ねねさんの…「スピ生活」書籍と「アンテナ☆アメブロ」を語ろう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
265名無しヒーリング2018/04/15(日) 23:57:07.18ID:1w51dd4B
八坂神社のこと書いたもんだけど、殺された側の親族(ひいばあちゃん)が
殺した側(長州兵)を恨むなって無理だろ。
それを>>231みたいに狡い挿げ替えで言われたら、
実際に被害にあってない私ですらマジ切れした。

あまりにキレたので、ここ数日、福岡にいる知り合いの霊能者やお寺さんや神社の知り合いに、
ついこのスレ見せてまわってしまったわ。

元々神様関係のトラブルを引き受けない人たちだけど、こいつは特に気をつけるって言ってた。

で、そん時に数人同じことを言ったんだけど、
ねねさんはあちこちの神社や寺で神様を批評して激怒させたって?
他には脇に祀られている戦没者や、
うちのとこみたいに疫病で亡くなった人たちの慰霊碑の前で暴言はいて怒らせたとか。
それが原因でうちの疫神に目をつけられたらしいやん。

おかしいと思ったんよ、
本来なら素戔嗚大神様が首根っこ押さえてる疫神が、取り立てなんてありえんから。
西小倉駅と八坂神社の間にはビルあって神社目立たんのに、ピンポイントで来るとか。

ねねさん、あなた神様だけでなく色々な人たち(霊)から、
疫神のところに行くように仕向けられたんだよ。
それはもちろん、ねねさんがはじめから返済する気がないことを知ってのことらしいよ。

だから私が特にスレを見せなくても、そういうトラブル抱えた人間は見ないって言ってた。

まあ、ねねさんのことだから、京都の八坂神社とかの方に行くかもしれないけど、
今まで借りたものを返してないから無理だってさ。
それと、福岡と山口の間には海があるから大丈夫!とねねさんは思ってるらしいが、
地下トンネルで陸続きだから、あきらめて徴収されてくれ。
(一社づつ返していくしかないって。でもねねさんはやらないでしょうと言われていたよ)

それはそうと私を島根県民と勘違いしたどっかの沖縄人は、
いつになったら私に天罰あてに来るんですか?
まさか百年後とかじゃないでしょうな。

ねねさんとゆかいな仲間たちは、先の私の書き込みがよほどやばいのか、
せっせと書き込んで見えにくくしようとしてるみたいですが、
他の人が書いたように密林のレビューでここさらされたら一発アウトですな。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています