【転載禁止】リーディング練習スレ【サイキック/スピリチュアル】

1名無しヒーリング2018/02/12(月) 15:55:05.59ID:DDc5tYmO
サイキック・リーディング、スピリチュアル・リーディングの練習スレです
雑談は極力控えて下さい
占いは占い板へ https://mao.5ch.net/fortune/

◆リーディングをされたい人へ
捨てハンを付けて「お願いします」だけお書き下さい
必ず検証結果を書いて下さい
(検証されないと練習にならないので)

状況により飛ばされたり前後することもあります
状況次第でレスが数往復することもあります
全員リーディングを受けられるとは限りません
ご指名は断られる可能性があります
執拗なクレクレはご遠慮下さい

リーディングは、占いや未来予言がメインではないことが多いです
真剣な悩みがある場合は、他を当たって下さい
リーディング結果で意味がわからない点があれば、質問しましょう

◆リーディングをする人へ
リーディングや直観や霊感磨きの練習にご利用下さい
必要に応じてハンドルを付けて下さい
未来に関する情報は、自己判断でお願いします
検証へのレスは、適宜お願いします

96サクラ2018/02/22(木) 05:58:32.45ID:U+lOGdwh
よろしくお願いします。

97もも2018/02/22(木) 07:46:42.80ID:wParvURo
よろしくお願いします

98すいれん2018/02/22(木) 08:16:16.07ID:tuneDyCO
よろしくお願いします。

99けん2018/02/22(木) 08:28:06.85ID:f12s2Wwh
お願いします。

100ここ2018/02/22(木) 11:44:44.48ID:CtHesShz
おねがいします

101名無しヒーリング2018/02/22(木) 18:01:20.32ID:/BQHouET
>>95
サイキック・リーディング、スピリチュアル・リーディングの練習スレです
雑談は極力控えて下さい

102さなえ2018/02/22(木) 18:25:06.66ID:XmmZkY6s
よろしくお願いします。

103こーる2018/02/22(木) 19:22:17.27ID:MdaWrhlx
>>101
スイマセンでした以後気を付けます

104 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/22(木) 21:07:06.68ID:56mkOxf4
>>100 白っぽい朱色の天使。待ってましたな感じ。元気。(朱色の絵の具に白の絵の具を混ぜたような色)
煮詰まった毛糸のようなものをほぐしたいと思いつつ、どこから手をつければいいかわからず、
途方に暮れている感じ。今までその洗いかけの毛糸の束をシンクの中に引っ繰り返してみたり、
元通り洗い桶に戻してみたり。色を付けることや、もしそうするなら、その先どう使うかで
悩んでいて、どうにも前に進まない。正直言って、手に余っている。捨てたいような捨てたくないような。
その悩みに関して、もちろん大切なことなので、早急に何とかしたいですが、とにかく
悩みっぱなしでどうにもならず。実際のところ、それについて相談する相手がいないので困っている。

とりあえず、綺麗に洗って、干して、それからでも色は付けられるので、今の段階から
一歩先に進みましょう。それが洗い桶にあるせいで、他の悩み事、つまり毛糸以外のものも
洗えないし、その洗い場は使えなくなっています。

人生の重荷は、一度に何個も降りかかってくることがあります。
それを一つずつ片付けたいのは山々ですが、実際には大小様々な悩みがあり、小さい悩みに見えても、
解決に時間がかかったり、大きく見えてもすぐに解決するものもあります。
全て、自分の見立てや予想通りにいくとは限りません。
幸いなことに、あなたは人脈に恵まれていて、ちょっとしたことでも相談に乗ってくれる人が
たくさんいます。それは家族であり、友達であり、あるいは全然知らない人でも、
ちょっと話すことによって、解決の糸口が見つかることがあります。

あなたが、「それは取るに足りない、余り毛糸のようなもので、何も作れない」と思っていても、
実は、余り毛糸を寄せ集めて、織物を作る人もいます。それは思考の転換と考えてみましょう。
一番大きな問題は、とりあえず、隣にいる人に押しつけて、まずすぐ片付くことから
やっつける、という手段があります。それはちょっと卑怯に見えるかもしれませんが、
手伝って下さいと頼んで、持ってもらう(その人に考えてもらう。一時保留にする)だけなので、
気にしないで下さい。それもアリです。
もう少し、肩の力を抜いて、楽な気持ちで、冗談も、無理にでもいいから言いながら、
楽しく毎日を過ごしましょう。親父ギャグも、あれはいい薬になります。
みんな、わかっていても笑ってしまうことも多いです。ニヤニヤします。
とりあえず、美味しいものを食べて、お風呂に入って、今夜だけでも、大きい毛糸のことは考えず、
思い出さないように極力努めて、愉快に過ごしましょう。全て、思っているほど悪くないです。

成人女性の雰囲気。最近購入した自転車か、あるいは機械的なものの調子が非常に良くて喜んでいる雰囲気。
それを使っている時はすごく機嫌が良くなる。元々、それほどシリアスな物の考え方をする人ではなく、
楽天的でしたが、大きい毛糸は目の上のたんこぶ的な存在になっていて、あるいはこぶとりじいさんの
こぶみたいな感じで、とにかく困っています。それについては見方を変えましょう。
あなたはその芯まで到達していませんし、最良の使い道をまだ見つけていません。
以上です。ピンとこない部分はご容赦下さい。ありがとうございました。

105 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/22(木) 21:37:11.35ID:56mkOxf4
>>102
透明感がある濃い緑色のエメラルドのような色の天使。
植物が好きそう。花よりは多肉植物のような。

二股に分かれた道の、少し手前にいて、どちらに進むか当惑している気分。
どちらへ行くかは既に決めているのですが、両手に荷物と子供がぶら下がっていて、
なかなか前に進みません。何も持っていなかった頃ほど軽快に進まないことに対し、
いらだちもあるけれど、怒ったり、叱ったりしてはいけないと諦めの気持ち。
しかしながら、それほど困っているわけではなく、実の所は、結構その状況を楽しんでいる。
それは、自分で決めた進路に行けることが無意識レベルでわかっていて、慌てる必要が無いから。

特に困っていることは無さそう。
ただちょっと、見てみたかった程度。

爪のお手入れ、ネイルアートのようなものをやっているか、興味があるかも。
手の甲を上にして、指先を見ているような雰囲気を感じます。
室内は比較的静寂。ただし窓を開けると結構騒音が入ってきます。

以上です。ありがとうございました。

106ここ2018/02/22(木) 21:50:38.03ID:CtHesShz
>>104
検証です

>煮詰まった毛糸
ドキッとしました
編み物が唯一の趣味なのですが、最近これまでの人生の中でも最大の苦難というか悲しみにぶち当たったところです
この事に、どう向きあって良いのか途方に暮れています
趣味の編み物もこの出来事によって楽しめなくなり、色々な事を結び付けてこんがらがって前に進めないような感じです
全く気持ちを切り替えて、この悩みを捨てたいような思いと、捨てたくない、捨ててはいけないという思いがあります

よく家族から悩みを抱えすぎるとか、もっと甘えてほしいと言われます
肩の力がいつも入っているのかもしれません

>全て、思っているほど悪くない
今日、それを実感するような出来事があって少し前向きになれたところです

>成人女性
その通りです

>最近購入した自転車か機械的なもの
自転車は近々購入しようかと思って調べているところでした
最近、車を譲り受けてドライブは楽しいです

>元々、シリアスな考えをする方ではなく〜
自分が考える「大きい毛糸」と思えるような悩みが生まれてから、人生に対する見方が180度変わってしまった気がします
それについて、最良の使い道を見つけて行く事が自分の人生の課題でしょうか
思考の転換というのは、今の自分に一番必要な事のように思います
気持ちを楽に笑顔になれることを素直に見つけて行こうと思います

ありがとございました

107 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/22(木) 22:17:58.39ID:56mkOxf4
>>106
レスと検証ありがとうございます。
以下余談です。

人の思考は絶えず流れていて、ほとんど止まりません。
大抵、一度に一つのことしか考えられません。
否定的な考えが止まらない人は、世界中にいます。
まず自分が今この瞬間、何を考えているかを観察して、その思考が好ましくなければ、
違うことを考えましょう、と、複数の人にお勧めしています。
悩み事は、考える時と考えない時を決めた方が、精神的に楽かもしれません。

>>104を読み返してみていただきたいのですが、天使は、あなたの気持ちを、
「相談する相手がいないので困っている」と言っています。
その後で「あなたは人脈に恵まれていて(中略)相談に乗ってくれる人がたくさんいます」とのこと。

もしかすると、あなたは「誰にも相談出来ないし、誰も解決出来ない」と
思っているかもしれません。
確かにその通りかもしれませんが、誰かに相談してみれば、
相談に乗ってくれるかもしれませんし、もしかすると、
思いがけない所(全然知らない人)から「解決の糸口」が出てくる可能性もあります。

ご承知の通り、モチーフを何百枚も一人で編むのは大変ですが、
手分けして編めば早く編み上がります。
悩み事も、一人で悩むよりは、複数の人と一緒に悩む方が早く解決出来るかも?

まずはゆっくり休んで、毎日少しでも悩みを忘れて楽しむ時間を作りましょう。
ありがとうございました。お元気で。

108n2018/02/22(木) 22:56:36.87ID:zyZkK7Pe
よろしくお願いします。

109さなえ2018/02/23(金) 00:25:12.91ID:YlMrQAmi
>>105
鑑定ありがとうございます。

天使さんが居てくれて良かった。

植物大好きです!花の方が好きですが、どちらも家にあります。

現在、たしかに迷っています。
無意識レベルでは解っていると鑑定ではありましたが、だいぶ苦しいです。

復縁を望んで良いのか新たな出逢いを求めるのか。本当に迷っていて鑑定をお願いしました。

ただ、見たかっただけ。この状況を楽しんでいる?に関しては当てはまる事が1つあります。
詳しく書けませんが当たってます。

ネイルアートは興味あります!

音に関してなのですが、これは実際の音なのか
行動を起こす事に関してなのか。

私は音に関して人よりも敏感です。
私は自由に住みたい所に住める仕事をしていました。でも行く先々でトラブルに巻き込まれたりと嫌な思いもしました。

無理な行動をせず今の所で落ち着いていたら静寂という意味なのでしょうか?

色々と解釈出来る内容でしたので、ビックリしてます。

110ラッパ2018/02/23(金) 08:05:43.55ID:bN43iNGT
お願いします

111名無しヒーリング2018/02/23(金) 09:22:59.31ID:ALQDyc3S
宜しくお願います

112ねすけ2018/02/23(金) 09:24:43.35ID:ALQDyc3S
お願いします

113アベッチ2018/02/23(金) 10:21:38.66ID:PXRXqXML
よろしくお願いします。

114 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/23(金) 15:55:24.68ID:xh2Vn1M2
>>109 レスと感想ありがとうございます。

人に悩み事がある時、天使は選択肢をいくつか提示するが、
どれを選ぶかは人間自身で、その自由意志に任せられている。
天使が率先して手出しするのは、その人間の命に関わる時だけ。

という説があります。
>>105は天使からのメッセージなので、あとは自力でお願いします。
他人の意見よりは、あなたの解釈、直感を大切になさって下さい。

115さなえ2018/02/23(金) 16:39:29.64ID:k06FQw3X
>>114
はい!ありがとうございました🙇

116まな2018/02/23(金) 17:45:12.08ID:4UjZ5DnJ
お願いします。

117ルビー2018/02/23(金) 17:54:14.37ID:EvGTfjuS
お願いします

118 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/23(金) 18:37:57.59ID:xh2Vn1M2
>>115
レスを4回書きかけて、毎回途中で挫折したので、
もう全部お伝えしちゃったみたいです。

あなたが「こうかな?」と思う、感じることが正しいです。
理詰めでいくより、直感の方が正しいことが多いです。

以上よろしくお願いします。お元気で。

119 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/23(金) 19:33:18.97ID:xh2Vn1M2
>>81
台湾の故宮博物館に所蔵されている翡翠を白菜の形に掘った置物のイメージ。
現物は白菜の形ではありませんが、それくらい大事にされているつもりでいます。
手のひらサイズよりも半分位の大きさで、角が無く、握れるタイプ。タンブル、握り石、
ツボ押しのような。でもツボ押しのように、しっかりと目的を明白にして作られた形ではない。

以下その石からのメッセージ。たまに洗ってもらっていますが、どうもありがとう。
自分を大切にしてくれるのと同じくらい、あなた自身も大切にして下さい。
他人を大切にする、気を遣う、優しくする、というのは得意だし、そういう人達を見て育ってきたので、
それがあなたにとって非常に自然なことですが、自分自身に対しては、若干おろそかになる嫌いがあります。
他人を優先する余り、気がつくと自分の分は残っていなかった、ということもよくあります。
それに対して、我慢するというよりは、あきらめの気持ちが強く、しかし、
すぐ忘れるようにしているので、後になって後悔することはほとんどありません。

あなたが他人に対して、色々してあげたり、分けてあげたりして、自分の分が残っていないことについて、
人間だけではなく、高次の存在も、それはよく気づいています。
たまに、二個もらって、あなたに特別、後から分けてくれる人もいるでしょう。
そういう人達が、あなたのことをよく観察しています。
あなたが、自分が持っているものを全て与えてしまって、何も無くなってしまったとしても、
必ずどこかから、足りない分が回ってきます。それは、砂浜に、穴を掘ると、穴の周囲から砂が流れてきて、
また平らになるのと似ています。大きな穴でも、満ち潮で波をかぶると、また平らになります。

今後は、極力、一日に一度か、週に一度くらいは、他人に全部与えず、自分のためだけに、
何かを使いましょう。時間でも、空間でもいいので、他人に気を遣わずに、自分のためだけに使います。
ここで他人というのは、自分以外の家族のことも含みます。
何か、自分のためだけに買って来て食べてもいいし、とにかく、自分を優先することを学びましょう。

布団に横たわってから、眠りに落ちるまでに考えることが、波動になって、全てに影響します。
それはあなた自身についてのみならず、部屋の中の雰囲気、ひいては、家の中の雰囲気、持ち物。
あなたがいる土地。全てに影響します。何となくそのことに気づいているようですが、極力、
楽しかったことを思い出したり、楽しいことを考えながら寝て下さい。いつも側にいるので、
何を考えているかはよくわかります。全てが吸収していることを覚えておいて下さい。
一度に二つのことを成し遂げようとして、挫折したことがありますが、あれは両方共駄目になる所を、
辛うじて片方だけ救ったような感じでした。無駄ではありませんでした。

以上です。読み返しながら、濃い、マゼンタの色が浮かんできます。
心当たりが無ければ、ご容赦下さい。ありがとうございました。

120東陽2018/02/23(金) 20:56:21.80ID:PuqVL1LS
お願いします

121名無しヒーリング2018/02/23(金) 22:40:25.83ID:WIRWS58g
>>119
ありがとうございました。
翡翠白菜見てみました。石に心当たりはありませんが私自身をイメージしてみると翡翠と白色かもしれません。そしてとても大事にされていると自分でも思います。
自分の持ってるものをすべて与えて自分が無くなってしまった喪失感を感じた瞬間がありました。
その時、すべてを手放したときすべてを得ることを知りました。
その瞬間に高次の存在に良しとされ、完全に救われました。
自己犠牲と思っていたことが実は自分を救うことでした。
なのでこれからもそのように生きなければならないといつも考えています。
でも自分の持っている分を半分分けるということを学びました。
自分も大切に人も大切に。
一緒にいる動物に自分の波動が影響していることを感じていて良い波動で良い影響を与えたいといつも思っています。
家の中も自分自身も教会や寺院のような雰囲気でありたいと思っています。
挫折の所はちょっとわかりませんでした。
挫折や苦しみはあったと思いますがすべてが良しに変わったので前世のように忘れてしまっていてあまり思い出せません。
楽しいことを考えて寝ます♪
面白かったです。

122 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/23(金) 23:00:18.45ID:xh2Vn1M2
>>121
レスと検証ありがとうございます。
いいですね。
お元気でお過ごし下さい。

123名無しヒーリング2018/02/23(金) 23:18:25.23ID:ZPvLREvh
>>122
今気付きました。翡翠色の目をした白い動物を宝物のように大事にしています。

124 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/24(土) 00:27:06.65ID:AbOXD5Hp
>>123
了解です。意味が通じるようになった気がします。
レスを、ありがとうございました。お元気で。

125 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/24(土) 00:28:13.73ID:AbOXD5Hp
>>116 レモンイエローかな? と思うとライムグリーンの天使。協調性あり(天使が)。
一緒にいると、つい理由もなく笑ってしまうような明朗快活な天使(天使談)。

行きつけのお店で、突然締め出しを食らったような気分。それは、仲良しの人々数名と、
今まで何事も無く、平和に付き合っていたのに、なぜか、トランプが裏から表へ、
突然変わっていたかのように、態度が豹変してしまった。それについて、原因が特にわからず、困っている状態。
誰か、特定の、ボス的存在の年上の女性が、自分の私生活で気に入らないことがあり、
それに関して、あなたに当たり散らしています。正直言って、それはもう、とばっちりを食らっている
ような感じなので、あなたにはどうにも出来ません。もし、どうしても何とかしたいとすれば、
あなたという存在、もしくは、他にも、とばっちりを食らっている人達がいるので、
その人達とあなたが仲良いようなら、共謀して(笑) 匿名で、その女性に、何かお礼をしてみる。
彼女は実は、自分が思っているほど、敬われていなかったり、親切にされていない、
もしくは価値ある存在として扱われていないような気分になっていて、とても悲しいのです。

そこで、たとえば、小さい紅茶のティーバックのセットや、小さいお菓子などに、
匿名で「先日はありがとうございました」等々、お礼の言葉を書いて、彼女の机にこっそり載せておく等。
飲食物だと、毒入りではないかと疑いそうだったら、小さいメモ用紙のセットや、
気軽に受け取れる、それほど高価ではないものをプレゼントする。
あるいは、何かの折に、小さいお花のセット? うまく言えませんが、とにかく、小さくて、
彼女が余り萎縮しないような、気兼ねせずに受け取れるようなものと一緒に、
「あなたはとてもありがたがられている」ということを伝えてあげましょう。
本当にお礼を言う必要があることを、彼女がやっていなくても、適当にでっち上げて、お礼をします。
お礼のメモを添えて小物をプレゼントする件に関しては、やっても
やらなくても結構です。あなたの直感と自由意志でお願いします。
もし小物をあげるなら、特定の出来事を書かずに、「先日はありがとうございました」だけ書きます

本来であれば、言葉のコミュニケーションで、彼女に対して、お礼の言葉を与えて、
受け取ってもらうのが、簡単ですが、彼女は今、心を閉ざしている状態で、何を言っても、
否定的に捉えたり、突っぱねたり、あるいは裏の意味を取ろうとする可能性があります。
すんなり受け取ってもらうには、何かちょっと工夫が必要です。
本来であれば、あなたも含めて、周囲の人達は、そこまでする必要は無いのですが、
彼女自身、今少し不遇の時を過ごしているので、嫌かもしれませんが、フォローして下さい。
潤滑油というものは、どこの職場、団体にも必要で、適宜差さないと、ギシギシ言います。

私生活の方は、準備万端整えて、春に備えて下さい。
何が起きても、自分に自信を持って、挑めるように、毎日女優のような気分で。
職場で女優気取りは嫌がられますが、一歩外に出れば、あなたは自分を取り戻します。
広げた傘を頭上でクルクル回して、雨の日も楽しめるような人。
あなたは、元々、空気が読めないとか、他人に嫌われるような人ではありませんので、心配しないで下さい。
誰でも、虫の居所が悪いことがあって、そういう時は本当に、とばっちりを〜としか言いようがありません。
活魚が暴れ出したら超逃げて、ということです。
上手な捕獲、上手な調理方法も学んだり、身につけたり、活用したり出来ます。
前向きに、めりはりつけて、私生活とオフィスのことは、分けて、楽しく過ごしましょう。

以上、結構お笑いスキーで、お茶目な感じの天使様より。
心当たりのある人が見当たらなかったり、ピンとくることが含まれていなければ、
個人の特定に失敗しています。その場合はご容赦下さい。 ありがとうございました。

126まな2018/02/24(土) 01:19:28.39ID:rwoU8bXh
このシチュエーションもボス的存在の年上女性のような人も思い当たりません。
私のことではないような気がします。
明朗快活な天使、いいなぁ…。

127はっか2018/02/24(土) 03:27:27.70ID:Iu5h7BgV
お願いします。

128702018/02/24(土) 06:27:11.63ID:/R30upkb
よろしくお願いします。

129糸思2018/02/24(土) 06:37:04.59ID:PgoVCWMC
お願いします

130名無しヒーリング2018/02/24(土) 07:38:12.16ID:rwoU8bXh
アンカー忘れました。
>>126>>125 です。

131ねね2018/02/24(土) 09:00:33.72ID:pl+ZmJVm
お願いします

132まみ2018/02/24(土) 18:38:36.17ID:9ZKgapG9
お願いします

133 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/24(土) 18:47:24.82ID:oJyPR8YM
>>126 再挑戦。心当たりが無ければごめんなさい。

スミレの花にある濃い紫色の天使。

自宅周辺に神社仏閣、大きな公園が無く、都会風で雑然としていて人口密集地
人が多く、そのせいで、気の流れが余り良く無く、そのせいでエネルギー的にスッキリしていない印象
それが悪いというわけではなく、そういうものです、と伝えるのみ

泣いている3、4歳くらいの女の子のイメージ。
元々、そうやって泣いていても、大人が様子を見に来てくれることはほとんど無く、
少し年上の兄のような存在もしくは兄が、ようやく声をかけてくれるような。
その「兄」もちょっと疲れている様子で、二人とも、子供らしい元気な所があまり見られない

そのまま成長してきて、どちらかといえば、見た目も線が細く頼りなげ、はかなげ。
でも芯はとても強く、強くなければ生きてこられなかった様子
そのせいで、「見た目よりも気が強い」と言われることがあるかもしれませんが、
よく観察すると、そう言って離れていく人達は、自分の意のままに操れる人を探し、
子分や家来にしたかっただけで、あなたとの共存は求めていませんでした。
ですから、たとえ彼らがあなたの意に反して離れていったとしても、それは残念がる必要がありません。
なぜならあなたとは釣り合わないからです

身の丈という言葉がありますが、あなたは無理に背伸びをしなくても付き合える相手がいて、
その人達と一緒にいるとすごく楽です。その中の一人を特別な存在だと感じています。
勇気を持つこともたまには必要で、本心から出た言葉は本当の心を相手に伝えます。
それは誰でもわかっているようでわかっていません。
考えて言うのではなく、感じることを言える相手を大切にして下さい。その人はわかってくれます。

絵画。風景画のようなものに憧れる。入って行きたくなるような。
映画やドラマを見て感情移入してすっかり楽しむことが得意。
車での移動よりは電車やバスなど、ゆっくりと景色が流れていくのを観察する方が好きそう。
レモンイエロー。
道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です。

134 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/24(土) 18:56:07.83ID:oJyPR8YM
>>130
1回目、外れてごめんなさい。
おかげで、「完全に外れた時どうするか?」を考えるきっかけになりました。
その点から言えば、私にとっては、ある意味、外れて良かったです。
無関係のことを、長々と読ませてしまって申し訳ありませんでした。

リーディングが外れる理由は様々で、決まった理由はありません。
ここであなたが何も得られなければ残念で、申し訳ありませんが、
私にとっては有り難い貴重な体験でした。
どうもありがとうございました。

135 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/24(土) 20:36:58.61ID:oJyPR8YM
>>120 深緑色の天使。双葉。軽快な走り。マラソンのような。走りながら片手を挙げて頭上で振る人。

車に乗って、非常に快適に運転していたものの、急にどこかがおかしくなり、
停車して下車し、とりあえずタイヤ周りを覗いて見ている所。
見た目、どこも何ともないのに、乗っていると、どこかがおかしい。
普段と違う様子で、異音というか、普段と違う振動のようなものが響いてくる。
それはまるで、コンクリートの上に小さな石があり、その上をタイヤで走っているような。
そしてその小さな石は一つではなく、いくつか複数ある。
あるいは、その石が、タイヤの溝に挟まって、何度も何度も、「違和感」を伝えてくる。

健康に注意して下さい。どこも何ともないように見えて、実は……ということもあります。
普段の生活において、今までは普通にこなせていたことが、最近は何となくやりたくなくなっているかも。
たとえばそれは、普段は普通に美味しくご飯を食べていたのに、なんだか食欲が出ない。
それに気づきながらも、疲れている程度だろうと無視していますが、実際には何かおかしい。
原因を突き止めるには、まず、なんだか変だな、と感じるようになった頃に、
私生活や職場で、何か変化が無かったかを突き止める。
それがきっかけになり、エネルギーを全部奪われるというか、色んなことに興味が湧かなくなったり、
生きる張り合いが薄れてきた、といったことが考えられます。
たとえばそれは、今までは楽しくやっていたこと、趣味の領域に属することが、
急に興味を無くして、手に取ることも、目にすることも、嫌になってきた。

そういうことに覚えがあれば、それは間違い無く、コンクリートの上に散らばった小石のせいかも。
その小石は小石と言っていますが、実際には自分よりも目下の人々、年が若い人々のことを意味するかもしれません。
取り除いて、正しい場所に置いてあげる、誘導してあげると、小石は小石としての、
役割をきちんと果たしたり、他者に被害を与えないようになる可能性があります。
石は石で、踏まれると痛いと感じていて、それでお互い、気まずい状態。

盆栽。四角い箱の中に、箱庭を作ったり、細かな色々なデザインのものを集めて、
美しさや華麗さ、見事な出来映えを表現することが出来ます。プラモデル?
写真を撮るのと似ています。とてもセンスに優れていますので、その特技を大切にしましょう。
フレームを覗いている時、あなたは、枠外の、どうでもいいことには目を向けません。
自分の、ひいては自分や家族の幸せはフレームの中、置き換えて言うと、塀の内側にいます。
そこは安全で、他者に脅かされることはありません。
大切な場所を守りつつ、そこでは何にも気兼ねなく自分の本心を打ち明けて、
お互いの心にある不信感や、否定的な考えが減るように努めましょう。

以上、読み返して、卵焼きのような、白っぽい黄色のイメージ。カナリアイエロー。
心当たりのない点はご容赦下さい。 ありがとうございました。お元気で。

136たら2018/02/24(土) 20:52:12.83ID:Hz3jT397
よろしくお願いします

137 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/24(土) 23:54:55.91ID:oJyPR8YM
>>132 うぐいす餅の色。薄い、白っぽい緑色の天使。超やる気。元気。

目の前に葡萄があり、どの粒が美味しいか、腕組みをして悩んでいる感じ。
全体的に見て、大きい悩みは無さそう。ただ、その葡萄の粒は、人生を歩む上での、
喜びや悲しみ、苦しみ、悩みがそれぞれ入っていて、そのどれを選んだらいいか、悩んでいる所。
全部一気に口に押し込むことは出来ず、そうしたならば、
味わうもクソもなくなってしまうので、やってはいけないとわかっている。

水で溶いた粉砂糖を黒い葡萄の粒の表面にまぶして固めたお菓子があります。
その葡萄はそれ自体で美味しく、加工することによって、もっと価値が増し、なおかつ美味しくなります。
あなたの目の前にある葡萄は、どの粒も全部美味しくないかもしれません。
しかし、その一粒を食べることにより、美味しくなければ、それを加工することで、
違うものに変化させられます。あなたは果実酒や、ワインのことも知っているでしょう。
まずは、美味しいかどうか、食べてみましょう。話はそれからです。味わってみなければ、前に進みません。

たとえば、一人の人と付き合う時、ただ見ているだけだと、相手のことはほとんどわかりません。
でも、直接話をしてみたり、彼について何か調べてみたり、共通の友達から話を聞いてみると、
相手のことがわかります。見てるか、行動するか? そこに大きな差があります。

テレビの中の出来事は、触ることも出来ないし、まずその中に入ることは不可能です。
しかし、テレビの外側にある、自分の周囲で起きている出来事は、そこにいる人達と
実際に交流したり、自分自身がその出来事、状況を動かすことが可能です。
あなたはこの意味をよく知っていると思います。

今までは憧れだった出来事も、自分がそうなろうと努力する、動く、考える、働きかける、
そういった事柄で、一つずつ、少しずつ動かすことにより、実現していきます。
卵の殻を割って、フライパンに落とすと、目玉焼きが出来ますが、コンロに火が付いていないと、
卵は生のままで固まりません。あなたはそのことも知っています。火を付けるのはあなたの役目です。
火加減も、どのタイミングで火を消すかも、あなたにかかっています。

ピアノ。鍵盤。立ち止まって、自動演奏のピアノに見とれ、聞き惚れるようなイメージ。
瞬間瞬間を大切にしている人。特に周りの人を大事に大切に尊敬して敬っている姿が非常に素敵です。
あなたらしさ、個性、協調性を大切にして下さい。今のままで十分魅力的です。
誰かがあなたを卑下するとしたらその人の目は曇っています。無視して下さい。

天使から以上です。心当たりが無い点は、ご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で。

138まみ2018/02/25(日) 05:55:02.85ID:CSHbXSWx
>>137
今、人生の分岐点にいるような感じがしています。葡萄を目の前に悩んでいる感じがなんとなく私の今を表しているのかな?と思います。

今、大きい悩みがないって言うことですが、側から見て、私は今、幸せな状況です。
だけど、幸せな状況なのに、自分の執着心や、気持ちのせいで、前向きになれない状況が続いていて…。
情緒不安定で、その感情を抑えられず、泣いてしまうことが多いです。前向きにやっていきたい、でも、苦しい。みたいな。

最近やっと、色んなことに挑戦したり、色んなものを一新したりという行動に出ています。
1年位、止まって、殻に閉じこもっていて、今、そこから少しずつ外に出ようとしている感じ。

失った悲しみや、自分を否定されたような悔しさ、未来の不安に押し潰されるよりも、なりたい自分になる。憧れている自分になりたい。

今は楽しいことしかしたくない。だけど、もう少ししたら振り返って、選ぶべき道を選びたい。大変な道でも、努力できる自分になりたい。そんな気持ちです。

縁がある人とは繋がる、ない人とは繋がらない。最近そんなことを考えていたので、誰かがあなたを卑下するとしたらその人の目は曇っています。の一文に、勇気を貰いました。

長々とごめんなさい。
本当にありがとうございました。

139東陽2018/02/25(日) 10:06:04.93ID:R/aJXlpI
>>135
リーディング有難うございます。
最近、転職をしまして慣れない仕事を一生懸命こなしている最中です。
慣れるまで時間がかかるので「新天地でうまくやっていけるのだろうか?」といった不安な気持ちが
違和感となって表れているのかもしれません。
確かに新天地のため、色々気を使ってストレスを溜め込んでいます。健康に気を付けます。
あと、趣味は・・・申し訳ありません。思い当たりません。
一応、天然石を集めるのが趣味です。

以上です。有難うございました。

140名無しヒーリング2018/02/25(日) 10:10:52.48ID:wRCZbprL
>>133
>>134
再度みていただきありがとうございます。

洋服や雑貨など紫色を選ぶことが多く、大好きな色です。

自宅周辺には神社仏閣はありませんが、大きくはないけど小さくはない公園と教会ならすぐ近くにあります。
人口密集地ではないけれど観光地なので土日祝日には沢山の人が訪れる場所です。
何が原因かはわからないですが気の流れが良くなくスッキリしていないのはずっと感じています。
スポーツでもしてみようかな。

年の離れた兄がます。
兄や少し年上の兄のような存在とのこのような状況は思い出す限りではなかったです。
小さい頃からずっと親や大人たちに干渉され過ぎてストレスを感じていたように思います。

見た目は線が細くはかなげというタイプではないように思います。
気が強いとは良く言われますが、年をとるにつれて弱くなってきたような…

>その中の一人を特別な存在だと感じています。
長く一緒にいることが苦にならない友人がいます。

>勇気を持つこともたまには必要で、本心から出た言葉は本当の心を相手に伝えます。
>考えて言うのではなく、感じることを言える相手を大切にして下さい。
感じることを素直に言うのがとても苦手で、いつも失敗ばかりでした。
最近になり「本心から出たことばは本当の心を相手に伝える」大切さを学びました。
今の私の1番の課題です。

>映画やドラマを見て感情移入してすっかり楽しむことが得意。
本当にその通りです。

>車での移動よりは電車やバスなど、ゆっくりと景色が流れていくのを観察する方が好きそう。
夜景など高い場所から景色を眺めているのが大好き。つい時間が経つのを忘れてしまいます。

>道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です
今自分に自信がなく自分を見失っているので、そうであってほしいなって思います。

私こそ貴重な体験をさせていただきました。
当たる当たらない関係なく1回目の鑑定の中にも私自身気付かされる言葉があったので
これも縁と思い心に留めておきたいと思っています。

ご丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。

141るな2018/02/25(日) 10:43:54.33ID:/8eqxage
宜しくお願います

142 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/25(日) 11:22:14.64ID:hblElWK4
>>139 レスと検証ありがとうございます。
リーディングや霊視の結果の分析は、ある意味、こじつけになる時もありますが、
結果に対する見方を変えることで、それまで自分が気づかなかったことが
明らかになる時があります。

天然石がご趣味で、結果に小石が出てくる点が興味深いです。
>>135で、小石は、どちらかと言えば邪魔な存在ですが、
同時に、異物が挟まっている、何か異常がある、ということを表現しています。
自分にとっては良くない存在でありながら、役立つ存在です。

その邪魔な存在は、目下の人々、年が若い人々かも、と言いつつ、
「正しい場所に置いてあげる、誘導してあげると、小石は小石としての、
役割をきちんと果たしたり、他者に被害を与えないようになる可能性があります。
石は石で、踏まれると痛いと感じていて、それでお互い、気まずい状態」

天然石で、グリッドを作ったり、クリスタルヒーリングをやる人がいますが、
その場合は、個別の石の「正しい置き場所」を直感で選んで置いていきます。
ご自宅や身の回りの天然石の位置は、いかがですか?
私自身も持っていますが、他の石と一緒にすると嫌がる「ペアの二種類の石」があります。
それに気づいた時、どうしても3種類目を一緒に付けたかったので、説得しましたw
人間自体と天然石、両方に、何か気になる点がないか……?
小石=小さいストレス、と考えるなら、一つずつ除去出来るといいですね。

盆栽、四角い箱、というのは、現実の趣味ではなく、人生や環境を意味する
可能性も考えてみて下さい。言葉の意味を直接取るのではなく、状況や心情に置き換えると、
すんなりわかることがあります。
たとえば、車に乗って「人生という道を走り出したが、なんだか変なので」下車して
タイヤ周りを見ている=自分の環境がちょっと気になり、調整しようとしている、ということかも?
「四角い箱=あなたが存在する環境」を美しくセット出来る能力?

完全に、見当違いの点は省いて、気になる点だけお役立て下さい。

143ちあき2018/02/25(日) 12:16:45.71ID:xFke92uE
よろしくお願いします

144 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/25(日) 13:44:26.00ID:hblElWK4
>>140  レスと感想ありがとうございます。

エネルギーの流れが悪そう、というのは、環境面でのことのようでした。
人口密集地、人が多くいる場所は、それだけたくさんエネルギーが集まり、流れるので、
それなりの空間が無ければ、エネルギーが滞留することがあります

>道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です
今自分に自信がなく自分を見失っているので、そうであってほしいなって思います。

もう一度、ご自分で、これを読み返していただきたいのですが、
あなたが一輪の花を見つけて、じっくり見なければ、価値に気づく所まで至らないかもしれません
「そうである」かどうかは、あなたが自分で判断出来そう。見つけて下さい。必要なら。

鑑定は、一切やっていません。私にとっては、鑑定という言葉は「値踏み」に聞こえます。
他人の人生やその人自身を値踏みしたことは一度もなく、今後もやりません。
ただし、言葉の使い方や解釈により、そういうことをしているように見える可能性も
ありますが、積極的に他人を「鑑定」してはいません。
リーディングの結果を提示して、相手が「鑑定」という言葉を使う時、
その人は、自分の人生や自分自身を値踏みしてもらおうとしたのかな? と想像することがあります。

あなたは「自分に自信がなく」と書き、私に対して「値踏みしてくれてありがとう」
と言っているようにも見えます。あなたは他人に値踏みをしてもらう必要がありません。
上から目線で言うわけではありませんが、あなたはあなたを認めてあげて下さい。
誰でも、少なからず、自分を高めよう、より良くしようと考えたり行動したりしています。
もちろん事情により何も出来なくなることもありますが……。

あなたに余力があれば、>>125は、現物のオフィスや企業ではなく、私生活で、そして過去も含めて、
ご家族や周囲、あなた自身も含めて「価値ある存在として扱われていると感じていない人」が
いないかどうかを調べてみるのも、もしかすると有益かもしれません。
もちろん、全然心当たりが無ければ、スルーして下さい。後は全部あなたの直感で。

145 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/25(日) 14:03:47.52ID:hblElWK4
>>144 追記
もちろん、「エネルギーの流れが悪そう」と言われて、
「自分のことかも!」と感じたなら、
それはあなたの直感が正しいでしょう。

「おまえが言うな」と言わないで欲しいのですがw 他人が言うことよりも、
自分が感じること、想像すること、思いつくことの方が、はるかに正確です。
それを忘れないで下さい。

あなたが「肩が凝ってるわ」と思い(=感じ)、私が「凝ってないよ!」と言うと、
それはないだろう、とw
そういうことです。
他人のあれこれを感じ取れる人もいますが、自分に対する感覚は、
他人の感覚よりも、自分自身の感覚の方が、大抵正しいです。
うまく言えなくてごめんなさい。
そういう意味で、「自分の直感優先」だと考えて下さいね

146 ◆PXw/wNRMOZWN 2018/02/25(日) 16:23:13.54ID:hblElWK4
>>128 日の当たる縁側で、後ろで手を組み、庭を眺めている感じ。
しっかり座ってしばし眺めるか、それとも別の場所へ行くか、という瞬間。
背後の家屋内に数人の気配。特に揉め事は無く、非常に穏やか。

私自身に対して、何か困っているのではないか、迷っていないかと
心配しているかもしれませんが、移行はスムーズに行われて現在違う段階にいます。
そこは今までと環境が異なりますが、天と地の差があるというわけではなく、
自然と、今までいた環境の延長上にあり、非常によく似ているので、問題ありません。

むしろ、後に置き去りにされたような気分の人が家族の中にいるかもしれませんが、
そんなことは全くありません。影絵のような存在になっていて、
光と物質が混ざって混在しているだけです。光は手に取ることは出来ませんが、
手の平で受け止めたり、そこにあるということを、実感することが出来ます。
光を手の平に当てる、熱を感じる、色を見る、一緒に並んで座ることが可能です。
ただそれを感じようとするか、しないかの違いです。

元から、毎日のように一緒にいるものでも、意識しなければ、感じません。そして、相手の心情や
心身の状況を感じることもありません。意識を向けてみて、初めて相手のことがよくわかります。
毎日、毎時間、毎分、毎秒、相手を気にする必要はありません。ただ、側にいるだけで、
気配を感じるでしょうから、まずは相手の気配から、相手がどう思っているか、状態はどうか、
その人にとって自然かどうか、といったことを案じてあげて下さい。
助ける必要があるかどうかは、声に出して聞かなくても、雰囲気で察知可能です。
そのことは身をもって知っているでしょうし、今後も同様のことが起きます。

「あなたは大黒柱的な存在ですが、決してあなた1本で立っているわけではなく、
支えてくれる人が複数居ます。それを既に実感しており、怖がる必要はありません。
きちんと屋根が支えられていて、その下に家族がいます。
たまにしんどいと思わざるを得ない時もありますが、それは乗り越えられる試練で、
長続きはしません。なぜなら決まって助けてくれる人が現れるからです。
人徳だと思いましょう。こう言っても、あなたが天狗にならずに謙虚に
生きていくことを私は知っています。思いやりの心とあなた自身を大切に。よく眠って下さい」

以上、ここ数年のうちに逝去されたあなたの身内の方の雰囲気。非常に穏やかな年配の男性。
おじいちゃん的な。父方かも。歌を歌うのが好きで、軍歌や、今時の人が全然知らない昔の歌を、
普段鼻歌交じり、もしくはお風呂でよく歌っていた。お酒をたしなむ。晩酌。ほどほど。
肴少しに日本酒のような。ビールよりは日本酒。甘い物もいける口。人柄が良く朗らか。
友達が多かった。漁港。結構大往生的な? 病まずに、痛みを伴わずに亡くなったような雰囲気。
ご家族が案じておられるようですが、以上の通り、特に問題無さそうです。
ふつっと糸が途切れるように、突然か、あるいは、床に伏せってあっと言う間だった雰囲気。

誰にも心当たりがなければ、ご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で。

新着レスの表示
レスを投稿する