未来のすべてのもの、そしてそのすべてが同時に存在している。そのため、宇宙旅行を理解できるのは、あなたの第3密度のごく限られた人たちだけなのです[...]。時間は存在しない、と何度も言っているのに、その概念を植え付けられてしまい、何をしても抜け出せない。違います?宇宙に行くことを想像してみてください。すべてが同時に存在し、すべてがひとつである、という現実に直面したとき、あなたは迷うでしょう。[...]

Q:(L)時間の話ですが、先日、光の定数では、時間も物質も重力もないが、光の定数よりも無限に小さい単位では、突然、重力と物質が存在するという話をしました。光速は、時間がないこと、重力がないことと密接に関係しているのでしょうか。

A:絶対的な意味ではありません。第三の密度の意味で。

Q:(L)そうですか、例えば第4密度にいる場合、すべてが光速で動いていて、だからこそそこには時間も重力もないのでしょうか?

A:いいえ、それは間違った概念です...。

Q:(T)光の速度はありません、光はいたるところにあります。

A:その通りです。 「速度」が必要ないため、4番目の密度では光速はありません。速度自体は、第3密度の概念です。

ここらへん、オコツトが何か似たような、関連の深そうなことを言った

L'Onde』第8巻、p363-364

ローラの本「The Wave」のことかな

では、なぜ人間は第3密度の現実に閉じ込められたままなのに、グレイや爬虫類のような存在はその境界の外に出られるのでしょうか?なぜ人類は、気候の冷却、巨大な洪水、大規模な火災につながる不変のタイムラインにロックされているように見えるのでしょうか。これらは最終的に、さまざまな予言で明らかにされ、ジョージア・ガイドストーンにも刻まれていることにつながります。
0031名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 12:12:44.86ID:lOAGADMg
私たちの個人的および日常的な現実は、ほとんどの人の現実からすでに変化していることを私たちは知っています。しかし、多くの人が目を開け始め、痛みを伴う目覚めを始めたとしても、彼らの大多数が毎日の夢の中で眠り続けているのはどうしてですか?確立された秩序との戦い、政府、気候変動、法律、戦争、そして最後にすべての創造物に対して!彼らはまだ理解していないのですか、それとも意図的に理解していないのですか!!!?

これらの形而上学的な質問に答えるために、私たちが理解したことを統合することができたときに私たちを驚かせた未来の私たちの意識を天使に話させてください。

現在、人類が航行しているタイムラインでは、2023年までは不確実な未来の軌道をたどることになります。この軌道が実現すれば(一部の人にとっては実現するでしょうが)、必然的に核の黙示録、極端な気候変動、あらゆる種類の大災害が発生し、最終的にはその生存者を新たな前史の時代へと追いやることになります。

ここまでは、何も新しいことを話していません。

そこで疑問が生じます。これはなぜでしょうか?なぜこのタイムラインは2023年まで凍結されているのか?その先はどうなるのでしょうか。

その答えは、直線的でデカルト的な無知な頭脳では考えられないでしょうが、それはSFの領域をはるかに超えているからです。

人類の自然な時間的軌跡は、フィラデルフィアの経験に続く時間的投影の経験によって人為的に凍結されています。それらは、モントークIIIまで、モントークという名前で指定および分類されています。モントークIIIは、現在も進行中です。それは、現在の人類が立っているタイムライン上に正確に配置されており、それ自体が経験によって閉じ込められています。したがって、理論的には、人類はその悲惨な運命から自分自身を解放することができないはずです!幸いなことに、実際には状況が少し異なります。

あなたは、多くの魂が、人間の経験をエントロピー路線から転換させようと転生してきたことを知っています。LEOもその一つです。また、意識が重力を生み出し、それによって意識が変化することも知っている。では、モントーク実験では、なぜ2023年まで変わらないはずのタイムラインを生成できたのでしょうか。

このことを理解するために、私たちは勇気を持ってCIAの最も保護された研究分野の1つである「プロジェクト・フェニックス」に侵入します。この極秘プロジェクトは、マインドコントロールと時間操作をテーマにした「モントークIII」で最高潮に達した。この極秘プロジェクトは、人間に対して行われた最悪の脳とその現実の操作であり、明らかに今も進行中である。周りを見渡せばわかることですが...。

実験は、プロジェクトに参加している各兵士の生命の磁気エネルギーが地球、太陽系、銀河中心の生命の磁気エネルギーにリンクできる、一種の振動ゼロ点を決定することで構成されました。

このゼロ点は、実験に使用した大型レーダーの出力に、フィラデルフィアでの実験で指摘された人間の思考による電磁波やその他のいくつかの効果を組み合わせて決定された。もっと詳しく知りたい方は、インターネットでこのファイルを見てイメージを膨らませてください。

実は、実験の少し後に、エーテルの実験の影響を受けた超次元の存在が、軍の科学者に危険性を警告し、エルドリッジの実験で生じた次元の開きを修復する技術を提供したのである。

しかし、やはりこの技術は、軍事戦争至上主義のために米軍コーパスに乗っ取られてしまった。米軍はタイムトラベルとマインドコントロールを開発しましたが、この2つの概念は切り離すことができません。意識が重力を作り、あなたの第3密度の直線的な時間の錯覚を含むように、軍は人間の意識の自我を操作することで、自分たちの好みに合った「支配」の環境を作ることができると理解していました。

これらの実験は、モントークチェアと呼ばれる技術を用いて行われ、オリオンキューブと呼ばれる、思考形態を再現し、現実の可能性を生成することができるスーパーコンピュータプロセッサによって増強され、次元の中でそれを実体化するために行われました。このシステムは、人間の思考が発する電磁波を読み取ったり、再現したりする技術になっていた。
0032名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/28(木) 18:48:00.35ID:0Hix8/rx
超能力者として選ばれたと思われるオペレーターが、電子機器やセンサーが満載された椅子に座り、思いつきで実物を立体的に出現させたり、別の時空のリアリティを創造して別の人に伝えたりすることができた(3Dプリンターやバーチャルリアリティ技術が生まれたのは、未来のどこかからやってきたこの技術からである)。

しかし、当時のこれらの見習い魔術師によって行われたこれらの実験の間に、危険に完全に気づかずに、研究の科学者は、オペレーターが別の時間的現実を生み出したとき、進行中のものは中断され、その結果、既存の自然の現実を中断しました。

したがって、科学は、自然の未来につながるはずのタイムラインを人為的に変更して、オペレーターにより適した不正または偽造された未来を作り出す方法を発見しました。

1977年、これらの魔術師の見習いは、時空に知覚可能な異常を発生させることなく、送信機を介して思考形態を再現する方法を理解しました。これは、地球外生命体から委託されたスーパーコンピューターが、脳のすべての精神的感情機能をかなり忠実に送信する方法を知っていたためです。

実験開始当初は、オペレーターが考えている対象物を、実験エリアのほぼどこにでも出現させることができた。しかし、科学者たちは、この物体が常に想定された場所に現れるわけではないことにも気づき、磁気的に中性の場所でのみ高密度化することができることに気づいたのです。その結果、物体の出現にはゼロ磁場が必要であることがわかった。

へえ?

この経験から、イルミナティの有名なシンボルである「すべてを見通す目」という言葉が生まれました。なぜなら、人間のSTSマニピュレーターが個人の内面の思考に浸透できるようになったのは、現実の認識に関するこれらの実験を通してです。オペレーターが、問題の個人が見たり、聞いたり、感じたりしたものを見て、嗅いで、知覚するのに、そのDNAのほんの数本の鎖が必要でした。では、なぜ地球の警察がサンプルとDNAファイルを共有しているのか理解できますか?

やばいじゃん
0034名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/30(土) 08:23:23.84ID:aFmwcfkg
レオ・ネットワーク、STSまたはSTO?その一
スピ雑談

SDS ou SDA ? / STS or STO ? - Le Reseau LEO

いくらかレオ・ネットワーク独特の要素が入る

良い内容だと思う

これらの略語は何を意味しますか?

-「STS」は「Service to Self」に対応する略語です。
-「STO」は「Service To the Other」に対応する略語です。

これらの2つの奉仕は、私たちの宇宙で達成される魂の2つの進化の道を表しています。

2つの形態または別個の創造の道が存在し、すべての存在に彼の創造、進化のいずれかの可能性を提供する「創造者」の意識を通して同時に自分自身を表現します。つまり、「自己への奉仕」のそれ、または「他者への奉仕」のそれ。

したがって、「STS」または「STO」は、各人間が身体の化身の精神として、彼の地上の存在の間に選択するようにもたらされる進化の道を正確に定義します。彼の魂が来るべき進化のサイクルの中でこの道を経験できるようにするためです。

しかし、私たちの魂は、人間が「地球外」と見なされる人々など、他の形態の生命として他の平面または次元でも進化します。これらの実体は、私たちの時間の概念から解放された次元で存在しますが、私たちの限られた線形精神にとって、それらは私たちの過去または未来の「私たち自身」です。

カシオペアンは「私達は未来のあなただ」とか言うが、レオ・ネットワークでは第四密度宇宙人等も過去または未来の「私たち自身」だと言うので、幾分特殊である

確かネガティブな宇宙人は過去の私達で、ポジティブなのは未来の私達、と言ってた気がする

魂は、個人の選択に応じて、私たちの過去、現在、未来の人生の経験を通して化身のプログラムを構築し、生成する電磁気の実体です。

2つの宇宙STSとSTOは、私たちの人間の現実の段階で交差します。私たちの日常生活、私たちの行動、私たちの習慣...、私たちが一般的に識別するものの中で:現実の3番目の密度。それらは展開し、人間の精神、彼の信念、そして彼の感情的な体を通して実を結びます。

これらの2つの宇宙または創造の前提は、私??たちが次のいずれかによって定義できる私たちの精神の投影の発散です:

「自己の奉仕」に焦点を合わせた宇宙は、それでも4番目の密度または時には下部アストラルと呼ばれています。ここにいる生き物は限られており、人間の現実と平行であるにもかかわらず、人間の感覚には見えないままである4番目の密度の物理的な平面上で進化のピークに達しています。
0035名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/30(土) 08:23:41.97ID:aFmwcfkg
STSの存在の意識は、5番目の密度に由来します。しかし、5番目と6番目の密度への進行は、「他者へのサービス」-STOに向けられたパスまたはプロセスに他なりません。

ラーではSTSは第五や第六密度まで進化できることになっている(第六密度になるとSTOに変わる)が、カシオペアンではSTSは第四密度までしか行けない

この点、レオ・ネットワークはカシオペアンに準じる

彼らの信念のためにSTSエンティティの5番目の密度を超えて物理的または精神的な次元は存在せず、彼らの思考は善と悪の間を行き来する2つの反対の極性を持っています。

この二重性の経験では、2つのSTS部族は、ネガティブまたはポジティブな傾向があるという信念に応じて対にあります:

STSポジティブとSTSネガティブがあるという

これはレオ・ネットワーク独特

-第一の部族、悪を生み出すことを実験しているネガティブSTSは、一般的に彼らのネガティブな感情、身体への魅力、物質的な世界、所有、お金、力、吸血鬼、操作、彼らが彼ら自身のために、彼らの「私」、彼らの「自己」、「私-私」などのために使用するこれらすべての形態のエネルギーの転換によって方向づけられています。

STSは、彼らの魂がまだ意識の次元を変える傾向になるのに十分な経験を積んでいないので、彼らの快適な「自己への奉仕」モードに満足しています。したがって、彼らは自分自身を疑問視する理由がありません。

彼らの直感的で利他的な意識はほとんど発達していませんが、彼らの知性は非常に興味深く、操作者、時には「マキアヴェリアン(マキャベリスト)」になる可能性があります。彼らは私たちの人間社会における捕食者、迫害者、そして精神病質者です。これらの存在は、意図しないエイリアンの爬虫類、グレイ、または他のネガティブな実体の外観または形態の下で、4番目の密度の過去に進化し、悪魔として認識されることもあります。

というわけで、ネガティブなエイリアンは過去の私達

-第二の部族であるポジティブSTSは、善を生み出すための努力を経験しています。彼らは主に彼らのポジティブであるが主観的で一時的な感情によって方向づけられており、一般的に苦しんでいる魂を示しています。彼らは共有する必要性によって習慣的に自分自身を表現します。それにもかかわらず、彼らは、平和、幸福、幸福を求めて、利己的な慈悲と強い飽くなき共感をもって、非常に打算的です...

そうねえ、例えば、今で言えばワクチンを止めようとか、コロナ社会をひっくり返そうとかやることだね

こういう活動は、まあ、全体的な善を目指すものではあるが、自分の幸福も計算に入れているものだ

これらのタイプの個人はしばしば無実の犠牲者の役割を引き受け、抑圧され、認識される必要性、軽蔑、反乱など...の魂の傷によってマークされます。多くの場合、ユートピア的で、反乱を起こし、社会の周辺部にいて、捕食者カテゴリーのサンドバッグとして機能します。彼らは、ニューエイジのような特定の宗教的または霊的な運動の卓越性によって犠牲者になりました。

カタリ派のように、迫害されたということだろうかね?
0036名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/30(土) 08:24:01.17ID:aFmwcfkg
後者の中で、特定の者は文字通り彼らの超意識によって「揺さぶられ」、彼らの限られた意識と彼らの「STS」機能の方法から抜け出すために体と魂で努力しました、時が来たときに彼らの魂を5番目または6番目の密度に上げる準備が完全にできるようにするためです。

ネガティブSTSと同様に、それらも4番目の密度で進化します。これらの存在は、慈悲深い爬虫類のエイリアン、非常に力強い外見を持つグレイ、または感情的に敏感に見える実体の形をしています。それらは「ポジティブ」な存在と見なされ、4番目の密度の将来のSTS人類に住みます。

「他者への奉仕」に焦点を当てた宇宙は、「第3密度他者奉仕」-STO、またはより優れた意識レベルである「第4密度STO」と呼ばれます。

それにもかかわらず、3番目の密度のSTOは、作成中の新しい物理的な世界または密度を表すため、まだ実際には存在していません。それは唯物論と技術がほとんど重要でなく、その将来の人類が進化し拡大する現実です。

カシオペアンによれば、私達はすでに第三密度STO領域を体験したらしいけどね

その後、第三密度STS領域に落ちて、今に至る

第三密度STO領域では、体があまり物質的でなかったらしい

STOの世界では、意識はテクノロジーよりも優先されます。なぜなら、特定のSTO人間の意識/知性/直感は、5番目と6番目の密度に達する可能性があり、したがって、いかなる形の技術もなしに、彼らの振動周波数に対応する環境と現実を明らかにするからです。

STOが人為、テクノロジーを嫌うというのはポイントかな

STSは逆に、これらが大好き

STOの存在の考えは、むしろ彼らの私心ない感情によって方向づけられています。彼らは本質的に博愛家であり、寛大で、友愛的で、無欲で、献身的で、高貴です。彼らは、ポジティブなSTSにもネガティブなSTSにも反対することは決してなく、身体性、物質界、所有物、またはお金に対する魅力をほとんど持っていません。これらは、偉大な知恵を処置し、表現する存在です。彼らは宇宙の仲裁人または観察者であったようです。
0037名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 08:20:49.48ID:Xds6SgQU
レオ・ネットワークをざっくり読んでみた
スピ雑談

カシオペアンチームに冷たくあしらわれたレオ・ネットワーク

一応ね、そのチャネリングが良いか悪いか、私としては自分で読んでみて判断してみようと考えた

で、意味分からん所や「?」な所もあるが、「おー、こりゃ凄い、面白い」という部分も結構ある

全体確実に信頼できるとか太鼓判を押すことはできないが、一読の価値はある、さわりだけで無碍に否定することはない、と思うね

「最近面白いチャネリング無いなあ」なんて思ってる人には結構オススメ

レオ・ネットワークは複数サイトを持ってる

Bienvenus sur la Nouvelle Terre - Sand & Jenael

最初のサイト

翻訳すると「天使との対話」

初めは自分の天使とチャネリングしてる、という体だった

Reseau LEO - partager la Connaissance - Le Reseau LEO

自分達のチャネリングを、レオからの通信である、と主張してからのもの

これが他のサイトを包括するメインのサイトなのかな?

Objectif du site - Site de lepopeedelaconscience !
0038名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 08:21:24.93ID:Xds6SgQU
レオ・ネットワークのメンバーが、自分はどのように進歩していったか、みたいな事を書いたもの

本をホームページにしてるようなもの

割とオマケ的なものかな

Bienvenus dans un Futur different ! - Site de Un futur different !

2016年12月?現在、のチャネリングメッセージ

基本全部フランス語

英語に翻訳されている部分もあるけどチャネリング全体を全然カバーできていない

google chromeで開いて機械翻訳する、というのが個人的オススメ、恐らく最も手っ取り早いだろう

機械翻訳の限界がもちろんあるんだけど、8割位は読める

サンド(女)とイエナエル(男)からレオ・ネットワークは始まってるようなのだが、チャネラーはイエナエル

「天使との対話」ということでチャネリングを始めているが、天使というのは、ここでは天使=守護天使=ハイヤーセルフ=第六密度の存在という感じで、大天使ミカエルとかガブリエルとかメタトロンみたいなのではない

2011年から通信が始まる

2015年1月あたりでローラのカシオペアンを見つける

但し、カシオペアンを見つける前から、密度がどうのこうのとは言ってる

2016年3月あたりには、レオ・ネットワークという名前の活動を立ち上げているので、ここらへんで自分達がレオからの通信を受けているんだ、と言い始めたようだ

カシオペアンに無い彼らの独自の部分として、anton parksという人の書いた本(仏語・英語のみ)を重視するというのがある

内容はゼカリア・シッチンみたいな「爬虫類人がどのように人間作ったか?」みたいな方向のものらしいのだが、私は読んでないので全然わからない
0039名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 08:40:25.63ID:Xds6SgQU
レオ・ネットワーク、クロニクル9その二

もしそうなら、それは西洋のグローバリストの終わりになるでしょう、この手順はおそらくしばらくの間、
とグローバリストに関連するサイバーシステムの
によって駆動されるほとんどのインターネット通信を中断するため。しかし、それはまた、普遍的な意識の秘密:1つの法則の真実!、をまだ理解していない2つの陣営の人々にとっても終わりです。

糞情報も一時的にネットが止まるとか言ってるんだよなあ

これに関しても、「どうかなあ?(どちらかというと、無い方に)」という感が強いな

米国のカルマループに直接関与しておらず、独自のコンピュータシステムを持っているため、ロシアはSDSマトリックスのこのサイバーバグからほとんど無傷で出現します。その後、デジタルおよびサイバネティックの世界戦争は、大砲を1回も撃たずに中止されます。

その間、現在はまだ非常に混乱しており、「すべてのもの」は毎日の見出しを作ることを主張しています。グローバリストの精神病質者がショーの終わりが近づいていると感じているので、
のような国家元首は、それぞれの政府の長で痙攣するほとんど平凡で弱い寄生虫のヨーロッパの標本のほんの一部です。統治するディープステートに所属するこれらのエリート人形は、無能と裏切りの圧倒的な編集を隠す方法をもはや知りません。そして、彼らの見事な欺瞞と偽善的なゲームにもかかわらず、人口のほぼ半数はまだ彼らを信じて支持しています。
0040名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 08:40:31.56ID:Xds6SgQU
この嘆かわしい状況は、この半分を構成するこれらの普通の個人を圧倒し、彼らが知っていると思う他の多くの人々を非難します。これらの素朴な人々は、自分たちの側で何の努力も犠牲もせずに状況が自然に解決すると信じ続けています。これは、誤った「Covidパンデミック」の後に迫っている危険の程度をまだ実際には理解していないためです。

これらの操り人形自体は、4番目の密度のエンティティまたはインテリジェンスで構成されるより高いコマンドによって導かれているため、終了時刻を解決できるように、
の代わりにトランプが権力を握っています。私たちは本当に、あまりにものんきな人や将来に自信を持っている人が何をしたり考えたりしても、ディープステートのエリートは何も誰も計画を変更することを許可しないことを理解する必要があります。それは、私たちが考えていることにもかかわらず、ONEの法則に従っている彼らの使命を損なうからです。

https://www.lepoint.fr/insolite/donald-trump-elu-president-les-simpson-l-avait-predit-en-2000--10-11-2016-2082200_48.php

そして、彼らが今や野外で進んでいるのは、彼らが触れられないからこそ、アーリアの
ニズムや
ン教会の会員であることを誇らしげに示しています。
)などの受入機関を通じて、彼らの意図を明確に確認することにより、
ググループと
財団、
、開かれた社会など、彼らの計画はすべて、理解したい人にははっきりと明らかにされています。したがって、彼らの態度は非常に論理的です!

https://fr.sott.net/article/36352-L-agenda-secret-de-la-Banque-mondiale-et-du-FMI

あとにより詳細に出てくるが、これらの糞邪悪な連中もONEの法則から演繹される自由意志を尊重している、という

理解したい人にはっきりと計画を明らかにすることは、人々の自由意志を尊重する態度として論理的でありふさわしい、ということだ

計画に唯々諾々と従う大衆は、現実を見ないという自由意志選択をしたものと宇宙に見なされる
0041名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:23:21.56ID:+kOwoLe7
したがって、現在のように非常に深刻な変化の時代に、そして私たちが信じたいこととは反対に、これらのエリートの行動は非常に賢明で、思慮深く、非常に賢明です。彼らはこれを行うために駆り立てられた人形であり、私たちに膀胱をランタンに連れて行かせる(フランスの慣用句、現実と空想を取り違える)ことを忘れないでください。

したがって、彼らは、地球に住む80億人の人間のそれぞれに、現実の密度を変えるために目を覚ます機会を提供するために、過剰、誇張、過剰によって動作するように推進されているので、他の方法で行動することはできません!

こうまであからさまなことを邪悪なエリートがやってるのは、目を覚ます機会を提供しているのだ、という

つまり、ある意味で、連中は本気で大衆を支配したがっているというよりかは、悪の役割を演じている風なのだ

hidden handが言っていたようなのに近い(「hidden hand」と称するイルミナティ・インサイダーの記事を私は過去に書いた)

これによって、地球は、人が自由意志でポジティブ・ネガティブのどちらを選ぶのか、の完璧な機会となる
0042名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:28:55.06ID:+kOwoLe7
レオ・ネットワーク、クロニクル9その三
スピ雑談

私たちがこのテキストを書き、毎年それを上げているとき、クリスマスの「ぼうこう」が再び街の通りを飾っています。これらの数千マイルのストリングライトやドローンショーを操縦するには、人工知能技術でさえ必要になりました。

https://actu.orange.fr/societe/videos/nouvel-an-en-ecosse-le-spectacle-magique-de-centaines-de-drones-CNT000001vY8uR.html

信じられないほどですが、人々は今でもサンタクロース、飼い葉桶の中の赤ん坊のイエス、そしてそれに続くすべてを信じています!したがって、彼らは虚偽、空虚、嘘、幻想、無益さを情熱的に食べます。したがって、何もありません。彼らは絶対に真実に興味がありません!そして、それは、「それらの密度の高さ」から、アストラルとより高い次元の実体は、彼らがそれを見るので、それを知っています!

(古代の伝統では、単数形の粒子「エル」は、「神」(複数形のエロヒムという言葉)を意味するエロアから派生したヘブライ語です。したがって、「エル」は神の霊に割り当てられた代名詞です。したがって、NO-El(クリスマス)を祝うことは、文字通り、神聖な精神の否定を祝うことを意味し、「悪魔の尻尾を引っ張る」という比喩によって表現されます!)
https://michaellanglois.fr/questions/que-signifie-elohim-y-a -t-he-several-gods /

さらに、人々がクリスマスの悪魔的な起源を知らされ、知っていれば、彼らは確かにサタン、モロク、ニムロド、クロノス、バアル、悪魔など、それらすべての火の悪魔、サンタクロースに扮した子供たちの貪欲に食べる者を祝うことを楽しむことはないでしょう!

参照:クリスマスの悪魔的な起源:
https://www.reseauleo.com/la-veritable- origin-de- noel /
https://www.reseauleo.com/les-origines-sataniques-de-noel-video- humor /

愚かで 無知な人々は、日常生活をそのまま見るのではなく、誤った伝統に固執することを好むため、そして彼は彼の無駄な設定で死にかけているので。この「輝く膀胱」と輝かしい幻想の古い世界は消えることはなく、消えることはありません。
サンタクロースの悪魔をあごひげで引っ張ることによって、これらの普通の愚か者が黙示録の力を解き放つのも不思議ではありません!

キリスト教神話とか、クリスマス、サンタクロースが異教的、悪魔教的というのは、もう耳たこだろう
0043名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:30:31.69ID:+kOwoLe7
気象条件を参照してください-2020年11月の要約-SOTT:
https://www.reseauleo.com/conditions-meteorologiques-resume-decembre-2020-sott/

SOTTは毎月、地球の異常気象とか隕石をまとめたビデオを出してる

クリスマスの「休戦」の間、政治的代表者は、無知な人々が偽りの光の幻想に閉じ込められ続けることを許可することを主張し、誰も反応しないので、誰もがゲームを楽しんでいます!
人々が嘘を祝い続けることができるように2回目の封鎖が解除された場合、それは偶然でしょうか?確かにそうではありません。No-Elは悪魔主義者にとって非常に実り多い興味深い儀式であり、彼らの邪悪な神々により多くのエネルギーを提供するためです! 「支配的現実」の別のレベルでは、イルミナティ設立のエリートは決して置き換えられず、私たちの社会が絶えず直面している意図的に未解決の問題は耐えます!

したがって、クリスマスは幻想の達人のための娯楽を表すので、毎年千年の間祝われてきました!クリスマスシーズンがこれらすべての火花ときらめきの下で大雑把に隠している現在の混乱は、人々の利益ではなく、精神病の悪魔の少数派エリートの利益に役立つ永続的で破壊的な力の直接の結果です。
したがって、全体主義と専制政治への私たちの社会の衰退は、この破壊が続き、それの根底にある人々とそれに執着している人々が消えない限り、決して止まることはありません。しかし、人々は自分たちの惨めな存在に不満を持っていますが、彼らの誤った信念と真実の探求ではないため、ゲームを続行できるように自由意志を脇に置くことに常に同意しています!

こういうのは本人が自由意志で同意したと見なされる

「知りませんでした」という言い訳は通用しない

「知ろうとしませんでした」と見なされる
0044名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:33:44.95ID:+kOwoLe7
ビデオ「PlanetLockDown-ドアは閉まっていません!」をご覧ください。
https://www.reseauleo.com/planet-lock-down/

私たちの嘘つきエリートと彼らを支配する人々、そして彼らのように振る舞うすべての人々の隠された目標は、明らかにされた啓示が最終的にこのお金の世界、腐敗、嘘、幻想的な光を破壊した後、すべての普通の個人の精神の中で、愛、平和、豊かさ、そしてすべての大騒ぎがまもなく地球に君臨するという考えが生まれ変わります。

この個人は、「Co-Void」と「No-El」の後、彼はさらに大きな将来のトラブルを予期し、恐れるべきであることに気づき始めるべきではありませんか?
この悪魔主義のイルミ施設がこれらの普通の人々のために計画したことはさらに悪いからです! ..
しかし、いつものように、自分自身を理解しようとせず、力を失い続けないで、この普通の個人は、眠り続けるために彼の洞窟に戻ることを好むでしょう!

餌が置かれ、普通の枕木には差し迫った危険があります!

新世界秩序の計画が中止されたことを示唆する、黄金時代の新しいサイクルに向けてのNO-ELに招待するという、第4密度SDSによって設定された罠に陥る人々の数は?おそらく世界の人口の98%以上!

レオ・ネットワークによれば、邪悪な新世界秩序の計画を中止する、ポジティブな宇宙人による救済に見せかけた、第4密度自己奉仕宇宙人による新しい支配体制への移行がある、という

「罠に陥る人々の数は?おそらく世界の人口の98%以上!」とすると、第四密度他者奉仕に行けるのは2%くらい?

まあ、そんな気もするな

今の状態からして、大多数は無理ってのは分かる

新しい黄金時代は、重力の法則、カルマ、宇宙の法則をまだ理解していない人々を対象とした、通常の人間の人口が第3密度の生まれ変わりサイクルに戻ることを単に意味することを何度も警告してきました... 、そして彼ら自身を3?密度の世界で無期限に転生させる彼らの有名な逆因果関係のループを組織します。
0045名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:35:40.84ID:+kOwoLe7
逆因果関係のループってのは時間はないので、時間は円環形

他のレオ・ネットワークのを読んでると、逆因果関係ってのはカルマを言っているようである

しかし、ダイスが投げられているディープステートのエージェントにとっては、とにかく世界が破壊され、楽園の看守の機能がすでに彼らに捧げられているので、抵抗するふりをする方が良いです。

確かに、すでに理解しているように、ディープステートのこれらのエリートはサイコパス、魂や良心のない人々であり、4番目の密度の神リジーまたはリザードSDSへの服従を公然と示しています。ほとんどの高レベルの政治家は、ネフィリムの知性によって寄生された彼らの知性は、本当に精神的に病気であることが判明しました。

人類全体はすでに3または4?密度で世界の進化の新しいサイクルのためにその変態に従事しており、この進行を止めることはできません。しかし、体、魂、精神の健康な個人は、自分でこの選択を決定する必要があります。そうしないと、他の人が彼のためにそれを行います!

自己奉仕宇宙人がそれを行います!
0046名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:42:11.70ID:+kOwoLe7
レオ・ネットワーク、クロニクル9その四
スピ雑談

したがって、バイデンが任命されたかどうか、トランプがすべてのディープステートの裏切り者を逮捕したかどうか、恐ろしいマクロンと彼の不吉な大臣が解任されたかどうか、ラウール教授がかろうじて思春期の研究者に囲まれているかどうかは、疑似ウイルスと絶え間なく戦っているかどうかにかかわらず、誰も大きな変化を変えることはありません!

レオ・ネットワークは、今の時期となっては、どうせすぐに第四密度になるので、もはや世間でどんなことが起きているか・世間がどんな風になりそうかに関心を持つ意味はあまりないって感じの傾向がある

それがトランプ、ラウール、その他のいずれであっても、すべて同じスコアを再生するからです!彼らは、バイデンとその仲間、ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、メルケル、マクロンなどのディープステート内の裏切り者のように、そしてアーリアシオニズムのこれらすべてのサイコパスのように、すべて同じ指揮者を持っています:リジーの超次元コーパス、ドラコ、キング、グリ、ネフィリム、またはその他の第4密度セルフサービスエンティティ!そして、すべて、例外なく、ONEの法則の支援の下で進化します!

キング、グリ、というのはアントン・パークスの本に出てくる奴らしい

彼の薬を持っている医者はすべての病気への答えです、それは明らかです!特にその解決策が救い主のオーラから発せられるとき!率直に言って、これらすべての著名人は、とても知的で、とても栽培されているので、自分たちが自分の嘘に捕らえられ、コビッドの群れに踏みにじられることを許すだろうと誰が思ったでしょう! (co-vidビーイングは未来のヒューマノイド哺乳類の新種であり、進化の新しいレベルに登ろうとはしていませんでした!)

したがって、私たちの惑星の現在の状況を考慮すると、人類の恩人を装った壮大な狂気に住むこれらの人々が仕事を成し遂げるために、盲人のためのこれらの「光の天使」を待つことは間違いなく簡単です。彼らはとても愛と思いやりに満ちています!そうではありませんか ?それらのそれぞれは、彼ら自身の救済策で、そして彼ら自身の方法で人間を救いそして癒したいという欲求から彼ら自身を守ります!
0047名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:45:10.87ID:+kOwoLe7
これらの偽りの天使、黙示録の引き金は、それ自体にもかかわらず、新たな危険、分裂、死、終わり、破壊のリスクも見ています。しかし、人類を解放するという彼らの使命を確信して、彼らはすでに彼らの日常生活の壁に迫っているこの不吉な目的のために世界を放棄することはありません。彼らはまた、彼らが影、悪を勝ち取らせないことで、光がよく成長するのに十分であると信じていますか?見事な錯覚!第4密度SDSによって美しく提案されたこのシナリオは、これらすべての人々を、第3密度の世界に特有の二重性の「暗闇に対する光(自己奉仕ポジティブ)」のパターンに明確に戻しませんか?

人類を救うために地球に介入する、とか言ってる胡散臭いスピ情報がそうだ

他者奉仕的な存在は、絶対に介入しない

自由意志の侵害になるからである

明らかに、これらすべての人々は、彼らの外の世界に惑わされ、これらすべての地獄の鉄に鎖でつながれていますが、それでもそれを信じています!

また、今日の3D密度の世界では、腐敗がその欠点を発見したのは、まさに知的動機または個人の利他的な方向性によるものであり、略奪的な計画が入り口を見つけて人間の精神に浸透する可能性があることもわかっています。

抑圧された人々を救うことによって善を行いたいと思ったので、お金の必要性、時には多額のお金に巻き込まれ、ついに疲れ果てたり、だまされたりした人は何人いますか。認証する利益の誘惑、それから彼らの慈善団体を拡大し、間違いなく彼らを閉じ込めていました!

もちろん、自己への奉仕の第3密度の世界では、それを意識することなく、人類とその基盤のこれらすべての恩人は、他人に対するお金と権力のサイクルに巻き込まれています!いわゆる人類の進歩を助けるためにお金を流用した人々に賞賛されたこれらの偽りの謙虚で輝かしい性格は、「暗黙の同意」によって彼らの魂を悪魔に提供し、非常に豊かで強力または有名になりました。ビル・ゲイツ、クリントン、バチカンの教皇、マーター・アムリタナンダマイ(アンマと彼女の財団)、その他多くの人々がその中にいます。ほとんどは、子供、人間、またはその他の種類の汚職における下品な人身売買の入り口として機能してきました。
彼らは地獄が常に善意で舗装されていることを知りませんでしたか?

時には正当ですが、恐れと無知は素朴な個人を食い尽くします。彼らは彼を麻痺させ、彼を不器用で、愚かで、怠惰で、弱くします。そして、これが無知が危険につながる方法です。一方、彼がなんとかそれらを超えることができた場合、苦悩、恐れ、自己満足は彼をより勇気づけることができます!
私たちを殺さないものは、私たちを強くします、ということわざがあります!
0048名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 09:50:41.26ID:+kOwoLe7
ニーチェ
率直に言って、輝きたい人にとって、SDSの世界の魅力、つまり快適さ、お金、パワー…は、無限に簡単です!知識の探求は無料ですが、裁量、忍耐力、真の信仰、多くの勇気、多くの単純さ、そして何よりも、素晴らしい親密な知恵が必要です!

3?密度では、人間の利他的な繊維がしばしばそして非常に迅速に興味を持つようになります。しかし、関心は他人への奉仕にはありません。この時点で、「自己利益のある」利他主義はまだ自己への奉仕の問題にすぎません!しかし、彼がお金の必要性によって堕落しておらず、彼の理想が彼の精神に本当に染み込んでいれば、彼は他の人への真の奉仕の始まりである可能性があります。

何か他人の役に立つことをやってその対価としてお金をもらう、みたいなまともな経済さえレオ・ネットワークは否定する

彼らは「ハイヤーセルフの導きに従えば、必要なものは必要な時に手に入る」とか言う

実際、彼らはホームページその他で金を取ってないらしい、寄付できるようにはなってるけど

カシオペアンチームに接触を図ったのは、彼らが「寄付が半分になった。これからもやっていけるかどうか分からない」とか泣き言を喚いたからだというのが理由の一つ

ですから、腐敗は、「それを見る」ことも「何も知らない」ことにも満足し続け、幻想を持ち続け、素直に生き残ることに満足するために、未決定で、恐れ、従順であり続けることに満足している人間の深みから来るのではないでしょうか?

最終的には、アリスの狭いウサギの穴を通り抜ける、またはこの式を好む人のために針の目を通り抜ける未来の人間である本物の人間は、本当に高められます。基本的に利他的な生き物の段階で。彼は、他者への奉仕の意識の世界に到達するために、人類の進化の新しいレベルに苦労して立ち上がったでしょう。

これは、巣穴の向こう側の別の世界に現れたので、彼は人類を救いたいと思った「光の天使」のために自分自身を取っているこれらすべての「奇術師illusionist」を許す方法を本当に理解するためにワークしたでしょう。したがって、彼は、彼の十字架に釘付けにされたこの「不幸なキリスト」によっても、彼の外部の現実に介入する地球外生命体を救うことによっても、彼が救われることはないことを理解するでしょう!
0049名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:18:49.42ID:+kOwoLe7
レオ・ネットワーク、クロニクル9その五

で、いままでのがチャネラーのエッセイみたいなもので、これからがチャネリング

天使への質問:

天使とか言ってるけど、チャネラーのハイヤーセルフであり、第六密度存在であり、レオからの通信である、という
普通の人間の知恵で世界一のベストでやったとしても、いつの日かこの混乱から抜け出して罠にはまらないほどの徳になりますか? 3番目の密度?

あなたが普通の人類と呼ぶものは、その集合意識の進行の明確な期間に対応します。しかし、この「普通の」集合意識の中で、各個人は遅かれ早かれ、彼の魂の向きに応じて、4?密度SDSまたはSDAの候補になります。そして、それがこのサイクルにない場合は、次のサイクルになります。多分他の惑星でも。

これを行うには、あなたのように、彼は積極的に彼の本当のアイデンティティを探し、精神的な侵入を検出し、魂のコースを総括する方法を知っている必要があります。要するに、真の知識を求めるために!そのライフサイクルに関連するすべての情報が常にどこかに記録されるのはこのためです。

現在のサイクルでは、それらは、本に記録されている特定のアーティファクトの復号化によって、またはインターネット上で広められています。前のものでは、それらは粘土板、岩、古代の記念碑、巨石に刻まれたか、あるいは物語や口頭の伝統に隠されていました。

ふーん、何時の時代でも、真剣な探求者のための何らかの手掛かりが残されている、というのか

しかし、この素晴らしい宝探しで実際の客観的な情報にアクセスするには、自分の感情や識別力を信頼することを学ぶことで、真と偽を区別できなければなりませんでした。さらに、あなたがこのようにそれらを収集するように導かれたので、天使の最後の年代記は、ネット上で収集された、興味に値する情報の編集物のようにますます見えます。密度が低下している3?の世界では、ほとんどすべての情報が、簡単に、自由に、自発的に、または単純に、徐々にアクセスが困難になったり、破損したりしています。研究者の興味に値するメッセージは、ますます気密になり、探索するのが困難になった一種の嘘の覆いの下に隠されていました。次に、何百万ものデータを掘り下げて、持ちこたえたガイドラインを見つける必要がありました。
0050名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:21:52.07ID:+kOwoLe7
この嘘の覆いは、人間の精神の倒錯によるものであり、腐敗しない、率直で正直な個人がますます少なくなり、恐ろしく、未決定で、悪意のある、価値がない、または欺く、腐敗した個人がますます多くなっているという事実に起因しています。。彼らの人生の最初の目標は、彼らが心配したり怖がったりする原因を取り除くこと、またはお金を稼いで物質的な富を蓄積して安全を感じることです。そして特にあなたの世界では、不正直とは対照的に正直は、二元性の法則を通して表現される2つのエネルギー極性を通して、またはそれのために明らかにされる2つのタイプの態度です。

これらの2つの原則は、たとえば、地球上で最も強力な国での大統領選挙の実施などで、表現のピークに達しました。ちなみに、その州のいくつかは地球上で最も腐敗した人々を後援していたので、それは最も強力でした。これらは、あなたの時代の約12、000年前に、すでにアトランティスの文明を略奪していたSDSの精神的実体(ネフィリムまたはエロヒム)の遺伝をまだ持っている人々の子孫でした。
したがって、現在米国で起こっていることは、これらの実体と暗黙の同意によってそれらを許すすべての人々のカルマの問題です。

天使への質問:
アメリカの選挙から、彼らがアメリカ人だけでなく地球のすべての国に最も巨大な欺瞞を暴露したことを知って、私たちは何を理解するのでしょうか?

私たちがインターネット上で対話の形で編集するようにリダイレクトされたのは、まさにこの種の質問によるものであり、次の情報があります。

他の現実の平面でも明暗の対立がありますが、2つの極性SDS-とSDS +は、3番目の密度の惑星でかなりバランスの取れた方法で自然に共存するはずです。これは明らかに現時点ではもはや当てはまりません。

したがって、通常、SDA指向の超次元エンティティは、地上の紛争に参加することは決してないことを忘れてはなりません。しかし、必要に応じて、現時点でのように、彼らは、人間の自由意志に干渉することを拒否しながら、あなたの惑星の力の一定のバランスを回復するために、彼ら自身が彼らの助けを提供することを許可します。したがって、それは特定の「深く決心したボランティア」の精神を通して、そして彼らの遺伝学を彗星ウイルスによって放出された新しいコードと再結合することによって、共鳴効果によって、この再プログラミングは、意識の変化と新しい地上の現実の起源に参加することを選択した人々のゲノムを徐々に変更します。

「深く決心したボランティア」ってのはワンダラーかな?
0051名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:25:52.38ID:+kOwoLe7
明らかに、ヒトゲノムで行われている現在の改変は、HN、Covid、SARSなどの遺伝子改変ウイルスではなく、「自然な」ウイルスの流行によって引き起こされます。それ自体(遺伝子改変ウイルス)は、「天然ウイルス」の主要な機能を破壊するための遺伝子ハイブリダイゼーションの試みにすぎません。その場合、彗星ウイルスは、彗星サイクルの各終わりに、暗黒物質、反物質、非時間から彗星の塵に輸送され、ヒトゲノムに広まる、カプセル化されたコドンDNAまたはRNAに他なりません。

じゃあ、彗星ウイルスもすでに来てるって考えなのね

これで人類のDNAがレプティリアンに弄くられる前の状態になり、第四密度へ

ボランティアにとって、結果のない良い熱を除いて、彼らの汚染はほとんど無症候性です!したがって、ウイルスは、すでに実現または刻まれている未来からではなく、重力の法則によって実現および高密度化されることによって「作成される」将来の可能性から生じる思考形式を効果的に構成します。

重力の法則ってのは、「意識が重力を変えて、重力は意識を変える」、波動は意識によって物質になる、あたりのことのはず

したがって、計画エンティティによって再エンコードされることに同意するのは、具体的にはこれらのパイオニアだけであり、「自分自身」と(つまり、より高い将来の自分と)共同作成者になる方法を理解できます。作成される新しい世界のこのタイムライン上で、衰退する古い世界から分離する運命にあります!

下にあるものは上にあるものと同じであるため、巨大な米国の不正選挙はあなたの世界におけるこの不均衡を象徴していました。それは暗闇に対する光の究極の戦いを表しており、それがより高い現実の平面で行われていることも示しています。
この闘争を図式化するために、2つのライバルの4?密度SDSコーパスに関連する米国には主に2つの大きな個人グループしかないことを知っておく必要があります。彼らの競争は、バイデンとトランプの2つの陣営の存在によって3D密度に変換されます。 1つは無知な個人のグループによって奨励され、もう1つは無知な人々の別のコミュニティによってサポートされているからです。

アメリカ人はそれから「明らかに」ほぼ半分と半分の選択をする無知な惑星の人口のサンプルを代表します。 しかし、この不安定なバランスのビジョンは、腐敗した主流メディアとそれ自体が露骨であるという認識であり、それはあなたにあなたが信じるべきことを信じさせるでしょう。
0052名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:35:34.39ID:+kOwoLe7
レオ・ネットワーク、クロニクル9その六
スピ雑談

あなたは今、民主党員、つまり親バイデンが力と権力によって支配しようとしていることを知っています。 彼らは、人々(ギリシャの「デモ」から)に「クラシー」(ギリシャのκρατ?αからの接尾辞、権力/権威)を強制的に課す存在です。 したがって、彼らはエンリル神、サタムの血統です。シュメールの伝統における神々の領土管理者、つまりサタンであり、クラウス・シュワブは明らかに高官の一人です。

新世界秩序を組織するエリートは、普通の人間が自分たちで問題を解決するよりも、システム(行政/州/当局)からの助けを求める可能性が無限に高いことを知っているので、今や免責で行動します。そして、クラウス・シュワブのプロジェクトを通じて、彼らにグランドリセットが提供されるように、できるだけ多くの人間に助けを求めるように強制するのです!少なくとも、このグランドリセットは彼らの最初のCovid後のチェックポイントになります。
次の記事を参照してください:クラウスシュワブと彼の偉大なファシストのリセット
https://www.reseauleo.com/klaus-schwab-et-sa-grande-reinitialisation-fasciste/
私たちはすでにそれについて話しました、彼らは最初にすべての世界の通貨のフェニックスによる置き換えを組織しようとします。その後、他の同様に愚かで厳格な措置が導入される予定です。
0053名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:37:08.43ID:+kOwoLe7
https://
https://www.youtube.com/watch?v=IOuzxuXkGpg

だから今、疑問が生じます:グレートリセット、それは主に眠り続けることを好む人のためのものではありませんか?それとも、次の他の疫病がまだありますか?
結局のところ、この大覚醒はすでにすべての人のためにあるのでしょうか?
今のポイントは、アメリカの選挙が第三次世界大戦の偉大な戦場の1つであることを理解することです。これは、サイバー戦争にすぎません。人間の精神の意識を破壊することを目的とした宇宙空間とサイバーネット空間での偉大な戦争作戦です。そしてその思想の主権。したがって、アメリカでの宇宙軍(米国宇宙軍)の創設https://www.
/およびフランスの航空宇宙軍https://www.youtube.com/watch?v=AqFPsiU-Jo

あなたは今、民主党員が力と権力によって支配したいと思っていることを知っています。 彼らは、青い血の王族の偉大な銀行会社、巨人ネフィリムの子孫を表しています。彼らは、唯一の力で単一の国を建てるために、国、州、人々を根絶することを計画しています。 !
恐怖によってもたらされたこの力は、人類の共鳴周波数を極限まで低下させます。 そして、シオニストは、ネフィリム/エロヒム、リジーらの神々が中東のどこかの次元のポータルを通して現れるのを見ることを期待しているので、彼らは非常に正当な理由でこれを行います。(クロニクルn°7:エイリアンの侵略、計画の次の段階?)

中東にポータルがあるというのは、バーバラ・マーシニアックの頃から言ってるね

第四密度自己奉仕宇宙人が本当に地球に入ってくる予定らしい

力と力を与えるために、RNAワクチンによるおそらく強制的な治療の幽霊が追加されます。これは注射の数ヶ月後に多くの人々をゆっくりと殺します...

数ヶ月かかるのか

まあ、注目だね
https://www.wikistrike.com/2021/01/pr-dolores-cahill-des-gens-mourront-apres-avoir-ete-vaccines-contre-le-covid-19.html
https://www.wikistrike .com / 2021/01 / moderna-arnm-injections-are-an-operating-system-designed-to-program-humans-and-hack-their-biological-functions

...またはイベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどのSARS-Covid阻害剤による治療(メディアの宣伝が示唆するように)だけでなく、ほとんど液晶ナノ粒子のみを含む他の血清ベースの製品を使用した予防接種キャンペーンによるもの。
0054名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:38:41.98ID:+kOwoLe7
これらは、注射後の副作用なしで、最終的にはそれほど危険ではなかったことをワクチン接種の支持者に伝えます!でもダメージはあります!これらの疑似ワクチンに含まれるこれらの液晶ナノ粒子は、Covid疑似ウイルスの患者を治療すると主張することをはるかに超えて、他の多くの機能を持っているため、秘密のCIAラボで発明された変異キメラのみが効果的に残っています。

https://anr.fr/Projet-ANR-10-JCJC-0801
2020年12月31日のカシオペア人のセッションによると:

Q:ワクチンは、人々が病気になったり、何らかの病気にかかったりする可能性を高めるという点で危険ですか?このタイプのワクチンの危険性は何ですか?
A:DNAを改ざんすることは、非常に疑わしい操作です。遺伝子組換えのため、各個人はユニークです。ワクチンの供給者は、一部の個人が、Covidよりもはるかに悪い増幅と突然変異の大量生産の工場になる可能性があることを真剣に考慮していません。

ウィキペディアによると:

ナノ粒子の急速な普及と商品化は、大きな経済的および技術的希望をもたらしますが、まだ非常に不完全な科学的知識の文脈で、安全、健康、環境に対する新たなリスクに関する新たな疑問も提起します。
物理的または化学的代替物質として、それらは、単独で、グループで、または他の汚染物質との相乗効果で、すべての環境(空気と水だけでなく、生物蓄積による土壌と食物網)の潜在的な汚染物質です。 それらは多くの場合、より大きな対応物よりもはるかに毒性が高く、生態毒性があります。 そして、それらは微生物、真菌、植物および動物の有機体に容易に浸透します。 空気と接触している特定のナノ粒子も、火災や爆発の危険性の原因です。

この場合、グランドリセットのプログラミングは1年以上開始されています。そして最近、人工知能とインターネットのおかげで、その立ち上げは米国の選挙プロセスに大混乱をもたらし始めました。

このマスターストロークにより、詐欺は明らかに非常に巨大であり、全世界の目にしか飛び出すことができませんでした。いたずらと欺瞞の芸術を習得する幻想家のこの邪悪な戦略は、惑星全体を爆縮させているので、反抗している人々でさえ、グランドリセットの悪魔的な計画から身を守ることはできません。
0055名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:43:11.85ID:+kOwoLe7
レオ・ネットワーク、クロニクル9その七

これらの異なるエリートグループ、すなわち銀行家と王族対ナショナリストの間のこの衝突の結果は、すでにテクノクラートをゲームから追い出しました。その結果、異なる派閥間で結ばれ、破られる同盟があります。議題を進めるためにテクノクラートと関係のある大手製薬会社は、戦略を変更しなければなりませんでした。マクロンをブーツに入れたロスチャイルドの銀行家たちは、このグランドリセットのプログラミングを促進したいと考えています。このグランドリセットのプログラミングは、Covidがその実装の口実にすぎませんでした。
しかし、マクロンと彼の同僚がまだ達成しようとしているように、多様な超次元的で精神的な影響で構成され、フランスのような大統領が彼自身の道をたどって主権になることを許さない単一の世界政府があります。シオニスト民主主義の同盟国。
それで、米国での選挙以来、トランプ、救い主の天使の圧倒的な勝利を明らかにするであろうアメリカの投票の実際の結果を認めるための大きな動きがありました!しかし、正義を求めるこの運動は、この世界政府が気にしない最後のけいれんにすぎません。その「静けさ」には、ほんの数人しか理解できない非常に正当な理由があるからです!

また、一般の人々はQアノン組織を知り始めたばかりです。それは、物事を以前とは違うものにしたいと願う人々の目覚めの動きを象徴しているように思われます。これらの人々は、選挙に勝つためにバイデンやトランプを選挙運動していませんが、カウント後、人々が世界の他の地域でお互いに戦争をするのをやめることを望んでいます。明らかに、アメリカ人は地球上での紛争にうんざりしているので、世界中で彼らの親戚は虐殺されているか、障害を持っています。 20世紀と21世紀は、米国がノンストップで戦争をしているのを見たからです。しかし、一般大衆は、ディープステートによって義務付けられている彼らの特殊部隊が、偽旗作戦の下で、つまり他の誰かに代わって特定の作戦を実行するための仲介者としてしばしば役立っていることをまだ知りません。 !

彼らの最後の大きな打撃は共産党中国の創設でした。したがって、リトルレッドブックからの引用を口述し、1949年からのMAOの台頭に資金を提供したのは、ロックフェラーの銀行家とブルーブラッドの王立コミュニティであり、彼はソビエト連邦の崩壊の見通しとともに、米国のために発明された人工の敵です。

しかし、プーチンは自分自身を閉じ込めさせませんでした。彼は王族の銀行家の計画を変えることに成功するのに十分頭が良かった。さらに、彼は参加を拒否するイベントを予期しており、無知な人が知らないことを知っているので、トランプやマクロンのように、彼もおそらく健康上の理由で公式に政界を去るでしょう。

ふーん

しかし、ロシアへの軍事的・経済的自治を回復するために、密かに宇宙探査部門を設立し、ヨーロッパではまだ知られていない高度な医療技術の開発を奨励しました。ロシアは、必要に応じて世界の他の地域のシステムから即座に切断できるインターネットシステムを独自のコンピューター兵器庫で開発しました。
太平洋を越えて、米国はイスラエルとの相互協力の反BDS法に署名しました。 (ボイコット、投資撤退および制裁。)
Https://www.bdsfrance.org/israel-revele-quun-qdepartement-de-delegitimationq-espionne-les-militants-du-boycott/
0056名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:45:53.29ID:+kOwoLe7
この法律の下で、イスラエル国はその技術革新のすべてを米国と共有しました。その結果、特に中東で密かに他の同盟を確立したイスラエルは、これらの革新を米国の敵に転売しました。この悪魔のような愚か者のゲームは、米国中央銀行の銀行家からの財政を見つけるよう議会に定期的に要請した軍産複合体に役立ちました。新しい兵器技術を開発するために、敵の防衛システムが技術的に追いついたという口実の下で!

別の分野では、「ブルーブラッド」とその銀行家のロイヤルティによって混乱が整然と解決され、彼らは最近、製薬およびテクノクラートのコーパスと協力して、この疑似コビッドに対するワクチン接種のアジェンダを進めました。テクノロジー液晶ナノ粒子の、彼らの秘密の研究所ですでにしばらくの間存在していました。

国連とヨーロッパのテクノクラートも、ますます遅れをとっている大手IT企業、製薬業界、環境保護団体と協力してアジェンダを持っていました。それはアジェンダ21と呼ばれていました。明らかに、さまざまな理由、特に財政的および政治的理由で尊重できなかったこのアジェンダは、最近アジェンダ20-30に単純に再変換されました。

間違いなく、このアジェンダの前景にある立派な意図を超えて、誰もがそれがグローバリストをさらに豊かにするだけの巨大な財政的急落になる運命にあることを理解するでしょう。そしてこれが問題です!
その再転換は、その後、前進し、テクノクラートを追放するために、王族の銀行家の大企業をまとめるユーロクラシー(欧州共同市場)を作成する機会の窓を開き、したがって、昨年の夏にこのグレートリセットを発表するために使用されました。

ご存知のように、同盟は状況に応じて作られ、破られます。民主党のテクノクラートと協力した産業薬剤師が共和党のグローバリストに加わった。非常に単純に、ビジネスを拡大し、「将来の」お金の流れとそれから得られる利益を制御するためです。
この悪魔的な計画を実行するために、銀行家の企業は、彼らの公式報道機関である雑誌「TheEconomist」を通じて連絡を取りました。しかし、それは彼らの車とネクタイスーツのカラーコードによって認識できる上位エリートの人々によってのみ理解されました。このトップエリートは、黒とバーガンディのネクタイ、またはチャコールグレーとブルーのネクタイを身に着けており、通常は黒またはグレーで装甲された、大きくて強力な最高級の車を所有しています。銀行家間のこの認識コードは単なる決まり文句ではありません!
0057名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:47:54.93ID:+kOwoLe7
天使への質問:
最後に、人類に提供されるのがRNAワクチンでない場合、液体ナノ粒子の強制ワクチン接種を命令するポイントは何でしょうか。

答える前に、まず自分自身に本質的な質問をしてください。Covidがほとんど無害であると誰もが知らされた場合、ワクチンは何に使用できるでしょうか。
本当の情報を求めない、したがって知りたいと思わない一般の人々は、予防接種の影響を受けます。彼らは彼らの自由意志を主張することができなくなります!そして、彼らは公式メディアによって広められた嘘を信じ続けるので、彼らは最初のキャンペーンに彼らの無知で暗黙の同意を提供するでしょう。

今の御時世、無知=同意だ
さらに、聖書の経典(黙示録13)が答えを与えます!それは次のようなことを言います:

[...]彼らは獣のイメージを励まし、獣は世界のすべての言語で話します。 [...]
[...]誰もが自分の言語で頭の中でそれを聞くでしょう。 [...]
[...]ドラゴンは彼に彼の力、彼の王位、そして大きな権威を与えました。 [...]
[...]賞賛に値する地球全体が獣を追いかけ、ドラゴンが獣に権威を与えていたので、彼らはドラゴンを崇拝しました。 [...]
[...]そして彼らは獣を崇拝しました、なぜなら彼はすべての部族、人々、舌、そして国に対する権威を与えられたからです。 [...]
[...]彼女は、獣の前で演じることが彼女に与えられたという不思議によって、地球の住民を誘惑しました。 [...]
[...]彼女はまた、人の目には、地上の天から火を降らせるためにさえ、大きな驚異を働いた。 [...]

あなたが何を考えようとも、千年以上前に書かれたこれらの寓話的なヒントは、あなたの現在のホログラムと精神操作の時代をすでに予言していました。実際、最近、液体ナノ粒子は、煙、ガス、または水蒸気ではなく、周囲の空気以外のサポートなしで、完全なホログラムを生成するために使用されています。この技術は、過去に無知な観察者を欺くために使用されてきました。
一般に公開されているこのテクノロジーの概要については、以下をご覧ください。
https://youtu.be/XSVBWPUJzYk
https://hal.archives-ouvertes.fr/hal-01578822/document
0058名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 10:49:43.02ID:+kOwoLe7
たとえば、個人のホログラムを作成できるようにするために、このシステムは、その物理的外観をデジタル化するために必要なすべての情報を含んでいるため、コーディングDNAのフラグメントを使用します。したがって、これらの液体ナノ粒子は、すべてのタンパク質コドンを再現し、非常に正確な技術を使用して、それらをホログラムに置き換えることができます。したがって、ある場所での個人の存在を、彼の行動を完全に錯覚させて、観察者に彼の実在を信じさせるまで再現することが可能です。
液体ナノ粒子は、他のかなり並外れた技術でも使用されています。したがって、特にSDSの現実では、それらは将来の人類の科学の幅広い可能性を表すことを理解できます。

ナノ粒子技術の原理は、生体適合性のある材料で人間の骨格部分を印刷するためにすでに使用されており、すぐに、個人の体内で必要に応じてそれらを置き換えることができます。

普通にすごい技術だ

こういう情報を持ってきたりすると、「レオ・ネットワーク割とすごいんじゃね?」って気になる

カシオペアンでも触れてないし、他の情報源でも触れてるのを見たことがない

http://www.innovatech.be/innovations/des-os-imprimes-en-3d/
https://www.ladn.eu/tech-a-suivre/particle3d-os-sur-mesure-imprimes-3d-インプラント-患者/
https://youtu.be/Mk1f4b5vz_A
https://www.leparisien.fr/societe/sante/impression-3d-ces-organes-artificiels-qui-revolutionnent-la-medecine-08-07-2019 -8112177.php

これらの分野にはすでにはるかに高度な技術があるため、すぐに時代遅れになったとしても、

によって
スフォーラムで革新的であることが明らかになります。

庶民に降りてくるテクノロジーなんてこんなものなんだろうね
0059名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/31(日) 22:10:03.39ID:Jj0Wn65S
レオ・ネットワーク、STSまたはSTO?その二
スピ雑談

私たちの実際の人間の次元:3番目の密度はこれら2つのエネルギーの交差点です。それは、私たちのスピリットが肉体的な人体に転生する際の魂の進化の働きに対応し、したがって、感情の世界と現在の瞬間の座に対応します。

したがって、人体を制御する意識は実際には人間ではなく、これらの他の次元、つまりSTSまたはSTOから来ています。

ふーむ

ほとんどの人間の意識は、捕食者、寄生虫、捕食者、または捕食者のコーパスという資格で指定された特定の爬虫類の実体、グレイまたはその他の精神に取って代わられました。

これを極端に図式化するために、爬虫類によって動かされ、指示されたこれらの略奪的な実体は、私たちがそれを意識することなく、私たちの日常生活の中で私たちの体と精神の一部を制御します。

おそらく、これをカシオペアンは「攻撃」と言ってるな

そして、人間が彼の行動が第4密度の実体による彼の精神の制御によるものであることを無視する限り、私たちは彼が眠っていると考えることができます!彼は自分の現実を意識せず、自分の環境の主観的な現実、つまり自分の信念を慰め、安全の幻想を与える現実以外は何も知覚できません。

なるほど

カスタネダは、「捕食者の心を人間に植え付ける」と言ったが、まさにその通りだと

彼が日常生活の中で彼の魂の学習と成長に役立つための、彼が知覚する現実が覆い隠されていることを理解するとき、彼は彼の現実を覆い隠すベールを上げることを受け入れることで彼の人生と彼の目的を変えることを選ぶことができます。知識を習得することですべてを実現します。
0060名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/01(月) 04:58:48.93ID:ThgN97Uo
したがって、個人が自分自身を判断したり、現在の方向性によって自分を責めたりすることは不適切です。しかし、客観的に考えることを学び、知識を身につけて少しずつ行動を再調整できるようにするためには、意識を高め、自分自身に情報を提供し続けることが不可欠です。

その後、彼は4番目の密度で自己奉仕にとどまるか、彼の魂が4番目と5番目の密度の他者奉仕の道を歩むことを許可することができます。彼の意識は彼に新しいツールを提供し、彼の進化によりよく適応した環境を生み出します。

このように、私たちの人間的次元では、STSまたはSTOの思考と一致するときに、私たちの意志を私たちの現実に明示することを可能にする私たちの決定を拡大および強化することができます(私たちの行動が私たちの意識と適切にとどまる場合)。

私たちの思考がSTSの思考センターと一致すると、唯物論的意識の増大、お金と所有物、権力の強い傾向、行動の嗜好が生まれますが、同様に霊的意識の顕著な減少も生じます。

逆に、私たちの思考がSTOの思考センターと一致すると、それらは増幅し、霊的意識の増大、物質的意識の減少、富、財産、贅沢への関心の欠如、そして自分自身に気付くまたは認識する必要性をもたらします。

3番目の密度の人は、意識の振動周波数を変更する能力を持っており、意識の振動周波数をSTOの極性に合わせることができます。それから彼は、実際に他者に奉仕している自分の部分が、共振周波数の法則によって増幅されていることに気付くでしょう。

私たちの意識と行動をSTOの思考センターに合わせるという選択をすることは、私たちのエネルギー場の振動の頻度を増加させます。しかし、個人が自分自身の奇跡を生み出し、断固として新しい環境を創造することができるのは、意志力、忍耐力、そして自分自身と自分の信念に対する執拗な努力によってのみです。そして、彼は知識を習得したときにのみこれを実現することができます。

古代の秘教の伝統はそれを次のように呼んでいました:聖杯の探求に身を投じる!

個人が十分な経験と知識を身につけると、意識による方向性の選択が日常生活に現れ始めます。振動周波数が十分である場合、彼の他のすべての周波数、言い換えれば彼の他のすべての化身は、他者奉仕における共鳴の周波数に徐々にシフトします。

知識は意識の機能です。客観的な知識であり、推測、偏見、幻想ではないすべての知識は、人間の意識をより優れたレベルに高めます。
0061名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/01(月) 04:59:20.62ID:ThgN97Uo
STSとSTOの個性を区別するには、物理??的および物質的な自動満足の概要を考慮することが重要です。二元性の第3密度の世界に転生した瞬間から、すべての人間は自動的に「STS」行動のモードに投影されます。なぜなら、彼の利己的な機能を通して、彼は物理的な次元に依存しているからです。それは彼に一定の満足感を与えることを意味します。したがって、機械的な不均衡は、いわば、彼のエゴのために彼が自分自身を識別する物理的な世界と、彼の上位の自己または意識と彼の存在の複数の次元が接続されているエーテル体の世界との間に存在します。

彼の性質上、エーテル体の世界から完全に切り離された人間は、肉体的な喜びと彼の物質的な第3密度の必要性に永続的に依存しています。したがって、彼は二元性の2つの極性、つまり善と悪の両極性によって引き起こされる根本的なジレンマに直面しています。したがって、個人は、あらゆる形態の物理的な自動満足の背後に隠された彼の本能的な制御メカニズム、またカルマのプロセス、言い換えれば、彼の生涯にわたる彼の繰り返しの不幸の生成者であることに気付くように求められます。

自由意志、彼の人間の知性、そして兆候の解読を使用することによって、彼は彼の創造主の意識が彼に提供する環境を尊重することを再学習するために彼の行動を再調整しなければなりません。このためには、量子面でエネルギーの循環を生み出す感情的なメカニズムを理解することが不可欠であり、すべてのメカニズムと同様に、それをオンにするまたは停止するための鍵が存在します。

したがって、考え方や行動がSTSまたはSTOパスにあるかどうかを検出するためのいくつかの鍵を次に示します:

「STS」の個人は所有します!彼は彼が獲得できるすべてのものを所有し、収集します。彼は彼の土地、彼のお金、彼の家、彼の車、彼のペット、彼の家畜、彼の夫または妻、彼の肩書き、彼の仕事などを所有します。「これは私のものです、私は所有者です...、私はマスターです、それは私のものです!」

「STS」の個人は、称賛され、喜ばれ、輝き、認められるために、競争、競争、競争行動、搾取を通じて自分自身を美しく見せるための必要性に永続的に直面しています...(この例:スポーツ大会、政治、娯楽、職場で...)。彼はしばしば家族、仲間、そして社会に認められる必要性を経験します。したがって、彼は卒業証書、賞品、トロフィー、タイトル、成績、メダルを蓄積しています...

≪STS≫はしばしば希望的観測の形をとる傾向があり、したがって、彼の欲望を実現するためにエゴを通して彼ができるすべてのことをします。

STSと希望的観測、ウィッシュフルシンキングの関係は重要
0062名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/01(月) 04:59:38.15ID:ThgN97Uo
彼の「STS」機能では、無料の贈り物は存在せず(または(彼は慈善家であるという)認識の期待によって微妙に偽装されている可能性があります)、彼は上位の自己を信じることができないため、一生懸命働き、お金、株を数え、予測を行います、キャリアプランを作り、保険を計画し、契約し、口座を節約し続けます。多くの場合、彼は他人の商品を流用しようとさえします。このために、彼は盗み、嘘をつき、ごまかし、調査し、観察し、スパイし、詐欺し、詐欺を犯します...そして嫉妬し、所有欲が強く、妬み、傲慢になります...彼はエネルギーが量子宇宙内でどのように機能するかを忘れているので、何かを期待せずに真に与えることはできません。彼はまた、普遍的なエネルギーの流れが「ソースの豊富」に由来するため、遍在する豊富さであることを無視しています。

STOの個人は、所有する必要なしに人生を楽しむことができます。彼は彼に提供されているものに満足しています!彼は所有者になり、所有し、収集し、征服する必要はありません。彼は、土地を取得したり、お金を節約したり、車を集めたり、動物を閉じ込めたり、結婚して夫や妻を所有したりする必要はありません。彼のものはほとんどない。彼は何かのマスターになったり、他のものを支配したり所有したりする必要はありません。 (これは、彼が何かを自らなくすことを意味するのではなく、彼がエゴイスティックな共鳴を通して何らかの形の価値を割り当てることによって物事と同一視することをやめたことを意味します。)

彼は価値を認められることを気にしません。彼は競争にも他人の搾取にも興味がありません。彼は、認められ、名誉を与えられ、報われる必要はないと感じています...彼は彼の称号、卒業証書、賞品、トロフィーを通して満足する必要はありません...

「STO」の個人の場合、無料のギフトは自発的です。必要なものは常に彼に与えられるので、彼は彼のお金を数える必要はありません。彼は備蓄も、万が一の場合の備蓄も、「将来の予測」も、複数の保険との契約も自分自身を確保するための貯蓄も必要ありません。彼は決して他人の商品を着服しようとはしません。彼は盗んだり、嘘をついたり、騙したり、調査したり、観察したり、スパイしたり、詐欺をしたり、詐欺を働いたりする必要はありません...したがって、彼は嫉妬し、所有欲が強く、妬み、傲慢になる理由がありません。

人類はそのままです。進歩は進歩です!正直なところ、人間が本質的にすでに存在し、この3番目の密度で他の人の自由意志に違反することなく存在することができれば、彼は本当に自分自身を方向付け、彼の本当の性質、「他者への奉仕-STO」にいることを見つけることができます。しかし、彼は自分の信念と恐れを通して自分自身のために創造する意識の次元のために「STS」であるため、彼はこの第3密度の基本世界で完全に「STO」になることはできません。
0063名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/01(月) 15:50:49.90ID:HakqIOsY
現在過去未来が同時進行って体験しないとわからんな
0064名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 02:58:21.58ID:3oyKiaAV
時間は幻想かも知れず
もしくは時間旅行が普通だから同時進行という感覚かも

未来からの片道で許可されて、過去にすみ生涯を終えるのもあるかも

時間論記事は、ぐちゃぐちゃで交差する 

過去で時間線を選ぶ、子孫が消える  

それが平行線で残って、平行線移動で干渉している

ポジーポジ
ネガーネガ ネガが負けると過去に飛ぶことで改変
ネガが反省してポジになった過去にアドバイス

最後の数字は、たくさんある時間線の管理 
経過した年数をあらわす  5万年後 3万年後
0065名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 03:18:41.21ID:3oyKiaAV
レオ・ネットワーク、STSまたはSTO?その三

ネガティブSTS、ポジティブSTS、STOの違いを完全に理解して把握するために、サッカーの例を見てみましょう。

スタジアムで向かい合う2つのチームは、地球上で3番目の密度で、ポジティブSTSと対戦するネガティブSTSに匹敵します。

最強のSTSはゴールを得ますが、ゲームのルールを常に尊重しているわけではないため、多くのポジティブなSTSプレーヤーを傷つけ、その結果、彼らは犠牲者になります。

したがって、負傷したプレーヤーは「迫害された貧しい人々」になり、審判に引き渡されます。

後者は、お気に入りのチームに警告またはレッドカードを与える決定力を持っており、ネガティブSTSが制限を超えてゲームのルールに違反した場合、審判の力を使用することがあります。

このシナリオはまさに地球上で起こっていることです。 4番目の密度のSTSは、普遍的な法則に違反しています。 STO:宇宙の審判は彼らにレッドカードを渡し、代わりのベンチに送りました。

しかし、状況のバランスをとるために、宇宙はプレーヤー-レフリーの応募兵を派遣して、ポジティブSTSのチームがランクを上げ、2つのチーム間のゲームのバランスを確立するのを支援しました。

これがワンダラーかな?

ベテランの調停人になる前に、これらのレフリーは選手としてサッカーの試合に参加します。彼らはトレードのすべてのトリックを学ぶためにネガティブSTSとポジティブSTSチームを通過しなければなりませんでした。

その上、レフリーは地域、国内、さらには国際的なレフリーの地位を獲得することができます。その後、彼は国際ゲームの最高の調停人になります。言い換えれば、宇宙での人間の経験のレベルでは、彼は神または創造主の意識の役割を果たしています。

これがワンダラーが地球に来るメリットか?

混乱は、たとえばニューエイジ運動のように、ポジティブなSTSがSTOと混同される大多数の人々の心に君臨します。したがって、秘教の冒涜者は、銀河系の対立がSTSとSTOの間で起こっていると考えているのです。

ははあ

でも、ラーもカシオペアンも「対立がSTSとSTOの間で起こっている」という立場な気がするけど

ポジティブSTSとネガティブSTSの対立なんて、レオ・ネットワークしか言ってないぞ
0066名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 03:21:24.37ID:3oyKiaAV
それはそうではない。倫理的な理由と自由意志を尊重するために、STOは世界の内政や住民の日常生活に公然と干渉することは決してありません。たとえば、ネガティブグレイとポジティブグレイのやり方に反して、彼らは人間の目に公然と自分自身を明らかにすることは決してありません。

ロズウェル事件はポジティブグレイらしい

そうだなあ、おまけして、バシャールをポジティブグレイ一味と見なしてやるのもいいかもな

一方で、確か、カシオペアンはエササニを半分STS半分STOと評価してた

それにもかかわらず、カルマのサイクルに陥るリスクに直面して、エントロピーの世界の平衡を再調整するために、彼らの魂は人体に転生します。利他主義と思いやりによって、彼らは自発的にこの高貴だが危険な奉仕を引き受けます。

でも、やらなきゃエントロピーの世界で潰れるのは自分なんだから、それなりに利己主義では?

ここで、スピリチュアルなウェブサイトのほとんどに君臨している巨大な混乱が今後解消されます!

ふーむ

まあ、なるほど、という所はかなりあった

Body-Soul-Spiritと上位の意識-STS / STOの間の関係の図式

図がある

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=612x10000:format=png/path/sd7739c2374e37db5/image/id870065b360cd038/version/1512136569/image.png
0067名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:03:27.26ID:ldJRmjQS
レオ・ネットワーク、クロニクル9その八
スピ雑談

それで、あなた自身に質問をしてください:悪魔主義者が科学のそのような進歩を突然明らかにするためのポイントは何ですか?

すでに、これらの技術が4?密度のエンティティによってそれらに伝達されることを理解することは問題です。それらは人間起源ではありません!では、これらの並外れた技術的啓示は何を隠すのでしょうか?あなたはおそらくそれを推測しました:大金と人間のホールドの別の話!

sフォーラムは、移植用の臓器の3Dバイオプリンティングを明らかにし、約束しますが、そのリーダーは、商業目的で、これらのナノ粒子の注射によってワクチン接種されたボランティアのDNAを使用することを明らかにしないように注意します。彼ら自身の終わりだけでなく、普通の人間の終わり!

なぜなら、ワクチン接種に対する暗黙の同意によって、無知な個人のゲノムが特許を取得するからです。そして、特許を取得すると、それは会社の所有物になります!そうすれば、無知な個人はもはや彼のDNAの主権者または所有者ではなくなります。会社は個人のスペアパーツへのアクセスと価格を管理しますが、もちろんそれはもはや彼のものではありません!

そして、彼は、この計画の確立時に、保証された最低収入と個人的な債務のキャンセルと引き換えに、液晶を含む単純な血清である疑似ワクチンの予防接種を受ける義務があります。しかし、この間、これらのまばゆいばかりの技術の進歩に驚かされ、彼自身の恐れを掴んで、彼は同時に発生する経済システムの崩壊、年金の廃止、旅行の禁止または海外駐在員について警告されることは決してありません。

どういうことなのかイマイチ分からんが、まあなんか最新医療技術と引き換えに支配が厳しくなるのかな?

スフォーラムで行われるもう1つの発表は、有名なサイバー パンデミックであり、そのジュビリーは、学生の債務、クレジットカードの債務、銀行ローンの債務など、債務の段階的な消去で効果的に構成されています。進歩のために、しかし最終的には彼ら自身の不幸のために彼らのDNAを売ることに同意するだろう人は、彼らのクレジットカードから多額のお金が徐々に引き出されることを警告されないでしょう。その場合、彼らの存在は会社の監督下に置かれ、会社は個人の生死を決定することができます。
https://www.ssi.gouv.fr/actualite/lanssi-et-le-bsi-alertent-sur-le-niveau-de-la-menace-cyber-en-france-et-en-allemagne-dans- the-context-of-the-health-crisis /
https://www.science-et-vie.com/technos-et-futur/il-est-urgent-de-se-preparer-a-une-cyberpandemie- 58793

したがって、普通の人は何も来ないのを見て、もう何も持っていないでしょう。彼の電気自動車でさえ、彼の携帯電話に記録された認可ライセンスと引き換えに彼に返還されます。車に付属している彼のiPodは、すべての旅行を秒単位で自動的に記録し、給与をセント単位で計算し、休憩時間を差し引くこともできます。
ホログラフィックおよびデジタルイリュージョンの原理に基づいて構築されたこのマトリックスシステムは、将来どこかに内破します。その発明者は本物の人間のようではなく、彼らがそれを求めるときに彼らに与えられた精神的な知恵に恵まれているからです。
0068名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:05:28.25ID:ldJRmjQS
したがって、このグレートリセットによって、医療会社は無知な人にワクチン接種を強制するためにあらゆることをします。しかし、彼らは液体ナノ粒子の真の役割を彼らに決して知らせません。また、この液体ナノ結晶ワクチン接種システムは、「プログラムされた」
イツと彼の会社によって開発され、その子会社によって配布されることに注意してください。彼らには良心や人間の倫理がありません。

したがって、ヒドロキシクロロキンによる治療が攻撃され、
ニストのグローバリストによって迅速に追放されたのは、ナノ粒子によるワクチン接種を強制することでもあります。したがって、SDSエンティティが引き続き頼ることができる唯一の方法は、警察、弾圧部隊、および攻撃部隊を使用することです。彼らは恐怖の亡霊を使って人々に強制的に予防接種をし、彼らを強制的に吐き気を催させたいと思うでしょう。
したがって、コビッドとそのさまざまな形態の突然変異を根絶するという口実の下で、世界政府は、策略によって、次に力によって、かなり迅速に予防接種を課そうとします!

しかし、警告された人は知っているでしょう!そして、彼らの恐れを克服して、彼らは彼らの自由意志をもう一度使うことができるかもしれません。そうすれば、彼ら自身の未来が賭けられるでしょう!

去年の夏、サイバーポリゴンイベント中に、彼の著書「グレートリセット」の出版と同時に、悪魔主義者のクラ
ュワブは、聞く人にさえ、コビッドは、人類と医学のすべての著名人が信じていたこの災難ではなく、限界では、それは単なるインフルエンザであり、グレートリセットの完全な転換として機能したであろうことを、明らかにしました。同時に、サイバーポリゴンイベントはすでに2021フォーラムのテーマとその意図を発表しました:サイバーパンデミック、Covid-19および21よりもはるかに致命的で破壊的です。

自分でバラしてるのね

それでも、大衆は計画通りに動くんだから、どうしようもないな

現実には、このサイバーパンデミックは、Covid-19および21のパンデミックをすぐに忘却に追いやる最悪の災害になるでしょう。この脅威はすべての人類を転覆させ破壊するでしょう!

おそらく、エイリアンの侵略をシミュレートするビジュアルでさえ、銀河の船のホログラフィック画像を使用して空にプログラムされます。このテクノロジーはすでにグローバリストのカードに含まれているからです。

有名なプロジェクト・ブルービームのことかな?

「愛と光」の銀河系の兄弟たちのこの出現は、ニューエイジチャンネルの美しい言葉によって催眠術をかけられた素人の意識の中ですでに大部分が計画され、準備され、記録されています。
https://messagescelestes.ca/canals-auteurs/

わざわざ手間暇割いて糞チャネリングを翻訳拡散してる人にこのサイトはオススメだ

糞チャネラーが網羅してある
0069名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:06:28.90ID:ldJRmjQS
21-03-07
気象と災害と国家対策と「中国」により消えていく世界の食糧、『スワルウ・タイゲタ・プレアデス』、牛角男 宇宙軍テクノロジーC
スピ雑談

…読んだこと無いかも レオ・ネットワークでは言ってたりするんだけどね レオ・ネットワーク曰く、「テクノロジーによって無理矢理意識を進化させることは可能である、第三密度意識から第四密度意識へとか。しかし第四密度から上にはテクノロジーではダメで意識進化の自然な道筋に従わなければならない。テクノロジーはすごく進化したけど、意識進化で行き詰まっちゃったのがグレイ。悪宇宙人はテクノロジー偏向へ人類を持って行こうとしている。テクノロジー自体は悪いものではないが、テクノロジー依存、何でもテク…
0070名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:06:59.62ID:ldJRmjQS
21-03-09
Montalk vs QFS (Cassiopaea folks)その四
montalk.net

…人の言ってることは、レオ・ネットワークの主張と重なる所があるように思う グループに加わった新メンバーについては、個人的な経験、直感、批判的思考が、グループのコンセンサスの表見権限も含んで、他の人が権限に基づいて行う発言よりも優先されることを理解してもらいたいと思います。 つまり、フォーラムでは、グループのコンセンサスが個人的な経験、直感、批判的思考に優先する、ということだ 本当にそうなんだよ そういう空気を読まずに発言すると、「wrong bar」のマークを貼られる(出て行け…
0071名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:08:22.94ID:ldJRmjQS
21-08-26
日本でのADEの修羅場の到来時期、地形理論によって説明されるパンデミック、アセンション・サミット2021
スピ雑談

…スがなるだろう、と レオ・ネットワーク説では、すでにそのようなウイルスが地球に入っており、それがポジティブな効果をもたらすのを妨害するために、ディープステートがコロナ騒動をでっち上げた、という(でも、カシオペアンではこうは言ってない気がする) ?アセンション・サミット2021?ーデイヴィッド・ウィルコック&コーリー・グッド - 真実の泉 - ディスクロージャー あらら、デイヴィッド・ウィルコックはまだ生きてたのか 何も反省してないようだな ところで、このように色んなスピだの陰…
はてなブックマーク - 日本でのADEの修羅場の到来時期、地形理論によって説明されるパンデミック、アセンション・サミット2021 Add StarO_T_TO_T_TO_T_T
2021-07-14
montalk.net、タイムラインダイナミクスその三
montalk.net

…という気もしてくる レオ・ネットワークだと、ポジティブに進化した自分を未来に、ネガティブに進化した自分を過去に配置したりするのだけど 言い換えれば、あなたの線形の観点からは、ハイヤーセルフは遠い可能性のある未来ですが、最終的にはこの未来の完成された自己はあなたのそばに今存在しています。この記事で説明されている量子原理によれば、ハイヤーセルフになるためにベクトル化すればするほど、ハイヤーセルフはより客観的にあなたと対話することができます。弱いつながりは、そのガイダンスがかすかな…
はてなブックマーク - montalk.net、タイムラインダイナミクスその三 Add StarO_T_TO_T_TO_T_T
2021-03-21
カシオペアン、210313その二
カシオペアン

…いということかな? レオ・ネットワークではもう来てるみたいな感じだったような・・・、やっぱり情報に違いがあるね Q: (L) そう。。。何とも卑劣ね。 A: Yesそれが「進化」だ。 Q:(ピエール)僕も今そう言おうと思ったんだ。その主な特徴は、大量絶滅によく似ている。 A: Yes 「知識は本当に守ってくれる、ウイルスから」とか「あなたが誰で、何を見ているかが重要だ」とかからして、TV信じてコロナやワクチン信じてる連中が大量絶滅するのだろう こういう足を引っ張る連中が消えて…
0072名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:12:08.32ID:ldJRmjQS
レオ・ネットワーク、クロニクル15その一
スピ雑談

CHRONIQUE N°15 - Site de Un futur different !

レオ・ネットワークについては、チャネラーが「大量逮捕が起きて世の中が変わる」みたいな糞陰謀論情報を信じてそうな節があり、そこは要注意だな

元がフランス語なので訳がいつもよりいい加減である、と断っておく

私の気になったところの抄訳である

これと同じパターンがCovid-19ウイルスで再現されています。オカルト政府によって発明され、それ自体が解決策として提案している問題:ワクチン接種!そして、ソーシャルエンジニアリングによって催眠術をかけられた人々が流行の恐怖に屈服したので、パニックが今作成されました。

しかし、現時点で人類がまだ知らないのは、Covidがまもなく取って代わられるということです。
最初にすべての人口を次々に麻痺させるコンピューターサイバー攻撃によって、次に世界の病院によって、

流行を食い止めるために働く将来の治療法に関する情報の交換を防ぎます。 その後、すべてのワクチン接種を受けた人々(不条理な強制ワクチン接種キャンペーンの結果を了解したとしても、あえてそれを行った人々。馬鹿と言え!)に感染する有毒なタンパク質の拡散によって引き起こされるペストタイプの実際の世界的なウイルスの流行が続きます。オキソカーボンまたはグラフェンナノ粒子による中毒によって活性化され、5G、HAARPタイプの設備から、または兵器を装備した軍事衛星から高指向性エネルギーに由来する非常に特定の高電磁周波数によって標的にされます。

ハバナ症候群が前兆の1つであるこの新しい形態の伝染病は、このタンパク質と、抗ウイルスワクチン-CovidおよびCovid感染スクリーニング材料、からの非常に汚染された致命的で破壊的な遺伝子改変RNAウイルスの排泄の結果です。グラフェンナノ粒子が含浸されている場合があります。

すべての人間の国を根絶し、生き残った人口の共鳴振動周波数を下げるためのこの優れた解決策は、これらすべての一般の人々に自由意志と識別力を放棄させることを目的として、

ネフィリムの子孫によって発明されました。しかし、最悪の部分は、彼らが非常に混乱するので、すぐに、彼ら自身が構築した恐ろしい惨劇から人類を救うために前に出てくるこれらの超次元のオペレーターを称賛するでしょう!そして、これらの銀河系の捕食者の侵入を新しい現実の密度で受け入れることによって、彼らは今度はアストラル界の辺獄に閉じ込められます。その後、「最初の収穫」は、Service to Selfの超次元エンティティによって行われます。

パンデミックの後に、「人類を救うために前に出てくるこれらの超次元のオペレーター」(悪宇宙人)が人々を騙して、アストラル界の辺獄に誘導し閉じ込める(第四密度STS領域へ行かせる)、という筋書きは大いにありそうだと私は今の所考えている

天使への質問:

すべての見た目で、私たちはまだ来るべき大きな破壊の初期段階にあります。 Covidは、人類をさらに混乱に導くこのコメディの最初のステップにすぎないことを理解しました。

私もCovidはコメディの最初のステップだと思う

この最後の混乱を乗り越えることが本当に必要なのでしょうか?
0073名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:12:34.29ID:ldJRmjQS
あなたが他の人への奉仕の道を選んだとき、それは聖書の節で翻訳されている、「ヘビとサソリと敵のすべての力の上を歩いても、何もあなたに害を及ぼすことはできません!」(ルカ10:19)という贈り物があります。

そして、惑星がこの時間の終わりに経験している苦難に関して、「 『内なる人』(内なる自己)に到達して害を与えるどころか、これらの苦難は、より完全な勝利につながります、彼の「救い主」が彼のために開いた隠れ家に隠されたままでいる方法を謙虚に知っている忠実な人には。」(ルカ10:19)、と教えられています。

そこにも書かれています:「千が一にあなたの側に、万が一にあなたの右に倒れるようにしましょう。あなたは打たれることはありません。」 詩篇91:7

したがって、これらの聖書の書物は、誰もが精神的および肉体的の両方であるこの最後の混乱を経験しなければならないことを確認するでしょう。しかし、その時が来ると、彼らの魂の精神的なレベルのおかげで、彼らの身体性が変化し、したがって第4密度STOの共鳴周波数を振動させるので、一部の個人はそれによる影響が少なくなります。そして、知識の追求を通じて、これらのより高い周波数は、第3密度の現実のすべての病気に対する全体的な保護を提供します。

それはまた、当分の間、すべての人が第3密度の体に恵まれていることを意味しますが、常に第4密度の魂が住んでいる人もいます。しかし、他者への奉仕のこれらの大使に課せられた自由意志の尊重のために、あなたの体の「身体性」全体は、今のところ、3番目の密度に関連する精神的および生理学的と同時に特定の制限をまだ知っています。

そして、醸造されている特定のイベントの性質のために、あなたの自由意志にバイアスをかけないように現時点では明らかにしませんが、非常に特定の遺伝暗号が時が来たときにアクティブになり、まだそうしない人々を第4密度のSTO人間に変えるようにします。

この新しい現実のパラダイムの完成を待っている間、一般の人々は常にこの誤ったパンデミックを信じ続けます。なぜなら、彼らの唯一の情報源は依然として主流メディアであり、それは断固として国民の信念を操作するための真の手段となっているからです。

だから、あなたはそれを体験し、それを自分で見ることができたように、あなたの家族、あなたの友人、あなたの周りの人々を説得しようとすることに固執することは...、厳密には何の役にも立たなかった。

予防接種について注意を払うように彼らに警告することは常に完全に不必要でした。 彼らがあなたが正しいとあなたに言ったとしても、彼らはワクチンの接種を避けようとしていると言ったとしても、彼らのほとんどはパニックに陥り、注射されてしまうでしょう。 これは、エゴの影響下にある人間の精神が、カウンセリングや強制を受け入れないためです。

彼らの行動はあなたには絶望的で、苦痛で、理解できないように見えるかもしれませんが、彼らにも自由意志があったので、あなたは彼ら自身の意志に反して何もすることができませんでした!それで、彼らに警告し、彼らを保護しようとするあなたのすべての努力にもかかわらず、あなたの背を向けるとすぐにこれらの人々が自殺することを決心したならば、あなたは彼らを哀れみ、世界で彼らの救いを祈る以外に何ができるでしょうか?

多かれ少なかれ長期的には、第一次世界大戦と第二次世界大戦を合わせたホロコーストよりも悪いホロコーストが発生することは明らかです。しかし、すべてを知っていると思う無知な眠る人の宗派は、それについて聞きたくありません。彼らは眠り続け、知らないままでいることを好みます!

どうしようもない
0074名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:14:13.65ID:ldJRmjQS
この時点で、どうして理性と常識が欠けているのか不思議に思うでしょう。これらすべての人々は、不注意で快適に眠り、休暇に出かけたり、レストランに戻ったり、コンサートに行ったり、「普通に」再び生活したりするために、自分たちの生活に気付かずに罠に身を投じる準備ができています。平均余命は3年に短縮されます。彼らの無意識と頑固さのために。

ですから、あなたは愛する人、両親、子供、友達を失うために心理的に準備しなければなりません。感情があなたを病気にさせないように、あなたは強いままでいる必要があります。あなたは立ち上がってボランティアをし、新天新地への最後の志願者を教育し続け、4番目の密度であっても人口を減らして引き継ぐことを望んでいる悪魔に休息を与えないようにする必要があります。

その上、虐殺はすぐに始まります!最後のカシオペアンの伝達は、魂の最終的な収穫に使用されるプロセスの注目に値する説明をします。

210717のセッションのこと

このスクリプトは、すべての宗教によって記述された有名な最初の魂の収穫が始まったばかりであることを誰もが理解できるようにする必要があります。今回、STS捕食者は、グラフェン、マグネタイト、またはその他のナノ材料のナノ粒子の注入に基づく「新しい」遺伝子技術を使用して、ワクチン接種を許可した人間を第四密度STSでトラップします。

一部のワクチンには、自己奉仕オペレーターによって人間が大量に誘拐されたりする準備をする材料が含まれていることを理解する必要があります。

主張されているメッセンジャーRNA注射は、コドン複製に影響を及ぼし、タンパク質アンテナの素因を停止して、普遍的な情報分野から知識を引き出す才能を制限することによって、覚醒プロセスにおける役割を果たします。バイオテクノロジー信号を身体に送るアンテナのように機能し、より高いレベルの物理性で修飾を誘発します。言い換えると、第四密度STSでそれらを取り返しのつかないほどトラップします。

魂の2回目の収穫(収穫とは、元々ラーの用語で、第三密度から第四密度に移行すること)に関しては、Covidの大混乱とワクチン接種の後、STS捕食者の他のグループによって別のレベルの技術で発売されます。 この惑星の出来事はブルービームプロジェクトで広く説明されており、特にニューエイジとその「疑似チャネラー」の群れによってサポートされている「愛と光」の動きを通して、すでに長年にわたって確認されています。

これらの「略奪的救助者」は、銀河系の船で、おそらく意図したとおりに「キリスト」に偽装して人類に現れ、秘密の惑星政府によってもたらされ、課されたすべての災害、病気、プログラミングに対して革命的な治療法や技術をもたらします。

これが重要かな、という気がしている

一回目の罠は、ワクチンの中にあるナノテクノロジーである

ワクチンの罠には気づいたけど、「銀河連合が助けてくれる」みたいなこと信じているウィッシュフルシンキングな人が多い、と私は見ている

こういう人は二回目の罠に引っ掛かちゃうかもよ

「こんな単純な筋道なのか?もっと紆余曲折があるのではないか?」という気はするが、悪宇宙人が「キリスト、救世主、人類を苦難から救ってくれる者」に偽装して現れる、という筋書きはありそうかなと

モントークも言ってたシナリオだし

ここでも、多くの人々がだまされ、4番目の密度での旅をサポートする、ワクチンによって注入されたナノ粒子によって明示的に物理的に準備されます。彼らは、彼らの船からの上向きの磁気ビームによって「肉体と魂」を誘拐されます。

二回目の罠もワクチンなの?
0075名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:22:06.08ID:ldJRmjQS
最後の収穫は、STOの霊的エンティティによって呼ばれたものになります。しかし、それは本質的に技術的ではないため、組織化または計画されません。このプロセスは、各個人が次々と振動共振周波数を上げて4密度の磁気しきい値を超えることに成功したときに自然な方法で達成されますが、今回は彼の探求、知識の向上と他者への奉仕に対する意識の高まりのおかげです。

まず悪宇宙人の罠がある、その後に、善宇宙人の登場

それで第四密度他者奉仕領域に行けば、とりあえず今世の山場は終了かな
0076名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:26:40.53ID:ldJRmjQS
レオ・ネットワーク、クロニクル9その九
スピ雑談

天使への質問:
それで、この巨大な組織化された混沌の中で、私たち自身に尋ねるべき大きな質問は、人類がそれから抜け出すための希望はどこにあるのかということです。

彼らが恐れ、尊重するONEの法則によれば、あなたの世界を支配するSTSエンティティには、人間の自由意志を尊重し、考慮する正式な義務があることを明確に理解する必要があります。

な・・・・なんだってー!!

このため、彼らの計画はすべてすでにリストされており、事前に発表されており、識別力を研ぎ澄まし、育成しながら、知識の形でそれらを求める人々が引き続き利用できます。さらに、希望は未解決の未来であり、残っているのは、終わりの時の方程式、インフォームドコンセント、自由意志、そして信仰の問題を考慮に入れることだけです!

というわけで、連中が計画をポロリするのは、自由意志を尊重してのことらしい

例えば:”嵐の中で落ち着いて”、"人生を肯定する”、「グレート・リセットとは何か?」 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ〜第四密度行ったら本気だす〜

つまり、連中の計画を拒否するかどうかを選択する機会をきちんと与える、というのだ

そうなると、この地球や人類の歴史ってのが、ある意味では、魂のゲームであるってのがハッキリしてくるな

前々から、そういう観点はちょくちょくチャネリングで出てきた気がするが、これほど明確になったことはない

ですから、誰もが「知る」だけでなく「それを見る」、つまり現実が存在するのを見るチャンスをつかむことができるように、悪魔主義者は今、顔を覆い隠さずに活動しています。これは単に、第4密度のSDS悪魔主義者、つまり最も否定的で、最も嫌な、最も邪悪なものでさえ、倫理規定を適用して、各個人の魂に将来の方向性の選択を任せることを意味します。

マジかあ?、わざと見せてるのかあ

悪魔主義者にも五分の魂

なるほどね、ここまでハッキリ見せても現実を見ようとしない人々は、やはり・・・次のステージにふさわしくない、ということだろな

したがって、これらのSDS悪魔主義者は、人間の自由意志の法則から逸脱することはできません。なぜなら、この法則はONEの法則から派生しているからです。

そして、この法律またはその規則に違反した場合、彼らが永久に破壊され、ダークエネルギーに戻ることを知っています。

彼らは、「コインテルプロとCIA」によって開発された「頭の中の声」技術の使用を検討しました。偉大な知性も良心もなしに、このニューエイジチャンネルの星雲によっていわゆる「愛と光」のイルミネーションによって導かれるこのすべての馬鹿げたことを言うことです。大空であなたの星の兄弟の船の差し迫った出現についてのこのすべてのナンセンスを漕いだのは彼らのパイプだからです。

こういう「愛と光」、「もうすぐポジティブな宇宙人の助けが来ます」みたいなチャネリングを盲信してる奴も、次のステージにふさわしくない、ということだろな
0077名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:42:16.18ID:ldJRmjQS
その間、そしてニューエイジのプログラミングが衰退しているので、SDSは力を使おうとします。しかし、現在の問題が解決されるのは強制ではありません。グローバリストが力ずくで行動し始めた場合、これは彼らのマトリックス全体が崩壊しようとしているという手がかりになります。そして確かに彼らのシステムは崩壊するでしょう、なぜなら彼らはそれを求める人々に与えられる精神的な強さを持っていないからです。なぜなら、人間が救いを見つけるのは、信仰に他ならないこの霊的な力、彼のより高い未来の存在の導きへの完全な自信を通してのみです。

未来の自分、第六密度ハイヤーセルフの導き(得てしてシンクロニシティ)に従う、ということ

これはカシオペアンに無い発想かな

次に、別の質問をします。
なぜ政府はCovidの蔓??延を封じ込める法律を課したことがないのですか?答えは、ある時点でCovid-19 / 21の流行が人類への攻撃または意図的な試みとして認識されるため、そうしないように指示されているということです。
したがって、これらの主人公は、法律を課すための公式の立法ルートを通過しなかったため、ニュルンベルク裁判のように裁判にかけられ、死刑を宣告されることはありません。彼らはニュルンベルクの国際刑事管轄権を尊重する義務があるため、嘘をついている政府は、勧告、改正、法令、および健康規制を発行することに満足しています。その結果、彼らは自由意志を使用するために各個人に選択を任せているでしょう。

ニュルンベルク裁判は第二次大戦後に戦争犯罪を裁いたもの

カシオペアンが言ってたように、やっぱコロナは自由意志を主張する最後のチャンスなのかもね

最後のチャンスにふさわしく、大盤振る舞いで、こんだけ大掛かりで露骨で分かりやすくしてある

https://www.reseauleo.com/covid-19-la-campagne-vaccinale-experimentale-a-venir-constitue-un-viol-du-code-de-nuremberg-et-une-atteinte-al-integrite- d-autrui /
https://www.francesoir.fr/opinions-tribunes/nuremberg-et-ses-ideaux-oublies-la-civilisation-est-la-veritable-partie-plaignante
http://www.profession-gendarme .com / for-the-state-advice-the-derogatory-travel-certificate-was-not-compulsory /
したがって、国会は法律に投票するために会ったことがありません。彼女は常に修正案のみに投票してきました!一方、ほとんどの裁判所は、Covidの発生と健康規制の疑いで停止されました。したがって、行政、立法府、司法、法務政府の重要な部門が麻痺していたため、誰も苦情に異議を申し立てたり、申し立てたりすることはできませんでした。

その結果、治安判事や裁判官も、医師の命令も、抗議することができなかった、または抗議したくなかった。明らかに、すべてが危険にさらされました。誠実さを維持しようとした開業医は、処方と治療の権利を失い、腐敗は現代社会で体系的になり、ほとんどの専門家は彼らを代表する権威の背後に避難しました!
すでに始まっているビッグリセットは、ワクチン未接種の人々を雇ったりホストしたりすることをもはや受け入れない企業や航空会社を壊滅させる悪魔的な戦略です。

こうなるとビッグリセットはワクチン未接種の人々の権利を守るようにも読めちゃうが、「すでに始まっているビッグリセットは、企業や航空会社を壊滅させる悪魔的な戦略です。ワクチン未接種の人を雇ったり、ホストしたりすることはもはや受け入れられません。」と訳すべきかも
したがって、社会の金融システムにおけるこれらの疑惑の欠陥を独自の規則で克服し、迅速にワクチンを課すために、深海の王族の銀行家の企業がビル・ゲイツと彼の犯罪慈善活動に訴えました。

また、月に2,000万回の投与量という生産能力では地球にワクチンを接種するには不十分であるため、グローバリストは優先カテゴリを確立しました。
0078名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:47:41.17ID:ldJRmjQS
注意深く見れば、閉じ込めは家にあるだけではありません。それは注射の計画と密接に関連しています。ほとんどの人は、交通規制が地域、地域、国、そして最終的には地球に課されていることにまだ気づいていません。
したがって、それはゆっくりとした進歩的な「含浸」を提案し、その効果が数年にわたって遅れたおかげで、現代のホモ・サピエンス・サピエンスのゲノムを攻撃して根絶する世界的な戦争戦略の問題です。つまり、地球規模で、自由意志を使って自分の将来を自分で決めることのなかった普通の現代人のそれです。

したがって、悪魔である「領土政権の悪魔」は、アトランティスの時代のように核の火によって惑星を破壊することを計画していませんでしたが、汚染し、人間の自然な後成的プロセスを防ぐことを計画しています。

それが意識の平面、それ故に現実の密度を変えるのを防ぐために!

最後に、強制予防接種のアイデアは実際には政府から来たものではないことを理解してください。まだ人と地球を救おうとしているあなたの政治家は完全に失われています!他人に対する権力の過度の必要性を通して、彼らは完全に彼ら自身を操作されているからです。したがって、彼らは、この銀行家の企業とシオニストの青い血の王族、つまり、惑星を完全に支配したい略奪的なコーパスに仕えるエロヒムの子孫から賄賂を受け取った。

王族の青い血が液晶標識メカニズムによるワクチン接種を提供するのはこのためです。彼らは、基準を満たしていないすべての人々を追跡し、管理し、必要に応じて駆除できることを望んでいます。そうすれば、指向性エネルギー兵器を使って、これらのトレーサーの予防接種を受けた人々をより簡単かつ具体的に標的にすることができます(知識を求めて目覚めないことで、彼らは同意したことを忘れないでください!)。

したがって、4?密度のSDSは、最も従順で最もびくびくしている人々のDNAを収集し、3?密度の他の惑星に送り、彼らが奴隷、従順な子羊、神々の羊であり続けることを目的としています。

一部の企業が、長期の宇宙探検や惑星コロニーの治療をサポートするために3Dバイオプリンティングを研究しているのは不思議ではありませんか?

ふーむ

まあ、第三密度の他の惑星に送られるくらいがちょうどいいレベルの魂なんだから仕方ないね

ESA主導のプロジェクトでは、3Dバイオプリンティングを使用して、長期間の宇宙探検や惑星コロニーの治療をサポートすることを研究しています。 この分野の著名な専門家が、オランダのノールドワイクにあるESAのESTECセンターに集まり、2018年9月に2日間のワークショップを行いました。
標準の3Dプリンターがプラスチックや金属を使用して3次元オブジェクトを構築するのと同じように、3Dバイオプリンターは、再生に必要な栄養素や材料とともに、人間の細胞から作られた「バイオインク」を使用します。 皮膚、骨、軟骨などの体組織。 一時的な「構造」を同時に印刷して、安定性と最適な物理的条件を確保し、再構築を促進することができます。
https://www.esa.int/Space_in_Member_States/France/De_la_peau_et_des_os_imprimes_en_3D_et_a_l_envers_pour_les_humains_qui_partent_vers_Mars

したがって、この時間の終わりに、アメリカ人が立ち上がっていることが今では非常に一貫しています!しかし、彼らの蜂起は、第4密度SDSの当局が彼らに提供することを計画しているこのアダム牛のカルマ計画にもはや参加したくない集合的無意識の抵抗によって制約されています。そしてそれは、仮面舞踏会がほぼ終わり、腐敗の解明が間もなく終了するため、システムはワームホールのようにそれ自体に内破し、新しい現実の「反対側」でそれ自体を改革するでしょう。そしてそれは、古くて普通の人類、神の小羊、羊になった牛にとどまります。

SDSとSDAの収穫が行われるのは、最初と最後(アルファとオメガ)が一緒になるときでもあります。

それぞれがその役割を素晴らしく果たしたので、人類の一部は新しい意識の密度、したがって存在の密度に向かって推進することができます。
0079名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:50:13.28ID:ldJRmjQS
悪やネガティブという選択肢があることを知って、その上で自由意志で選ぶということがなければ意識の進化にならない

自己奉仕の連中は悪やネガティブという選択肢があることを人類に示す、という役割を果たしたと言える

その後、もみ殻は小麦から分離され、次のサイクルで緑肥として機能します。

今サイクルでオーガニックポータルの奴は、次のサイクルで第三密度人間になる
しかし、SDSエンティティが、「すべての意識で」彼らが果たした役割を許すことができる、人間の間の特定の見方を必要とする日も来るでしょう。彼らの中には、気分を害したり、屈辱を与えたり、傷つけたり、屈辱を与えたり、破壊したりした人々に許しを求める人もいます。

その時が来たら、あなたはあなたの第4密度の捕食者を心から許し、あなたの政治家、シオニストディープステートのメンバーを恩赦し、感情的に切り離されて客観的であり続け、あなたの教師であることに感謝しますか? ?

この許しは、他者への奉仕-SDA、の世界の周波数にアクセスするための唯一の鍵になるからです!

深い

それで、すべての人間はこれを行うことができますか?
確かに違います!これらのSDSエンティティが自分たちに与えた困難な使命を理解したときにのみ、一部の人はそれを実行できるようになります。
見た目とは反対に、これらのSDSエンティティは、黙示録のすべてのトランペットが眠りの上で鳴っていますが、眠り続ける通常の人間よりも多くの倫理を持っています。なぜなら、人間が救いを見つけるのは、彼の霊的な力、許し、そして信仰を通してのみであるからです。そうでなければ!

言ってることが、hidden handっぽいかな

hidden handの主張では、彼らは第六密度からわざわざ第三密度に降りてきて、人類にネガティブという選択肢もあるのだということを示すために、このようにネガティブな方向で地球を支配している、という

彼らは自己奉仕95%を達成して第三密度を卒業しないと、もとの第六密度に戻れない、という

要するに、人類の現在のタイムラインにすでに刻まれているシナリオは、実現するのでしょうか、それとも潜在的な不吉なように反物質で中断されたままになるのでしょうか?

反物質は現実になる可能性のもの、過去とか未来とか
たぶん、このテキストで語られ、グレートプランによって予見されているすべては、一部の人にとっては部分的にしか起こらないのでしょうか、あるいは他の人にとっては決して起こらないのでしょうか?!

それは、それぞれの意識と、彼が自由意志をどのように使用して将来を決定するかに依存します。
それなら、自由意志の強さを享受して決定するのは人間次第ではないでしょうか。
上にあるものは下にあるもののようであり、下にあるものは上にあるもののようです!もう一度一つの奇跡がありますか?生きる者が見る!そして、見る者は誰でも、それを生きるでしょう!

最終的には本人の自由意思次第である

色んな興味深いこと言ってるけど、とりあえず三月中にトランプが最後のトランペットを吹くかどうかで、このチャネリングにフォーカスする価値があるかどうか決まるかな
0080名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:54:54.78ID:ldJRmjQS
レオ・ネットワーク、クロニクル15その二

あなたはこの最後の聖書戦争の平和な戦士であり、自己の奉仕の力、つまりいわゆる暗黒の力に真理の力で対抗します。そして、あなたはすでに誰が勝者になるかを知っています。多くの人はあなたの仕事を理解していません。

なぜなら彼らには信仰も法律も勇気も尊厳も正義感も兄弟愛もないからです。

彼らは人間のように見えますが、魂、精神、心、または理性を欠いていて、彼らはいつも普通の個人、表面的で唯物論的、類人猿よりも進化してないものでした。彼らがワクチン接種を受けたとき、彼らは殺人者に有利な判決を下しました。

魂の入ってない人間、オーガニックポータル

しかし、時間の終わりのこの最後のテストを通過する人は、鉛から引き出され、精製された金のようになります。彼らは普遍的な正義と真実のために自分自身を犠牲にしているからです。

つまり、あなたと私たちの人間性の次元の霊性です。最終的には、Covidの流行は、もみ殻から小麦を選別し、魂の収穫を準備するのに役立ちます。

したがって、これから起こる最後の世界的な混乱は、新しい創造の温床となるでしょう。これは、あなたが改装している古い建物のような旧世界の特定の要素を、より創造的な動きで再利用するために分解しなければならなかったことを意味します。

ですから、あなたの部族はあなたの魂の自然な進歩を完成させるために構成されていたので、あなたはすべて共通の目標を持っていました。

また、最も困難なあなたの集合的な使命は、メッセージ、サインとシンクロニシティ、共感の贈り物を開発するためのあなたの気持ちを信頼することを学ぶことでした。
自己への奉仕のアストラルの世界にまだ閉じ込められている魂のあなたの部分を再統合するために。

自己への奉仕のアストラルの世界って第四密度自己奉仕領域、ということだよねえ?

まあ、時間は存在しないので、今、すでに悪宇宙人に進化してしまった私もいる、ということか?

うーん、そういう魂の部分があるのだろうか?

その魂の部分を救うための第三密度の使命ってことか?

常にそれについて考えてください:あなたの化身を通して、あなたはあなたのより高い精神的意識からあなたを切り離し、あなたの解離した部分を回復するのを防ぐことを目的とした第3レベルの密度のService-to-Selfプログラミングを絶えず受けてきました。

そして、あなた方の何人かはすでに他の面や異なる現実のレベルでお互いを知っているので、あなたの再会とあなたのコラボレーションによって生み出されたエネルギーは貴重な鍵を表しています。なぜなら、これらの他の次元で実行されたさまざまな経験とお互いへの献身のおかげで、あなたはあなたの精神の限界を解き放ち始めます!そして、今のところすべての進展がはっきりしていないとしても、決意によって実を結ぶので、そうなるでしょう。

これはカシオペアンでは論じられてないことかな

分からん!

したがって、あなたの部族内では、魂の使命を遂行し続け、地球で起こっていることを阻止するために、すでに複数のレベルの知性について考えることができる人もいます。 あなたの会議によって、そしてあなたの相乗効果によって、あなたはすでにあなたの新しい現在そして今では共通のタイムラインに自分自身を挿入しました。
つまり、あなたはすべて、時間の経過を変えることにすでに気づいた未来から戻ってきたということです。
0081名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/02(火) 06:58:06.94ID:ldJRmjQS
タイムラインを変更するあなたの能力、そして特にそうする勇気を持っていたあなたの能力は、すでにあなたを、常に追跡された未来に向かって彼のタイムラインにとどまる普通のそして基本的な人間とは異なるカテゴリーに入れます。

したがって、部族の細胞内のすべての人は、この誤ったSTSプログラミングを克服し始めるのに十分な感覚を発達させています。 そして、潜在意識の中心を統合して高次の自己とつながることはより複雑であることがわかりますが、忍耐力、相互寛容は、グループ全体の結束にとって非常に有益です!

そして、新しく強力な学習の機会を促進することだけになるこの来たるべき混乱に関しては、今後のイベントがあなたを導き続けることを知って、あなたがすでに行っている方法を達成するためにあなたが来たことを続けてください。

したがって、あなたは時々精神的および肉体的に疲れを感じ、泣きたいことがあります...そうです!これは自然で論理的です。なぜなら、あなたは複数のソースから毎日のプログラムを受け取っているからです。それは、とりわけ、あなたの反応と行動を通して自分自身を表現するあなたの魂の解離した変化のプログラムです。

現代の心理学用語では、あなたが「アルター」と呼ぶ精神的実体は「アイデンティティ拡散」と呼ばれ、個々の心理的構造の推測は、個々の自己の内部表現を統合し、他者のそれを「ミラーリング」するのではなく、自己の「修復不可能な」断片化を特徴とします。

ただし、そのフラグメントを広める最終的なルートは基本的に同じです。それはハイヤーセルフであり、サイクルの終わりにその最高の目的は、さまざまな世界に散らばっているそのすべての部分を再統合することです。この再統合は、心理学と現代科学が完全に理解することができず、想像することがさらに少ない、この時間の終わりにこの魂の収穫を表しています。

したがって、あなたのうつ病の瞬間は、新しい現実の密度に移行する前に、魂の断片の再統合によって引き起こされる、感情的な解放のサイクルの通過する症状にすぎません。それらは粘り強さとプロセスへのあなたの自信をもって消え去ります。

あなたの存在次元は自然でSTSであり、これは正常であることを忘れないでください。次のような同じ理由で、あなたはすべての場所にいるからです。新しいタイムラインを作成する方法を学び、それを高密度化して、それがあなたの共通の現実になるようにするためです。

ですから、あなたの中で、あなたのミトコンドリアを強化する、現場での身体活動を通して強力なエネルギーが成長していることを知ってください。それらはあなたの体のエネルギー植物であり、とりわけ、意識がその新しい現実を高密度化するために必要なエネルギーを提供します。

元がフランス語だし、中々難しいなあ
0082名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/03(水) 11:00:55.85ID:P4xhwE8E
レオ・ネットワーク、クロニクル16その一
スピ雑談

CHRONIQUE N°16 - Site de Un futur different !

このチャネリングはカシオペアンに沿ったことを言ってて、それだけで私は信頼しがちかも

いつもの原則どおり、最終的には自分で信頼できるかどうかの判断をしてね

クロニクル9で、「詐欺師の逮捕は、おそらく2021年3月に予定されている、(アメリカの)新しい安全な選挙が決定される前に始まります」とか言っちゃったのは的外れだった

ちょっと懸念材料がある

上手くやってれば、カシオペアンを補完するものになるだろう

私には、カシオペアンチームがやる気無いように見えるので

天使への質問。

私たちは、UFO問題が非常に広大で恥ずかしいテーマであることをよく理解していますが、それはそれとして。しかし、偉大な科学者と呼ばれる人たちが、絶対に数学的、科学的な方法で解決しようとする問題で、なぜ停滞してしまうのか。

たとえ科学者が量子宇宙、重力、意識などに関連する理論を提案したとしても、彼らは第3密度に特有の直線的な分析意識に支配され、囚われているに過ぎません。そのため、彼らの多くはまだ二重性や分離の非常に深いパターンに支配されていることを理解しなければなりません。すでに第4密度の魂・意識を備えている人はごくわずかです。少数の人たちは、まだ公の場で発言していません。

そのため、物質の物理、エネルギーの物理、時間の物理、意識の物理、情報の物理、数学、生物学を調和させることは、まだ本当に手の届くところにはありません。なぜなら、UFO現象は、他のすべての「超次元的異常」と同様に、エネルギーと物質の物理学の知識だけでなく、心霊科学、生物学、遺伝学のすべての分野の知識、さらには人間の精神の研究、つまり、精神的な知識のすべての「波及効果」を意味するからです。

最後に、これらの科学分野の研究を同期させるためには、あなた方科学者の心の構成が全く異なるものでなければならず、第3密度の学術的な科学の超専門性では彼らにはできません。

例えば、ディディエ・ラウル教授や遺伝学者のアレクサンドラ・アンリオン・コードなど、多くの著名な科学者たちが、UFO現象やスピリチュアル、外政、政治などの分野に関心を持つと同時に、心理学にも関心を持つことができたなら、反プロット陰謀論の蛇行に巻き込まれることはなかっただろう。

UFOに代表される超次元現象の報告は、現代科学の方法や手段では客観的に調べることができません。というのも、いわゆる「高度な地球外生命体や宇宙人のテクノロジー」というのは、一般的には、第3密度で考えられるようなテクノロジーではないからです。中にはそういったものもありますが!

超次元現象、つまりUFOやオーブなどの特異点の目撃例は、一般的には、人間や有名な「未来の宇宙人」よりもはるかに高度な意識形態によってもたらされた重力修正現象やトランスデンシティ・ヘルニアの結果である。そのため、私たちが信じているような本物の未来技術の証拠となることはあまりありません。

例えば、UFO出現のごく一部は、最初はUFOではない物体が、物質化されていない高次の意識(フィリップ・ギユマンも語っている未来の自己など)によって想像され、その投影され、高密度化され、さらには低次の世界の周波数、つまり第4密度や第3密度に転生した拡張子によって物質化されるというプロセスに依存している。

板金やボルトなどの材料技術を必要としないため、このような創造のプロセスは、自己奉仕の世界にはない。それは、思考の創造的な力のみによって、超次元的な起源を持つ物質に質量を加え、自発的に高密度化する「メカニズム」に関連している。思考の力で素材をデザインするというこの原理は、第六密度他者奉仕に存在するプランナーや世界を創造する意識に由来しています。(この点については、クロニクル4「その先の世界の形態形成と形態学」を参照してください)。)

自己奉仕はテクノロジーに頼る傾向がある
0083名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/03(水) 11:02:34.33ID:P4xhwE8E
覚えておいてほしいのは、STOの銀河系民族の人間やヒューマノイドの実体は、有史以来、あなたを訪れているにもかかわらず、人間に発見されることを避けているということです。なぜなら、彼らは人間の自由意志を尊重し、宇宙のすべての生物の自由意志を尊重しているからです。そして、このような秘密の宇宙プログラムに参加している愚かな人間たちよりも、はるかに「知的」で、はるかに倫理と良心を備えている彼らは、ロズウェルで下品なレーダービームに捕らえられるようなことは絶対にしなかったでしょう。

知らせましょう!ロズウェルやその他の連続した墜落事故の生存者は、まもなく軍による機密解除が始まるが、生物学的に退化した病気の人間であり、エントロピー的な未来から戻ってきたのである。

レオ・ネットワークは、バシャールとかが言っている、ロズウェル事件の墜落したグレイがネガティブに進化した未来の人間であるという説を採っている

本当に現在の人類に「このまま行くとマズイぞ」という警告をしに来たらしい

彼らは、エントロピーラインから抜け出せず、恐怖の中に留まることを選んだ自己への奉仕に深く留まったヒューマノイドだったのだ!!! そのため、彼らは「他者への奉仕」の世界の創造的な存在ではありませんでした。

エントロピーというのは自己奉仕と関連しているだろう

生命を自己組織する力と見た時に、エントロピーは反生命と解釈できる

エントロピーラインというのは、自滅への道くらいの意味だろう

STOの意識に由来する真の超次元的特異点は、爬虫類型のSTSエイリアンと戦うために宇宙を征服する野心を持った科学者たちが、歯を食いしばって武装した軍部が、まだ理解するに至っていない現象です。これが、様々な人間のSTSグループが、そのシオニストの使用人のように、彼らの敗北に署名している理由であり、彼らはそれを疑うことさえしないのです。

とはいえ、複合素材、時には板金やボルトで作られたUFO、特に未来の人類のラインから戻ってきたUFOには、一部の人類グループがその時代にすでに獲得していた本当の意味での高度な技術が必要です。それは単に、すでに実現した未来から「戻ってきた」自己奉仕の多かれ少なかれポジティブな異星人と協力していたからである。

多少マシな自己奉仕宇宙人ということ

地球人は第三密度自己奉仕なのだが、その中でも多少性格の良い奴がいる、のと同じ

このチャネリングは自己奉仕VS他者奉仕という構図を受け継ぐが、さらに自己奉仕をネガティブとポジティブに分ける(なので自己奉仕ポジティブにカテゴライズされる者がいる)

これはポイントだ

これはラーもカシオペアンも言ってないことで、このチャネリング独特の概念である

また、聖域である現代の科学・物理学では不可能とされている現象があなたの現実に現れたとき、そして、すべてにもかかわらずその現象が起こったときに、それを破棄して隠してしまったとしてもです。証拠を探すことに固執し、それを説明・解明できない科学者は、自分の無能さを正当化する必要がないように、それを隠し続けているのです!
0084名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/03(水) 11:08:55.24ID:P4xhwE8E
ラーmixi 形式でやる同じ大作ですた レオ・ネットワーク
0085名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/03(水) 11:15:07.49ID:P4xhwE8E
12
16-2
15
16-3
17
16-1
18
9-1
22
9-3
25
9-2
30
9-1
34
STSまたはSTO?その一
37

46
9-4
49
9-5
0087名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/03(水) 12:55:29.94ID:P4xhwE8E
>>52
9-6
55
9-7
59
sts 2
65
3

67
9-8

72
15-1
76
9-9
80
15-2
82
16-1
0088名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/03(水) 15:45:46.24ID:OLIuf2mG
211030_1

たカシー
2021年11月03日 09:18
Session Date: October 30th 2021
2021年10月30日付セッション

ウイジャボードに着いている人:
Laura, Andromeda, and Artemis at the board
ローラ、アンドロメダ、アルテミス
0089名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/06(土) 09:14:30.44ID:FpyDJroL
カシオペアン・チャネリングコミュの211030_4

Q: (Keit) And will there be protests?
Q:(Keit)そして、抗議活動が行われますか?
A: Yes

Q: (Ryu) Did Paul believe Yahweh was the same god as Caesar's or did he use the Jewish religion as a template for his message?
パウロはヤハウェをカエサルと同じ神だと信じていたのでしょうか?それともユダヤ教をひな形にしてメッセージを伝えたのでしょうか?
A: Latter.
後者。

(Ryu) And did he come back after his life in the Roman Empire?
そして、彼はローマ帝国での生の後、転生して来ましたか?

Q: (Joe) Who did he come back as? Anybody notable?
Q:(ジョー)彼は誰になって戻ってきたのかな?誰か注目すべき人はいるだろうか?
A: No

Q: (Joe) He was just hanging out being a farmer or something.
Q:(ジョー)彼は農夫か何かになってぶらぶらしてたんだ。

Q: (Alejo) By trying to depopulate, they'll generate the chaos that will cause catastrophe... is what Pierre is saying?
Q:(アレホ)人口を削減しようとしてカオスを生み出し、その結果、大惨事が起きる...というのがピエールの言ってることでしょうか?

(Altair, Cosmos, Gawan) Are the PTB priming the public to expect earth changes and their effects?
(アルタイル、コスモス、ガワン)PTBは地球の変化とその影響を人類に予期させるための準備をしているのでしょうか?
A: Somewhat.
幾分は。
(アルタイル、コスモス、ガワン)だとしたら、人間がやっているように見せかけようとしているのでしょうか?

(Obi) What will be the death rate of the new space virus globally?
新型宇宙ウイルスの死亡率は世界的にどのくらいになるのでしょうか?

(L) In other words, if we get a new real genuine plague/pandemic/Black Death type of situation, what would the global death rate be?
(L)つまり、新しい本物のペスト/パンデミック/黒死病のような状況になった場合、世界の死亡率はどのくらいになるのかしら?
A: 79%

(Learner) In which places of Europe and the rest of the Western world is it most likely that people will wake up, network and help each other while facing ever tightening screws of Covid and other tyranny, black-outs, earth changes, etc.?
(学習者)コビット、そしてその他の圧政、停電、地球の変化等々といった締め付けに直面しながらも、ヨーロッパをはじめとする西側諸国のどの地域で、人々が目覚め、ネットワークを作り、お互いに助け合うようになる可能性が高いでしょうか?

A: Pockets in many places.
いろいろなところに小グループができる。

Q: (L) There will be pockets in many places.
いろいろなところに小グループができるのね。
(Joe) Laura? When the C's kind of advised you to move to France, did they not know that Florida was gonna be the last bastion of freedom 20 years later?
(ジョー) ローラ、シーズが貴女にフランスへの移住を勧めたとき、彼らは20年後にフロリダが自由の最後の砦になることを知らなかったのかな?

(L) I think they knew that other things were coming.
(L)彼らは他のことが起こるのを知ってたんでしょうね。

A: This work would not have survived and thrived there.
A:そこではこのワークは生き残れなかっただろうし、繁栄もしなかっただろう。

(Joe) What's the probability of a big one in California in the next year?
(ジョー)来年、カリフォルニア州で大地震が起こる確率はどのくらいでしょうか?
A: 53%
0090名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/06(土) 19:44:53.53ID:XVPvTLL9
カシオペアン・チャネリングコミュのトピック一覧
211030_6・完
たカシー

A:接種義務の撤回が多く起きるだろう。さもないと、実務者がいなくなってしまう。

Q: (Ryu) You said that around 12% of the world was seeing the Covid scam for what it was. Are those people 4D candidates?
世界の12%くらいの人がCovidの詐欺を見抜いているとのことでしたが、その人たちは4D候補者ですか?

A: Not necessarily.
必ずしもそうではない。

(メキシコハウス)帝国崩壊前の最後のローマ皇帝は誰ですか?

(Pierre) Justinian?
ユスティニアヌスでは?

(L) Probably. Was it Justinian?
おそらくね。ユスティニアヌスなの?

(Pierre) So the link between the oppression committed by Justinian and the cataclysm, including the plague, would hold up.
(ピエール)それじゃあ、ユスティニアヌスが行った異教徒迫害と、ペストを含む大変動との関連性は保たれるんだ。

Q:(L)熱い内戦にはならない。国民と政府の間の戦争になる可能性の方が高いでしょうね。

(Mike) If the earth's environment was different prior to approximately 500 AD (i.e. Giants) and about 500 years were added to the historic timeline...
(マイク)もし、AD500年頃以前の地球環境が違っていて(すなわち巨人)、
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&;id=96716211 
歴史年表に500年程度が足されているのだとしたら...。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&;id=97427506

(L) Wait a minute... What's going on here?
(L)ちょっと待って...。このプランシェット、どうなってるの?

A: Let's all do more research on many of the pressing issues. Knowledge gained by effort builds being. [planchette keeps spinning.]
A:緊急課題の多くについて、みんなでもっと研究しよう。努力して得た知識は人を育てる。[プランシェット、回り続ける].

(マイク) ...カエサルの死後すぐに、頭上で彗星爆発があり、これと同時に起こったと思われる地球環境の変化によって、パウロや信者の一部などが、ザウェイブのプロセスの一環で4Dに移行したんでしょうか?

A: Please be very aware that these times are crucial not only to the development of your souls, but also to the future of your realm and your place within it.
A: この時期は、諸君の魂の成長にとってだけでなく、諸君の領域の未来、およびそこでの諸君の立場にとっても非常に重要であることをよく認識して欲しい。
Be AWARE, support each other, and most important, NETWORK!!!
注意を怠らず、お互いに助け合いなさい。そして最も重要なのはネットワークすることだ!!!
Goodbye.

END OF SESSION
0091名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/09(火) 13:41:26.49ID:ox+6DxSx
カシオペアン・チャネリングコミュの211030_5

(L) Are any of the vaccine doses placebo?
(L) ワクチンの中にはプラセボがあるの?

A: No.

(L) No, if you let 'em stick it in you, they wanna get ya. [laughter]
ノーね。打たれたが最後、やられちゃうわw

2人の遺体は見つかったの?それとも彼女たち、消えてしまったの?

(Artemis) Hold on, they want to say something.
(アルテミス)待って。シーズ、何か言いたそうよ。

A: Gone to 5D.
A:5Dに行った。

(Tomek) Is Macron gonna be re-elected in 2022?
(トメック)2022年にマクロンは再選されるでしょうか?

(L) No.
Next one.
次は。
0092名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/10(水) 01:27:27.59ID:JzZxYXhj
https://
t.me/MichaelYeadonVP
0096名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/24(水) 13:22:55.93ID:0ENIZIoH
2022年:世界のサイキック予測

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11338427.html
2022年世界心霊予測:2022年に何が起きるのでしょうか?

新ノストラダムスと呼ばれる霊媒師、クレイグ・ハミルトン・パーカーが2022年のサイキック予測を行います。このビデオでは、アメリカ、イギリス、そして世界の出来事について予言しています。台湾との戦争はあるのか?中国は戦争を予告するのか?中東では何が起こるのか、イランの核の野望はどうなるのか。アメリカの予備選挙はどうなるのか、ドナルド・トランプはカムバックするのか?これらすべてが、クレイグの2022年のサイキック・プレディクションで予測されています。

新・ノストラダムス
クレイグはマスコミから「新・ノストラダムス」と呼ばれています。現在、クレイグは妻のジェーンと共にオンラインで未来を洞察しています。
0099名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/23(木) 00:04:49.01ID:IX5VrRCb
Heart sutra- 般若心経 -Buddhist Mantra- Gate Gate Paragate Parasamgate Bodhi Svaha- Chanting- Tinna Tinh
6,964 回視聴
2021/12/21
732
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=zCYNcL-T1i4
保存
Zen Music Chant
チャンネル登録者数 5.97万人
0100名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/23(木) 21:52:04.97ID:9O0NzqDi
全部翻訳されるまであと30年ぐらいかかりそうだが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況