X

あの世や不思議な体験について語りませんか3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/10(月) 16:03:46.70ID:Js0yXBtl
あの世や不思議な体験について語るスレです!

ただし、下記の注意事項をしっかり読んでから書き込んでくださいね。

【注意事項】

1.体験談等を投下する時は、予めある程度は書き溜めておいてください。

2.話が長くなることが予想される方、書き込む頻度が多くなりそうな方はコテハンを付けてください。(IDが変わると判別がつきづらくなるため)

3.自分の主張を通すために他人の主張を貶す行為はNGです。
宗教討議は宗教板でやりましょう。

4.宗教戦争をこんな所でしたいとは思いませんので、書き込む際には必ず画面の向こうに人がいることを考えた上で書き込みしてください。
「私と話ができる神様は〜」など神も特定の人物を指定したり、「○○は✕✕に決まってるだろ」と断定言葉ではなく、「私は〜だと思う」と他者配慮をしてください。

5.他者及び他者の信仰を傷つけるようなこと
や、それを話すことで他者に害が及ぶ危険性があることは書き込まないで下さい。

6.あまりにも長すぎる自分語りはNGです。
1レスにまとめきれない場合はあらかじめプロフィールを書いて下さい。

プロフィール例↓
・【話の種類】
(自論・体験談・前世の記憶・悟りなど)
・【話の要約】
(「この世は修行の場だと思う」など簡潔に述べてください。)
・【影響を受けた宗教、宗派の有無(あれば)】
(あるなら○○教と付記)
・【神や霊的存在の存在の有無の考察】
(神がいると思う場合には一神教派なのか多神教派なのかを付記。喧嘩避けのため。)
・【自身の霊能、霊的素養についての有無】
(「神と話せる」など自覚があるもの。無いなら無いでOK。)
・【希望する対応の種類】
(ただ聞いて欲しいだけ、何かの募集、相談、愚痴など)

7.荒らしはスルーしてください。
もしくは10km走り込みするように促してあげてください。

☆お互い気持ちよく話せるようにマナーを守って利用してください。

※sage進行でお願いします。
0054名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/30(日) 00:39:29.43ID:ZyVySez2
終わらせてもいいんじゃない?
日本人の象徴が変わるのをみてみたい
0055名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/30(日) 02:57:00.90ID:s0QqBUDA
>>50
>ところでコロナの収束はいつ頃になると思う? もろコロナ禍が仕事に直撃してるのだけど、長引くと辛いわ

・また難しいことを(笑)一重には言えないだろうね。自営業? オープンな掲示板で月並みな事しか言えないよ(笑)

スレと関係無いけど、業種や規模、場所にもよるんだろうけどね。
今の情勢の動きや背景を読み、先読みして、変化に対応するバリエーションを作って対処するか、
本業を補完するのに別の+αで凌ぐかだろうね。
いずれせよ「絵」を描いても、見合った「動き」や「対処」が出来なきゃ、
良いも悪いも今の現状のまま回りの背景だけが流れていくだけだろう。
変化を逆手に凌ぐと言うか無差別に利潤追求だけで行くなら、多少の余力があれば戦術的には先手や攻め手だろうけど、
情勢の状況次第では逆手に取って搦め手なども使うけどね。情報の質に対応して水のように変化出来るしなやかさが必要かと。

少人数、あるいは個人1人が動いてどうこう改善出来るとしても、それに対応する側(顧客側)相手側の動きが鈍いだとか
どうしても世俗や色々な情勢に左右されるだろうし、この国の国民性の同調意識と風潮なんかでも左右されるだろうし、
メディアコントロールもあるし、それによって爺婆は簡単に左右されるだろうし。
まぁ職種にもよりけりだろうけど、今の流れでは変化に対応出来ない資本の少ない小規模経営から削られて、
変化に対応出来ないのなら、いらないものは淘汰か吸収って感じで再編されていくのだろうかね。

ある程度収束したとして、
コロナ以前を100として、収束後に100近くに戻せるか否かを先に考えて見た方が良いだろうとは思う。
戻せないなら、差分を補完するのに必要なパーツは何か?自営業の人ならみんな考えてるんだろうけど。

前スレで店?をたたむって人がいたような?あの人飲食なのか?
今、歌舞伎町とか通常だったら空かない店舗とか維持出来なくなって、それを他国の人が個人で買いあさってたりするよね。
居抜きじゃなく調度品から厨房機器やら一掃して新調して。昨今の現状をどう見るか?だよね。
このご時世を逆手に取ってチャンスと見る者もまたいるって事さ。
Book offとか、コロナ以前と以後では本(小説など)の在庫が減ってる。自粛ムードと暇だから自ずと消費されていくよね。
挙げだしたら切り無いよ(笑)
書いててベタに月並みと正岡子規がおっしゃってる(笑)尋常一様ってところで。
0056名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/02(水) 04:04:55.15ID:0KNH8xCf
>>1全ては神がご自身を知らしめんがためにあったのだ

大阪環状線は神の預言書である 2020/09/02 02:27:55
http://or2.mobi/data/img/283764.jpg
0384 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/01 21:44:22
例えば、もう1つ
なんで色々予知できたんだって
日本の動きは大阪見たらわかるわけ
福島で原発事故があって
野田首相に代わって
9条のことがやかましく言われるようになったとこで
阿倍(安倍)野ハルカスが日本1になったわけ
わかる?これが神秘なわけ
俺は昔からこういう偶然の一致がバンバン起きたわけ
起こりすぎてわかるようになってたわけよw
0385 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/01 21:52:28
>>384今宮ってわかる?
天皇の世嗣ぎをどうするかってなるわけよw
ID:rRihtxTK(19/26)
0386 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/01 21:55:11
>>384新しい今宮
天皇が代わったわけやw
ID:rRihtxTK(20/26)
0387 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/01 22:06:16
>>384これ見てピンと来る?w
寺田=女系天皇の話w
http://or2.mobi/data/img/283844.jpg
0057名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/02(水) 11:39:47.22ID:YZ6bYarU
>>55
うちらの業種は顧客層とサービスが限定されるから厳しいところがある
利益減になるとこれほどモチベが下がるとは思わなかったが、そこに重きを置くことでもないのかもね
廃業に追い込まれるまでもなく生活が困窮するわけでもないので、世間が平常時に戻るまで耐えて待つしかないw

猫又さんはたぶん飲食だと思うけど、早い段階で廃業にしてたから借金嵩むのを考えれば良い決断だったのかな?
新規開拓するより平常時に戻ったら店を再開するほうが彼女(?)には合ってるような気がするね

世の中ビジネスで成功してる人をみると皆スピリチュアルな要素を持ってるんだよね
特定の何かを信じているとかではなく、時間的な点の作用がどう拡がってどう影響するかとか
なんとなく自然に計算して導き出して、沿っている感じ
そういうのを見ていると、何か指標というかこの世界の取り説的なものがあって
さらにいえば魂それぞれに最も適した答えの導き方の取り説があるのだと感じることがある
説明書をきちんと読めばきちんと作動しますよ〜的な
忘却と制限のこの世界にわざわざやってきて、その取り説を確かめるってのも乙だね

最後は散文的になってしまったw
0058名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/04(金) 04:53:41.73ID:YU5NjXtS
>>57
貴方は月詠くんでいいのかな? 「少し私を知ってる人」として書いて見るよ。
1つの議題が終わって、次の議題と言うか実地まで少しインターバルがあるから。

・>廃業に追い込まれるまでもなく生活が困窮するわけでもないので、世間が平常時に戻るまで耐えて待つしかないw

大事なくて良かったね。
私らは(私が普段いる(5ch系列で無い他所)完全に偶然からだったけど、比較的速い段階で今回のコロナに対応出来たと思う。
ログ見ると、去年の12月10日にアルコール消毒全般、12月18日にはマスク、その他を当面のストックとして買い漁ってる(笑)
長引く場合に備えて念のために経済含めてシミュレーションしてみた方が良いんじゃ無いか?って話しが持ち上がり、
12月20から22日までやってた。結論から言えばやってて良かった。
まぁ偶然とは言え、早めに対処する体制が取れたのはラッキーだったかな。

一連の流れで言えば、去年の11月中旬あたりから、
現地「直」で「西アフリカ」のトーゴにあるAkodessewa Fetish Marketを中心に昨今のVoodooの話しをしてたんだよ。
ガーナやナイジェリアの近況も混ぜながら。医療より呪い。呪術がまだ根深いし、現地の教会の実体とか有様だとか。
そんな話しが一段落ついた頃、同じアフリカでも東アフリカの「蝗害」の深刻さが議題のリクエストに登ってて、
サバクトビバッタ対策について色々と議論してたんだよ。シミュレーションをしたりしながら。

こんな無関係な事柄の流れから、話しは辿り辿って、流れに流れて、サバクトビバッタの話しは中国で一回途切れて終わるんだよ。
この時は長々と日数をかけてこの一連の分をやってたよ。
で、終わる間際とインターバル挟んでの再開の時に、それ「コロナ」に偶然ながら、引っかかったって次第さ。
超簡単に言えばこんな感じかな。
0059名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/05(土) 19:05:21.19ID:tDrNNsuv
"はり〜ぃすいせーえぇ??( ハレー彗星 ) が、ちきゅー(地球)にやって来て「毒ガス
」が出て・・みんな、みんな死んじまう!ん、だどっ。その時、タイヤの空気を吸っ
って( =マスクをして?) いないと、毒ガスで死んじまうんだどっ!"

今、急いでタイヤ(=マスク?) を買いに行け!走れ! ATMに走れっ (←??)

↑明治時代。
0060名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/05(土) 20:25:59.54ID:03LaaSGv
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。
0061名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/06(日) 01:34:47.49ID:66P9IVHh
同じアパートに住むアンジェリカ(仮名)のうんこ回収率は
100%継続中です。生活パターンも完璧把握して最近は
彼女の排泄サイクルも予測できるようになりました。
とにかくアンジェリカのうんこは大きさ的には不満ですが
とにかく臭いが凄すぎますね。換気扇から漂う料理の
臭いがそのままうんこに反映されているのは言うまでも
ありませんが恥ずかしながらすっかりその臭いの虜に
なってしまいました。(爆笑)
それとアンジェリカの男関係の節操のないこと。
外人ってみんなこうなのかなぁ・・・
0062名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/06(日) 20:15:26.91ID:66P9IVHh
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。
0063名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/07(月) 23:48:32.37ID:9KqLX8K5
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
特に大好きなのが、浣腸・スカトロプレー。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0064名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/11(金) 17:01:30.70ID:hmi7MZca
 感染者数が増えても、検査数に対する陽性率や死亡率を確認し「医療体制の逼迫はない」などと説明して経済活動の復旧を目指すのは、強引すぎるとまでは言えないのかもしれないし、緊急事態宣言を新たに発出する事態ではないとはっきり示されると、それを覆すに十分な確固たるエビデンスもない。だがその判断の先に実現してほしいと思い描く経済活動について、政府や経済界の重鎮たちは、あまりに単純に考えてはいないか。今のように、条件さえ与えれば人が動いて数字が回復すると本気で考えているのだろうか。心がついていかない人たちは、簡単に動き出してはくれない。

たとえば、前述の地域を巻き込んだ学校や職場でのパニックのように、子供たちや経済を担う働き手の間に、コロナに起因する深刻なトラブルが起きている。恐怖が勝っている人たちの気持ちを無視した施策では、たとえ表面的に経済活動が復活しても、期待する効果が得られるとは考えにくいだろう。

もちろん国もまったく無策だったわけではない。4月に「医療従事者等の子どもに対する保育所等における新型コロナウイルスへの対応について」という通達が厚生労働省から、「新型コロナウイルス感染症の感染者等に対する偏見や差別の防止等の徹底について(通知)」が文部科学省から出ている。他にも、ハラスメントに対する注意喚起はしているが、実効性がある具体的なものはとぼしく、結局は問題解決へ向けて消極的にみえる。

この歪みを放置することは、日本経済の再起を阻む、潜在的な要因になる恐れは十分に考えられる。実際に思い込みや偏見による差別や嫌がらせなどがすでに発生していることは、周知の事実でもあろう。「GoToキャンペーン」における「東京除外」も、政府の考え方には一理あるとはいえ、性急で拙速な方針の二転三転は都民などからは猛反発が起こり、他方の人々からはさらなる誤解が生まれている可能性がある。そして多くの国民が振り回され、疲労し、こんなことで本当に「ウイルスに打ち克つことができるのか」と不安になれば、日常はさらに遠のく。延期された東京五輪も、こうした負の連鎖を断ち切れないまま強行開催するつもりなのか──。
0065名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/14(月) 05:52:42.08ID:qd+PDxx6
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。
0066名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/15(火) 15:18:36.15ID:RHSt4oYS
30後半、脱サラして、田舎でのんびり過ごしたいが収入も得たいと「酒屋」をやっている。
この「酒屋」は祖父母(既に他界)がやっていたところで、東京に出る前まではのんびり経営を見て育った縁もある。
親父は親父でサラリーしている。

閉店していたのをちょっと改装して、開店したら意外にも祖父母の縁者やら、ご新規さんも来てそれなりに繁盛。
一時期はのんびり経営するはずだったのになあ、という所まで。
でも、田舎だから安定走行に戻るまではそう時間が掛からず、のんびりに。

2年目の晩夏だったかな。
19時になったのでいつもの様に閉店しようと店の外に出ようとしたら、
パナマ帽に半袖シャツ、ツータックの超絶イケメンが立っていて、「もう閉店ですか?」と。
驚いたものの、こちらも商売、「入って、どうぞ」と返して対応。
チョイスがまた渋くお目が高いので、どこの奴だと内心思いながら、勘定して店の外までお見送り。

すると、超絶イケメンは帽子を被り、笑顔で
「そうだ。◯◯(祖父)さんに、あの時のお酒は格別でしたと伝えて下さい。
 それと、△△ちゃん(親父の下の名前)にお父さんを困らすな、と」
えっ? ええっ? と思っていると、
「これは失礼。私は××と申す者。また、近くに来たら寄らせて頂きます」と一礼。
私も「はい」と一礼して、見上げると暗闇だけが。

勿論、店を閉めた後に、親父に電話で経緯を話したら、
「✕✕・・・ ××さん・・・ ああ! ××の小父さんが!」で電話が切れる

それからというもの、続きとなる不思議体験はないけれど、親父は幹部の模範みたいな人に近付いているっていう・・・
××のおやっさん、GJ! 人って180度変われるものっすね。
0068名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/16(水) 00:30:20.12ID:2piGcHr7
【ゆ り え アセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

『ワンネス チャンネル』
ゆ り え 様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そして ゆ り え 様はあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して ゆ り え 様だけは本物だと認めました。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…』
『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話』
『最近【ブッダかずひさ】さんが落ち込んでしまっているので』

ゆ り え 様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださる ゆ り え 様に祝福あれ!

目醒めの時は今です!ゆ り え 様の信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『ゆりえアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。心はひとつ。次元は共有。
0069名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/17(木) 03:44:03.81ID:wqKE5p7J
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0070名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/29(火) 01:27:35.66ID:AStcdMNh
【yurieアセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

yurieさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてyurieさんはあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して、yurieさんだけは本物だと認めました。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
『WIN流〜スピリチュアリストとして稼ぐなら…』

yurieさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるyurieさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です! yurieさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『yurieアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。心はひとつ。次元は共有です。
0071名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/02(金) 19:09:03.46ID:b/00cGIF
見学者さんってまだ居られますか?
最初のスレで言われてた、イルミナ○ィに追いかけられたという話が聞きたいです。
もし気が向いたら、そのお話教えて下さい。
0072名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/02(金) 20:52:55.25ID:5kvqZexn
同じアパートに住むアンジェリカ(仮名)のうんこ回収率は
100%継続中です。生活パターンも完璧把握して最近は
彼女の排泄サイクルも予測できるようになりました。
とにかくアンジェリカのうんこは大きさ的には不満ですが
とにかく臭いが凄すぎますね。換気扇から漂う料理の
臭いがそのままうんこに反映されているのは言うまでも
ありませんが恥ずかしながらすっかりその臭いの虜に
なってしまいました。(爆笑)
それとアンジェリカの男関係の節操のないこと。
外人ってみんなこうなのかなぁ・・・
0073名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/03(土) 21:09:13.93ID:n2ovn2W9
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性の最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。うんこ
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。
0074名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/10(土) 02:34:15.53ID:CewiIZDQ
【yurieアセンション 始動】

yurieさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてyurieさんはあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して、yurieさんだけは本物だと認めました。

『WIN流〜スピリチュアリストとして稼ぐなら…』

yurieさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるyurieさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です! yurieさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『yurieアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。次元はひとつ。幸せは共有。
0075名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/23(金) 00:10:45.00ID:+sX22rYt
20歳の頃、高校時代からの友人2人とドライブがてら山間部にある田舎の祖父の家の近くでキャンプをしようとしていた時の話
(その友人達とはそれまでに2回同じように祖父の家の近所までキャンプをしに行っていた)
10時頃に祖父の家から一番近くにある大型スーパーで買い物をし、ちょうど正午くらいからBBQをしそのままキャンプをしようという計画で
大型スーパーから祖父の家までは県道でほぼ一本道(時々いくつか近隣集落に行く道はある)となっていて
途中に3つトンネルがあり(今は道が整備されて真ん中のトンネルが無くなり2つになっている)
1本目のトンネルを抜けて暫くすると、賑やかな鐘や鈴の音が聞こえ始めて県道から左手に見下ろす位置にある集落の広場にテキヤ等を出して祭をしている様子を見つけた
友人の1人が「お祭り行きたい。昼だしBBQは遅くなってもいいからあのお祭りに行きたい。」と言って聞かなくなり
そのまま集落へ続く道へと車で入って行くと、お祭の会場にいた村人達が群れのまま急ぐ様子でこちらに近づいてきた
そしてそのまま車の前まで来て村人達が凄い形相で何か言ってるので車を止めて窓を開けると
村人「ここは通れない、直ぐに帰れ」
私達「いや、お祭り…」
村人「いいからそのまま早く帰れ」
村人達はこちらの話を全て遮り、そのままUターンもさせて貰えず、バックで元の県道まで戻された
「車の中では、あいつら頭おかしいって絶対」などと話しながら祭は諦めて祖父の家まで急ぐことにした
そして、しばらく車で走ると異変に気付くことになる
2本目のKトンネルを抜けて走っていると、さっき聞いた祭りの音と集落が左手に見えてきた
その時点で私と友人は「え?」「嘘?」と言って、誰も核心には触れられず「このまま行こう」となった
そしてまた見覚えのあるKトンネルが出てきた
パニックで誰も声に出して核心に触れられないが明らかにおかしい
そのままKトンネルを抜けたが、暫く走ると
また同じように祭りの集落がありまた暫く行くとKトンネルが出てきた
ナビはあったが、当時のナビは精度が悪くてそもそも道ではない所を走っていて、その時もそうだった
そこでどうしようもないので、まさかと思うが道に迷ったのかもしれないと思い、路肩に車を止め自分よりも道に詳しい父親に今陥っている状況を携帯から電話して話をしてみると
そこは一本道で迷う道はない
ただ、昔からKトンネル付近では不思議な現象が起こると言われていて、父親自身も少し違うが不思議体験をしたことがあると言っていた
そこで父親からは
Kトンネルを抜けた所にバス停があるはずだから、次にまたKトンネルが出てきたらそのまま走り抜けてすぐにあるバス停で止まってから連絡するように言われた
そして言われた通り走りバス停から連絡を入れたら、随分時間かかったな、けどもう大丈夫なはずだと言われ
友人2人も本当に大丈夫なのか?でも行くしかないよね、と
半信半疑ながらそのまま走ると、祭りもKトンネルも出て来ず、祖父の家まで行くことができたが、着いた時には24時だった
0076名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/24(土) 00:51:57.01ID:jGF2VtNI
>>75
kトンネルどこなの?
なんで伏せ字にするの?
創作?
0078名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/24(土) 19:39:15.77ID:vKMb7ge2
>>77
特定されたら何か困るの?
別にあなたの個人情報が特定されはしないでしょ
創作?
0079名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/25(日) 23:05:59.11ID:R/PpSxhZ
0081名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/26(月) 20:28:35.65ID:l3xmRsZx
せんずり 投稿者:変態親父 (3月8日(木)00時21分39秒)

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。
0082名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 06:40:52.79ID:Exqj9kcu
【詐欺師ぱっさん】壱岐へ逃げたPASAIT(旧姓)佐藤【ブサイク嫁と粗末貧乏な食事晒しネズミ男】

末期の詐欺師パサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwww気功師でもない詐欺師パサイトが次に目をつけたのがイカサマ霊気ヒーリングwwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

ビジネスだの言いながら本名さえ記載せずに特定商取引法違反してる時点で貧乏詐欺師のネズミ男バレバレやんけwwwあんな詐欺師づらして月収100万なんてよくバレバレの嘘つけるわwwwしかもパサイトのスモールビジネスのサイトなんだよあの素人丸出しのダセえサイトwww

ブサイク嫁と二人であの貧乏丸出しの粗末な食事だぜ?wwwありゃー年収200万以下の貧乏人の食事だぜwww粗末な食事とブサイク嫁を晒して浅い知識でスモールビジネスに誘導する詐欺やんダセえwww必死で動画を作るも再生数は伸びなくてミジメなもんだわなあパサイトwww

詐欺師パサイトなんかと結婚したブサイク嫁の末路www腹いてえwww

【ぱっさん改名履歴】これからは『ぱっさん』と呼んでください
youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

ぱっさん(旧姓)佐藤 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

詐欺師パサイト関連
karikusaami.jimdo.com/

詐欺師PASAITパサイトのイカサマ自然霊気チャンネル
youtube.com/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

詐欺師ぱっさん@PASAITさん (@satokato_PASAIT) / Twitter
twitter.com/satokato_pasait

詐欺師パサイトFacebook
facebook.com/PASAITSatokato

詐欺師PASAITの小部屋ブログ
ameblo.jp/sato-hide/

詐欺師[P,A,S,A,I,T]
karikusa.blogspot.com/

●pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

なにもかも薄っぺらなんだよなパサイト禿ってよwwwブサイク嫁もよくあんな詐欺師と結婚したわwwwまーもって二年未満だろうなwww貧乏丸出しの詐欺師パサイト禿の稼ぎじゃーこのさき食ってけんやろwww

あの狸みてーな面でなにがビジネスだのお金だよwww詐欺師パサイト禿にゃバイト君がお似合いだわなーwwwしかも毎回つまらねー動画でよーwwwダザダサすぎて末期レベルじゃねーかよwwwさっさと自サツしろよ詐欺師パサイト禿www

↓【YouTube動画&jimdo(support@jimdo.jp)サポートへ通報しようぜ】

●詐欺師PASAITパサイトのイカサマ自然霊気チャンネル
youtube.com/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

このアカウントは「特定商取引法」記載違反です。ビジネスに誘導しているのに、YouTubeチャンネルにも、ビジネスHP↓にも会社概要、所在地、住所、本名、クーリングオフの記載などの特定商取引法に必要な記載が一切ありません。

(※詐欺サイト注意)●PASAIT パサイト - PASAIT(本来の自分に還るためのスピリチュアルを伝える)
karikusaamiあ.jimdofree.あcom

(※詐欺サイト注意)●smabusi-college ページ
smabusi-あcollege.jimdofree.あcom

(※詐欺サイト注意)●【無料公開】ぱっさん動画講座 – 橋爪大輔
hashiduあmedaisuke.あcom/2020/03/27/1608

(※「あ」は抜く)

ネット上ではすでに被害報告が多数出ており、よって金銭を騙し取る詐欺の可能性が高いと思われますので、このアカウントはGoogle YouTubeからの削除をお願い致します
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0083名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 21:34:22.08ID:LFDIqDWV
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。
わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。
0085名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/18(月) 12:53:00.45ID:liSKLKcb
トラさんVSバイデンさんとか、光と闇とかあるけど。

どう転ぶにしても、子供が怯えずに生きれる世界になって欲しい。
今は善意や愛しい思いからの「こんにちは」と言う声かけにも子供は警戒しなくてはならない、そんな現状。

大人だって周りを気にして息もつけず、どう思われるかが大切で、表面を取り繕い無理をしている。

人が人の作った檻に閉じ込められている。

子供が心から安心して笑える世界になったら大人だって同じく楽しんで笑える世界になるだろう。
0086名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/27(水) 20:41:23.25ID:+D88MPd5
wwwドヤ顔してさんざん他人を貶して自分を正当化していた貧乏底辺乞食のネズミ男詐欺師パサイトがやっちまったぁああwwwワンネスゆりえの過去のクライアント情報や個人情報をドヤ顔で明け透けと話した結果がコレですよ!wwwどんだけマヌケやねん!!www

謝罪します
youtu.be/X9GEEaN61ls

サムネとタイトルがアレですがうさんくさくて当たり前だしそれでいいよって話
youtu.be/LqhkIBUC4VY

おまえのファンなんて少人数なんやからわざわざ言わんでもイイんやアホたれ。だからクルクルパー言われるんやで。だいたいおまえは去年から他のスピリチュアユーチューバーに対していろいろ言ってたやんけ。

自業自得やろマヌケバカタレ。無能な貧乏底辺乞食が調子に乗って詐欺しとるから罰が当たるんやアホンダラ!おまえはスピリチュアリストになれるタマやないんやでアンポンタン!!

しかもスピリチュアルを語って来た身でありながら、『スピリチュアルなんて、ぶちゃっけうさん臭い』なんてドヤ顔で豪語しちゃったもんだからますます自分の評価まで下げるはめにwwwどんだけマヌケな馬鹿やねんwwwはwwwらwwwいwwwてwww

しかも自分に都合が悪い該当動画は削除しちゃったからますます炎上してユリエのフォロワーからはさんざんな言われようwwwマヌケな貧乏底辺乞食詐欺師パサイトだっせえザマァwwwはwwwらwwwいwwwてwww

i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png

これまで並木とかスピリチュアルしゅうとかブッダかずひさとか他のスピリチュアリストをドヤ顔で貶して来て、霊気ヒーリングとか龍とか稲荷とか天狗とか自然霊とかを出して視聴者を煽って、挙句の果てには金運波動とか龍神波動とか開運波動なんて動画を作り始めた途端にコレですわ!!wwwどんだけマヌケでダサいんだよ貧乏底辺乞食詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

自己満足&承認欲求に加えてイカサマ詐欺動画ばかり作って視聴者を騙していたツケが回ってきちゃったよなマヌケなパサイトwwwまぁ自業自得だよなwwwちゃんとした神様に守護されてないと貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトみたくマヌケになっちゃうんだよなぁwww悪い見本になれてよかったなぁマヌケな貧乏底辺乞食詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

【ぱっさん改名履歴】これからは『ぱっさん』と呼んでください
youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

ぱっさん(旧姓)佐藤 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524 推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

さんざん他人をドヤ顔で貶して来た結果がそのザマァかよマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww冗談はそのネズミ男面だけにしてくれよガハハハハwwwだっせえマヌケ詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

調子に乗って天狗になった天罰や貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト!!www並木とスピリチュアルしゅうとブッダかずひさと他のスピリチュアルリストにも全員謝罪しとけよ!www貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師パサイトwwwガハハハハwww
0087名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/22(月) 00:50:26.66ID:r7UcFcSA
行いがいいと、三途の川を橋でわたれるというけれど、
ウルトラソウルにとっては、軽快なバタフライで泳いでわたるのがご褒美だぞ。
0088名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/24(水) 19:27:58.26ID:sj+4unkN
鉄の檻に閉じ込められてるようだ
三途の川を渡るどころか沈んでしまう
0089名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/24(水) 19:29:58.17ID:sj+4unkN
いま世界は崩壊直前のバビロンのよう

「ここから抜け出す方法が何かあるはずだ」
道化師が泥棒に言った
「ひどく混乱していて救いが無い
実業家は俺のワインを飲み、農民は俺の土地を耕す
誰もその価値をわかっていないんだ」

見張り塔からずっと
https://youtu.be/TLV4_xaYynY
0090名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/25(木) 17:39:42.93ID:ywrg0cRO
ここって【霊能者】あの世や不思議体験について真面目に語ろうぜ【集まれ】
の最新スレだよね?コテの人たちどこ行っちゃったの
009190
垢版 |
2021/02/27(土) 00:02:59.42ID:3Qq4nm7F
あーなんか色々あったのね察した
0092名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/04(木) 23:57:06.89ID:6pW4DkQW
【マヌケ炎上詐欺師パッサン木場秀俊のボッタクリ高額セミナーに要注意!!】

霊能力も無いくせにスピリチュアルと称して稲荷や龍、ハイヤーセルフや自然霊を語ったうえ、ドヤ顔で他のスピリチュアリストを貶していた挙句の果てに、YouTubeのLIVE配信でユリエさんのクライアントであったことをバラして炎上してしまったマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊。
i.imgur.com/TPQTQwR.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

マヌケなせいでユリエさんとユリエさんの信者から猛烈な炎上とパッシングをくらい、一気に奈落の底へ落ちたマヌケなパッサン木場秀俊は今だに懲りずにイカサマ詐欺の波動動画を作り続けて視聴者を騙し、またボッタクリ高額セミナーに誘導しているとは驚きである。

『懲りない詐欺師』『懲りない犯罪者』『マヌケなスピリチュアルYouTuber』『炎上詐欺師』『イカサマスピリチュアルYouTuber』という言葉はマヌケな詐欺師パッサン木場秀俊の為にあると言っても過言ではない。このマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男パッサン木場秀俊はいつになったら目が覚めるのであろうか。
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで

↓↓↓

PASAIT「People Approaching Spiritual Awakening  In Theory」
httあps://karikuあsaami.jimdoあfree.あcom/
※【あ】は抜く

【一般枠応募開始】
3/6(土)PASAITオリジナルカウンセリングメソッド『Seeking』
    &
ぱっさん(木場秀俊)によるオープンカウンセリングセッション
内容詳細
https://ai-eye-true.com/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/7260/?previ&;fbclid=IwAR1MciQuGJ3aTbd1FLwW_HZgnw-GJRrJUzHt5u5jfMwNWuVKv2Z5dA-fXNg
■開催日 3月6日(土)
■開催時間 13:00〜16:00 ※12:45 開場
■開催場所 アットビジネスセンター横浜西口駅前  
※ZOOM参加可
■参加費 会場参加 30,000円(税込)
ZOOM参加 20,000円(税込)
■お申込みフォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S38329646/

イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuberの分際で、このようなボッタクリ高額セミナーをおこなって庶民の大切なお金を搾取する犯罪者詐欺師パッサン木場秀俊。どれだけ大きな業を積み、己のカルマを増やし続けているのだろう。此奴の死後の行末はまさしく畜生道の地獄。

また、このようなボッタクリ犯罪者の詐欺師を旦那にもつ奥様も似た者同士なのだろう。夫婦共々、死後は畜生道の地獄行きとはお似合いである。まして、同業のスピリチュアルリスト達からは軽蔑の眼差しで見られていることも分からないようである。真に憐れとしか言いようがない。

しかもユリエさんは信者にも、そしてモッチーや宇宙と繋がる石田Qやスピリチュアルしゅうにも、パッサン木場秀俊とは付き合わないように、縁を切るように勧めている。

村八分のようにかつての仲間達から仲間ハズレにされるマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊はアレだけドヤ顔して他人に喧嘩売ってたんだから自業自得としか言いようがない。

また最近のマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊のドス黒い顔とオーラには見るに耐えないと思っている視聴者も多いことだろう。

眩しく輝く大きな金色白色のオーラさえ持てず、ドス黒オーラで相変わらずイカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙すマヌケな炎上犯罪詐欺師パッサン木場秀俊の今後の動向に注目したい。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
0093名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/05(金) 06:54:00.50ID:6tW8rdiJ
【呪詛】呪滅殺の八方陣 
対象者『パッサン木場秀俊』

呪滅殺  呪滅殺
呪 パッサン木場秀俊 呪
滅 パッサン木場秀俊 滅
殺 パッサン木場秀俊 殺
  呪滅殺  呪滅殺

イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!
無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…
0094名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/05(金) 10:46:16.08ID:ZztqDcbM
>>90
荒らしの嵐がやって来てみんな離散してしまいました
寂しいね
0095名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/28(日) 18:54:09.99ID:qIVxd0wK
水面に映る青い空
そこに女なるものの神秘がある
0096名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/11(土) 17:54:47.95ID:oqhlUh29
1スレ目で糖質って言われた人です
なんか真相がわかったっぽいので書きます

人間の行く天国では生きてるうちにコピーか人生代行人が上で自分として生活するらしい
上の技法でイラストが上手くなった上の自分、Twitterでそこそこ依頼受ける。
そこに現れた買い叩き屋さん、私を売って派遣みたいな形でブラックに勤めさせようととある手順で集められた買い叩き屋さんブロックリストから上の私を攻撃
例 サチコ→さちっこ
みたいなのでサブ垢と思ってサチコなのにさちっこさんを別の買い叩き屋さんが監視
さちっこさん全然動じず
キレて常界の私に手を出す
みたいな流れらしいです
でもさちっこさんは業者のbotだったらしい

神は色々事情があったのと、私は罰をやる地獄に行く予定だったので、
人の行く天国に行くために調整するのに丁度良くて買い叩き屋さんを利用したらしい

です。
俺らの嘘で2ちゃんを動かしたい!とか言ってた幻聴さん(あまりそう思っていませんが…)なので本当かどうかわかりませんが信じるも信じないも…病気だったのかもね
でよろしくお願いします。
0097名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/18(金) 20:40:32.64ID:4ITHHQ0/
山田優◯ 木下共◯
0098名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/25(金) 19:02:12.84ID:nVbXKvcI
シルバーうんちははったり野郎
ナザレの死にぞこないイエスはぺ天使『ペテン師』
0099名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/14(木) 23:15:45.19ID:T8e7wH/A
初めて書き込みます。聞いていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
当方40代女性です。
5歳から10歳頃の不思議な体験です。

当時の学区内に、洞穴があります。
初めてその洞穴に行ったのは幼稚園生の時です。
近所のお兄ちゃん達に連れて行ってもらいました。
洞穴に着くと、私は複数ある穴の一つに目が釘付けになりました。
穴の中の地面に大きな円形の青い火(コンロの弱火みたいな感じ)があり、その周りを青い服を着た魔女?(1人でした)がぐるぐる歩いていました。
その魔女とは目も合いませんでしたし、何故かは分かりませんが、当時知らない人にも平気で話しかけていた私も、声をかけようとは思わず、ただ見ただけです。
他のお兄ちゃん達やお友達がその時何をしていたかも覚えていませんし、どうやって帰ってきたかも覚えていませんが、その火と魔女の事だけは今も映像として記憶しています。

それからしばらくは、その洞穴に行くことはありませんでした。
家のすぐ近くに遊具のある公園が出来たので、いつもそこで遊んでいました。

10歳位になった時に、きっかけは覚えていませんが、例の洞穴に行く機会がありました。
火と魔女の様子はしっかり記憶していたので、あの穴の中は今どうなっているのかな?なんて考えながら洞穴に入りましたが…
あの火と魔女の居た穴…そんな穴は無かったんです。
でっかい入り口の奥に、子供がやっと通れる程の細い通路があるだけ。

幼稚園生の時に見たあの穴と火と魔女が何だったのか…
でも、もしあの時魔女に声をかけていたら、いわゆる神隠しに遭ったかも知れない…とか思ったりします。分かりませんが。

以上、私が体験した不思議な出来事でした。
010099
垢版 |
2022/04/14(木) 23:40:34.37ID:T8e7wH/A
すみません、補足します。
と言っても、体験談の補足ではなく…

似たような体験をした方や、上記の私の体験についてご意見のある方がいらっしゃいましたら、お話を伺えたら嬉しいです。
以上です。
0101名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/17(水) 13:42:48.28ID:FF3DFjEK
その洞穴はまだあるの?
0102名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/18(木) 09:42:33.65ID:B2ghTglb
>>99
昔の記憶になってるからごっちゃになってると思うけど
魔女とか焚き火のビジョンはその日見たリアルな夢なんだけど
実は所謂アストラルに繋がっていたみたいな感じ

あと魔女は良い魔女ではない
どちらかと言うと亡霊に近い感じがする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況