X

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 69【解除】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001チェーンソー絶望
垢版 |
2019/01/10(木) 23:07:55.79ID:PK4fVDkU
引き続きツイン洗脳を糾弾して行きます。

今までのまとめはこちらのブログにあります。
リンクはNGワードのようで貼れないのでURLを分割して載せます。
コピー&ペーストでご覧ください。

真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』

http://
zetsubow1111.blog.fc2.
com

ここで実のあるやり取りをするには立ち位置を明かしてください。

※ツインに出会ったと主張したい人は具体的な根拠を示すこと
※巷のツイン情報を肯定したい人は真実性、害悪を上回る正当性を示すこと

ここをスルーしたままの感染者はまともに相手にはされません。

前スレ

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 66【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1540871614/

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 66【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1540871613/

エラーで同じ番号が2つあります。
1540871613 は事実上の67です。

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 67〜68【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1543664547/
0952月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/02/09(土) 23:09:53.88ID:1pBM/wdW
>>950
サプライズ企画は、やはりある程度のコミュが出来あがってて、相手の好みも知って、初めてサプライズになるかと思うんですが、
ジュディさんが「一人暮らし」を始めるための準備、ではなく最初からほぼ交流の無い人との「同居」に向けての行動って・・・。
ペアマグカップって・・・。
相手の男性が、その部屋に入る事があったとしてペアマグカップとネクタイ見たら何て思うでしょう。
「この部屋全てあなたのために用意したの」って告げたら、速攻裸足で逃げ出すでしょうね。
0953月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/02/09(土) 23:22:29.24ID:1pBM/wdW
>>942
このニュース連日あってますが、本当に痛ましい。
他にも生まれて直ぐの赤ちゃんの鼻口塞いで殺害した母親とか、
2歳半の女児に性的虐待を加えた父親とか。鬼畜だと思います。

こんな悲惨な魂でも「自分で選んで生まれてきた」とか「学び」とか「レッスン」とか平気で言えるんでしょうか?
0954名無しヒーリング
垢版 |
2019/02/09(土) 23:30:06.58ID:ol3oF0kP
>>901
同意
0956絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/09(土) 23:37:57.75ID:+o08qzOH
>>952
先走り方が異常ですよね。記事にも今のところ相手がどこにも出てこないし。
一緒に住むにしても交際あってからの話だと思うんですが、身一つで俺んとこ来ないか?ってもう男らし過ぎて笑

仮に一緒に暮らし始めたとしても、LINE返信しないような男ですからすんなりうまく行くとは到底思えません。
ジュディさん、今か一番楽しい時期かもしれませんね。
0957絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/09(土) 23:44:12.37ID:+o08qzOH
>>953
テレビほとんど見てませんが、子供への暴力事件が立て続けでしたね。
どれもこれも胸糞案件過ぎて言葉を失います。
無力な存在をいたぶって楽しむ人間が多過ぎます。

本当にあしなが育英会に寄付してるような人が、これだけ虐待の多い世の中に向かって「宇宙は罰を与えません、すべてはレッスン」なんて口が裂けても言いませんよ。
心愛ちゃんが何のレッスンをさせられたと言うのでしょうか。
0958絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 08:53:15.42ID:RndcN3tE
イモブログ更新です。

☆その時がくるのはいつ?
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12438854972.html

全文
「昨日の記事でエネルギーが整うと追いかけなくても「むこうからやってくる」スタンスに変わると書きました
でその「むこうからやってくる」のは「いつ?」ってことですがここにフォーカスしちゃうと結果的に期待する
つまり待ってることになりますね
なので「いつ?」は考えないほうがいい
ただどうしても気になる方のために傾向だけ伝えておくとめちゃくちゃ忙しくしていていつ? なんてことすら考える余裕がないときにいきなりやってくる!ことが多いです(だから慌てたりすることもある!)
他にはそれが頭にないのに想像も妄想もしてないのになんだか理由もなくうれしいとかワクワクとかドキドキとかふわふわ感が急増するいわゆる「いい予感」みたいなのが感覚としてありありと現れます
逆を言うと「いつになったら…」とそのことばかり考えていじいじどんよりしているときにはそれはやってこない
そういう落ちきった状態のときにたまに見かねたガイドさんがスイッチを切り替えて一瞬だけポイ! とわくわくを投入することもあるのだけどこのときぬか喜びすると痛い目にあう(個人的な体験からいえばですが…)
これはあくまでも「いつまでもそんなとこいないで上がりなさい」と一瞬だけ背中をぽんと押してくれているだけ
なのでここで自分でちゃんと上がっていかないとまた真っ逆さまに落ちてしまう
(無意識に自分で落ちていく)のです
自分とちゃんと向き合って「今ここ」をしっかりと生きると波動はバランスを取り戻し宇宙エネルギーが流れ徐々に上がっていきます
そうして忘れた頃に「それ」がやってくるのです
これはご褒美ということじゃなくて「当然!」「必然!」の流れなのです
今日も素敵な1日を!」
0959絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 09:25:20.54ID:RndcN3tE
ぶった斬ります

「昨日の記事でエネルギーが整うと追いかけなくても「むこうからやってくる」スタンスに変わると書きました」

逆に言うとエネルギーが整ってないと向こうからやってこないでしょうか?
はい、そんなことはありません。
世間の大半の人はエネルギーなんて意識してませんし引き寄せも意識してませんが、客観的に向こうから良い知らせ、良いこと、必要なことがやってくることは誰にでもあることです。

「でその「むこうからやってくる」のは「いつ?」ってことですがここにフォーカスしちゃうと結果的に期待する
つまり待ってることになりますね
なので「いつ?」は考えないほうがいい」

バカが!笑
あなた、昨日は一生懸命勉強や仕事の成果を上げようと頑張ってる人に対して「エネルギー整えたら頑張らなくても向こうからやってくるよー」って言ってましたよね。
みんな限られた時間の中で成果を上げようと一生懸命頑張っているんですよ。
世の中には期限というものがあるんです。大半の人は「いつでもいいよー!」っていうぬるい世界で生きてないわけ。
もし時間があり余っているならイモバディさんにいちいち言われなくてもみんな自分のペースでやりたいようにやるわ笑

「ただどうしても気になる方のために傾向だけ伝えておくとめちゃくちゃ忙しくしていていつ?なんてことすら考える余裕がないときにいきなりやってくる!ことが多いです(だから慌てたりすることもある!)
他にはそれが頭にないのに想像も妄想もしてないのになんだか理由もなくうれしいとかワクワクとかドキドキとかふわふわ感が急増するいわゆる「いい予感」みたいなのが感覚としてありありと現れます」

想像もしてないようなことが忙しい時に起きて慌てるなんて、ただのラッキー、棚ぼたでしかないじゃん笑
イモバディさんの講釈なんて要りませんね笑

「逆を言うと「いつになったら…」とそのことばかり考えていじいじどんよりしているときにはそれはやってこない」

どんよりしてようがワクワクしてようが起きることは起きるし、起きないことは起きません。誰の人生であれ。

「そういう落ちきった状態のときにたまに見かねたガイドさんがスイッチを切り替えて一瞬だけポイ!とわくわくを投入することもあるのだけどこのときぬか喜びすると痛い目にあう(個人的な体験からいえばですが…)
これはあくまでも「いつまでもそんなとこいないで上がりなさい」と一瞬だけ背中をぽんと押してくれているだけ
なのでここで自分でちゃんと上がっていかないとまた真っ逆さまに落ちてしまう
(無意識に自分で落ちていく)のです」

はい壮大な矛盾!笑
落ちることを恐れて上がろうと言ってますが、いやいや、最初から上がらなければ落ちようはありません。
もしかして上がる場所を間違えたのかな?
ぬか喜びさせて変なところに上げて落とすガイドさんって笑
そんなガイド、必要ですか???

「自分とちゃんと向き合って「今ここ」をしっかりと生きると波動はバランスを取り戻し宇宙エネルギーが流れ徐々に上がっていきます
そうして忘れた頃に「それ」がやってくるのです」

忘れた頃に来られても、その時点で必要でも何でもないよね。忘れるほどのどうでもいいことなわけですから笑

「これはご褒美ということじゃなくて「当然!」「必然!」の流れなのです
今日も素敵な1日を!」」

そりゃーどうでもいいことにいちいち感謝しないわ誰も笑
0960絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 09:27:58.31ID:RndcN3tE
詠みます

イモバディ こねくり回す 負のループ
0961名無しヒーリング
垢版 |
2019/02/10(日) 12:12:15.61ID:FDs47g6D
☆(カモを)追いかけるか待つか?
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー ( 魂の守銭奴 スカムバディジャーニー )
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12438678100.html

エネルギーを(嘘や方便)に変えてお読み下さい。

全文
「私の性格はもともと白黒はっきりさせたい
ゆっくりよりはさっさとやりたい
手に入れたいものはすぐ手に入れたい!
なので追いかけるか待つかというふたつの選択肢で選ぶなら絶対に追いかけるほうを選ぶはず
それが変わってきたのはエネルギー(嘘や方便)の調節が自由にできるようになってきた頃かもしれません
今勉強でもお仕事でも一生懸命成果を上げようと頑張ってる人はきっと夢を追いかけたり結果を追いかけたり前向きに進んでいるのだと思います
ところがエネルギー(嘘や方便)が整うと追いかけなくても「むこうからやってくる」スタンスに変わっていくかと思います
これ波動の変化に伴う現実の動き方の変化なのですが「追いかける」でも「待つ」でもなくただ自分が今ここにフォーカスして自分のしたいことに真面目に取り組んでいると
(もちろんわくわくする未来像も持ってというのが前提にはなるけど)結果とか成果などは勝手に向こうからやってくるのです
物事も人も同じです
こっちから掴みにいくというより宇宙エネルギー(宇宙目線の嘘や方便)に満たされた自分でただ「在る」ことが物や人を魅了する必要な物や人が引き寄せられるのです
0962絶望@チェーンソー
垢版 |
2019/02/10(日) 13:32:48.25ID:K/IqVF2l
>>961
うまい!笑
成立してます!ただし、最後の方「魅了されるウンヌン」はもはや機能してませんね笑
0963絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 13:48:10.91ID:K/IqVF2l
詠みます!

イモバディ 嘘をばらまき おびき寄せ
0964絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 15:36:22.36ID:K/IqVF2l
こっちにも貼っておく

どうしてもこれだけは言っておきたい笑

現在、ネットで最も応援プロジェクト通りに進んでると言って良いのが塩田今日子先生であります。
生パンツ投げ込みもランナーチェイサー期間のチェイサーらしい「追いかける行動」であります。 警察に駆け込むほど塩田さんを恐れた被害者男性もランナーとしての完璧な恐れを体現されました。

よって応援プロジェクトはストーカー製造プロジェクトと考えて間違いありません
0965絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 17:20:18.80ID:K/IqVF2l
毎日必死のイモバディさん、キモブログで今日も一段と必死です笑
ツインレイ ツインレイの条件
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12438971673.html

全文
「はろー、めりーです!ツインレイという存在に条件があると思いますか?あれば、知りたいでしょうか?
('-'*)(_*)('-'*)(_*)
例えば、人間とは死ぬものだから、死ななきゃ人間じゃないという理屈を言う人がいるとします。
その主張は正しいかもしれませんが、それは死ななきゃわからないことで人間は死に得ますが死んでいない時も確かに人間です。
そんな感じで、ツインレイもたくさん傾向はありますが、今◯◯じゃないからツインレイではないという理屈は成立しないわけで、途中段階には様々な事が起こるし、最終的には真実の愛を見つけるにしても実はどんな状況でもあり得る存在だと私は思います。
ただ、普通では説明ができない特別な想いがあるだけなのですね。
むしろ、一生を通して、あらゆる状況、条件の中で自分の中の本物の愛を知ることそのものがツインレイ関係の意味であるので、それぞれのツインにとってオリジナルのいろんな状況があり得るし、その中でたどり着くからこそ、ツインレイの愛が『無条件の愛』なわけです
状況と条件を問わないいつでもそこにある、湧き出てやまない愛を感じるため、自分が観念によって自身に課している愛の『条件』や『縛り』に基づいた問題を敢えてこの世界に出現させ、それを自分自身で愛によって解いていくのです。
なので、どちらかというと、ツインレイたちが真実の愛において最終的に見出していく答えは自分が最も恐れていたものの中やもともと愛とはこういうものだと抱いていた考えの真逆であることが多いと思います。
書いたあとに思いましたが、これはとてもヒントになると思いますので、今悩みがちな人ほど本当は今自分が考えている反対側に真実の答えがあるのかもしれないとその可能性も考えてみてください(??´艸`)
こうじゃなきゃツインレイじゃないというのはとってもナンセンスな話ですw
そんな条件付けに振り回されるのをやめましょう
本当の本当は自分が感じている愛に『ツインレイ』だと名前をつける必要も
ないはずなのですが(私はブログという特性上、多くの仲間たちに話が届くように記号として使用しています)
自分の愛に、もっと誇りと自信を持ってください
問題はツインレイかどうかではなくて自分の全てをかけて向き合うこの愛を自分が大切にできるかどうかなはずです。
この愛がとても大切だという、ツインレイ唯一の共通点であろう事ですら、時に私たちはわからなくなってしまう日もあるかもしれませんが、最終的にはこの想いだけは失えない失わないものだとツインレイたちは人生と魂をかけて気づいてゆくのだと思います」
0966絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 17:29:40.49ID:K/IqVF2l
ぶった斬ります

「はろー、めりーです!ツインレイという存在に条件があると思いますか?あれば、知りたいでしょうか?('-'*)(_*)('-'*)(_*)」

何が知りたいでしょうか?だよバカが笑
毎日毎日ツインとは〜バディとは〜と根拠もない条件じみたくだらない妄想ばかりばら蒔いてるのはおまえだろうが。笑

「例えば、人間とは死ぬものだから、死ななきゃ人間じゃないという理屈を言う人がいるとします。
その主張は正しいかもしれませんが、それは死ななきゃわからないことで人間は死に得ますが死んでいない時も確かに人間です。」

知恵おくれが!!人間かどうかは生まれた時に確定してるわ笑
死んでみなきゃわからないって言ってるヤツがいるとしたらそのバカはおまえだけだよ笑

「そんな感じで、ツインレイもたくさん傾向はありますが、今◯◯じゃないからツインレイではないという理屈は成立しないわけで、途中段階には様々な事が起こるし、最終的には真実の愛を見つけるにしても実はどんな状況でもあり得る存在だと私は思います。」

どんな状況でもあり得るならもはや普通の恋愛との差別化は不可能です。
それがツインレイという理屈こそ成立しない。
何年経っても何の特異性も見えず、ただのよくある恋愛こじらせ物語でしたという理屈が多くの迷えた子羊の中で成立したからこそツイン業界は寂れたし、色んな詐欺師の化けの皮もズタボロだし、おまえが慌てて統合済みポジションブログをばら蒔いてるんだろうよ笑

「ただ、普通では説明ができない特別な想いがあるだけなのですね。」

あなたの恋愛経験が乏しく語彙力がないだけで特別な想いがあることがいわゆる恋愛なんですよ笑

続く
0967絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 17:42:15.39ID:K/IqVF2l
続き
「むしろ、一生を通して、あらゆる状況、条件の中で自分の中の本物の愛を知ることそのものがツインレイ関係の意味であるので、それぞれのツインにとってオリジナルのいろんな状況があり得るし、その中でたどり着くからこそ、ツインレイの愛が『無条件の愛』なわけです」

一生かけてもおまえには無条件の愛の意味は理解できないよ笑
自分の中の本物の愛なんて出会った瞬間に気付こうよ大人ならさ笑
そもそもバディだよ???

「状況と条件を問わないいつでもそこにある、湧き出てやまない愛を感じるため、自分が観念によって自身に課している愛の『条件』や『縛り』に基づいた問題を敢えてこの世界に出現させ、それを自分自身で愛によって解いていくのです。」

それくらいのことはツインに出会わなくても大人は黙ってやってるよ笑

「なので、どちらかというと、ツインレイたちが真実の愛において最終的に見出していく答えは自分が最も恐れていたものの中やもともと愛とはこういうものだと抱いていた考えの真逆であることが多いと思います。」

まぁ普通の人は不倫万歳で毎日不倫こじらせブログやったり間男を実家に泊めたりはしないもんね笑
でもそれがツインのゴールってあまりにもダサ過ぎません???
そもそもバディだよ???

「書いたあとに思いましたが、これはとてもヒントになると思いますので、今悩みがちな人ほど本当は今自分が考えている反対側に真実の答えがあるのかもしれないとその可能性も考えてみてください(??´艸`)」

イモバディさんのダサ過ぎる答えは支持されないからヒントとドヤられても笑

「こうじゃなきゃツインレイじゃないというのはとってもナンセンスな話ですw」

おまえが一番ナンセンス(ダサ過ぎ笑)

「そんな条件付けに振り回されるのをやめましょう」

毎日振り回してるのはおまえだよ笑

「本当の本当は自分が感じている愛に『ツインレイ』だと名前をつける必要も
ないはずなのですが(私はブログという特性上、多くの仲間たちに話が届くように記号として使用しています)」

出ました!「記号」って言ったら矛盾にならないと思い込む知恵おくれぶり!笑
ツインレイに一番こだわってるのはおまえだよ笑

「自分の愛に、もっと誇りと自信を持ってください」

イモバディさんの愛という名の欲望のどこに誇れるものが???

「問題はツインレイかどうかではなくて自分の全てをかけて向き合うこの愛を自分が大切にできるかどうかなはずです。」

ツインブログを参考にするなら自分がツインレイかどうか知ることは前提として最も大切なことです。

「この愛がとても大切だという、ツインレイ唯一の共通点であろう事ですら、時に私たちはわからなくなってしまう日もあるかもしれませんが、最終的にはこの想いだけは失えない失わないものだとツインレイたちは人生と魂をかけて気づいてゆくのだと思います」

え!出会った瞬間に悟ろうよそんな当たり前のことくらい笑
0968絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 17:43:13.00ID:K/IqVF2l
あ!最後にこれ入れるの忘れた笑
「そもそもバディだよ???」
0969絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 17:53:09.12ID:K/IqVF2l
クレランボー主婦レイちゃん、メリーを公開ブックマークしてるけど、既婚ということ以外に共通点ないよね。
結局こういうバカしか支持しないんだよ。
0970絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 18:15:57.90ID:K/IqVF2l
ゲロブログも必死です

愛の器を広げるージェット噴射で綺麗になる
ツインレイ・ツインソウルに告ぐ
https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12438825717.html
全文
「ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と出会って離れてしまうと自分を責めてしまったり足りないところにフォーカスしてみたり人と比べたり、自分の容姿に自信がなくなったり努力すべきことがまだまだあると思ってしまったり今の自分ではダメなんだと落ち込んでしまったりします。
また「愛されるわけがない」とか「本当は私の事なんか愛してなどいなかった」など不信感に囚われてしまったりします。
色んな葛藤と苦しみの中で最初は見た目を変えてみたり行動を変えてみたり言動や態度を変えてみたりするのですがやがて自分の内側に向けて意識が変わっていき色んなエゴやトラウマに気づき泣いて泣いて泣きまくって怒って怒って怒りまくって苦しんで苦しんで苦しみまくって
「もうこれで大丈夫だ」と思っていてもまだまだたくさんあって泣いて泣いて泣きまくって365日あったら365日泣いてそして段々と泣かない日が出てきたらその時は「どうぞ自分を褒めてあげてください。」
前代未聞の境遇に身を置いて
誰にも相談できない
誰にも通じない
誰にも理解されない
たった1人で孤独で「向き合ってきたのですから」「耐えてきたのですから」
そして不思議なんですがツインレイ・ツインソウルの特徴なのですがツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)のことを憎むことも恨むこともなく責めることも怒ることもしなかった。
なぜ相手を責めたり怒ったりしなかったのは「自分の中のことだとわかっていたから」
だからツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に対して向かわなかったのです。
そして自分を褒めることができたら自分に向かって自分の魂に向かっての「ごめんなさい。愛してる」の言葉がより一層のクリーニングになるのだと思います。
「ごめんなさい。愛してます」は機械的にやっていればいいとなっていますが確かに効果はあるのですが例えばパイプ掃除があるじゃないですか
チョロチョロなんですね。確かに流し続ければいつかは綺麗になりますが時間がかかります。
ですがツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と出会って離れたくなかったのに強制的にサイレント期間を迎えて怒涛の苦しみ悲しみという「ジェット噴射」で綺麗になってからの「ごめんなさい。愛しています」はものすごく自分に響くんです。
その時にはツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に対して感謝しか残らない。「出会ってくれてありがとう」
そこでやっと「愛」しか残らなくなり不安定だった自分から安心感の中に包まれるようになります。
大丈夫
安心感の中に包まれるようになります。応援しています」
0971絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 18:36:31.80ID:K/IqVF2l
ぶった斬ります

「ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と出会って離れてしまうと自分を責めてしまったり足りないところにフォーカスしてみたり人と比べたり、自分の容姿に自信がなくなったり努力すべきことがまだまだあると思ってしまったり今の自分ではダメなんだと落ち込んでしまったりします。」

失恋して自己否定に走るのはよくある話です

「また「愛されるわけがない」とか「本当は私の事なんか愛してなどいなかった」など不信感に囚われてしまったりします。」

失恋したら当たり前です

「色んな葛藤と苦しみの中で最初は見た目を変えてみたり行動を変えてみたり言動や態度を変えてみたりするのですがやがて自分の内側に向けて意識が変わっていき色んなエゴやトラウマに気づき泣いて泣いて泣きまくって怒って怒って怒りまくって苦しんで苦しんで苦しみまくって
「もうこれで大丈夫だ」と思っていてもまだまだたくさんあって泣いて泣いて泣きまくって365日あったら365日泣いてそして段々と泣かない日が出てきたらその時は「どうぞ自分を褒めてあげてください。」」

失恋からだんだんと立ち直るプロセスですよねどう見ても。

「前代未聞の境遇に身を置いて
誰にも相談できない
誰にも通じない
誰にも理解されない
たった1人で孤独で「向き合ってきたのですから」「耐えてきたのですから」」

いやいや、理解者(感染者)いっぱいいるじゃん笑
同業もいっぱいいるし笑
同業同士でヒーリングし合ったりしてるじゃん笑
しかも何が前代未聞なんでしょうか?
延々よくある失恋話しかしてないじゃないの。

「そして不思議なんですがツインレイ・ツインソウルの特徴なのですがツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)のことを憎むことも恨むこともなく責めることも怒ることもしなかった。」

いやいや、本気で愛した人を恨んだり怒ったりしない器の大きい人はいっぱいいるから。そうなる前に自分から離れたり。
そもそも、おまえらの言う回避依存する人間はそういうネガティブな思いを回避するために逃げる性質をしてるわけでしょ???
論理が破綻してるよ???

「なぜ相手を責めたり怒ったりしなかったのは「自分の中のことだとわかっていたから」
だからツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に対して向かわなかったのです。」

向かいようがないよね。連絡もできない状態では。
しかもやり直したい相手に恨みをぶつけては本末転倒だからでしょう。それはただの計算だから笑

「そして自分を褒めることができたら自分に向かって自分の魂に向かっての「ごめんなさい。愛してる」の言葉がより一層のクリーニングになるのだと思います。」

クリーニングされてる人とは思えない大したゲロブログっぷりですね笑

「「ごめんなさい。愛してます」は機械的にやっていればいいとなっていますが確かに効果はあるのですが例えばパイプ掃除があるじゃないですか
チョロチョロなんですね。確かに流し続ければいつかは綺麗になりますが時間がかかります。
ですがツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と出会って離れたくなかったのに強制的にサイレント期間を迎えて怒涛の苦しみ悲しみという「ジェット噴射」で綺麗になってからの「ごめんなさい。愛しています」はものすごく自分に響くんです。」

唐突な「チョロチョロなんですね。」にちょっとウケたわ笑
綺麗になった自信あるならとりあえずツラさらしてみようか笑

「その時にはツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に対して感謝しか残らない。「出会ってくれてありがとう」
そこでやっと「愛」しか残らなくなり不安定だった自分から安心感の中に包まれるようになります。
大丈夫
安心感の中に包まれるようになります。応援しています」」

本当の安心感を知らないんだろうね。かわいそうに泣
0972名無しヒーリング
垢版 |
2019/02/10(日) 19:43:18.22ID:/LjAm1FT
>>916
記事消したのかな?
0975絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 21:14:59.08ID:K/IqVF2l
記事より
「激震が起こるように人生の大きな変局を迎えているツインも多く一年前にお会いした時と現状がまったく違っている方も増えています」

ジュディマイラブ(ヤマジユミコ)さんのことですね。Facebookでもキャピキャピコメントしてました。
0976絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 21:16:38.56ID:K/IqVF2l
何の養成か知らないけど今年は養成も始めるらしいよ笑
完全にアムウェイ色になってきたじゃん笑
【イベントのご案内】 2019年3月21日(祝木) 2019春分 ツインコード活性化 ワークショップ in 芦屋
http://sopdet.com/7592
0978絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 21:25:49.15ID:K/IqVF2l
ビッグマウスのリアル口裂け女で二枚舌ってもう化け物だよね笑
0979絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/10(日) 21:26:44.85ID:K/IqVF2l
つけまつけまつけまつげってる場合じゃないよみずほさん笑
法令線の化け物感どうにかしろ
0980絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 08:36:49.09ID:/vWRSrfr
イモバディさんって具体的な問題解決法を何一つ示せないくせにやたら問題ばかりを取り上げて(しかもメンヘラ向けの)
アドバイザーぶるよね笑

☆いつも私ばっかり○○
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12439157559.html

もうやりきったと次のステージに行く許可を与えましょうって笑
0981絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 08:46:53.92ID:/vWRSrfr
コウテツさん、また自分をディスってます。
この人もやたら疑問をタイトルにするけど、具体性のある答えを書いてたためしがないよね笑

誰しも必ずツインソウルに出逢うものなのか?
ツインソウルによろしく
https://ameblo.jp/kimitaroukun/entry-12439231108.html

全文
「これは必ずしもそういうことはないのだろうと思います。
けれども人がもし孤独を嫌う存在ならば、“誰もがツインのような存在”を求めている、ということは言えるのかなと思います。けれども現実の叶い方は人それぞれ、ということになるのでしょう。
もしも人類すべてがツインに出逢い、エネルギーと肉体の両方で合一が図れてしまうと、分離の経験を通して学ぶ“三次元世界”にはとどまれなくなってしまいます。
かつて存在したともいわれるレムリアのような時代に次元上昇してしまうことでしょう。
『カミーノ』の次元降下の逆の経緯を辿るということですね。確かにツインに出逢う人が増えてきているとはいえ、とても今そんな状況にあるとは思えませんね^^;
それは文明が発達し、人類が自然環境の厳しさから守られて、豊かな暮らしになればなるほど、“集合意識は分散化”し、反して“個人の意識は凝固”するという流れに入り、そのため“ツインソウル体験”というのは個人の完結、完成に向かうベクトルを生じるが、ツインソウルに出逢う人々、というのは分散化した集合意識の一つに過ぎない、
ということになるので、ツインソウルとは全く無縁な集合意識のグループというのも存在するし、既に個として完成された状態で生まれてくるグループというのもあるかも知れませんね。
確かにツインソウルに出逢う人が増えてくるほど、世の中は平和になって意識改革も進むと思うけれども、“ツインソウル啓蒙活動”なんかをしてしまうと、それは“宗教”と同種のものになってしまうので、かえって次元上昇を阻むものになってしまうでしょう。
人類の意識というのは大きな流れの中では覚醒、自己完成のベクトルを歩んでいると思いますが、どのような方法でそれを達成するかというのは、個人個人の自由意思に委ねられなければ、多様性を祝福する社会にはなり得ないですね。
『集合意識は分散化”し、“個人の意識は凝固”する』という意識の流れは、今の世の中で起きている様々な現象を俯瞰して整理するのに役立つと思います。
引きこもり、というのも個の凝固の典型例だと思うし、忌まわしい性犯罪というのは、身勝手な妄想の末の自己完結に他者を巻き込んだ結果と言えるし、その反動として復古主義、右傾化の動きも起きてきているということですね。
可能性の一つとして、もしも“ベーシックインカム”が施行され生活保護程度の必要最低限の生活費が保証されるとすれば、極端な話生涯誰とも積極的にコミュニケーションをとらずに生きられるということになります。
それはつまり自己の妄想の中にずっと浸っていられる時代の到来と言えるのですね。

??『単に多様性を祝福しているだけであれば、わたしたちは、最終的には分断、断片化、疎外、分裂などを促進することに終わるだろう』(ケン・ウィルバー)

という言葉にあるように、暮らし向きが豊かになってくると人の意識は“内面の充実”に向けられるので、“社会の連帯”というものが失われがちになります。
ツインソウル体験をされた方はよくお分かりでしょうけど、出逢った時って他の一切のもの、人が目に入らなくなり、かなり危険な状態に走ることもあるだろうと思います。
ですからやはり、今後必要になってくるのは、個の自己完結に向かうと同時に、ある程度積極的に“社会参加”していくということなのだろうと思います。
好きなことだけをして生きていける可能性が高まった時代だからこそ、あまり気の進まない社会参加もしないとならない。そしてそこには個人の感情を持ち込んではいけない、ということですね。
社会参加する際は、内臓に疾患が起きた時に自然治癒能力を発揮する細胞の一つのような働きが出来ないとならないということですね。
誰もが自己の完成を求めているとは思うのですが、そのような理由から簡単には統合に向かわないでしょう。
世の中から全ての宗教が撤廃され、国家が解体され人々は自由に移動出来るようになり、いざという時は社会の安定のために自らのエネルギーを躊躇なく注ぎ込める、そうした細胞に一人一人がなっていくために、多くの時間を必要とされているからだと思います。
まずは自分の身の回りのことから取り掛かるのがベストと言えるでしょう^^」
0982絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 09:19:49.79ID:/vWRSrfr
ぶった斬ります

コ「これは必ずしもそういうことはないのだろうと思います。」

当たり前です。考えるまでもない話です。

コ「けれども人がもし孤独を嫌う存在ならば、“誰もがツインのような存在”を求めている、ということは言えるのかなと思います。けれども現実の叶い方は人それぞれ、ということになるのでしょう。」

大半の人が求めているのは特殊なツインのような存在ではなく、心から愛し愛されるような相性抜群の運命の人ですよ。
現実の叶い方は人それぞれ、そんなことも当たり前の話です。

コ「もしも人類すべてがツインに出逢い、エネルギーと肉体の両方で合一が図れてしまうと、分離の経験を通して学ぶ“三次元世界”にはとどまれなくなってしまいます。かつて存在したともいわれるレムリアのような時代に次元上昇してしまうことでしょう。」

見たこともない、体験したこともないあなたの想像、妄想上の話でしかありません。

「『カミーノ』の次元降下の逆の経緯を辿るということですね。確かにツインに出逢う人が増えてきているとはいえ、とても今そんな状況にあるとは思えませんね^^;」

当たり前です。ここまで、妄想を並べ立て常識でそれを否定するというただのこねくり回し笑

「それは文明が発達し、人類が自然環境の厳しさから守られて、豊かな暮らしになればなるほど、“集合意識は分散化”し、反して“個人の意識は凝固”するという流れに入り、そのため“ツインソウル体験”というのは個人の完結、完成に向かうベクトルを生じるが、ツインソウルに出逢う人々、というのは分散化した集合意識の一つに過ぎない、
ということになるので、ツインソウルとは全く無縁な集合意識のグループというのも存在するし、既に個として完成された状態で生まれてくるグループというのもあるかも知れませんね。」

わかってないねぇ。ツインに出会って個人の完結、完成に向かうベクトルが生じるのではなく、集合意識からの一定の離脱、一定の個としての自我を持ってないとそもそも出会わない。
【そのため】とか【ということになるの】でという接続詞の前後に全く論理性がないのもスピバカの特徴かもね笑
また「分散化した集合意識」って何だよ笑
言葉の使い方が支離滅裂ですね。
まぁ、個として完成するためのツインソウルに出会うグループがいると言いたいんでしょうけど、話に論理性のかけらもありません。
また、巷のエセツイン界隈の面々を見ても個としての完成とはほど遠い状態なのは明らかです笑

「確かにツインソウルに出逢う人が増えてくるほど、世の中は平和になって意識改革も進むと思うけれども、“ツインソウル啓蒙活動”なんかをしてしまうと、それは“宗教”と同種のものになってしまうので、かえって次元上昇を阻むものになってしまうでしょう。」

何のコントかしら?自分をディスって見せるのは笑

「人類の意識というのは大きな流れの中では覚醒、自己完成のベクトルを歩んでいると思いますが、どのような方法でそれを達成するかというのは、個人個人の自由意思に委ねられなければ、多様性を祝福する社会にはなり得ないですね。」

多様性を祝福する社会って具体的に何でしょうか?肌の色とかジェンダーとか貴賤なき職業とか、要は差別をしない社会という話ですよね?
そういう社会はどんどん進化して来ていますが、進化させたのは個人の自由意思などではなく、人の良心と社会性と倫理観です。個人の自由意思が時として反社会性を帯びるものであるからこそ法律があるのです。
オッサンは社会をもう少し歩きましょう。

続く
0983居眠り
垢版 |
2019/02/11(月) 09:29:53.78ID:HiCWPn4k
発達は前個から個を経て超個へと向かうため、また、前個と超個とはそれぞれ独特な意味で非個的であるため、未熟な目には前個と超個は類似したものと映るばかりか、時に同一のものであるかにすら見える。要するに、人は前個的な次元と超個的な次元を混同しがちなのだ。

↑ってコウテツさんの好きなウィルバーも言ってるけど(笑)
ツイン界隈はまさしくこれ。
初心者の方は関わらないように(1円も払っちゃダメだよ)
気を付けましょう。

0984絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 09:44:36.80ID:/vWRSrfr
コ「『集合意識は分散化”し、“個人の意識は凝固”する』という意識の流れは、今の世の中で起きている様々な現象を俯瞰して整理するのに役立つと思います。
引きこもり、というのも個の凝固の典型例だと思うし、忌まわしい性犯罪というのは、身勝手な妄想の末の自己完結に他者を巻き込んだ結果と言えるし、その反動として復古主義、右傾化の動きも起きてきているということですね。」

集合意識の分散化という気持ち悪い矛盾で構成された言葉をどうにかしてくれ笑
意識の分散化でいいじゃん。

コ「可能性の一つとして、もしも“ベーシックインカム”が施行され生活保護程度の必要最低限の生活費が保証されるとすれば、極端な話生涯誰とも積極的にコミュニケーションをとらずに生きられるということになります。
それはつまり自己の妄想の中にずっと浸っていられる時代の到来と言えるのですね。」

そのお金はどこから出てくるんでしょうか?笑
そんな時代は世の中全体には到来しません笑

ケ「『単に多様性を祝福しているだけであれば、わたしたちは、最終的には分断、断片化、疎外、分裂などを促進することに終わるだろう』(ケン・ウィルバー)」

ケンウィルバーさん、現在のツイン界隈の腐れもようを非常にキレ良く言い当てています笑
あなたも私もツインツインと多様性を祝福してるだけのツインバカが分断(系列違い)、断片化(亜種)、疎外(スレ等で悩み相談してる人に対する雑魚の攻撃)、分裂(爆笑)を促進することに終わっているのは明らかですから笑

コ「という言葉にあるように、暮らし向きが豊かになってくると人の意識は“内面の充実”に向けられるので、“社会の連帯”というものが失われがちになります。」

内面の充実と社会性は必ずしも反比例しません。内面が充実して社会とも連帯している人は世の中にたくさんいます。

コ「ツインソウル体験をされた方はよくお分かりでしょうけど、出逢った時って他の一切のもの、人が目に入らなくなり、かなり危険な状態に走ることもあるだろうと思います。
ですからやはり、今後必要になってくるのは、個の自己完結に向かうと同時に、ある程度積極的に“社会参加”していくということなのだろうと思います。
好きなことだけをして生きていける可能性が高まった時代だからこそ、あまり気の進まない社会参加もしないとならない。そしてそこには個人の感情を持ち込んではいけない、ということですね。」

「好きなことだけをして生きていける可能性が高まった時代だからこそ、あまり気の進まない社会参加もしないとならない。」という二枚舌、気持ち悪過ぎます。【だからこそ】の前後に論理性のかけらもありません。
自分が社会から恩恵を受けて豊かに暮らすために、自分も社会に貢献しましょうというだけの話ですが笑
時代とか関係なくない?そんなことは太古からみんなやっていますよ。

コ「社会参加する際は、内臓に疾患が起きた時に自然治癒能力を発揮する細胞の一つのような働きが出来ないとならないということですね。」

別に世の中そんな働き方ばかりではないよ。とりあえずあなたは社会の疾患(ツインウィルス)を広めるのを止めてからえらそう言いましょう笑

コ「誰もが自己の完成を求めているとは思うのですが、そのような理由から簡単には統合に向かわないでしょう。」

簡単に統合に向かわないのはもはや感染者のみなさんも思い知ってますよ。
ひたすら視野を狭めて自己愛を誇大させることを推奨し、鞭を打ってきたツイン詐欺師が、今度は社会参加しろですか笑
二枚舌、キモ過ぎますよね笑

コ「世の中から全ての宗教が撤廃され、国家が解体され人々は自由に移動出来るようになり、いざという時は社会の安定のために自らのエネルギーを躊躇なく注ぎ込める、そうした細胞に一人一人がなっていくために、多くの時間を必要とされているからだと思います。」

宗教や国家が撤廃されたら自由に移動できるという話に全く根拠がありません。
そして、個としてそこまで自由に生きられる人間はもはや社会に依存し、全エネルギーを注ぐ必要性もなくなるでしょう。
オッサンには個の自由と社会性の相反性について突き詰めて一度考え直すことをお勧めしますよ笑

コ「まずは自分の身の回りのことから取り掛かるのがベストと言えるでしょう^^」

まずはおまえが自粛しろ笑
0985絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 09:46:57.80ID:/vWRSrfr
>>983
要するに、ツインバカはワンネスを履き違えてるってことよね笑
単なる前個が超個ぶってる、みたいな笑
ケンウィルバーさん全然知らないけど、ツインバカに曲解引用されて迷惑だろうね笑
0986絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 10:42:05.54ID:/vWRSrfr
元祖ツイン詐欺師のA級戦犯の1人セラピーシフォン葉月さん、凄い開き直りっぷりですね笑

ツイン〇〇って名称そんなに大切なの? 「真の人生スタート」しませんか?自分の本質を生きるセラピー??シフォン
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12405324711.html

迷える子羊対する言い種が凄い笑

記事より
「それ、何処の情報なの?
誰の情報なの?
それから誰に言われたの?
ツインだったらどうするの?
ツインじゃなかったらどうなるの?
安心してください!
古っ?? 笑
ほぼ100%違うから
ほぼ フツーの恋愛か不倫
片思いか両思いか上手くいってるか
いってないか
そうなの
だから辛いのですよね
いやいやそれでいいんです
出逢っちゃったから始まったのですからなかなか始まらなくて切ないのですから始まってもなかなか上手くいかないから悲しいのですから結婚しているから辛いのですから好きになっちゃったのですから自分を責めたりしなくていいんです。
問題はそこを??それを相手との関係性をツイン〇〇って名称に関連づけたがるからおかしくなっちゃうんです( ;??;????)
みんなツインの名称にこだわり過ぎです。そんなに出逢ってる人はいないので安心して恋愛してくださいね。」

とにかく明るい安村のネタを混ぜてることに対する「古っ 笑」というひとりツッコミが寒過ぎる。
こいつのふてぶてしさ何なの?
悩んでる人に対する態度じゃないよね。
悩んでる人に対して「フツーの恋愛か不倫」と小バカにした言い方はないでしょう。
おまえらがばら蒔いて来たんだろうが笑
0987絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 10:46:56.63ID:/vWRSrfr
葉月さんの有名な2014年の記事を全文貼っておきます。

「この文章は著作権上の保護を受けています。
いかなる部分も複製、転載、転写は禁止られています。
転載はご連絡くださいませ。
リンクを貼って頂けるますようお願い申し上げます。」
と書かれてますがどうぞ著作権法違反でいつでも訴えてください笑

ツインソウルの歩み
「真の人生スタート」しませんか?
自分の本質を生きるセラピーシフォン
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-11980781753.html?frm=theme

本文が長いので分けます
0988絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 10:57:07.81ID:/vWRSrfr
全文

ツインソウル (ツインレイ)は『魂の片割れ、魂の伴侶』とも言われるもう一人の自分でもあります。
その為、2人が別々の人生を歩んでいても必ずいつか出逢うように設定されて生まれてきます。
食欲がなくなる
食べても痩せる
不眠
一日中、涙が出て止まらない
魂が抜かれたようにフラフラになる
何をしても悲しい
何をしても愛しい
心の底から湧き上がる歓喜の気持ちが溢れる
離れていても何かを感じる
離れていると身を引きちぎられるように苦しくなる
いっそ死んでしまった方が楽になるのでは?と、鬱のような葛藤が日々続くことが多くあります。
既にパートナーがいる場合も多く、
状況から罪悪感がある時は更に過酷な状態となります。
同時に心の底から、魂が喜び望んでいたことに気づく歓喜のエネルギーが溢れてきます。
恋愛感情とは違った、魂の震える出逢いと歩みになります。
魂の片割れ と言われるもう一人の自分でありお互いに今迄見たくなかった自分のイヤな所を見せつけられる為そこに傷つき、関係性を作るのに時間とエネルギーを使います。
私がお伝えしているツインソウルとは宇宙でたった1組の魂の伴侶 のことを指しています。
何人もいる他の関係性の魂とは違います。
名前もツインソウル、ツインレイ、
海外ではツインフレーム、ツインスター
などど様々な名称がついています。
また、ご縁の深いソウルメイトさんや類魂のことをツインソウルとの判断や鑑定をされる方もおられます。
セッションでツインとお伝えしなかった方の中には他のヒーラーさんからは、ツインと言われた方が多くいらっしゃいます。
私がツインと思われるケースのご相談は数か月にお1人位です。
ツインに関しての鑑定の基準や、知識や経験、認識のズレ、がある場合があると考えられます。
私がお伝えするツインソウルは最初に光の別れた男女の魂であり、輪廻転生を何百回も繰り返してきた中での宇宙でたった1人のお相手であり、男女の究極の愛を学ぶお相手になります。
例外を除いては、親子や兄弟として生まれることはありません。
稀に同性である場合や反転もありますが、男性性と女性性の組み合わせになります。

(続く)
0989絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 10:58:27.49ID:/vWRSrfr
(続き)
ツインソウルは転生の最後の仕上げとして、高い壁や難しい課題を乗り越えることを課せられてしまいます。
今迄蓋をしてきた感情や見て見ぬふりをしてきた課題が表面化してきます。
その為自分と向き合うことを徹底的にしなくてはなりません。
今、目の前にいる人とも向き合う必要が余儀なくされます。
自分の気持ちや考え方、行動、生き方が
本来の自分の魂が望んでいた方向に
自然に導かれて行きます。
ハートが開き、スピリチュアルな感覚も研ぎ澄まされてきます。
そして人間関係、家族関係も自然に選択、修正される形に入ります。
自分にウソのつけない生き方、本当の自分のスタートになります。
その為にインナーチャイルドの癒し、本質への回帰、カルマの解消、自分を信じる、愛する、大切にすること、自分の使命に気づき、それに向かうこと
以上のことをクリアーする必要が出て来ます。??
それをする為の時間として必要であるのが??『拒絶、回避』と言われる期間を設けられることが殆どのケースです。
一旦引き離されることが起きます。??
その時の苦しみからこの言葉に辿り着くことが多いようです。

(続く)
0990絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 10:58:56.54ID:/vWRSrfr
(続き)
出逢いからの特徴として説明を致します。
瞬時に相手に特別な想いをお互いに感じる為片想いはありません。
男性側の行動が先で何か大きな意味のある魂レベルの関係に気づくのは女性の方が多いです。
霊的な覚醒がされて来ます。
しかし、大体男性側が一旦、避ける、離れる行為をします。
引き離された女性の方は、大きな苦しみを味わいます。??
本当の自分の生き方に必要な大切なもの
と気づいても不安や怖れから実行に移す事を逃げ出したくなる為に距離を置いてしまうのです。
インナーチャイルドの傷や過去の恋愛経験や思い込みの意識からも『愛』を信じられない、手に入れることが怖い からです。

一般の恋愛のような意味の逃げの理由とは違い、離れている間にお互いの成長がなされる大きな意味があります。??

解決すべき自分やその時のパートナー、家族との問題、自分の感情や本質、使命に目を背けている人は、そのことと徹底的に向き合うことになります。
投げ出さずに全ての問題を消化、浄化、解決してステージアップした際、再会が許されます。
特に男性は地位や立場、責任からそのまま進むことを阻められます。??
遊びや浮気心ではなく、真実の愛であるが故の行動です。
離れている間にお互いに解決することや高め合うことがあるからです。??
深い意味のある長い離別期間を経験する必要もあるのです。??
中途半端な関係は一切排除されます。
パートナーありきのまま会い続けることは出来ないのが転生最後のツインソウル、ツインレイに課せられた学びでもあります。
『傷つく人を作らない』完璧なものを求められます。
『愛ある行動』に基づく出逢いであるからです。
2人が一緒に歩むことは周りにも幸せを運ぶものです。
ツインソウルの歩みは夢物語ではありませんので、ロマンティックな期待や幻想を抱くのは間違いです。
既存の恋愛、結婚、失恋のような甘いものではありません。??
日常生活を送りながら、出家、悟りを開き、解脱をするような修行の日々とも表現されます。
尋常でない痛みが続くのは、遥か遠くの『光』だった時代に光が2つに分離された魂の痛みをこの世で再現されて、同じ痛みを感じてしまう為に心が胸の奥が、お腹の底が、魂が痛くて痛くてたまらなくなるのです。??
やっと見つけた肉親に再び捨てられたような、辛さ、苦しさを味わいます。

痛みの感じ方は、過去世での関係性や現世での状態によって多少の違いもあります。??
かつては、ツインに出逢うことは難しいと言われていました。??
転生最後のツインソウルは、日本ではたった4000組位だと言われています。3万人に1人の割合になります。??
何万年前からも転生を繰り返して??役割をこなし、沢山の学びをして、同じ時代、同じ国、そして年齢的にも出逢えるのは奇跡です。

2012年12月21日の地球のアセンションに合わせるかのようにここ数年は沢山のツインたちが出逢っています。??
それはある意味地球が物質社会になり、??
本物、無償の愛に目を逸らす危険な状態であるとも言われています。??
ですから真実の愛、本物の相手でこそ成し遂げる使命、ミッションがあるのでしょう。
ツインソウル(ツインレイ)に出逢う方はある意味選ばれた方であり、魂も成長がされた方なので、現世でも波乱万丈な経験をされていることが多いと思います。??
奇跡は偶然ではなく必然としてやって来たのです。??

そしてあなたが真の自分として生きるスタート為のギフトなのです。??

2015,2 加筆編集
既に光の存在になっている片割れやエネルギー交流の場合もございますがここには記述しておりません。

(終わり)
0991絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 11:04:13.92ID:/vWRSrfr
今から味噌汁を作りますのでぶった斬りは後程に
0992絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 11:32:39.45ID:/vWRSrfr
ぶった斬ります!!!

葉「ツインソウル (ツインレイ)は『魂の片割れ、魂の伴侶』とも言われるもう一人の自分でもあります。
その為、2人が別々の人生を歩んでいても必ずいつか出逢うように設定されて生まれてきます。
食欲がなくなる
食べても痩せる
不眠
一日中、涙が出て止まらない
魂が抜かれたようにフラフラになる
何をしても悲しい
何をしても愛しい
心の底から湧き上がる歓喜の気持ちが溢れる
離れていても何かを感じる
離れていると身を引きちぎられるように苦しくなる
いっそ死んでしまった方が楽になるのでは?と、鬱のような葛藤が日々続くことが多くあります。
既にパートナーがいる場合も多く、状況から罪悪感がある時は更に過酷な状態となります。」

安心してください!古っ笑
それ、フツーの恋愛か不倫ですから!

葉「同時に心の底から、魂が喜び望んでいたことに気づく歓喜のエネルギーが溢れてきます。
恋愛感情とは違った、魂の震える出逢いと歩みになります。」

恋愛感情とは違うとはっきり言ってるけど、後にちゃぶ台返しが来ますので笑

葉「魂の片割れと言われるもう一人の自分でありお互いに今迄見たくなかった自分のイヤな所を見せつけられる為そこに傷つき、関係性を作るのに時間とエネルギーを使います。」

傷つけられたり悩むのは当たり前だと言ってます

葉「私がお伝えしているツインソウルとは宇宙でたった1組の魂の伴侶 のことを指しています。
何人もいる他の関係性の魂とは違います。
名前もツインソウル、ツインレイ、
海外ではツインフレーム、ツインスター
などど様々な名称がついています。」

名前はどうでもいいから具体的な違いを示しましょうよ笑

葉「また、ご縁の深いソウルメイトさんや類魂のことをツインソウルとの判断や鑑定をされる方もおられます。
セッションでツインとお伝えしなかった方の中には他のヒーラーさんからは、ツインと言われた方が多くいらっしゃいます。
私がツインと思われるケースのご相談は数か月にお1人位です。
ツインに関しての鑑定の基準や、知識や経験、認識のズレ、がある場合があると考えられます。
私がお伝えするツインソウルは最初に光の別れた男女の魂であり、輪廻転生を何百回も繰り返してきた中での宇宙でたった1人のお相手であり、男女の究極の愛を学ぶお相手になります。」

そんなに自分の経験に自信があるなら目に見える領域で具体的な違いを示しましょう

葉「例外を除いては、親子や兄弟として生まれることはありません。」

例外はあるんですね笑
それなら、ありません、ではなくありますと言いましょう

葉「稀に同性である場合や反転もありますが、男性性と女性性の組み合わせになります。」

根拠は何でしょうか?

(続く)
0993絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 11:56:57.47ID:/vWRSrfr
(続き)
葉「ツインソウルは転生の最後の仕上げとして、高い壁や難しい課題を乗り越えることを課せられてしまいます。
今迄蓋をしてきた感情や見て見ぬふりをしてきた課題が表面化してきます。
その為自分と向き合うことを徹底的にしなくてはなりません。
今、目の前にいる人とも向き合う必要が余儀なくされます。」

転生最後の高い壁、難しい課題が自分の感情問題だなんてお粗末過ぎませんか?
転生最後はみんな感情をこじらせてるという根拠がなさ過ぎますよね。

葉「自分の気持ちや考え方、行動、生き方が本来の自分の魂が望んでいた方向に
自然に導かれて行きます。」

自然に導かれるならセラピー要りませんよね

葉「ハートが開き、スピリチュアルな感覚も研ぎ澄まされてきます。
そして人間関係、家族関係も自然に選択、修正される形に入ります。
自分にウソのつけない生き方、本当の自分のスタートになります。」

ツインに出会う人はみんな自分にウソをついて生きているという根拠がありませんね。

葉「その為にインナーチャイルドの癒し、本質への回帰、カルマの解消、自分を信じる、愛する、大切にすること、自分の使命に気づき、それに向かうこと
以上のことをクリアーする必要が出て来ます。」

ツインに出会わなくても既にそういう生き方をされてる人はたくさんいますよ???

葉「それをする為の時間として必要であるのが『拒絶、回避』と言われる期間を設けられることが殆どのケースです。
一旦引き離されることが起きます。
その時の苦しみからこの言葉に辿り着くことが多いようです。」

ツインに出会って引き離されてる間に本来の自分に戻るって、出会う前は何をやっていたんでしょうか。
嘘ばかりついていたんでしょうか笑

(続く)
0994絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 12:35:42.84ID:/vWRSrfr
(続き)
葉「出逢いからの特徴として説明を致します。
瞬時に相手に特別な想いをお互いに感じる為片想いはありません。」

上で恋愛じゃないって言ってましたよね?片想いはありませんって笑

葉「男性側の行動が先で何か大きな意味のある魂レベルの関係に気づくのは女性の方が多いです。
霊的な覚醒がされて来ます。」

数年経ちましたが覚醒してる人なんて一人もいないようですよ???

葉「しかし、大体男性側が一旦、避ける、離れる行為をします。
引き離された女性の方は、大きな苦しみを味わいます。」

恋愛感情のない相手と引き離されて大きな苦しみを味わうって意味不明ですね。

「本当の自分の生き方に必要な大切なものと気づいても不安や怖れから実行に移す事を逃げ出したくなる為に距離を置いてしまうのです。
インナーチャイルドの傷や過去の恋愛経験や思い込みの意識からも『愛』を信じられない、手に入れることが怖い からです。」

どんどん一般以下の男女の話になってまけど大丈夫ですか?

葉「一般の恋愛のような意味の逃げの理由とは違い、離れている間にお互いの成長がなされる大きな意味があります。」

えっ!( ; ゜Д゜)!すぐ真上で逃げ出したくなるって書いてますけど??

葉「解決すべき自分やその時のパートナー、家族との問題、自分の感情や本質、使命に目を背けている人は、そのことと徹底的に向き合うことになります。
投げ出さずに全ての問題を消化、浄化、解決してステージアップした際、再会が許されます。」

問題のある人しかツインに出会わないというのがあなたの経験からの基準なんですね笑

葉「特に男性は地位や立場、責任からそのまま進むことを阻められます。
遊びや浮気心ではなく、真実の愛であるが故の行動です。」

なら男性が出会った瞬間に特別な想いを持って女性に近寄って来た時点では遊びや浮気心に過ぎなかったということですね笑
女性を大きな苦しみに突き落とすけどそこに真実の愛はあるっていう話は成立しません。残念ながら。
それは獅子が子を谷底に突き落とす野獣式のスパルタと変わらない。生き残る力を持った子だけを育てる野獣のどこに愛があるのでしょうか。
それは厳しい自然で限られた食物をどう分配するか、という功利主義でしかありません。

葉「離れている間にお互いに解決することや高め合うことがあるからです。」

離れながらお互いに高め合うことは不可能です。

葉「深い意味のある長い離別期間を経験する必要もあるのです。
中途半端な関係は一切排除されます。
パートナーありきのまま会い続けることは出来ないのが転生最後のツインソウル、ツインレイに課せられた学びでもあります。
『傷つく人を作らない』完璧なものを求められます。
『愛ある行動』に基づく出逢いであるからです。
2人が一緒に歩むことは周りにも幸せを運ぶものです。」

「パートナーありきのまま会い続けることは出来ないのが転生最後のツインソウル、ツインレイに課せられた学びでもあります。」=不倫はしないこと、これが転生最後の学びって笑

葉「ツインソウルの歩みは夢物語ではありませんので、ロマンティックな期待や幻想を抱くのは間違いです。
既存の恋愛、結婚、失恋のような甘いものではありません。」

既存の恋愛、結婚、失恋が甘いものだという甘い認識もツインバカの思考エラーの一つです笑

葉「日常生活を送りながら、出家、悟りを開き、解脱をするような修行の日々とも表現されます。」

お茶会でスイーツ食べまくったり、あなたもミスチルのコンサートで浮かれたり、お菓子作りをしたりと、別に否定しないけど、それ、フツーの生活じゃないですか笑
本当に修行してる人から怒られますよ笑

葉「尋常でない痛みが続くのは、遥か遠くの『光』だった時代に光が2つに分離された魂の痛みをこの世で再現されて、同じ痛みを感じてしまう為に心が胸の奥が、お腹の底が、魂が痛くて痛くてたまらなくなるのです。」

自律神経の問題です

葉「やっと見つけた肉親に再び捨てられたような、辛さ、苦しさを味わいます。」

フツーの失恋です

葉「痛みの感じ方は、過去世での関係性や現世での状態によって多少の違いもあります。」

フツーの恋愛なんだから個人差があるのは当たり前です。

(続く)
0995絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 12:36:18.78ID:/vWRSrfr
(続き)
葉「かつては、ツインに出逢うことは難しいと言われていました。
転生最後のツインソウルは、日本ではたった4000組位だと言われています。3万人に1人の割合になります。」

ソースを出しましょう

葉「何万年前からも転生を繰り返して役割をこなし、沢山の学びをして、同じ時代、同じ国、そして年齢的にも出逢えるのは奇跡です。」

何万年もの転生の中で不倫をしてはいけない、という学びがなぜ入ってないのでしょうか笑

葉「2012年12月21日の地球のアセンションに合わせるかのようにここ数年は沢山のツインたちが出逢っています。
それはある意味地球が物質社会になり、本物、無償の愛に目を逸らす危険な状態であるとも言われています。
ですから真実の愛、本物の相手でこそ成し遂げる使命、ミッションがあるのでしょう。」

では大昔の物質社会でない地球では偽物の相手とでも誰もが本物、無償の愛に生きていたんですか?
そんなことはありませんよね。物質社会であろうがなかろうが争いが絶えないのがこの世の中なのですから。

葉「ツインソウル(ツインレイ)に出逢う方はある意味選ばれた方であり、魂も成長がされた方なので、現世でも波乱万丈な経験をされていることが多いと思います。
奇跡は偶然ではなく必然としてやって来たのです。」

でも最後の学びは「不倫ダメゼッタイ」とやたらレベル低めなんですね笑

葉「そしてあなたが真の自分として生きるスタート為のギフトなのです。」

何万年もの転生最後の学びを終えてやっとスタートラインに立てるっていくら何でも遅過ぎません?

葉「2015,2 加筆編集
既に光の存在になっている片割れやエネルギー交流の場合もございますがここには記述しておりません。」

わざわざ加筆してエネルギー交流とか光の存在とか、目に見えないことをあると断定して内容は書いてませんって笑
ただの後出しジャンケンの知ったかぶりじゃん笑

(終わり)
0996絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 12:49:09.70ID:/vWRSrfr
さてさて、そして数年後の現在の葉月さんの主張に戻りましょう

辛い理由@”ツイン〇〇って名称そんなに大切なの?”
「真の人生スタート」しませんか?自分の本質を生きるセラピーシフォン
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12432379876.html

記事より
「前回「ツイン〇〇にこだわりすぎ」ってお伝えしました。
それに集約されるのですがツインだと思った為にツインだと言われた為にツイン=キツい、辛いという方程式が前提にあるので余計にそう感じてしまうこともあると思います。
これは初めてツインという言葉を知ってから調べても同じです。
「そっか、だからこんなにキツいんだ!」ってね、納得するから。
??「ツイン」って言葉が広まり過ぎてしまった現象が故でもあります。」

あなたも間違いなく広めた人の1人です

記事より
「もしもね、その時ね、旦那様がいて、お子さんがいて、だとしたら…もっと辛くなってしまいますよね。
だって罪悪感とか出て来ちゃうしそれはもはや、『ツインの相談』 ではないのね。」

2015年の上の記事より
「既にパートナーがいる場合も多く、状況から罪悪感がある時は更に過酷な状態となります。」

凄い二枚舌 笑
0997絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 13:05:04.26ID:/vWRSrfr
あとはこれとか
(追記)辛い理由A ”辛い理由@“ツイン〇〇って名称そんなに大切なの?””
「真の人生スタート」しませんか?自分の本質を生きるセラピーシフォン
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12432409630.html

何の基準も示せないツイン鑑定詐欺師が、摩訶不思議な体感を「気のせい」とか「低い波動のモノにとりつかれてる」って言い放ってます笑

そして、次の記事

ここ大事〜な所です(^^;
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12432899373.html

↑これより一年前の自分の記事をリプログしてます。

続・ツインレイは最後はどうなるの?”ツインソウル・ツインレイに関するご質問” 6、7 
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12344404781.html

この時点でツイン界隈の雲行きが怪しく、色んな詐欺師が手を引いたり見苦しい言い訳を始めてた頃で、このリプログ記事も「始まりも終わりも人それぞれ」としか言えてない笑
トリプルレイ概念、ツインフレーム概念まで使って笑
使えるものは皆使えとあらゆる言葉を駆使して必死で読者をなだめています。

そしてこの何でもありのリプログ記事について
記事より
「これはあくまで私がお伝えしているツインに関する認識になります。
様々なスピリチュアリストにお目にかかる機会がありますが「ソウルメイトなら離れることもあるけれど魂の片割れなら離れない。」っておっしゃる方も未だにいらっしゃるんです。」

と言ってますが、葉月さんのツインに関する認識は「何でもあり」でしかありません笑
同業者を否定するほどの材料はどこにもないわけです。
そして、
記事より
「経験豊富で良識あるカウンセリングならばツインのことはよく知らなくてももし、そういうご相談の方が見えたらツイン云々ではなく ケースバイケースで「必ず一緒になれる。」とは言わないので 大丈夫だと思います。」

と言ってますが、ツインについて何も知らないくせにツイン鑑定やセラピーをやって来た葉月さんは間違いなく良心的なカウンセラーではありません。
良心的なカウンセラーを「大丈夫だと思います」と言える立ち位置にはいないという己の穢れた立ち位置を振り返って欲しいですよね。
自分の非は絶対に認めない自称最終転生って笑
0998絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/02/11(月) 13:07:10.54ID:/vWRSrfr
フォントが小さくなったので再投稿

あとはこれとか
(追記)辛い理由A ”辛い理由@“ツイン〇〇って名称そんなに大切なの?””
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12432409630.html

何の基準も示せないツイン鑑定詐欺師が、摩訶不思議な体感を「気のせい」とか「低い波動のモノにとりつかれてる」って言い放ってます笑

そして、次の記事

ここ大事〜な所です
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12432899373.html

↑これより一年前の自分の記事をリプログしてます。

続・ツインレイは最後はどうなるの?
”ツインソウル・ツインレイに関するご質問” 6、7
https://ameblo.jp/k-chiffon/entry-12344404781.html

この時点でツイン界隈の雲行きが怪しく、色んな詐欺師が手を引いたり見苦しい言い訳を始めてた頃で、このリプログ記事も「始まりも終わりも人それぞれ」としか言えてない笑
トリプルレイ概念、ツインフレーム概念まで使って笑
使えるものは皆使えとあらゆる言葉を駆使して必死で読者をなだめています。

そしてこの何でもありのリプログ記事について
記事より
「これはあくまで私がお伝えしているツインに関する認識になります。
様々なスピリチュアリストにお目にかかる機会がありますが「ソウルメイトなら離れることもあるけれど魂の片割れなら離れない。」っておっしゃる方も未だにいらっしゃるんです。」

と言ってますが、葉月さんのツインに関する認識は「何でもあり」でしかありません笑
同業者を否定するほどの材料はどこにもないわけです。
そして、
記事より
「経験豊富で良識あるカウンセリングならばツインのことはよく知らなくてももし、そういうご相談の方が見えたらツイン云々ではなく ケースバイケースで「必ず一緒になれる。」とは言わないので 大丈夫だと思います。」

と言ってますが、ツインについて何も知らないくせにツイン鑑定やセラピーをやって来た葉月さんは間違いなく良心的なカウンセラーではありません。
良心的なカウンセラーを「大丈夫だと思います」と言える立ち位置にはいないという己の穢れた立ち位置を振り返って欲しいですよね。
自分の非は絶対に認めない自称最終転生って笑
1000小里隆子
垢版 |
2019/02/20(水) 16:03:45.90ID:xQx1hASe
わたしは息子の誠さんが世間さまに顔向けできない事をやらかしたせいで地獄におります……
音楽だバンドだベースだ占いだと言っては暴れ世間様に迷惑をかけ、
あげくのはて、未成年者との淫行を犯したり、人妻と不倫をしたり、多数の女性からお金を毟り取りあげ、さらに性病をうつしまくったせいで、母親の私も夫の光と共々に呪いを受けている状態です……
住むとこでも何でもすべて決めてもらっていた占い師に頼み込んで逃げ出すような反省もできない大人に育ってしまいました……
売春を生業としていた青山学院高等部の子と同じ神奈川に住んでしまったことがいけなかったのでしょうか?
母親の私自身が誠さんを嫌いピアノに没頭し育児放棄したのがいけなかったのでしょうか?
被害者の中には自殺(未遂に終わりましたが)した方もおられ、
2ちゃんねるでも他人になりすまして暴れたり誹謗中傷をしていたそうです。
どうか誠さんと縁が切れますように。そして地獄から解放されますように……
一緒の墓には入りたくありません。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 16時間 55分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況