X

日本人の道徳は儒教だから中国人と同じで民度低い
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/20(木) 04:26:23.68
↓このスレを見て思いました。

日本の道徳って儒教だから中国と同じじゃね?募金とか言われても「えっコイツ金取んの?」となる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1597757508/
0382名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/22(木) 03:33:40.91ID:wwAIuL+O
ノンケ厳ついイケメン体育教師 投稿者:大輔 (7月25日(月)13時02分02秒)

のたけいの尻穴に俺の極太チンポぶち込んで犯しまくりてえ
泣きべそかいても許してやらんぞ、たけい聞いとるんか?こらぁあ?
夏休み期間中ずっと俺のチンポが入っている時と排便時以外はアナル栓つけさせて
監禁調教してえ。
まずは食事制限や、食事は俺のザーメンと痰、飲み物は俺のつばと小便入りの水。
毎日毎日、一日何回も何十回も必要に金玉を蹴り上げる。
10日に1度ほどは玉蹴り休みの日を設定して、その日はタケイに感謝の旨を一日中述べさせ続ける。
尻穴を激しくガン突きされようが、思いっきりムチで叩かれようが、
感謝の旨を述べさせ続ける。
もしも俺が満足いくまで感謝の旨を言えなかった場合は、バツとして
睾丸破裂を覚悟するレベルで思いっきりタケイの股ぐらを蹴り上げる。
そしてタケイの体に一つピアスを入れる。10日に1度なので夏休み期間中
4つのピアスがタケイの体にあくことになる。
左右の乳首に一つづ、尿道から亀頭裏に一つ。最後に尿道から亀頭に一つ。計4つ。

厳つい体育教師の泣き叫ぶ姿。まさに愉快である。
0383名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/22(木) 21:49:17.22ID:mDPdEOOb
bonntannzuri  投稿者:マッドマックス (3月6日(日)18時08分20秒)

朝っぱらからボンタンズリで寸止め連続後、
派手なジャージ着込んで床屋にかけこみ今日もアイロンパーマで短髪リーゼント。
寸止め連続後のエロモード入りまくりなのは隠すも
注文は止められずエスカレート、
半年前とは比較にならないキツさでアイロンもソリも決め込む。
2時間後、鋭角に剃り込み直した額にほとんどパンチの状態にされた、
ポマードテカテカオールバックのショートリーゼント完成。仕上がり最高。
そっから先は自宅で中ランボンタン着込んで
ハマり中のTENGAのEGGマラ装着の鏡の前で延々寸止めズリ狂い。
快感で気持ちよすぎて頭おかしくなるぜ。
0384名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/22(木) 21:49:48.86ID:mDPdEOOb
プールガード 投稿者:サッカー (9月18日(日)21時01分13秒)

プールガードの打ち上げの夜はおいしい事が結構ある

今年もガードの打ち上げの日にみんなで酒盛りしながら
打ち上げのお開き前には恒例のセンパをやる。

プールガードとは言っても
水泳部だけでなく、サッカーとか、男子バレー部とか

ラグビー部のヤツもいる。

今年もプール最終日に、体育会の独特なノリと、ビールが進んで酔いが回ってくると
何処からか引っ張り出してきたエロビおかずに、
野郎だけなのをよい事にセンパ開催となった。

ガードの詰め所に15人くらいのヤリたい盛り抜き盛りのノンケの体育会運動部員ばかりが集まって
センパをするのはなかなか迫力ある光景だ。

全員がザーメン出し終えた頃にはガードの詰め所の中は若い体育会男子独特な
青臭せぇ~白濁液の匂いが立ち込めてすごい事になる。

また、バレー部もそうだが
サッカー部員もラグビー部員も放出させる雄汁の量が半端ねぇ。

ティッシュなんてめんどくさい代物(かたずけ面倒)は用意せず、
次の日に水道場にかけてゆくブルーシート広げてその上にみんなでザーメンを発射、射精してゆく

終わったらプールに一晩浮かべておけばそれでOK!

何とも体育会的な発想と言うか少し呆れたりするが

今年も夏の間に日焼けして、真っ黒く焼けた体育会の連中が、
日頃の憂さ晴らしとばかりに大量に白濁液をブッ放しあったのは言うまでもない。

マジ臭いぜ
だけどノンケの体育会のザーメンってのは、臭いけど
いつ嗅いでもなんか良い匂いな気がするのは俺だけ???
0385名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/22(木) 21:58:00.78ID:mDPdEOOb
99.99 投稿者:キメ好き (4月9日(木)17時33分21秒)

毎回雄交尾楽しめたぜ。俺がちむち坊主リバ。入室して、ゴしこんで、
つきあたりのドア無し小部屋か、その前の鏡の部屋で効くのを待つ。
大部屋ではひっきりなしに、獣声が聞こえてくる。
ラを軽く吸うと、もうケツがうずいてたまらない。
大部屋へ入ると、タチの餌食に。俺リバだから、三連結もここで覚えた。
ひとしきり盛って、タイプがいれば、入り口側に戻って、
追加しこんで、個室で二回戦。もちろん鍵はあけっぱなし。
マットの上にトコロテン。なつかしいぜ
0386名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/22(木) 23:47:23.44ID:mDPdEOOb
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ~っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
やっぱ男のケツマンコが最高だ!
0387名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/23(金) 04:27:41.92ID:BQrOBSgp
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0388名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/23(金) 05:33:08.31ID:BQrOBSgp
Name タカシ Age 27 Area 東京
終身奴隷募集

この世から人間としての存在を抹消され、終わらない生き地獄を味わいながら、
残りの人生を俺様だけの為に生き、人間性・人格の総てを24時間監視下の基で支配され、
強制動労・家畜以下・性欲処理道具として、生きて行く覚悟のある犬を全国より募集する。

但し、都内に住める犬のみ。
生半可の気持ちの犬やSMごっこには興味は一切ない。

女っぽい奴・女装は不可!
注文のある奴も却下する!

SMは遊びじゃねーだよ!

面接あり・要顔写メ・プロフを添えメールして来い!!
0389名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/23(金) 21:15:44.36ID:BQrOBSgp
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0390名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/24(土) 05:12:34.31ID:HmSTtoCX
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。
0391名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/24(土) 23:01:31.35ID:NBvREkJd
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4~5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0392たけしぃ
垢版 |
2023/06/25(日) 05:31:06.42ID:SMwozkkF
しばらくの間はリアルを充実させんといかんからなー。
やな奴と縁ができたから、上手に切る為に奔走。
0393たけしぃ
垢版 |
2023/06/25(日) 05:56:40.85ID:SMwozkkF
あと俺がsageで職人がsageなら関係性はloss lossやんけアホか?
俺がsageなら職人はageた方が互いにとって豊かな人生。

俺がsageるのはネガティブなネタも投下しなければいけないからだ。

10月からインボイスが施行されてもっと経済は停滞するだろう。
国民も議員もそれぞれの現場でも絶対反対が多いのに何故施行されるのか?
財務省はなぜそこまで躍起なのか?
結局はアメリカのいいなりだからだ。

インボイスで声優や建築土木での一人親方、業務委託全般に辛い思いはするだろうね。

とりあえず俺たちが出来ることは自民に票を入れないことだけだね。

しばらくの間リアルに集中。自重する。
0394名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 07:59:34.47ID:Vs8UeeMQ
男臭ガテン兄貴
俺は変態バリ受けトロマン。
定期的にデカマラぶっこんでもらわないと狂っちまう。
先週トロマン疼いて仕方無いんで家で炙りキメテ極太張り型に跨りまんずっていたがやっぱり生マラほしい!
掲示板に書き込みデカマラ種付け野郎を探す事に、1時間程たったころ鳶の兄貴から「種処理しろよ!!」のメール。
早速場所と時間きめて近くの公園のトイレで待ち合わせ、俺は個室でマッパになり張り型ずこずこしながら奴に着いた事を連絡して再びまんずり続行、暫くしてトイレに誰かが入ってくるなりドアをノックした。。。

鍵あけるといかにもガテンって感じの短髪色黒顎髭の作業着着たガッチリ兄貴が立っていた。
兄貴は早速個室に入り俺のトロマンに刺さっている張り型を自分もR吸いながら激しく出し入れしてきた。
もう完全狂っている俺はケツ振りながら喘ぎまくり、兄貴の作業ズボンから出ている。
デカマラの前に跪く兄貴は仕事帰りのままらしくデカマラは小便と汗の蒸れた匂いでイカ臭いし堪まんね~!

俺は口マン喉マンフル稼動でイカ臭デカマラしゃぶりこんだ。
きっちりリングも2重装着してある、根元まで咥えては亀頭を舐めまくるの繰り返しで存分に味わった。

兄貴は「お前臭いのも好きだな?もっと匂いきつい所嗅ぎたいか?」と言ってきたので、俺は「兄貴の臭えところ全部綺麗にしますよ!!」って答えた。
兄貴は靴を脱ぐと足を俺の顔に押し付けてきた。

マジすっぱ臭え~!
俺は蒸れまくりの臭い足を嗅ぎ舐めまくった。
その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ今度はケツ穴を両手で拡げて顔に押し当ててきた。
マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」
って言ってくる俺は答えの代わりに鼻を押し付け大きく息を吸った。
マジRなんかより俺には効くぜ。
その時ケツ穴を見て直感。

「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。
俺はそれを確認する為ケツ穴奥まで拡げて舌でベロベロ舐めてやった。
兄貴はケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。
0395名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 07:59:49.38ID:Vs8UeeMQ
俺が高校生の頃ありえない行為が流行っていた
DQN達が喧嘩して勝った方が負けた方のケツを掘るという恐ろしい行為。今では考えられないこと

喧嘩に勝った上精神的にも相手をボロボロにするために
多少ホモッ気があったヤツが始めた事らしいが何故か誰もその行為に疑問を持たずに広まったらしい
俺もDQNだったので喧嘩をして掘りまくっていた。相手がノンケであろうとお構いなし。

何故か一度も負けた事がなくもっぱら掘り専門

勝った後にさすがに生でチンコをぶち込むには気が引けたのでコンドームは使ってたけど
本当に不思議なんだが、その頃は誰も勝利後のケツ掘りに関しては当然のように思ってたんだけど
社会人になってから同窓会に出た時俺のあだ名がホモ夫になってて愕然とした。
今でもケツはやめられない
0396たけしぃ
垢版 |
2023/06/26(月) 19:55:37.08ID:dcWT23JD
ぶち凝ろすぞ!

コピペ職人!

あげるかー (°▽°)
0397名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 19:57:40.08ID:Vs8UeeMQ
みんなはこんなことあるのかな。俺はホモじゃないけど友人のチンポしゃぶったことある。
中学校3年のとき、友達の家に遊びに行って、泊まることになった。
風呂に一緒に入ることになった。

そいつはちょっと筋肉質でチンポもでかかった。
「でかいなーチンポ」って俺が自分のと比べて横に並べた。
お湯をパシャパシャかけてやると、刺激したようで徐々に友人のが大きくなっていった。
友人は「やばい」と手で隠したが何故か興奮した様子で手では隠しきれないほどにギンギンに勃起していた。
俺も友人の興奮が伝わってか勃起した。
その後冗談で擦ってやるとしゃぶって欲しいって言われたのでしゃぶってやった。
俺のもしゃぶってもらった。

隣の布団にに寝ることになって、(親御さんが並べて布団を敷いていた)
俺のことを前から好きだったと告られた。
腕枕をしてみたいとも言われたので、その日は一緒に寝た。

その後何度か遊びに行くようになり、
じゃれあうように、チンポを扱き合って一緒に寝た。
彼からしてみれば俺は恋人だったのだろう。
でも俺は違っていた、俺の恋愛対象は女性だと何度も心で思っていた。
そのことを彼に告げ、普通の友人に戻ろうと言った。
その後気まずくなって、お互い何年も連絡しなかったが去年結婚式に呼ばれた。
もちろん結婚相手は俺とのことは知らない。

しゃぶった感覚と腕枕のごつごつした腕の感触は今でも忘れられないし、
またしゃぶってみたい。
0398名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 19:58:42.19ID:Vs8UeeMQ
俺のガタイ、好きに責めたり犯していいぜ!!  投稿者:超淫乱筋肉M (11月18日(火)21時05分31秒)

胸筋クッキリ盛り上がり、腹筋割れてる175*68*41のナルが入った超淫乱筋肉M野郎っす。
そんな俺のガタイをたっぷり弄んだり、オモチャのように扱ったり
身動きできなく縛って、SMっぽく責めたり、
人前で恥ずかしい格好させたりして辱めたいような年下のヤツいたら
好きにして構わないぜ!
年下にそんなことやられると、なぜか超興奮しちゃうんだ。
言われれば、その通りにしちまうし、されるがままされるぜ!!
複数、SM、年上でも是非遊びたいって人もOK!
指定された場所に、スッゲーエロくて恥ずかしい格好とかで待たされ
そんな俺の格好をしばらく遠くから観察したりってのもいいし、
人気の少ないところに誘い込み、レイプするってのも興味あるなぁ!
とにかく俺のガタイを好きにしていいぜ!
0399名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 19:59:38.25ID:Vs8UeeMQ
私の仕事の都合でゴールデンウィークは休みが取れず、
30日に久しぶりに彼に抱かれ調教されました。
時間が勿体ないので、食料とお酒を買ってかれのマンションに直接行きました。

玄関で全裸にされ後ろ手に拘束し目隠しでいきなり浣腸されました。
穴に栓をされて、風呂場に入って彼のぺニスをしゃぶります。
我慢出来ず、栓を吹き飛ばし少し色の付いた浣腸液が出てしまいました!
あらかじめお腹は綺麗にしありました。
更に穴にシャワーホースが潜ってお湯でパンパンです!
止めどなく穴からお湯が漏れます!ハァハァしながら耐えます。

突然彼がぺニスを嵌めました!バックでガンガン突き上げます!
快感で呻き声が漏れます。暫くすると、彼が一気に発射しました!
彼の射精が収まると、ぺニスより少し太くヒンヤリする物が押し込まれます。

なんだかお腹の奥にグリグリと入って来ます?
彼が、少し息んでみて、と言うので、ウンチをする様にすると、
つっかえてたものが更に入り込んで来るのが分かります。
グリグリ押し込まれ股間をベルトで出ない様に固定されました。
お腹の中がパンパンです!

私の小さなぺニスを彼がしゃぶります。
硬く為ると尿道に硬い物が入って来ました?痛いッと思わず声が出ます。
彼が乳首を舐めてくれます。 痛みが和らぎぺニスが硬くなります。
オシッコがしたくなりました。
風呂場を出て台の上に寝かされ目隠しが解かれ見ると、
私の大きくなったぺニスの先に30センチ殆どの茶色のゴム菅が出てます。
これから彼のオシッコを私の膀胱に入れると言います。
ペットボトル程の浣腸器にオシッコを入れて私のゴム菅に繋ぎシリンダーが押されます!

お腹の奥が暖かいです、更に牛乳を入れられました。
ゴム菅がクリップで止められ膀胱がパンパンです。
彼は私の上に覆い被さり私の両乳首を舐めて、いじるのです。
苦しさと痛みと快感で気が狂いそうです! 声に為らない泣き声が出ます。
彼に、どうして欲しい?と聞かれますが、
ごめんなさい、許してください。しか言えません。
何でも言う事を聞くと約束してしまいました。
クリップが外されバケツの中に白い液体が流れます!
彼は乳首とお腹をマッサージしてくれました。
アナルのベルトを外され中の物が穴から出て来ました!
7~80cmは有る長いゴムのぺニスでした。全部入ってたのが信じられないです!

それから彼に支えられてお風呂に入りました。
少し休んでアナルセックスをして彼が中で往ってくれました。
凄く気持ち良くて私のぺニスからザーメンが少し出していました。
うつ伏せで枕でお尻を突きだして居ると、
アナルにローションを塗られ、指が入って来ます。
たっぷり責められていたので、以外にもあっさりフィストされました。
仰向けになってフィストされたままぺニスをしゃぶってもらい、
私は激しく射精してしまいました!
そして次回の約束をして帰りました。 すぐには興奮していて投稿出来ませんでした。
0400名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:05:12.88ID:Vs8UeeMQ
僕をこの世界に引きずり込んだのは、実は三年前に70歳で他界した実の祖父でした。

僕の家は幼いころから両親が共働きで、父と母が帰ってくるまではいつも祖父と二人っきりだったんです。

そんな環境が僕と祖父を禁断の世界に引きずり込んだ原因なのかも知れません。

小学生のころから僕と祖父はお風呂でお互いのチンチンを洗いっこするようになり、中学生になったころ初めて祖父のチンチンを口に含まされたんです・・・・・

「どうだ?じいちゃんのチンチン。」祖父は僕の顔を覗き込み反応を窺がうってきました。
僕は『大好き』そう答える代わりに、祖父のチンチンを根元まで深く咥え込んだんです。

祖父にもその激しい舌使いで、僕の気持ちが通じたみたい。
「そうか、お前はじいちゃんのチンチンが大好きか。」
そう言いながら祖父は僕の頭を優しく撫でてくれました。

その日を境に、僕の生活はガラリと変わりました。

学校が終わると祖父の待つ家に急いで帰り、夜遅くまで祖父の部屋で過ごしました。

部屋ではお互い下半身を露出して、勃起したチンチンを扱きあい舐めあいました。

白髪交じりの祖父の陰毛、年齢の割には固くて元気なチンチン、大きくてズッしりとした重量感のあるタマタマ。
今思い出しても、なんだか凄く懐かしい気がします。

だから今までにエッチをした相手の年齢は、当時の祖父の年齢(62歳)に近い人がほとんどです。

そして今の僕はハッテン公園で知り合った67歳のとてもエッチなおじいさんと、週1で会っています。
0401名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:05:52.44ID:Vs8UeeMQ
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。
0402名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:07:52.68ID:Vs8UeeMQ
俺は177cm75kgP17cmパイパンリングの29歳。
少し前になるが24が当たり日だったので報告します。

昼12時頃入りトイレでケツマンを洗浄しド○を仕込んで出陣!
まずはサウナでひと汗と思い誰もいなかったのでタオルで目隠し
しながら全裸で寝ていると亀頭をサワサワと触られる感じ。。。
ちょっと声がでてしまったけどジッとしていると今度は乳首もサワサワ・・・
ケツマンも弄って欲しいと思いM字開脚にするとケツマンの周りもサワサワ・・・
ずーとサワサワ・・・Pは痛い程に勃起しケツマンもヒクヒクしてる生殺し状態で時間はたち、暑さに負けてあわててシャワーへ!

シャワーを浴びてて気が付くと隣のシャワー室穴から25cm超えのPがドロンって感じで出ている。
ド○もいい感じで効いてきてるし夢中でシャブリつくと硬さも増してきた。。。と思ったら穴から抜かれてしまった・・・
仕方なくスチームサウナへ・・・奥で立っているとすぐに二人が触れてきた一人は勃起しっぱなしのPを扱きながら舐めてきて、
もう一人はトロトロになってるケツマンを中心な責めてくる。。。ケツマンに指が2本、3本、4本と入りグリグリと責め立てられ、耳元で「フィストできるのか?」と聞いてきた。

もちろん「ゆっくり入れて!」とお願いしちゃいました。
すぐに拳が入ってきてグリグリずぼずぼ。。。
あまりの快感にへたり込んでしまうと拳もズルリと抜けてしまった。
身体がヒクヒクしてる。。。
立てないでいると誰かに手を引かれて隣のミストサウナに連れて行かれ仰向けに寝かされた。
すぐに硬いPが入ってくる・・・激しいピストン数分で逝ったかと思うとスグに違う硬いPが・・・勃起中のPも責められる・・・

あまりの激しさに背中に当たるタイルが痛い。
二人目が終わった後ミストサウナを出てブランコで目隠しをして待機!トロトロになったケツマンに感触が・・・
腕?いやPだ!腕程もある太いP!さっきの25cm?とにかくデカイPだったゆっくりと抜き差しされ最後に深くに吐き出された感触が・・・
しばらく動けなかった。
シャワーを浴び広い部屋を寝場所を探して全裸でウロついていると足首をつかまれ2段ベットの下に引きずりこまれた。

間髪いれずケツマンに硬いPが押し入ってくる・・・口マンにもPが・・・
自分のPもシャブられている・・・このベットには何人いるんだろう5本ほどのPに次々に犯されながらたまに拳も入って中をかき出していく自分も3回ほど射精したと思う。。。

開放された時には下半身はドロドロガビガビになっていた。
そのあとも奥の部屋で寝ているところを3人から拳とPで犯され逝かされた・・・気持ちよかったぁ
ほとんど会話無しだったけど、こんな当たり日もあるんだね♪
0403名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:11:59.68ID:Vs8UeeMQ
植え込みの奥の方の小広場に行ってみるとガテンが4~5人固まって何かやっている。
そっと覗くと、全裸のジャニ系のスジ筋を四つん這いにして小便ぶっかけてるとこだった。
ジャニ系のケツにはぶっといディルドーが突き刺さっている。
ジャニ系は口で小便受けたりしてアオアオ喘いでいる。
あんまり趣味じゃなかったので引き返そうと思ったところ、ガテンに見つかって、覗くならこいつを掘ってけという。
仕方ないから俺が三超を脱ぎ六尺一丁になるとガテンどもはオッと言う感じで、
さらに俺がギンギンのデカマラを出すとオーッっとどよめいた。
俺はマラをジャニ系のバイブを引き抜いてガバガバのケツ穴にあてがうとそのまま一気にぶち込んでスジ筋をガン掘り。
スジ筋のケツマンはガバガバになってたのに俺の極太マラで更にめくられてビロビロ。
ジャニ系、痛いのか気持ち良いのかヒイヒイ鳴きはじめた。
太ったガテン親父が「すげえなワシもたまらん」と言ってジャニ系の口にビンビンの黒マラを突込んだ。
俺がジャニ系に種付けすると、別のガテンが「替わらせろ」といってすぐジャニ系を掘りはじめた。
俺はしばらくガテン連中がジャニ系を嬲ってるのを眺めてたが、そっとその場を離れた。
ジャニ系のスジ筋、あのあと、ケツぶっ壊れちまったんじゃねえかな。
0404名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:14:38.36ID:Vs8UeeMQ
浪速どやズリ 投稿者:キメアヘズリ野郎 (3月4日(月)00時40分52秒)

発情した雄が、ドエロビキニもっこり姿で
むさぼり舌舐めで雄舌絡み合わせてダスRでズリの向こう側いける
性癖趣味の合う変態探してます。
キメて、なりきりAV男優プレイ、なりきりマッチョプレイ、
なりきり外人SEXプレイでは「oh yeah、oh yeah」の連呼。
ねっとりスケベセンズリ腰鑑賞し合い
ノリ重視の痴態さらけ出しでアホになって亀頭オナホール、
イク射精時はデカいヤバ声で淫語台詞、マジ強烈変態ポーズで自慰ズリかませる
快楽射精好きな人からのメッセージ待ってます。
0405名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:18:25.75ID:Vs8UeeMQ
全裸で腕立て合計200回でパンパンにパンプアップした腕と胸板の素肌に
尻革付きの細身の乗馬パンツを履き、薄い黄色の小さめのポロシャツを着て
腕をまくりあげる、そして革ではないがゴム製の膝下43センチの乗馬長靴に
乗馬パンツを履いた足を通して、軽量樹脂製の乗馬ヘルメットとゴーグルを付けて
ベッドに横たわる、

もう乗馬パンツの中身はくっきりと浮き上がっている
ベッド横に置いた鏡に全身乗馬姿の俺が写っている、
 オレはその鏡に映った乗馬野郎の乗馬パンツのジッパーを開けると
ビキビキになった男根がそそりたつ!

うぉ~たまんねぇぜ! 乗馬野郎!
腕の筋肉が浮き上がって、ポロシャツの胸板はVネックの胸元を破かんばかりだ!
 太い足にぴっちりした乗馬パンツの尻革がケツに食い込んでる
そしてゴム製乗馬ブーツのいやらしい光沢が艶かしくテラテラと体を動かすたびに光る

オレは鏡に映る乗馬野郎の男根を扱いてるんだ!
オオオオ アアア クエエエエ たまらん!
乗馬野郎がベッドで呻く!

何度も何度も寸止めを食らわせて 乗馬野郎は乗馬長靴をベッドに踏ん張って
乗馬パンツのジッパーから男根を避雷針のように突き立てた状態で快感に耐えている!

うお!たまらんぜ!乗馬野郎のエロ姿!!
俺は乗馬野郎のエロ姿を見ながら 俺自身の乗馬パンツの前から突き出た男根を
乗馬長靴を踏ん張りながら男根をシゴき上げる!

ウォォォォオ うぉぉぉおお 
見ろ! これが乗馬野郎のセンズリ姿だぜ! オラオラオラオラ~~~

男根から吹き出したザーメンがオレの顔やポロシャツを汚してゆく
俺は乗馬パンツと乗馬ブーツの脚を踏ん張りながら、鏡の乗馬野郎がセンズリを
吹き上げた姿を見ながら、俺自身もザーメンを吹き上げたぜ!

うぉぉぉぉ 気持ちぃぃぜぇぇぇぇぇぇ

全身乗馬姿で自分を犯すのはタマラン!!
0406たけしぃ
垢版 |
2023/06/26(月) 20:36:18.67ID:dcWT23JD
うーん。
政治経済系はこのスレなんだが、引き寄せの法則について語ってみたい。
にしても
ネタだってちゃんと考えてるし、厳選してるし、気を使ってるし、タイミングも考えてるし、とコピペ職人は俺の気持ちも汲んで欲しいものだ。
0407たけしぃ
垢版 |
2023/06/26(月) 20:39:34.06ID:dcWT23JD
引き寄せの法則を考える以前に、「君は健康かい」と聞きたい。
精神的にも肉体的にも健康か?
と思ったり。
0408名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:43:03.60ID:Vs8UeeMQ
道の駅のゴム長ショー
黒ザク 登録日:3月8日(木)15時55分38秒 
ルームメイト募集 富山県 35歳×180cm×80kg

黒のザクタスと黒皮のグローブを嵌めて夜の道の駅で見せ付けている。壁を背にしている一脚の
ベンチを一灯の照明が照らしていてそこだけ異様に明るい。車の中から見るとそこはさながらス
テージのようだ。俺はベンチにどっかりと腰掛け、缶コーヒーを飲みながら掲示板に目をやった
りしてしばらくの間見せ付けを楽しんでいる。ベンチを見下ろすようなトラックの運転席や、た
ばこの火が灯る暗い営業車から俺に視線が注がれているとしたら、たったまらん!!
0409名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:43:36.71ID:dcWT23JD
そこから、回りを見ているか?
それは視覚情報として見ているか?
と聞きたい。
昔「ウォーリーを探せ」ってあったけど、俺も含めて頭が悪い人は探すのに時間がかかった。
0410名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:43:48.52ID:Vs8UeeMQ
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0411名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:44:53.12ID:Vs8UeeMQ
P狂い 投稿者:むっちりパパ(10月30日(月) 22時07分46秒)

172×89×43×P17の髭熊親父です。
学生時代はビー部でした。今でも週二トレしてます。
僕は一応結婚してますが、妻はビアンの偽装結婚なので、男遊び自由です。
助平なことが三度の飯より好きな淫乱野郎で、仕事中もチンポのことばかり考えてるド変態です。
東に太マラあれば飛んでしゃぶりに行き、西にデカマラあればケツに銜えたい、
チンポが無ければ生きていけない、こんな僕のアナルを掘ってくれる年上の重役タイプの方、
六尺相撲から扱きあい、しゃぶり合い、ケツ掘り、ノリ良く盛り合いましょう。
年下の君なら、パパに思いっきり甘えさせてあげるよ。
とりあえずメール下さい。
菊座が貴方を待っている。
0412名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:45:23.63ID:dcWT23JD
>>408
本当にお前は俺の気持ちを汲んでくれない。
0413名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 20:50:50.08ID:dcWT23JD
>>410
ステも打ってるのかー
0414名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 21:00:57.78ID:dcWT23JD
>>409
見えていないとか健康でないとか、引き寄せをやる以前の問題だったりしないだろうか?
0415名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 21:44:07.73ID:Vs8UeeMQ
おちんちん敗北 投稿者:裕也 (11月28日(火)04時14分20秒)

新社会人172*64*22
ガキに男社会の大変さを教えて欲しいです
「おちんちんプルンプルンして反省してろ」と言われ
ガニ股で腰振りまくっておちんちんペチンペチン恥ずかしすぎるけど
我慢汁ピューピュー垂れちゃって先輩に爆笑いただきたい
「おちんちんからだらしねぇ雄ひぃひぃ汁ピュッピュしてるう!!!チンポコビンビンはひぃん!おちんちんに勝てないよぉ~」とか言ったりしちゃったら
「全然足りたいからおちんちんプルンプルン100回追加&亀頭クリクリアヘアヘショー5分」
とかきっつい指導をいただいてしっかりと雄にしていただきたいです
いつも爽やかとか言われちゃうのでちゃんとおちんちんがいかに弱いものか教えて欲しいです
0416名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/28(水) 20:20:48.01ID:M3HWh2H3
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0417たけしぃ
垢版 |
2023/06/28(水) 20:47:45.17ID:WJ2bQdcp
頼むからageろよなー度胸なし!

喧々諤々の議論はあんだろうけど、お前ら全員天才だよ。

おやすみ^_^
0418名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/28(水) 20:56:43.89ID:M3HWh2H3
イカッ臭っせぇ包茎野郎募集中!投稿者:175.65.25(11月21日(月)13時26分24秒)

チ・ポの臭い好きっす。
カレも大好きで、二人してシックスナインやってる時、
「臭せぇー!」「オゥーすんげぇー臭うぜ!」とか言ってやったっす。
「臭ぇぞ!この野郎!」「俺、イカ臭っせぇ変態っすぅー!」でノリまくって、
そんでイッてたな。
ラッ・・吸ったり皮剥いてチンカス嗅いだりして、けっこう忙しかったけど
ノッて悶え狂って燃えた。
俺とそんな感じでノリよく包茎プレーやれる皮被り野郎連絡くれ!
蒸れてイカ臭せぇ野郎待ってる。
0419名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/28(水) 20:57:05.88ID:M3HWh2H3
一度快楽に陥ったラガーマンは押忍の心はどこへやら
ドピュンと発射された精子が長ランに飛び快楽に酔いひしがれている
その快楽も覚めやらぬまま、睾丸への攻撃を開始する。
金玉を針金で縛り上げ逃げ場を失わせた金玉にデコピンの連打
今までの快楽はどこへやら激痛に顔は歪み身体を善がらせ痛みなのか? 快楽なのか?
スポーツマン ラガーマンの微塵も感じさせない
声にならない声を発した。
あっ! おっ! くぅ! はぁ! あぅ!・・・・・・
金玉の痛みに耐えている
しかしココだけはラガーマンも鍛えようの無い急所
男の最大の痛み 金玉
金玉を叩き棒で叩く これは一撃で男の痛みを味わう事の出来る
スナップが効いた棒だ。
ラガーマンが苦痛に顔を歪める。
しかしマラは再度ビンコ立ち 亀頭には先ほど発射した精子がまだ残っている
長ラン ドカン の押忍の精神はどこへ
き、き、きんたま・・・・金玉潰れる
き、き、きんたま・・・・急所 潰さないで下さい。
い、い、痛いけど気持ち良いです。
あ、あ、あ、あ・・・・・・・・
そんな快楽に酔いしれるラガーマンのマラにローターを装着
テープで止めスイッチをON
マラがローラーの振動で快楽へ導く
睾丸は叩かれる。
マラの快楽 睾丸の痛み
どちらで身体が善がっているのかは知る由も無い。
せ、せ、せ・・・先輩  自分行かせて頂いても良いですか?
ダメだ!
行きそうです。
ダメだ!  ローターを止め 快楽停止
あぁ~~~~~~辞めないで下さい!
痛みだけを身体に教える為 睾丸を叩く 握る 捻る・・・・
金玉 痛い! 潰れる!  先輩・・バイブ辞めないで下さい。
再びローターのスイッチをONに・・・・
金玉の痛みを忘れたかのようにマラはピク ピク 動く
あぁ~~~~~~~~~~~~~~イク! イク!
金玉の痛みの中 長ランに再度精子が飛ぶ!!
さすがラガーマン1回目より飛んだ(苦笑)

風呂上り今度は俺の番だ。
0420名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/29(木) 18:24:40.87ID:v1DA0CFB
そーいや、パパ活が恋愛市場を独占してるような感じだねぇ。
きちんと税務署で納税出来ればねー。
0421名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/30(金) 00:17:51.80ID:g/Px4UCM
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3~4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5~6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ~変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ~エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お~っ!種うめぇ~!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0422たけしぃ
垢版 |
2023/06/30(金) 15:10:39.19ID:XwZ/HW03
>>421
一度にそこまで貼れるもんなのか?

お前ってイルミナティやロスチャイルドの手先か?
0423名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/01(土) 22:35:11.02ID:xX98USE3
職場で 投稿者:タロ (1月14日(土)02時25分13秒)

初めてオムツにお漏らししました。
これまでは職場でオムツをすることはあっても
横漏れなどが怖くてお漏らしは出来ずにいたのですが
昨日は思い切って漏らしました。
気持ちよくて何度もお漏らししていたら紙オムツが膨らみすぎて
ズボンの上からでも目立つ状態になってしまったので
外出時にオムツを外して処分しました。
人前でのお漏らしは大変興奮したのでまたやりたいです!
0425名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/06(木) 23:03:09.88ID:0LnFaB5H
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0426名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/10(月) 10:23:08.94ID:7GIckegQ
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ~出る~と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな!

浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ~もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ~りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな!
0427名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/16(日) 21:36:40.03ID:7PJWq7hP
大学援団の着込んでるような長蘭ドカンに感じる硬派野郎いねえか。
俺は真夏でも長蘭ドカンを着込み汗まみれになりながらぶってえズボンから
魔羅引っ張り出してしごいてるぜ。
同じように学蘭プレイに興味がある現役学生〜30位までの奴募集。
短蘭ボンタンはガキ臭えので不可。雄臭え長蘭ドカン硬派野郎に限る。
俺の長蘭はハイカラ長ロング裏地は虎、ドカンはハイウエワタリ100スソ70の極太だぜ。
もう10年着込んで一回も洗濯してねえから雄の臭い染み込んでムンムンだ。
お前も自慢の学蘭を披露しに来い。
長蘭ドカン着込んで押忍押忍連呼しながらお互いの魔羅責め合い扱き合いドカン中出し。
ノってきたらケツ掘りもやりてえんで穴マン野郎なら尚可。
明日24〜25時まで箕面公園の例の所を闊歩してるんでヨロシク!
0428名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/07(月) 20:56:59.89ID:MJlmvyXd
だれもいない資材置き場に親方に呼び出された。
ネタが入るといつものことだ。

すでに試し打ちでキマっている親方は俺を馬鹿力で積み上げられたコンパネの上に押し倒すと、股ぐらを顔に押し付けた。。
現場上がりの汗塗れの七分の股ぐらは強烈なションベンと蒸れたマラの臭いでむせかえるようだ。まだ素面の俺は押さえ込んで、
上になり、親方のチャックを下ろすとまっ黄色に変色した汚れ褌。
そいつの臭いがまたじかにかぐと強烈だ。
親方も下で俺のチャックを下ろすと、俺の汚れ褌に顔を埋めあえいでいる。汚れ褌の中身がはちきれそうな程堅くなり、我慢汁がドロドロ溢れだしてくる。

「そんなんじゃモノ足りねーだろ?」
俺は起き上がると、親方の七分ズボンを膝まで下げる。
親方のションベンまみれれのドロドロに汚れた褌をむしり取り、口に突っ込んで、ギンギンのマラを汚いケツの穴に一気に突っ込む。

「どうせ洗ってねーだろ?クソ着いたら口に突っ込むぞ!」

生でイッキにブチ込むとキメマンコはトロトロになって俺のマラを包み込む。

素面の俺は無心にケツを犯し続ける。堅いマラは親方のケツ奥深くまでえぐり、イッキに絶頂まであがる。
「うおぉおっ!」
雄叫びを上げて大量の雄汁を注ぎこんだ。

イッパツ仕込んで寝転んだ俺を見て親父はニヤリと笑う。
「まだまだこれからだぜ!」
俺の上に両腕を抑え込むようにまたがると、動けない俺にブスっとくらわせる。
続けざまに口移しで勃起剤飲まされ、狂い始めて鬼の形相なった俺は親父を犯続ける事を強制された。
「おう!効くぜ。おまえのキメマラ!」
そういいながら親方はケツの穴を俺の口に押し付けると出したばかりの俺の汁をひじり出してくる。
ガツンときた俺は貪るようにクソにまみれたそれを飲み込んだ。

親方の事だ、安全帯の腰袋の中にまだまだ↑道具たっぷり忍ばせてるだろう。
一晩中俺をキチガイするために。

親方を力任せにひっくり返すと俺は狂ったように↑ションベン、↑汁、挙げ句の果てには拳を親方のクソだらけの穴に仕込んでいく。

実は親方が俺の性処理道具なんだ。
0429名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/29(水) 13:35:02.63ID:lectfKHY
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってる。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0430名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 01:57:25.36ID:/B1jFeaa
意訳もあるがあれの5年の一般NISAなどを拡充する。
ガチで
女系宮家も女系天皇も若者は支持しているもんな
0431名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:12:46.90ID:aArPQEYY
クソニーで台無しだよ…
ジェズズとスターリング
0432名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:19:41.50ID:8hg4+EK6
簡単すぎワロタ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況