X

From 3D To 4D And 5D Lev ★1
0060名無しヒーリング垢版2021/12/21(火) 00:15:38.24ID:oyrwikE7
まず、地球の人口を激減させることが目的でした。

地球の波動が5次元の致命的なレベルまで上昇するという、
彼らにとって差し迫った破局を知った彼らは、
計画の実行を最大限に短縮することで
出来事を強行することにしたのです。
最初のバージョンでは、人々の絶滅は数十年続く予定でした。

人為的に作り出したパンデミックによって、
彼らは地球上の人々を生命の危機と耐え難い存在の条件

という低いエネルギーに陥れました。
その結果、地球の一般的な波動の背景が著しく低下し、

4次元、5次元への移行が遅くなってしまったのです。

現在地球に多数転生している魂が絶望し、
状況を逆転させることができないのを見て、

銀河司令部は、ネガティブなエイリアン文明の敵対行為から

地球を解放するために部分的に介入することを決定しました。

我々は、ディープ・ステートの代表と密接に連携している
グレイとオリオンの地下および地上施設を無力化する作戦を
数回実施しました。
ピンポイント・エネルギー・ストライクを適用し、
軍事作戦の地下および地上のコントロール・センターを破壊しました。
これらの作戦には、ディープステートの命令に従わない場合に、
彼らが現場に配置した操り人形を通じて実行される
都市や国全体の抹殺も含まれていました。

私たちの妨害により、人間の体に転生して地球にいるドラコとレプティロイドのトップが計画していた、
第三次世界大戦を防ぐことができたのです。

今度は地球人であるあなたの番です。

https://www.disclosurenews.it/galacom-update-19-december-2021-great-quantum-transition-lev/
0066名無しヒーリング垢版2022/01/07(金) 02:47:00.00ID:Pp5Dzv9j
http://kaikaku33.blog.jp/archives/27865240.html

当時(1215年)、マグナカルタが作成され、ジョン・ザ・ランドレス王は中世イングランドの人口に対する新しい権利に同意することを余儀なくされました。これらの要求は、重い債務負担、残酷な税金、そして抑圧的な統治のために生じました。そしてその結果、国民は新しい権利を持ち、それが英国法の将来の基礎となりました。

image

これがアクエリアスの理想の実現でした。英国革命の準備と実施の間に、憲章は政治的自由の象徴の重要性を獲得し、王室の専制政治に対する英国の闘争の旗となった。
マグナカルタはまた、世界の多くの国で人権制度を発展させるための基盤となり、憲法を作成する際にその規定のいくつかに依存していました。
マグナカルタに含まれる保証は長い道のりを歩んできて、世界人権宣言と市民的および政治的権利に関する国際規約に新しい家を見つけました。彼らは、国の憲法における人権保護の基準を設定し続けています。
0067名無しヒーリング垢版2022/01/09(日) 15:13:19.66ID:ay746RhD
3Dから5Dへの意識改革
からの転送
テンペニー博士
ファイザーのVaxデータを75年間隠蔽するFDAの要求を判事が拒否|Aaron Siri Substack

本日、弁護士のAaron Siriは、ワクチンの透明性に関して大きな勝利を収めました。

連邦裁判官は、ファイザー社のワクチン文書を毎月500ページずつ(75年以上かかる)提出するというFDAの要求を却下し、代わりに毎月55000ページずつ(およそ6〜8ヶ月)すべてのデータを提出するようFDAに命じたのです!これは、ワクチンの透明性を確保するための大きな勝利です。

これは透明性のための大きな勝利であり、連邦「保健」当局が、独立した科学者が解決策を提示し、現在のワクチンプログラムの深刻な問題に対処するために必要なデータに対する締め付けの1つを取り除いたものです。この問題には、免疫力の低下、ワクチン免疫から逃れる変種、CDCが確認したようにワクチンが感染を防いでいないこと、があります。

いかなる人も、望まない医療行為に従事することを強要されることがあってはならない。 政府がコビッド19ワクチンを義務付けることによって、この基本的な自由権を侵害したことは十分に悪いことですが、政府はさらに、今日生きているアメリカ人のほとんど全員が死ぬまで、この製品のライセンスを取得するために依拠したものを完全に作り出すのを待つことによって、データを隠そうとしたのです。

判事は、このデータの公開は公共の最重要事項であり、FDAの最優先事項の1つであるべきだと認識した。そして、James Madisonの言葉を引用した。

"民衆の情報やそれを得る手段なき民衆政府は、茶番劇や悲劇へのプロローグに過ぎない"

そして、ジョン・F・ケネディ。

「国民が公開市場で真実と虚偽を判断することを恐れる国家は、国民を恐れている国家である。
サブスタック
FDAが要求した月500ページの代わりに、裁判所はFDAにファイザー社のCovid-19データを月55,000ページの割合で提出するよう命じた。
健康」当局が、独立した科学者が解決策を提示し、ワクチンプログラムの深刻な問題に対処するのに必要なデータを締め付けていたのを取り除き、透明性を高めるための素晴らしい勝利です。
閲覧回数 10.0K
23:36
0068名無しヒーリング垢版2022/01/09(日) 15:22:30.42ID:ay746RhD
3D to 5D Consciousness
@News_3Dto5D
42.1K subscribers
818 photos
998 videos
53 files
1.55K links
Receive news and updates from Nyla Nguyen, 3D to 5D Consciousness
0070名無しヒーリング垢版2022/01/13(木) 04:28:02.26ID:7/8exyOY
それは惑星の空間を圧縮し、保護領域を作り、地球から使用済みプラズマを除去する。

すべてのパラメータは、月面ステーションから監視されます。 友好的な種族の助けを借りて、それは入ってくるエネルギーの中継器として装備された。

どのように動作しますか?

月ステーションは太陽系のすべての惑星の放射線を順番に捕捉するように設置されている。

それから、それらを洗浄し、変形させ、地球の中心部に送ります。 これらのエネルギーがなければ、そこには生命はないだろう。

同局は月の内部に位置し、地球に他の惑星からのろ過されたエネルギーの流れを提供する23次元の電力システムを備えている。

これらの流れは土星によって集中され、土星の輪になります。 月の向こう側に到着する23D受信システムでは、エネルギーは処理され、地球に必要なリズム、インパルス、サイクルに変換される。

3D、4D、5Dを結合した新しいイオンは、4次元と5次元の物質であるインテリジェンスを銀河系の最も遠い部分から来たスターキッズの化身である。

これが未来の第6種族の基礎です。 現在、微妙な計画には、これらの実施形態に対する多くの準備があります。 多くの地球人も地球上の光を支援し、生成することでそれを助ける。

月の位相、月の反射、満月での照明もこれに合わせて調整されています。

各月面は、ロードされたプログラムに完全に準拠して、気候、自然、および人間の周期的な変化を調整する、別々に動作するリピータステーションモードです。

あらゆる種類の物質の発展と再生はそれにかかっている。 各タイプには数値空間同期コードがあり、それに従って超音波パルスと色音パルスの必要な流れを受信します。

月は一般的に信じられているように太陽の光を反射するのではなく、独立して放射する。 エネルギー粒子の流れは、月の可視部分から地球に送られる。

月面は特定の地域と特定の時間にエネルギー分配器として働く。 これが生命が地球上に分配されるようにするために必要な力です。

日食はまた、地球の生命維持システムに必要な影響を与え、いくつかのプログラムに火をつける。

月にはクレーターがたくさんありますが、隕石の落下によってできたものではありません。

地球と同様に、月とその追跡ステーションは強力なエネルギーシールドによって保護されています。
0077名無しヒーリング垢版2022/02/26(土) 05:55:07.68ID:F8XjuCkS
http://kaikaku33.blog.jp/archives/28268824.html

LEV
2022年2月15/16日の夜、太陽は強力なハローコロナ質量放出を惑星間空間に投げ込みました。その源は、東の手足を越えて、私たちの照明の裏側にありました。
その平均速度は約800km /秒でした。サイクル25で記録された角度幅が270度を超えるハロー放射の中で、この放射は速度で2番目にランクされています。 1位は、2021年10月末のクラスX1.0の発生によって引き起こされた爆発によってまだ保持されています(失敗した激しい嵐を覚えていますか?)。その平均速度は1077km /秒と推定されました。
物理的な平面上で排出がガイアと反対方向に進んだ場合、微妙な平面上では画像が異なります。
白熱の高周波プラズマの巨大な燃えるようなナイフが惑星を突き刺し、意図された低振動のターゲットを容赦なく地球の核に焼き尽くしました。彼らは永遠に消え去るべきすべてのものを全滅させました。

このようなCMEは管理されたプロセスです。それらは、エレメンタルの領域から始めて、地球のすべての世界を再構築することを目的としています。残念ながら、そのような再フォーマットはすぐには起こりません。
それでも、徐々に勢いを増しています。微妙な平面では、惑星の完全な再生があります。
ファントム(魂のない人々)、クローン、バイオロボットは、もはや新しいエネルギーの惑星に住むことはできません。
これは彼らの要素ではなく、彼らの拠点でもありません。
彼らの環境は、人工知能によって制御されている3Dの構成された物質です。
今では、人間の生活と活動のすべての分野で、物理的および微妙な平面のすべてのレベルで破壊に激しくそして妥協することなく抵抗していますが、これは運命の苦痛です。
上記のすべての半人工3Dクリーチャーは、地球から除去された後、何千年もの間ここで作成してきたものに似た別の無人惑星を提供されます。
彼らには彼らの任務と機会がありますが、自由意志はありません。彼らは彼らへの義務から解放されて、彼らの創造者の意志に従います。
現在、5D以上の生きている魂だけが惑星に転生し、新しい4D / 5D地球のプログラムとコードを持っています。それらは、生きている細胞が保存されている自然と相互作用し、構成された3Dから洗浄してそれらを復活させることができます。

これは、3D、4D、および5D地球の相互作用を通じて、ガイアの絶対的な逆によって促進されます。新しい生命のマトリックス(DNI、2022年1月26日を参照)の完全なアクティブ化は、ローカル宇宙の他の部分で発生するよりもはるかに速く3次元惑星を再フォーマットするのに役立ちます。
地球の絶対化されたグリッドとその生命を与える光線を通して、新しいマトリックスの細胞は、高密度であるだけでなく、微妙で単一の放射体である魂を持っているすべての人の生命力で飽和します。
2016年2月15日のエネルギークレンジングの燃えるようなナイフは、02.22.2022の強力なポータルの準備です。そして、私たちは皆、この浄化プロセスを異なって感じています。

私たちの多くは、過去数日間、私たちの潜在意識の最も深いレベルから癒されない感情が高まっていることに気づきました。
誰かが不満や恐れを持っていて、苛立ちが現れ、誰かが何もしたくないだけです。
自分自身に取り組み、すでに多くの内部から解放された人々は、内部から出てくるネガに固執することなく、この浄化プロセスをすでに意識的に観察することができます。
このことから、解放のプロセスは、これらのエネルギーを理解し、完全に受け入れ、感謝することで、より穏やかにそして快適に起こります。
0078名無しヒーリング垢版2022/02/26(土) 15:54:19.28ID:jEbg3kdG
Schumann Exploration+?
Greetings Earth Fam,
The divine light continued to stream in yesterday till 1:15AM EST, and the higher mind activation continued till then as well. The streaming in then started again at 4:30AM and continued to trickle in some till about 2PM, pushing out emotions that were ready to be felt and integrated. Meanwhile most of that entire time there were activations continuing in the higher mind, allowing us as humanity to think deeper, perhaps receiving some wake up calls. Then we had a streak of 35hz come in at 3:15PM today. For me personally the emotion of anger was coming up for me to look at. At some point I had to sit down and meditate to feel this heavy feeling and therefore integrate it. The healing continues Fam. Be good to yourselves and take good care of all your needs.
t.me/schumannresonanceexplorers/573
633 viewsNatasha Koshinka,
Feb 26 at 08:53
0079名無しヒーリング垢版2022/04/25(月) 04:40:55.90ID:2J+5fKkF
このような状況は、多くの人間がすべての権力と「法的」構造を持っている現実では、ガラコムが彼らと交渉できないことを示している。

平和的な方法で彼らを対話のために呼び出そうとする試みは弱点として認識され、残酷に抑圧されるため、共同創作者とガラコムは拳を握るしかない。

彼らは、地球人がまだ、愛と思いやりを全く欠いた、計り知れないほど低い発達段階にある存在によって導かれていることを、完全によく理解しています。

残念なことに、人類の生活における共同創造者とより高い光の階層が介入する可能性は、宇宙の法則と、それぞれの文明が最後まで試練と成熟の杯を飲んだ後、自らの教訓を得なければならないという理解のために非常に限られています。

ガラコムや友好的な宇宙レースにできることは、人類を死から守ることだけで、種として滅ぼすことはない。 他のものはすべて地球人の手に委ねられている。

地球は美しいだけでなく、ユニークです。 遺伝子コードに高度に発達した文明の痕跡がある人は言うまでもなく、地方宇宙にはこれほど多様な動植物の生命を持つ惑星はない。 したがって、それは共同クリエイターとより高い光階層の保護下にあります。

事件の成功はすでに既定の結論である。 地球とその最高の代表者たちは、アルコンArchonsと彼らのダークレチテーヌの必死の試みがトランジションを脱線させようとしたにもかかわらず、すでに4D/5Dの新しいレベルの進化に移行している。

太陽熱による大虐殺は、たとえ慈悲深いとはいえ、容赦なく行われます。 魂に光の量子が少なくとも1つ残っていれば、共同クリエイターたちはこの魂のために最後まで戦うことになる。 これにより、人それぞれの運命や変化の速さ、全体としての5Dへの移行が決まります。
0080名無しヒーリング垢版2022/04/25(月) 04:41:41.20ID:2J+5fKkF
大小を問わず、複数のポータルが国全体で開かれています。 悪意、うそ、不信という汚い色のエネルギーが彼らの中に流れます。 最も危険な点では、赤いエネルギープラズマの浄化炎が燃え上がります。 新しい5Dインテリジェンスのブルーエネルギーが火花を散らしています。

バミューダ三角州の上の空間はラブエネルギーGREMOで満たされています。放出後、それは通信チャネルと地下のガラス張りのトンネルを通して、地球全体に適応し、広がり、3番目と4番目の密度の世界を満たし、伝達します。

クアシトロンは広くなり、振動波とパルス周波数が変化しました。 新しい集団知性の放射エネルギーが放出されます。 このシステムはガラコムの完全な管理下で安定して動作します。

沼の色のエネルギー(嘘、貪欲、権力欲、憎悪)の流れが力強く大気中に押し寄せた。 フレンドリーな宇宙レースの多くの球体がそれを集めて地球外に運びます。 シリウスの月の量子変換器は高周波で動作し、負のエネルギーと廃棄物のエネルギーを絶えず消滅させる。

南極と北極では、応力の摂動により極円盤が移動します。 それらは悪魔の海、地中海、バミューダ三角地帯で形成されたクアシトロンを通じて内面世界から表面に濃縮された5次元プラズマを放出する分離器です。

惑星はまた、構造活動の増加によって浄化されます。 2022年4月21日、全世界で24時間でマグニチュード6.0の地震が1回、北太平洋で2回目の?6.7の地震が発生し、マグニチュード5+の地震が3回、マグニチュード4+の地震が52回、マグニチュード3+の地震が123回、マグニチュード2+の地震が208回発生した。 マグニチュード2.0未満の小さな地震も481件あり、普段は体感できない。

太陽を通るエネルギーの力は非常に大きい。 地球を揺り動かす過程は続いている。

エネルギーの過剰と不足は、多くの人々が不十分に我慢しています。 多くのエネルギーは疲労、内部の重さ、そして何もしたくないことです。

量子の流れが邪魔されずに体内を通過すると、すぐに光で満たされる。 このエネルギーがどこにも消費されずに、習慣的に家にじっと座っていて、コミュニケーションがほとんど取れず、交流を望まなければ、流れは破裂し、彼を押しつぶし始めます。 彼は病気になり、ブレーキがかかり、受け手を全く殺さないために流れを減らさざるを得ません。

誰もが5Dエネルギーの大規模な流れに備える必要があります。 人は常にエネルギー交換を必要とし、世界に開放的であり、より多くの動きをし、再建し、日常生活に従わない。 彼の創造的な職業の可能性に気づき、人々を助け、彼らのエネルギーを与え、共有することが容易になります。 しかし、他の困難はここで生じます。人々に対する反応は、分野に歪みをもたらし、それらを迅速に取り除くことが重要です。
0081名無しヒーリング垢版2022/04/25(月) 04:44:04.27ID:2J+5fKkF
大都市ではバイオフィールドが互いに触れないように圧縮され、電磁放射が強い。 自然界では逆にバイオ分野が拡大して回復する。 そのため、エネルギーの過剰という感覚は誰にとっても主観的であり、その不足も同じである。

大虐殺やテレビのニュース、意見の渦に巻き込まれ、多くの人々が彼らの囚人となる。 泥沼から抜け出すためには、未来、私たちが見たい現実を創造することを目的とした独自の意見を作り出し、全地球の人口を鉄のかかとの下に置こうとする人々の計画された過程に従うべきではない。

押し付けられた破壊的な「公共」な意見を無力化し、事件のベクトルを変え、人生を肯定するコースを与え、最高の利益のために最も有利な道に置くことができる。

そのためには、人々が互いに争うことをやめて、その努力を合わせて非人間を地球から追い出し、高等宇宙法則に基づいて新しい社会を作ることを想像するだけでよい。

世論のエネルギーは、集団意識の全体的な振動成分に強い影響を及ぼす。 物理的な飛行機の中で光と闇の軍隊の激しい対決が激化した今、これは特に目につく。

パラダイムシフトは3つの段階で行われます。

第一に、情報源からの情報の信ぴょう性に疑問がある。

第二に、代替の情報源を通じた真理の探求が始まる。

第三に、地球上で起きている出来事について独自の意見を述べます。

その結果、一般的に認められている公式のものとは根本的に異なる世論を形成する同じ考えを持つ人々と結び付くことになる。 自由のエネルギーと真理の探求に内在する全く異なる振動を伴います

これらのエネルギーは集団意識に注ぎ込んでバランスを取ります。覚醒している人は、いない人よりは何百から何千もの価値があるからです

これは、ソースの高振動エネルギーの力です。 だから目を覚ました人は誰でも価値があるのです。

すでに地球上にライトウォリアーズの巨大な軍隊が出現しており、その活動はDisclosure Newsによって説明されています。

それぞれの戦士は、自分の隣にいるだけで空間のエネルギーや周囲の人々の意識を変える。

その影響で、集団意識はその空間からアルゴンズの3次元世界の低振動エネルギーを置き換え、その振動を起こし始めた。

太陽嵐と地球のエネルギーの揺れのおかげで、この変化はすべての人に影響を与えます。
0082名無しヒーリング垢版2022/04/25(月) 04:44:45.40ID:2J+5fKkF
このプロセスを停止することはすでに不可能です。

新しい高振動エネルギーの流れは、魂のすべての汚れを洗い流し、エネルギー空間にはそれが持つ純粋で明るいものだけが残ります。

負のエネルギーは、入ってくる高振動の圧力に耐えられず、その中で溶けて地球から永遠に消える。

そして、純粋で明るいものが何もない人々はどうなるのでしょうか。

病気による物理的な死によって完全に溶解しますが、実際には、新しい高振動エネルギーを「消化」できないためです。

純粋なエネルギーを持つ人が勝つと、信じられないほどの精神的高揚を感じるでしょう。端からあふれ出る世界中の全てのものに対する無条件の愛、無限の幸福ということです。

それは、彼らの純粋なエネルギーが、高いバイブのチャージを追加で受けたために、彼らから否定的な残滓や3次元プログラムを全て取り除くことになるからです。

その結果、これらの人々は本来の神的な誠実さと純粋さを見いだすでしょう。それによって、彼らは優しく、スムーズに、そして痛みを伴わずに第五次元の世界に移動することができるだろう。そこで、彼らは新しい友人、つまり移行中に人類を助ける使命を選んだ人々に出会うだろう。

彼らの中には今私たちを支援している多くの人がいます。闇の軍が差し迫った敗北の前に地球上の何百万もの人々を滅ぼそうとするのを防いでいるのです。

https://www.disclosurenews.it/solar-carnage-from-3d-to-4d-and-5d-lev/
http://kaikaku33.blog.jp/archives/28578143.html
0083名無しヒーリング垢版2022/05/11(水) 01:14:12.23ID:q0Kvkysi
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12742032373.html

多くの地球人は気づいていませんが、地球はすでに完全に4次元に突入しています。新しいソラリスが完全に発達し、次元を結合しています。バッファ(緩衝)4次元空間は3次元から完全に切り離され、4-6次元の次のステージに入りました。

今、4次元を通過する世界全体が6次元量子レベルの世界へと移行し始めています。タイムプログラムは完全に入れ替わりました。地球は揺れ動き、何が起こっているのか信じていない人たちでさえもそれを感じています。

艦隊司令部は、次元間のフィルターカスケードを通過するルートを慎重に制御している。船と3次元-12次元惑星多元宇宙は、サイクル変化点の入り口に近づいています。これは重大な段階です。アルゴリアンのチーム全体が今、緊張と注意の状態にあります。

4次元・5次元への移行に向けて、できるだけ多くの地球人を救いたいという思いは、今もなお深刻な困難に直面しています。多くの人々は、地球の問題には興味がありません。彼らは日常生活の小さな個人的な問題に完全に没頭しているのです。それゆえ、犯罪、攻撃性、怒り、恨み、そして戦争が起こるのです。

これは、最後の、第3のアトランティスの遺産であり、満開に繰り返されているのです。5次元の惑星でそんなお荷物を相手にしても仕方がありません。

アトランティスの残骸を微細領域で破壊するために、14万4千のピラミッドの複合体全体が積極的に利用されています。ブラックアルコンとドラコ・レプティロイドの遺産に、地球は自力で対処することができません。
0086名無しヒーリング垢版2022/09/01(木) 12:23:40.46ID:RBAnx4Kd
http://kaikaku33.blog.jp/archives/29533602.html

古代から、ルーマニアのこの地域とバルカン半島全体が多くの宇宙レースを魅了してきました。 地球を支配するための戦いの場となったことが何度かあります。 紀元前11008年の最後の戦争は、ライトレースに対するダークアンドグレイによって解放されました(DNI、On the Way to Fifth Race、Part3を参照)。 後者はハイパーボレア人に代表され、前者は第三アトランティスに代表され、アルデバランやその他の否定的な文明が黒司祭を通して支配しました。

おうし座のアルデバラン星団は、物理面と微妙面の多くの惑星で構成されています。
彼らは異なる次元の異なる文明に住んでいます。 そのうちの1つは4番目の密度に住んでおり、数千年間地球の指揮統制システムに参加しています。 約5億年前に地球上に初めて出現しました。

アトランティスの死後、その人口は部分的にアメリカ大陸に定住しましたが、主にユーラシアに定住しました。
黒司祭たちは最初にメソポタミアで囲いを作り、後にエジプトでアルデバランたちが地元の人々の起源に立ちはだかりました。
この連合は二つの川からバルカン半島を含む近隣地域に影響力を拡大しました。
あらゆる段階で、微妙な計画に基づくアルデバランは、アトランティスの黒司祭たちのあらゆることを積極的に支援しました。

この同盟は20年代初めから40年代半ばまでドイツで最も成功しました。
アルデバランは、マリア・オルシック率いるガールメディアのグループを通じて、宇宙船の建造など、科学技術のさまざまな分野でナチスを支援しました。 黒司祭たちはナチス政権をその場で支配し、ヒトラーを使って世界的な支配力を回復しました。

ドイツの敗北後、黒司祭たちは南極の地下基地にある第三帝国の分離した部分に港を与えました。これは以前アルデバランから受け取ったものです。
第二次世界大戦後、彼らは再び新世界秩序とパワーピラミッドの建設を始めました。
その多層的で分岐した構造、地政学、経済学、金融、社会、宗教分野におけるリーダーと管理メカニズムは、インターネット上で詳しく説明されています。

ピラミッドを統治するアトランティスの黒司祭のイデオロギーは、ジョージア州のガイドラインとアジェンダ2030で簡単に概説されました(2022年8月1日、ピラミッド、開示ニュースを参照)。 もし全てが世界的エリートの目標で明確なら、その両方を大切にするアルデバランの動機は何でしょうか?

彼らは
0093名無しヒーリング垢版2022/11/06(日) 04:52:55.48ID:4TMnCugf
最近の発展に加えて、ブラックサンズは、地球上の人々のための完全な開示イベントの編成を脱線させ、最終的にはそれ以上の進展を阻止するために、恐怖、脅迫、侵略戦術の世界文化を推進している。 ブラック・サンの議題が他の非人間的なグループに対してとった攻撃の副産物として、最近の出来事は、一般の人々に完全に公開することを意図しています。 ベリアルや他のグループの一部は、近いうちに地球上の人々に公開される何らかの形の非標準的な公開に賛成しており、この最近の攻撃は、その戦略の拒否権として効果的に使用されました。 したがって、一つの世界秩序を確立するための当面の目標を、ブラックサン・グループの進行に向けた積極的な買収は、現在、現場で別のレベルの行動に移されています。 多くの強力なCEOと取締役会議長のプロフィールは、次の戦略を計画するために、ブラック・サングループのために惑星内外の商業産業を監督することを含む多国籍企業のポストから退きました。

完全な開示イベントは、地球人に対する地球外の最高レベルの開示に言及しており、人間を奴隷にした主要な歴史記録を制御するために使用された操作されたNAAバージョンではなく、私たちの本当に隠された地球外の人間銀河史の最も詳細なシナリオを明らかにするものです。シュメール・エジプト侵攻以来の人口、地球外の人種、工芸品、地球上の世界政府との協力協定の存在を知るだけでなく、NAAグループ、シークレット・スペースプログラム、人身売買、マインドコントロール、トランス・ヒューマニズムとAIの議題、DNAと遺伝子操作についても知ることができる
0094名無しヒーリング垢版2022/11/06(日) 04:53:49.48ID:4TMnCugf
地球上と地球外の番組の朗読、地球、人的資源、技術が、地球外文明や地球外生物のさまざまな貿易のための物々交換の道具としてどのように使われているか。 完全公開イベントには、地球上で権力を乱用したパワーエリート・グローバリスト・グループとネガティブ・エイリアン・グループの「誰が誰なのか」を明らかにすることが含まれており、彼らが犯した人道に対する罪に対する責任と自然法で償いをすることで、活力あるバランスを取り戻さなければならない。 現時点では、ブラック・サンはゲームを強化し、開示のための合意に協力することを拒否しています。したがって、完全な開示をサポートする精神的な使命を持つ私たちの多くにとって、それをまとめるのは、独立したジャーナリストとして、そして昇天開示ガイドとして行動する私たち次第です。

人類は、現実の本質に対する彼らの認識を制御するために、パニックと恐怖の波紋を彼らの心にはっきりと生じさせるように設計された、標的とされた精神戦争の意図的な組織の中に深く陥っています。 多くの人は、ブラック・サン軍が戦場で組織化し、地球規模のスピリチュアル・ウォーフェアの次のステージに向けて準備をしていることに気付いていません。彼らには、NAAとの戦争史の悩みの種であるユニバーサル・アンド・銀河の影が大量にもたらされています。 彼らは、これが原因不明のウイルスペストによる無作為な事件だと主張し、大々的な宣伝を展開しています。 地球上の住民を恐怖に陥れるこの現在の議題については、自然でも有機的でもありません。それは、私たちの残りを犠牲として提供し、ブラックサンの議題を隠蔽し、人間の主権に対するさらなる攻撃を計画するために、十分な報酬を得た人々によって計画されてきました。

このように、地球を荒廃させる神秘的な疫病ではなく、地球上で未来の方向性、精神的自由、人類の主権を求める意識戦争が起きている。 この有機体は、メタ銀河中心部で放送されるAIネットワーク装置であり、人間の精神体を変形させるためのものであるカドゥーセス・フォールス・アスクレピオス・ロッドの刻印が含まれた遺伝子組み換えであることが分かった。 これは人体の光の垂直チャンネルと内面の精神的なつながりを攻撃し、恐怖と悲しみで心肺中枢を圧迫し、私たちの呼吸パターンの中から聖霊を奪い、内部クリストス・ベース12テンプレートの8D球体で永久シード・アトム・マトリックスを粉砕するように設計されています。 しかし、地球の構造と集団意識の上昇ハブが一部の反転と範囲を越えて急激に変化しているため、この突然変異は予想されていたように世界人口に広がっていない。
0095名無しヒーリング垢版2022/11/06(日) 04:56:59.01ID:4TMnCugf
スターシードは私たちの心の肺を保護し意識をゼロ点に拡張しダイヤモンドサン・テンプレートを具現化するためにできる限りのことをしなければなりません。まさにこの理由のために私たちが地球にやってきたのです。 グリッドにおける最後の紛争に目覚めている私たちの周りで眠っている人々の武器化と厳しい標的化を経験しています。 ダークポータルまたはデモン・シード・スリーパーは、スターシード・グループの精神的進歩を妨害するためにNAA反対派によって編成されています。これは、私たちが昇天テンプレートを具現化し、宇宙主権法のために奉仕する私たちの神聖な使命のユニークな部分を働くことを阻止することを目的としています。 このミッションに参加する人々は、特に、人類と地球のための精神的解放を確保するための集団的連帯において、無条件の愛、優しさ、団結をもって互いを支え合わなければならない。そして、人類のための昇天という有機的なタイムラインをテーブルの上にとどめておくために。 [1]

リサ・レニー:「公開をめぐって宣戦布告」

カテゴリ:
リサ・レニー

https://ascensionavatar.wordpress.com/2022/10/31/lisa-renee-war-declared-over-disclosure/
0096名無しヒーリング垢版2022/12/30(金) 04:24:20.28ID:61qjJ1+a
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙__il、_,ジ,イ      /  
0097名無しヒーリング垢版2022/12/30(金) 04:24:27.17ID:61qjJ1+a
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙__il、_,ジ,イ      /      (゚) (゚)  \
  |   
0098名無しヒーリング垢版2023/02/16(木) 01:17:11.49ID:GsgmP1h2
>>95
0100名無しヒーリング垢版2023/03/13(月) 05:57:16.07ID:/z+ryzt4
「完全開示」とは?

私たちが一人ではないことを知るだけでは十分ではありません。ここにいる ET とその理由を知る必要があります。

シフトが終わるまで実際にETに会うことはありませんが(意識が拡大しないと恐怖が多すぎます)、プレアデス人はそれを聞くことができる人に完全な開示を提供します.

問題は、ほとんどの人が、これまでずっと真実を隠してきた同じ権威者からの開示を待っていることです.

完全な開示は、主流のニュース番組に出演し、出所不明の UFO からのリバース エンジニアリング技術について耳元でペンタゴンの役人にささやかれている人々からは得られません。

それらのほとんどは、ET が存在することを証明することにまだ夢中になっており、ある ET レースを別の ET レースから識別することができません。

覚えておいてほしいのは、軍事産業複合体は、現在地球と接触しているポジティブな ET 種族のほとんどを認識しておらず、銀河連邦との接触は、区画化されたホワイト ハットのグループに限定されたままであるということです。

銀河連邦と直接協力しているホワイト ハットの多くは、魂の計画との衝突を防ぐために記憶をブロックされています。

内部関係者の知識が不足していることを考えると、軍産複合体の主な目的は、ここに正の ET がいること、または彼らの動機が何であるかを知らないようにすることです。

その理由は、軍隊の最も暗い派閥の背後には、私たちの真のエロヒムの創造者であり、私たちの光の天使であり、私たちの 5D へのアセンションを準備しているスピリット ガイドである、これらのポジティブな ET によって脅かされている悪魔のような実体がいるからです。

これらのメディアで認められた開示者の中には、善意を持っている人もいれば、エゴに動機付けられている人もいます。彼らの意図が何であれ、UFO の中に誰が入っているかを言うことは誰にもできません。

私たちが一人ではないことをインサイダーに伝える必要はありません。あなたはすでにそれを知っています。

目に見えない場所から私たちを操作しているネガティブなETから、見られようとしているポジティブなETを識別する時が来ました.

悪魔から天使を知るのに十分なほど目覚めているインサイダーは誰ですか?光の天使が宇宙船で移動することを知るのに十分なほど目覚めているのは誰ですか?

一部の政府関係者は、これらの UFO が目撃されるのを止めることができないため、恐怖を感じ、公開に賛成しているように見せかけたいと考えています。彼らの多くは、UFO の危険性について私たちを混乱させようとしたり、UFO はすべて人間によって操作されていると信じ込ませようとしています。

完全な開示は、データを研究することではありません。真実を明らかにできる科学はありません。私たちは、何百万年も進化した次元間存在を扱っており、いつ見られるかを選択しています。

現在目撃されている UFO はすべて銀河連邦とその同盟国のものです。友達と魂の家族。これらの存在は文字通り私たちの魂の計画を管理しています。前にも言ったように、精神的な理解がなければ UFO の開示はあり得ません。

ネガティブな ET は地球のアストラル プレーン (非物理的) に閉じ込められており、ネガティブな工芸品は地球から遠ざけられています。私たちはUFOの危険にさらされているのではなく、地球上の目に見えない存在によって制御されている人間によって危険にさらされています.

ET クラッシュは非常にまれであり、ロズウェル クラッシュなどのあまり進んでいないレースでのみ発生しています。残された工芸品や技術は軍によって回収され、プレアデス人によって軍用の白い帽子に技術が与えられました。

過去には人間の秘密宇宙プログラムがありましたが、シフトに非常に近いため、これらすべてが最近では非常に制限されています.現在、UFO の中で明るい光を発しながら飛行している人間は見られません。

地球を訪れている ET がいることを知っているだけで十分な人もいますが、もっと目覚めている人にとっては、詳細が重要です。

これらの疑わしいインサイダーにもっと要求してください。より良い質問をすると、より良い答えが得られます。答えが権威者から得られない場合でも、シフトはとにかく真実を明らかにします.その間、プレアデス人は開示を続けます。
0104名無しヒーリング垢版2024/03/23(土) 01:43:04.73ID:Db+iDZjc
しかし
カプレーゼは簡単でダイエット成功すると
限界
びっくりした
久しぶりにいろいろ食べた飯もマジでやりたいは高血糖だろ
0106名無しヒーリング垢版2024/03/23(土) 02:22:52.39ID:n3IAZKF9
ロマサガむしろ今が一番ショックなんだけど
今年は持って物事を全般的に詐欺をやって言っていたとなったことないが
iPhoneとも解約したら
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況