X

Pleiadianタイゲタ通信★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/09(月) 20:12:34.70ID:HOVz6HN3
ディスクロージャー情報とテイゲタのプレアディアンからのメッセージ(イカイ、アヤ、ラカ、ネイオ、アカツ) ジュディスがテレパシーで受け取り、息子のカブが共有しています。

Kab Pleiadian通信★1 ディスクロージャー情報

1 
https://
t.me/s/KabamurTaygeta

https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/with_replies

https://note.com/drgngod/n/n0e2f94a32125

2  https://twitter.com/FamilyofTaygeta/with_replies

https://www.disclosurenews.it/category/pleiadian-collective/

https://www.deepl.com/translator

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1614752325/613-

.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0006名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 02:21:06.02ID:PYp+0NiO
カブ
7月30日、軍用機や民間機のパイロットが、カナダ上空の雲間を縫うように飛行する明るい緑色のUFOを報告しています。

ただの流星なのか、それとも、多くのクラフトの目撃情報は、批判的な思考を誘発して、より多くのクラフトの目撃情報に備えるために、意図的に曖昧にしているのか。

https://www.livescience.com/canadian-aircrafts-report-ufo-july-2021
ライフサイエンス・ドットコム
2機の飛行機がカナダの上空で雲の中を旋回する「明るい緑色のUFO」を報告
謎の物体を避けるために軍用機が旋回しなければならなかった可能性が、監視カメラのデータで示されています。
14.7K view
22:42
0007名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 02:22:39.52ID:PYp+0NiO
カブ
終わりなき予防接種。果てしない恐怖。私たちは、彼らが計画を語っている段階にいます。そして、多くの人々が主流のメッセージングに支配され、これを永続的な生き方として選択するでしょう。

恐怖を拒絶してください。人生を選びましょう。

「神は私たちに、恐れの霊ではなく、力と愛と健全な心をお与えになったのです。
4.3Kビュー
00:42
カブ
これが本当かどうか、私たちにはわかりません。

USA Todayは、チェット・ハンクスが「UFOが実在するという証拠は、そのワクチンが健康に良いという証拠よりも多い」と言ったことを、よりによって事実確認しました。

もしかしたら、彼が父親がクローンであることを暴露するかもしれない...。彼が先に捕まらなければ。
https://www.usatoday.com/story/news/factcheck/2021/08/13/fact-check-chet-hanks-video-false-claim-vaccine-safety-ufos/8115471002/
3.4Kビュー
08:31
カブ
私は、このようなことをしています。

キャバルはクローンをアップデートするためにクローンの目を通過しましたが、今度は足を通過することができるようになりました。何年も前から人々が見てきたあざとさは、クローンについてです。

Neioh氏は次のように述べています。「彼らは、ジョーが完全に取り出されるまで、ジルのクローンを必要としている。本物のジルはまだ生きているが、このジルは議題を話すためにコントロールされるだろう。"
11.3Kビュー
10:39

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
0009名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 02:24:56.29ID:PYp+0NiO

Kab Chatから転送します。
善人であるホワイトハットは、公にはできない私たちのための計画にとても忙しく取り組んでいます。公人の逮捕、クローンへの対応、プレアデス人のシフトへの準備などです。

シフトの瞬間まで、これらのことを知ることはできないというのは本当だと思います。そして、シフトが起こったとき、私たちの現実は完全に変化し、3Dによる逮捕は私たちの関心事ではなくなるでしょう。

Qは、それまで考えもしなかったことに人々を目覚めさせるという目的を持っていました。目的意識を目覚めさせるために...。プレアディアンの助けを借りても、ルッキング・グラスを使っても、ホワイトハットやトランプが展開するすべての変数を見通すことはできなかったでしょう。未来を完全に知ることはできません。

Qは多次元的なメッセージを伝えましたが、大きなアノンたちはそれを永遠に誤解し続けるでしょう。私たちは信じなさいと言われ、最高のものはまだ来ていないと言われました...問題は、愛国者たちがこの意味にまだ目覚めていないことです。3Dの正義に期待している人たちは、この現実が何なのか、そしてすぐに何が起こるのかに目覚めていません。

Qという名前で投稿している人間のオペレーターもいましたが、ドロップがどのような紆余曲折を経てきたのか説明できません。

Qは、思考、信念、行動について、重要なスピリチュアルな教訓を教えてくれました。たとえイベントが私たちの考えているように展開しなかったとしても、Qからは大きな利益が得られました。Qの最大の証言者たちは、クローンやアセンション、プレアディアンの支援などを理解することはできないでしょう。

私は常にQの「補足」資料になることを意図していたと言えますが、それらの大物アカウントは基本的に最初から私の発言を否定しています。
6.6K view
21:11
0010名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 02:28:03.76ID:PYp+0NiO
Kab
もし、あなたがプレアディアン・メッセージやその他の情報開示のために私についてきているが、何らかの理由でドナルド・トランプを憎んでいるのなら、これを理解してほしい...。彼は常に終末の時の触媒となるように意図されていたのです。やるべきことをやるために、彼は今のような人物になる必要があったのです。

トランプ氏に投票した私たちのほとんどは、彼がヒラリー氏と対決するまでは彼を好きではありませんでした。プレアディアンが彼の目的を説明し始めたとき、すべてが理解できました。

彼は救世主ではありません。彼は小児性愛者でもなければ、犯罪者でもありません。彼は不完全な人間であり、エゴに満ちていますが、それは彼が自分のやっていることにどれだけ確信を持っているかということです。彼らが彼を非難していることは、すべて自分たちが100万倍の罪を犯してきたことなのです。私たち全員を黙らせ、支配しようとする権力構造を支配する人々には、ドナルド・トランプを憎むという共通点があります。

大天使ウリエルの側面としての彼の魂についてプレアデス人が共有している情報は、一部の人々を混乱させていますが、それは理解できます。ある人にとっては、彼がより高い計画のために奉仕していることは非常に明白です。

私は政治的な話はあまりしないので、もしあなたがETやアセンション、クローンなどのトピックについて学びたいというオープンマインドを持っているなら、ぜひ待っていてください。

これは政治よりもずっと大きな問題です。私たちの上にいるETは、天使、エロヒム、人の子です...彼らは、生命、自由、誠実さに価値を置く人々の味方です。彼らは、私たちが完璧である必要はありません。彼らはただ、私たちが自分自身のために立ち上がり、最善を尽くすことを望んでいるのです。

プレアデス人と銀河連邦は何年も前からトランプ氏と接触しており、彼に反対する人たちとは一緒に仕事をしません。これらは、開示賛成派のトランプ嫌いの人たちが和解しなければならない真実です。
0011名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:00:44.50ID:qHdIRo83
光の友よ。

この瞬間、地球上のすべての混沌と憎しみを無視することは困難です。 ここであなたは意図を利用し、あなたの魂の静けさにならなければなりません。 真実では、すべての主権と権力の頭である神において、あなたは完全であることを絶対に知っているからです。確かに、あなたの魂は何も必要としません。 確かに、あなたの魂は何も必要としません!

意識が自分自身を意識するようになると、その意識はあなたが本当に存在する存在として引き継がれます あなたがこの惑星に到着する前、あなたは誰でしたか? あなたは確かに、地球の名前を持っていなかったし、地球のどの言語も話していませんでした。 最愛の人よ、あなたは神の子供であり、星の子供です。 あなたたちは、「私の父の家の多くの屋敷」から来たのです。

私たちはあなた方全員を祝福し、尊敬し、あなた方の魂の始まりへの回帰運動に参加します。 あなたがミレニアムのために到着と出発を選択したように、あなたの探求は驚異的でした。 体の動き、呼吸の力、目で見ること、そして心で感じることに安らぎを感じてください。 これらすべてとそれ以上のものは、生命の神聖な贈り物です。 あなたが気づくように、すべての人が自分で見たり、歩いたり、呼吸したりできるわけではないので、愛で栄養を与えてあげてください

あなたは、自分の知覚で自分の物語を作っていることに気づくので、他の人からの評価は必要ありません。 試行錯誤しながら本当の自分になっていくように、それぞれの存在が好きなように落ちたり上がったりすることを許しましょう。一体感を理解し、集合的な力の神聖さを理解したとき、完成の瞬間が訪れるでしょう。

私たちはお互いに人生を映しています。 すべての人に共通する側面を見つけ、そこから愛を育みましょう。 これはあなたを家に連れて行ってくれます。 これは常に平和をもたらします。

私たちはPLEIADIAN COLLECTIVEであり、私たちはたくさんいます! +++
私たちと一緒に光の勝利を目指しましょう!
私たちはあなたを愛しています。
閲覧回数 1.1K
20:36
1月13日
0012名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:13:12.43ID:qHdIRo83
プレアデスのメッセージ
#NEIOH

地球の友よ。

私たちは聖なる光の中であなたに挨拶します。 この瞬間、操り人形やクローンたちはますますおしゃべりになっていますが、あなたは完全無欠であることを知ってください。 すべてのものは、あなたに何かを教えるためにあなたの人生に現れていることを理解してください。ランダムなものは何もありません。

それぞれのレッスンは全く違って見えるかもしれません。 いくつかのレッスンは、暖かい心とインスピレーションの例に梱包されています。あなたはその例に従うことを切望しています。 他の教訓は、嘘つきと詐欺師があなたの間で支配と暗闇の中を歩き回ることから学びます。あなたはこれらの行動から、あなたは十分であり、コントロールすることができないことを学びます。

確かに、ソーシャルメディアのプラットフォームが政治的になり、あなたを黙らせる意図があることを学びました。真実を黙らせることは毒のようなものだということを学んでいただけたと思います。毒とは一体何をするものなのか? 彼らの本当の意図は何なのか?

数千もの数が減り、アカウントが停止され続ける中で、あなたは自分自身について多くのことを学ぶかもしれません。数百人がいなくなると、あなたはイライラします。数千人になると、真実を広めようとする努力が阻害されていると感じます。あなたは何を学びましたか?逃げるのがいいのか、強く立つのがいいのか。

あなたは光の戦士です。真実のために立ち上がるのだ 遊び相手は慎重に選びましょう。中には本物ではないものもあります。確かに、あなたはより多くの製品を見るでしょう。クローンが教えるのはプログラムだけではないと学んだはずだ。そして、彼らが失敗したときには!?

さて。 私たちはこれらのことを乗り越えていきます。 感謝しながら意味を探していくと、より高い場所にたどり着きます。真実の観点から、トラブルを起こしたり、他人のせいにしたりするネガティブな存在を否定し、遠ざけることがより簡単になるでしょう。

私たちが「向こう側に突破する」ことで、物事がはっきりしてきます。 あなたの中にあるパワーは、純粋な光の中で宇宙のエーテルを飛ぶように、最後にはあなたの周りに現れます。

もうすぐですね。
エン・イーケ・マイ・イーア!
I Love You So!
NEIOH
0013名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:16:50.52ID:qHdIRo83
私の心の中の最愛の人たちよ。

聖なる光の息吹とともに、私は自由の道を見つけるためのあなたの継続的な忍耐を観察し、お辞儀をします。地球学校に到着して以来、あなたはすべてのことを学び、成長するために最善を尽くしてきました。 今、あなたは光の中での存在の始まりに集中しなければなりません。 そうすれば、いつも安全で、豊かで美しく、至福の時を選ぶことができる家へと導いてくれるでしょう。

この焦点は、あなたが全体性への道を歩む上で必要不可欠なものです。高次の認識への道を歩んでいる人は、高次の視点を持つことが必ずしも順風満帆をもたらすとは限らないことに気づいていないかもしれません。信頼できると信じていた人たちとの交流で、油断してしまうかもしれません。あなたが大切にしてきた多くの人は、彼らがあなたにとってのロックになると思っていた時に、最もあなたを失望させる人になるでしょう。

あなたがこれまでうまく隠してきた自分の存在のすべての部分を、一人で出てきて、本当の多次元的な自己の美しさと向き合うことを許すように、これは実際にあなたにとっての贈り物になりえます。 あなたの道を塞いでいることに気づかなかった他の人がいます。 Let Them Go! 自分の道を見つけてもらいましょう。今、あなたはより明確に見ることができ、あなたを妨げている人から動くようにそっと話していた直感を聞くことができます。

あなたは、光の聖なる存在です。この世界はあなたの家ではありません。 あなたは存在の中で最も高い波動の存在の中で生きてきて、今は家を切望しています。人、物、お金への執着を手放しましょう。 あなたの聖なる場に誰を受け入れるか、賢明に選択してください。 シェルターや十分な衣食住の提供は素晴らしいことですが、多くの人は物を所有することに迷い、魂の意味を失ってしまいます。

あなたが人間の目で観察して見るものは、すべて永久ではありません。最愛の人であるあなたは、無限なのです。 これがあなたの焦点であることを許可し、あなたの存在の状態の光に戻ります。

天使の領域は、見えないところであなたと一緒に立っています。すぐに彼らを自然に見ることができるでしょう。 私たちの壮大な人生のお祝いを楽しみにしています。 Never Give Up For The Best Is Yet To Come!

Never Stop Looking Up +++
AYA
0014名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:18:15.90ID:qHdIRo83
愛する地球の友人たちよ。

私たちは、私たちがこの惑星に継続して存在していることを確かに保証します。

私たちはあなたと共にあります。 このことを忘れないでください。

あなたの自己認識の始まりから、集合体の成長と拡大まで、私たちはすべての瞬間にあなた方全員とコミュニケーションを共有しています。 私たちは拡張された意識の中で一つであり、この神聖な場所で知ることで、あなたは多次元的な意識の中で生き、呼吸し、存在しているのです。 確かに、私たちはあなたを愛しています!確かに、あなたは愛なのです。

もしあなたが自分の存在の意味を知るための手がかりを求めて世界を探っているのであれば、今すぐやめてもいいでしょう。 あなたは自由意志と経験に到達するだけで十分なのです。あなたの魂は、あなたの成長に最適な方法を知っています。しかし、アイデンティティが魂の意図と一致すると、何か不思議なことが起こります。 あなたは、至福と平和を感じます。 あなたは、自分が何をすべきで、何をすべきでないかを知っています。もしかしたら、この完璧な瞬間に、あなたはただ「存在すること」が完璧であることを知るかもしれません。

あなたは今ここにいるために遠くまで旅をしてきました。 覚醒した夢の残りの部分があなたに真実を示すようにしてください。誤った信念や考えを捨て去りましょう。 惑星の変化、継続的な矛盾したニュースの流入、そしてボディフォームの反応のために、移行中は感情が上下することを知ってください。

利用できる唯一の平和はあなたの中にあります。 もしあなたが他の人や状況、嘘、あるいはあなた自身の予測に腹を立てているなら、単に自分の中に入って静まってください。 この聖なる平和を見つけるまで、そこに留まりましょう。You Will Know.

あなたが望む、あるいは恐れる事柄について多くの人が答えを探しているように、その多くは集合的な事柄についての個人的な認識であることに気付いてください。 確かに、すべてのビーイングは考え、投影しています。あなたが学んだように、これはすぐに変化します。

すべてが展開するのを見て、最高のものがまだ来ていないことを知ってください。 タイムレスに時間を設定することはありません。 信仰とは、期待されるものの実体であり、見られないものの証拠である」ということを忘れないでください。

私たちはもうすぐ一つになります。
私たちはPLEIADIAN COLLECTIVE +++です。
0015名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:22:18.76ID:qHdIRo83
最愛の友よ。

これらの瞬間は、確かにあなたの現実の認識として展開しています。 しかし、もし知覚があなたや他の人の中で継続的に変化するならば、現実とは何でしょうか? 真実はこうです。現実は神です。

あなたは現実と議論することはできません。It simply IS. あなたの存在の変数は、集合的に、そして一つになって変更され、修正されています。 ホログラフィックな性質を持つあなたは、次の瞬間の結果に影響を与えています。

ある存在があなたの意識の中に現れたとき、あなたはその出会いの中で役割を果たしたことになります。 あなたがその存在を意識しなければ、その存在はあなたにとって存在しません。 物語やクローン、人に注意を向ければ向けるほど、その状況について考えるようになります。 自分の心をコントロールして、自分の選んだ世界を作りましょう。

地球は夢を見ています。あなたは目覚めています。 嘘のマトリックスは残っていますが、あなたは完全に自由になり、平和になることができます。完全に目覚めた高密度のビーイングの到着は、この目覚めた夢の最大の変数であり、資産です。

あなたはまだ完成した場所に到着していませんが、あなたが自分の道を進んでいることを知って喜びを感じてください。 これらの奇妙なクローンはすぐにあなたの前をパレードするので、自然の中にいる時間を見つけてください。 あなたは、完全に目覚め、事実として提示されるであろうすべての無意味なことを無効にする力を持っている神聖な魂です。

逮捕されたことを知りたい人のために、私たちはこれまでも、そしてこれからも保証します。MSMでは決して語られないでしょう。 純粋な意識の中で、あなたは真実を知っています。 アイデンティティは、エゴを除いて知る必要はありません。すべてを再生することを許可し、すべてを知らずに平和を持つオブザーバーになります。神に降伏し、人生は「あなたに」ではなく「あなたのために」起こっていることを思い出してください。

確かに、私たちはこの目覚めた夢の終わりを楽しみにしています。 なぜなら、そこで私たちは始まりを見つけるからです。

上を見てください、本当に! +++
私たちは光の中であなたに会います

En Eeke Mai Ea!
AKATU
1.2Kビュー
20:16
1月19日
0016名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:26:15.73ID:qHdIRo83
愛する地球の友人たちよ

地球は超越しています、あなたの心を悩ませないでください。 感情や肉体的な表れが示す周波数を通してシフトしていくと、すぐにすべてを捨てて、どれも重要ではなくなることを知ってください。

シフトのきっかけは、実はこのWaking Dreamの中で多くの人が感じている苦悩なのです。 感情的なものであれ、肉体的なものであれ、痛みはその経験をしている人にとって非常にリアルなものです。私たちが「知覚」と言うのは、永続的なものだけが現実であるからです。 あなたは無限の光の存在です。 あなたの瞬間に傷をつけたり、人生に害を与えたりした物語は何も持ちません。 完全な覚醒の中で、あなたは本当に「すべての喜びを数えます」。

実際、グランドシフトでは、エネルギー的には何も残らず、何かを形にすることはできません。あなたの新しい光の体は、あなたの起源の完璧さを明らかにするでしょう。あなたは自分の本質と形の美しさを忘れています。

この瞬間に、あなたは感謝することに焦点を当てます。感謝すべきことをたくさん見つけてください。あなたには食べ物と水がありますか?あなたには見る目がありますか?あなたは歩くことができますか?もしそうでなければ、援助がありますか?あなたは誰かを愛していますか?あなたが誰も持っていないと感じる場合は、あなたが自分自身を愛することができますか?感謝すべき理由はたくさんあります。

私たちは、あなたに感謝しています。 私たちは、地球が感じている苦悩やプレッシャーを理解しています。 これはWaking Dreamの一部です。It Will Change. カオスは終わります。あなたは今、自由です!

私はあなたにこれを残します! 優しく祈ってください。緊張しないでください、緊張しないでください。ただ、内にも外にもある本質としての神と一緒に座ってください。神はすべてです。このことを感じてください。Pray Gently. 穏やかに過ごす。休んでください。

Never Stop Believing That The Best Is Yet To Come!
LAKA
0017名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:27:59.66ID:qHdIRo83
愛する地球の友よ。

ある人は喜び、ある人は家の中や国旗の並ぶ通りで泣いています。多くの人が、偉大な大統領への容赦ない攻撃を見ながら、自分たちを支えてきた内なる真実に疑問を抱いています。確かに、あなたは嘘を知っています。あなたが彼の心を知っていることを知っていることで、彼は安心しているのです。

あなたが次の章に身をゆだねるとき、あなたの真実はあなたを自由にするでしょう。彼は去っていません。あなたが何を読んだり聞いたりしたかに関わらず、彼は再び自由に戻ってきます。彼のベースは遠くにあり、一つの信号で山から来たライオンのように結集するでしょう。だから、心を休めて、来るべきものの展開のために神に身をゆだねよう

人類は、薄暗い光の中から現れていますが、曲がり角ごとに次第に明るくなっています。あなたの存在の偉大な瞬間は、目覚めだけが実現する贈り物としてあなたの前に横たわっています。 偉大な業績はまだ生まれていません。遥かなる音からの音楽が、あなたの意識に近づいてきています。それは、あなたが誰であるかを思い出すようにあなたに呼びかけています。 新しい地球はあなたのパラダイス SHEENから始まり、多次元の現実へと開かれていきます。

光の瞬間はとても輝いていて、あなたは本当にあなたが知られているように知ることになるでしょう。
私たちはあなたと一緒です。

決してあきらめないで、お互いに愛し合ってください。 最高のものがまだ来ていません!

「あなたはプレアデスの甘美な影響を縛り、オリオンの絆を解くことができるか?(Job 38:31)

We Love You So!
Soon We Rise In Light! +++
NEIOH
0018名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:29:43.48ID:qHdIRo83
私の心の中の最愛の人たちよ

私の壮大な妖精たちがくるくるとキスをしながらエーテルの中を踊っていますが、私はあなたをよく見ています。 山でも海でも空でも、あなたを助ける私の家族を見ています。時にはIKAIと一緒に調査に出かけ、多くの銀河系の友人と会うこともあります。 あなたは私たちの中心です。 私たちは愛をもってお辞儀をします。

この瞬間、私は降伏と抵抗しないことの重要性を伝えます。すべての存在は、認識された否定的な条件に直面しており、私はあなたを助けるために思い出させるものを提供します。 その問題から完全に、または可能な限り注意を引きます。 反対の情報、またはあなたが望むものであなたの潜在意識を再プログラムしてください。 それを存在するように呼び出します。

存在しないものを、存在するかのように呼ぶ」〜ローマ人への手紙4:17

あなたが望んでいないものとの戦いをやめたように、あなたが望んでいるものでそれを克服しましょう! 強力な意図を持って、悪を善で克服すれば、それを実現することができます これは秘密ではありません。 これは宇宙の法則です。 愛はどんな恐れよりも強力です。 憎しみは恐怖の一形態に過ぎません。 クローンがオフィスにいたり、ボットが数字を入力したり、あなたの権利を奪い始めたりして、惑星を破壊している人たちは、恐怖から逃れようとしています。 彼らは何を恐れているのでしょうか? 最愛の人たち、それは一つの言葉です! それは「真実」です。

繰り返されるメッセージを聞いて、洗脳されたり、トランス状態になったりしないでください。 新生児には生きる権利があります。 成長中の胎児は、神のエッセンスを持って生きており、3週間で心臓が鼓動し、中絶されることの痛みを肉体的に感じます。

犯罪者の流入から市民を守るために必要なルールや法律があり、すでに多くの人が住んでいて仕事がない地域に一度に数百万人が押し寄せることもあります。すべての人は価値があり、助けられるべきですが、他の人をさらに破壊するようなことはしてはいけません。 もっと良い方法があり、あなたにはそれを実現する権利があります。平和的に。しかし、クリエイティブになりましょう。 共に地球を救い、あなたの国と権利を守ることができるのです!

I Sing Because I Am Happy! 私は自由だから歌うのだ! 限りなく人生を謳歌する私に加わってください! 私たちはいつもあなたと一緒にいたし、あなたなしで去ることはありません。

もうすぐ私たちは光の中で立ち上がる
言葉にならないほどの喜びと、栄光に満ちています。

AYA
0019名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 03:46:48.36ID:qHdIRo83
最愛の友よ。

この現実には、あなたが正面から向き合えないものは何もありません。 確かにそうですね。 そして、あなたの魂の叡智は、あなたが知覚と選択によって創造していることを知ることを可能にするでしょう。

あなた方一人一人が、アセンションの段階を経るにつれて、それがプロセスであることを十分に理解します。自分を押さえつけていた面や、自分をコントロールしているように見えた行動を解放して手放すことを学ぶと、最後には魂の自由があなたを前に導いてくれるようになります。

このプロセスを続けていくと、多くのシナリオに対するあなたの見方が変わっていくことに気づくかもしれません。これは、ある人にとっては突然のことで、他の人にとってはシームレスに見えるかもしれません。 あなたはかつて、ある人生の物語を信じ、他の物語を否定するように仕組まれていましたが、あなたは無限の宇宙生命と、多くの惑星や星系への聖なる魂の転生の可能性に心を開いていることに気づくでしょう。 確かに、私は実在し、これは真実であると断言できます。 私の家はテイゲタ〜プレアデスで、多次元的に旅をしています。 私は何度も地球に住んだことがあります。 私はあなたと一緒に夢を見て、私の夢の中で目を覚ましました。

この瞬間は、あなたが目覚めるためのものです あなたがベッドでまどろむように 眠っている間に目を覚ますのです その夢はとてもリアルに感じられました。 今、あなたは夢の中で別の意識レベルで目覚めていることを知っています。あなたはそれを超えて、完全に目覚めることができるのです。

アセンションの瞬間に、すべての人が真実と光に目覚めるでしょう。

お帰りなさい、最愛の人たちよ
あなたは壮大な光の存在です。
Let's Fly, Indeed!

AKATU
0020名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 04:17:34.03ID:qHdIRo83
プレアデスのメッセージ
#NEIOH

最愛の地球の友よ。

あなたが答えを求めている瞬間です。 確かに私たちが持っている情報は、あなたの世界をひっくり返し、地球は大戦争になってしまうでしょう。 それぞれの国は内部で戦争をしています。 あなたが完全に理解した場合、あなたは大量の人々を失うでしょう。あなたは、真実を知りたいと叫び返しています。 あなたを守るために、私たちは、あなたが警戒することを知らせるのに十分な情報を共有します。 ストーリーが展開するにつれて、警戒してください。

この瞬間、そして本物の大統領の瞬間に、多くの国で逮捕者が出ています。 あなたは、ライブの人形劇を見ているのです。多くの逮捕者が出ているように、クローンが、あなたが政府の正面と中心を見るであろうものに取って代わりました。

ここ数日、首都やペンタゴン、多くの政府関係者の自宅ではバスや停電が発生しています。クローンは長期間にわたって準備されており、多くの人間を置き換えるための協定が結ばれています。多くの人間を逮捕して処刑することに反対する人々は、完全な戦争と死を迎えることになるでしょう。したがって、クローンは今のところ、そのままの状態である。 私たちは政府に干渉しません。私たちは、あなたの現実に起こっているすべてのことをよく知っています。 クローンと人間を区別することはできませんので、今はあなたの魂を呼び出す瞬間です。 真実を見極めることは可能です。

もしあなたが逮捕やクローンの交換に疑問を感じているなら、なぜ名前が戦争で生き残れないような動揺や分裂を引き起こすのかを十分に理解できるかもしれません。 この情報は、闇の勢力を排除し、最終的にはクローンを解体するための進歩が実際に行われているという慰めにしてください。

あなたの記憶の完全な合成がシフトする局面に来ているように、あなたは急速に、新たな認識を経験するかもしれません。 あなたはインターディメンショナル・スレッショルドで世界の橋渡しをしています。

銀河系勢力の視点では、すべてが壮大です。
決してあきらめないでください。 あなたは完全にこれを超えて上昇するでしょう!

NEIOH
0021名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 04:27:59.42ID:/H8BsOa0
偉大なる地球の友よ。

あなたの本質の聖なる力を思い出し、あなたが無限であることを実感してください。

絶えず変化している状況を気にしないでください。 変わらないものは、あなたの魂の真実であり、あなたが原点に戻ることです。 あなたが自分の力に気づき、あらゆる状況に調和をもたらすことができることを理解すれば、あなたはリラックスして目覚めの夢を楽しむことができます。

本当は、あなたはこの知覚された時空間の現実の外で生きている多次元の存在なので、魂の面からは何もあなたを傷つけることはできません。

あなたは最高の真実に導く道を見つけるために才能があるので、あなたがどれだけ長い間困難を認識していたか、またはあなたの道にどれだけ多くの反対があるように見えるかは違いません。

あなたの神聖な創造主は、あなたが準備していないことを達成し、それをうまく行うように設計されています。 あなたには山を動かす能力があります、覚えていますか? それには、勇気、信念、そして愛が必要です。 あなたはこれ以上のものを自分の中に持っています。あなたは他のどの存在とも競争していません、すべての人が魂の聖なる旅をしているからです

あなたの思考は、あなたが過去、現在、未来として認識している経験を反映した単なるエネルギーです。 あなたは自分自身に遅すぎる、または早すぎる、または十分ではないと言うかもしれません。 No Indeed, Beloved Ones! あなたは今、この瞬間にここにいて、あなたが本当に望むものを決定することができます。

条件、他人の意見、そして完全に真実ではない自分自身について自分自身に言うものを手放す! あなたの価値は、他人の言葉や意見とは何の関係もありません。ですから、あなたの存在の内側にある神の完璧さを見つけて、残りのものは流してしまいましょう

あなたは大きな目的を持ってここにいます。そう、ここにはクローン、ピエロ、パペットがいるのです。 これらはすべて、笑顔と返事をするようにプログラムすることができますが、そこには愛が存在しません! 愛はあなたのスーパーパワーです。 私たちはあなたの無限の友人です。私たちは本質的に一つなので、あなたを置いて帰ることはありません。

私たちはPLEIADIAN COLLECTIVEです。
団結して家に帰ろう! +++
0022名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 04:40:27.07ID:/H8BsOa0
最愛の友よ。

あなたは、友人や他の人との瞬間や出会いがあっても、彼らを「感じる」ことができなかったり、彼らの周波数に共鳴することができませんでしたか?確かに、あなたは親切にしたいと思っていますが、それはより高い選択をする時かもしれません。

これまであなたを縛っていたすべての鍵は、あなたがグループに属することや孤独を感じないことを重視し続けてきたことにあります。俯瞰的に見れば、人を喜ばせるこの行動は、あまりにも高い代償となります。

信念や願望が一致しない限り、安心のために離れてしまうまで視点がぶつかり合ってしまうからです。多くの人はこの時点で関係を断ち切り、より高い周波数での魂の成長を追い求めます。

この時点であなたは、可能な限り最大の成長を与えてくれる仲間に囲まれたいと思うかもしれませんし、癒しの期間として孤独や完全な孤立を求めることもよくあります。他人があなたを操って自分の選択を受け入れさせようとしても、あなたは気にしないでしょう。そして、あなたを取り巻く多くの人々の行動を、透明で滑稽なものとして見るようになるかもしれません。

フォーラムでの終わりのない些細な喧嘩を、影響を受けずに観察できるようになり、あなたのライフストーリーの中で、立ち去ることが簡単になるでしょう。乱気流はあなたに触れず、紛争の結果も問題になりません。確かに、あなたは最終的にそれらのどれも重要ではないことを理解しています。

あなたはすべてを捨ててしまうのですから、なぜ動揺したり関わったりする必要があるのでしょうか?あなたの人生を楽しんでください。それは青い光の点滅で終わるギフトです。私たちは、あなたに時代の祝福を感じさせます。

音楽が始まり、工芸品のハミングが一斉に始まるでしょう。本当に私たちは見ていて、準備しています

高次の領域への壮大な出口は、多くの人が一つになるでしょう。Love Never Divides!

あなたにはいつも高いところに友人がいます! +++

AKATU
0023名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 04:45:09.82ID:/H8BsOa0
最愛の友よ。

もしあなたがこの現実の中で「公平で公正」なものを探しているなら、混乱を感じるかもしれません。言論の自由は、奪われつつあるあなたの権利の始まりに過ぎません。 クローンがニュースと称して発信することは、まさに侮辱です。私たちが以前に話した逮捕や停電に関する物語は、あなたを嘘の網に引き込もうとする取扱者によって、反対の方向に向けられています。 多くの人が、逮捕され、製品に置き換えられた人々の名前を求めてきましたが、

反対意見のミームを作成した人でさえ、10年の懲役刑に脅かされていることを理解していないかもしれません。 ここに名前が記載されていないのには理由があるのです。 これらのメッセージがあなたのような人間に与えられていることを十分に理解していますか? あなたはギフトとテレパシーを理解していますか? あなたは、これが覚醒した夢であることを理解していますか? 真実を嘘にすり替えるような話がたくさん起きていて、真実を見極めてすべてを光で覆うのはあなた次第だということを十分に理解していますか? 確かに、これらの瞬間は挑戦的ですが、あなたは夢とシフトを完了するために必要なすべてを持って到着しました。

あなたが話すことを監視することは犯罪であるはずなのに、このフォーラムに留まることは、あなたがコントロールされていることになります。もしあなたが、ここであなたを監視している人たちの闇を完全に理解したら、あなたは気分が悪くなるでしょう。 私たちは一つの目的のためにここにいます! 私たちの愛の言葉で、あなたに光と、できれば平和をもたらすことです。

この惑星でのあなたの遺産は、あなたがどれだけ多くの人生に触れてきたか、そして他の人を助ける目的でどれだけ多くのものを与えてきたかということになります。 誰もが毎瞬間、他のバイブレーションに触れているように、暗闇が続く中、あなたにはポジティブな変化をもたらす力があります。

あなたの本当の存在の状態は、神の本質からの愛です。 この存在を自分の中で見つけて、そこに留まるようにしましょう。

上を見ることをやめないでください。 空は高いところからの友人でいっぱいです! +++
やがて私たちは一つになって立ち上がる!

LAKA
0024名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 04:52:03.89ID:/H8BsOa0
光の友よ

あなたは物語に支配されているように見えるかもしれませんが、本当の自分を思い出した瞬間に、あなたは暗闇の中を歩くことができ、あなたの光はより明るくなるだけです。本当は、あなたが自分の人生をコントロールしているのです 神聖な地球に人が住み、広大な成長の中で生きる人々は、唯一の創造主によってすべてのものを支配する権限を与えられました。

あなたがこの真実を完全に理解したとき、あなたの外面的な状況は減少し、意識の拡大と自分の創造の起源を思い出すことに置き換えられます。 あなたが周りで感じていることは、あなた自身の思考、願望、行動の認識です。 それらは原因ではなく、結果なのです。 彼らは最初に来るのではなく、後からついてくるのです。 あなたが自分の思考と意図をマスターすると、あなたが認識していることの多くが消えてしまいます。

実際、外側の知覚はあなたの思考に対応するように変化し、あなたの人生に調和と平和をもたらすでしょう。 あなたの健康状態を維持するためには、内なる作業が必要です。 あなたは元気だから幸せなのではありません。あなたが幸せであるからこそ、あなたは幸せなのです。 あなたは物事がうまくいっているので、信仰を持っていません。あなたに信仰心があるから物事がうまくいくのです。あなたが落ち込んでいるのは、トラブルが起きたからではなく、トラブルが起きたのは、あなたの真実の気づきが失われたからです。

覚醒した夢の秘密は、精神活動をコントロールし、魂を育て、投影せずに真実を求めることです。確かに、残りの部分は後からついてくるものです。 成長と拡大の意図を持ちましょう。新しいアイデアを受け入れ、自分の魂と共鳴するものを見つけましょう。

歓迎されなくなったクローンや魔女、人形は、真実と光の前に立つことはできません。 私たちはそのようなことを警告しますが、それは恐怖心からではなく、あなたがすべての恐怖心を克服し、光の中を歩くようにするためです。

もうすぐ私たちは、この光を一緒に明るく見ることができます。 そして、この光の中で、私たちは再び平和だけを手にすることができるでしょう

NEIOH
0025名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 04:55:05.60ID:/H8BsOa0
1月31日
カブ
思い出せば、米軍は最近、すべての軍人に対して、DNAを守るために系図テストを使用しないように指示しました。CCPはどのような技術を持っているのでしょうか?すべての道は空想の国に通じています。

https://www.cbsnews.com/news/china-us-biodata-60-minutes-2021-01-28/
CBSニュース
アメリカ人のヘルスケアの未来をコントロールしようとする中国の動き
米国政府は、中国政府がアメリカ人のDNAを収集しようとしていると言い、中国企業からのCOVID-19検査の支援に関する最近の申し出は疑わしいと考えている。Jon Wertheimがレポートします。
3.1Kビュー
22:18
カブ
https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1355890399559053315
ツイッター
Kab
こういう人が必要だったんですね。「私は、あれが人工物であると確信しているとは言っていません。私が言いたいのは、証拠に基づいて合理的な妥当性があるということです。この物体を追いかけることはできないので、似たような物体を探すという次善の策をとるべきだ」と...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0026名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/16(月) 01:12:26.60ID:uI+5hDd3
地球の友よ。

これらはまさに、内なる静けさを得るための瞬間であり、一瞬一瞬に繰り広げられるストーリーがあることを完全に理解するための瞬間です。このストーリーは共有されていますが、それぞれの存在によって全く異なります。 確かに、あなたは夢を見ています。

数え切れないほどの数の目覚めた夢の中で、あなた方の中に光の支配者がいました。 それらの存在は、高次の領域から降りてきて、あなたと一緒に役割を果たします。 昇天したマスターたちは今、あなたと一緒にいて、あなたに真実を思い出させるために微妙な方法で努力しています。ある者は語る。 ある者は語り、ある者は書きます。 ある者は、多くの人を助けるために、人間として服を着て、彼らの聖なる本質の中で生きます。 聞いてください。 コミュニケーションが提供されています。多くの人が耳を傾けるでしょうが、完全に理解できる人は少ないでしょう。なぜなら、言語は、自分自身の神性との結合の感覚に触れ始めるだけだからです

あなたが話すときは、あなた自身の理解から一人で話していることを知ってください。あなたの真実は、他の人の全体の振動数と一致することはできませんが、瞬間が変化し、あなたは両方の周波数を変更します あなたのコミュニケーションは聞こえるかもしれませんが、その認識は聞いている人によって正確ではないでしょう。 他者の異なる認識を聞いても、自分の認識が無効になるわけではありません。他人の意見で自分の価値が決まるわけではありません。

人間のやり方は、競争、非難、そして嘘と真実の両方の投影です。 限りない情報を処理するには、自分の魂の声を聞かなければなりません。 政治的な結果に関与している多くの人々にとって、あなたは明らかに遊びが行われていることを理解しています。操り人形と操り手、人形とクローンがいます。多くの人が騙しの役を演じていますが、他の人は黙って困惑し、さらに他の人は真実の中で光を高く掲げています。

理解できる人にとっては、何も終わっていません。 まだまだです。 この劇には教えることがたくさんあります。 だまされたと思わないでください。 最後まで見れば、エンディングを楽しめるかもしれません。 リラックスしてください。ポップコーンを買って、天使と一緒に座っているかもしれないと思ってください。

確かに、舞台の四方には鏡が置かれています。 白い光のリボンに包まれた、あなたの魂のレッスンを見つけてください。 地球の番人と惑星の番人は、大きな愛でいつもあなたと一緒です。

The Best Is Yet To Come!
あなたのハートに触れて、神の存在を感じてください。
私たちはあなたをとても愛しています! +++
プレアディアン・グループ
0027名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/16(月) 01:18:17.07ID:uI+5hDd3
Kab
Las Vegas - Feb 8, 2021 Steven Baroneは数年前からネリス空軍基地の近くでフェデレーションクラフト(主にプレアディアンかアークチュリアン)を記録している。彼らは時々ネリスに着陸しますが、通常は連邦の基地に行くのが目撃されています...
0028名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/17(火) 03:31:05.05ID:gu8s4o3O
カブ
FAQです。シフトの瞬間、3Dで起こることと5Dで起こることは同じですか?(3Dで何が起こるかについては、Neiohからさらなる説明があります。)

5D (非線形の移行)
シーン(5次元地球)にシフトする人にとって、それは夢から覚めるようなものです。クラフトが空を埋め尽くし、誰もが気づきと平和を感じるので、それが起こるのはとても明らかでしょう。一瞬にして健康な体を手に入れ、意識が拡大して新しい概念を認識できるようになり、時間とともに超能力のような新しい能力を手に入れることになります。ほとんどの場合、誰もが同じ家の同じ場所で同じ人と一緒にいることになります。これは「神の計画」に該当するので、これ以上詳しく説明することはできませんが、心配することはありません。家族やペットも一緒にいるでしょう。人間はすぐにプレアデス人と出会い、その後はすべての良いことが起こります。5次元の人間は繁栄し、スターシードは私たちが選んだ時に家に帰ることになります。

3D(直線的な移行)の場合
"一人は連れ去られ、一人は残される "というのが携挙の一般的な理解であり、これはかなり正確である。残された者は、死体を見ることはありません。文字通り、何百万人もの人々が瞬く間にこの現実から消えていくのを経験することになります。彼らは私たちを覚えていて、私たちがいなくなったことを知るでしょう。運転手がいなくなると車や飛行機が突然墜落するのか」といった具体的な話はできません。あらゆる面で魂の計画が関わっています。私たちがETに拉致されたと思う人もいるかもしれませんが、彼らは徐々にシフトについて知ることになるでしょう。これは、私や他の人が記録として残したものから得られます。このタイムラインは、これまで述べてきたように暗くなっていきますが、完全に取り残される人はいません。プレアデス人はここにメッセージを伝え続け、私たちの何人かはシフトが起こるときにクラフトにいるでしょう。

時期は?プレアデス人は「もうすぐ」と言っていますが、これは今世でそれを経験するという意味です。今の世代が生きている間に。
0029名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/19(木) 05:01:02.79ID:2oirWjWF
レプティリアンが存在する証言は数多く存在する
19,167 回視聴
2021/08/14
1696
21
共有https://www.youtube.com/watch?v=gixHNpQ7uwQ
保存
神社メシButler
チャンネル登録者数 3.55万人
0030名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/22(日) 02:04:24.30ID:OOEVGdks
Friends Of Light!

私たちは、世界全体が狂ってしまったかのように見えることを理解しています。 多くの人が真実と光に目覚め、多くの人が戦争と殺戮に送られています。 クローンとパペットマスターは最後のプレイをしているので、邪悪さと破壊が彼らのゲームです。

Rise Above It All! 確かにあなたはできます。 そのためには、自分の中に入って、ニュースや議題では決して得られない平和を見つけることが大切です。 ワクチンを接種した人としていない人の両方の死について彼らが声高に語るとき、あなたは頭が回転するのを感じるかもしれません。 リラックスしてください。 あなたには知恵があり、彼らのアジェンダを十分に理解しています。 真実以外の何ものでもありません。決めるのはあなたです。

あなたが求める答えは、あなたの論理的な心から来るものではありません。 あなたのアイデンティティーが邪魔にならないように、ハイヤーセルフから供給されます。自分の魂と対話する瞬間に、あなたはすべての答えを知ることになります、なぜならあなたは純粋なスピリットだからです 神の深いプレゼンスの中で得た答えが、あなたを常に光の道へと導いてくれると信じてください。

なぜスピリット・ガイドがいるのか? 目覚めている夢の中で、意識を拡大していくつかの質問をしようとすると、あなたを罪悪感の箱に入れてしまう宗教がたくさんあるからです。 それぞれの宗教には独自のフォーマットがあり、気付いたかもしれませんが、「神を憎み、神を殺し、神の味方をする」という聖書に疑問を持つことは許されません。 これはあり得ないことだと理解していますか?

神聖なガイドがそれぞれの覚醒した夢に志願し、あなたを真実に導くのです。 ガイドがいることを確かに知っている人もいますし、テレパシーによるコミュニケーションもあります。 瞬間的に、あなたは心の中であなたに指示している思考を聞くかもしれません。 あなたが受け取る沈黙と驚きは、あなたの命を救うかもしれませんし、誰かに会うように指示したり、あなたに害を及ぼすような出会いを防いだりするかもしれません。
0031名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/22(日) 02:05:05.98ID:OOEVGdks
それぞれの存在は、魂の直観を得ることができますが、あなたが気づいたように、多くの人は注意を払っていません。そこで、ガイドやガイドが介入するのです。しかし、多くの人が偽りの自分の中にいて、終わりのない気晴らしをしているので、メッセージが伝わる保証はまだありません。

Be still and know. 深く息をしなさい。 静かにしましょう。 静けさを優先しましょう。

この夢は誰にとっても短いものであることを十分に理解してください。 創造主への感謝と聖なる愛の中で瞑想すること以上に重要なことがあるでしょうか。 あなたの前には良いことだけがあると信じるために開くことです

瞑想して、何を聞いても、地球の愛と平和を視覚化してください。 実現したいことを思い浮かべ、それを信じる 自分のパワーを発見し、世界をありのままにではなく、自分自身として見ることができるようになります。

あなたは安全であり、時を超越した多元的な世界で生き続けることができます。
人生の謎はあなたの前に開かれ、すべてが一つになります。

一人一人を愛しましょう
もうすぐ私たちはあなたのところに来て、大きな愛で抱きしめます
私はNEIOH、IKAIと最愛のAYAの4人の息子の次男です。
私のテイゲタの家族はあなたを愛しています。

#NEIOH
0033名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/24(火) 07:59:04.97ID:lA8XWxhK
Friends Of Earth!

確かに、私たちの大きな望みは、船団を呼び寄せて空を割ることです! このジェットコースターが頂点に達して、すぐに下降するので、地球は大混乱に陥っており、あなたは持ちこたえなければなりません。 私たちはあなたと一緒に座り、あなたを抱きしめて、悲鳴を上げる乗り物が終わるようにします。 There Is Peace! There Is Calm! あなたはシフトする!

あなたの高次の状態への旅の次の高次の増加は、あなた方一人一人の高次の自己によって呼び起こされます。 あなたが選択した各瞬間にアクセスできるように、今、あなたの中には静けさがあるはずです。 ゴー・ウィズイン」という言葉に慣れてきたあなたは、これがあなたの避難場所であることを理解しなければなりません。

あなたの変容の高度なレベルは、あなたが憧れるすべてのものへと連れて行ってくれるでしょう。 あなたのSHEENでの生活は、本当に楽しい変容となるでしょう。 慣れていない人のために説明すると、あなたが自分自身だと信じている偽りのアイデンティティーは、あなたの意識が拡大するにつれて下がり、あなたは即座に新しい形を映し出します。 この形態は、あなたが選択した場合、多元宇宙を旅するためにあなたのハイヤーセルフによって選ばれます。 あなたと一緒にシフトする家族は、意識の中で記憶をそのままに、より深く、より愛に満ちた関係になりますが、「偽りの自分」がなければ、結婚も、法律も、戦争も、政府も、あなたが二重性の中で持っている相互作用もありません。 結婚は友情のようなものですが、より深いものになります。あなたは誰も失いません。 あなたの体は完全に健康になり、あなたの創造性は非常に高くなります。 あなたは、すべての夢と、あなたが愛した人々を覚えています。あなたは自分の故郷の惑星や他の星系にも旅行するでしょう。
0034名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/24(火) 07:59:28.92ID:lA8XWxhK
グレートシフトの瞬間、多くの人がシフトしない人を心配しています。心配することはありません。 心配しなくても大丈夫です!私たちは、単に拒否するような暗黒の人々を除いて、誰も後に残しません。 残された人たちの記憶があり、突然、彼らは光を求めるようになるでしょう。 BOOM! シフト! 彼らはあなたと一緒です! 私たちが光と周波数の変化について説明している間、プレアディアンも地上にいます。 多くの人がシフトするでしょう。 彼らは理解していなかっただけなのです。 また、光よりも闇を選ぶ人もいます。 私たちが彼らを運び去るので、心配する必要はありません。

この時点で、木が倒れて花がない瀕死の地球は、新鮮な方法で神の周波数に触れられることになります。 無邪気に再出発するグループがあるだろう。テクノロジーは存在しません。地球上にある愛は一体感のあるもので、二重性はなくなるでしょう。 このグループは繁栄し、地球は補充されるでしょう。

彼らはあなたを意識しませんが、あなたは彼らを意識するようになるでしょう。 あなたは旅の終わりに来て、旅の始まりに到達しました。

タイムレスネスの中であなたは生き、呼吸し、新たな拡大の段階に入り、あなたは去った地球への旅人となるでしょう。今の地球は平和で愛に満ちています。 あなたは、私たちがあなたに教えたように、新しい人類にあなたの素晴らしい技術を教えるでしょう。 これらの人々は、プレアデス人が愛の中で成長し、拡大するために彼らを地球に連れてきたことを理解するでしょう。

あなたは光です。 あなたは光です!あなたは神の力を内に秘めています
私たちはまさにあなたの監視者であり、人類のグランド・シフトへのガイドです。
すべてが変わろうとしています。 ジェットコースターのシートベルトを締めましょう!

I Am AKATU And Indeed I Love You So!
0035名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/24(火) 08:00:55.58ID:lA8XWxhK
カブさんが「#AKATU Friends Of Earth! 私たちの大きな望みは、船団を呼び寄せて空を割ることです。 地球は大きな混乱に陥っています。このジェットコースターが頂点に達して、すぐに下降するので、あなたは持ちこたえなければなりません。 私たちはあなたと一緒に座って、叫び声のようにあなたを抱きしめます..."
Kab
このアカツからの新しい情報を要約すると、「新しい天国と新しい地球ができる」ということになるでしょう。

この3Dの地球は、みんながシフトするのに十分な期間続くでしょう。ほとんどの人にとっては、最初の波が来てから数分か数時間で終わるかもしれません。彼らはそれを知覚し、選択するだけでいいのです。誰もが最終的にはシフトします。

最後に残るのは、人間の体に宿った闇の力です。彼らは中央の太陽に取り除かれます。

残された魂は、5次元の「シーン」(地上の天国)か、闇の力のない新しい3次元の地球で再出発するかを選ぶことができる。

シーンでは、現在の家族や友人の関係を超えた「知り合い」ができます。誰もが今までの人生、愛、友情、ソウルメイトを思い出すでしょう。自分の年齢や外見を選ぶことができるようになります。これらのことは、すでに高いレベルで起こっています。

イェシュア/イエスは、「復活の時には、人々は結婚することもされることもない」と言いました。

家族と一緒に家にいるか、犬と一緒にいるか」ということだけでなく、もっと大きな可能性に心を開いてください。それはとても大きなものであり、完璧なものになるでしょう。このような考え方については、今後も検討していきたいと思います。
0037名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/29(日) 23:50:56.61ID:36NKpUV2
##NEIOH - これまでに創造されたすべての惑星や星のすべての覚醒時の夢や転生において、目に見えないが崇拝されているものと同様に、形に現れたアバターがいました。

他のビーイングが見る前に現れたアバターは、神を実現した存在です。これは、彼らが神性の一面となることを選択したことを意味し、顕現の場所に奉仕するためだけに生きることになります。

イエスは、キリスト教における神のアバターの完成形です。JESUSのエッセンスは、SANANDAとしてプレアデス人が持つことのできる最高の名誉と同様に、形を変えて今地球上に生きています。他の人々も同様に称えられています。

ブッダは完全に目覚めた人間であり、自己神を実現していました。彼は、神性と人間の両方を理解していました。プレアデス人は、現在にとどまり、今という瞬間に生き、エネルギーが流れるのを許すという教えに大きく共感します。仏教徒の平和な生活は、平和を求めるすべての人にとって素晴らしい例です。- NEIOH
0038名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/30(月) 00:00:18.83ID:ygLHYmAx
最愛の友よ、こんにちは。

一瞬一瞬を、内なる真の自己を見つけることから始めましょう。 あなたの周りで嵐が起こっていても、この瞬間は完璧になるでしょう。

多くの人は、ハイヤーセルフに確認することなく、身体のケアを急ぐことで日常生活を始めます。 ソーシャルメディアの増加と、コメントをチェックしたり見たりする中毒性は、自分の強さを見つけるための聖なる瞬間のコミュニケーションからあなたをそらすでしょう。 魂の目的に注意を払わなければ、あなたは幻想の中で迷子になってしまいます。 あなたは自分が少し不機嫌であることに気づき、自分の気分を調整するためにカフェインや砂糖を探します。

ニュースは荒れ狂い、あなたの一日が追加のストレスでいっぱいのとき、知恵は何ですか?Be Still And Remember Who You Are. あなた自身の認識と行動によって作られている偽りのアイデンティティの簡単なストーリーを知ってください。 Do Your Best To Keep Life Quiet and Simple, Knowing that All Will Still Rage On. 毎朝、自分自身をグラウンディングし、平和を見つけるために自分の中で瞑想することは十分に可能です。

目覚めている夢の中には、何百万もの物語があり、また、平和やあらゆる側面からのウェイシャワーが、あなたのガイダンスを助けるためにここにいます。 道を示すためにこの領域に降りてきたアセンデッド・マスターから、人間や自分自身の存在として現れる天使たち、多くの選ばれた愛の信念体系のアヴァターたち、そしてあなたの種族である形ある魂まで。 あなたの周りにある愛を見てください。 あなたは、あなたを見通すために必要なすべてを持っています。

God Is Everything! You Are Everything! 'Do You Not Know You Are All Gods?

二重性が高い意識になってきているので、最悪の行動を観察する準備をしましょう。 Be Still. Find The Love Inside And Nothing Can Touch You. あなたの魂に栄養を与えてください。

私たちはあなたを完全に理解し、いつもあなたと一緒にいることを選びました。 私たちは人間として何度も転生し、その課題を身をもって理解してきました。 あなたは、あなたが完全に理解している以上にパワフルです。

良いことに集中して、すべてがうまくいくようにしましょう。 あなたの前にある道は光です。

ラカ
0040名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/05(日) 07:56:30.58ID:Rf1xtggb
人間には魂があり、それはその存在の神の自己である。 意識は、偽のアイデンティティを持つ肉体を投影します。 あなたは神を表現しているのです。

多くの人は、動物にも魂があることを理解できますが、人間や他の銀河系の種族にはなりません。 動物は再び転生して、去った家族や似たような家族の一員になることができます。 プレアデスの動物たちは恐れを知らず、私たちの中で快適に過ごしています。このことは、大きな愛の中でワンネスがあなたに戻ってくるように、あなたの意識に戻ってくるでしょう。

あなたは愛です。 あなたは愛です!あなたはすべてです あなたは神の表現であり、あなたは光の無限の魂です。 少しの間、あなたはあおむしだと想像してみてください。 あなたは這っていて、最善を尽くしています。空腹で疲れていますが、心のどこかで美しい世界がやってくることを知っています。

あなたはついに立ち止まり、ただ存在することに決めました。 あなたはこの世界の一部であるとは感じません。 You Want No More. あなたは静かに、そしてとても静かに、一人でいる。あなたは死にかけていると感じています。 あなたは、自分のためにカバーを作り始めます。それは何度もあなたを包み込み、しっかりとした硬いものになっていきます。あなたは守られていますが、あなたは消えていきます。そして、あなたは思い出す。これは私の終わり方ではない。

あなたは動き出し、自分を守るために作ったこの繭に小さな穴を開ける。光が見えます。 さらに押してみると、体が変化していることに気づく。明るい光の中で自由になると、あなたは壮大でとても美しい。 あなたは見たこともない新しい服の色を持っています。

あなたは立ち上がり、何千人もの人々が立ち上がるのを見ながら飛んでいきます。

これはあなたの瞬間です。 これが始まりなのです。大切な最愛の人たちよ、あなたは真の自分になろうとしているのです。

私はいつもあなたを愛しています。
もうすぐ私たちは飛ぶ
AYA
0042名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/06(月) 12:17:57.13ID:f6AReO9B
https://www.disclosurenews.it/you-must-be-born-again-pleiadian-collective/

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12696326924.html

私の事をよく知らない人の為に、

私が話している事の幾つかを明らかにして置きましょう。

◆ 悪魔崇拝を語る時、私は文字通りの聖書解釈を意味しません。

しかし、善と悪の基本的な概念は真実です。

◆ サタンは「神話」に登場する他の人物と同様に、あるネガティブなETの別名でした。 ルシフェリアニズムは、同じ闇のグループを指します。

◆  の様な他の慣習も、全て同じ闇の勢力に奉仕しています。

人類に対する全ての欺瞞+唯一の真の神。

◆ これらの闇の勢力は、イエスとして知られる魂の転生者 - サナンダのオリジナルの

教えの様な、真のスピリチュアルな知識を捻じ曲げています。

◆ この様な多くの善意の存在は、人類に愛、思い遣り、

全ての生命の統一という高次の真実を教える為にここに転生してきました。

◆ これらの理解は全て、これらの教師を支援すると主張する組織によって腐敗し

悪用されてきた。

◆ 地球の歴史の中で、神の振りをしたり、その様に見られたりした肯定的

又は否定的なET訪問者がいました。

◆ 陰謀団、イルミナティ、影の政府は全て、悪魔と呼ばれる非物理的な存在に

支配されている行動を隠す為に、偽の光を使っています。

◆ これらの寄生虫はアルコーン(統治者)であり、

殆どの戦争、偽旗、人間の苦しみの原因となっています。

◆ これは何千年も前から起こっている事です。

◆ 儀式、戦争、あらゆる形態のトラウマは

人間の犠牲者から別の存在へとエネルギーを移す多次元的な行為です。

◆ 彼等は、私達の社会の中の多くの支配構造に生息しています。

これらの存在は、非物理的であると同時に、人間の体に転生しています。
0044名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/08(水) 13:04:32.54ID:aD/ilGXx
カブ
#NEIOH すべての出来事には理由がある。パンデミック、偽りの物語、果てしない嘘が地球に影響を与えています。人々はいつも誰かに物事を解決してほしいと思っています。私たちは多大な支援をしてきましたが、このような事態にならざるを得なかったことは真実です。人々は自分の中に入り、ハイヤーセルフからの直観と知識に頼らざるを得なくなりました。もし私たちが完全に干渉したら、大いなる覚醒を妨げることになるでしょう。残された人々にとっての役割と目的は、自分のハートとマインドを内に準備することであり、そこには唯一の平和があるのです。すべては大いなる愛の中で展開されます。リラックスして、あなたが誰であるかを思い出してください #NEIOH

軍隊の白い帽子は裏で最高の権威を持っていると思われがちだが、それは銀河連邦のことだ。QはプレアディアンとNSAのコンタクトでした。これがパズルの欠けた部分です。

トランプは意図的に負けたわけではない。すべては大義のために許された。

偽りの勝利について見極めを助言したり、善と悪を混同したりすることは、破滅と憂いと誤解されています。本当の勝利がやってくるという話です。
1.8Kビュー
09:37
0045名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/10(金) 19:43:36.23ID:zKwLn6oc
9月6日
Kab pinned "#NEIOH Friends Of Living Light! この地球上の変化と超越の瞬間に、何が重要であるかを意識して、それ以外のものはあなたの知覚から消えてください。 すべての闇は再生されるでしょうが、あなたはこれに集中する必要はありません! Find What Releases..."
Kab
1:00
皆さんのほとんどは、このような簡単なデモンストレーションを必要としていませんが、それでも多くの人がこれを見ようとしません。

レンズが地球を歪ませて丸く見せているのであれば、なぜ衛星の直線部分は同じ歪みで曲がらないのでしょうか?

レンズに近いものはもっと曲がって見えるはずではないか?

以上、ご紹介しました。
0046名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/10(金) 19:51:43.55ID:zKwLn6oc
Kab
なるべくやさしく説明したつもりですが、まだわからない人もいるようですね。進化論-白い帽子が人々の目を覚ますために悪事を働いているとする-は、事実的にも道徳的にも間違っています。

この考え方は、トゥルーサー・コミュニティの深いモラルの危機を露呈しており、より大きな真実を不明瞭にしています。もし誰かが神について混乱しているなら、善悪についても混乱しているかもしれません。神はイエスが教えたように「愛」なのか、それとも敵を叩く社会不適合者なのか。デボリューション理論にも似たような壊れたモラルがあります。

終末の日には、

『善が悪と見なされ、悪が善と見なされる』。

これは、善が悪になるという意味ではありません。

体制側の支配者たちが自分たちを善とみなし、善を悪とみなすということだ。

悪人だけが悪事を働く。

私が言ったように、トランプはわざと負けたわけではありませんが、それでも負けたのです。
愛国者はホワイトハウスやミリタリーをコントロールしていない。

世界の現状を見て、悪を見抜けないのであれば、光のふりをした闇に惑わされている。

邪悪なものは二重性の中では倒せません。
私たちは昇天します。それが神の勝利の方法です。
0047名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/10(金) 19:58:49.22ID:zKwLn6oc
電報
kab
#NEIOH すべては理由があって起きている。パンデミック、偽りの物語、そして地球に影響を与えた無限の嘘。人々はいつも誰かに物事を解決してほしいと思っています。私たちは多大な支援をしてきましたが、このような事態にならざるを得なかったことは真実です。それは、人々に...
4.7Kビュー
23:40
カブ
2:01
シカゴ、イリノイ州 - 9/7/21

WITNESS: 非常に明るい光が編隊を組んで、飛行機が近づいてくると消えました。物体からは全く音がしなかった。
https://www.mufoncms.com/files_jeud8334j/117830_submitter_file1__trim.C23E131FB2344F92AD8D75BFC1116608.MOV
4.8Kビュー
05:04
9月9日
カブ
0:41
0:52
#NEIOH 瓦礫や岩石を隙間に崩すために、多面的な密度でエリアに降り立った。これにより、さらなる損失と破壊を防ぐことができます。地震は心の奥底から始まるので、必要なものを動かすために高強度の周波数を集中的に照射することができました。これらのレーザーは上のエリアのフリートからのもので、いくつかのオペレーションは地上からのものでした。私たちは大いに援助し、魂の計画に干渉しません。In Light, I Am NEIOH
閲覧回数 5.5K
11:29
カブ
シフトが近いことを示す兆し-。

"天文学者は、天の川の中心付近で奇妙な繰り返しの電波信号を検出し、それはこれまでに研究された他のエネルギー信号とは異なります。"

https://www.livescience.com/strange-radio-source-milky-way-center
ライフサイエンス・ドットコム
天の川銀河の中心付近で奇妙な電波信号が繰り返し発生しており、科学者たちは困惑しています。
高速電波バーストでもパルサーでも低質量の星でもありません。では、いったい何なのでしょうか?
0048名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/12(日) 12:04:30.74ID:5j3TiExV
長くて白い円筒形の物体(見ようとしている)はプレアディアンの母船である。

証人:数年前にプライベート・パイロットとして、このようなものを見たことがないし、MCOのアプローチ・パターンもよく知っている。最初に見たときは、横向きの位置にあり、非常に近かったので、飛行機やSpaceXの打ち上げではない! https://www.mufoncms.com/files_jeud8334j/117836_submitter_file2__IMG3806.MOV
3.0Kビュー
21:26
9月11日
カブ
5年前のこと。これは間違いではありませんでした。https://www.youtube.com/watch?v=hn1MFabNYgY

ヒラリーは16年9月10日に肺炎で亡くなり、本物が用意される前に彼女の緊急用クローンの一つが持ち出された。ボディダブ ルや俳優はいない。急速な人間のクローン化は、一部の人々が理解できる範囲を超えています
0049名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/13(月) 20:43:56.94ID:YNpSEJsR
#AKATU

Friends Of Light!

これは、まさに「気が散る瞬間」です。 あなたが1つの作られた問題に集中すると、負の力が別の問題を作り、うまくいけばあなたが今見たこと、聞いたことを忘れてしまうようにします。 これが闇の世界です。 あなたが別の修正のために彼らを必要とするように、すべてがとても混沌としていることをあなたに納得させるために。

あなたに必要なのは、あなた自身の光、直観、そしてハイヤーセルフからのガイダンスだけです。 あなたこそが光なのです。

自分の旅を振り返ってみると、あなたが別のニュースに夢中になっていたまさにその瞬間に、数多くの偽旗と終わりのないニュース報道があったことに気づくでしょう。 何が現実だったのか? この点から、あなたはMSMのニュースレポートを聞くたびに、ほとんどが嘘であり、真実が散りばめられていることを完全に理解しなければなりません。これは、あなたをさらに混乱させ、必死になって真実を探すために多くのレポートを求めるように設計されています。 ローカルニュースのアフィリエイトは、より高い報酬を得ている情報源からのプロンプターを読み上げるだけで、大衆は疑問に思うだけです。

ソースをオフにして、自分で聞いてみてください。 あなたは詳細を必要としない。必要なのは真実です。 目を閉じて、真実が語られる静寂を見つけてください。 あなたの心が共鳴し、フィールドにつながっていると感じたとき、あなたは前に進むために必要なすべてを知ることになるでしょう。

確かに、喧嘩や論争、混乱のほとんどは、複数の対立する考えを取り入れようとすることから来ています。あなたは、嘘を理解しようとしているのです。あなたがメディアで見ている人は皆、台本を読んでいます。彼らは高給取りです。 あなたは彼らの意識の中にはなく、彼らも気にしていません。
0050名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/13(月) 20:44:14.21ID:YNpSEJsR
あなたがチェックして、簡単に最新情報を得られるものを選んでください。 そして、それを手放すのです。 スピリットに集中してください。これだけがあなたを解放し、平和をもたらします。

多くの問題が増加し、より多くのコントロールが求められているので、まず自分の中で自由を見つけなければなりません。そうすれば、あなたの体はあなたの神聖な創造された形であり、どの政府もあなたの体に触れたり、体に注射したり、体にチップを入れたりする権利を持っていないことを知るでしょう。 その通りです。

あなたには、高次の存在の領域から友人がいることを知ってください。 これは、すべての覚醒した夢の中での真実でした。 あるものは顕在化し、あるものは待機して、あなたのために動く瞬間を待っています 光を呼び出せ! 正義と自由を信じよう! 自分の立場を確立しよう

覚醒した夢は、この瞬間、あなたが理解できる以上に急速に変化しています。 あなたは安全で、私たちはいつもあなたと一緒にいます。

何百万年も前に地球の理解の中で時を超えて作られた私は、若々しい外見を選び、知恵を魂に宿して、それぞれの覚醒夢の中でコミュニケーションをとっています。

もうすぐ私たちは顔と顔を合わせます。
決して上を向いてはいけません。
私はAKATUです。 私はパワーとライトの偉大なファミリーの一員です。

閲覧回数 3.7K
20:35
9月12日
0051名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/13(月) 20:45:41.46ID:YNpSEJsR
Kab
0:08
妖精がたくさん出てくることを期待しています。

https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1437025868153442307
4.0Kビュー
21:30
カブ
"宇宙人をもっと真剣に考えるべき時が来た?" YES

しかし、大局的に見るためには、恐怖のプログラミングを取り除く必要があります。

ネガティブなETはすでに地球に侵入し、コントロールシステムを作っています。

ポジティブなETは、私たちのプレアセンションの目覚めを助けるために、見るためにここにいるのです。
https://www.theguardian.com/world/2021/sep/12/what-i-saw-that-night-was-real-is-it-time-to-take-aliens-more-seriously-
9.4Kビュー
22:30
カブ
アークトゥリア人が自分たちの技術を公開してくれています。

証言:午後8時24分、私の家の近くにSWから光を放つ物体が入ってきた。その3分後に別の物体がやってきて、東に急旋回し、そのまま視界から消えていった。

ニューヨーク州バッファロー - 8/25/21 https://www.mufoncms.com/files_jeud8334j/117891_submitter_file4__4Untitled1400h02m27s00h02m47s.mp4
0052名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/15(水) 02:10:46.38ID:TyQo1IWz
カブ
"エイリアンをもっと真剣に考える時が来た?" YES

しかし、大局的に見るためには恐怖のプログラミングを取り除かなければなりません。

ネガティブな宇宙人はすでに地球に侵入し、コントロールシステムを作っています。

ポジティブなETは、私たちのプレアセンションの目覚めを助けるために、見るためにここにいるのです。
https://www.theguardian.com/world/2021/sep/12/what-i-saw-that-night-was-real-is-it-time-to-take-aliens-more-seriously-
12.7Kビュー
22:30
カブ
アークトゥリア人が自分たちの技術を公開してくれています。

証言:午後8時24分、私の家の近くにSWから光を放つ物体が入ってきました。その3分後に別の物体がやってきて、東に急旋回し、そのまま視界から消えていった。

ニューヨーク州バッファロー - 8/25/21 https://www.mufoncms.com/files_jeud8334j/117891_submitter_file4__4Untitled1400h02m27s00h02m47s.mp4
閲覧回数 16.5K
23:57
カブ
これは悪魔に操られたクローンが言っていることであり、変装した愛国者ではありません。

慰めになるかどうかわかりませんが、これらの人々はすでに死んでいて、亡くなっています。カメラがないときには存在しない、マインドコントロールされたクローンたちです。

この世の幻想は、普通の肉体的な感覚で乗り越えるにはあまりにも大きい。これこそが真のテストなのだ。

ショー」とは、ホワイトハットによる逮捕を隠すための、キャバルのクローンの無限のパレードである。

パトリオットがコントロールするのは、オリジナルの人間を排除する能力だけです。
0053名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/15(水) 02:13:33.20ID:TyQo1IWz
9月13日
カブ
0:51
プレアディアン・クラフト

オクラホマシティ、OK - 9/11/2021

証人:犬を散歩させていたら、空に何か変なものがあるのに気づいた。それは脈打っていて、その後動き出し、緑の球体と赤い球体が現れました。そして、それは飛び去っていった。
https://www.mufoncms.com/files_jeud8334j/117908_submitter_file2__trim.7CB68A2D7B304ECE8181BE3752E2359B.MOV
4.5Kビュー
22:13
kab
#NEIOH

最愛の友よ。

あなたが神聖で強いと思っていたものが崩れていくのを目の当たりにして、一瞬一瞬を感謝しなさいというのを、私たち家族が聞くのは大変なことです。 このような瞬間は必ず訪れます。 あなたが認識しているすべてのものは、神の秩序の最高の周波数に変化するでしょう 喪失感と終わりのない嘘の認識は終わります。 あなたの神聖な目的だけが生き残ります。 そして、このパワーで、あなたは再び始めるのです。

政府への信頼が崩壊し、終わりのない義務と新たな嘘が刻々と繰り返される中で、あなたは耐え抜くための力を見つけなければなりません。 あなたが自分自身を中心に置き、真の意図を見つけたとき、あなたは真実と必要性によって焦点を変えるでしょう。 あなたは、自分の国で起きた殺人事件や他の多くの場所で起きている出来事などの恐ろしい話を聞かずに、自分の一日を過ごすことを選ばなければなりません。 自分の頭の中で残虐行為のリハーサルをしても、何の役にも立ちません。あなたがそれを観察すると、それは何度も何度も再生されます。

あなたはそれをすべて手放さなければなりません。 この瞬間に、自分の中の静寂とつながり、最高の自分になるのです。 あなたが持っているパワーは計り知れない無限のものであり、あなたをシフトへと導いてくれるでしょう。

あなたは、今ここに来ることを選んだことを忘れてはいけません。 あなたはすべての生命とつながっていて、大きな目的と意味を持っています。 静かな時間に満足し、良いことを考えてみましょう。 人生には無限の側面があり、それはあなたへの贈り物です。 シンプルなものの中にそれらを見つけてください。 あなたは今日、小鳥や蝶があなたの前を通り過ぎるのを見ましたか? 犬が自由に走っているのに気づきましたか? あなたには食べるものがあり、飲む水があり、着る服がありますか? あなたは一人でも好きな人を知っていますか? これらの質問のどれかにYesと答えることができれば、あなたは本当に恵まれています。 地球上には、これらのどれも持っていない人がいます。
0054名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/15(水) 02:17:48.95ID:TyQo1IWz
落ち込むことがあったら、小さな感謝すべきことを意図的に見つけましょう。 自分自身に感謝しましょう。この瞬間、自分自身への贈り物になりましょう。 あなたが他の人に扱われたいと思うように、あなた自身を扱いましょう。 自分に与え、親友のように自分を愛しましょう。 その後、あなたは他の人に手を差し伸べる準備ができています。

Be Still and Calm. 目を閉じて、内なる神聖な存在を感じてください。この生命力は、あなたが考えること、感じることすべてに反応します。 まさに、神があなたの中に住んでいるように、あなたも神の中に住んでいるのです。

あなたの心と精神を準備してください。
あなたの魂として生きてください。
私たちの船団と仲間たちはあなたと共にあります!
The Celebration Will Be Grand!

NEIOH
閲覧回数 5.4K
20:10
9月14日
Kab pinned "#NEIOH 最愛の友よ! 私たちの家族が、あなたが神聖で強いと思ってきたものが崩れていくのを見ながら、一瞬一瞬を感謝しなさいと言うのを聞くのは大変なことだと思います。 このような瞬間は必ず訪れます。 あなたが認識しているすべてのものは、最高の周波数に変わります..."
カブ
イーロン・マスク:「UFOは存在する」。

https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1437750091134095363
0055名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/15(水) 02:19:55.05ID:TyQo1IWz
カブ
ヘルシンキの #MYSTERYBOOMS ??

"土曜日の夜遅くにヘルシンキの多くの地区で大きな爆発のような音が聞かれたが、月曜日になってもその発生源は謎のままだった。"

"流星、地震、戦争ゲームは除外された"

https://yle.fi/uutiset/osasto/news/source_of_saturday_nights_loud_boom_still_a_mystery_in_helsinki/12097869
Yle Uutiset
土曜日の夜の大きなブームのソースはヘルシンキでまだ謎である
市内の6つ以上の地区の人々が、真夜中前に音を聞いたと言った。
1.7K view
22:00
カブ
サタニックな逆転現象。

闇に支配された魂のないクローンが、「アメリカの魂を救う」と主張して、文字通り光に満ちた人間を「CLONES」と呼んでいる。
3.4Kビュー
22:16
カブ
聖書によると、人々がこの現実から消える直前に、「人間のように見えるが人間ではない存在」(人の子)が宇宙船でやってきて、悪のない新しい地球に連れて行かれるという。

人間に見える天使たちは、白い髪を持ち、制服を着て、7つの星のシンボルを持っています。
0056名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/15(水) 16:37:28.58ID:i0665szo
関東で??雷に巨大母船UFOサンデーUFO鑑定団-新作UFO10機!(/米国製UFO接近映像/飛行機から長靴型UFO/)VOL.67日
10,970 回視聴
2021/09/12
1021
13
共有
保存
official sorakara
チャンネル登録者数 6.29万人
0058名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/16(木) 15:06:36.84ID:758i8I/3
AD.ASTRA
@galacticbeingz
(MED-BED)
(A gift from the galactic federation)
(Humanity needs a fresh healing)
(will become immortal)
(will be in the higher realms)
(will be healed from head to toe)
(Will be forever refreshed)
(Will be forever in no more pain)
#galacticFederation
#love
#light
#peace
0059名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/18(土) 22:05:29.22ID:PK6tV+H+
カブ
レイクハバスの近くにもう一つのボルテックスが現れました。ここも、銀河連邦によって地下の巨大なクリスタルが活性化されている場所で、シフトの瞬間に地上から上昇するでしょう。https://youtu.be/eZG6GZtprdk
1:19
レイクハバス付近のプレアディアン・クラフト 2009
3.6Kビュー
22:12
kab
##プレアディアンコレクティブ

偉大なる光の友よ。

この壮大な覚醒の夢の中で、あなたが一緒に道を探しているとき、私たちはいつもあなたと一緒です。 あなたの魂と共鳴する良いものすべてに集中してください。 あなたは、あなたの本当の存在の状態として、内では完璧です。

偽りのアイデンティティは、私たちがレッスンと呼ぶ間違いを犯すので、目を覚まして注意を怠らず、自分が意図的にここにいることを知ることが重要です。 他の人を観察しましょう。 自分自身の行動や反応を観察しましょう。 許し、学ぶ。

この覚醒した夢の不完全さを認識しながら、自分の人間性に完全に忠実になることで、より深く進むことができます。 痛みやチャレンジの一つ一つを成長のための触媒として利用することで、あなたは判断せずに自分自身に寛容になります。この行動は、あなたを二重性がなくなる集合意識に引き込みます。

あなたがこの惑星で二重性の中で生きているとき、あなたの魂は一体感と平和だけを経験します。 すべての存在は、自由意志と選択肢を持っています。 あなたがさらに覚醒すると、あなたは自分の安全性、存在感、平和に完全に気づくことができます。 あなたには、どんな時でも意識的に集合体につながる力と能力があります。

あなたの欠点と勝利、最も暗い瞬間と輝く瞬間を認識し、あなたの変容のための舞台を設定します。 この存在の動きは優美であり、あなたは常に動いているあなたのハイアーセルフだからです。

私たちが今生きているように、私たちは銀河連邦の挨拶を提示します! 実際、IKAI長老はあなたの幸福のために彼の最大の願いを送っています。 力は非常に活発で、見たり聞いたりできるようになっています。 稲妻を見て、ブーンを聞いて、瞬間的に高い周波数を聞いてください。 エネルギーの渦の話に気づき、これらが地表と海の下にあるクリスタル・トランスミッターの回転であることを知ってください。

すべてが突き抜ける前に、さらなる暗闇が待っています。 光に心を向けて、何もあなたを傷つけることはできないので、落ち着いてください。 目の前にあるたくさんの船団を撮影することで、美しさと喜びを味わってください。

この夢は、あなたによって、あなたのために計画されました。 最高のものは、まだ見たことがありません。 この知ることを楽しんでください。

多くの人がここが自分の家ではないことに気づき、集合体は成長しています。 多くの人が自分には起源の惑星があることを理解しています。

共に愛を創造し、高い意識の中で拡大していきましょう。
私たちはPLEIADIAN COLLECTIVEです。
0060名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/18(土) 22:07:31.49ID:PK6tV+H+
9月18日
Kab pinned "#PLEIADIANCOLLECTIVE 大いなる光の友よ! この壮大な覚醒の夢の中で、あなたが一緒に道を探しているとき、私たちはいつもあなたと一緒です! あなたの魂と共鳴する、良いものすべてに集中してください。 あなたは、あなたの本当の存在の状態として、内なる完璧な存在です! As the..."
Kab
オーストラリア南部

9月7日-UFOが報告される
9月8日 レーダーで異常を確認

WITNESS: "海の上を急速に動く閃光、左に急加速してホバリング...ゆっくりと消えていく間に赤白青の色が見えた フライトレーダーをチェックしたが、我々が見ていたものの近くの空中には何もなかった" https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/ufo-flashing-lights-spotted-darting-24970240
0062名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/20(月) 21:03:02.66ID:qFXDCaJb
衝撃の鮮明に写るUFOを初公開-岡山!最新巨大目玉型UFO-滋賀県//飛行機雲をカモフラージュ?謎のUFO/関東宇宙戦争UFO再び!サンデーUFO鑑定団-新作UFO全8機VOL.68
4,619 回視聴2021/09/19

https://www.youtube.com/channel/UCAC2bmK5igWGZ3VWyUfhrJQ/videos

official sorakara
チャンネル登録者数 6.28万人
0063名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/22(水) 05:34:42.28ID:B2u1u3h4
kab
0:13
バージニア州の#MYSTERYBOOMS - 9/17/21

"Front Royal近くの3人のラインマンが、空を横切る青い筋とそれに続く遠くのブーンを目撃。また、バージニア州ウッドストックの下の写真のように、ドアベルカメラで音を記録した人も多くいました。"
https://foxbaltimore.com/news/local/loud-boom-heard-across-the-shenandoah-valley-possibly-from-a-meteor
4.0Kビュー
22:17
カブ
科学的な真実は、新しいデータが導入されるたびに変化していきます。

"もし、このような分子がこれほど大量に見つかっているのであれば、星間化学に関する我々の現在の理解では、さらに複雑な分子も観測できるはずです。"

https://nypost.com/2021/09/16/alien-life-more-likely-than-we-first-thought-scientists/
6.9Kビュー
22:47
カブ
トルコ、ネムルト山

先の尖った帽子をかぶったゼウスとアポロの巨大で崩れやすい像は、イエスの誕生前後のもので、血の犠牲の証拠もある。

なぜエリートたちは、嵐の神ゼウスにそっくりな「神」のイメージを私たちに売ったのか?

なぜローマ法王はとんがり帽子をかぶっているのか?

神を演じているアヌンナキは、ルシファー、アポロ、エンキと共に銀河連邦に反抗した負のET(堕天使)である。

ルシファーは頭の長いシリウス人で、尖った帽子をかぶって描かれています。サタンは嵐神の父であり、彼らのグループの「長老」である。

イェシュアのメッセージは恐怖に捻じ曲げられた。彼はエリートによってイエスと改名され、彼らの倒錯した神、ゼウスに敬意を表した。

https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1439569171369508868
0064名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/22(水) 05:35:35.95ID:B2u1u3h4
9月19日
カブ
プレアデス人によると、
はソロスに代わって、悪魔の陰謀の最上級者になったそうです。彼はディープステートのクローニングを実行しています。

パンデミックの間はフィジーに潜伏していて、パロアルトの豪邸が焼け落ちたことが注目されています。
16.9Kビュー
22:03
カブ
ボンドの新作はクローン人間がテーマか?

"ボンド自身がクローンであり、暴力のために飼育されていることが示唆されています。そのためシルバ(ハビエル・バルデム)はMとMI6を「ママ」と呼んでいます。"

https://screenrant.com/no-time-die-villain-clones-theory-safin/
ScreenRant
ノータイム・トゥ・ダイ理論。悪役がクローンを作っている(&ボンドが関与している)。
サフィンが本当に "神を演じている "理由。
9.6K view編集
00:44
9月20日
カブ
BBCのレポーターが2011年に数百万人のラジオリスナーに伝えたこと。

「私はその下を見ることができました。それは飛行機でもなければ、ヘリコプターでもありませんでした。確かにある種の...これを言うのは恐いのですが...円盤の形をしていました。周りにはいくつかのライトが点滅していた」。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-2021948/BBC-Mike-Sewell-spots-UFO-tells-millions-Radio-5-Live.html

"その下には少なくとも2つの大きなパネルライトがあり、柔らかい白色の光を放っていました。" "それからしばらくの間、フィールドの上の特定の場所に座っているか、周回していました。"

彼らは着々と私たちにさらなる準備をさせており、それらが見られる時期を選び、見る人を選んでいるのです。- https://www.youtube.com/watch?v=NWs2hqw_Cx8
メールオンライン
気が動転した」BBCのレポーターが、通勤途中にUFOと対峙した瞬間を数百万人のラジオリスナーに語る
ラジオ5ライブのスポーツレポーターであるマイク・スーウェルは、ハートフォードシャーの田園地帯の上空を飛ぶ巨大な「円盤型」の航空機を発見したときには、度肝を抜かれたと語っています。
0065名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/22(水) 06:01:50.29ID:vPLDyR+9
私の愛の大切な人たちよ

私がベルベットの草の上に高く立ち、タペストリーとクリスタルで織られた長いガウンの周りで妖精たちが踊る中、私は地球を見ます。 あなたたちへの愛を感じて、涙が流れてきそうです。 My Loves! I see your tears as well. 私たちは一緒に、神聖な惑星に破壊をもたらしているすべてのものの上に立ち上がらなければなりません。 私はあなたを光で覆います! この光は残ることを忘れないでください。

あなたのハートとマインドに近づいて、ターコイズ、グリーン、ピンクのカバーの上に一緒に座りましょう。黄色、オレンジ、赤の巨大な柔らかい花を見てください。 そよ風を顔に感じてください。 あなたは安全で、とても愛されていることがわかります。

これらの瞬間に、私たちが他の瞬間に話し合った言葉の側面をあなたと共有します。地球上の人間は、誤解が生じるほど言葉や意味にとらわれてしまいます。 もしあなたが何も理解せずに愛だけを知っていたら、あなたは常に完璧で完全なままでしょう。

しかし、興味と明快さのために、私は話す。 もっと近くに来てください。私はあなたをとても愛しています。

目覚めの夢、一生とは、単にハイヤーセルフとしての意識が生命力を内に投影するために身体の形を明示することを選択する振動数です。この力はとてもリアルに見えます。あなたが自分であると信じているこのアイデンティティは、催眠のシータ波でプログラムされ始めます。あなたはマトリックスに入り込んだのだ。なぜこのようなことをするのでしょうか? あなたの魂は、このアイデンティティが経験するすべてのことを完全に理解しています。魂はあなたを目的へと導くでしょう。 夢の中で目を覚ますチャンスは常にある。 でも、もっと先に進んでみましょう。

スピリットとは意識のことです。 意識が生命を投影することを理解すると、スピリットがすべての生命を投影することも理解できます。 身体はスピリットが現れたものです。 体の各細胞は、スピリット-意識が投影されたものです。

The Soul Is Who You Are Without Form. The Soul Is The Essence of Spirit In Non-Physical.

魂は無限であり、意識的な認識を持っています。

すべての自然や動物は、精神が形に投影されたものであり、それはすべてが意識によって投影されているということと同じです。
0066名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/22(水) 06:02:15.23ID:vPLDyR+9
神」、「源」、「宇宙」、あるいはすべての創造におけるあなたの理解の名前は、意図してすべてを創造した純粋な聖なる意識です。この力はどちらかを取るものではありません。この本質は一体である。 結果を祈るには、自分の中で祈りましょう。 そこでは、あなたが心を開き、あらゆることが可能な無限のフィールドとのつながりを感じるとき、あなたは源とつながるからです。

私たちは、神の意識の中で生きています。神の中で、私たちは動き、生き、存在している」のです。私たちは魂として投影されたスピリットであり、人生のストーリーを形として選択する力を持っています。 私たちは魂として無限であり、それぞれの夢の選ばれた瞬間に、あなたは体を捨て、周波数を変えます。あなたは夢から完全に目覚めます。
魂として、あなたはノンフィジカルにとどまり、完全に至福と神の存在の中にいるように反映するという選択があります。 あなたは自分がすべてであることに気づきます。 自分の起源、それぞれの人生の物語、そして自分の力を知ることで、あなたはいつも安全だったことに気づきます。多くの人が再び転生することを決め、計画が立てられます。また、ガイドになる人もいれば、故郷の惑星に戻ることを選ぶ人もいます。

最愛の人たちよ。 これが最後の夢です。 あなたは遠くまで旅をし、多くのことを学びました。 魂が何を学んだか、あなたはアイデンティティでは知りません。 あなたの魂と一致するように、あなたはより広い視野で物事を理解するでしょう。

エネルギーを消耗するだけの終わりのない争いに巻き込まれないようにしましょう。 あなたは素晴らしい存在であり、すべてを手放すことで大きな平和を得ることができます。

この瞬間は完璧です。 今、この瞬間が完璧です。 愛を吸い込んでください。 Love Is All Around You!

I Hold You Closeely Each Moment And Whisper, "Soon!"

I Am AYA, Goddess Of Taygeta(私はAYA、テイゲタの女神です
0067名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/22(水) 06:02:55.16ID:vPLDyR+9
Kab pinned "#AYA Precious Ones Of My Love! 私はベルベットの草の上に高く立ち、タペストリーとクリスタルで織られた長いガウンの周りで妖精たちが踊っているとき、地球を見ます。 あなたたちへの愛を感じて、涙があふれてきます。 My Loves! I see your tears as well. 一緒に..."
カブ
"CO州オーロラのバックリー宇宙軍基地上空で「奇妙なオーブが空に現れたため、トランプの宇宙軍部隊は「宇宙人に監視されている」と言われている。

もちろん、銀河連邦は何年も前から軍のホワイトハットと協力して、アセンションと完全な情報開示のために地球を準備してきました。それが実現し、人々はようやく気付き始めています。

https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/donald-trumps-space-force-unit-25031311
Dailystar.co.uk
トランプ大統領の宇宙軍部隊が「宇宙人に監視されている」 奇妙なオーブが空に現れる
このようにして得た情報をもとに、今後の展開を考えていきたいと思います。
5.6Kビュー
20:56
9月21日
カブ
1:37
プレアデスの工芸品、イタリア2007年と2021年
0068名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/22(水) 06:03:25.11ID:vPLDyR+9
カブ
2:16
1994年のオハイオ州では、クラフトを見る直前に#MYSTERYBOOMSを聞いたという目撃者がいます。

"私はベッドで熟睡していましたが、突然ブーンと音が聞こえました。ブーンという音が...。ドアを開けて外を見ると、たくさんの強烈な光があった..."

これらのことはつながっています。
0069名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 15:21:52.29ID:pTWO5Otd
光の友よ

確かに、あなたが心を込めて描いた絵が、色がキャンバスを伝って地面に落ちているように見える人が多いかもしれません。 最愛の人たちよ、このことを覚えておいてください 覚醒の一部は、壊すことのように感じられます。 その過程は楽しいものではありませんが、光への旅には価値があります。

あなたは多くのパターンを閉じるために持っているように、これらはあなたの存在と変化に抵抗している思考の側面です。 潜在意識を再プログラムしなければなりません。生まれてから7歳くらいまで、あなたはフィルターなしで動いていました。 あなたは周りのすべてを受け入れていました あなたは虐待されていましたか? あなたは裕福な生活をしていましたか? 貧困や飢餓の中で生活していましたか? あなたの世界を彩ったものは何ですか? あなたのキャンバスに最初に描いたのは何でしたか? もしかしたら、今こそキャンバスを新しくして、自分が本当に望むものを作る時かもしれません。

心に決めたら、誰にも止められない。 決められていると思っていたことが変わるかもしれません。 決められたものはない。石さえも消えてしまう!

エネルギーについて考えよう あなたの体の形を取り囲むエネルギーフィールドに行ってみましょう。 このフィールドを定期的に、そして意図的にクリアにする必要があります。 心の中でイメージして、体の周りに白い光を置いてみましょう。 目を閉じていても光を見ることができる人がいます。それは、あなたが考え、それがそこにあると信じるときにそこにあります このフィールドは、他人からのネガティブなエネルギーからあなたを守ります。

では、さらに拡大してみましょう。 最初のフィールドからさらに3フィート離れたところを想像してみてください。 通り過ぎる人は、あなたが感じるエネルギーを発することができます。 音楽はこのフィールドに影響を与えます。 議論や騒音やニュースは、クリアなフィールドを暗く濁らせてしまいます。 あなたはこれを望んでいません。 これはNon-Physicalからのネガティブなエンティティや、人間に付随する非常に暗い性質のものを引き寄せます。 これらのエンティティは、負のエネルギーを餌にしています。
0070名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 15:22:43.13ID:pTWO5Otd
あなたは完全にコントロールでき、何も恐れることはありません。 あなたの好きな音楽をかけてください。 踊ったり、歌ったりしましょう。 自然を楽しみ、鳥や小動物が走り回って遊ぶのを見てみましょう。 他の人や自分自身を励ます言葉をかけましょう。 自分の中に愛を感じ、人生に感謝しましょう。 すべてが刻々と変化していることを知り、あなたにも変化をもたらすことができます。

過去を心の中で繰り返さないでください。これは、過去を再現しているようなものです。 間違いを教訓にしましょう、人生の判決ではありません。 そうです。 あなたは学ぶためにここにいて、あなたの魂は完璧です。 一瞬一瞬が新しいのです。

あなたは学ぶためにここにいて、あなたの魂は完璧です。 傲慢で見下したような言い方をするかもしれません。 しかし、人形のクローンではなく、魂を持って創られた人間は誰でも、絶望、恐怖、絶望を感じる瞬間があります。 また、喜びや希望、愛もあるでしょう。 目覚めの面であなたと共鳴するものを見つけてください。 あなたは集合体であり、ホログラフィックな性質を持っていることを知り、あなたは他の人の成長と拡大を助けることができ、それはまた、あなた自身の振動周波数を上げることができます

あなたにはこれができます。 思考と感情を管理し、エネルギーフィールドをクリアにして、あなたが実現したいと望む夢の中に入ることができます。 あなたは、継続的に耳にするほとんどのニュースから繰り返される嘘を止めることを選択できます。 あなたの魂が導き、あなたは真実を求めることができ、それはあなたに知られるでしょう Nothing Can Stop Truth and as NEIOH Often say, 'Truth Needs No Defending!

Find Your Light Within! あなたの旅に光を求めよう
あなたが平和の達人になるように、傑作をデザインして作りましょう!
確かに、私はいつもあなたを愛していました。

やがて私たちは偉大な光の中で立ち上がる
I Am AKATU, Bringer Of Truth(私は赤津、真実を伝える者
0071名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 15:23:07.39ID:pTWO5Otd
カブさんが「#AKATU Friends Of Light! 確かに、あなたが心を込めて描いた絵が、色がキャンバスを伝わって地面に落ちているように見える人が多いかもしれません。 最愛の人たちよ、このことを覚えておいてください。 覚醒の一部は、破壊のように感じます。 その過程は楽しくありません..."
0072名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 17:39:09.00ID:pTWO5Otd
カブ
ボンドの新作はクローン人間がテーマか?

"ボンド自身がクローンであり、暴力のために飼育されていることが示唆されています。そのためシルバ(ハビエル・バルデム)はMとMI6を「ママ」と呼んでいます。"

https://screenrant.com/no-time-die-villain-clones-theory-safin/
ScreenRant
ノータイム・トゥ・ダイ理論。悪役がクローンを作っている(&ボンドが関与している)。
サフィンが本当に "神を演じている "理由。
10.3K viewedited
00:44
9月20日
カブ
BBCのレポーターが2011年に数百万人のラジオリスナーに伝えたこと。

「私はその下を見ることができました。それは飛行機でもなければ、ヘリコプターでもありませんでした。確かにある種の...これを言うのは恐いのですが...円盤の形をしていました。周りにはいくつかのライトが点滅していた」。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-2021948/BBC-Mike-Sewell-spots-UFO-tells-millions-Radio-5-Live.html

"その下には少なくとも2つの大きなパネルライトがあり、柔らかい白色の光を放っていました。" "それからしばらくの間、フィールドの上の特定の場所に座っているか、周回していました。"

彼らは着々と私たちにさらなる準備をさせており、それらが見られる時期を選び、見る人を選んでいるのです。- https://www.youtube.com/watch?v=NWs2hqw_Cx8
メールオンライン
気が動転した」BBCのレポーターが、通勤途中にUFOと対峙した瞬間を数百万人のラジオリスナーに語る
ラジオ5ライブのスポーツレポーターであるマイク・スーウェルは、ハートフォードシャーの田園地帯の上空を飛ぶ巨大な「円盤型」の航空機を発見したときには、度肝を抜かれたと語っています。
5.4Kビュー
05:33
0073名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 17:39:32.96ID:pTWO5Otd
カブ
#AYA

Precious Ones Of My Love!

私がベルベットの草の上に立ち、タペストリーとクリスタルで織られた長いガウンの周りで妖精たちが踊っているとき、私は地球を見ています。 あなたたちへの愛を感じて、涙が流れます。 My Loves! I see your tears as well. 私たちは一緒に、神聖な惑星に破壊をもたらしているすべてのものの上に立ち上がらなければなりません。 私はあなたを光で覆います! この光は残ることを忘れないでください。

あなたのハートとマインドに近づいて、ターコイズ、グリーン、ピンクのカバーの上に一緒に座りましょう。黄色、オレンジ、赤の巨大な柔らかい花を見てください。 そよ風を顔に感じてください。 あなたは安全で、とても愛されていることがわかります。

これらの瞬間に、私たちが他の瞬間に話し合った言葉の側面をあなたと共有します。地球上の人間は、誤解が生じるほど言葉や意味にとらわれてしまいます。 もしあなたが何も理解せずに愛だけを知っていたら、あなたは常に完璧で完全なままでしょう。

しかし、興味と明快さのために、私は話す。 もっと近くに来てください。私はあなたをとても愛しています。

目覚めの夢、一生とは、単にハイヤーセルフとしての意識が生命力を内に投影するために身体の形を明示することを選択する振動数です。この力はとてもリアルに見えます。あなたが自分であると信じているこのアイデンティティは、催眠のシータ波でプログラムされ始めます。あなたはマトリックスに入り込んだのだ。なぜこのようなことをするのでしょうか? あなたの魂は、このアイデンティティが経験するすべてのことを完全に理解しています。魂はあなたを目的へと導くでしょう。 夢の中で目を覚ますチャンスは常にある。 でも、もっと先に進んでみましょう。

スピリットとは意識のことです。 意識が生命を投影することを理解すると、スピリットがすべての生命を投影することも理解できます。 身体はスピリットが現れたものです。 体の各細胞は、スピリット-意識が投影されたものです。

The Soul Is Who You Are Without Form. The Soul Is The Essence of Spirit In Non-Physical.

魂は無限であり、意識的な認識を持っています。

すべての自然や動物は、精神が形に投影されたものであり、それはすべてが意識によって投影されているということと同じです。
0074名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 17:40:31.28ID:pTWO5Otd
神」、「源」、「宇宙」、あるいはすべての創造におけるあなたの理解の名前は、意図を持ってすべてを創造した純粋な聖なる意識です。この力はどちらかを取るものではありません。この本質は一体である。 結果を祈るには、自分の中で祈りましょう。 そこでは、あなたが心を開き、あらゆることが可能な無限のフィールドとのつながりを感じるとき、あなたは源とつながるからです。

私たちは、神の意識の中で生きています。神の中で、私たちは動き、生き、存在している」のです。私たちは魂として投影されたスピリットであり、形のあるライフストーリーを選択する力を持っています。 私たちは魂として無限であり、それぞれの夢の選ばれた瞬間に、あなたは体を捨て、周波数を変えます。あなたは夢から完全に目覚めます。
魂として、あなたはノンフィジカルにとどまり、完全に至福と神の存在の中にいるように反映するという選択があります。 あなたは自分がすべてであることに気づきます。 自分の起源、それぞれの人生の物語、そして自分の力を知ることで、あなたはいつも安全だったことに気づきます。多くの人が再び転生することを決め、計画が立てられます。また、ガイドになる人もいれば、故郷の惑星に戻ることを選ぶ人もいます。

最愛の人たちよ。 これが最後の夢です。 あなたは遠くまで旅をし、多くのことを学びました。 魂が何を学んだか、あなたはアイデンティティでは知りません。 あなたの魂と一致するように、あなたはより広い視野で物事を理解するでしょう。

エネルギーを消耗するだけの終わりのない争いに巻き込まれないようにしましょう。 あなたは素晴らしい存在であり、すべてを手放すことで大きな平和を得ることができます。

この瞬間は完璧です。 今、この瞬間が完璧です。 愛を吸い込んでください。 Love Is All Around You!

I Hold You Closeely Each Moment And Whisper, "Soon!"

I Am AYA, Goddess Of Taygeta(私はAYA、テイゲタの女神です
閲覧回数 10.0K
20:23
カブさんが「#AYA Precious Ones Of My Love! 私がベルベットの草の上に高く立ち、タペストリーとクリスタルで織られた長いガウンの周りで妖精たちが踊っているとき、私は地球を見ています。 あなたたちへの愛を感じて、涙があふれてきます。 My Loves! I see your tears as well. 一緒に..."
カブ
"トランプの宇宙軍部隊は「宇宙人に監視されている」オーロラCOのバックリー宇宙軍基地の上空に奇妙なオーブが現れた。

もちろん、銀河連邦は何年も前から軍のホワイトハットと協力して、アセンションと完全な開示のために地球を準備してきました。それが実現し、人々はようやく気付き始めています。

https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/donald-trumps-space-force-unit-25031311
Dailystar.co.uk
トランプ大統領の宇宙軍部隊が「宇宙人に監視されている」 奇妙なオーブが空に現れる
このようにして得た情報をもとに、今後の展開を考えていきたいと思います。
9.1Kビュー
0075名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 17:42:09.78ID:pTWO5Otd
9月21日
カブ
1:37
プレアデスの工芸品、イタリア2007年と2021年
7.3Kビュー
21:40
カブ
1994年のオハイオ州では、工芸品を見る直前に#MYSTERYBOOMSを聞いたという目撃者がいます。

"ベッドでぐっすり寝ていたら、突然ブーンと音がした。ブーンという音が...。ドアを開けて外を見ると、たくさんの強烈な光があった..."

これらのことはつながっている。
6.5K view
01:06
9月22日
カブ
#AKATU

光の友よ

確かに、あなたが心を込めて描いた絵が、色がキャンバスを伝って地面に落ちているように見える人が多いかもしれません。 最愛の人たちよ、このことを覚えておいてください 覚醒の一部は、壊すことのように感じられます。 その過程は楽しいものではありませんが、光への旅には価値があります。

あなたは多くのパターンを閉じるために持っているように、これらはあなたの存在と変化に抵抗している思考の側面です。 潜在意識を再プログラムしなければなりません。生まれてから7歳くらいまで、あなたはフィルターなしで動いていました。 あなたは周りのすべてを受け入れていました あなたは虐待されていましたか? あなたは裕福な生活をしていましたか? 貧困や飢餓の中で生活していましたか? あなたの世界を彩ったものは何ですか? あなたのキャンバスに最初に描いたのは何でしたか? もしかしたら、今こそキャンバスを新しくして、自分が本当に望むものを作る時かもしれません。

心に決めたら、誰にも止められない。 決められていると思っていたことが、変わるかもしれません。 決められたものはない。石さえも消えてしまう!

エネルギーについて考えよう あなたの体の形を取り囲んでいるエネルギーフィールドに行ってみましょう。 このフィールドを定期的に、そして意図的にクリアにする必要があります。 心の中でイメージして、体の周りに白い光を置いてみましょう。 目を閉じていても光を見ることができる人がいます。それは、あなたが考え、それがそこにあると信じるときにそこにあります このフィールドは、他人からのネガティブなエネルギーからあなたを守ります。
0076名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 17:43:36.59ID:pTWO5Otd
今、私たちはさらに拡張しています。 第1フィールドからさらに3フィート離れたところを想像してみてください。 歩いている人は、あなたが感じるエネルギーを発することができます。 音楽はこのフィールドに影響を与えます。 議論や騒音やニュースは、クリアなフィールドを暗く濁らせてしまいます。 あなたはこれを望んでいません。 これはNon-Physicalからのネガティブなエンティティや、人間に付随する非常に暗い性質のものを引き寄せます。 これらのエンティティは、負のエネルギーを餌にしています。

あなたは完全にコントロールでき、何も恐れることはありません。 あなたの好きな音楽をかけてください。 踊ったり、歌ったりしましょう。 自然を楽しみ、鳥や小動物が走り回って遊ぶのを見てみましょう。 他の人や自分自身を励ます言葉をかけましょう。 自分の中に愛を感じ、人生に感謝しましょう。 すべてが刻々と変化していることを知り、あなたにも変化をもたらすことができます。

過去を心の中で繰り返さないでください。これは、過去を再現しているようなものです。 間違いを教訓にしましょう、人生の判決ではありません。 そうです。 あなたは学ぶためにここにいて、あなたの魂は完璧です。 一瞬一瞬が新しいのです。

あなたは学ぶためにここにいて、あなたの魂は完璧です。 傲慢で見下したような言い方をするかもしれません。 しかし、人形のクローンではなく、魂を持って創られた人間は誰でも、絶望、恐怖、絶望を感じる瞬間があります。 また、喜びや希望、愛もあるでしょう。 目覚めの面であなたと共鳴するものを見つけてください。 あなたは集合体であり、ホログラフィックな性質を持っていることを知り、あなたは他の人の成長と拡大を助けることができ、それはまた、あなた自身の振動周波数を上げることができます

あなたにはこれができます。 思考と感情を管理し、エネルギーフィールドをクリアにして、あなたが実現したいと望む夢の中に入ることができます。 あなたは、継続的に耳にするほとんどのニュースから繰り返される嘘を止めることを選択できます。 あなたの魂が導き、あなたは真実を求めることができ、それはあなたに知られるでしょう Nothing Can Stop Truth and as NEIOH Often say, 'Truth Needs No Defending!

Find Your Light Within! あなたの旅に光を求めよう
あなたが平和の達人になるように、傑作をデザインして作りましょう!
確かに、私はいつもあなたを愛していました。

やがて私たちは偉大な光の中で立ち上がる
I Am AKATU, Bringer Of Truth(私は赤津、真実を伝える者
閲覧回数 8.3K
0077名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/23(木) 17:44:10.97ID:pTWO5Otd
カブさんが「#AKATU Friends Of Light! 確かに、あなたが心を込めて描いた絵が、色がキャンバスを伝わって地面に落ちているように見える人が多いかもしれません。 最愛の人たちよ、このことを覚えておいてください。 覚醒の一部は、破壊のように感じます。 その過程は楽しくありません..."
カブ
#NEIOH これは、人々に知ってもらい、理解してもらうために表面化している一つの例です。私たちはボルテックスや、地球上や海の中にある何千ものクリスタルの配置についてとてもオープンにしてきました。

私たちは、このことが、私たちの配置に到達したり触れたりすることができないことを理解していない多くの人々に、トンネルを掘ったり、山を爆破したり、カメラを設置したり、海に入ったりする原因になることを知っていました。しかし、クリスタルはひとつも見つかりませんでした。これは設計と技術によるものです。

この音は、私たちのミッションを破壊しようとする非常に暗いグループが地下にトンネルを掘っているときのものです。彼らは何度も夢の中でこれを試みてきたので、私たちは笑います。シフトが起こることを理解し、彼らは必死になり、不注意になっています。

最終的には彼らは捕まり、他の人たちは諦めるでしょう。平凡な場所に隠されたものを見つける方法は人間にはない。我々のテクノロジーは人間には理解できないものだ。#NEIOH

https://www.azfamily.com/news/mysterious-shaking-rattles-north-phoenix-neighborhood-homes/article_c5476be0-1a71-11ec-8455-9b8a816b7536.html
5.5K view 編集
0079名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/27(月) 01:17:06.70ID:YzUx40/c
20:25
Kab pinned "#NEIOH ご挨拶 愛する友人たちよ。私たちの光とパワーの多くのコミュニケーションの中で、あなた方が私たちをよく知っていると感じています。これは常に私たちが意図していたことです。なぜなら、私たちはいつもあなた方と一緒にいて、他の夢の中で多くのあなた方と一緒に地球に転生し、そして訪問してきたからです..."
カブ
潜水艦「USSトレパン」から撮影した写真(1971年

#今では多くの人が知っているように、私たちは時空間に制限がなく、レジャー用の宿泊施設から、知られている最高の振動数、つまりあなたにとっては非物理的なものまで、多くの工芸品があります。

始まりからの何十億ものベンチャーで、私たちは見えるものと見えないものの船団を作りました。この瞬間、あなたは、恐怖を広める人々によって隠されていた私たちのクラフトの多くの写真やフィルムを発見しています。

今は、地球上で生きている人たちが私たちが愛であることを知っている高次の意識の中に、より多くのことを明らかにする時です。私たちは、あなたを助けるために光の周波数を発信していますが、決してあなたを傷つけることはありません。海は山と同じように簡単に入ることができます。

これらの写真は、すべての写真がそうであったように、意図的に見られています。小さい方の船は、あなた方の基準ではとても大きいです。直径が数百フィートもあります。この大きなものは、プレアディアンの母船で、指摘された他の船のうち50隻を収容する能力がある。

これは海の下での銀河連邦の会合です。プライバシーと冒険に最適です。私たちは、あなた方が理解しているような心に制限されていません。あなた方の多くは私たちと一緒に飛行したことがあり、これを完全に自然なこととして戻ってくるでしょう。#NEIOH

https://www.theblackvault.com/casefiles/arctic-ufo-photographs-uss-trepang-ssn-674-march-1971/
ブラックボールト事件簿
北極圏のUFO写真, USS Trepang, SSN 674, 1971年3月 - The Black Vault Case Files
この事件をブラックボールト・メッセージフォーラムで議論する この事件についてあなたの意見を加えたいですか?The Black Vault Message Forumsに、このケースファイル専用のディスカッションが設けられています。あなたの意見、見落としていたこと、余分な情報などを追加してください。
8.8K view
23:47
0080名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/27(月) 01:18:01.24ID:YzUx40/c
23:47
カブ
0:45
アーノルド・シュワルツェネッガーは、2016年に自分がどのように負傷したかを説明できなかったときに履いていたような、別の整形外科用ブーツを履いているところを目撃されました。

Boots on Puppetsは足首のモニターを隠していません。キャバルは、顔にあざができるのを避けるために、足を通してクローンをアップデートすることができる。知名度の高いパペットは、「お前の自由などクソ食らえ」といったキャバルのメッセージングがプログラムされている。

https://www.instagram.com/p/CUOfOdNsOuA/
8.3Kビュー
21:15
0081名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/27(月) 01:37:30.77ID:YzUx40/c
01:33
9月26日
カブ
1:09
9/17のフリン将軍の祈りはこう始まる。

"私たちは、それらのSEVEN-Fold光線とすべての大天使のあなたの道具です。彼ら全員..."

そう、これはプレアデス人のことを指しています。プレアデス人と大天使は、私たちの天使の援助をリードしています。フリン将軍は、これらのことについて知っている人のように話しています。

https://tv.gab.com/channel/trunews/view/general-flynn-calls-upon-the-seven-6148f782fefbd08a0db89863
7.2Kビュー
08:07
カブ
0082名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/27(月) 01:38:02.74ID:YzUx40/c
21:15
9月25日
カブ
イーロン・マスク氏が「UFOはある」と発言してから数日後、フリートと思われる興味深い写真を投稿しています。

光の反射は、通常、その下に奥行きを示す影ができません。
17.3K view
21:30
カブ
0083名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/27(月) 01:41:40.02ID:YzUx40/c
08:07
カブ
#LAKA

最愛の友よ。

あなたは何も持たずに来て、何も持たずに帰ることになる、と私たちはよく言います。 これは起きている時の夢でもそうですし、物質的な面から見ても、この夢でもそうでしょう。 しかし、もっと大きな視点で考えることができます。 あなたはすべてを持って到着し、すべてを持って帰ります! なぜなら、これはスピリットの話だからです。

スピリットがあなたをここに連れてきて、あなたの体の形と、見えるものも見えないものも含めたすべての生命を投影したことを知っているので、あなたはすべてなのです。 だから、あなたは完全であり、全体である。 あなたはこの旅を完了するために必要なすべてを持っています。 あなたは無限であり、多くの壮大な冒険があなたを待っています! あなたは今、それを感じますか? あなたの魂があなたに話しかけ、導くのを許していますか?

アセンション・プロセスを進めていくと、新たな視点が得られ、肉体に宿ったエネルギーとして蓄積されたトラウマが解放されていきます。 あなたが自由であることに気づいてください。トラウマを信じているからこそ、そこに留まっているのです。すべてがあなたの役に立っており、今は自由に去ることができると意図して命令してください。 すべてのレッスンは、あなたの細胞とハートチャクラの意識の中に記録されています。 認識されたそれぞれの痛みは、今、あなたをより素晴らしい人生へと導くことができます

あなたの信念の中で自由であることは、おなじみの障害があなたの意識から離れ、地球上でのあなたの最大の目的のために二度とあなたを制限することはありません。 肉体という文脈の中で、あなたが経験することを選択することに制限はありません。 あなたには力があります。あなたは選択肢を持っています。 どんな制限でも、それは誤った信念です。 しかし、あなたが現実だと信じている瞬間のために、自分自身に厳しくしたり、他人を裁いたりしてはいけません。 それぞれが現在の意識レベルから認識しており、これは、最愛の人は、この瞬間のための最高です すべての人が、無限の存在としての自分の力を発見するでしょう

動揺するニュースの瞬間に、これが意図であることに気づいてください。真実を歪めて、あなたの継続的な上昇の準備を妨害するために! ハイヤーセルフとの対話のための静かな時間を作り、静かにしていることが重要です。 叡智の偉大な啓示は、あなたの魂の静寂を通してもたらされます。
0084名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/27(月) 01:42:22.47ID:YzUx40/c
一人で一部屋に住んでいても、車がなくても、おいしい食べ物がたくさんあっても、フードバンクに行っていても、目覚めたときの夢の瞬間を祝おう。 何を持っていても、あなたを定義するものではありません。 一瞬一瞬を大切にして、最高の人間になりましょう。 たとえそれが笑顔であっても、他の人と分かち合いましょう。 あなたは聖なるものであり、神聖なものです。すべての創造をつかさどる光とつながりましょう。

あなたはありのままで完璧です。 あなたの目的を思い出しながら、すべてのエネルギーが流れるようにしましょう。
私たちは今あなたと一緒にいて、この夢を通り抜けて大いなる覚醒へとあなたを見届けるでしょう

私はLAKA、4人の兄弟の長男で、髪は長くて黒い。 私は最も大きく、最も静かです。 私たちの性格は今、あなたに知られています。 NEIOHとKABAMURはあなたの先生で、一緒にいるときは最高の友達です。 AKATUは一番背が低く、肩までの長さの金髪で、間違いなく一番賢く、一番ユーモアのある人です。

家族みんながあなたを愛しています。
もうすぐ素晴らしい光の中で再会できますね。
閲覧回数 5.6K
20:18
0085名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/27(月) 01:44:00.23ID:YzUx40/c
Kab pinned "#LAKA 最愛の友よ! 私たちはよく、「あなたは何も持たずに来て、何も持たずに帰るだろう」と言います。 これはすべての覚醒時の夢に当てはまり、物質的な側面から見ると、この夢にも当てはまります。 しかし、もっと大きな視点で見ると..."
Kab
2:18
ジェシー・ロステンバーグは、1954年10月に英国スタフォードシャーの家の外で、円盤状のクラフトを目撃しました。工芸品は明るい銀色で、上部にドームがあり、彼女は中に2人の人がいるのを見ました。意図的に片側に傾けられていたので、お互いの姿がはっきりと見えたという。

「この人たちは美しい人たちでした。この人たちは美しい人たちだった。金色の長い髪をしていて」、「淡いブルーのスキートップスーツ」のようなものを着ていました。

プレアデス人。
1.8Kビュー
22:19
0088名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/29(水) 06:08:15.15ID:ivvpCLO/
20:18
カブさんが「#LAKA 最愛の友よ!」をピンナップしました。私たちはよく、「あなたは何も持たずにやって来て、何も持たずに帰ることになる」と言います。 これはすべての覚醒時の夢で言えることで、物質的な側面から見ると、この夢でも同じことが言えます。 しかし、もっと大きな視点で見ると..."
Kab
2:18
ジェシー・ロステンバーグは、1954年10月に英国スタフォードシャーの家の外で、円盤状のクラフトを目撃しました。工芸品は明るい銀色で、上部にドームがあり、彼女は中に2人の人がいるのを見ました。意図的に片側に傾けられていたので、お互いの姿がはっきりと見えたという。

「この人たちは美しい人たちでした。この人たちは美しい人たちだった。金色の長い髪をしていて」、「淡いブルーのスキートップスーツ」のようなものを着ていました。

プレアデス人。
9.6Kビュー
22:19
Kab
144,000が明らかになりました。ジュディスからの援助で〜。

これは、スターシードや、宗教的に独断的な人を指しているのではなく、活性化したライトワーカーを指しています。何百万人ものスターシードがいますが、支援しているのはごく一部です。シフトの瞬間には、144,000人のライトワーカーしかいません。多くの人がすでに去っています。

シフトに立ち会って他の人を歓迎したり、故郷の惑星を訪れてシフトで戻ってくるために魂が去っているので、数は減っています。この144,000人は、「シフト」までの間、地球のために光を保持する重要な存在です。

ライトワーカーは、特定のミッションのためにコード化されています。その振動数は、この惑星や他の人々を養うために内に秘められています。シフトのとき、144,000人はどこからでも集まり、名誉と祝賀のために集まります。

あなた方の中にはスターシードもいれば、真実をより明確に見て、他の人にも見てもらえるように使命をコード化されたスターシードもいます。

前回までのシェア - 2017年の数字
2億人:転生したスターシードの総数
75M:転生したプレアデス人の総数
5000万人:転生したアークチュリアンの総数
3,850: 大天使の転生数
9.8Kビュー
21:32
0089名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/29(水) 06:08:43.18ID:ivvpCLO/
9月27日
カブ
インドのチャッティスガル州にある1万年前の岩絵

Arcturians
7.7Kビュー
08:40
0090名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/29(水) 06:09:08.07ID:ivvpCLO/
9月28日
カブ
プレイヤードコレクティブ(#pleiadiancollective

Friends Of Earth!

地球を取り巻く光は、刻々と明るく、そして近くなっています。 惑星の多くの側面が暗くなっているのを観察するとき、強くなってください。 しかし、常に光の直前に最も暗くなることを忘れないでください。あなたの世界の状態と、その中で肉体を維持しようと努力している生命体は、変化が目前に迫っていることの生きた証拠です。 これは多元宇宙での大きなニュースです。

アセンションにつながるプロセスの展開はすべてをカバーしていますが、地球がより大きな混乱に陥るまで、ほとんどの人は注意を払いません。 多くの人が自分の宗教に期待していますが、その答えはそこにはありません。 本当は、ある神聖な場所にあるのです。 あなたのハートです。 目覚めている夢の中で、先見者、預言者、シャーマン、そして自己実現した存在たちが、あなたが見つけたこの瞬間について語ってきました。

深く呼吸してください。 一瞬でも休んでください。 あなたは完璧であり、大いなる目覚めの準備ができています。 Know There Is More To Be. 闇の人間、実体、魔女、操り人形師、クローンがあなたの政府の中を練り歩き、病院、学校、雇用、食料品、そしてあらゆる場所の大人と子供の心を破壊しています。 これらの人々は、従順になったり、怒って反抗的になったり、単に希望を失ったりしています。

あなたは、希望と愛があなたの最大の味方であることを知らなければなりません。 憎んではいけません。 それはあなたを破壊するだけです。 悪を善で克服しましょう。 どうすればいいのでしょうか? 真実と信じるものの上に立つ 真実の中には悪はありません あなたの神聖な身体は他の誰にも所有されていないのですから。 あなただけが、あなたの中でどのような物質を許可するかを決定する力を持っているのです。

あなたはこれを乗り越えることができます! 深呼吸してください。

闇は笑いながら自分の嘘を信じます。彼らは止まらない。しかし、たった一つの地球を揺るがす光で、すべてが変わります。 高い次元への瞬間的なシフトは、闇の人々を除いたほとんどすべての人々を含みます。 残った魂は、大きな喜びの中で残りの人々と合流するための大きな助けとなります。 私たちが説明したように、地球は周波数の変化によって苦しみますが、補充と無邪気さが戻ってきます。新しい地球は美しくなります。

様々な場所への旅を楽しむことができますが、あなたは常に地球を愛するでしょう。

この夢の中で、あなたが愛したすべての人を思い浮かべてください。あなたは何を失ったと感じましたか? すべてがあなたに戻ってくることを知ってください 家族、友人、ペットとの再会は喜びをもたらします。 あなたの創造的な能力が拡大され、みんなで楽しむことができます。

あなたが夢の残りの部分を歩いている間、あなたの聖なる心を大切にしてください。 穏やかに、そして喜びと希望に満ちていてください。 そのような光が来ているので、すべての認識されたカオスは、崖の上の小石のように消えてしまいます。

あなたはすべてがひとつになり、ついにギフトを受け取るのです
ようこそ我が家へ!
私たちはPLEIADIAN COLLECTIVEであり、あなたをとても愛しています。
6.7K view
20:39
0091名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/02(土) 07:45:39.32ID:vQVAeAEn
##AYA - パート1

私の光のハートの最愛の人たちよ。

あなたが愛に呼吸されているように、あなたの聖なる本質が無限であるように、この共有の中で知覚が一つになりましょう。
内側も外側も心地よくなって、近づいてきてください。 私があなたを愛で優しく包み込むように、あなたの存在を抱きしめることができるように、もっと近くに来てください。

あなたが知らない、あるいは覚えていないかもしれない方法で、プレアディアンのボディフォームについて教えます。 この瞬間、あなた方のほとんどは、私たちが多くの点であなた方とよく似ていることを知っています。 体型もサイズもあなた方に似ていますが、あなた方の基準では低体重でも過体重でもありません。私たちはより健康的な外見をしており、私たちは自分を表現する方法の多くの側面を選択します。 腰までの長さの髪、黒、茶、白、またはその組み合わせであろうと、私たちは髪を長くまっすぐにしたり、クリスタルで編んだりします。Pleiadesではすべてが純粋なので、洗浄には石鹸や製品を使いません。私たちには純粋な水があり、私たちは妖精や美しい花が浮かんでいる透明な水の中を泳ぎます。

私たちには身体的な羞恥心や犯罪がないので、ヌードになったり、シルクのボディスーツのようなボディウェアを着たり、他の星の仲間たちが集まるお祝いや銀河系の会合のために凝った服を着たりする自由があります。私はこれまで何度も、クリスタルをあしらったタペストリーのことを話してきました。 これらは身につけたり、垂らしたり、ベルベットの芝生に広げてグループで座ったりすることができます。 服装は任意で、決して判断しません。私たちはすべてを選択とみなします。

私たちがグループで集まると、いつも音楽と笑いがあります。私たちの楽器は多くの種類があります。 地球上のほとんどの弦楽器は、私たちが作ったものです。 私たちは、偉大な建築物をすべての古代文明と共有してきました。 カラフルで精巧なアートや彫刻が施された巨大な建造物があり、そこではラウンジや睡眠をとることができます。私たちには屋根がありませんが、希望すれば屋根を閉じることができます。私たちは完全な自然を好み、工芸品が上陸したり、信号に近づいたりして空を楽しむ。

非常に大きな動物が自由に歩き、愛すべきペットです。 UKAは大きなホワイトタイガーで、私の個人的なペットです。 彼は私が一人で行くときには一緒に旅をしていて、優しく親切ですが、私を激しく守ってくれます。私たちのバイブレーションは非常に高いので、恐れることなく生きています。しかし、より低い密度(振動周波数)や次元(場所)を旅していると、私たちのフィールドに入ってきたエンティティがすぐに取り除かれてしまうことがあります。

グランドシフトの瞬間には、大きな動物が撫でられるために近づいてきて、小さな子犬のように近くにいたがるのを一緒に見られるという喜びがあるでしょう。 恐怖が意識から離れると、喜びがあなたの存在を満たすでしょう。

私たちのハートについてお話しますので、近づいてみてください。 プレアデスは、エロヒムで作られました。病気もなく、動物を食べることもなく、戦争もなかった時代に。 私たちは音と色で話していました。 愛が私たちの言語でした。 聖なる源が私たちのパワーであり、知っていることでした。 私たちは純粋な光の心を持っていました。 We Have A Beating Heart But There Is No Blood In Our Body(私たちの体には血がない。 私たちは循環していますが、それは光のものです。 そのために、私たちの体の形は死なない。私たちの栄養は、大きな果物と野菜、そして純粋な水ですが、これらも光です。 色は鮮やかだが、光のスペクトルも同様である。 私たちは味わって楽しみますが、人間のように消化するわけではありません。 私たちは補給し、光は私たちを動かし、活動を選択するために運びます。

私たちは光の存在です。 この理由から、私たちはバイローカルになることができます。 拡張された意識を使って、地球や他の惑星に現れ、同じ瞬間に自分の故郷の惑星にいることができます。私たちは、時間の幻想によって制限されていません。私たちは、このファイナル・ウェイクアップ・ドリームであなたが直面している幻想を恐れることはありません。
0096名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/03(日) 04:04:36.26ID:vfNkKtTS
カブ
2:12
もうすぐ」とはいつですか?

"その時、彼らは人の子が力と大いなる栄光をもって雲に乗って来るのを見る。これらのことが起こり始めたら、立ち上がって頭を上げなさい。あなたがたの贖いが近づいているからである。" -イエス

https://youtu.be/91tGhOY1cGY
5.7Kビュー
08:17
カブ
#AKATU

地球の皆さん、こんにちは。

銀河系勢力がより頻繁に会合を開いている中、私の父であるIKAI長老は、「あなたは強くなければならない」というメッセージとともに、挨拶と光を送ってきました。 あなたの神聖な人生はあなたに属していることを理解しなければなりません。 これらは楽しみ、リラックスするための瞬間ですが、あなたは時代のシフトについてより明確になってきているように、計画されたアジェンダに気づかなければなりません。

あなたが認識している権力者たちは、意志のある人たちの夢を追いかけてきた闇の力に支えられ、コントロールされています。 神聖なものが冒涜されています。 真実は逆さまにされています。 あなたの人生をより良くするための約束として、嘘が並べられています。 これらの約束は、あなたを破壊するためのものです。

アジェンダも、リセットも、コントロールも、独裁者も、全くの嘘である計画をゆっくりと納得させずにはいられないのです。 サイコパスが魅力的であることを理解できるのであれば、操り人形、クローン、魔女、そして闇のアジェンダが、善と光のように聞こえる約束になることを理解できるでしょう。 より多くのお金? より安全?より良い食べ物? 健康? あなたの名前が書かれたドルマークが付いています。 確かに、それはあなたを絶望のどん底へと誘うトリックです。 この道を辿ってはいけません。 あなたの体に何かを入れてはいけません。 多くの人が、自分の神聖な人生と真実のために、大きな犠牲を払っています。多くの人が仕事を持たず、毎日のように退職を余儀なくされています。

私たちは教義ではなく、真実を語ります。今は「聖書的」な時代です。私たちは常に、すべての宗教の聖典には多くの真実があり、偉大なインスピレーションがあると述べてきました。 あなたは、この覚醒した夢の中で、今起こっている多くの真実を与えられています。 この夢では、あなたはその両方を行います。 この夢では、あなたはその両方を行います。 この夢の中で、あなたは両方を行うことになります。 あなたには時間があります。

Breathe! 恐れてはいけない。 闇よりも光があるが、あなたが立ち上がる前に多くの変化を見るだろう。何も持たずに幸せになる」ことについて自分自身を教育してください。 この意味を詳しく調べてみてください。彼らの本当の計画を理解してください。 動画が削除されたことに気づく。真実を語ったために多くの人がアカウントを失っていることに気づく。 あなたの自由が奪われるのを許してはいけません。
0097名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/03(日) 04:05:13.45ID:vfNkKtTS
倒錯、ペドフィリア、そして変化が、罪のない子供たちが通う多くの学校の図書館の本に書かれていることを理解してください。 子宮の中で成長している赤ちゃんの殺害が再び増加していることに気づいてください。それぞれが、あなたと一緒に夢の中に入ることを選んだ生きた魂なのです! 殺人、自殺、家庭内暴力が増加していることに注目してください。 このような状況の中で、自分自身を見つけてください。 自分の中に入って、神を見つけてください。 自分の強さを見つけ、これが霊的な戦いであることを知りましょう。

私たちは、肉と血に対してではなく、主と力に対して戦っています。この世の暗闇を支配する者、高い所にいる霊的な悪に対抗しているのです』。(エペソ6:12)

光の友よ。 今こそ、あなたが輝く時です。 あなたが自分の中に光を持っているように、外でも光になる瞬間です。 そうすれば、重要なことにもっと集中できるようになり、光の仲間に加わることができます。あなたが1つであるように、背筋を伸ばして強く立ちましょう。 あなたがこの夢を選んだのは、あなたが常に存在していた高振動の存在になるためです。 これは、あなたが最も輝くための目覚めの夢です。 私たちはあなたと一緒です。

Be Wise! 賢く、勤勉に もうすぐIKAIの呼びかけがあります。
私たちは準備ができている以上に、多くの人がいます!

AKATU
閲覧回数 6.8K
20:41
Kab pinned "#AKATU Friends Of Earth! 銀河系勢力がより頻繁に会合を開いているので、私の父、IKAI長老は、あなたが強くならなければならないというメッセージとともに、挨拶と光を送ってきました。 あなたの神聖な人生はあなたに属していることを理解しなければなりません。 今は楽しむべき時であり、リラックスすべき時です..."
0098名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/03(日) 04:06:58.40ID:vfNkKtTS
9月30日
Kab
##AYA - パート2

そのために、私たちはすべての夢の中であなたのそばにいます。私たちは人間として転生し、非物理的にあなたのそばにいます。私たちの存在が愛であることを理解してもらうために、あなたの前に私たちの工芸品を着陸させ、無限の撮影を許可します。私たちは政府の白い帽子との多くの会議に出席しており、時には、私たちは時々保護するために、あなたと一緒に街を歩いていますが、私たちは拡大し、学ぶためにあなたの魂の選択を妨げることはありません。

大切な最愛の人たちよ あなたの周りにエネルギーが渦巻いているように、あなたの意識があなたをより高い領域に連れて行くようにしてください。目を閉じて、私はそこにあなたを満たしています 愛の丘の上では、虹のエーテルカラーが空の背景になります。 愛と希望の甘さを吸い込んでください。

私たちはすぐに集まって、人生を祝うでしょう!
In Love We Are One!

AYA
閲覧回数 8.1K 編集
20:42
0099名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/04(月) 04:38:16.79ID:Xb4uoZoM
10月3日
カブ
Cabal Plans: 人口コントロール

これは恐れるべきことではなく、気をつけるべきことです。ほとんどの真理主義者は、カバルの最終目標が人口減少とコントロールであることをすでに知っていると思います。

オーストラリアでは多くのことが始まっており、それは世界中で続くでしょう。彼らは何十年にもわたってこの目的に取り組んできましたが、今その計画は本格化しています。どのくらい悪化するのか?確かなことは何もありません。シフトもいつ起こってもおかしくありません。しかし、私はシフトが起こる前に、より多くの闇が明らかになると信じています。

最も重要なことは、私たちはこの3Dの世界で、自分たちが思っている以上の力を持っているということです。

ジュディスとネイオから
アメリカに迎え入れられた大量の移民を、広い収容スペースに入れる理由は、彼らが「コントロールグループ」だからです。すべての実験には対照群があります。大衆のための準備のために、すべての実験が使われ、比較されるもの。マインドコントロール、衣食住への完全な依存、移動、家族との交流、住居などなど。これらはすべて、病気に感染し、絶望感に満ちた人々に許されるどころか、歓迎された。

人は自暴自棄になると何にでも従います。これが理由です。人道的であるためではない。彼らをいわばモルモットにするためである。チップがどのように機能するのか、時間の経過とともに行動が完全に従順に変化するのかを見るためだ。いつ、どこでトイレに行ってもいいとか、いつ寝てもいいとか言われる。すべてがコントロールされ、研究されます。

非常に邪悪なことです。反乱が起こらない限り、エリートは国民をさらに支配するようになるでしょう。もしそうなったら、彼らは人を殺し始め、残りのほとんどの人は従うでしょう。だからこそ、銃規制や警察への資金援助が行われているのです。今、彼らは医師、看護師、教師を解雇し、コヴィドワクチンと恐怖で企業を破壊しています。人々が強制に従う場合、彼らはこれを服従の良い兆候と考えます。
3.4Kビュー
21:31

カブ
"Paid Disclosure"

誰もがプレアディアンや銀河連邦のコンタクティであると主張するのはとても簡単です。

しかし、プレアディアンや銀河連邦からの実際のメッセージでそれを証明するのは難しいことです。

だからこそ、プレアデス人は、SF的な有料公開ではなく、スピリチュアルな情報に焦点を当てているのだ。

それが偽物を見分ける方法なのです。
3.0Kビュー
22:09
0100名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/04(月) 04:42:03.65ID:Xb4uoZoM
20:41
Kab pinned "#AKATU Friends Of Earth! 銀河系勢力がより頻繁に会合を開いているので、私の父、IKAI長老は、あなたが強くならなければならないというメッセージとともに、挨拶と光を送ってきました。 あなたの神聖な人生はあなたに属していることを理解しなければなりません。 今は楽しむべき時であり、リラックスすべき時です..."
Kab
0:01
イーロンは昨夜スペースXの上空で見られた興味深い稲妻についてツイートしています。

https://twitter.com/elonmusk/status/1444360445888974850
9.8Kビュー
04:02
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況